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匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 12:04:56
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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34751
匿名さん
>>34748 匿名さん
無知な京阪電鉄不動産社員に起因。
高輪のブランド力を知らず、品川ナンバーの高イメージから品川のネーミングと知名度を優先させた結果こうなった。
やっぱり地方の企業はこれだから・・と購入検討者たちの間でも話題になった。
周辺住民はみんな知ってるよ。
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34752
匿名さん
天王洲民は、最寄り駅が天王洲駅という事実を無いことにしたいのか?
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34755
匿名さん
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34756
匿名さん
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34757
匿名さん
値上がり目的なら品川にこだわる必要ないと思うよ。
港区内ほとんどのマンションが品川よりも値上がりしてるし。
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34758
匿名さん
>>34756 匿名さん
よくよく考えると徒歩圏内って言われると、結構歩くんだろうなってことだね。ざんねん。
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34759
マンション掲示板さん
>>34751
それもあるでしょうが、国道沿いで住環境より交通利便性重視のコンセプトが高輪より品川のイメージがマッチしたんじゃないですかね。知名度からマンション名を「品川>高輪」にしたという意見は違和感しかないです。
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34760
匿名さん
港南はこれから分譲価格を下回ることはないだろうなぁ。
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34761
匿名さん
自分で住むマンションを買う前提で大事なのはさ、これから中古でもいいから買って長期にあまり値段が下がらずにいけるかどうか。そういう意味ではこれから発展がほぼ間違いない港南が安いというのはポジティブ。予算があるから何億もするマンションは自分は買えない。
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34762
匿名さん
>品川はブランドにはならんよ。品川区があるかぎり。
「東京の海」が人を惹きつける立地は創造する~その2・臨海立地創造
こんな言われてみるまでもなく当たり前のことさえ、誰かが言いださなければ気がつかなかったりするのが不動産ビジネスにおける立地創造の現実です。品川区港南エリアは人口が36.4%増今や東京湾岸の新しいブランド立地の1つとなった品川区港南エリアがまさにそうでした。「東京にある海」に気づいたことで大きく発展することになったのです。今回はここ港南エリアについて考察してみましょう。
一時期、東京都心の人口減少が大きな社会問題になっていたことがありました。港南エリアが属する港区全体の人口動態を見て見ると、昭和の後期から減少傾向に変わり、1995(平成7)年には、15万人を割り込むまでに至りましたが、その後増加に転じ、2004(平成16)年には17万人台、2006(平成18)年には18万人台と年々増加の一途をたどっています。
そして、2006(平成18)年から2007(平成19)年の人口の増減率を見てみると、東京都全体では0.8%増となっている中で、この品川区港南エリアは36.4%増という、極めて高い人口上昇率を記録。隣接する港区海岸エリアの6.1%増と比べても、突出した人口増であることが分かります。
この間、港南エリアのいわゆる最寄駅である品川駅の1日当たりの乗客数が14.6%増となっていることからも、人口増は数字のマジックではない現実であることが明らかです。地価は20%以上も高騰、それでも人は集まる。
しかも、2007(平成19)年1月時点で港南3丁目の公示地価は前年比22.2%増、周辺エリアもいずれも20%増と、地価は高騰しているにもかかわらず、人が流入し、人口が増加していることは驚くばかりです。
品川駅の東側、港南エリアは、汚水処理場や食肉市場などが隣接し、港南エリアは、その目の前を通って、品川駅から20分以上も歩かなければたどり着けない、いわば陸の孤島だったのです。公団のタワー住宅こそ建っていたものの、目の前には東京都のゴミ処理施設の焼却用煙突が立ち上がり、後ろには食肉工場と、おせじにも高級住宅地とは言い難いエリアでした。
この港南エリアの可能性にいち早く目をつけたのが、鹿島建設でした。2004(平成16)年8月に、港南4丁目に竣工した『東京シーサウスブランファーレ』は、総戸数373戸の超高層タワーマンションとして、圧倒的な人気を集め、早期完売を果たしたのです。東京の海に気づいた時、そこは高級住宅地に生まれ変わった。その秘密は、東京の海を強烈にアピールする広告キャンペーン戦略でした。
特に、レインボーブリッジと東京湾越しに立ち上がるマンションのビジュアルは、海と物件を巧みに関連づけることに成功しました。東京都心に住みながら、日常的に海を感じ取れるという今までにない “シティリゾート” 的な価値は、まさにマンション広告のコロンブスの卵だったのです。
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34763
匿名さん
>品川はブランドにはならんよ。品川区があるかぎり。
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34764
匿名さん
>>34763 匿名さん
あなたみたいな人がこういう広告に騙されるんだろうね。
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34765
匿名さん
>>34763 匿名さん
それ住友のサイトでしょ?
月島や大崎や豊洲まで憧れのブランドエリアにされちゃってるけど。
そこに混ぜてもらえて嬉ションしてるの?
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34766
マンション掲示板さん
そりゃ品川区の中で港区の品川駅近くの立地は売りになるでしょ。というか山手線ほぼ南端の品川に頼るしかない残念立地。
あ、少なくともこのスレ的にはという意味で、一般的には交通利便性の高いいい立地だと思いますよ。
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34767
匿名さん
いいねえ!!!もっと喚けもっと騒げ!!
