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渋谷の圧勝じゃないかなw
隣駅は恵比寿、原宿、代官山、表参道とか
「統計でウソをつく法って本を読んだるから、統計データを貼る人間は全員ウソつきなんだ!」
って言い出しそうな新宿さん 笑
タイトルも「品川開発プロジェクト」
ぜんぜん上げ足取れてないよ。
>>3439
同じ縮尺で貼ってくれたのは、学習効果出てて微笑ましいから褒めてあげるけど
あれだけ新宿さんが口から泡飛ばして自慢してた西新宿って、実はスゴイ狭いエリア
なんだなってショックを感じた。
この中で古いビルの何本かは建替えるんだろうけど、それだけでビジネスの中心から
外れた劣勢を挽回できるのか、本当に心配になってきた。
大都会新宿さんにはがんばってもらわないと。応援してるからがんばって!
新駅を含めた再開発は品川の駅力に貢献するんだよ
当たり前だろ
同様に恵比寿も代官山も原宿も表参道もエリア全体として渋谷の駅力に貢献してるんだよ
当たり前だろ
新宿さん、品川を無理やりDisろうとしても、やることなすこと全て裏目に出るからもうやめたほうがいいよ。
よく考えたら目黒も強力だな
渋谷圧勝でもないかも知れない
・「統計でウソをつく法」も知らなかったことが発覚した新宿さん
・想像以上にコンパクトだった西新宿に大ショック
ご苦労様でした。
新宿の場合は駅がでかすぎて出口が多すぎるね
私鉄や都営も全部つながってるから
それぞれの出口から徒歩15分くらいまで含めると選択肢がとんでもなく拡がって
もはや他の駅と比較するのは不可能かな
唯一無二の存在だわw
あと東京駅は別格ね
皇居の目の前は比較のしようが無い
東京、新宿を除くとやっぱり渋谷が強いわ
池袋はコンパクトにまとまってて意外に住みやすいかも知れないけど
都心から離れてるからね
ワンランク落ちるわ
上野~秋葉原辺りも本来は渋谷に匹敵するくらいの街なんだろうけど
3Aエリアのブランド力を考えると現状はやや劣勢
但し今後は外人人気に便乗して上昇する可能性はある
品川~浜松町エリアは再開発次第かな
羽田アクセスがどの程度再開発と相乗できるか
あと湾岸エリアの趨勢も大きく影響しそうだ
辺り、とか、エリア、とか
束にしなければ東京駅に対抗できない駅たち。
またくだらない言い合いになってるな。
何が面白いってさ、新駅から1番近いであろう芝浦の人はなーんも騒がずに静観してるだけなのに、1番声高に勝ち組を主張してるのは新駅から徒歩30分ほどの港南住民と思われる人達なんだよね。
心の余裕が無さすぎる。
それを言ったら、品川駅からでさえ
十数分ほど歩く人たちなんだが。
芝浦と港南を対立させる策略、離間の計かな。
危ない危ない。
また、簡単に論破される話をww
>新駅から1番近いであろう芝浦の人はなーんも騒がずに静観してるだけなのに
新駅のアドレスは港南2丁目なので「一番近いのが芝浦」はあり得ない。
新駅は港南にあるのも知らないとは。
>新駅から徒歩30分ほどの港南住民
新駅から最も遠い港南はマンションでいえば天王洲アイルとの境界のWCTと
思われるが、それで17分程度だ。港南で新駅から30分かかる地点は存在しない。
新駅に一番近いのは、港南のパークタワー品川ベイワードとコスモポリス品川だね。
両方とも10分は間違いなく切るだろう。
>>3473 匿名さん
ワールドシティタワー調べたら品川駅まで徒歩14分もあるじゃねーかよ。
新駅まで17分なら品川駅と新駅間は徒歩3分の距離になる。
品川と新駅の距離900mを徒歩3分って空でも飛ぶのか?爆笑
品川住民って誇張と虚構と妄想だけで生きてる人種だな。
http://www.nomu.com/mansion/library/id/P0005988/
品川駅までが徒歩14分なのにどうやったら17分になるんだよ。
新駅はシーズンテラスの横に出来るのか?
泉岳寺駅の横じゃないの?
それにWCTの敷地内にすら設定してないし。
少しでも距離を近く見せたくて必死すぎ。
現実問題のんびり歩いて17分なんて無理だってことは自分がよくわかってるでしょ?
徒歩14分とかクソ立地としか思えない
>>3480 匿名さん
現実問題は歩かずにシェアサイクルの港南緑水公園ポートから品川シーズンテラスポートまで自転車で6-7分で行くね。歩いても品川シーズンテラスまで20分はかからないがね〜。
パークタワー品川ベイワードって住所港南だったんだ。
芝浦だと思ってた。
コスモポリスも不人気物件みたいなイメージだったけど起死回生だね。
>>3479 匿名さん
>ワールドシティタワー調べたら品川駅まで徒歩14分もあるじゃねーかよ。
>新駅まで17分なら品川駅と新駅間は徒歩3分の距離になる。
>品川と新駅の距離900mを徒歩3分って空でも飛ぶのか?爆笑
ここまで頭の悪い人間がこの世にいるとは...絶句。
三角形と言ったら理解できるだろうか。
新駅と道路と線路に囲まれた大規模再開発。他に類をみない。
シーズンテラスは数年後に品川新駅と直結のオフィスビルになることが売りなんだよね。有名な話。
これって6-27○3にお住まいの人が騒いでるの?
鳥瞰図だから手前にあるインターシティやWCTが大きく見えただけなのに
嬉し恥ずかし、おきまりの小躍りをしてしまった品川君。
くすっ。
しかし、埋め立てエリアって縮尺が錯覚?と思ってしまうほど
建物が点在してスカスカだ。幕張も新駅も同じだね。
品プリとグースも面積は広いがスカスカに立つだろうし。
そこが新宿が高密度な上に画像いっぱいに商圏と住宅が広がっている点と
大きく異なる。加えて、緑はまとまった敷地の巨大公園がある。
あと、丸の内のビル群の敷地も、実は西新宿の広さと大差ない。
品川新駅が超細長くて広い線路の束で分断されてるかがわかる。そこに7棟だけ。
超高層エリアは集積することが最重要。マンハッタンの先端のように。
風の通り道を作らざるを得ない過疎地帯は失敗する。