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新聞さえ読んでないの?アホネガさんって(笑)
警視庁の発表なら警視庁の発表というだろ。
それを国の発表なんて表現するのはただの無能。
品川ネガって、自分のアホ晒して撒き餌するのが趣味なのか。
初心貫徹さんを超えるアホは未だに現れないね。
なんとネガは警察庁と警視庁の区別もついてない底抜けのアホと判明 ← 今ココ
お、間違えたわ。
警察庁ね。
日本の警察の体制では、47都道府県ごとに、その県をまとめる都道府県警察本部(府警、道警、警視庁)を設置しています。「警視庁」については、日本にある47都道府県のうちの「東京都をまとめている地方機関のひとつ」となるわけですね~
東京に関しては中央省庁や国の中枢が存在する首都を管轄しているので、東京都警察本部とは言わずに警視庁といいますが、あくまで警察の地方組織です。
対して、警察庁は警察全体の防犯対策や、刑法の運用、規則の作成などを行っています。なので、事件が起きたときに実際に犯人を捕まえたり現場に行ったりすることはありません。警察庁は各都道府県の警察の管理をしています。つまり警察庁は国の機関であり、警察庁で働くということは、国に使える国家公務員となります。警視庁の発表を国の発表といわないのは当たり前、国の組織ではないのだから言うはずはありません。
こんなことは社会常識なので、
「警視庁の発表を国の発表とは言わないだろ!!」
などと、ドヤ顔で当たり前のことを言って自分の馬鹿さをさらけ出すのはアホネガだけにしときましょうね
いさぎよく間違いを認めるところが品川さんと違うね。
警察庁と警視庁の言い間違いなんてこないだミヤネ屋のキャスターもしてたぞ。
こんなどうでもいいことでわざわざコピペ探してくるのがやばい。
いや、コピペじゃなくて手打ちっぽいぞ。
それはそれでやばいが。
>国土交通省
>国土交通省設置法によって設置された国の行政機関。2001年(平成13)1月の中央省庁再編に伴い、建設省、運輸省、国土庁、北海道開発庁の4省庁が再編統合され、誕生した。その後、2008年に大幅な組織改正を行っている。国土交通省は、国土の総合的かつ体系的な利用、開発および保全、そのための社会資本の整合的な整備のほか、交通政策の推進、気象業務の健全な発達、ならびに海上の安全や治安の確保を図ることをその任務とする。
>その所掌事務としては、国土計画、国土利用、社会資本の整備、総合的な交通体系の整備、土地の使用・収用、都市計画・都市計画事業、下水道、河川・海岸・道路等の整備保全、治水・利水、砂防、住宅の供給・建設、居住環境の整備、鉄道等の整備やその安全確保、船舶の安全確保、航空機の安全確保、官公庁施設の整備、港湾の整備利用、気象業務等がある。
>国土交通省の組織としては、その長は国土交通大臣であり、大臣のリーダーシップを補佐するために、国土交通副大臣、国土交通大臣政務官が置かれている。内部部局等として、大臣官房のほかに、総合政策局、国土政策局、土地・建設産業局、都市局、水管理・国土保全局、道路局、住宅局、鉄道局、自動車局、海事局、港湾局、航空局、北海道局、政策統括官、国際統括官がある。このほか、国土審議会、社会資本整備審議会、交通政策審議会、運輸審議会、国立研究開発法人審議会等の審議会等、地方整備局、北海道開発局、地方運輸局、地方航空局、航空交通管制部の地方支分部局が置かれている。
地方整備局は国交省の組織であり、地方という名前がついているが日本の中央省庁国土交通省の組織。国土交通省直轄の道路、河川、ダム、砂防、港湾の整備及び維持管理、空港基本施設の整備のほか、建設業や不動産業(宅地建物取引業)の許認可に関する業務や指導監督業務、建設関連の資格の取得に関わる行政機能などを所管している。
>>34474 匿名さん
田舎だと高卒で地方整備局の採用試験受ける人も意外と多いよね。
一応国家公務員でしょ。
ここの人は国家公務員が所属する機関が発表するもの=国の発表という風に捉えてるのかな?
