東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34283 匿名さん

    世界の玄関って、品川に宇宙基地でも作るの?

  2. 34284 匿名さん

    >>34280
    官民一体の開発を否定しちゃうの?(笑)
    品川くんは、国家戦略特区が何なのかきちんと勉強してから発言しましょうね

  3. 34285 匿名さん

    >>34278 匿名さん

    そのリンクの第6回見てみ。笑

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...

  4. 34286 匿名さん

    またまたネガがやらかしたのか

    何回撃沈すれば成仏するんだ

  5. 34287 匿名さん

    >>34285
    日本橋、虎ノ門に比べたらごみ見たいな計画ですね(笑)

  6. 34288 匿名さん

    ネガって本当にブーメラン大好きなんだな。 真性のアホだろw

    アホネガ
    >ここには品川の一言もないけど(笑)



    第6回 東京都都市再生分科会 配布資料

    平成27年8月31日

    資料1 都市計画(素案)大手町地区(D-1街区)(PDF形式:27,355KB)別ウインドウで開きます
    資料2 都市再生特別地区(大手町地区(D-1街区))図書(PDF形式:5,648KB)別ウインドウで開きます
    資料3 下水道東京都公共下水道(銭瓶町ポンプ場)図書(PDF形式:609KB)別ウインドウで開きます
    資料4 都市計画(素案)品川駅周辺地区(PDF形式:2,680KB)別ウインドウで開きます
    資料5 品川駅周辺地区地区計画 図書(PDF形式:26,145KB)別ウインドウで開きます
    資料6 補助線街路第332号線 図書(PDF形式:1,518KB)別ウインドウで開きます
    資料7 品川駅周辺地区土地区画整理事業 図書(PDF形式:2,269KB)別ウインドウで開きます
    資料8 都市計画(素案)臨海副都心有明北地区(PDF形式:3,121KB)別ウインドウで開きます
    資料9 臨海副都心有明北地区地区計画(PDF形式:6,931KB)別ウインドウで開きます
    資料10 防火地域及び準防火地域 図書(PDF形式:3,707KB)別ウインドウで開きます

  7. 34289 匿名さん

    目指すなんて、その通りにならないことの方が多いよね。

  8. 34290 匿名さん

    >>34283 匿名さん
    世界の玄関はこのあとはスルー確定なんで、もうやめた方かいい。

  9. 34291 匿名さん

    品川、品川って言ってるのは、相変わらず天王寺住民の人たちかな。羞恥心ってないの?

  10. 34292 匿名さん

    大阪の?

  11. 34293 匿名さん

    >>34279
    >今度は世界の玄関とか言い出しちゃったし。
    >妄想すごい。

    これも妄想でも何でもないだろ
    大手不動産会社や鉄道事業者の公式HPなどで世界の玄関、世界の玄関口あるいは同様の意味となる表現がいくつも使われている。

    そんな事も知らないくせに「世界の玄関とか言い出しちゃったし。」なんて書いちゃって本当に恥ずかしい奴だ。

    ちなみに俺は世界の玄関と書き込んだ人とは別人だけど。

  12. 34294 匿名さん

    >>34293 匿名さん
    頑張って検索したんだろうけど、世界の玄関って言ってるの貼ってくれ。

  13. 34295 匿名さん

    常識的に考えて、日本において世界の玄関と言えるとしたら、羽田空港かもしくは成田空港。それでも日本なのに世界の玄関とか違和感あり過ぎ。

  14. 34296 匿名さん

    ネガボロボロだね。

    前から感じてたけど
    街の将来性でもボロ負けのネガ
    知能レベルでも相当劣ってるんだね(笑)

