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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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34756
匿名さん
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34757
匿名さん
値上がり目的なら品川にこだわる必要ないと思うよ。
港区内ほとんどのマンションが品川よりも値上がりしてるし。
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34758
匿名さん
>>34756 匿名さん
よくよく考えると徒歩圏内って言われると、結構歩くんだろうなってことだね。ざんねん。
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34759
マンション掲示板さん
>>34751
それもあるでしょうが、国道沿いで住環境より交通利便性重視のコンセプトが高輪より品川のイメージがマッチしたんじゃないですかね。知名度からマンション名を「品川>高輪」にしたという意見は違和感しかないです。
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34760
匿名さん
港南はこれから分譲価格を下回ることはないだろうなぁ。
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34761
匿名さん
自分で住むマンションを買う前提で大事なのはさ、これから中古でもいいから買って長期にあまり値段が下がらずにいけるかどうか。そういう意味ではこれから発展がほぼ間違いない港南が安いというのはポジティブ。予算があるから何億もするマンションは自分は買えない。
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34762
匿名さん
>品川はブランドにはならんよ。品川区があるかぎり。
「東京の海」が人を惹きつける立地は創造する~その2・臨海立地創造
こんな言われてみるまでもなく当たり前のことさえ、誰かが言いださなければ気がつかなかったりするのが不動産ビジネスにおける立地創造の現実です。品川区港南エリアは人口が36.4%増今や東京湾岸の新しいブランド立地の1つとなった品川区港南エリアがまさにそうでした。「東京にある海」に気づいたことで大きく発展することになったのです。今回はここ港南エリアについて考察してみましょう。
一時期、東京都心の人口減少が大きな社会問題になっていたことがありました。港南エリアが属する港区全体の人口動態を見て見ると、昭和の後期から減少傾向に変わり、1995(平成7)年には、15万人を割り込むまでに至りましたが、その後増加に転じ、2004(平成16)年には17万人台、2006(平成18)年には18万人台と年々増加の一途をたどっています。
そして、2006(平成18)年から2007(平成19)年の人口の増減率を見てみると、東京都全体では0.8%増となっている中で、この品川区港南エリアは36.4%増という、極めて高い人口上昇率を記録。隣接する港区海岸エリアの6.1%増と比べても、突出した人口増であることが分かります。
この間、港南エリアのいわゆる最寄駅である品川駅の1日当たりの乗客数が14.6%増となっていることからも、人口増は数字のマジックではない現実であることが明らかです。地価は20%以上も高騰、それでも人は集まる。
しかも、2007(平成19)年1月時点で港南3丁目の公示地価は前年比22.2%増、周辺エリアもいずれも20%増と、地価は高騰しているにもかかわらず、人が流入し、人口が増加していることは驚くばかりです。
品川駅の東側、港南エリアは、汚水処理場や食肉市場などが隣接し、港南エリアは、その目の前を通って、品川駅から20分以上も歩かなければたどり着けない、いわば陸の孤島だったのです。公団のタワー住宅こそ建っていたものの、目の前には東京都のゴミ処理施設の焼却用煙突が立ち上がり、後ろには食肉工場と、おせじにも高級住宅地とは言い難いエリアでした。
この港南エリアの可能性にいち早く目をつけたのが、鹿島建設でした。2004(平成16)年8月に、港南4丁目に竣工した『東京シーサウスブランファーレ』は、総戸数373戸の超高層タワーマンションとして、圧倒的な人気を集め、早期完売を果たしたのです。東京の海に気づいた時、そこは高級住宅地に生まれ変わった。その秘密は、東京の海を強烈にアピールする広告キャンペーン戦略でした。
特に、レインボーブリッジと東京湾越しに立ち上がるマンションのビジュアルは、海と物件を巧みに関連づけることに成功しました。東京都心に住みながら、日常的に海を感じ取れるという今までにない “シティリゾート” 的な価値は、まさにマンション広告のコロンブスの卵だったのです。
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34763
匿名さん
>品川はブランドにはならんよ。品川区があるかぎり。
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34764
匿名さん
>>34763 匿名さん
あなたみたいな人がこういう広告に騙されるんだろうね。
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34765
匿名さん
>>34763 匿名さん
それ住友のサイトでしょ?
月島や大崎や豊洲まで憧れのブランドエリアにされちゃってるけど。
そこに混ぜてもらえて嬉ションしてるの?
