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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 19:48:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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34961
匿名さん
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34962
匿名さん
高輪の西武タワマン2030年? それこそ笑われる存在だな。
ネガは10年待ってられないとか言ってるくせにアホすぎる。
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34963
匿名さん
>永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ
だな。人気マンションw
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34964
匿名さん
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34965
マンション掲示板さん
>>34963
やっぱり「ヴィンテージマンション」には成れてないですね。「緑との調和」も取られてるし。
というかここ3時間くらいの書き込みは、ほとんど同じ人のようですね。面白くもない無駄なレスや自己レスはいいので、早く「純粋な港南アドレス」の意味の答えをお願いします。
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34966
匿名さん
洲民よ、もっと品川駅を賛美して山手線内側の価値を高めておいてくれ!
もっと、もっとだ。甘すぎる!
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34967
匿名さん
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34968
匿名
ビジネス街の浜松町周辺に生活が便利になる再開発
竹芝ウオーターフロント アトレ
貿易センタービル南棟 イオンモール
竹芝ステップアッププロジェクト 東急不動産
計画ではなく着工済
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34969
匿名さん
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34970
匿名さん
>>34960 ご近所さん
永久眺望、公園、運河ボートウォークシームレス
これ全部合わせたら、10%ぐらい評価アップする?坪300万だから、、、330万か。やったじゃん。
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34971
マンション掲示板さん
>>34970
WCTは永久眺望なのか?
スーモの記事の通り、今でもシーサイドや天王洲アイルの物件が品川駅へのバスアクセスの利便性を売りにしている。新駅やリニア開通でその傾向は増すでしょう。
ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。
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34972
匿名さん
>>34970 匿名さん
そう考えると、やはり駅遠で眺望なんか価値がないのが分かるね。やっぱり駅近にしとけってことだな。アホ港南民では一生買えない渋谷駅直結な。
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34973
匿名さん
>眺望なんか価値がないのが分かるね
全く分からない。もういい加減あきらめな。
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34974
匿名さん
>>34973 匿名さん
これがリビングから見える生活。
他人様で騒いでいるあっフォーにはむりだな。
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34975
匿名さん
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34976
匿名さん
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34977
匿名さん
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34978
匿名さん
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34979
匿名さん
>>34975
ドブ運河はう○こポンプ直結による排液汚泥の堆積せいで、年々浅くなってきているようです。
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34980
匿名さん
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34981
匿名さん
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34982
匿名さん
>>34978 匿名さん
この一年、成約の記録が残ってる中で一番高いのは坪360万円だよ。
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34983
マンション検討中さん
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34984
匿名さん
>>34978 匿名さん
日本語通じないねぇ。仮に380万として、自称永久眺望がその内いくら分だって話しだよ。
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34985
匿名さん
>足元のドブ運河って深いの?
ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこういうヘドロまみれの川のことだよね。
臭い渋谷にお似合い。
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34986
匿名さん
ちょっと渋谷から離れた場所だったね。
渋谷の街の中心部の地下には、こんな下水そのもののようなドブが流れてる。
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34987
匿名さん
渋谷はゴミ運河、港南はドブ運河、でどちらも間違ってないんじゃないかな。
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34988
匿名さん
渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな
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34989
匿名さん
もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立地を活かした飲食店やイベントに客が集まるわけがないだろ。
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34990
匿名さん
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34991
匿名さん
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34992
匿名さん
>>34989 匿名さん
住んでる場所が糞立地過ぎて、眺望しかアピールできない僻地にウンザリ。
シャトルバスとか速く歩ける自慢も飽きたしな。駅直結みたいな、もっとまともな立地のマンションに住みたいね。
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34993
匿名さん
>>34985 匿名さん
渋谷川古川アンチ、東京嫌いの港南さんは西日本に帰った方が幸せになれるのでは?
