東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 11:04:20
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34781 匿名さん

    港南で一番高いWCT(ブイタワーは除く)笑

  2. 34782 匿名さん

    ってかVタワーも意外と安いよね。
    品川駅に直結で坪400万円台でしょ。
    もっと高くてもよさそうな感じはする。

  3. 34783 匿名さん

    >>34782 匿名さん
    Vタワーも駅近じゃないからね。

  4. 34784 匿名さん

    >結論は、品川駅の山手線外側の地域を呼ぶときは「港南」で、それより詳細を指したいなら何丁目かや北側、南側等で表現してください。スレの主旨から更に詳細は不要と思いますが、どうしても表現したいならマンション名を使用する。そして、「天王洲アイル駅」は完全にスレ違いなので、山手線駅との比較等の場合を除き話に出さないでください。

    何様なんだよ。お前が決める権利など全く無い。

  5. 34785 マンション掲示板さん

    >>34778
    どう思おうが何と呼ぼうがあなたの自由です。ただ、天王洲アイル駅はスレ違いなので、「天王洲民」はこのスレでは使う意味は無いはずです。

  6. 34786 匿名さん

    ん~、遠いとまでは言わないけど港南口から6分だと意外と距離あるよね。
    住んでないから実際のところかわからないけど、駅のコンコースを歩くことも考慮すると電車に乗るまで10分弱くらいはかかる感じかな?

  7. 34787 匿名さん

    >>34785 匿名さん
    天王洲の写真を貼りまくる人とかもいるんでさっさと消えて欲しいですよね。

  8. 34788 匿名さん

    >>34787 匿名さん

    品川、と明記されているコレとか?

    1. 品川、と明記されているコレとか?
  9. 34789 匿名さん

    >>34788 匿名さん
    それはどうみても品川の記事でしょ。
    何を言ってるんだ?
    天王洲のイベントの様子を撮影して写真載せてた盗撮魔のことを言ってるんだよ。

  10. 34790 匿名さん

    こんなこと真顔で言う真性の方だから相手にしない方がいいよ。

    1. こんなこと真顔で言う真性の方だから相手に...
  11. 34791 匿名さん

    >>34790 匿名さん

    頭おかしいな

  12. 34792 匿名さん

    >>34790 匿名さん
    この画像を作るのに切り貼りしてる時ってどんな気持ちだった?

  13. 34793 匿名さん

    アホのくせに何を偉そうにしてるんだ

  14. 34794 匿名さん

    港南ディスも、港南アゲ画像貼りまくりも、すべて「天王洲アイル民」をつかう人の自作自演だろ。
    いい大人がなさけない

  15. 34795 匿名さん

    >>34792 匿名さん
    ほんとキモイよね。スクショして貼るくらいにしとけって思う。

  16. 34796 匿名さん

    WCTは素晴らしいマンションだと思いますが
    こちらは新築マンション掲示板です。
    WCTだけの話題は中古マンションの板でお願いします。
    もちろん駅力に影響する港南の話題は大歓迎です。

  17. 34797 匿名さん

    山手線最弱の駅力はどこ?

    鶯谷?
    田端?

  18. 34798 匿名さん

    鶯谷って名前の響きは良いんだけどね。
    字面だけみると高級住宅街っぽいと思うのは俺だけだろうか。
    うちの地元に〇〇谷っていう高級住宅街があるせいかな。

  19. 34799 匿名さん

    鶯谷の山手線内側はなかなか雰囲気いいよ。
    山手線最弱はそうだと思うけど。

  20. 34800 匿名さん

    >>34797 匿名さん
    鶯谷は駅舎が酷い。JRがなぜ何しないのか。むしろ何かを企んでいるんじゃないかと疑いたくなる。

  21. 34801 匿名さん

    品川を紹介する記事の写真が天王洲。

  22. 34802 匿名さん

    >>34800

    鶯谷は一人で降りると某風俗地帯に行くのでは?と思われているようで降りたくない。

  23. 34803 匿名さん

    駅前が巨大霊園だから開発しようがないよね。

  24. 34804 匿名さん

    巨大霊園とラブホテル街、風俗街

  25. 34805 匿名さん

    >>34797 匿名さん
    新大久保

  26. 34806 匿名さん

    家賃が一番安いのは駒込らしい

  27. 34807 匿名さん

    >>34805 匿名さん
    新大久保は一時期の大ブームは過ぎたけど今だに人が多いし賑わってるよ。

  28. 34808 匿名さん

    未だに、の間違いね。
    面倒な突っ込みいれられるとまた不毛なやり取りが始まるから自分で訂正しとく。

  29. 34809 匿名さん

    >>34806 匿名さん
    駒込は確かに駅前寂れている
    なんであんなにも何にもねえんだろ
    そこらの私鉄各駅停車しか停まらんマイナー駅レベル

  30. 34810 匿名さん

    本日はようこそ当劇場へお越し下さいまして
    誠にありがとうございます
    紳士の社交場、娯楽の殿堂
    「うぐいすだにミュージックホール」

  31. 34811 匿名さん

    山手線内側といっても中央線から北側の地域、特に鶯谷から大塚はごく一部を除いて商業的にもビジネス的にも相手にされてなくて寂れてるね。
    山手線と名前はついてるけど郊外みたいなもの。
    まだ郊外の私鉄沿線とかの方がよっぽど人も多く栄えてる。

  32. 34812 匿名さん

    >>34811 匿名さん

    商業なんてない方が住環境はいい。
    山手線や地下鉄で都心アクセスできるので買い物も問題ない。

  33. 34813 匿名さん

    >>34812 匿名さん
    駅が近くてスーパーも近けりゃ、あとは勤務先など家族にとってアクセス良い場所ならってのはあるよね。
    でもお金があるなら、さらに商業近い方がとかって考えも出てくるのかも。

  34. 34814 匿名さん

    >>34812 匿名さん

    まあひっそりと暮らすにはいいかもね。
    駅力とか発展とは無縁の世界だけど

  35. 34815 マンション掲示板さん

    >>34801
    ×品川を紹介する記事の写真が天王洲。
     ↓
    ○品川駅バス便マンションを進めるための記事の写真が天王洲から撮られたWCT

  36. 34816 匿名さん

    >>34815 匿名さん
    そんな目くじら立てなくていいじゃん。
    港南エリアではWCTが一番知名度あると思うよ。
    住友のフラッグシップで有名だしイメージ写真に使うことは違和感ない。
    全然住みたいとは思わないけど。

  37. 34818 マンション掲示板さん

    上野~池袋間の山手線北側は南側と比べて微妙ですね。横浜、川崎と大宮、浦和のポテンシャルの差ですかね。今を限界と見るか、これからと見るか。

  38. 34820 匿名さん

    >>34816 匿名さん
    結局、港南のマンションはどこも駅遠いからね。WCTの民はウザイけど、自分でもWCTかVタワーの写真使うだろうね。

  39. 34821 匿名さん

    >>34816 匿名さん
    インスタ映えみたいなもんだろ。
    とくにWCT選んだ意味もそれくらいしかないんでは。これぞ品川ってマンションも高輪にある?

  40. 34822 匿名さん

    >>34821
    駅近の大規模マンションはペアシティルネッサンスぐらいでしょうか。
    タワマンはないですね。

  41. 34823 匿名さん

    駅近物件だと高いけどバスに乗って行くような場所の物件なら安いよっていう記事だからWCTの写真使ってるんじゃないの?

  42. 34824 匿名さん

    このスレなんだ?
    気持ち悪い書き込みのオンパレード

  43. 34825 匿名さん

    てかそもそもバス4分ってどこの物件のことだろうか。
    バスの分数表記って信号も他のバス停も無視?

  44. 34826 匿名さん

    2017年全国「社長の住む街」調査
    2017年11月8日
    http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20171108_02.html
    1.赤坂
    2.西新宿
    3.六本木
    4.代々木
    5.南青山
    6.高輪
    7.新宿
    8.三田
    9.亀戸
    10.広尾

  45. 34827 匿名さん

    >>34823 匿名さん
    そんなことどこに書いてあるんだ?
    品川が住みたい街ランキングで5位に上昇した象徴的な存在としてWCTの写真を使ってるんだろ。

    頭だいじょうぶ?