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34768
匿名さん
さすがにトップ3に入るのは難しいだろな、でも、ちょっと前までは絶対に入ることは
無いとネガがほざいてた品川。ポジの完全勝利
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34769
匿名さん
>>34751 匿名さん
>周辺住民はみんな知ってるよ。
オマエ周辺住民に聞いて回ったのかよ?
前からいるよな、”住民の総意”とかわけわらない妄想垂れ流すアホ
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34770
匿名さん
ワテラスだけじゃなくツインパも、そのWCTの中古1戸を買い増せるくらいゲイン。
お菓子のオマケだったとしてもいらないけどね。
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34771
匿名
落下物の対策お願いします。
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34772
匿名さん
いいねえ!もっと叫べ!
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34773
匿名さん
いいよぉ!必死の雄叫び!
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34774
匿名さん
>>34773 匿名さん
住まいが変わる!の矢印は偶然?なんか意図的なものがありそうwww
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34775
匿名さん
>>34768
この10年で品川の人気が急上昇したのは港南側の影響が大きい。
高輪側はほとんで変化が無く人口の増加も緩やかであったのに対して
港南側は新幹線品川駅の開業に続いて多数のオフィスビルが建設され
多数の企業が集結すると同時にタワーマンションが次々と建造され
居住人口も急増した。
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34777
マンション掲示板さん
話の流れが読めないペタペタさんが現れたので天王洲vs港南の話は終わりにしましょう。「天王洲」の名前の由来が分かったのでもう十分です。
結論は、品川駅の山手線外側の地域を呼ぶときは「港南」で、それより詳細を指したいなら何丁目かや北側、南側等で表現してください。スレの主旨から更に詳細は不要と思いますが、どうしても表現したいならマンション名を使用する。そして、「天王洲アイル駅」は完全にスレ違いなので、山手線駅との比較等の場合を除き話に出さないでください。
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34778
匿名さん
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34779
匿名さん
>>34778 匿名さん
そのとおり。
港南民と一括りにしたら、港南の西側の人怒るでしょ。
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34780
匿名さん
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34781
匿名さん
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34782
匿名さん
ってかVタワーも意外と安いよね。
品川駅に直結で坪400万円台でしょ。
もっと高くてもよさそうな感じはする。
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34783
匿名さん
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34784
匿名さん
>結論は、品川駅の山手線外側の地域を呼ぶときは「港南」で、それより詳細を指したいなら何丁目かや北側、南側等で表現してください。スレの主旨から更に詳細は不要と思いますが、どうしても表現したいならマンション名を使用する。そして、「天王洲アイル駅」は完全にスレ違いなので、山手線駅との比較等の場合を除き話に出さないでください。
何様なんだよ。お前が決める権利など全く無い。
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34785
マンション掲示板さん
>>34778
どう思おうが何と呼ぼうがあなたの自由です。ただ、天王洲アイル駅はスレ違いなので、「天王洲民」はこのスレでは使う意味は無いはずです。
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34786
匿名さん
ん~、遠いとまでは言わないけど港南口から6分だと意外と距離あるよね。
住んでないから実際のところかわからないけど、駅のコンコースを歩くことも考慮すると電車に乗るまで10分弱くらいはかかる感じかな?
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34787
匿名さん
>>34785 匿名さん
天王洲の写真を貼りまくる人とかもいるんでさっさと消えて欲しいですよね。
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34788
匿名さん
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34789
匿名さん
>>34788 匿名さん
それはどうみても品川の記事でしょ。
何を言ってるんだ?
天王洲のイベントの様子を撮影して写真載せてた盗撮魔のことを言ってるんだよ。
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34790
匿名さん
こんなこと真顔で言う真性の方だから相手にしない方がいいよ。
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34791
匿名さん
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34792
匿名さん
>>34790 匿名さん
この画像を作るのに切り貼りしてる時ってどんな気持ちだった?
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34793
匿名さん
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34794
匿名さん
港南ディスも、港南アゲ画像貼りまくりも、すべて「天王洲アイル民」をつかう人の自作自演だろ。
いい大人がなさけない
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34795
匿名さん
>>34792 匿名さん
ほんとキモイよね。スクショして貼るくらいにしとけって思う。
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34796
匿名さん
WCTは素晴らしいマンションだと思いますが
こちらは新築マンション掲示板です。
WCTだけの話題は中古マンションの板でお願いします。
もちろん駅力に影響する港南の話題は大歓迎です。
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34797
匿名さん
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34798
匿名さん
鶯谷って名前の響きは良いんだけどね。
字面だけみると高級住宅街っぽいと思うのは俺だけだろうか。
うちの地元に〇〇谷っていう高級住宅街があるせいかな。
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34799
匿名さん
鶯谷の山手線内側はなかなか雰囲気いいよ。
山手線最弱はそうだと思うけど。
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34800
匿名さん
>>34797 匿名さん
鶯谷は駅舎が酷い。JRがなぜ何しないのか。むしろ何かを企んでいるんじゃないかと疑いたくなる。
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34801
匿名さん
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34802
匿名さん
>>34800
鶯谷は一人で降りると某風俗地帯に行くのでは?と思われているようで降りたくない。
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34803
匿名さん
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34804
匿名さん
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34805
匿名さん
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34806
匿名さん
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34807
匿名さん
>>34805 匿名さん
新大久保は一時期の大ブームは過ぎたけど今だに人が多いし賑わってるよ。
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34808