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34766
マンション掲示板さん
そりゃ品川区の中で港区の品川駅近くの立地は売りになるでしょ。というか山手線ほぼ南端の品川に頼るしかない残念立地。
あ、少なくともこのスレ的にはという意味で、一般的には交通利便性の高いいい立地だと思いますよ。
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34767
匿名さん
いいねえ!!!もっと喚けもっと騒げ!!
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34768
匿名さん
さすがにトップ3に入るのは難しいだろな、でも、ちょっと前までは絶対に入ることは
無いとネガがほざいてた品川。ポジの完全勝利
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34769
匿名さん
>>34751 匿名さん
>周辺住民はみんな知ってるよ。
オマエ周辺住民に聞いて回ったのかよ?
前からいるよな、”住民の総意”とかわけわらない妄想垂れ流すアホ
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34770
匿名さん
ワテラスだけじゃなくツインパも、そのWCTの中古1戸を買い増せるくらいゲイン。
お菓子のオマケだったとしてもいらないけどね。
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34771
匿名
落下物の対策お願いします。
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34772
匿名さん
いいねえ!もっと叫べ!
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34773
匿名さん
いいよぉ!必死の雄叫び!
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34774
匿名さん
>>34773 匿名さん
住まいが変わる!の矢印は偶然?なんか意図的なものがありそうwww
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34775
匿名さん
>>34768
この10年で品川の人気が急上昇したのは港南側の影響が大きい。
高輪側はほとんで変化が無く人口の増加も緩やかであったのに対して
港南側は新幹線品川駅の開業に続いて多数のオフィスビルが建設され
多数の企業が集結すると同時にタワーマンションが次々と建造され
居住人口も急増した。
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34777
マンション掲示板さん
話の流れが読めないペタペタさんが現れたので天王洲vs港南の話は終わりにしましょう。「天王洲」の名前の由来が分かったのでもう十分です。
結論は、品川駅の山手線外側の地域を呼ぶときは「港南」で、それより詳細を指したいなら何丁目かや北側、南側等で表現してください。スレの主旨から更に詳細は不要と思いますが、どうしても表現したいならマンション名を使用する。そして、「天王洲アイル駅」は完全にスレ違いなので、山手線駅との比較等の場合を除き話に出さないでください。
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34778
匿名さん
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34779
匿名さん
>>34778 匿名さん
そのとおり。
港南民と一括りにしたら、港南の西側の人怒るでしょ。
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34780
匿名さん
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34781
匿名さん
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34782
匿名さん
ってかVタワーも意外と安いよね。
品川駅に直結で坪400万円台でしょ。
もっと高くてもよさそうな感じはする。
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34783
匿名さん
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34784
匿名さん
>結論は、品川駅の山手線外側の地域を呼ぶときは「港南」で、それより詳細を指したいなら何丁目かや北側、南側等で表現してください。スレの主旨から更に詳細は不要と思いますが、どうしても表現したいならマンション名を使用する。そして、「天王洲アイル駅」は完全にスレ違いなので、山手線駅との比較等の場合を除き話に出さないでください。
何様なんだよ。お前が決める権利など全く無い。
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34785
マンション掲示板さん
>>34778
どう思おうが何と呼ぼうがあなたの自由です。ただ、天王洲アイル駅はスレ違いなので、「天王洲民」はこのスレでは使う意味は無いはずです。
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34786
匿名さん
ん~、遠いとまでは言わないけど港南口から6分だと意外と距離あるよね。
住んでないから実際のところかわからないけど、駅のコンコースを歩くことも考慮すると電車に乗るまで10分弱くらいはかかる感じかな?
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34787
匿名さん
>>34785 匿名さん
天王洲の写真を貼りまくる人とかもいるんでさっさと消えて欲しいですよね。
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34788
匿名さん
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34789
匿名さん
>>34788 匿名さん
それはどうみても品川の記事でしょ。
何を言ってるんだ?
天王洲のイベントの様子を撮影して写真載せてた盗撮魔のことを言ってるんだよ。
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34790
匿名さん
こんなこと真顔で言う真性の方だから相手にしない方がいいよ。
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34791
匿名さん
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34792
匿名さん
>>34790 匿名さん
この画像を作るのに切り貼りしてる時ってどんな気持ちだった?
