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匿名さん
[更新日時] 2024-11-11 20:20:13
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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34847
匿名さん
またブーメラン喰らったのかアホネガw
しかし 概念図は読めないし国の発表も理解できないし、簡単な記事さえも読み解け無い。
無能にもほどがあるだろww
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34848
匿名さん
>>34842
全体の平均は成約で330万だよ。
前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ
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34849
匿名さん
品川新駅もあと2年だね。生きてるうちは実現しないと言い張っていたネガさんも懐かしい思い出だ。
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34850
匿名さん
>>34849 匿名さん
同じようを繰り返すアホ港南民、そいつはもう死んでるよ。
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34851
匿名さん
バスで5分のWCTの立場がその記事のせいでボロボロ。
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34852
匿名さん
この記事?
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34853
匿名さん
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34854
匿名さん
>34849
いやいや、新駅ができる良い事。誰もディスっていないじゃないですか。
遠すぎる天王洲との格差が広がっていきますねと何度も書かれているだけで。
それと、生きている間に港南4に新駅はできないでしょう。そう思いませんか?
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34855
匿名さん
こんな記事もある
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34856
匿名さん
こんな記事もあるね
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34857
匿名さん
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34858
匿名さん
>>34852 匿名さん
住友のフラッグシップなんでしょ?
そりゃヴィンテージマンションて呼ばれるくらいにならなきゃ住友も終わりでしょ。
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34859
匿名さん
>>34846 匿名さん
そんなの殆どの人がわかってるけど何を熱くなってるの?
バス物件は安いって太鼓判もらえてよかったじゃん。
坪単価安いことが誇りみたいだし。
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34860
匿名さん
>>34827 匿名さん
この恥晒しはどこいったの?
何食わぬ顔して書き込み続けてる?
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34861
匿名さん
ってかWCTのことはさておきバス4分徒歩5分を、バス4分としか書かないあたり、スーモのクソっぷりを感じるな。
まあ広告費もらってるから仕方ないんだろうけど。
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34863
匿名さん
>>34861 匿名さん
三井三菱に比べてブランド力のないスミフは長期販売もあいまってスーモ広告に熱心な印象ありますね。
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34864
匿名さん
>>34863 匿名さん
バス4分の天王洲アイル物件て住友なのか、結局ただの広告じゃん。
豊洲と違って新築物件もないのに住みたい街ランキング上位に入るってことは人気は本物だって言ってたアホいたよね?
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34865
匿名さん
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34866
匿名さん
どこがアホなんだ?お前のことだろ
スーモだけじゃなく他の会社のランキングでも上位に来てるのに意味不明なこと言うなよ。
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34867
匿名さん
>住友のフラッグシップなんでしょ?
そう間違いないね
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34868
匿名さん
新築物件もないのに住みたい街ランキング上位に入るってことは人気は本物
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34869
匿名さん
>スーモだけじゃなく他の会社のランキングでも上位に来てるのに意味不明なこと言うなよ。
同意
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34870
匿名さん
ちなみに
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34871
マンション掲示板さん
>>34856
山手線で伝説のヴィンテージマンションに選ばれたのは、以下の4物件ですね。
2.三田綱町パークマンション(田町徒歩11分)
3.代官山ヒルサイドテラス(恵比寿徒歩10分)
5.東京ツインパークス(浜松町徒歩6分、新橋徒歩8分)
6.フォレストテラス松濤(渋谷徒歩13分)
「次のヴィンテージ候補」も含めればもう少し有りますが、2年ほど前の記事なので無事に昇格出来た物件は有るんですかね?
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34872
匿名さん
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34873
匿名さん
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34874
匿名さん
ポジは画像貼ってるだけw
画像貼られると言い返せないネガw
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34875
匿名さん
結局、品川の話するとネガはWCTの話にすりかえるのねw
見苦しいのはネガw
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34876
匿名さん
>>34875 匿名さん
そうなの?品川の話だったんだ。てっきり、駅から1キロ以上離れた僻地の話をしたいんだと勘違いしていたよ。
さすがにあんな糞立地の話なんか今さらしたくないでしたね。
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34877
匿名さん
>>34876 匿名さん
最後日本語おかしくなったけど、今の港南相場の300万ぽっちではなく、500万ぐらいの価格で住みたい街に選ばれて、初めてブランド立地となるんだろうね。
品川駅近ですら寂れた雰囲気ぷんぷんの街に住みたいと思うアンケートの回答に違和感しかないけど、そこは自分の価値観が世間とは違っているのでしょう。
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34878
匿名さん
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34879
匿名さん
住みたい街ランキングより地価の方が人気指数として信頼できる。現状では港南より高輪に住みたい人が多いということ。
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34880
匿名さん
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34881
匿名さん
仮に地価の方が人気指数として信頼できるのなら、銀座鳩居堂前に住みたいという人間がどれほどいるんだよ? アホだろ
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34882
匿名さん
時価の間違いでしょ、そのくらい察しろ。
アホにはそんな発想できないか。
銀座鳩居堂前に住みたい人がいるか、とか言ってることがマヌケ過ぎ。
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34883
匿名さん
>全体の平均は成約で330万だよ。
>前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ
都合の良いデータだけ寄せ集めてもな。
沖式とかいう売買の実データを多量に扱ってるサイトで、WCTの実勢は285万だったしね。
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34884
マンション掲示板さん
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34885
匿名さん
>>34884 マンション掲示板さん
港南四丁目が一番高いという事実。やっぱり抜けた眺望と公園直結、大規模ならではのプールなどの共用設備の豊富さが影響している模様。
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34886
匿名さん
地価は人気とはパラレルじゃないね。最近は山手線北側の人気が高まっている。
高すぎて誰も買えなきゃ、憧れにはなるが人気にはならない。
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34887
匿名さん
>>34885 匿名さん
港南四丁目が一番高いってなんの話だ。
何と比べてるの?