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34994
マンション掲示板さん
>>34988
そこは天王洲でアドレスは東品川ってことになったんじゃないの?天王洲まで港南と思い込んでるから「純粋な港南アドレス」とか言っちゃうんだよ。
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34995
匿名さん
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34996
匿名さん
>ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
>その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。
こいつ本当にアホだな。
日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
そんな事になれば品川地域全体の価値も大幅にアップして売却するなり賃貸に廻すなりオーナーの好きなようにできるだろ。
それに、そもそも品川ふ頭とは100m以上もの距離があるから、他の地域のように隣のビルの壁しか見えなくなるというような悲惨な事態にはならない。
毎回毎回、驚愕すべき低脳ぶりだな。
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34997
匿名さん
>日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
渋谷? プッ
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34998
匿名さん
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34999
匿名さん
>>34997 匿名さん
こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
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35000
匿名さん
>>34999 匿名さん
>こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ
手前に見えてる薄いペラッペラのビルとかが数すくないオフィスビルらしい
このあとビルが何本が建つことだけが唯一の希望らしいけど(笑)
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35001
匿名さん
なんで港南4が渋谷に勝てるんだおWWWWWWWWW
現実見ろおWWWWWWWWWWWWWWWW
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35002
匿名さん
港南とかどうでもいいら。激安地帯だから、金出して住む場所じゃない。オフィスビルが好きで、眺望が好きな奴らが、駅遠が許容できて初めて住む立地だろ。俺、全部当てはまらないわ。
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35003
匿名さん
>>35001 匿名さん
W使うのは恥ずかしいからやめた方がいい。アホ港南民みたい。
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35004
匿名さん
>>35001 匿名さん
坪300万の僻地に住んじゃったら、現実なんか見れないだろ。そんなアホ港南民にシャトルバスがとってもお似合いです。
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35005
匿名さん
現状でも劣っているのに、再開発でも品川に劣る渋谷
健闘を祈ってるよ(笑)
品川に劣る渋谷開発
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35006
匿名さん
> 34535 匿名さん
>>>34528 匿名さん
>究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。
前に渋谷のアホがこんな書き込みしてたけど
ろくにオフィスビルもない渋谷で何が究極の職住近接だ
雑居ビルが職場のやつにはいいかもなw
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35007
匿名さん
>>35005 匿名さん
オフィスとしての総合力ですか?そりゃ品川の方が上でしょ。でもオフィス街なんかに住みたくないし、港南なんて選択肢が僻地しかないんだろ?マンション安いから人気な不便を極めたような場所には恥ずかしくて住めない。
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35008
匿名さん
本当に不便を極めたような場所ならば、そもそも各社のランキングで上位に上がってくるわけがない。
脳みそ入ってるのか確認しとけw
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35009
匿名さん
>>35006 匿名さん
オフィスビルに直結なんだから究極の職住近接だろ。脳ミソ腐ってんのか?
アホはシャトルバス乗り場直結ですか?素晴らしい立地ですね。
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35010
匿名さん
>>35008 匿名さん
坪300万で安いから人気だって自分で言ってたじゃん。安いから人気なんですよ。僻地だから安いんですけどね。
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35011
マンション掲示板さん
>>34996
ご自慢のレインボービューの眺望が「永久」では無いことを認めたんだよね?それともお見合いでは無いことを「眺望」と呼んでるの?
品川発展の恩恵は品川地域に等しく来るはずだから、品川ふ頭の再開発の可能性だけを考えたら現時点で眺望の無い部屋の方が有利ということですね。まぁ品川ふ頭の再開発といっても庶民向けマンションが出来るだけの可能性が高く品川発展には大して寄与しないと思いますが。
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35012
匿名さん
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35013
匿名さん
坪300万ネガ愕然
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35014
匿名さん
海見えない部屋でも。。
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35015
匿名さん
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35016
匿名さん
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35017
匿名さん
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35018
匿名さん
>>35013 匿名さん
>>35014 匿名さん
他人には売れてから言えとか、成約事例出せとか言うくせに、アホ港南民の低脳ぶりに愕然とした。
てことで坪300万ですね。
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35019
匿名さん
現実的な話をするとこの一年の平均成約は320万円〜330万円くらい。
最低は270、最高が360。
これが真実です。
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35020
匿名さん
>>35013
>>35014
成約価格じゃなく売り出し価格を例示するアホがいるよ。
そんなの倍の価格で出してもいいわけだから。
釣りのようにアホのような希望価格で掲載を繰り返すやつもいる。
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35021
匿名さん
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35022
匿名さん
現実的な話をするとこの3年の最低は270、最高が390。
これが真実です。
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35023
口コミ知りたいさん
>>35013,>>35014
売り主が居る話なので個別物件に対するコメントは控えるが、ノムコムで山手線駅の中古マンション数を検索した結果は以下です。予算上限を上げれば競合も増える訳で、選ばれると良いですね。
①2.5億円以下、100平米以上
・徒歩5分以内:17件(恵比寿、新大久保、目白:各3件)
・徒歩10分以内:43件(恵比寿、渋谷:各6件、品川、目黒:各5件)
・徒歩15分以内:48件(渋谷:9件、品川、目黒、恵比寿:各6件)
②1.5億円以下、80平米以上
・徒歩5分以内:32件(恵比寿、新大久保、目白、池袋:各4件)
・徒歩10分以内:108件(品川:15件、渋谷、高田馬場、目白:各11件)
・徒歩15分以内:118件(品川:19件、渋谷:12件、高田馬場、目白:各11件)
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35024
マンション掲示板さん
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35025
匿名さん
>>35016 匿名さん
他人の物件どころか他人の駅、街でドヤ顔のアホネガ
バカを通り越して滑稽ですw
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35026
匿名さん
>>35025 匿名さん
他人の駅、街ドヤ顔って何だよ。
アホ港南民いよいよだな。あなたも他人の駅と街でドヤ顔するなよ。
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35027
匿名さん
他人さまぁ〜対WCT永久眺望公園ボートウォークシームレス。
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35028
匿名さん
他人の駅と町を持ち出してドヤ顔する必要が無い品川
他人の駅と町を持ち出さないとドヤ顔できないネガ
勝負は最初からついている。
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35029
匿名さん
>>35028 匿名さん
天王洲住民だろ。シャトルバス乗ってく駅は他人様だどアホが。
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35030
匿名さん
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35031
匿名さん
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35032
匿名さん
品川駅最寄の住宅地=港南
品川駅が港南にあるんだから当たり前w
必死にネガする奴がどアホwww
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35033
匿名さん
>>35027 匿名さん
1500万渋谷駅再開発オフィス直結マンション〜対〜港南駅遠糞立地で眺望と公園だけが取り柄の坪300万庶民派マンション?
