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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 21:47:11
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34442 匿名さん

    マンコミュで荒れるスレって中の下クラスのマンションのスレだよね。

  2. 34443 匿名さん

    天皇陛下も退位後は高輪に仮住まいされるらしいね

  3. 34444 匿名さん

    ほんとネガってバカ丸出しだな

  4. 34445 匿名さん

    ガーデンプレイスの辺りって住むにはどう?
    誰か詳しい人いませんか?

  5. 34446 匿名さん

    またアホの上塗りしてるね

    地方整備局であろうと国の機関であることに何ら変わりは無い。

  6. 34447 匿名さん

    34450の図に載ってる組織は全て国の組織。ネガ自爆テロw

  7. 34448 匿名さん

    >そもそも2月3日の国土交通省の公式発表には品川についてのことなんて記載がない。

    ↑こいつ真性だなw

  8. 34449 マンション掲示板さん

    国交省の関東地方整備局が品川を日本の顔となるよう計画してるってのが事実なんだし、「国の発表」とか「世界の玄関」とか重箱の隅をつつくような日本語の指摘合戦はどうでもいい。ネガもポジも、その実現可能性や実現時期、他地域の台頭、住宅地への影響等について、各々の意見を述べてくださいね。

  9. 34450 匿名さん

    国の発表と地方整備局の発表なら全然違うだろ。

  10. 34451 匿名さん

    国が発表することと地方支分部局が発表することじゃ規模も何もかも違うなんてわかりきってるでしょ。

  11. 34452 匿名さん

    国交省地方整備局は国の組織。地方とついてるから地方行政組織だと本気で思ってたら真性のアフォ

  12. 34453 匿名さん

    地方行政じゃないことくらいわかってるでしょ。
    地方整備局の発表を国の発表だと言うのはさすがに話を盛りすぎ。
    全然意味合いが変わると思うよ。

  13. 34454 匿名さん

    国交省関東地方整備局長はかなりの上級職。

  14. 34455 匿名さん

    これいつまでやるの?(笑)
    品川さんも国の発表は言いすぎたわって笑って流せばいい。

  15. 34456 匿名さん

    警察の発表を国の発表なんて言うアホがいると思うのだろうか。
    国は国、行政は行政。

  16. 34457 匿名さん

    おれは世界の玄関って言葉の方が好きだよ。
    日本人って世界の〇〇とかいう表現大好きだよね。
    殆どがただの勘違いだけど。

  17. 34458 匿名さん

    >警察の発表を国の発表なんて言うアホがいると思うのだろうか。
    >国は国、行政は行政。

    よくこんなアホが生きてこれたもんだな。
    警察でも国の機関である警察庁の発表ならば普通に国の発表と表現する。
    もちろん警察署などは地方自治体の組織なので国の発表とは表現しない。

    アホにつける薬なしw

  18. 34459 匿名さん

    >>34458 匿名さん
    そうなんだね。
    警察発表を国の発表って表現してる記事持ってきてあげなよ。

  19. 34460 匿名さん

    撒き餌だらけw

  20. 34461 匿名さん

    >>34458 匿名さん

    都道府県警察は地方だわな。警察庁は国。常識。

  21. 34462 匿名さん

    新聞さえ読んでないの?アホネガさんって(笑)

  22. 34463 匿名さん

    警視庁の発表なら警視庁の発表というだろ。
    それを国の発表なんて表現するのはただの無能。

  23. 34464 匿名さん

    品川ネガって、自分のアホ晒して撒き餌するのが趣味なのか。

  24. 34465 匿名さん

    初心貫徹さんを超えるアホは未だに現れないね。

  25. 34466 匿名さん

    >>34463
    >警視庁の発表なら警視庁の発表というだろ。

    ↑警視庁と警察庁の区別がつかないアフォwww

  26. 34467 匿名さん

    なんとネガは警察庁と警視庁の区別もついてない底抜けのアホと判明 ← 今ココ

  27. 34468 匿名さん

    お、間違えたわ。
    警察庁ね。

  28. 34469 匿名

    日本の警察の体制では、47都道府県ごとに、その県をまとめる都道府県警察本部(府警、道警、警視庁)を設置しています。「警視庁」については、日本にある47都道府県のうちの「東京都をまとめている地方機関のひとつ」となるわけですね~
    東京に関しては中央省庁や国の中枢が存在する首都を管轄しているので、東京都警察本部とは言わずに警視庁といいますが、あくまで警察の地方組織です。