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34793
匿名さん
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34794
匿名さん
港南ディスも、港南アゲ画像貼りまくりも、すべて「天王洲アイル民」をつかう人の自作自演だろ。
いい大人がなさけない
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34795
匿名さん
>>34792 匿名さん
ほんとキモイよね。スクショして貼るくらいにしとけって思う。
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34796
匿名さん
WCTは素晴らしいマンションだと思いますが
こちらは新築マンション掲示板です。
WCTだけの話題は中古マンションの板でお願いします。
もちろん駅力に影響する港南の話題は大歓迎です。
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34797
匿名さん
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34798
匿名さん
鶯谷って名前の響きは良いんだけどね。
字面だけみると高級住宅街っぽいと思うのは俺だけだろうか。
うちの地元に〇〇谷っていう高級住宅街があるせいかな。
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34799
匿名さん
鶯谷の山手線内側はなかなか雰囲気いいよ。
山手線最弱はそうだと思うけど。
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34800
匿名さん
>>34797 匿名さん
鶯谷は駅舎が酷い。JRがなぜ何しないのか。むしろ何かを企んでいるんじゃないかと疑いたくなる。
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34801
匿名さん
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34802
匿名さん
>>34800
鶯谷は一人で降りると某風俗地帯に行くのでは?と思われているようで降りたくない。
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34803
匿名さん
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34804
匿名さん
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34805
匿名さん
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34806
匿名さん
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34807
匿名さん
>>34805 匿名さん
新大久保は一時期の大ブームは過ぎたけど今だに人が多いし賑わってるよ。
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34808
匿名さん
未だに、の間違いね。
面倒な突っ込みいれられるとまた不毛なやり取りが始まるから自分で訂正しとく。
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34809
匿名さん
>>34806 匿名さん
駒込は確かに駅前寂れている
なんであんなにも何にもねえんだろ
そこらの私鉄各駅停車しか停まらんマイナー駅レベル
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34810
匿名さん
本日はようこそ当劇場へお越し下さいまして
誠にありがとうございます
紳士の社交場、娯楽の殿堂
「うぐいすだにミュージックホール」
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34811
匿名さん
山手線内側といっても中央線から北側の地域、特に鶯谷から大塚はごく一部を除いて商業的にもビジネス的にも相手にされてなくて寂れてるね。
山手線と名前はついてるけど郊外みたいなもの。
まだ郊外の私鉄沿線とかの方がよっぽど人も多く栄えてる。
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34812
匿名さん
>>34811 匿名さん
商業なんてない方が住環境はいい。
山手線や地下鉄で都心アクセスできるので買い物も問題ない。
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34813
匿名さん
>>34812 匿名さん
駅が近くてスーパーも近けりゃ、あとは勤務先など家族にとってアクセス良い場所ならってのはあるよね。
でもお金があるなら、さらに商業近い方がとかって考えも出てくるのかも。
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34814
匿名さん
>>34812 匿名さん
まあひっそりと暮らすにはいいかもね。
駅力とか発展とは無縁の世界だけど
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34815
マンション掲示板さん
>>34801
×品川を紹介する記事の写真が天王洲。
↓
○品川駅バス便マンションを進めるための記事の写真が天王洲から撮られたWCT。
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34816
匿名さん
>>34815 匿名さん
そんな目くじら立てなくていいじゃん。
港南エリアではWCTが一番知名度あると思うよ。
住友のフラッグシップで有名だしイメージ写真に使うことは違和感ない。
全然住みたいとは思わないけど。
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34818
マンション掲示板さん
上野~池袋間の山手線北側は南側と比べて微妙ですね。横浜、川崎と大宮、浦和のポテンシャルの差ですかね。今を限界と見るか、これからと見るか。
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34820
匿名さん
>>34816 匿名さん
結局、港南のマンションはどこも駅遠いからね。WCTの民はウザイけど、自分でもWCTかVタワーの写真使うだろうね。
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34821
匿名さん
>>34816 匿名さん
インスタ映えみたいなもんだろ。
とくにWCT選んだ意味もそれくらいしかないんでは。これぞ品川ってマンションも高輪にある?
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34822
匿名さん
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34823
匿名さん
駅近物件だと高いけどバスに乗って行くような場所の物件なら安いよっていう記事だからWCTの写真使ってるんじゃないの?
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34824
匿名さん
このスレなんだ?