匿名さん
未だに、の間違いね。
面倒な突っ込みいれられるとまた不毛なやり取りが始まるから自分で訂正しとく。
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34809
匿名さん
>>34806 匿名さん
駒込は確かに駅前寂れている
なんであんなにも何にもねえんだろ
そこらの私鉄各駅停車しか停まらんマイナー駅レベル
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34810
匿名さん
本日はようこそ当劇場へお越し下さいまして
誠にありがとうございます
紳士の社交場、娯楽の殿堂
「うぐいすだにミュージックホール」
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34811
匿名さん
山手線内側といっても中央線から北側の地域、特に鶯谷から大塚はごく一部を除いて商業的にもビジネス的にも相手にされてなくて寂れてるね。
山手線と名前はついてるけど郊外みたいなもの。
まだ郊外の私鉄沿線とかの方がよっぽど人も多く栄えてる。
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34812
匿名さん
>>34811 匿名さん
商業なんてない方が住環境はいい。
山手線や地下鉄で都心アクセスできるので買い物も問題ない。
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34813
匿名さん
>>34812 匿名さん
駅が近くてスーパーも近けりゃ、あとは勤務先など家族にとってアクセス良い場所ならってのはあるよね。
でもお金があるなら、さらに商業近い方がとかって考えも出てくるのかも。
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34814
匿名さん
>>34812 匿名さん
まあひっそりと暮らすにはいいかもね。
駅力とか発展とは無縁の世界だけど
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34815
マンション掲示板さん
>>34801
×品川を紹介する記事の写真が天王洲。
↓
○品川駅バス便マンションを進めるための記事の写真が天王洲から撮られたWCT。
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34816
匿名さん
>>34815 匿名さん
そんな目くじら立てなくていいじゃん。
港南エリアではWCTが一番知名度あると思うよ。
住友のフラッグシップで有名だしイメージ写真に使うことは違和感ない。
全然住みたいとは思わないけど。
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34818
マンション掲示板さん
上野~池袋間の山手線北側は南側と比べて微妙ですね。横浜、川崎と大宮、浦和のポテンシャルの差ですかね。今を限界と見るか、これからと見るか。
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34820
匿名さん
>>34816 匿名さん
結局、港南のマンションはどこも駅遠いからね。WCTの民はウザイけど、自分でもWCTかVタワーの写真使うだろうね。
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34821
匿名さん
>>34816 匿名さん
インスタ映えみたいなもんだろ。
とくにWCT選んだ意味もそれくらいしかないんでは。これぞ品川ってマンションも高輪にある?
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34822
匿名さん
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34823
匿名さん
駅近物件だと高いけどバスに乗って行くような場所の物件なら安いよっていう記事だからWCTの写真使ってるんじゃないの?
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34824
匿名さん
このスレなんだ?
気持ち悪い書き込みのオンパレード
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34825
匿名さん
てかそもそもバス4分ってどこの物件のことだろうか。
バスの分数表記って信号も他のバス停も無視?
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34826
匿名さん
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34827
匿名さん
>>34823 匿名さん
そんなことどこに書いてあるんだ?
品川が住みたい街ランキングで5位に上昇した象徴的な存在としてWCTの写真を使ってるんだろ。
頭だいじょうぶ?
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34828
匿名さん
>>34827 匿名さん
自分で記事見てくれ。
写真の横に、駅徒歩圏内だと高いけど駅からバスに乗るような物件なら新築でも安いよって書いてある。
確かにそういう意味ではWCTは象徴的だね。
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34829
匿名さん
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34830
匿名さん
品川駅港南口 → 天王洲運河(WCTの前)
NAVITIME
都営バス [品96乙] 16:41発 16:46着 所要時間 5分
品川駅界隈は家賃が高いが、品川からバスで4分だと激安ですってことは・・・・・・・・
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34831
匿名さん
>>34822 匿名さん
そのマンションに山口百恵が入居した時に週刊誌やテレビでさんざん報道されたからな。
売却後のバブル期は約15億円の値がついた。
当時、都内屈指の豪華マンションとして世間の注目を浴びた。
ホテルライクなレッドカーペットの廊下とロビーの日本庭園と森、玄関まで100mほどあるアプローチ。
駅徒歩5分圏内でこんなゆったりとした設計、今じゃ無理。
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34832
匿名さん
>>34830 匿名さん
いや、今調べたら天王洲アイルよりさらに向こう側にある新築マンションがバスで四分と表記してるっぽい。
どう考えても四分なんて無理だろ。
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34833
匿名さん
いずれにしても、バス便のマンションなら激安という記事ですね。
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34834
匿名さん
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34835
匿名さん
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34836
匿名さん
バス物件で妥協すれば安くすみますよって太鼓判を押してもらえたね。
まあそんなのとっくにわかってたことだけど。
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34837
匿名さん
高層はぜんぜん安くない。低層は嫌だからなあ。
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34838
匿名さん
>>34826 匿名さん
東京リサーチ調査は中小企業の社長さんも含むからなぁ。人数が何千人とかなると。八百屋のオヤジも社長。上場企業だけのランク見ないと。
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34839
マンション掲示板さん
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34840
匿名さん
WTCは気持ち悪い住民の**というイメージがこのスレでついた。劣等感の塊のような書き込みだな。
人も建物もどっちも価値がない
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34841
匿名さん
>>34838 匿名さん
何千人の上場企業の社長でも4000万ぐらいしかもらってなかった知り合いの雇われ社長もいるからね。社長も創業者一族じゃなきゃ意味なし、
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34842
匿名さん
>>34837 匿名さん
全体の平均は成約で300万ちょいだよ。
前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ。
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34843
匿名さん
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34844
匿名さん
閑静な住宅街や、湾岸タワマン、高額から低額までラインナップがあるのも品川人気の理由のひとつかもね。
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34845
匿名さん
記事の中の物件価格とか全く一致しないだろ。アホなの?