  46. 34828 匿名さん

    >>34827 匿名さん
    自分で記事見てくれ。
    写真の横に、駅徒歩圏内だと高いけど駅からバスに乗るような物件なら新築でも安いよって書いてある。
    確かにそういう意味ではWCTは象徴的だね。

  47. 34829 匿名さん

    >>34827 匿名さん
    頭がおかしいのはお前だろ。
    WCTの写真に夢中で文章読んでなかったのか。

  48. 34830 匿名さん

    品川駅港南口 → 天王洲運河(WCTの前)
    NAVITIME
    都営バス [品96乙] 16:41発 16:46着 所要時間 5分

    品川駅界隈は家賃が高いが、品川からバスで4分だと激安ですってことは・・・・・・・・

  49. 34831 匿名さん

    >>34822 匿名さん

    そのマンションに山口百恵が入居した時に週刊誌やテレビでさんざん報道されたからな。
    売却後のバブル期は約15億円の値がついた。
    当時、都内屈指の豪華マンションとして世間の注目を浴びた。
    ホテルライクなレッドカーペットの廊下とロビーの日本庭園と森、玄関まで100mほどあるアプローチ。
    駅徒歩5分圏内でこんなゆったりとした設計、今じゃ無理。

  50. 34832 匿名さん

    >>34830 匿名さん
    いや、今調べたら天王洲アイルよりさらに向こう側にある新築マンションがバスで四分と表記してるっぽい。
    どう考えても四分なんて無理だろ。

  51. 34833 匿名さん

    いずれにしても、バス便のマンションなら激安という記事ですね。

  52. 34834 匿名さん

    品川さんまた自滅してるのか。
    相変わらずだね。

  53. 34835 匿名さん

    爆笑

  54. 34836 匿名さん

    バス物件で妥協すれば安くすみますよって太鼓判を押してもらえたね。
    まあそんなのとっくにわかってたことだけど。

  55. 34837 匿名さん

    高層はぜんぜん安くない。低層は嫌だからなあ。

    1. 高層はぜんぜん安くない。低層は嫌だからな...
  56. 34838 匿名さん

    >>34826 匿名さん

    東京リサーチ調査は中小企業の社長さんも含むからなぁ。人数が何千人とかなると。八百屋のオヤジも社長。上場企業だけのランク見ないと。

  57. 34839 マンション掲示板さん

    >>34832
    シティテラス品川イーストですね。「JR山手線「品川」駅からバス4分・「天王洲アイル」バス停徒歩5分」って、バス停まで徒歩5分も…
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoz/detail.cgi/

    URLはtennozですが、このスレでは品川ふ頭は天王洲ではないんでしたっけ?ここも山手線物件と呼べるのか?まぁ人それぞれか。

  58. 34840 匿名さん

    WTCは気持ち悪い住民の**というイメージがこのスレでついた。劣等感の塊のような書き込みだな。
    人も建物もどっちも価値がない

  59. 34841 匿名さん

    >>34838 匿名さん
    何千人の上場企業の社長でも4000万ぐらいしかもらってなかった知り合いの雇われ社長もいるからね。社長も創業者一族じゃなきゃ意味なし、

  60. 34842 匿名さん

    >>34837 匿名さん
    全体の平均は成約で300万ちょいだよ。
    前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ。

  61. 34843 匿名さん

    >>34827 匿名さん
    恥晒し。

  62. 34844 匿名さん

    閑静な住宅街や、湾岸タワマン、高額から低額までラインナップがあるのも品川人気の理由のひとつかもね。

  63. 34845 匿名さん

    記事の中の物件価格とか全く一致しないだろ。アホなの?

  64. 34846 匿名さん

    確かにバス4分の物件は新築って書いてるね。2017年の記事だからWCTのわけがない。

    ネガってチンパンジー並みの知能しかなさそう(笑)

  65. 34847 匿名さん

    またブーメラン喰らったのかアホネガw
    しかし 概念図は読めないし国の発表も理解できないし、簡単な記事さえも読み解け無い。
    無能にもほどがあるだろww

  66. 34848 匿名さん

    >>34842

    全体の平均は成約で330万だよ。
    前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ

  67. 34849 匿名さん

    品川新駅もあと2年だね。生きてるうちは実現しないと言い張っていたネガさんも懐かしい思い出だ。

  68. 34850 匿名さん

    >>34849 匿名さん
    同じようを繰り返すアホ港南民、そいつはもう死んでるよ。

  69. 34851 匿名さん

    バスで5分のWCTの立場がその記事のせいでボロボロ。

  70. 34852 匿名さん

    この記事?

    1. この記事?
  71. 34853 匿名さん
  72. 34854 匿名さん

    >34849
    いやいや、新駅ができる良い事。誰もディスっていないじゃないですか。
    遠すぎる天王洲との格差が広がっていきますねと何度も書かれているだけで。
    それと、生きている間に港南4に新駅はできないでしょう。そう思いませんか?

  73. 34855 匿名さん

    こんな記事もある

    1. こんな記事もある
  74. 34856 匿名さん

    こんな記事もあるね

    1. こんな記事もあるね
  75. 34857 匿名さん

    >>34847 匿名さん
    何がどうブーメランなのか教えて。

  76. 34858 匿名さん

    >>34852 匿名さん
    住友のフラッグシップなんでしょ?
    そりゃヴィンテージマンションて呼ばれるくらいにならなきゃ住友も終わりでしょ。

  77. 34859 匿名さん

    >>34846 匿名さん
    そんなの殆どの人がわかってるけど何を熱くなってるの?
    バス物件は安いって太鼓判もらえてよかったじゃん。
    坪単価安いことが誇りみたいだし。

  78. 34860 匿名さん

    >>34827 匿名さん
    この恥晒しはどこいったの?
    何食わぬ顔して書き込み続けてる?

  79. 34861 匿名さん

    ってかWCTのことはさておきバス4分徒歩5分を、バス4分としか書かないあたり、スーモのクソっぷりを感じるな。
    まあ広告費もらってるから仕方ないんだろうけど。

  80. 34863 匿名さん

    >>34861 匿名さん

    三井三菱に比べてブランド力のないスミフは長期販売もあいまってスーモ広告に熱心な印象ありますね。

  81. 34864 匿名さん

    >>34863 匿名さん
    バス4分の天王洲アイル物件て住友なのか、結局ただの広告じゃん。
    豊洲と違って新築物件もないのに住みたい街ランキング上位に入るってことは人気は本物だって言ってたアホいたよね?

  82. 34865 匿名さん

    品川さんのメッキが剥がれてくる

  83. 34866 匿名さん

    どこがアホなんだ?お前のことだろ
    スーモだけじゃなく他の会社のランキングでも上位に来てるのに意味不明なこと言うなよ。

  84. 34867 匿名さん

    >住友のフラッグシップなんでしょ?

    そう間違いないね

    1. そう間違いないね
  85. 34868 匿名さん

    新築物件もないのに住みたい街ランキング上位に入るってことは人気は本物

    1. 新築物件もないのに住みたい街ランキング上...
  86. 34869 匿名さん

    >スーモだけじゃなく他の会社のランキングでも上位に来てるのに意味不明なこと言うなよ。


    同意

    1. 同意
  87. 34870 匿名さん

    ちなみに

    1. ちなみに
  88. 34871 マンション掲示板さん

    >>34856
    山手線で伝説のヴィンテージマンションに選ばれたのは、以下の4物件ですね。
    2.三田綱町パークマンション(田町徒歩11分)
    3.代官山ヒルサイドテラス(恵比寿徒歩10分)
    5.東京ツインパークス(浜松町徒歩6分、新橋徒歩8分)
    6.フォレストテラス松濤(渋谷徒歩13分)

    「次のヴィンテージ候補」も含めればもう少し有りますが、2年ほど前の記事なので無事に昇格出来た物件は有るんですかね?

  89. 34872 匿名さん

    画像連投で必死に反論。
    見苦しいねえ。

  90. 34873 匿名さん

    庶民のマンションに興味なし

  91. 34874 匿名さん

    ポジは画像貼ってるだけw
    画像貼られると言い返せないネガw

  92. 34875 匿名さん

    結局、品川の話するとネガはWCTの話にすりかえるのねw

    見苦しいのはネガw

  93. 34876 匿名さん

    >>34875 匿名さん
    そうなの?品川の話だったんだ。てっきり、駅から1キロ以上離れた僻地の話をしたいんだと勘違いしていたよ。
    さすがにあんな糞立地の話なんか今さらしたくないでしたね。

  94. 34877 匿名さん

    >>34876 匿名さん
    最後日本語おかしくなったけど、今の港南相場の300万ぽっちではなく、500万ぐらいの価格で住みたい街に選ばれて、初めてブランド立地となるんだろうね。
    品川駅近ですら寂れた雰囲気ぷんぷんの街に住みたいと思うアンケートの回答に違和感しかないけど、そこは自分の価値観が世間とは違っているのでしょう。

