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>品川民の言葉使いが汚いのは間違いないと思いますがね。
これが品川民なの?↓
>なんだそれ。有料動画だしてアホ?結局ネットに転がってないんだな。やはり品川くんはテレビ影像録画して品川関係の影像全てスクショして保存してる変人だってばれたな。
>>3425
皆様理解してるもんだと思ってたけど
品川さんは決してリアルな新宿、渋谷、池袋をdisったりしてるわけじゃない
子供みたいに何のデータや根拠も示さず下手な煽りを入れてくるだけの新宿さんを
disってるだけ。
大丸有だけでなく新宿渋谷池袋も品川の大切なお客様ですから 笑
>自分の言葉で語ろうよ。
語ってますが。
新駅と品川駅は900mの距離で駅間にできる新しい街でリニア品川駅とも一体になりますからね。
周辺を訪れる人が飛躍的に増えることはあっても減ることはないでしょう。ただ、さんざん指摘されているように単なるビル街でインターシティやシオサイトの再来では失敗ですね。
あの新駅の位置に恵比寿ガーデンプレイスとミッドタウンを足したような街が出来たら品川駅の駅力は山手線No.1になるでしょう。
13万平米もあるからMICEを含めて多彩な機能を盛り込むことは可能でしょう。すでに欧米、エマージングを含めてグローバル従業員数が万人単位の企業の会議は交通便利な品川エリアを選択するケースが増えているようです。
東京には大規模な会議を開ける国際会議場が不足しているので、JRのみではなく西武HDもMICE機能の拡充を企図しています。品川駅と新駅の間に位置する再開発街区6区域と京急の現品川グースのエリアは大規模商業施設に決定していますね。
日本では働き方改革や職住接近が重要視されてきていますから、今後の住居選択においては住環境はもちろんのこと、ビジネス街としての発展性も検討の重要な要素になります。
単なるオフィスビルだけではなく、国際会議場やホテルはもちろん国内外からのアクセス環境など、国際的な複合機能が融合した街づくりが求められます。
ポイントはこの広大な土地に7棟しか建たないこと。周辺のビルと比較するとその贅沢な土地の使い方がわかるね。その間の空間には、新東海道と名付けられた両脇に商業店舗が並ぶストリート型の商業エリアや大きな公園、イベントも可能な大型の広場が形成される予定。ビッチリとオフィスビルが立ち並ぶような空虚な街ができるのであれば魅力はないが、もともと千客万来の都市づくりを企図しているから楽しみだ。
ポイントはこの広大な土地に7棟しか建たないこと。周辺のビルと比較するとその贅沢な土地の使い方がわかるね。その間の空間には、新東海道と名付けられた両脇に商業店舗が並ぶストリート型の商業エリアや大きな公園、イベントも可能な大型の広場が形成される予定。ビッチリとオフィスビルが立ち並ぶような空虚な街ができるのであれば魅力はないが、もともと千客万来の都市づくりを企図しているから楽しみだ。
>品川君の特徴は、すべての人間を同一視して被害妄想してしまうところ。
ほんと新宿さんはブーメランがお好きですね。
昨日、相手を1人だと思い込んで被害妄想してるのは新宿さんだって事が
判明して大騒ぎになったのもうお忘れですか?
>>昨日、相手を1人だと思い込んで被害妄想してるのは新宿さんだって事が
>>判明して大騒ぎになったのもうお忘れですか?
(笑)
相手を1人と思い込んでいるとわかるレスはどれでしょうかね?
大騒ぎになったというか、大騒ぎしていたのは貴方だけのようですよ。
新宿派の人々は、そういう騒ぎ立てに釣られないので、釣られないのをいいことに
騒いでいるということをちょっと前に指摘されてるのに気づきましょうね。
では、今夜もガンバって
>このスレに見るデータのほとんどは、「統計でウソをつく法」という本の面白いサンプル群だ。
>本読んだばかりだから笑って見てるよ。
まあ流石に、こちらも大人なんで、中には多少そういう傾向のデータもあることは認識してますよ。
でも、何のデータも貼らない(=提示できない)主観だけで喋ってる人間の言うこと
じゃないですよね(笑)
電線が地中化され、車歩分離された広い道に街路樹・・・品川
狭い道に住宅と小型事務所が密集。頭の上はクモの巣のような電線・・・新宿
>>3436 検討板ユーザーさん
おいおい、ちょっと待ってくれよ
>「統計でウソをつく法」という本の面白いサンプル群だ。
>本読んだばかりだから笑って見てるよ。
「統計でウソをつく法」なんて、まともな大学教育を受けた人や社会人なら誰でも知ってる常識のなのに
わざわざ「という本の」って紹介したり。
何十年も前に刊行された本を読んだばかりって・・・どういうことなんだ?
