- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>34376 匿名さん
だから、国交省が発表したことを国が発表しましたなんて表現するの違和感あるねって言ってるだけ。
どこからどこまでじゃなくて。
国の発表ってか国交省の発表ね。細かいことぐちぐち言うなやめんどい奴だな。って言われたらその通りって感じだわ。
何をそんなに必死になって少しでも弱みを見せないように頑張ってるのか謎。
>何をそんなに必死になって少しでも弱みを見せないように頑張ってるのか謎。
オマエの馬鹿さ加減をイジられているだけだろw
>>34377 匿名さん
>国が発表するっていう言葉だけで成り立ってる記事持ってきてくれ。
何でそんな勝手な条件が後付で出てくるの? 往生際悪すぎだろ。
省庁が発表したことを伝えるときに、新聞等で国の発表と普通に書く
それだけで充分。 ネガの敗北です。
これさ、品川さんをからかおうとしてるだけだと思うよ。
もう相手しない方がいいかと。
品川を日本の顔にふさわしい街にするというのは、国の政策ということですね。
いまさらながらですけど、こんな基本的なことも知らないとはネガって究極の情弱なんですね。
>>34384 匿名さん
後付けってなんだ。
国が品川を日本の顔にするって言ったのは品川さんでしょ。
だから同じような表現を使ってる記事をくださいってお願いしてるんだよ。
別にそんなの存在しないから探してこれねえだろ、なんて思ってない。
流れを遡ってみたけどネガが
>ってか品川が日本の顔になるって言ってるのも渋谷が1500万って言ってるのもどっちも同じレベルだけどね。
>そうなるかもしれないけど、その時になってみないとわからない。
>今の時点ではただの空想。
と馬鹿な突っ込みしたのに対して答えてるだけだろ。
あれこれグダグダ糞みたいな言い訳してるけど、国土交通省と東京都が公式発表している
都市整備計画が存在したのだから、残念ながらネガの完全敗北です。
国の行政が発表してる、が正解だったね。
実際そうだし。
そう、解決。
ネガの完全敗北。
国ではないとか幼稚な反論がネガの限界。
世界の玄関もそうだし、国もそうだけど、アホ港南民は日本語の理解が乏しい。
初心貫徹とか言っちゃうレベルだし。
>>34385 匿名さん
ネガがアホすぎてからかいにさえなってないだろ。
ていうか、ネガの住んでる街や駅には日本の顔どころか何の開発計画も将来性も無いというという本質部分には触れず、絶望的な状況に置かれたネガが必死で泣き叫んで撃沈していくのをニヤニヤ楽しむのがこのスレ。
世界の玄関も普通に不動産会社等が使ってるし、省庁の発表も普通に国の発表と表現するというのが結論だね。
ネガ敗北です。
ネガほんとしつこいね。
本論ではないところでネチネチといつまでも。
悔しいのはわかるけどもうやめたら。
連休中、港南民が暴れてた様で。アク禁がとけたのか?
目白はどうですかね?
国の発表が日本語としておかしいとか言ってたアホネガって
概念図読めないネガと同一人物なんだろ?
もし違う人間ならネガはアホだらけってことになる(笑)
ネガってアホだらけだなwww
これじゃ品川ポジにコテンパンにされても仕方がない
ネガが空想だとか言ってた国の発表の整備事業も着々と進行している。
18年春に地区計画/品川駅西口駅前広場整備/国交省、東京都
[ 2017-10-31]
国土交通省と東京都が計画している「国道15号・品川駅西口駅前広場整備事業」の地区計画が、2018年春ごろの都市計画決定を予定していることが分かった。土地区画整理事業の決定などの手続きを経て着工し、リニア中央新幹線が開業する2027年度の完成を目指す。
この事業は、立体道路制度を活用して国道15号の上空空間に駅前広場を新設し、交通結節機能を整備する事業。民間の再開発ビルなどとも接続する見通しだ。関東地方整備局は9月、民間事業協力者として京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、JR東日本の3社を選定している。
現在、開発促進区を定める地区計画を検討している段階で、18年春の都市計画決定、その後の都市計画変更、土地区画整理事業の決定などを経て着工する。
駅前広場や駅東西自由通路は、事業協力者らが計画している再開発施設などと接続する見通し。京急は京急品川駅の改良や駅ビル開発を計画しているほか、大規模複合施設「SHINAGAWA GOOS(シナガワ・グース)」の再開発などを計画している。一方、西武プロパティーズもプリンスホテルなどの複合開発を検討中だ。
品川駅をネガしてるのではなく、シャトルバス物件の荒らしに釘を刺してるだけでしょ。
>これじゃ品川ポジにコテンパンにされても仕方がない
Vタワー住民だったらいいけど、
品川ポジってまさか天王洲民って話なんでしょ?