  95. 34878 匿名さん

    >>34877 匿名さん

    その品川には高輪も含まれてるからね

  96. 34879 匿名さん

    住みたい街ランキングより地価の方が人気指数として信頼できる。現状では港南より高輪に住みたい人が多いということ。

  97. 34880 匿名さん

    安いから人気がある物件。

  98. 34881 匿名さん

    仮に地価の方が人気指数として信頼できるのなら、銀座鳩居堂前に住みたいという人間がどれほどいるんだよ? アホだろ

  99. 34882 匿名さん

    時価の間違いでしょ、そのくらい察しろ。
    アホにはそんな発想できないか。
    銀座鳩居堂前に住みたい人がいるか、とか言ってることがマヌケ過ぎ。

  100. 34883 匿名さん

    >全体の平均は成約で330万だよ。
    >前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ

    都合の良いデータだけ寄せ集めてもな。
    沖式とかいう売買の実データを多量に扱ってるサイトで、WCTの実勢は285万だったしね。

  101. 34884 マンション掲示板さん

    >>34883
    東京カンテイの10月のレポートでも品川の中古マンションの平均坪単価(売り希望価格)はこの2年で「329→320→328(万円/坪)」という推移ですから、港南の外れのマンションならそれぐらいが妥当ですね。

    https://www.kantei.ne.jp/report/wayside_station/365

  102. 34885 匿名さん

    >>34884 マンション掲示板さん

    港南四丁目が一番高いという事実。やっぱり抜けた眺望と公園直結、大規模ならではのプールなどの共用設備の豊富さが影響している模様。

  103. 34886 匿名さん

    地価は人気とはパラレルじゃないね。最近は山手線北側の人気が高まっている。
    高すぎて誰も買えなきゃ、憧れにはなるが人気にはならない。

  104. 34887 匿名さん

    >>34885 匿名さん
    港南四丁目が一番高いってなんの話だ。
    何と比べてるの?
    相変わらず日本語不自由だね。

  105. 34888 匿名さん

    [No.34101~本レスまでは、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]​​

  106. 34889 匿名さん

    港南四丁目が一番高いとか本当に現実と妄想の区別がつかなくなってきたな。

  107. 34890 匿名さん

    コアな検討者層である高額給与所得者が検討できるのは坪350くらいが限界だよ。だから、品川、田町の東側はギリ買えるエリアとして人気。それ以上に上がると買えなくなるし、それ以上出せる人はもっと高い場所に住むから、これ以上相場は上がらないだろうが。

  108. 34891 匿名さん

    >>34890 匿名さん
    今どき坪350万しか払えないならわざわざ港区のタワーマンションなんて選ばなければいいのに、と思うのは俺だけだろうか。

  109. 34892 匿名さん

    自作自演合体マシーンネガが煩い。

  110. 34893 匿名さん

    >>34891 匿名さん

    払えるなら選ぶだろ。

  111. 34894 匿名さん

    >>34883 匿名さん
    沖式でWCT実勢は320万だよ。
    ちなみに高層はもっと高い。
    海側高層か285万で買えるなら即決するわ。

  112. 34895 匿名さん

    >>34892 匿名さん

    自作自演やってんのは、かわいそうに暴落中の湾岸東民だろ。

  113. 34896 匿名さん

    >>34895 匿名さん

    暴落?いつものソースなし妄想ネガ。

  114. 34897 匿名さん

    >>34893 匿名さん
    おれは坪300~350で選べっていうなら高級タワーマンションを諦めるか、どうしてもタワマンが良いなら港区を諦める。

  115. 34898 匿名さん

    タワマンとそれ以外のマンションの坪単価が大きく違ってると思ってる妄想君がいるねwww

  116. 34899 匿名さん

    埋立地のような場所だと築年数にもあまり差がないだろうけど、内陸エリアだと最近の高級タワーマンションと前からある普通のマンションではかなり値段差ありますよ。
    坪300ちょいで買える港区のタワーマンションなんてほぼ芝浦と港南しか選択肢ないじゃん。
    どうしても港区じゃなきゃだめってこともないし、それなら他の区でも構わない。

  117. 34900 匿名さん

    >>34899 匿名さん
    古くてもいいから駅近にしとけ。

  118. 34901 匿名さん

    水際で公園シームレス半永久眺望の希少性のあるタワマンしか買わない。
    数に限りがあるから価値がある。
    全国区リニア品川駅徒歩圏なら更に良し。

  119. 34902 匿名さん

    >>34901 匿名さん
    どうぞどうぞ、誰も止めないよ。
    安上がりで羨ましい。

  120. 34903 匿名さん

    あの芝生公園に隣接で喜ぶアホ。
    運河の対岸が汚かったよね。

  121. 34904 匿名さん

    >>34887 匿名さん

    相変わらず頭悪いなお前
    この人は、駅直結除いて港南のマンションの中では港南4丁目にある物件が一番高いってことを言いたいんだろ。

    このスレ読んでればそのぐらいアホでも理解できる。

  122. 34905 匿名さん

    駅が近い、商業的にも充実、公園がある、眺望も良いっていう完璧なマンションないの?

  123. 34906 匿名さん

    >>34904 匿名さん
    駅直結を除くっていうのがポイントだね。
    言いたいことが何でもわかってすごいね。
    港南住人はアホ同士で通じ合ってるのかな?

  124. 34907 匿名さん

    >>34904 匿名さん
    熱くなりすぎてVタワーのことすっかり忘れてたんだろうね。
    バカ丸出し。

  125. 34908 匿名さん

    ここのネガはアホ揃いだからね。
    幼稚園児の方がまだ理解力あると思う。

  126. 34909 匿名さん

    港南で一番って言いたいならそれも間違ってるしな。
    Vタワーを除く意味もわからんし。
    普通に頭おかしいんでしょ。

  127. 34910 匿名さん

    他人様マンションvsWCT
       ↑
     悲しや(´Д⊂ヽ

  128. 34911 匿名さん

    まあ、実際問題品川周辺の圧倒的な開発規模や将来性に対抗できるのって日本では東京駅周辺以外には存在しないからね。
    その東京駅は現状では徒歩圏内にまともな居住地域は存在せず比較対象となるような規模のマンションもない、住みたくないランキングにも登場するぐらい。

    品川に対してドヤ顔できるのって八重洲側再開発地域にできる駅直結物件の購入者ぐらいだと思う。
    まだ物件詳細も決まってないから随分先の話だけどね。

  129. 34912 匿名さん

    将来のことばかりで今はしょぼい。
    あと10年の我慢。

  130. 34913 匿名さん

    >>34912 匿名さん

    将来何も無いお見合い住居。
    我慢しても

  131. 34914 匿名さん

    >>34912 匿名さん

    将来何も無い地区に住む。
    我慢しても無。

  132. 34915 匿名さん

    将来もなんにもないゴミみたいな街の、お見合い雑居ビルViewのAIR住民でもいいじゃないか

    埃をもって生キロ!

  133. 34916 匿名さん

    >>34911 匿名さん
    やはり駅遠港南民は田舎者確定ですな。街のサイズも分からないって、、またグーグルマップでも眺めてみろよ。

  134. 34917 匿名さん

    >>34916 匿名さん

    他人さまぁ〜悲しや〜

  135. 34918 匿名さん

    再開発なんてなくても既に街が十分魅力的な場合もある。

  136. 34919 匿名さん

    >>34911 匿名さん

    同意。

  137. 34920 匿名さん

    天王洲民が新駅でどや。

  138. 34921 匿名さん

    >>34911 匿名さん
    何を比較したいのか不明。
    港南駅遠にドヤ顔できる?分譲価格が500万超えるような立地のマンションならドヤ顔するまでもない。僻地の奴らなんかシッシッって追い払うだけ。

  139. 34922 匿名さん

    >>34917 匿名さん
    そう思わないとやってらんないよね。坪300万の奴らは。

  140. 34923 匿名さん

    港南買わなかった奴哀れ

  141. 34924 匿名さん

    品川が将来性も最高だと言うならなぜマンション価格は他地域より安いの?

  142. 34925 匿名さん

    港区タワマンは買えないけどタワマンそばの古くてしょぼいマンションなら買えるというクレバーな人がいるねwww

  143. 34926 匿名さん

    >>34916 匿名さん

    サイズってお前の脳みそのサイズが極小って話だろ

  144. 34927 匿名さん

    坪300万かぁ笑

  145. 34928 匿名さん

    駅遠いんだよね?笑

  146. 34929 匿名さん

    違いましたか、天王洲が近くて便利でしたね。

  147. 34930 匿名さん

    徒歩13分でメトロ1本とかJRの各駅停車にしか乗れないような駅は論外だが
    巨大ターミナル駅の各種路線はもちろん、新幹線にも日本で唯一のリニア始発駅までも
    徒歩でアクセスできるならば充分に選択肢のひとつになるだろうな。

  148. 34931 匿名さん

    品川も田町や浜松町も素晴らしい町だね。ビジネス拠点直結の街だから今後も大いに期待できる。
    ぜひとも東京をエンジョイしてほしい。  

  149. 34932 マンション検討中さん

    >>34921 匿名さん
    同意。東京駅周辺に住んでいる人が品川なんて相手にしない

  150. 34933 匿名さん

    WCTオタクいい加減自分の気持ちに素直になれよ。
    憧れのWCTに住みたいと。
    永久眺望に公園、運河ボードウォークシームレス
    徒歩4分〜13分駅近3路線!そのうちの1つはメガステーションリニア品川駅!
    整備か進む海上交通に羽田空港も便利!
    陸、海、空の結節点の天王洲。

  151. 34934 匿名さん

    まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
    他の物件はレインボーブリッジの角度が今ひとつだったり、他の建造物が障害になったりする。
    純粋な港南アドレスの物件でも最高値で取り引きされているのは物件のクォリティーの高さに加えて眺望の素晴らしさも大きく影響している。

  152. 34935 匿名さん

    渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
    9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル


    東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」

    そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。

    ■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」

    次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。

    品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。


    山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?