  15. 34297 匿名さん

    >>34296 匿名さん
    街とは?あなたは僻地の住民だろ。街にすら住めてない。

  16. 34298 匿名さん

    すごいね。やっぱり品川の話題にはすごいレス。こりゃ山手線の期待No.1品川は鉄板だ。

  17. 34299 匿名さん

    世界の玄関じゃなくて世界都市の玄関だね。品川の注目度はいまや日本一だろう。

    1. 世界の玄関じゃなくて世界都市の玄関だね。...
  18. 34300 匿名さん

    >>34299 匿名さん
    頑張って自分でフォローしてるけど、結局、世界の玄関は間違いだったわけね。

  19. 34301 匿名さん

    品川は幾度も風景を変えてきた街。江戸時代には、江戸日本橋から京三条大橋まで東海道として整備され、日本橋から数えて第一宿目の宿場町として栄えた。1872年には桜木町駅とともに日本一古い鉄道駅の一つとして品川駅の駅舎が完成し、それ以来、山手線や京急線の乗り入れ、1964年の東京オリンピックでは羽田空港に降り立つ世界中の人を迎える玄関口として役目を務め、2003年には東海道新幹線の開通により、世界と首都をつなぐターミナル駅としていまの品川駅が完成した。2020年の東京オリンピックもまた、世界中の人を迎える東京の玄関口として機能する。さらにオリンピック以降も、品川は山手線品川新駅と周辺の再開発、品川駅高輪口エリアの大規模な整備、港南側におけるリニア新幹線始発駅の開業と控え、世界都市東京の中枢に進化を遂げようとしている。

  20. 34302 匿名さん

    >>34300

    今初めて投稿したけど?

  21. 34303 匿名さん

    世界からの東京への玄関という意味だから、世界(から東京へ)の玄関で間違いないね。

  22. 34304 匿名さん

    >>34298 匿名さん
    どうでもいいけど、あなた品川駅利用してるだけで、品川再開発とは何も関係ないだろ。

  23. 34305 匿名さん

    >>34304

    意味不明

  24. 34306 匿名さん

    >>34302 匿名さん

    羞恥心ないの?

  25. 34307 匿名さん

    品川駅利用してるなら品川再開発は大いに関係あるだろね。実際品川駅に店舗が増えて以前より格段に便利になっている。

  26. 34308 匿名さん

    >>34305 匿名さん

    あなたには品川の再開発の恩恵なんかほぼないようなもんだろ。

  27. 34309 匿名さん

    >>34306

    品川再開発は品川駅徒歩圏だけじゃなくて京急沿線にまで及んでる。

  28. 34310 匿名さん

    >>34307 匿名さん
    それはあなたの私生活の話ね。あなたのマンションの価値には影響ないよ。

  29. 34311 匿名さん

    >>34309 匿名さん
    品川の僻地より品川からすぐの京急の駅近のほが恩恵あるわな。

  30. 34312 匿名さん

    >>34303 匿名さん
    それを言うなら日本の玄関だろ。
    それを世界の玄関って表現するのは日本語が苦手としか思えないが。

  31. 34313 匿名さん

    >>34311

    京急沿線に恩恵あるなら徒歩圏はもっと恩恵があるだろう

    1. 京急沿線に恩恵あるなら徒歩圏はもっと恩恵...
  32. 34314 匿名さん

    >>34299 匿名さん
    世界都市の玄関口って東京(世界都市)の玄関口ってことを言いたいのかな?

  33. 34315 匿名さん

    >>34293 匿名さん
    世界の玄関口って言ってるソースお願い。
    大手不動産会社や鉄道事業者の公式HP教えて。

  34. 34316 匿名さん

    >>34313 匿名さん
    シャトルバス乗ってる時点で、京急で品川駅から1、2駅離れた駅近物件よりも恩恵がないのは明らか。

  35. 34317 匿名さん

    いまや西大井のマンションまでホームページでは品川駅再開発を大々的に取り上げる時代。
    品川はビジネス的に発展したことで通勤する目的地に変わったのだから当たり前と言えば当たり前。
    これからますますその傾向が強まり、品川駅に近いことは大きな売りになる。
    ましてや品川駅徒歩圏なら、その価値は計り知れないだろう。

    1. いまや西大井のマンションまでホームページ...
  36. 34318 匿名さん

    世界の玄関ターミナル品川から歩いていける場所にこれだけの憩いの空間がある住宅適地が
    あるのは奇跡。

    1. 世界の玄関ターミナル品川から歩いていける...
  37. 34319 匿名さん

    >>34317 匿名さん
    これ遠回しに品川ディスってるよね。
    計り知れないって坪300万円への嫌味でしょ。

  38. 34320 匿名さん

    坪300万は品川の恥

  39. 34321 匿名さん

    品川への期待値はとてつもなくでかい。これから年々、品川は住みたい街ランクを上げていくだろう。

    1. 品川への期待値はとてつもなくでかい。これ...
  40. 34322 匿名さん

    >>34316 匿名さん

    それ言ったらアホ港南民怒るよ。事実だけど。ぷっ

  41. 34323 匿名さん

    少しは自分で調べろよ どれだけ無能なの?