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34846
匿名さん
確かにバス4分の物件は新築って書いてるね。2017年の記事だからWCTのわけがない。
ネガってチンパンジー並みの知能しかなさそう(笑)
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34847
匿名さん
またブーメラン喰らったのかアホネガw
しかし 概念図は読めないし国の発表も理解できないし、簡単な記事さえも読み解け無い。
無能にもほどがあるだろww
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34848
匿名さん
>>34842
全体の平均は成約で330万だよ。
前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ
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34849
匿名さん
品川新駅もあと2年だね。生きてるうちは実現しないと言い張っていたネガさんも懐かしい思い出だ。
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34850
匿名さん
>>34849 匿名さん
同じようを繰り返すアホ港南民、そいつはもう死んでるよ。
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34851
匿名さん
バスで5分のWCTの立場がその記事のせいでボロボロ。
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34852
匿名さん
この記事?
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34853
匿名さん
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34854
匿名さん
>34849
いやいや、新駅ができる良い事。誰もディスっていないじゃないですか。
遠すぎる天王洲との格差が広がっていきますねと何度も書かれているだけで。
それと、生きている間に港南4に新駅はできないでしょう。そう思いませんか?
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34855
匿名さん
こんな記事もある
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34856
匿名さん
こんな記事もあるね
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34857
匿名さん
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34858
匿名さん
>>34852 匿名さん
住友のフラッグシップなんでしょ?
そりゃヴィンテージマンションて呼ばれるくらいにならなきゃ住友も終わりでしょ。
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34859
匿名さん
>>34846 匿名さん
そんなの殆どの人がわかってるけど何を熱くなってるの?
バス物件は安いって太鼓判もらえてよかったじゃん。
坪単価安いことが誇りみたいだし。
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34860
匿名さん
>>34827 匿名さん
この恥晒しはどこいったの?
何食わぬ顔して書き込み続けてる?
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34861
匿名さん
ってかWCTのことはさておきバス4分徒歩5分を、バス4分としか書かないあたり、スーモのクソっぷりを感じるな。
まあ広告費もらってるから仕方ないんだろうけど。
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34863
匿名さん
>>34861 匿名さん
三井三菱に比べてブランド力のないスミフは長期販売もあいまってスーモ広告に熱心な印象ありますね。
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34864
匿名さん
>>34863 匿名さん
バス4分の天王洲アイル物件て住友なのか、結局ただの広告じゃん。
豊洲と違って新築物件もないのに住みたい街ランキング上位に入るってことは人気は本物だって言ってたアホいたよね?
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34865
匿名さん
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34866
匿名さん
どこがアホなんだ?お前のことだろ
スーモだけじゃなく他の会社のランキングでも上位に来てるのに意味不明なこと言うなよ。
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34867
匿名さん
>住友のフラッグシップなんでしょ?
そう間違いないね
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34868
匿名さん
新築物件もないのに住みたい街ランキング上位に入るってことは人気は本物
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34869
匿名さん
>スーモだけじゃなく他の会社のランキングでも上位に来てるのに意味不明なこと言うなよ。
同意
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34870
匿名さん
ちなみに
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34871
マンション掲示板さん
>>34856
山手線で伝説のヴィンテージマンションに選ばれたのは、以下の4物件ですね。
2.三田綱町パークマンション(田町徒歩11分)
3.代官山ヒルサイドテラス(恵比寿徒歩10分)
5.東京ツインパークス(浜松町徒歩6分、新橋徒歩8分)
6.フォレストテラス松濤(渋谷徒歩13分)
「次のヴィンテージ候補」も含めればもう少し有りますが、2年ほど前の記事なので無事に昇格出来た物件は有るんですかね?
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34872
匿名さん
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34873
匿名さん
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34874
匿名さん
ポジは画像貼ってるだけw
画像貼られると言い返せないネガw
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34875
匿名さん
結局、品川の話するとネガはWCTの話にすりかえるのねw
見苦しいのはネガw
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34876
匿名さん
>>34875 匿名さん
そうなの?品川の話だったんだ。てっきり、駅から1キロ以上離れた僻地の話をしたいんだと勘違いしていたよ。
さすがにあんな糞立地の話なんか今さらしたくないでしたね。
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34877
匿名さん
>>34876 匿名さん
最後日本語おかしくなったけど、今の港南相場の300万ぽっちではなく、500万ぐらいの価格で住みたい街に選ばれて、初めてブランド立地となるんだろうね。
品川駅近ですら寂れた雰囲気ぷんぷんの街に住みたいと思うアンケートの回答に違和感しかないけど、そこは自分の価値観が世間とは違っているのでしょう。
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34878
匿名さん
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34879
匿名さん
住みたい街ランキングより地価の方が人気指数として信頼できる。現状では港南より高輪に住みたい人が多いということ。
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34880
匿名さん
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34881
匿名さん
仮に地価の方が人気指数として信頼できるのなら、銀座鳩居堂前に住みたいという人間がどれほどいるんだよ? アホだろ
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34882
匿名さん
時価の間違いでしょ、そのくらい察しろ。
アホにはそんな発想できないか。
銀座鳩居堂前に住みたい人がいるか、とか言ってることがマヌケ過ぎ。
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34883
匿名さん
>全体の平均は成約で330万だよ。
>前にわざわざ一年分調べてあげたでしょ
都合の良いデータだけ寄せ集めてもな。
沖式とかいう売買の実データを多量に扱ってるサイトで、WCTの実勢は285万だったしね。
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34884
マンション掲示板さん
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34885
匿名さん
>>34884 マンション掲示板さん
港南四丁目が一番高いという事実。やっぱり抜けた眺望と公園直結、大規模ならではのプールなどの共用設備の豊富さが影響している模様。
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34886
匿名さん
地価は人気とはパラレルじゃないね。最近は山手線北側の人気が高まっている。
高すぎて誰も買えなきゃ、憧れにはなるが人気にはならない。
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34887
匿名さん
>>34885 匿名さん
港南四丁目が一番高いってなんの話だ。
何と比べてるの?