    品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。

    山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。

    新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。

    新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。

  153. 34936 匿名さん

    >>34933

    そういうことだね。

    1. そういうことだね。
  154. 34937 マンション掲示板さん

    >>34931
    品川~浜松町がビジネス拠点というのは何か客観的な根拠有りますか?

    PDFなので上手くURLが貼れないんだが、「上場企業の本社所在地に関する研究」って学生の論文が検索したら出てくるんだけど、2007年と10年ほど前のデータだけど、上場企業の本社を東京の地図にマッピングしたものがP14(PDFのP16)に有るんだよね。それを見ると明らかに東京(大丸有、八重洲、日本橋)の一極集中で、そこから皇居周りを中心に地下鉄沿線に延びる感じ。山手線や品川は本当に空気です。10年経ってだいぶ変わってるだろうし、本社所在地だけで評価出来ないだろうけど、東京~品川がビジネス中心になるって簡単には行かない気がする。

  155. 34938 匿名さん

    天王洲のマンションから1キロ離れた品川の大発展を見て一生を終えるより、虎ノ門など内陸で3棟ほど空中を渡ってゲインさせ、最後に高輪の西武の新築マンションを買ってリニア始発駅だぞと自慢するのが正解でしょ。

    品川賛美の天王洲君は、そんな空中族が、完成した品川に気持ちよく入居できるための下準備をしてくれる。あと10年間ポジ活動を毎日頑張って欲しい。

  156. 34939 マンション掲示板さん

    >>34936
    だから「次のヴィンテージ候補」だろ?2年も経つんだし「伝説のヴィンテージマンション」に選ばれたって記事出してよ。
    そしてこの記事だが、運河と芝生公園と大学に囲まれた環境が「自然と共存」なのか?そしてそれは「リバーフロント」なのか?
    適当すぎる記事だしパークシティ浜田山を選出するためのただの当て馬候補なんじゃ…

  157. 34940 匿名さん

    >>34930 匿名さん
    全然選択肢にならんわ。

  158. 34941 匿名さん

    >>34934 匿名さん
    純粋な港南アドレスってなに?

  159. 34942 マンション掲示板さん

    >>34941
    おっ、なかなか的確な突っ込み。
    文脈から察するに港南アドレスから「最高値値」の物件を除外するために「純粋な」と使っているようなので、「純粋な港南アドレス=港南4丁目」と思いますが、いかがでしょうか?
    このスレでは港南4丁目の南東側を指して「港南」と呼ぶ人も居るのであながち間違いではないかと。

  160. 34943 匿名さん

    また馬鹿が恥さらしてるな

    概念図読めない真性アホらしいマヌケな解釈ですw

  161. 34944 匿名さん

    >>34943 匿名さん
    せっかくアホ港南民のことフォローしてあげてんのに、そりゃないんじゃないか?

  162. 34945 eマンションさん

    >>34930 匿名さん
    同意。

  163. 34946 eマンションさん

    >>34938 匿名さん

    他人さまぁ〜悲しや〜

  164. 34947 匿名さん

    オマエラ本当に底なしのアフォだな

    せっかく品川さんがアホネガの知能向上のために課題を与えてくださってるのに
    チッとは自分の脳みそ使って考えてみろよ。

    今週末の宿題な!

  165. 34948 匿名さん

    >虎ノ門など内陸で3棟ほど空中を渡ってゲインさせ、最後に高輪の西武の新築マンションを買ってリニア始発駅だぞと自慢するのが正解でしょ。


    と賃貸アパート住まいのアフォが妄想するw

  166. 34949 マンション掲示板さん

    >>34943
    悔しくて個人攻撃したくなるのはお察しするが、スーモのバス便記事の件は他の人にも指摘されて理解力できたのかな?
    あとずっと「匿名さん」のようで他の人と見分けが付かないけど、「まともなネタ」や自分の意見は言えましたか?ペタペタさんと面白くない造語さんとWTCさんと罵倒さんとwさんが同一人物であなただってことは大体分かるけど、威勢良く立ち振る舞うならもうちょい分かり易い名前にして、住居の最寄り駅くらい公表してよ。

  167. 34950 匿名さん

    >>34948 匿名さん

    同意。

  168. 34951 マンション掲示板さん

    >>34949
    あと「同意。」さんと合体マシーン(←面白くない造語のひとつ)さんもね。

  169. 34952 匿名さん

    スーモのバス便記事の件ってアホネガが完全論破されたやつだろ

    マンション掲示板のアホさは際だってるな。自称渋谷のアホと並んでアホツートップw

  170. 34953 マンション掲示板さん

    >>34952:wさん(兼)罵倒さん
    「スーモのバス便記事の件ってアホネガが完全論破」とはどのレスかご教示いただけないでしょうか?くだらないレス過ぎてレスが付かずに立ち消えたと記憶していますが…

  171. 34954 匿名さん

    さあAIR住民がボコボコにされる週末がやって参りましたよ(笑)

  172. 34955 匿名さん

    <マンション掲示板のアホさは際だってるな。

    あと、国交省は国じゃないとかもあったな。おバカもいいとこw

  173. 34956 匿名さん

    >>34952 匿名さん
    自称渋谷にしたい気持ちも分かる。お前らフルボッコだったからな。さすがに坪300万はダセーな。

  174. 34957 匿名さん

    >>34955

    同意

  175. 34958 匿名さん

    すべて自業自得だと思いますよ。
    新築カテゴリーで、山手線駅からタクシー2メーターの築11年の中古について
    ベタベタ画像を貼るのは異常行動。

  176. 34959 匿名さん

    >「純粋な港南アドレス=港南4丁目」と思いますが、いかがでしょうか?

    1、2丁目に比べて、4、5丁目が島で駅遠というのは紛れもない事実かと。
    食肉市場の向こう、橋を渡る、首都高の先、さらにモノレールの先の護岸際。
    Vタワーとの格差が凄すぎ。さらには高輪の西武タワマン2030年?から笑われる存在。

  177. 34960 ご近所さん

    >>34959 匿名さん

    そこには永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ。

  178. 34961 匿名さん

    >>34959 匿名さん

    他人さまぁ〜悲しや〜

  179. 34962 匿名さん

    高輪の西武タワマン2030年?  それこそ笑われる存在だな。

    ネガは10年待ってられないとか言ってるくせにアホすぎる。

  180. 34963 匿名さん

    >永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ


    だな。人気マンションw

    1. だな。人気マンションw
  181. 34964 匿名さん

    >>34963 匿名さん

    同意。

  182. 34965 マンション掲示板さん

    >>34963
    やっぱり「ヴィンテージマンション」には成れてないですね。「緑との調和」も取られてるし。
    というかここ3時間くらいの書き込みは、ほとんど同じ人のようですね。面白くもない無駄なレスや自己レスはいいので、早く「純粋な港南アドレス」の意味の答えをお願いします。

  183. 34966 匿名さん

    洲民よ、もっと品川駅を賛美して山手線内側の価値を高めておいてくれ!
    もっと、もっとだ。甘すぎる!

  184. 34967 匿名さん

    洲民=天王洲民。豊洲じゃないよ、一応

  185. 34968 匿名

    ビジネス街の浜松町周辺に生活が便利になる再開発

    竹芝ウオーターフロント     アトレ
    貿易センタービル南棟      イオンモール
    竹芝ステップアッププロジェクト 東急不動産

    計画ではなく着工済

  186. 34969 匿名さん

    豊洲民 いい加減に成仏しろ

  187. 34970 匿名さん

    >>34960 ご近所さん

    永久眺望、公園、運河ボートウォークシームレス
    これ全部合わせたら、10%ぐらい評価アップする?坪300万だから、、、330万か。やったじゃん。

  188. 34971 マンション掲示板さん

    >>34970
    WCTは永久眺望なのか?
    スーモの記事の通り、今でもシーサイドや天王洲アイルの物件が品川駅へのバスアクセスの利便性を売りにしている。新駅やリニア開通でその傾向は増すでしょう。
    ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
    その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。

  189. 34972 匿名さん

    >>34970 匿名さん
    そう考えると、やはり駅遠で眺望なんか価値がないのが分かるね。やっぱり駅近にしとけってことだな。アホ港南民では一生買えない渋谷駅直結な。

  190. 34973 匿名さん

    >眺望なんか価値がないのが分かるね


    全く分からない。もういい加減あきらめな。

    1. 全く分からない。もういい加減あきらめな。
  191. 34974 匿名さん

    >>34973 匿名さん

    これがリビングから見える生活。
    他人様で騒いでいるあっフォーにはむりだな。

  192. 34975 匿名さん

    足元のドブ運河って深いの?