相変わらず日本語不自由だね。
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34888
匿名さん
[No.34101~本レスまでは、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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34889
匿名さん
港南四丁目が一番高いとか本当に現実と妄想の区別がつかなくなってきたな。
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34890
匿名さん
コアな検討者層である高額給与所得者が検討できるのは坪350くらいが限界だよ。だから、品川、田町の東側はギリ買えるエリアとして人気。それ以上に上がると買えなくなるし、それ以上出せる人はもっと高い場所に住むから、これ以上相場は上がらないだろうが。
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34891
匿名さん
>>34890 匿名さん
今どき坪350万しか払えないならわざわざ港区のタワーマンションなんて選ばなければいいのに、と思うのは俺だけだろうか。
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34892
匿名さん
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34893
匿名さん
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34894
匿名さん
>>34883 匿名さん
沖式でWCT実勢は320万だよ。
ちなみに高層はもっと高い。
海側高層か285万で買えるなら即決するわ。
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34895
匿名さん
>>34892 匿名さん
自作自演やってんのは、かわいそうに暴落中の湾岸東民だろ。
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34896
匿名さん
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34897
匿名さん
>>34893 匿名さん
おれは坪300~350で選べっていうなら高級タワーマンションを諦めるか、どうしてもタワマンが良いなら港区を諦める。
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34898
匿名さん
タワマンとそれ以外のマンションの坪単価が大きく違ってると思ってる妄想君がいるねwww
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34899
匿名さん
埋立地のような場所だと築年数にもあまり差がないだろうけど、内陸エリアだと最近の高級タワーマンションと前からある普通のマンションではかなり値段差ありますよ。
坪300ちょいで買える港区のタワーマンションなんてほぼ芝浦と港南しか選択肢ないじゃん。
どうしても港区じゃなきゃだめってこともないし、それなら他の区でも構わない。
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34900
匿名さん
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34901
匿名さん
水際で公園シームレス半永久眺望の希少性のあるタワマンしか買わない。
数に限りがあるから価値がある。
全国区リニア品川駅徒歩圏なら更に良し。
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34902
匿名さん
>>34901 匿名さん
どうぞどうぞ、誰も止めないよ。
安上がりで羨ましい。
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34903
匿名さん
あの芝生公園に隣接で喜ぶアホ。
運河の対岸が汚かったよね。
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34904
匿名さん
>>34887 匿名さん
相変わらず頭悪いなお前
この人は、駅直結除いて港南のマンションの中では港南4丁目にある物件が一番高いってことを言いたいんだろ。
このスレ読んでればそのぐらいアホでも理解できる。
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34905
匿名さん
駅が近い、商業的にも充実、公園がある、眺望も良いっていう完璧なマンションないの?
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34906
匿名さん
>>34904 匿名さん
駅直結を除くっていうのがポイントだね。
言いたいことが何でもわかってすごいね。
港南住人はアホ同士で通じ合ってるのかな?
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34907
匿名さん
>>34904 匿名さん
熱くなりすぎてVタワーのことすっかり忘れてたんだろうね。
バカ丸出し。
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34908
匿名さん
ここのネガはアホ揃いだからね。
幼稚園児の方がまだ理解力あると思う。
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34909
匿名さん
港南で一番って言いたいならそれも間違ってるしな。
Vタワーを除く意味もわからんし。
普通に頭おかしいんでしょ。
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34910
匿名さん
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34911
匿名さん
まあ、実際問題品川周辺の圧倒的な開発規模や将来性に対抗できるのって日本では東京駅周辺以外には存在しないからね。
その東京駅は現状では徒歩圏内にまともな居住地域は存在せず比較対象となるような規模のマンションもない、住みたくないランキングにも登場するぐらい。
品川に対してドヤ顔できるのって八重洲側再開発地域にできる駅直結物件の購入者ぐらいだと思う。
まだ物件詳細も決まってないから随分先の話だけどね。
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34912
匿名さん
将来のことばかりで今はしょぼい。
あと10年の我慢。
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34913
匿名さん
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34914
匿名さん
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34915
匿名さん
将来もなんにもないゴミみたいな街の、お見合い雑居ビルViewのAIR住民でもいいじゃないか
埃をもって生キロ!