    対して、警察庁は警察全体の防犯対策や、刑法の運用、規則の作成などを行っています。なので、事件が起きたときに実際に犯人を捕まえたり現場に行ったりすることはありません。警察庁は各都道府県の警察の管理をしています。つまり警察庁は国の機関であり、警察庁で働くということは、国に使える国家公務員となります。警視庁の発表を国の発表といわないのは当たり前、国の組織ではないのだから言うはずはありません。

    こんなことは社会常識なので、

    「警視庁の発表を国の発表とは言わないだろ!!」

    などと、ドヤ顔で当たり前のことを言って自分の馬鹿さをさらけ出すのはアホネガだけにしときましょうね

  29. 34470 匿名さん

    いさぎよく間違いを認めるところが品川さんと違うね。

  30. 34471 匿名さん

    >>34469 匿名さん
    間違えたって。すまんね。

  31. 34472 匿名さん

    警察庁と警視庁の言い間違いなんてこないだミヤネ屋のキャスターもしてたぞ。
    こんなどうでもいいことでわざわざコピペ探してくるのがやばい。

  32. 34473 匿名さん

    いや、コピペじゃなくて手打ちっぽいぞ。
    それはそれでやばいが。

  33. 34474 匿名さん

    >国土交通省

    >国土交通省設置法によって設置された国の行政機関。2001年(平成13)1月の中央省庁再編に伴い、建設省、運輸省、国土庁、北海道開発庁の4省庁が再編統合され、誕生した。その後、2008年に大幅な組織改正を行っている。国土交通省は、国土の総合的かつ体系的な利用、開発および保全、そのための社会資本の整合的な整備のほか、交通政策の推進、気象業務の健全な発達、ならびに海上の安全や治安の確保を図ることをその任務とする。

    >その所掌事務としては、国土計画、国土利用、社会資本の整備、総合的な交通体系の整備、土地の使用・収用、都市計画・都市計画事業、下水道、河川・海岸・道路等の整備保全、治水・利水、砂防、住宅の供給・建設、居住環境の整備、鉄道等の整備やその安全確保、船舶の安全確保、航空機の安全確保、官公庁施設の整備、港湾の整備利用、気象業務等がある。

    >国土交通省の組織としては、その長は国土交通大臣であり、大臣のリーダーシップを補佐するために、国土交通副大臣、国土交通大臣政務官が置かれている。内部部局等として、大臣官房のほかに、総合政策局、国土政策局、土地・建設産業局、都市局、水管理・国土保全局、道路局、住宅局、鉄道局、自動車局、海事局、港湾局、航空局、北海道局、政策統括官、国際統括官がある。このほか、国土審議会、社会資本整備審議会、交通政策審議会、運輸審議会、国立研究開発法人審議会等の審議会等、地方整備局、北海道開発局、地方運輸局、地方航空局、航空交通管制部の地方支分部局が置かれている。


    地方整備局は国交省の組織であり、地方という名前がついているが日本の中央省庁国土交通省の組織。国土交通省直轄の道路、河川、ダム、砂防、港湾の整備及び維持管理、空港基本施設の整備のほか、建設業や不動産業(宅地建物取引業)の許認可に関する業務や指導監督業務、建設関連の資格の取得に関わる行政機能などを所管している。

  34. 34475 匿名さん

    >>34474 匿名さん
    田舎だと高卒で地方整備局の採用試験受ける人も意外と多いよね。
    一応国家公務員でしょ。
    ここの人は国家公務員が所属する機関が発表するもの=国の発表という風に捉えてるのかな?

  35. 34476 匿名さん

    内閣の発表でも内閣に属する国家行政をつかさどる中央省庁の発表でも国の発表とわざわざ言いかえないが国の発表に違いない。「品川を日本の顔にふさわしい街に整備する」と言っているのは間違いなく国家行政の組織。それを受けて「品川を大丸有に並ぶ東京の拠点として整備する」と言っているのが東京都行政をつかさどる組織の東京都都市整備局。ネガは何をアホなことを言ってるんだか。

  36. 34477 匿名さん

    >田舎だと高卒で地方整備局の採用試験受ける人も意外と多いよね。

    地方整備局に国家公務員上級職のキャリア官僚がいないと思っているアフォ。

  37. 34478 匿名さん

    組織の違い云々とか、だんだん話がズレてきてるが、品川の件は個人の妄想なのか、そうではない公の発表かといった趣旨で議論してたんじゃないのか?
    個人の妄想ではないと分かったんだから、それで一件落着なのでは?
    ここまでくると、重箱突き。

  38. 34479 匿名さん

    >>34477 匿名さん
    ん?なんの話をしてるんだ?
    おれはディスでも何でもなく地方とついてはいるけど、国家公務員が働くれっきとした国の行政機関ですよ、って話をしてるんだけど。
    なぜおれにつっかかる?