    森グループのHP

    1. 少しは自分で調べろよ どれだけ無能なの?...
  42. 34324 匿名さん

    >>34316 匿名さん
    恩恵が少ないのは分かってるけど、眺望が好きなんだから別にいいだろ。

  43. 34325 匿名さん

    真面目な話
    品川から徒歩15分の物件か、品川から下り電車で五分の駅で駅近物件だったら?
    同時に分譲されたらどっちの方が高くなるんだろうか。
    まあ港区品川区かでも差がでるかもしれないけど。
    どっちの方が高いかな。

  44. 34326 匿名さん

    品川の発展ぶりは目ざましい。訪れるたびに何かしら新しいビルやお店が増えているような気がするが、これはまだ序の口にすぎないらしい。2020年の東京五輪開催に向けて、都心の中で最も大きく様変わりするのが品川エリアと言われている。

    まず山手線の新駅が誕生し、リニア中央新幹線の始発駅が品川に。さらに羽田空港の増強により、品川エリアの利便性は一段と高まる。新駅の周りでは大規模な再開発でオフィス・商業施設・住宅の整備も予定されており、品川エリアは今後、大松祐に並ぶ東京の中核に躍り出るのではとさえ言われているのだ。

    そんな活気あふれるビッグターミナル品川駅前のオフィスや飲食店街を抜けて、運河を渡る橋を過ぎると見上げるような高層マンションがいくつも見えてくる。そのなかでもひときわ目立つ建物はモダンで軽快なファサードデザインに加え、青いガラスカーテンウォールが空に抜けるような、シャープな印象。この洗練された都会的なイメージの建築デザインは外部でも高く評価され、2006年にはグッドデザイン賞も受賞している。

    まるでリゾートホテルのようなワシントン椰子などによる豊かな植栽に彩られたエントランスを入ると、高級ホテルのロビーのように広々としたホールに、ゆったりしたソファ。フロントにはコンシェルジュが常駐して、クリーニングの受付やタクシー手配など日常の細々としたサービスを提供してくれる。

    また、大規模マンションならではの共用施設や設備の充実ぶりもすごい。パーティルームやゲストハウスに加え、ビューラウンジ、屋上にはスカイビューデッキ。ラウンジやデッキからは東京タワーやレインボーブリッジ、お台場、東京湾などを一望できるほか、夏の花火大会では住人だけの特等席にもなる。

    周辺にはコンビニや24時間営業のスーパーマーケットをはじめ、クリニック、デンタルクリニック、薬局などが揃っていて、生活にも不自由のない恵まれた環境。駐輪場も完備しているため、自転車でさらに行動範囲を広げるのもいい。健康のために、もっと体を動かしたいというひとには、マンション内のプールやジムのほか、品川運河沿いの水辺にジョギングやウォーキングを楽むのにぴったりの遊歩道もある。

    今後の発展が約束されている品川で、ダイナミックに変わっていく街の姿を見ながら、都心生活を満喫するのも悪くない。とくに品川近辺のオフィスで働くワーカーなら、港南に住むことで究極の職住近接も実現できる。オンタイムもオフタイムも、きっと今までより充実した暮らしを楽しめるはずだ。港南全般は今後再注目のエリアになってゆくだろう。

  45. 34327 匿名さん

    >>34323 匿名さん
    あと鉄道事業者だっけ?
    そっちも教えてよ。

  46. 34328 匿名さん

    日本で一番多くのお客様が出入りする玄関といえば、「羽田空港」。2015年には7,531万人もの人が利用し、日本の空港利用者ランキング第1位に輝いた。その広さは東京ドーム310個分、一時間の離発着数は80回と、日本で一番忙しい空港とも言われている。その羽田空港に降り立つ外国人が東京都心へアプローチするときに最初に降り立つ駅は品川。まさに世界の玄関と言える。

  47. 34329 匿名さん

    またネガ逃亡か

    >そもそも国の発表とかいう日本語がおかしいってことにすら気づいてない?