>田舎だと高卒で地方整備局の採用試験受ける人も意外と多いよね。
地方整備局に国家公務員上級職のキャリア官僚がいないと思っているアフォ。
組織の違い云々とか、だんだん話がズレてきてるが、品川の件は個人の妄想なのか、そうではない公の発表かといった趣旨で議論してたんじゃないのか?
個人の妄想ではないと分かったんだから、それで一件落着なのでは?
ここまでくると、重箱突き。
>>34477 匿名さん
ん?なんの話をしてるんだ?
おれはディスでも何でもなく地方とついてはいるけど、国家公務員が働くれっきとした国の行政機関ですよ、って話をしてるんだけど。
なぜおれにつっかかる?
http://biz-journal.jp/2017/11/post_21219.html
めっちゃこのスレッドにとってタイムリーな記事が出てるじゃん。
品川についても渋谷についても書いてるよ。
>>34480 匿名さん
>だからつまり国の発表って言い方が少しおかしかったってだけでしょ。
何がだからつまりだよ
国の発表という言い方に微塵もおかしいところなど無い。
ニュースや新聞でも良く使われている表現なのに、そんな事も知らないネガ。
なぜこれだけ自身のマヌケっぷりを晒せるのか謎w
>>34482 匿名さん
わざわざ国の発表とは言いかえないって自分で言ってるじゃん。
どう考えても〇〇庁、〇〇省の発表という表現の方がわかりやすい。
国が品川を日本の顔にすると公式発表しました、なんて記事を書くやつがいたらただのアホだろ。
>>34481
渋谷について、正確な分析ができてる記事ですね。
・この品川新駅に比べるとやや劣るが
・駅の乗降客数では品川に抜かれると思いますが
・かつてのような文化的な魅力を取り戻せば、さらに強さを発揮するはずです (笑)
・以前ほど若者が集まらなくなり、流行の発信地としては衰退傾向にある渋谷エリアだが
国が発表したって言い方も間違いではないけど、大袈裟に言いすぎってことでしょ。
国は国でも国交省管轄の地方なんとか局の発表ね、ってだけの話。
どうでもいいことですごい盛り上がったね。
>>34484 匿名さん
ですね。
まあ渋谷は今までが強すぎたから多少衰退しても他の地域よりよっぽど人が集まってるんですけどね。
新駅はほぼゼロからのスタート。
伸びしろや将来性で言えば新駅が一番なのは当たり前。
オリンピックに向けてとか言ってたアホいたけど、品川エリアは新駅開業以外に何かあるんだっけ?
この記事に書いてある森ビルの東京ワールドゲート虎ノ門トラストタワーの最上階37~38階は12戸の全室メゾネットタイプで超高級分譲レジデンスが出来ることになってるけど、オリンピックまでに完成するマンションの中ではここが最高額になるだろうね。
ここは本当に坪単価1500万からスタートになりそう。
こちらはあくまでマンションコミュニティの掲示板ですので
駅力も生活環境が良くないと・・・と勝手に思います。
新駅も再開発もビジネス面が強化されると住環境は?と思ってしまいます。
住環境も適切に整備された駅はどちらでしょうか?
もちろん駅から離れれば住環境はよくなるでしょうから駅近で
>>34490 匿名さん
ペントハウスで言えば渋谷が1500に届くのもおかしくないと思うけどね。
渋谷駅直結に匹敵するような立地の物件が思いつかないからどうなるのか想像がつかない。
やっぱり盛り上がるなあ。さすが品川。
はい。何もないですね。2020年の新駅の暫定開業後もリニア中央新幹線の開業や品川駅の大規模整備、品川新駅の街の大規模開発と明確な開発プロジェクトが続いていく以外は何もないですね。
一方、オリンピックだけが頼りの地域は何もないですね。どことは言わないけど五輪の2020年が終われば本当に何にもないですね。
オリンピックだけが頼りの地域は何もないとか失礼
オリンピック後には選手村跡の住宅6000戸超の
大量放出大イベントが待っている!
誰か渋谷にもレスしてやって。
どーでもいいけど。
駅直結(笑)
>>34481
六本木ヒルズの開業は2003年なんですね。成功例でもそれなりの地位の確立にはやはり十数年はかかるものですね。
「品川~新駅~田町」は劣化版の「東京(大手町、丸の内)~有楽町(日比谷、銀座)~新橋」になる恐れがあると思います。「一等ビジネス街~商業地+高級飲食街~二等ビジネス街+手頃な飲食街」の関係です。新駅で何かインパクトのあるコンセプトを打ち出せるかとリニアの開業で駅外の人の流れを変えられるかが重要ですね。
10年間も何もない間に痴呆にならないように毎日往復2km歩きましょう!