これ判定いらないだろ。1R.TKO渋谷の圧勝。
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35034
匿名さん
>>35032
これ、新駅を真ん中にもってこないで、
住まいが変わる、の→がWCT指してるのは、
隠しメッセージ?
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35035
匿名さん
>>35033 匿名さん
1500万じゃなくて800万とかだろ。どちらにしても圧勝。
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35036
匿名さん
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35037
匿名さん
築10年以上の人気中古マンションに勝とうとして、まだ存在しない架空のマンション持ち出すバカwww
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35038
匿名さん
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35039
匿名さん
>>35037 匿名さん
勝負するつもりもないよ。てか勝負にならないからね。ガハ
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35040
匿名さん
周辺環境だけですでに環境最悪の渋谷ボロマンとは比較にならないな。
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35041
匿名さん
渋谷のマンションとやらが7年後に完成したら眺望見せてね。
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35042
匿名さん
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35043
匿名さん
>>35040 匿名さん
渋谷の再開発直結マンションに僻地が勝負を挑むなんてやめとけって。またボロクソになるだけだぞ。
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35044
匿名さん
>>35042 匿名さん
あら?リニアも存在してないし、品川の再開発なんか概要やデザインすら発表されていない。おかしいな。渋谷はすでに外観デザインも概要も発表されてるんだけどね。
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35045
匿名さん
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35046
匿名さん
7年後に高輪に引っ越すから、それまで天王洲民は高輪をしっかりポジっておくこと!
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35047
匿名さん
渋谷の再開発直結マンションって名前だけ
マンションのできる場所は今の新南口から線路はさんで反対ぐらいの駅から遠い場所
新しい南口ができても山手線まで直線距離でも200mぐらいある名前だけの駅直結
ブリリア目黒の方がよっぽど山手線まで近いだろ。
住環境もホームレスだらけの小便臭い渋谷なんかより目黒の方が遥かに上。
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35048
匿名さん
>>35047 匿名さん
どうでしょう。山手線ホームは新しい改札の真下近くまできてるね。階段の位置によっては改札からすぐ?そしたらマンションエントランスからホームまで3分で歩けちゃうね。
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35049
匿名さん
>>35037 匿名さん
新築マンションの掲示板では中古マンションはスレ違い。勝ち負け以前の問題。
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35050
匿名さん
>>35037
渋谷の再開発地域の桜ヶ丘のあたりって
渋谷でも一番ホームレスの多い場所。
高架下にホームレスのダンボールハウスがびっしりと
10~20軒以上ならび異臭を放っている。
落書きとホームレスだらけの吐き溜めのような場所。
こんな汚い街の一角を再開発しただけで何も変わらない。
再開発で1500万とか夢見すぎにも程がある。
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35051
匿名さん
>>35050
桜丘町ですよ?
渋谷川も桜丘町も、絶賛事業着手中です。
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35052
匿名さん
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35053
匿名さん
桜丘の高台なら良いけど駅近は最悪。あんなとこ住みたくない。
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35054
匿名さん
>>35053
今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
それを読めないから投資にも失敗するんですね。
一生同じところで、上がった~、下がった~とか、
そんなの意味なくありませんか?
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35055
匿名さん
NYもロンドンでもそうだったけど、立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
一方、品川の操車場や埋立地の開発は再生ではなく、何もない所にこれからつくる、いわば発展途上の地。半世紀ほど出遅れている。旧市街さえない。
渋谷スクランブル交差点は、世界の誰もが日本と言ったらここ、と言うくらい富士山のように有名。リオ五輪の紹介VTRの冒頭でわかるよね。
リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。世界の誰もが品川駅の外に興味はないでしょう。
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35056
匿名さん
渋谷の駅前が大規模再開発をされるっていうことはすごいことだと思う。
ただでさえ人が集まる場所だったわけだし。
何もなかった場所に街が出来る方がインパクトとしては大きいかもしれないけどね。
ここ何もなかったのにこんなのできたんだ~、みたいな。
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35057
匿名さん
お台場前を通過する旧南極観測船しらせ
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35058
匿名さん
>今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
>それを読めないから投資にも失敗するんですね。
それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。
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35059
匿名さん
>立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
まさに港南。ターミナル品川駅の徒歩圏なのに2004年ごろまで倉庫しかなかった。
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35060
匿名さん
>リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。
もう既にTVニュースに何回も流れてるけどね。渋谷再開発ってTVニュースになったっけ?
ヒカリエなんか大失敗作。オープン直後だけ報道されてあとは世間では忘れ去られた。
リニアは忘れ去られることが無い。
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