  39. 34480 匿名さん

    >>34476 匿名さん
    だからつまり国の発表って言い方が少しおかしかったってだけでしょ。
    それだけのことなのになぜこんなに言い合いになるのか謎。

  40. 34481 匿名さん

    http://biz-journal.jp/2017/11/post_21219.html

    めっちゃこのスレッドにとってタイムリーな記事が出てるじゃん。
    品川についても渋谷についても書いてるよ。

  41. 34482 匿名さん

    >>34480 匿名さん
    >だからつまり国の発表って言い方が少しおかしかったってだけでしょ。

    何がだからつまりだよ
    国の発表という言い方に微塵もおかしいところなど無い。
    ニュースや新聞でも良く使われている表現なのに、そんな事も知らないネガ。

    なぜこれだけ自身のマヌケっぷりを晒せるのか謎w

  42. 34483 匿名さん

    >>34482 匿名さん
    わざわざ国の発表とは言いかえないって自分で言ってるじゃん。
    どう考えても〇〇庁、〇〇省の発表という表現の方がわかりやすい。
    国が品川を日本の顔にすると公式発表しました、なんて記事を書くやつがいたらただのアホだろ。

  43. 34484 匿名さん

    >>34481

    渋谷について、正確な分析ができてる記事ですね。

    ・この品川新駅に比べるとやや劣るが

    ・駅の乗降客数では品川に抜かれると思いますが

    ・かつてのような文化的な魅力を取り戻せば、さらに強さを発揮するはずです  (笑)

    ・以前ほど若者が集まらなくなり、流行の発信地としては衰退傾向にある渋谷エリアだが

  44. 34485 匿名さん

    国が発表したって言い方も間違いではないけど、大袈裟に言いすぎってことでしょ。
    国は国でも国交省管轄の地方なんとか局の発表ね、ってだけの話。
    どうでもいいことですごい盛り上がったね。

  45. 34486 匿名さん

    >>34484 匿名さん
    ですね。
    まあ渋谷は今までが強すぎたから多少衰退しても他の地域よりよっぽど人が集まってるんですけどね。
    新駅はほぼゼロからのスタート。
    伸びしろや将来性で言えば新駅が一番なのは当たり前。

  46. 34487 匿名さん

    オリンピックに向けてとか言ってたアホいたけど、品川エリアは新駅開業以外に何かあるんだっけ?

  47. 34488 匿名さん

    >>34487 匿名さん
    2020年までって考えると特になにもないのかな?
    新駅の暫定開業くらい?

  48. 34489 匿名さん

    この記事に書いてある森ビルの東京ワールドゲート虎ノ門トラストタワーの最上階37~38階は12戸の全室メゾネットタイプで超高級分譲レジデンスが出来ることになってるけど、オリンピックまでに完成するマンションの中ではここが最高額になるだろうね。
    ここは本当に坪単価1500万からスタートになりそう。

  49. 34490 匿名さん

    >>34489 匿名さん

    虎ノ門トラストタワーは期待できますね。
    一方で衰退激しい渋谷が1500万とか 笑

  50. 34491 匿名さん

    こちらはあくまでマンションコミュニティの掲示板ですので
    駅力も生活環境が良くないと・・・と勝手に思います。

    新駅も再開発もビジネス面が強化されると住環境は?と思ってしまいます。

    住環境も適切に整備された駅はどちらでしょうか?

    もちろん駅から離れれば住環境はよくなるでしょうから駅近で

  51. 34492 匿名さん

    >>34490 匿名さん
    ペントハウスで言えば渋谷が1500に届くのもおかしくないと思うけどね。
    渋谷駅直結に匹敵するような立地の物件が思いつかないからどうなるのか想像がつかない。

  52. 34493 匿名さん

    やっぱり盛り上がるなあ。さすが品川。

  53. 34494 匿名さん

    >>34488
    はい。何もないですね。2020年の新駅の暫定開業も、五輪のためでもなんでもなく、山手線京浜東北線の軌道を新駅を通るラインに移す前に駅を作ってしまわないと難工事になってしまうから先に駅と軌道を最終形態まで持って行ってしまわないとならないだけだし。そのあと、現在の山手線の軌道を撤去し、新駅前の再開発がやっと始まる。

    天王洲は、更に何もないです。

  54. 34495 匿名さん

    はい。何もないですね。2020年の新駅の暫定開業後もリニア中央新幹線の開業や品川駅の大規模整備、品川新駅の街の大規模開発と明確な開発プロジェクトが続いていく以外は何もないですね。

    一方、オリンピックだけが頼りの地域は何もないですね。どことは言わないけど五輪の2020年が終われば本当に何にもないですね。

  55. 34496 匿名さん

    オリンピックだけが頼りの地域は何もないとか失礼

    オリンピック後には選手村跡の住宅6000戸超の
    大量放出大イベントが待っている!