相変わらず日本語不自由だね。
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34888
匿名さん
[No.34101~本レスまでは、個人を特定した中傷のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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34889
匿名さん
港南四丁目が一番高いとか本当に現実と妄想の区別がつかなくなってきたな。
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34890
匿名さん
コアな検討者層である高額給与所得者が検討できるのは坪350くらいが限界だよ。だから、品川、田町の東側はギリ買えるエリアとして人気。それ以上に上がると買えなくなるし、それ以上出せる人はもっと高い場所に住むから、これ以上相場は上がらないだろうが。
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34891
匿名さん
>>34890 匿名さん
今どき坪350万しか払えないならわざわざ港区のタワーマンションなんて選ばなければいいのに、と思うのは俺だけだろうか。
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34892
匿名さん
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34893
匿名さん
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34894
匿名さん
>>34883 匿名さん
沖式でWCT実勢は320万だよ。
ちなみに高層はもっと高い。
海側高層か285万で買えるなら即決するわ。
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34895
匿名さん
>>34892 匿名さん
自作自演やってんのは、かわいそうに暴落中の湾岸東民だろ。
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34896
匿名さん
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34897
匿名さん
>>34893 匿名さん
おれは坪300~350で選べっていうなら高級タワーマンションを諦めるか、どうしてもタワマンが良いなら港区を諦める。
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34898
匿名さん
タワマンとそれ以外のマンションの坪単価が大きく違ってると思ってる妄想君がいるねwww
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34899
匿名さん
埋立地のような場所だと築年数にもあまり差がないだろうけど、内陸エリアだと最近の高級タワーマンションと前からある普通のマンションではかなり値段差ありますよ。
坪300ちょいで買える港区のタワーマンションなんてほぼ芝浦と港南しか選択肢ないじゃん。
どうしても港区じゃなきゃだめってこともないし、それなら他の区でも構わない。
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34900
匿名さん
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34901
匿名さん
水際で公園シームレス半永久眺望の希少性のあるタワマンしか買わない。
数に限りがあるから価値がある。
全国区リニア品川駅徒歩圏なら更に良し。
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34902
匿名さん
>>34901 匿名さん
どうぞどうぞ、誰も止めないよ。
安上がりで羨ましい。
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34903
匿名さん
あの芝生公園に隣接で喜ぶアホ。
運河の対岸が汚かったよね。
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34904
匿名さん
>>34887 匿名さん
相変わらず頭悪いなお前
この人は、駅直結除いて港南のマンションの中では港南4丁目にある物件が一番高いってことを言いたいんだろ。
このスレ読んでればそのぐらいアホでも理解できる。
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34905
匿名さん
駅が近い、商業的にも充実、公園がある、眺望も良いっていう完璧なマンションないの?
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34906
匿名さん
>>34904 匿名さん
駅直結を除くっていうのがポイントだね。
言いたいことが何でもわかってすごいね。
港南住人はアホ同士で通じ合ってるのかな?
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34907
匿名さん
>>34904 匿名さん
熱くなりすぎてVタワーのことすっかり忘れてたんだろうね。
バカ丸出し。
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34908
匿名さん
ここのネガはアホ揃いだからね。
幼稚園児の方がまだ理解力あると思う。
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34909
匿名さん
港南で一番って言いたいならそれも間違ってるしな。
Vタワーを除く意味もわからんし。
普通に頭おかしいんでしょ。
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34910
匿名さん
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34911
匿名さん
まあ、実際問題品川周辺の圧倒的な開発規模や将来性に対抗できるのって日本では東京駅周辺以外には存在しないからね。
その東京駅は現状では徒歩圏内にまともな居住地域は存在せず比較対象となるような規模のマンションもない、住みたくないランキングにも登場するぐらい。
品川に対してドヤ顔できるのって八重洲側再開発地域にできる駅直結物件の購入者ぐらいだと思う。
まだ物件詳細も決まってないから随分先の話だけどね。
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34912
匿名さん
将来のことばかりで今はしょぼい。
あと10年の我慢。
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34913
匿名さん
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34914
匿名さん
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34915
匿名さん
将来もなんにもないゴミみたいな街の、お見合い雑居ビルViewのAIR住民でもいいじゃないか
埃をもって生キロ!