  193. 34976 匿名さん

    >>34975
    君の足元は、毛深くて不快

  194. 34977 匿名さん

    >>34973 匿名さん
    その価値いくら?坪300万さん。

  195. 34978 匿名さん

    分譲時坪240万、中古坪380万だな。

  196. 34979 匿名さん

    >>34975
    ドブ運河はう○こポンプ直結による排液汚泥の堆積せいで、年々浅くなってきているようです。

  197. 34980 匿名さん

    ネガはアホ丸出し

  198. 34981 匿名さん

    >>34979 匿名さん

    ソースねぇ

  199. 34982 匿名さん

    >>34978 匿名さん
    この一年、成約の記録が残ってる中で一番高いのは坪360万円だよ。

  200. 34983 マンション検討中さん

    >>34972 匿名さん
    正解

  201. 34984 匿名さん

    >>34978 匿名さん
    日本語通じないねぇ。仮に380万として、自称永久眺望がその内いくら分だって話しだよ。

  202. 34985 匿名さん

    >足元のドブ運河って深いの?

    ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこういうヘドロまみれの川のことだよね。
    臭い渋谷にお似合い。

    1. ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこう...
  203. 34986 匿名さん

    ちょっと渋谷から離れた場所だったね。
    渋谷の街の中心部の地下には、こんな下水そのもののようなドブが流れてる。

    1. ちょっと渋谷から離れた場所だったね。渋谷...
  204. 34987 匿名さん

    渋谷はゴミ運河、港南はドブ運河、でどちらも間違ってないんじゃないかな。

  205. 34988 匿名さん

    渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな

    1. 渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな
  206. 34989 匿名さん

    もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立地を活かした飲食店やイベントに客が集まるわけがないだろ。

    1. もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立...
  207. 34990 匿名さん

    >>34989 匿名さん
    夜は汚いのが暗くて見えないからいいよね。

    1. 夜は汚いのが暗くて見えないからいいよね。
  208. 34991 匿名さん

    古タイヤが並んでるのがいい味出してるでしょ。

  209. 34992 匿名さん

    >>34989 匿名さん
    住んでる場所が糞立地過ぎて、眺望しかアピールできない僻地にウンザリ。
    シャトルバスとか速く歩ける自慢も飽きたしな。駅直結みたいな、もっとまともな立地のマンションに住みたいね。

  210. 34993 匿名さん

    >>34985 匿名さん

    渋谷川古川アンチ、東京嫌いの港南さんは西日本に帰った方が幸せになれるのでは?

  211. 34994 マンション掲示板さん

    >>34988
    そこは天王洲でアドレスは東品川ってことになったんじゃないの?天王洲まで港南と思い込んでるから「純粋な港南アドレス」とか言っちゃうんだよ。

  212. 34995 匿名さん

    港南はドブ運河じゃなくねクソ運河ね。

  213. 34996 匿名さん

    >ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
    >その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。

    こいつ本当にアホだな。
    日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
    そんな事になれば品川地域全体の価値も大幅にアップして売却するなり賃貸に廻すなりオーナーの好きなようにできるだろ。
    それに、そもそも品川ふ頭とは100m以上もの距離があるから、他の地域のように隣のビルの壁しか見えなくなるというような悲惨な事態にはならない。

    毎回毎回、驚愕すべき低脳ぶりだな。

  214. 34997 匿名さん

    >日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが

    渋谷? プッ

    1. 渋谷? プッ
  215. 34998 匿名さん

    >>34996 匿名さん
    つまり永久眺望とは言えないって話でしょ?

  216. 34999 匿名さん

    >>34997 匿名さん
    こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。

  217. 35000 匿名さん

    >>34999 匿名さん

    >こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
    な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ
    手前に見えてる薄いペラッペラのビルとかが数すくないオフィスビルらしい
    このあとビルが何本が建つことだけが唯一の希望らしいけど(笑)

    1. な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ手...
  218. 35001 匿名さん

    なんで港南4が渋谷に勝てるんだおWWWWWWWWW

    現実見ろおWWWWWWWWWWWWWWWW

  219. 35002 匿名さん

    港南とかどうでもいいら。激安地帯だから、金出して住む場所じゃない。オフィスビルが好きで、眺望が好きな奴らが、駅遠が許容できて初めて住む立地だろ。俺、全部当てはまらないわ。

  220. 35003 匿名さん

    >>35001 匿名さん
    W使うのは恥ずかしいからやめた方がいい。アホ港南民みたい。

  221. 35004 匿名さん

    >>35001 匿名さん
    坪300万の僻地に住んじゃったら、現実なんか見れないだろ。そんなアホ港南民にシャトルバスがとってもお似合いです。

  222. 35005 匿名さん

    現状でも劣っているのに、再開発でも品川に劣る渋谷

    健闘を祈ってるよ(笑)


    品川に劣る渋谷開発

    1. 現状でも劣っているのに、再開発でも品川に...
  223. 35006 匿名さん

    > 34535 匿名さん 
    >>34528 匿名さん
    >究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。

    前に渋谷のアホがこんな書き込みしてたけど
    ろくにオフィスビルもない渋谷で何が究極の職住近接だ
    雑居ビルが職場のやつにはいいかもなw

  224. 35007 匿名さん

    >>35005 匿名さん
    オフィスとしての総合力ですか?そりゃ品川の方が上でしょ。でもオフィス街なんかに住みたくないし、港南なんて選択肢が僻地しかないんだろ?マンション安いから人気な不便を極めたような場所には恥ずかしくて住めない。

  225. 35008 匿名さん

    本当に不便を極めたような場所ならば、そもそも各社のランキングで上位に上がってくるわけがない。
    脳みそ入ってるのか確認しとけw

  226. 35009 匿名さん

    >>35006 匿名さん
    オフィスビルに直結なんだから究極の職住近接だろ。脳ミソ腐ってんのか?
    アホはシャトルバス乗り場直結ですか?素晴らしい立地ですね。

  227. 35010 匿名さん

    >>35008 匿名さん
    坪300万で安いから人気だって自分で言ってたじゃん。安いから人気なんですよ。僻地だから安いんですけどね。

  228. 35011 マンション掲示板さん

    >>34996
    ご自慢のレインボービューの眺望が「永久」では無いことを認めたんだよね?それともお見合いでは無いことを「眺望」と呼んでるの?
    品川発展の恩恵は品川地域に等しく来るはずだから、品川ふ頭の再開発の可能性だけを考えたら現時点で眺望の無い部屋の方が有利ということですね。まぁ品川ふ頭の再開発といっても庶民向けマンションが出来るだけの可能性が高く品川発展には大して寄与しないと思いますが。

  229. 35012 匿名さん

    渋谷川は再生のため絶賛工事中。

  230. 35013 匿名さん

    坪300万ネガ愕然

    1. 坪300万ネガ愕然
  231. 35014 匿名さん

    海見えない部屋でも。。

    1. 海見えない部屋でも。。
  232. 35015 匿名さん

    中古マンションの宣伝はスレ違いね

  233. 35016 匿名さん

    >>35013 匿名さん
    他人の部屋でドヤ顔

  234. 35017 匿名さん

    他人の部屋の隣に住んでるポジ

  235. 35018 匿名さん

    >>35013 匿名さん
    >>35014 匿名さん
    他人には売れてから言えとか、成約事例出せとか言うくせに、アホ港南民の低脳ぶりに愕然とした。
    てことで坪300万ですね。

  236. 35019 匿名さん

    現実的な話をするとこの一年の平均成約は320万円〜330万円くらい。
    最低は270、最高が360。
    これが真実です。

  237. 35020 匿名さん

    >>35013
    >>35014
    成約価格じゃなく売り出し価格を例示するアホがいるよ。
    そんなの倍の価格で出してもいいわけだから。
    釣りのようにアホのような希望価格で掲載を繰り返すやつもいる。

  238. 35021 匿名さん

    ネガがバカにされ悔しそうだなwww

  239. 35022 匿名さん

    現実的な話をするとこの3年の最低は270、最高が390。
    これが真実です。

  240. 35023 口コミ知りたいさん

    >>35013,>>35014
    売り主が居る話なので個別物件に対するコメントは控えるが、ノムコムで山手線駅の中古マンション数を検索した結果は以下です。予算上限を上げれば競合も増える訳で、選ばれると良いですね。

    ①2.5億円以下、100平米以上
     ・徒歩5分以内:17件(恵比寿、新大久保、目白:各3件)
     ・徒歩10分以内:43件(恵比寿、渋谷:各6件、品川、目黒:各5件)
     ・徒歩15分以内:48件(渋谷:9件、品川、目黒、恵比寿:各6件)

    ②1.5億円以下、80平米以上
     ・徒歩5分以内:32件(恵比寿、新大久保、目白、池袋:各4件)
     ・徒歩10分以内:108件(品川:15件、渋谷、高田馬場、目白:各11件)
     ・徒歩15分以内:118件(品川:19件、渋谷:12件、高田馬場、目白:各11件)