  56. 34497 匿名さん

    選手村とか山手線とまったく関係ないエリアの話はどうでもいいです

  57. 34498 匿名さん

    誰か渋谷にもレスしてやって。
    どーでもいいけど。

  58. 34499 匿名さん

    >>34492 匿名さん
    1500万でも瞬間蒸発かもね。何年販売しなきゃいけないような糞立地じゃないからね。

  59. 34500 匿名さん

    駅直結(笑)

  60. 34501 マンション掲示板さん

    >>34481
    六本木ヒルズの開業は2003年なんですね。成功例でもそれなりの地位の確立にはやはり十数年はかかるものですね。
    「品川~新駅~田町」は劣化版の「東京(大手町、丸の内)~有楽町(日比谷、銀座)~新橋」になる恐れがあると思います。「一等ビジネス街~商業地+高級飲食街~二等ビジネス街+手頃な飲食街」の関係です。新駅で何かインパクトのあるコンセプトを打ち出せるかとリニアの開業で駅外の人の流れを変えられるかが重要ですね。

  61. 34503 匿名さん

    10年間も何もない間に痴呆にならないように毎日往復2km歩きましょう!

  62. 34504 検討板ユーザーさん

    >>34502 34503 匿名さん

    スルー…

  63. 34505 匿名さん

    >>34503 匿名さん
    10年間何もないのに、話題だけは結構あるらしいよ。どんな気分だろうね。品川駅再開発なんてほとんど関係ない場所住んでんのに、それこそ皮算用だろ。

  64. 34506 匿名さん

    品川ネガの叫びが哀れみを誘うな。。。

  65. 34507 匿名さん

    ネガも何も、10年後まで何も完成しないというのは事実かと。
    なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は

  66. 34508 匿名さん

    五輪だけがどうのと意味不明な天王洲民がいますな。
    さて、2018年10月に市場の移転が決まった。
    その後5年以内に築地跡地の再開発が着工される。
    品川の2027年より早く築地の高層化が実現してしまうのか。
    渋谷、八重洲、日本橋、浜松町、築地などなど、どれも五輪後にどんどん花開く。

  67. 34509 匿名さん

    >なぜすぐ キーっ!! となるんだ?天王洲は


    キーっとなってるのはオマエじゃね?w

  68. 34510 匿名さん

    >>34508

    18年末移転で5年以内の着工では最悪、着工は23年末、完成は27年くらいじゃ?

  69. 34511 匿名さん

    不動産って10年後に完成として完成してから買ってもあとの祭りだわな。
    めっちゃ激安の時代に仕込むから面白い。

  70. 34512 匿名さん

    そういうことだよな。品川の新駅やリニアの話は2003年ごろから出てたが、その時代に
    買ったやつが勝ち組。こういう記事が頻繁に出てから買っても駄目。ましてや再開発が
    完成してからなんて遅すぎ。

    1. そういうことだよな。品川の新駅やリニアの...
  71. 34513 匿名さん

    この記事って渋谷disなのね。品川には劣る渋谷再開発だとさ。

    1. この記事って渋谷disなのね。品川には劣...
  72. 34514 匿名さん

    >>34511
    築年数が進んでしまうことを考えるとダメダメだし、ロスタイムが多すぎ。
    それが駅遠だと毎日が無駄。

  73. 34515 匿名さん

    >>34510
    いつから2018年末になったの?港南さん
    5年以内ということは3年目で着工もありうるし。
    それに、五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、
    渋谷や新駅と違って、建て始めたら早いと思うぞ?

  74. 34516 匿名さん

    自分は品川には中立にスタンス。だが、実需だけではなく投資も兼ねる(買った値段から
    落ちない)事を狙うなら、これは大事だと思うな。

    「品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです」

    別に儲けようとは思わないが、何十年も住んで買った値段から下がらなければそれだけで
    スゴイ。ただ、既に上がってしまった今から買っても意味がないけど。
    いまから2005年に戻れれば港南は即決するわ。



    東京オリンピックの終了後、東京都心の地価は軒並み急激に下落するのではないかという不安を抱える不動産投資家の方も多いでしょう。しかし、品川エリアの本当の魅力が発揮されるのは「2020年以降」なのです。山手線新駅の開業は2020年ですが、これはあくまで「暫定開業」であり、本開業はその後に持ち越しされる予定となっています。また、リニア中央新幹線の東京~名古屋間開業予定は2027年、東京~大阪間の全線開業は2045年の予定となっています。つまり品川エリアの再開発/新開発は最初から東京オリンピックのはるか未来を見据えた構想なのです。

    1. 自分は品川には中立にスタンス。だが、実需...
  75. 34517 匿名さん

    >>34515


    2018年10月に市場の移転が決まった。と書いてあんジャン。

  76. 34518 匿名さん

    >>34512 匿名さん
    品川、新駅エリアの話だろ。品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。

  77. 34519 匿名さん

    >五輪の駐車場に使うから一旦完全な更地になるわけで、


    更地になっているのは同じじゃね?