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34916
匿名さん
>>34911 匿名さん
やはり駅遠港南民は田舎者確定ですな。街のサイズも分からないって、、またグーグルマップでも眺めてみろよ。
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34917
匿名さん
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34918
匿名さん
再開発なんてなくても既に街が十分魅力的な場合もある。
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34919
匿名さん
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34920
匿名さん
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34921
匿名さん
>>34911 匿名さん
何を比較したいのか不明。
港南駅遠にドヤ顔できる?分譲価格が500万超えるような立地のマンションならドヤ顔するまでもない。僻地の奴らなんかシッシッって追い払うだけ。
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34922
匿名さん
>>34917 匿名さん
そう思わないとやってらんないよね。坪300万の奴らは。
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34923
匿名さん
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34924
匿名さん
品川が将来性も最高だと言うならなぜマンション価格は他地域より安いの?
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34925
匿名さん
港区のタワマンは買えないけどタワマンそばの古くてしょぼいマンションなら買えるというクレバーな人がいるねwww
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34926
匿名さん
>>34916 匿名さん
サイズってお前の脳みそのサイズが極小って話だろ
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34927
匿名さん
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34928
匿名さん
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34929
匿名さん
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34930
匿名さん
徒歩13分でメトロ1本とかJRの各駅停車にしか乗れないような駅は論外だが
巨大ターミナル駅の各種路線はもちろん、新幹線にも日本で唯一のリニア始発駅までも
徒歩でアクセスできるならば充分に選択肢のひとつになるだろうな。
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34931
匿名さん
品川も田町や浜松町も素晴らしい町だね。ビジネス拠点直結の街だから今後も大いに期待できる。
ぜひとも東京をエンジョイしてほしい。
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34932
マンション検討中さん
>>34921 匿名さん
同意。東京駅周辺に住んでいる人が品川なんて相手にしない
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34933
匿名さん
WCTオタクいい加減自分の気持ちに素直になれよ。
憧れのWCTに住みたいと。
永久眺望に公園、運河ボードウォークシームレス
徒歩4分〜13分駅近3路線!そのうちの1つはメガステーションリニア品川駅!
整備か進む海上交通に羽田空港も便利!
陸、海、空の結節点の天王洲。
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34934
匿名さん
まぁ実際レインボーブリッジからお台場、ゲートブリッジ、東京湾へと眼前一帯に広がるパノラマビューを見れるのはWCTだけだからね。
他の物件はレインボーブリッジの角度が今ひとつだったり、他の建造物が障害になったりする。
純粋な港南アドレスの物件でも最高値で取り引きされているのは物件のクォリティーの高さに加えて眺望の素晴らしさも大きく影響している。
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34935
匿名さん
渋谷、品川、そして東京駅…五輪後も続く?東京都心の再開発を追う
9/22(金) 8:05配信 SUUMOジャーナル
東京五輪が開催される2020年まではさまざまな再開発が行われるが、五輪が終わった後は下火になるーー。 そう思っている人が多いかもしれないが、「実は違う」と東京カンテイの井出武上席主任研究員は話す。「東京都心の再開発はむしろ五輪後が本番と言ってもいい。主要なターミナルで再開発の計画が目白押しで、五輪前はもちろん五輪後も切れ目なく続く。2030年ごろには東京都心は大改造されて生まれ変わった姿を見せてくれるはずです」
そこで今回は、渋谷駅、品川駅、東京駅などの主要ターミナル駅とその周辺で行われている再開発計画を取り上げ、その進捗を紹介したい。
■資産価値向上でタワマンも リニア新幹線で再注目「品川駅」
次に紹介するのが品川駅とその周辺の再開発だ。品川駅と言えば、過去に再開発が進み、タワーマンションも多数建設されて人気を博している。その人気ぶりはタワーマンションの中古物件が新築購入時より高い価格で売却されることが多いことからも分かる。21世紀に入って資産価値が上がった代表的なエリアと言えるだろう。
品川駅周辺で行われる再開発やプロジェクトはさまざまあるが、その中でも注目されているのが、2027年に予定されているJR東海リニア中央新幹線の開業だ。東海道新幹線は東京駅が始発のため、品川駅は停車駅の1つに過ぎない。しかし、リニア中央新幹線は品川駅が始発のため、名実共に「東京の玄関口」になる。リニアの開業後は品川駅の人の往来は今以上に増え、街の資産価値も高まることが期待できる。
■山手線の新駅でさらに資産価値が上昇?
品川周辺の再開発のもう1つの目玉が、山手線の品川駅と田町駅の間にできる新駅だ。今年2月10日、事業者のJR東日本と都市再生機構(UR)が新駅の起工式を行ったというニュースを耳にして知っている人も多いだろう。
山手線の新駅設置は1971年に西日暮里駅ができて以来のこと。新駅の営業開始予定は2020年春だから、約半世紀ぶりだ。山手線の各駅間の距離などから考えて「最後の新駅」とも言われており、注目が集まるのも無理はない。
新駅の駅舎をデザインするのは、新国立競技場の設計を手掛けた建築家の隈研吾氏。和風でモダンなデザインは五輪鑑賞で訪日する外国人にとっても印象に残る。駅舎以外にも商業や住宅施設なども開発し、本格開業は2024年を見込んでいる。
新駅の誕生は品川周辺の資産価格を押し上げそうだ。山手線沿線の中でも港区や品川区にある駅は元々人気が高く、新駅の誕生で人気に拍車がかかりそうだ。
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34936
匿名さん
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34937
マンション掲示板さん
>>34931
品川~浜松町がビジネス拠点というのは何か客観的な根拠有りますか?