  241. 35024 マンション掲示板さん

    ↑また気付かない内に名前欄が変わっていました

  242. 35025 匿名さん

    >>35016 匿名さん
    他人の物件どころか他人の駅、街でドヤ顔のアホネガ

    バカを通り越して滑稽ですw

  243. 35026 匿名さん

    >>35025 匿名さん
    他人の駅、街ドヤ顔って何だよ。
    アホ港南民いよいよだな。あなたも他人の駅と街でドヤ顔するなよ。

  244. 35027 匿名さん

    他人さまぁ〜対WCT永久眺望公園ボートウォークシームレス。

  245. 35028 匿名さん

    他人の駅と町を持ち出してドヤ顔する必要が無い品川

    他人の駅と町を持ち出さないとドヤ顔できないネガ

    勝負は最初からついている。

    1. 他人の駅と町を持ち出してドヤ顔する必要が...
  246. 35029 匿名さん

    >>35028 匿名さん
    天王洲住民だろ。シャトルバス乗ってく駅は他人様だどアホが。

  247. 35030 匿名さん

    >>35029 匿名さん
    常識だね

  248. 35031 匿名さん

    >>35029 匿名さん

    ドアホはおまえだよん!www

    1. ドアホはおまえだよん!www
  249. 35032 匿名さん

    品川駅最寄の住宅地=港南
    品川駅が港南にあるんだから当たり前w
    必死にネガする奴がどアホwww

    1. 品川駅最寄の住宅地=港南品川駅が港南にあ...
  250. 35033 匿名さん

    >>35027 匿名さん
    1500万渋谷駅再開発オフィス直結マンション〜対〜港南駅遠糞立地で眺望と公園だけが取り柄の坪300万庶民派マンション?
    これ判定いらないだろ。1R.TKO渋谷の圧勝。

  251. 35034 匿名さん

    >>35032

    これ、新駅を真ん中にもってこないで、
    住まいが変わる、の→がWCT指してるのは、
    隠しメッセージ?

  252. 35035 匿名さん

    >>35033 匿名さん
    1500万じゃなくて800万とかだろ。どちらにしても圧勝。

  253. 35036 匿名さん

    >>35033

    おまえの負け。

  254. 35037 匿名さん

    築10年以上の人気中古マンションに勝とうとして、まだ存在しない架空のマンション持ち出すバカwww

  255. 35038 匿名さん

    >>35037 匿名さん
    港南の僻地からの遠吠えな

  256. 35039 匿名さん

    >>35037 匿名さん
    勝負するつもりもないよ。てか勝負にならないからね。ガハ

  257. 35040 匿名さん

    周辺環境だけですでに環境最悪の渋谷ボロマンとは比較にならないな。

    1. 周辺環境だけですでに環境最悪の渋谷ボロマ...
  258. 35041 匿名さん

    渋谷のマンションとやらが7年後に完成したら眺望見せてね。

    1. 渋谷のマンションとやらが7年後に完成した...
  259. 35042 匿名さん

    >>35039


    そりゃ存在してないんじゃ勝負どころか話にならない

  260. 35043 匿名さん

    >>35040 匿名さん
    渋谷の再開発直結マンションに僻地が勝負を挑むなんてやめとけって。またボロクソになるだけだぞ。

  261. 35044 匿名さん

    >>35042 匿名さん
    あら?リニアも存在してないし、品川の再開発なんか概要やデザインすら発表されていない。おかしいな。渋谷はすでに外観デザインも概要も発表されてるんだけどね。

  262. 35045 匿名さん

    >>35041 匿名さん
    あと6年切ったね。

  263. 35046 匿名さん

    7年後に高輪に引っ越すから、それまで天王洲民は高輪をしっかりポジっておくこと!

  264. 35047 匿名さん

    渋谷の再開発直結マンションって名前だけ
    マンションのできる場所は今の新南口から線路はさんで反対ぐらいの駅から遠い場所
    新しい南口ができても山手線まで直線距離でも200mぐらいある名前だけの駅直結
    ブリリア目黒の方がよっぽど山手線まで近いだろ。
    住環境もホームレスだらけの小便臭い渋谷なんかより目黒の方が遥かに上。

  265. 35048 匿名さん

    >>35047 匿名さん
    どうでしょう。山手線ホームは新しい改札の真下近くまできてるね。階段の位置によっては改札からすぐ?そしたらマンションエントランスからホームまで3分で歩けちゃうね。

    1. どうでしょう。山手線ホームは新しい改札の...
  266. 35049 匿名さん

    >>35037 匿名さん
    新築マンションの掲示板では中古マンションはスレ違い。勝ち負け以前の問題。

  267. 35050 匿名さん

    >>35037
    渋谷の再開発地域の桜ヶ丘のあたりって
    渋谷でも一番ホームレスの多い場所。
    高架下にホームレスのダンボールハウスがびっしりと
    10~20軒以上ならび異臭を放っている。

    落書きとホームレスだらけの吐き溜めのような場所。
    こんな汚い街の一角を再開発しただけで何も変わらない。

    再開発で1500万とか夢見すぎにも程がある。


    1. 渋谷の再開発地域の桜ヶ丘のあたりって渋谷...
  268. 35051 匿名さん

    >>35050

    桜丘町ですよ?

    渋谷川も桜丘町も、絶賛事業着手中です。

  269. 35052 匿名さん

    >>35050 匿名さん
    何年前の写真だよ

  270. 35053 匿名さん

    桜丘の高台なら良いけど駅近は最悪。あんなとこ住みたくない。

  271. 35054 匿名さん

    >>35053
    今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
    それを読めないから投資にも失敗するんですね。
    一生同じところで、上がった~、下がった~とか、
    そんなの意味なくありませんか?

  272. 35055 匿名さん

    NYもロンドンでもそうだったけど、立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。
    一方、品川の操車場や埋立地の開発は再生ではなく、何もない所にこれからつくる、いわば発展途上の地。半世紀ほど出遅れている。旧市街さえない。

    渋谷スクランブル交差点は、世界の誰もが日本と言ったらここ、と言うくらい富士山のように有名。リオ五輪の紹介VTRの冒頭でわかるよね。
    リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。世界の誰もが品川駅の外に興味はないでしょう。

  273. 35056 匿名さん

    渋谷の駅前が大規模再開発をされるっていうことはすごいことだと思う。
    ただでさえ人が集まる場所だったわけだし。
    何もなかった場所に街が出来る方がインパクトとしては大きいかもしれないけどね。
    ここ何もなかったのにこんなのできたんだ~、みたいな。

  274. 35057 匿名さん

    お台場前を通過する旧南極観測船しらせ

    1. お台場前を通過する旧南極観測船しらせ
  275. 35058 匿名さん

    >今は住みたくなくても、住みたい街に変わるんですよ。
    >それを読めないから投資にも失敗するんですね。


    それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。

  276. 35059 匿名さん

    >立地は良いのに寂れていた旧市街が再開発されると、ドカンと価値が上がる。都市再生だ。


    まさに港南。ターミナル品川駅の徒歩圏なのに2004年ごろまで倉庫しかなかった。

  277. 35060 匿名さん

    >リニア?開業したら世界のニュースになるでしょう。しかし港南がどーたらではなく、車内映像と甲府や長野の地上部分を疾走する車体がニュースに流れるだけ。


    もう既にTVニュースに何回も流れてるけどね。渋谷再開発ってTVニュースになったっけ?
    ヒカリエなんか大失敗作。オープン直後だけ報道されてあとは世間では忘れ去られた。
    リニアは忘れ去られることが無い。

    1. もう既にTVニュースに何回も流れてるけど...
  278. 35061 匿名さん

    キチガイが発狂中です。

  279. 35062 匿名さん

    >それがまさに港南。2004年ごろは最悪だったが、今は住みたい街上位。

    だからさ、ずっと住んでそれを待つのはまた別の話って言われてるのに気づけよ。
    きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。キレイになるからそこを買うわけであって。
    高輪も整備されてから移り住むって何度も書かれてるように。

  280. 35063 匿名さん

    >>35057

    これ、旧じゃなくて新ですね。艦番号5003は新南極観測船しらせ、旧は艦番号5002です。
    毎年11月中旬に晴海ふ頭から南極に向かうので、たぶん第59次南極地域観測隊の貴重な出発シーン。

  281. 35064 匿名さん

    >きたない旧市街地に住んでないんだよ。


    きたない旧市街地って桜丘? 港南は既に汚くないしw

    1. きたない旧市街地って桜丘? 港南は既に汚...
  282. 35065 匿名さん

    >ずっと住んでそれを待つのはまた別の話


    渋谷桜丘が住みたい街って出てくると良いね。

  283. 35066 匿名さん

    昔の渋谷の写真をしつこく何度も使うのなら、港南が海底時代の写真でも使えばどうかな。

    住んでいたのは亀だけ。(強烈)

  284. 35067 匿名さん

    >きたない旧市街地に住んでないんだよ。相手は。


    じゅうぶん汚いけどね。

    1. じゅうぶん汚いけどね。
  285. 35068 匿名さん

    >>35067

    この坂の上のほうならOK そこは既に代官山かもしれないが。

    この線路脇の汚いエリアは再開発されても風紀までは良くならないだろう。

  286. 35069 匿名さん

    ヒカリエが思ったほど伸びなかったのもやっぱり渋谷という街自体に個性が無いから
    人が集まりにくい体と思うね。特に桜丘なんていままで人がいなかった場所。

  287. 35070 匿名さん

    >>35064 匿名さん
    環境が良いというか何もないだけでしょ。

  288. 35071 匿名さん

    公園と大学キャンパス以外何も無いのが良い。風俗とか歓楽街とか住宅地には不要。

  289. 35072 匿名さん

    桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。

  290. 35073 匿名さん

    >>35071 匿名さん
    ある一定数は僻地が好きということで、ちょうどバランスも取れて良いのではないでしょうか。選んだ一番の理由は安いからでなんですけどね。

  291. 35074 匿名さん

    品川から徒歩15分で何もない場所と、色々ありすぎる渋谷駅直結。
    完全に正反対の場所だし、それぞれを気に入ってる人同士の意見が合致することなんてないと思うからこれ以上言い争っても無意味。

  292. 35075 匿名さん

    渋谷駅直結にばかり気を取られてるけど、代官山恵比寿も徒歩圏っていうのがすごいよね。
    あえて文句をつけるなら東急のマンションっていうのが微妙なことくらいかな。
    おれが三井信者なだけかもしれんが。

  293. 35076 匿名さん

    >桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。

    と妄想するアホがリニア開通後の品川を見たら愕然とするだろうな

  294. 35077 匿名さん

    そもそも桜丘のマンション計画って地権者がほとんどで関係ないじゃん。馬鹿じゃね?