そこに誰しもが違和感を感じてるわけよ。
というか、滑稽w
>品川駅をネガしてるのではなく
また詭弁を
日本の顔とか世界の玄関ってのに必死で噛み付いたくせにw
港南民(笑)
結局世界の玄関っていうのはなんだったの?
久々に登場したかと思うと、ほんとくだらない話をいつまでも繰り返すネガポジさんだこと。中身のある意見を言いましょうね。
>>34325
品川の隣接駅では、品川乗り換えがほぼ前提となる北品川を除き、大崎、田町、新橋、泉岳寺、川崎、西大井の駅近が品川以外が目的地になることも考えると品川駅遠よりも便利でしょう。
武蔵小山直結ですらあの値段になることを考えると渋谷駅直結が坪1000万円になってもおかしくないと思うけどね。
概念図さえ読めない低脳さんの話は全く参考にならない。
> 33842 マンション掲示板さん
> >>33794
>概要だろうが何だろうが図の読解力がない人も居るんですね。こちらの図の円は全て同じ大きさなので円の指す範囲に深い意味は無いと判断できます。でも元のTV映像は「タワーマンション」と「オフィス街」の楕円の大きさ、形状が異なる事から、示すされた範囲には一定の意味があると思われる。また、「ン」の部分が微妙に楕円から出ており、あえて縦幅を小さくした可能性も有る。
>それで、ずっと言っているように本来の意図は作成者しか分からず、私の個人的な解釈とそれが意図的である可能性を提示してるに過ぎない。貴方が作成者で無い限り概要図だからという話だけでその可能性を否定するのは無理があるよ。
マンション掲示板さん こいつはハンドルネームをコロコロ変えるヤツだね。
今朝のこの3連投稿も自作自演
2分置きに全く同じ論調で自分の意見を肯定する自作自演
バレないと思ってる頭の悪さw
↓
34418 by マンション掲示板さん 2017-11-06 08:24:03
久々に登場したかと思うと、ほんとくだらない話をいつまでも繰り返すネガポジさんだこと。中身のある意見を言いましょうね。
>>34325
品川の隣接駅では、品川乗り換えがほぼ前提となる北品川を除き、大崎、田町、新橋、泉岳寺、川崎、西大井の駅近が品川以外が目的地になることも考えると品川駅遠よりも便利でしょう。
34419 by 匿名さん 2017-11-06 08:26:15
>>34417
港南民をいじめないであげてください。お猿さんがバナナを好きなのと同じように、港南民もまた品川が好きなだけなんです。
34420 by 匿名さん 2017-11-06 08:28:07
>>34418 匿名さん
至極真っ当な意見。
品川に限らずターミナル駅でも駅遠だったら近隣駅の駅近より価値が劣る。
書き忘れましたが大井町も駅近なら便利ですね。
ここ十数年でビジネスと商業の両面で大きく発展したのって六本木くらいしか思いつきませんが、他にどこかありますか?商業だけなら恵比寿や秋葉原もだいぶ変わりましたね。
新駅+品川もこれから発展していくと思いますが、一般企業や消費者が付いてこないと絵空事の計画で終わる。どういう方向性にするのか注目です。
"国の発表”も理解できない事が露呈したアホネガが何を言っても無駄
国土交通省の発表を国の発表なんて表現しちゃうアホよりもマシだと思うよ。
トランプさんの来日で銀座新橋界隈がものものしいですね。
>国土交通省の発表を国の発表なんて表現しちゃうアホよりもマシだと思うよ。
リアル馬鹿w
まあ品川さんが日本語不自由なのは知られたことですしね。
いちいち突っ込んでたらきりないかと。