PDFなので上手くURLが貼れないんだが、「上場企業の本社所在地に関する研究」って学生の論文が検索したら出てくるんだけど、2007年と10年ほど前のデータだけど、上場企業の本社を東京の地図にマッピングしたものがP14(PDFのP16)に有るんだよね。それを見ると明らかに東京(大丸有、八重洲、日本橋)の一極集中で、そこから皇居周りを中心に地下鉄沿線に延びる感じ。山手線や品川は本当に空気です。10年経ってだいぶ変わってるだろうし、本社所在地だけで評価出来ないだろうけど、東京~品川がビジネス中心になるって簡単には行かない気がする。
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34938
匿名さん
天王洲のマンションから1キロ離れた品川の大発展を見て一生を終えるより、虎ノ門など内陸で3棟ほど空中を渡ってゲインさせ、最後に高輪の西武の新築マンションを買ってリニア始発駅だぞと自慢するのが正解でしょ。
品川賛美の天王洲君は、そんな空中族が、完成した品川に気持ちよく入居できるための下準備をしてくれる。あと10年間ポジ活動を毎日頑張って欲しい。
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34939
マンション掲示板さん
>>34936
だから「次のヴィンテージ候補」だろ?2年も経つんだし「伝説のヴィンテージマンション」に選ばれたって記事出してよ。
そしてこの記事だが、運河と芝生公園と大学に囲まれた環境が「自然と共存」なのか?そしてそれは「リバーフロント」なのか?
適当すぎる記事だしパークシティ浜田山を選出するためのただの当て馬候補なんじゃ…
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34940
匿名さん
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34941
匿名さん
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34942
マンション掲示板さん
>>34941
おっ、なかなか的確な突っ込み。
文脈から察するに港南アドレスから「最高値値」の物件を除外するために「純粋な」と使っているようなので、「純粋な港南アドレス=港南4丁目」と思いますが、いかがでしょうか?
このスレでは港南4丁目の南東側を指して「港南」と呼ぶ人も居るのであながち間違いではないかと。
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34943
匿名さん
また馬鹿が恥さらしてるな
概念図読めない真性アホらしいマヌケな解釈ですw
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34944
匿名さん
>>34943 匿名さん
せっかくアホ港南民のことフォローしてあげてんのに、そりゃないんじゃないか?
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34945
eマンションさん
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34946
eマンションさん
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34947
匿名さん
オマエラ本当に底なしのアフォだな
せっかく品川さんがアホネガの知能向上のために課題を与えてくださってるのに
チッとは自分の脳みそ使って考えてみろよ。
今週末の宿題な!
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34948
匿名さん
>虎ノ門など内陸で3棟ほど空中を渡ってゲインさせ、最後に高輪の西武の新築マンションを買ってリニア始発駅だぞと自慢するのが正解でしょ。
と賃貸アパート住まいのアフォが妄想するw
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34949
マンション掲示板さん
>>34943
悔しくて個人攻撃したくなるのはお察しするが、スーモのバス便記事の件は他の人にも指摘されて理解力できたのかな?
あとずっと「匿名さん」のようで他の人と見分けが付かないけど、「まともなネタ」や自分の意見は言えましたか?ペタペタさんと面白くない造語さんとWTCさんと罵倒さんとwさんが同一人物であなただってことは大体分かるけど、威勢良く立ち振る舞うならもうちょい分かり易い名前にして、住居の最寄り駅くらい公表してよ。
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34950
匿名さん
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34951
マンション掲示板さん
>>34949
あと「同意。」さんと合体マシーン(←面白くない造語のひとつ)さんもね。
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34952
匿名さん
スーモのバス便記事の件ってアホネガが完全論破されたやつだろ
マンション掲示板のアホさは際だってるな。自称渋谷のアホと並んでアホツートップw
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34953
マンション掲示板さん
>>34952:wさん(兼)罵倒さん
「スーモのバス便記事の件ってアホネガが完全論破」とはどのレスかご教示いただけないでしょうか?くだらないレス過ぎてレスが付かずに立ち消えたと記憶していますが…
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34954
匿名さん
さあAIR住民がボコボコにされる週末がやって参りましたよ(笑)
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34955
匿名さん
<マンション掲示板のアホさは際だってるな。
あと、国交省は国じゃないとかもあったな。おバカもいいとこw
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34956
匿名さん
>>34952 匿名さん
自称渋谷にしたい気持ちも分かる。お前らフルボッコだったからな。さすがに坪300万はダセーな。
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34957
匿名さん
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34958
匿名さん
すべて自業自得だと思いますよ。
新築カテゴリーで、山手線駅からタクシー2メーターの築11年の中古について
ベタベタ画像を貼るのは異常行動。
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34959
匿名さん
>「純粋な港南アドレス=港南4丁目」と思いますが、いかがでしょうか?
1、2丁目に比べて、4、5丁目が島で駅遠というのは紛れもない事実かと。
食肉市場の向こう、橋を渡る、首都高の先、さらにモノレールの先の護岸際。
Vタワーとの格差が凄すぎ。さらには高輪の西武タワマン2030年?から笑われる存在。
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34960
ご近所さん
>>34959 匿名さん
そこには永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ。
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34961
匿名さん
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34962
匿名さん
高輪の西武タワマン2030年? それこそ笑われる存在だな。
ネガは10年待ってられないとか言ってるくせにアホすぎる。
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34963
匿名さん
>永久眺望や公園、運河ボートウォークシームレスの希少性があるんだよ
だな。人気マンションw
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34964
匿名さん
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34965
マンション掲示板さん
>>34963
やっぱり「ヴィンテージマンション」には成れてないですね。「緑との調和」も取られてるし。
というかここ3時間くらいの書き込みは、ほとんど同じ人のようですね。面白くもない無駄なレスや自己レスはいいので、早く「純粋な港南アドレス」の意味の答えをお願いします。
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34966
匿名さん
洲民よ、もっと品川駅を賛美して山手線内側の価値を高めておいてくれ!