  295. 35078 匿名さん

    渋谷みたいな狭い街区ごとの再開発は街区を一歩外れたら昔のまま。品川~田町のように全域が
    20年以内に再開発された街というのとはぜんぜん違うね。

  296. 35079 匿名さん

    品川は30年前から風景が変わっていないエリアはなくなるからね。

  297. 35080 匿名さん

    おれは風情がある風景が残ってる方が好きだよ。

  298. 35081 匿名さん

    >>35080 匿名さん
    そうですね。田町品川エリアも芝浦港南より三田高輪の方が風情があっていい。

  299. 35082 匿名さん

    北品川が一番風情がある

  300. 35083 匿名さん

    ないない(笑)

  301. 35084 匿名さん

    とりあえずウン港南はやめといたほうが、よかろうもんっ♪♪

  302. 35085 匿名さん

    >>35076 匿名さん
    マンションの話してんだけど。アホ港南民ダセ

  303. 35086 匿名さん

    >桜丘町は、今発表されているのだけじゃなくて、まだ控えている再開発があるから、アホ港南民は愕然とするでしょうね。

    この書き方じゃ、再開発の話か、マンションの話かわかんねえだろ
    ていうかリニア開通とかの地域を超えて日本経済を牽引するような大プロジェクトは全く無く
    ビル数本建替えるだけのショボイは開発しか無いことをバカにされてるんだろ。
    何が再開発だ。そのぐらい気づけよアホ。
    渋谷のアホ糞だせぇな。

    おまけに控えている再開発ってマンションしかできないのか?
    結局、ビジネス需要なんか無い没落渋谷だからマンション建てるしか無いんだなw


  304. 35087 匿名さん

    てかビジネス需要なんてそんなに必要なのか。
    働いてる人以外どうでもよくね。

  305. 35088 匿名さん

    渋谷に駅直結のマンションが出来るのか知らないけど、本当に価値の高い駅なら駅直結はビジネス目的のオフィス+商業施設になるからマンションは出来ないし、もしマンションが出来ても賃貸になるね。

  306. 35089 匿名さん

    働きたい街ランキング2017。
    アンケートの人数がたった500人だけど。
    https://news.careerconnection.jp/?p=40153

    1. 働きたい街ランキング2017。アンケート...
  307. 35090 匿名さん

    こっちは2016年の調査。
    調査対象15000人。
    https://doda.jp/guide/workplace/

    1. こっちは2016年の調査。調査対象150...
  308. 35091 匿名さん

    とりあえず、渋谷も品川も職場としての人気度合いは対して差がないということだね。

  309. 35092 匿名さん

    >>35088 匿名さん
    再開発の仕組みも分からないくせに五月蝿いねぇ。元々共同住宅がある限り、共同住宅なく組合の再開発なんて不可能だね。もちろん、オフィスも商業も出来る。ますます職住近接がすすむね。運河と公園に近接って何?笑笑

  310. 35093 匿名さん

    >>35088 匿名さん
    地権者いるんだからしょうがないだろ、素人か。

  311. 35094 匿名さん

    渋谷でホワイトカラーで働いてる人は品川に比べると少ないだろうなあ。
    職住近接って近けりゃ良いってもんじゃないんだよね。
    近けりゃよいならいまでも探せば大丸有にも新宿にもいくらでも賃貸あるし。
    良好な住環境が大事。

  312. 35095 匿名さん

    つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。

  313. 35096 匿名さん

    >>35095 匿名さん
    品格とかはできてみなけりゃわからないけど、もし一般に分譲することがないならむしろ価値は上がるだろうね。

  314. 35097 匿名さん

    ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
    WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
    ちょうど間くらいの物件が良い。

  315. 35098 匿名さん

    >つまり、渋谷のマンションってマンションとは名ばかりで、もともと住んでた人向けの代わりの住居用意しますってことだな。そもそも地権者が半分以上。完成しても賃貸に出されて事実上賃貸マンションになってしまうんだろう。貞操がサービスアパートメントだし、マンションの品格もステータスもくそも無い。

    そういうことだね。
    東急の安普請仕様の賃貸マンションでドヤ顔とかアホだろ

  316. 35099 匿名さん

    >>35091 匿名さん
    働きたいってオフィスだけじゃないだろ。そりゃ品川は部が悪い。

  317. 35100 匿名さん

    >>35094 匿名さん
    もっと駅近に住めたら良かったのにね

  318. 35101 マンション掲示板さん

    >>35097
    同意。

  319. 35102 匿名さん

    >ここで言い争ってる二人のちょうど中間くらいの物件がいいわ。
    WCTは駅遠すぎ周囲に何もなさすぎ、渋谷駅直結は繁華街過ぎ値段高すぎ。
    >ちょうど間くらいの物件が良い。

    具体的にどこの物件が良いの?

  320. 35103 匿名さん

    自分はやっぱいろいろ考えると品川が良いかな。リニアが出来るし大きな再開発もあるし、これからの未来の街って感じ。ただ、高輪新築や築浅は高すぎて買えないし港南は駅近くにマンションが無いから大崎か田町かな。

  321. 35104 匿名さん

    家族で住むのじゃないのなら渋谷が良いかも。でも子供も含めて家族で住むなら渋谷駅近はありえないな。

  322. 35105 マンション掲示板さん

    >>35103
    同意。

  323. 35106 匿名さん

    品川というか、高輪の西武のマンションには期待します。
    だが、20年も前から工事エリアに住み着きたいかと言うと、それは死んでも嫌です。
    どの再開発も完成してから買っても十分価値が上がる。だから2027年に買えばいいんです。
    極端な青田買いで確かに安く買えるんでしょうが、貧して貪欲なのはちょっと。
    Vタワーだけは駅直結のメリットを享受し続けるから良しですが買わなかったので、
    内陸で利便性を20年ほど享受してから、リニアが来たら高輪タワマンを買います。
    (そのころWCTは築20年越えのお荷物プール付き駅遠物件で目も当てられない?)

  324. 35107 匿名さん

    >>35106 匿名さん

    高輪に西武のマンションができる話なんかあった?それに港南は街区景観整備工事なんかとっくに終わってるでしょ。港南マンション分譲時はリニアや新駅は噂しかなかったしね。
    別に港南の人は再開発期待で買ったわけでもないでしょうね。今でも品川駅に徒歩ということで満足していると思います。再開発云々は後付けでしょう。分譲時よりもはるかに注目されて資産価値が長期に分譲価格を大幅に上回って推移するのは安心して住み続けられますね。
    WCTのプールが資産価値下落になるかどうかは知りませんが、築12年も経つのだから下落するならもうとっくにしてるでしょう。むしろレアなプールなどの共用設備付きマンションということがポジティブになって、中古価格が港南の他のマンションよりも少し高いのでは?

  325. 35108 匿名さん

    >>35104 匿名さん
    そうですね。渋谷再開発はほとんどセカンドハウスか、Dinksかなと思います。私も一年ぐらい使って飽きたら貸します。

  326. 35109 マンション掲示板さん

    >>35107
    徒歩10分超やシャトルバスが苦にならない人は他の条件が気に入っているなら最適でしょうね。仮に全く同じ物件が駅近くにあった場合より割安なのは事実ですし。それは一部の無理ネガを除き誰も否定してないと思いますよ。
    ただ、このスレでは「山手線の利便性や再開発によるマンション価値の今後の展望」をメインの軸とした議論と認識しています。その場合、半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、周辺駅や沿線駅と比較対象となり、山手線駅の影響(価値向上)も低減してしまうため、議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくないと考えます。

  327. 35110 匿名さん

    議論の中心にしたいわけではないんだよ。
    身の程知らずに自画自賛してる住人とそれをいつまでも叩いてるしつこい連中がいるからWCTの話題が延々に続く。

  328. 35111 匿名さん

    高輪プリンスにもおそらく紀尾井町レジデンスみたいな高級賃貸できるんじゃないの?
    すでに品プリにもプリンスレジデンスあるしね
    プリンスレジデンスは一時期赤坂の議員宿舎建て替えの時の仮宿舎になったためやたら議員が多かったね

  329. 35112 マンション掲示板さん

    >>35110
    「自画自賛してる住人」と「叩いてるしつこい連中」が独りの同一人物で、WCTの住人でない可能が高い。それどころか港南の住人でも高輪側の住人でも山手線沿線の住人でもないと思われる。本当に滑稽なんだけど、やってて虚しくないのかな?