気持ち悪い書き込みのオンパレード
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34825
匿名さん
てかそもそもバス4分ってどこの物件のことだろうか。
バスの分数表記って信号も他のバス停も無視?
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34826
匿名さん
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34827
匿名さん
>>34823 匿名さん
そんなことどこに書いてあるんだ?
品川が住みたい街ランキングで5位に上昇した象徴的な存在としてWCTの写真を使ってるんだろ。
頭だいじょうぶ?
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34828
匿名さん
>>34827 匿名さん
自分で記事見てくれ。
写真の横に、駅徒歩圏内だと高いけど駅からバスに乗るような物件なら新築でも安いよって書いてある。
確かにそういう意味ではWCTは象徴的だね。
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34829
匿名さん
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34830
匿名さん
品川駅港南口 → 天王洲運河(WCTの前)
NAVITIME
都営バス [品96乙] 16:41発 16:46着 所要時間 5分
品川駅界隈は家賃が高いが、品川からバスで4分だと激安ですってことは・・・・・・・・
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34831
匿名さん
>>34822 匿名さん
そのマンションに山口百恵が入居した時に週刊誌やテレビでさんざん報道されたからな。
売却後のバブル期は約15億円の値がついた。
当時、都内屈指の豪華マンションとして世間の注目を浴びた。
ホテルライクなレッドカーペットの廊下とロビーの日本庭園と森、玄関まで100mほどあるアプローチ。
駅徒歩5分圏内でこんなゆったりとした設計、今じゃ無理。
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34832
匿名さん
>>34830 匿名さん
いや、今調べたら天王洲アイルよりさらに向こう側にある新築マンションがバスで四分と表記してるっぽい。
どう考えても四分なんて無理だろ。
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34833
匿名さん
いずれにしても、バス便のマンションなら激安という記事ですね。
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34834
匿名さん
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34835
匿名さん
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34836
匿名さん
バス物件で妥協すれば安くすみますよって太鼓判を押してもらえたね。
まあそんなのとっくにわかってたことだけど。
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34837
匿名さん
高層はぜんぜん安くない。低層は嫌だからなあ。
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34838
匿名さん
>>34826 匿名さん
東京リサーチ調査は中小企業の社長さんも含むからなぁ。人数が何千人とかなると。八百屋のオヤジも社長。上場企業だけのランク見ないと。
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34839
マンション掲示板さん
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34840
匿名さん
WTCは気持ち悪い住民の**というイメージがこのスレでついた。劣等感の塊のような書き込みだな。
人も建物もどっちも価値がない
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34841
匿名さん
>>34838 匿名さん
何千人の上場企業の社長でも4000万ぐらいしかもらってなかった知り合いの雇われ社長もいるからね。社長も創業者一族じゃなきゃ意味なし、
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34842
匿名さん
>>34837 匿名さん
全体の平均は成約で300万ちょいだよ。
前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ。
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34843
匿名さん
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34844
匿名さん
閑静な住宅街や、湾岸タワマン、高額から低額までラインナップがあるのも品川人気の理由のひとつかもね。
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34845
匿名さん
記事の中の物件価格とか全く一致しないだろ。アホなの?
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34846
匿名さん
確かにバス4分の物件は新築って書いてるね。2017年の記事だからWCTのわけがない。
ネガってチンパンジー並みの知能しかなさそう(笑)
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34847
匿名さん
またブーメラン喰らったのかアホネガw
しかし 概念図は読めないし国の発表も理解できないし、簡単な記事さえも読み解け無い。
無能にもほどがあるだろww
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34848
匿名さん
>>34842
全体の平均は成約で330万だよ。
前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ
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34849
匿名さん
品川新駅もあと2年だね。生きてるうちは実現しないと言い張っていたネガさんも懐かしい思い出だ。
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34850
匿名さん
>>34849 匿名さん
同じようを繰り返すアホ港南民、そいつはもう死んでるよ。
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34851
匿名さん
バスで5分のWCTの立場がその記事のせいでボロボロ。
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34852
匿名さん
この記事?
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34853
匿名さん
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34854
匿名さん
>34849
いやいや、新駅ができる良い事。誰もディスっていないじゃないですか。
遠すぎる天王洲との格差が広がっていきますねと何度も書かれているだけで。
それと、生きている間に港南4に新駅はできないでしょう。そう思いませんか?
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34855
匿名さん
こんな記事もある
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