もっと、もっとだ。甘すぎる!
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34967
匿名さん
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34968
匿名
ビジネス街の浜松町周辺に生活が便利になる再開発
竹芝ウオーターフロント アトレ
貿易センタービル南棟 イオンモール
竹芝ステップアッププロジェクト 東急不動産
計画ではなく着工済
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34969
匿名さん
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34970
匿名さん
>>34960 ご近所さん
永久眺望、公園、運河ボートウォークシームレス
これ全部合わせたら、10%ぐらい評価アップする?坪300万だから、、、330万か。やったじゃん。
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34971
マンション掲示板さん
>>34970
WCTは永久眺望なのか?
スーモの記事の通り、今でもシーサイドや天王洲アイルの物件が品川駅へのバスアクセスの利便性を売りにしている。新駅やリニア開通でその傾向は増すでしょう。
ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。
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34972
匿名さん
>>34970 匿名さん
そう考えると、やはり駅遠で眺望なんか価値がないのが分かるね。やっぱり駅近にしとけってことだな。アホ港南民では一生買えない渋谷駅直結な。
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34973
匿名さん
>眺望なんか価値がないのが分かるね
全く分からない。もういい加減あきらめな。
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34974
匿名さん
>>34973 匿名さん
これがリビングから見える生活。
他人様で騒いでいるあっフォーにはむりだな。
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34975
匿名さん
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34976
匿名さん
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34977
匿名さん
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34978
匿名さん
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34979
匿名さん
>>34975
ドブ運河はう○こポンプ直結による排液汚泥の堆積せいで、年々浅くなってきているようです。
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34980
匿名さん
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34981
匿名さん
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34982
匿名さん
>>34978 匿名さん
この一年、成約の記録が残ってる中で一番高いのは坪360万円だよ。
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34983
マンション検討中さん
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34984
匿名さん
>>34978 匿名さん
日本語通じないねぇ。仮に380万として、自称永久眺望がその内いくら分だって話しだよ。
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34985
匿名さん
>足元のドブ運河って深いの?
ドブってのは渋谷のあたりから流れてるこういうヘドロまみれの川のことだよね。
臭い渋谷にお似合い。
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34986
匿名さん
ちょっと渋谷から離れた場所だったね。
渋谷の街の中心部の地下には、こんな下水そのもののようなドブが流れてる。
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34987
匿名さん
渋谷はゴミ運河、港南はドブ運河、でどちらも間違ってないんじゃないかな。
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34988
匿名さん
渋谷はドブ川だが港南はドブ運河ではないな
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34989
匿名さん
もしも港南がドブ運河ならば、運河沿いの立地を活かした飲食店やイベントに客が集まるわけがないだろ。
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34990
匿名さん
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34991
匿名さん
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34992
匿名さん
>>34989 匿名さん
住んでる場所が糞立地過ぎて、眺望しかアピールできない僻地にウンザリ。
シャトルバスとか速く歩ける自慢も飽きたしな。駅直結みたいな、もっとまともな立地のマンションに住みたいね。
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34993
匿名さん
>>34985 匿名さん
渋谷川古川アンチ、東京嫌いの港南さんは西日本に帰った方が幸せになれるのでは?
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34994
マンション掲示板さん
>>34988
そこは天王洲でアドレスは東品川ってことになったんじゃないの?天王洲まで港南と思い込んでるから「純粋な港南アドレス」とか言っちゃうんだよ。
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34995
匿名さん
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34996
匿名さん
>ウォーターフロントで品川バス至近の品川ふ頭の再開発の話は近いうちに上がると予想します。今の施設は台場の奥の青海にでもオリンピック後に移転すればいいし。
>その話が上がる前に「永久眺望」として売り抜けたい気持ちは分かる。
こいつ本当にアホだな。
日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
そんな事になれば品川地域全体の価値も大幅にアップして売却するなり賃貸に廻すなりオーナーの好きなようにできるだろ。
それに、そもそも品川ふ頭とは100m以上もの距離があるから、他の地域のように隣のビルの壁しか見えなくなるというような悲惨な事態にはならない。
毎回毎回、驚愕すべき低脳ぶりだな。
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34997
匿名さん
>日本の顔になり、大丸有と並ぶ地域並ぶ拠点として格上げされた品川が発展し、品川ふ頭の再開発の話が出る可能性も充分にあり得る話だという点だけは同意するが
渋谷? プッ
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34998
匿名さん
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34999
匿名さん
>>34997 匿名さん
こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
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35000
匿名さん
>>34999 匿名さん
>こんなにビルがあって、駅が一つなのが弱点だよね。品川ってほんとポテンシャル低いわ。
な~んにも無い渋谷にあまりにも失礼だろ
手前に見えてる薄いペラッペラのビルとかが数すくないオフィスビルらしい
このあとビルが何本が建つことだけが唯一の希望らしいけど(笑)
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