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34916
匿名さん
>>34911 匿名さん
やはり駅遠港南民は田舎者確定ですな。街のサイズも分からないって、、またグーグルマップでも眺めてみろよ。
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34917
匿名さん
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34918
匿名さん
再開発なんてなくても既に街が十分魅力的な場合もある。
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34919
匿名さん
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34920
匿名さん
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34921
匿名さん
>>34911 匿名さん
何を比較したいのか不明。
港南駅遠にドヤ顔できる?分譲価格が500万超えるような立地のマンションならドヤ顔するまでもない。僻地の奴らなんかシッシッって追い払うだけ。
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34922
匿名さん
>>34917 匿名さん
そう思わないとやってらんないよね。坪300万の奴らは。
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34923
匿名さん
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34924
匿名さん
品川が将来性も最高だと言うならなぜマンション価格は他地域より安いの?
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34925
匿名さん
港区のタワマンは買えないけどタワマンそばの古くてしょぼいマンションなら買えるというクレバーな人がいるねwww
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34926
匿名さん
>>34916 匿名さん
サイズってお前の脳みそのサイズが極小って話だろ
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34927
匿名さん
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34928
匿名さん
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34929
匿名さん
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34930
匿名さん
徒歩13分でメトロ1本とかJRの各駅停車にしか乗れないような駅は論外だが
巨大ターミナル駅の各種路線はもちろん、新幹線にも日本で唯一のリニア始発駅までも
徒歩でアクセスできるならば充分に選択肢のひとつになるだろうな。
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34931
匿名さん
品川も田町や浜松町も素晴らしい町だね。ビジネス拠点直結の街だから今後も大いに期待できる。
ぜひとも東京をエンジョイしてほしい。
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34932
マンション検討中さん
>>34921 匿名さん
同意。東京駅周辺に住んでいる人が品川なんて相手にしない
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34933
匿名さん
WCTオタクいい加減自分の気持ちに素直になれよ。
憧れのWCTに住みたいと。
永久眺望に公園、運河ボードウォークシームレス
徒歩4分〜13分駅近3路線!そのうちの1つはメガステーションリニア品川駅!
整備か進む海上交通に羽田空港も便利!
陸、海、空の結節点の天王洲。
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34934
匿名さん
まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
他の物件はレインボーブリッジの角度が今ひとつだったり、他の建造物が障害になったりする。
純粋な港南アドレスの物件でも最高値で取り引きされているのは物件のクォリティーの高さに加えて眺望の素晴らしさも大きく影響している。
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34935
匿名さん
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル
東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」
そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。
■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。
新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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34936
匿名さん
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34937
マンション掲示板さん
>>34931
品川~浜松町がビジネス拠点というのは何か客観的な根拠有りますか?
PDFなので上手くURLが貼れないんだが、「上場企業の本社所在地に関する研究」って学生の論文が検索したら出てくるんだけど、2007年と10年ほど前のデータだけど、上場企業の本社を東京の地図にマッピングしたものがP14(PDFのP16)に有るんだよね。それを見ると明らかに東京(大丸有、八重洲、日本橋)の一極集中で、そこから皇居周りを中心に地下鉄沿線に延びる感じ。山手線や品川は本当に空気です。10年経ってだいぶ変わってるだろうし、本社所在地だけで評価出来ないだろうけど、東京~品川がビジネス中心になるって簡単には行かない気がする。
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34938
匿名さん
天王洲のマンションから1キロ離れた品川の大発展を見て一生を終えるより、虎ノ門など内陸で3棟ほど空中を渡ってゲインさせ、最後に高輪の西武の新築マンションを買ってリニア始発駅だぞと自慢するのが正解でしょ。
品川賛美の天王洲君は、そんな空中族が、完成した品川に気持ちよく入居できるための下準備をしてくれる。あと10年間ポジ活動を毎日頑張って欲しい。
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34939
マンション掲示板さん
>>34936
だから「次のヴィンテージ候補」だろ?2年も経つんだし「伝説のヴィンテージマンション」に選ばれたって記事出してよ。
そしてこの記事だが、運河と芝生公園と大学に囲まれた環境が「自然と共存」なのか?そしてそれは「リバーフロント」なのか?
適当すぎる記事だしパークシティ浜田山を選出するためのただの当て馬候補なんじゃ…
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34940
匿名さん
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34941
匿名さん
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34942
マンション掲示板さん
>>34941
おっ、なかなか的確な突っ込み。
文脈から察するに港南アドレスから「最高値値」の物件を除外するために「純粋な」と使っているようなので、「純粋な港南アドレス=港南4丁目」と思いますが、いかがでしょうか?
このスレでは港南4丁目の南東側を指して「港南」と呼ぶ人も居るのであながち間違いではないかと。
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34943
匿名さん
また馬鹿が恥さらしてるな
概念図読めない真性アホらしいマヌケな解釈ですw
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34944
匿名さん
>>34943 匿名さん
せっかくアホ港南民のことフォローしてあげてんのに、そりゃないんじゃないか?
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34945
eマンションさん
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34946
eマンションさん
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