  330. 35113 匿名さん

    >>35112 匿名さん
    マンコミュにはどのスレにいっても叩かれてるWCTの名物住人がいるよ。
    成りすましもいるかもしれないけど。

  331. 35114 匿名さん

    >>35113 匿名さん

    あんたがいろんなスレでWCTネタマッチポンプして暴れてるだけなんじゃないの?笑

  332. 35115 匿名さん

    >半数近くが徒歩圏と認識しない徒歩10分超の物件は、

    逆に言えば半数以上は徒歩圏と認識しているということになるね。そういう排除発言は議論の的をWCTにするための工作にしか見えない。実際にWCTはどの不動産サイトでも品川駅物件と扱われているわけだしね。

  333. 35116 匿名さん

    >>35111 匿名さん

    高級賃貸はできる可能性が高い。けど、ここで言っているのは分譲物件でしょ。

  334. 35117 匿名さん

    >>35115 匿名さん
    品川物件で間違いない。でも、どれだけ品川駅からの恩恵があるかと言えば、それは物件価格を見れば明らか。

  335. 35118 匿名さん

    品川物件というか、品川に頼るしかない物件だよね。
    僻地や田舎なら徒歩13分って徒歩圏内なのかもしれないけど。
    渋谷駅~恵比寿駅が徒歩13分って考えると、普通に日常的に歩ける距離ではない。
    そもそも徒歩はきついって考えてる人が多いからバスがあるんでしょ。

  336. 35119 匿名さん

    他の港南物件より価格が高いのは眺望、隣接公園、共用設備など+天王洲アイル駅近によるものでしょう。
    品川駅の恩恵があるかと言えば、再開発で商業店舗などが増えれば住民の生活利便性が増すでしょうから、恩恵があると言えばありますね。
    マンション価格はすでに分譲価格を大幅に上回っているし、築12年も経つのだからこれ以上の値上がりはないでしょうが。

  337. 35120 匿名さん

    >>35118 匿名さん
    品川駅に関係ない物件と言ったり、品川駅に頼るしかない物件と言ったり、言うことがクルクル変わって、いろいろ忙しいな。
    1つ言えることは、おまえはいちいち個別マンションの話を持ち出すなということだ。わざわざ持ち出すことが意識していることの裏返しで滑稽。

  338. 35121 匿名さん

    >>35120 匿名さん
    品川に関係ないなんて言ってないよ。
    誰と勘違いしてるんだか。
    見る目ないね。

  339. 35122 マンション掲示板さん

    >>35115
    「議論外とは言いませんが、議論の中心にはふさわしくない」と言っているのに、なぜ排除発言になるの?あと>>35109のレス元はWCTの話だけど、>>35109自体は特定のマンションについて書いている訳ではないし、「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。
    品川駅の港南側を語りたければ、まずはVタワーやコスモポリス品川あたりを例に上げてもらえないですかね。

  340. 35123 匿名さん

    >>35122 マンション掲示板さん

    くだらない

  341. 35124 匿名さん

    相変わらずマンション掲示板は糞みたいな屁理屈と言い逃ればかりだなw

  342. 35125 通りがかりさん

    >>35124 匿名さん
    特にこのスレがひどい

  343. 35126 匿名さん

    マンション掲示板ってのは『マンション掲示板さん』のことな
    アホすぎて敬称抜きの呼び捨てでOK

  344. 35127 匿名さん

    >>35122 マンション掲示板さん

    コスモポリスは見合いタワマン

  345. 35128 匿名さん

    >「WCTが品川物件ではない」なんて一言も言ってませんよ。

    じゃあWCTについての話題が出ても何の問題も無いってことだな。
    他の物件の話がしたければお前が語ればいいだけの話。

  346. 35129 匿名さん

    西武は、品川駅寄りに高層、奥に良好な住環境、って言ったらしいよ。
    賃貸だと住民の質が落ちるから、定借でファミリー世帯を誘導するんじゃないかな。

  347. 35130 匿名さん

    定借って借地のこと?
    自社で持ってる土地で借地権なんて聞いたことないけど。

  348. 35131 匿名さん

    品川というと、高輪VS港南の構図で語られること多いと思いますが、北品川をわすれてもらっちゃ困ります。

    高輪・・・ホテルの再開発は楽しみなものの他にはあまり土地がない。二本榎通りあたりが面白い場所ではあるものの宗教施設や病院や学校などが並んでいて新しいお店の出店の余地が少ない。ペアシティルネッサンスの建て替え計画でも出てくれば、周辺の路地含めて面白くなりそうなんだけどこれは当分なさそう。

    港南・・・埋立地のコンクリートジャングルでつまらない

    それに比べて北品川は、旧東海道あたりとその周辺の路地にはまだまだ出店の余地があるし、北品川駅は再開発するが決まってるし、品川浦周辺も再開発されそうだし、今後の楽しみが多いと思います。また都営アパートは、分譲マンションになればVタワーに匹敵するぐらいの立地だと思います。

  349. 35132 匿名さん

    山手線関係ないんだけど、勝どきビュータワーって駅直結公園直結でマンションと同じ建物にスーパーや飲食店も入ってるね。
    かなり珍しい立地なのかも。

  350. 35133 匿名さん

    >>35132
    確かに山手線関係ないけど、勝どきビュータワーとかシエルタワーぐらいの物件で初めて駅直結って名乗って良いと思う。
    どこぞの物件みたいにデッキ歩かされて駅まで3分とか、エセ駅直結物件で喜んでる奴がいたけど。

  351. 35134 マンション掲示板さん

    はい、駅直結と言えば、あとは月島ですね。これで満足ですか?完全にスレ違いなので、WCTの話の方がまだましです。

  352. 35135 匿名さん

    >>35130
    この人、何を言ってるの?

  353. 35136 匿名さん

    >>35133 匿名さん
    詳しいですね。私は湾岸に関しては無知なんで正直遠慮していただきたいですね。

  354. 35137 匿名さん

    >>35135 匿名さん
    何言ってるのだけど、賃貸だと住民の質が落ちるとか言ってる奴も何言ってるのだよ。

  355. 35138 匿名さん

    35130はアホだけど
    賃貸だと住民の質が落ちるってのは不動産の世界では常識だろ。
    何言ってるのだよw

  356. 35139 匿名さん

    >>35137
    何言ってるの?最初の書込みは全てを正確に表現してるぞ?
    賃貸だとゴミ分別やら駐輪マナーやらいろいろと質が落ちる。
    自分の所有物でないと人はモノを粗末に扱って土地愛も持たないのと、
    組合に対して非協力的なので住民組合の力が落ちてカオスな物件が多い。

  357. 35140 匿名さん

    定借って賃貸の定期借地権のことを言ってるの?
    定借だと普通の賃貸と客層が大きく変わるなんてことあるのか?

  358. 35141 匿名さん

    >>35130は自社で持ってる物件を借地権付きで分譲するなんてことしないだろって意味でしょ。

  359. 35142 匿名さん

    >定借って借地のこと?
    >自社で持ってる土地で借地権なんて聞いたことないけど。


    >賃貸だと住民の質が落ちるとか言ってる奴も何言ってるのだよ。


    港南の人々、もう少し勉強をしたほうがいい

  360. 35143 匿名さん

    >>35141

    自己弁護、乙。
    だがまるでわかてってないことがむしろこれで判明したな

  361. 35144 匿名さん

    >>35143 匿名さん
    ごめん、自己弁護じゃないわ。
    何がわかってないのか教えてくれよ先生。

  362. 35145 匿名さん

    >定借って賃貸の定期借地権のことを言ってるの?

    うわわわわ、怖っ
    なに、この港南民の知識不足は?
    桜丘を桜ヶ丘と言い張ったパターンにそっくり。同一人物だろうか?

  363. 35146 匿名さん

    定借で分譲だろ。

    なんだ?定借で賃貸って。
    アホすぎ。品川の人間ってどうしてこうなの?

  364. 35147 匿名さん

    >何がわかってないのか教えてくれよ先生。
    もう根本が解ってないようだから、どこから教えたらいいか困難なレベルだ。

  365. 35148 匿名さん

    賃貸の場合も定借っていうけど定期借地じゃなくて定期借家だな。

  366. 35149 匿名さん

    西武が借地で分譲するって言ってるやつが頭悪いよ。
    それなら賃貸にするに決まってる。

  367. 35150 匿名さん

    月50万とか100万の賃料で住民の質が落ちるわけがない。西武がどうするか知らんが、あそこを一般常識で語る奴が非常識だろ。

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
イニシア日暮里

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