品川ネガの叫びが哀れみを誘うな。。。
ネガも何も、10年後まで何も完成しないというのは事実かと。
なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は
五輪だけがどうのと意味不明な天王洲民がいますな。
さて、2018年10月に市場の移転が決まった。
その後5年以内に築地跡地の再開発が着工される。
品川の2027年より早く築地の高層化が実現してしまうのか。
渋谷、八重洲、日本橋、浜松町、築地などなど、どれも五輪後にどんどん花開く。
>なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は
キーっとなってるのはオマエじゃね?w
不動産って10年後に完成として完成してから買ってもあとの祭りだわな。
めっちゃ激安の時代に仕込むから面白い。
>>34510
いつから2018年末になったの?港南さん
5年以内ということは3年目で着工もありうるし。
それに、五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、
渋谷や新駅と違って、建て始めたら早いと思うぞ?
自分は品川には中立にスタンス。だが、実需だけではなく投資も兼ねる(買った値段から
落ちない)事を狙うなら、これは大事だと思うな。
「品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです」
別に儲けようとは思わないが、何十年も住んで買った値段から下がらなければそれだけで
スゴイ。ただ、既に上がってしまった今から買っても意味がないけど。
いまから2005年に戻れれば港南は即決するわ。
東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。
>>34513 匿名さん
渋谷のオフィスなんか借りないとかアホ港南民言ってたけど、ここでも言ってるね。IT企業などが再集積する可能性だって。すでにどこでも言われてることだけどね。
>更地になっているのは同じじゃね?
は?軌道の移設と立体交差部分の除却作業はしないのか?
徒歩で通勤出来るマンションて良いよね
今後10年何もできないなら、住んでから21年も待つことになるのか?
リニアが4年遅延したら、まじ四半世紀www
埋立地の環境は変わらない
あとは緑の風評被害だけ…
>究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。
職住近接なんて言っても、渋谷には肝心の”職”が無いだろ。
ビジネスの本流からははるか遠くに離れて全く相手にされてない
半グレのチンピラ企業の社長なんかは職住近接でいいかもな。
相変わらずアホだなお前w
>>34515
>いつから2018年末になったの?港南さん
またマヌケなこと言ってるね。
新聞も読んでないんだな
これでは”国の発表”という当たり前の表現も知らない馬鹿になるはずだ。納得
10年前に戻れるなら港南以外にも買うべきマンションあるよね。
むしろ品川って値上がりの比率で言えば大したことないでしょ。
>>34536
2015年頃の時価総額トップ50の本社を見る限り、品川は27位のソニーと45位の大塚HDくらいですが、よく他地域を蔑むことができますね。やはり東京駅(大手町、丸の内)が圧倒的です。
http://ailovei.com/?p=41578
10年前に投資として品川を買うならまだいいけど、住むのは罰ゲーム。
>>34544 匿名さん
渋谷なんて行く機会もないし興味もないから「ヶ」がつくかどうかなんて知らねーよいちいち細かいわボケ、で済ませばいいのに歩いてたら桜ヶ丘になってる建物を見かけたとか何十年前は桜ヶ丘表記だったからとかいちいち後付けの言い訳が見苦しいよね。
都心3区って誰が考えたんだろうね。都心でもない僻地のアホが使ってるのをよく見かけます。
桜ヶ丘じゃなくて桜丘だ! とか 国土交通省の発表は国の発表じゃない! とか
噛み付いてるのは全部ネガ
本筋と外れて本当にどうでもいいことに粘着して噛み付くネガ
アホすぎるだろ。
あなたは駅から徒歩14分は徒歩圏だとか言い張っても、所詮300万立地の方でしょ?駅力関係ないじゃん。
一番アホなのは住んでる地元のくせに桜ヶ丘って旧地名を知りもしなかった渋谷のクソリッチだな。普通、自分の住んでる地域なら古地図とか確認するだろ。
地歴を気にしているのに埋立地という矛盾。