俺たち、こんな人を相手にしてたのか(絶句)
さて、100人に聞いたらどっちに住みたいというでしょうか?ちなみに、港南じゃなくて高輪の写真使ったら、住みたいか住みたくないかがもっと圧倒的になるでしょうね。
渋谷の圧勝じゃないかなw
隣駅は恵比寿、原宿、代官山、表参道とか
「統計でウソをつく法って本を読んだるから、統計データを貼る人間は全員ウソつきなんだ!」
って言い出しそうな新宿さん 笑
タイトルも「品川開発プロジェクト」
ぜんぜん上げ足取れてないよ。
>>3439
同じ縮尺で貼ってくれたのは、学習効果出てて微笑ましいから褒めてあげるけど
あれだけ新宿さんが口から泡飛ばして自慢してた西新宿って、実はスゴイ狭いエリア
なんだなってショックを感じた。
この中で古いビルの何本かは建替えるんだろうけど、それだけでビジネスの中心から
外れた劣勢を挽回できるのか、本当に心配になってきた。
大都会新宿さんにはがんばってもらわないと。応援してるからがんばって!
新駅を含めた再開発は品川の駅力に貢献するんだよ
当たり前だろ
同様に恵比寿も代官山も原宿も表参道もエリア全体として渋谷の駅力に貢献してるんだよ
当たり前だろ
新宿さん、品川を無理やりDisろうとしても、やることなすこと全て裏目に出るからもうやめたほうがいいよ。
よく考えたら目黒も強力だな
渋谷圧勝でもないかも知れない
・「統計でウソをつく法」も知らなかったことが発覚した新宿さん
・想像以上にコンパクトだった西新宿に大ショック
ご苦労様でした。
新宿の場合は駅がでかすぎて出口が多すぎるね
私鉄や都営も全部つながってるから
それぞれの出口から徒歩15分くらいまで含めると選択肢がとんでもなく拡がって
もはや他の駅と比較するのは不可能かな
唯一無二の存在だわw
あと東京駅は別格ね
皇居の目の前は比較のしようが無い
東京、新宿を除くとやっぱり渋谷が強いわ
池袋はコンパクトにまとまってて意外に住みやすいかも知れないけど
都心から離れてるからね
ワンランク落ちるわ
上野~秋葉原辺りも本来は渋谷に匹敵するくらいの街なんだろうけど
3Aエリアのブランド力を考えると現状はやや劣勢
但し今後は外人人気に便乗して上昇する可能性はある
品川~浜松町エリアは再開発次第かな
羽田アクセスがどの程度再開発と相乗できるか
あと湾岸エリアの趨勢も大きく影響しそうだ
辺り、とか、エリア、とか
束にしなければ東京駅に対抗できない駅たち。
またくだらない言い合いになってるな。
何が面白いってさ、新駅から1番近いであろう芝浦の人はなーんも騒がずに静観してるだけなのに、1番声高に勝ち組を主張してるのは新駅から徒歩30分ほどの港南住民と思われる人達なんだよね。
心の余裕が無さすぎる。
それを言ったら、品川駅からでさえ
十数分ほど歩く人たちなんだが。
芝浦と港南を対立させる策略、離間の計かな。
危ない危ない。
また、簡単に論破される話をww
>新駅から1番近いであろう芝浦の人はなーんも騒がずに静観してるだけなのに
新駅のアドレスは港南2丁目なので「一番近いのが芝浦」はあり得ない。
新駅は港南にあるのも知らないとは。
>新駅から徒歩30分ほどの港南住民
新駅から最も遠い港南はマンションでいえば天王洲アイルとの境界のWCTと
思われるが、それで17分程度だ。港南で新駅から30分かかる地点は存在しない。
新駅に一番近いのは、港南のパークタワー品川ベイワードとコスモポリス品川だね。
両方とも10分は間違いなく切るだろう。
>>3473 匿名さん
ワールドシティタワー調べたら品川駅まで徒歩14分もあるじゃねーかよ。
新駅まで17分なら品川駅と新駅間は徒歩3分の距離になる。
品川と新駅の距離900mを徒歩3分って空でも飛ぶのか?爆笑
品川住民って誇張と虚構と妄想だけで生きてる人種だな。
http://www.nomu.com/mansion/library/id/P0005988/
品川駅までが徒歩14分なのにどうやったら17分になるんだよ。
新駅はシーズンテラスの横に出来るのか?
泉岳寺駅の横じゃないの?
それにWCTの敷地内にすら設定してないし。
少しでも距離を近く見せたくて必死すぎ。
現実問題のんびり歩いて17分なんて無理だってことは自分がよくわかってるでしょ?
徒歩14分とかクソ立地としか思えない
>>3480 匿名さん
現実問題は歩かずにシェアサイクルの港南緑水公園ポートから品川シーズンテラスポートまで自転車で6-7分で行くね。歩いても品川シーズンテラスまで20分はかからないがね〜。