    1. 更地になっているのは同じじゃね?
  78. 34520 匿名さん

    >品川徒歩圏とかいう言葉に騙されたエリアは無関係。


    今から買ってもね。こういう値段で買わなきゃ意味なし。

    1. 今から買ってもね。こういう値段で買わなき...
  79. 34521 匿名さん

    >>34513 匿名さん
    渋谷のオフィスなんか借りないとかアホ港南民言ってたけど、ここでも言ってるね。IT企業などが再集積する可能性だって。すでにどこでも言われてることだけどね。

  80. 34522 匿名さん

    >>34520

    この時代は90㎡、100㎡当たり前だったね。この時代は安くてよかった。

  81. 34523 匿名さん

    >>34516 匿名さん
    俺も買うな。そんな前に戻れるなら、泉岳寺の駅前やら買い漁るよ。港南の僻地はスルー。

  82. 34524 匿名さん

    >>34523 匿名さん
    そんなこと言わないで再開発の中の物件買っとけ。余裕で3倍になるから。

  83. 34525 匿名さん

    >更地になっているのは同じじゃね?
    は?軌道の移設と立体交差部分の除却作業はしないのか?

  84. 34526 匿名さん

    徒歩で通勤出来るマンションて良いよね

  85. 34527 匿名さん

    >34517
    天王洲ちゃんは相手の文なんてろくに読んでないから

  86. 34528 匿名さん

    >>34526 匿名さん

    品川勤務なら港南は徒歩通勤だね。
    究極の職住近接。

  87. 34529 匿名さん

    今後10年何もできないなら、住んでから21年も待つことになるのか?
    リニアが4年遅延したら、まじ四半世紀www

  88. 34530 評判気になるさん

    関係ないが豊洲が暴落してるな。
    晴海も同じ運命か。

  89. 34531 匿名さん

    こりゃ品川は間違いないね。

    1. こりゃ品川は間違いないね。
  90. 34532 匿名さん

    埋立地の環境は変わらない
    あとは緑の風評被害だけ…

  91. 34533 匿名さん

    品川を選ぶ社長さんも多いようだ。

    1. 品川を選ぶ社長さんも多いようだ。
  92. 34534 匿名さん

    >>34533 匿名さん
    人口割合で見たら高輪も港南も全然多くないんだがね。安定のアホ港南民だね。

  93. 34535 匿名さん

    >>34528 匿名さん
    究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。お前アホ港南民じゃないな。ニセモノだろ。

  94. 34536 匿名さん

    >究極の職住近接と言えば、再開発直結マンションだろ。

    職住近接なんて言っても、渋谷には肝心の”職”が無いだろ。
    ビジネスの本流からははるか遠くに離れて全く相手にされてない
    半グレのチンピラ企業の社長なんかは職住近接でいいかもな。

    相変わらずアホだなお前w

  95. 34537 匿名さん

    >>34515

    >いつから2018年末になったの?港南さん

    またマヌケなこと言ってるね。
    新聞も読んでないんだな
    これでは”国の発表”という当たり前の表現も知らない馬鹿になるはずだ。納得

  96. 34538 匿名さん

    10年前に戻れるなら港南以外にも買うべきマンションあるよね。
    むしろ品川って値上がりの比率で言えば大したことないでしょ。

  97. 34539 マンション掲示板さん

    >>34536
    2015年頃の時価総額トップ50の本社を見る限り、品川は27位のソニーと45位の大塚HDくらいですが、よく他地域を蔑むことができますね。やはり東京駅(大手町、丸の内)が圧倒的です。
    http://ailovei.com/?p=41578

  98. 34540 匿名さん

    10年前に投資として品川を買うならまだいいけど、住むのは罰ゲーム。

  99. 34541 匿名さん

    >>34536 匿名さん
    再開発でオフィスが増えるから再開発駅直結マンションが職住近接って言ってるんでしょ。
    だから職が充実する可能性がある。

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総戸数 70戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