    『国の発表とかいう日本語がおかしい』ってソース出せよ。

  48. 34330 匿名さん

    てか森が言ってるからどうしたんだよ。
    世界の玄関ってどういうことなのかって説明してくれ。

  49. 34331 匿名さん

    これから2020年代にむけて、品川エリアは大きく変貌する。まず、2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて、JR品川駅とJR田町駅の間に山手線新駅の開業が予定されている。あわせて品川車両基地の見直しも実施されており、見直しで創出された約13haの大規模用地に新しい街がつくられる。

    この開発用地を含めた品川エリアは、東京都が推進中のアジアヘッドクオーター特区に指定されており、アジア地域の業務統括拠点・研究開発拠点やあらゆる業種の外国企業の誘致が積極的に行われている。そして、2027年に開業予定のリニア中央新幹線も品川駅地下が始発駅に決定している。また、国際定期便が復活した羽田空港のアクセス駅でもある京急・品川駅がある品川エリアは、東京と世界の玄関口としての重要性が高まっている。

    すでにJR品川駅には、東海道新幹線、山手線京浜東北線東海道線横須賀線など都内の主要路線が乗り入れ、京急品川駅も都営浅草線や京成線が相互乗り入れする交通の要所となっている。ここに新駅や新路線ができ、海外企業が誘致され、街が整備され、利便性がより高まるのだから、注目度はさらに高まると考えられる。

  50. 34332 匿名さん

    >国際定期便が復活した羽田空港のアクセス駅でもある京急・品川駅がある品川エリアは、東京と世界の玄関口としての重要性が高まっている。


    ということだな。

  51. 34333 匿名さん

    恨むなら、品川を恨むのではなく、品川を選ばなかった自分を恨むべき。

    1. 恨むなら、品川を恨むのではなく、品川を選...
  52. 34334 匿名さん

    あと、国交省の発表が国の発表じゃない(笑) とかいうトンデモ理論の根拠もな。

  53. 34335 匿名さん

    >>34329 匿名さん
    だから、まず国が発表してるっていうソースくれよ。
    日本国が発表したんでしょ?
    国が品川を日本の顔にするって公式発表したっていうソース頼むよ。

  54. 34336 匿名さん

    国交省の発表を国の発表なんて表現しないだろ。
    アホ以外。

  55. 34337 匿名さん

    これだけ駅周辺の大規模な開発事業が集中している駅は品川駅だけ。総投資額は数兆円の規模。
    憧れのブランドエリアとしての地位は今後ますます高まっていく。

    1. これだけ駅周辺の大規模な開発事業が集中し...
  56. 34338 匿名さん

    >だから、まず国が発表してるっていうソースくれよ。
    >日本国が発表したんでしょ?
    >国が品川を日本の顔にするって公式発表したっていうソース頼むよ。

    マジキチw

  57. 34339 匿名さん

    国交省も経産省も厚労省もみんな国だよな。

  58. 34340 匿名さん

    >>34332 匿名さん
    これは東京と世界の玄関口だろ。
    それなら意味はよくわかるよ。
    世界の玄関口とだけ書いてあったら意味が変わるだろ。
    品川が世界の玄関って書いてるソース持っておいで。

  59. 34341 匿名さん

    300万は品川の恥

  60. 34342 匿名さん

    >>34338 匿名さん
    何も言い返せないとキチガイ扱いするパターンですね。

  61. 34343 匿名さん

    >>34337 匿名さん
    価値が高まったら書き込もうか。

  62. 34344 匿名さん

    品川さんからかうの面白い。
    どんな話にもムキになって食いつく。

  63. 34345 匿名さん

    >>34340 匿名さん
    ということだね。
    はじめから世界の玄関って日本語はおかしいだろ、ハゲーって言ってたのに、東京と世界の玄関口って後付けされてもね。東京と世界の玄関口もしっくり来ないけど、まぁいいや。

  64. 34346 匿名さん

    国交省=国が「日本の顔」と明らかに言っているね。

    1. 国交省=国が「日本の顔」と明らかに言って...
  65. 34347 匿名さん

    >国が品川を日本の顔にするって公式発表したっていうソース頼むよ


    ネガ巨大撃沈!!!!!!!!!!

  66. 34348 匿名さん

    ネガ哀れだな。品川のこと良く知りもしないでテキトーに突っ込むから墓穴掘る。
    世界の玄関「品川」をこれからの日本を牽引する「日本の顔」にふさわしい街にすると
    いうのは国家戦略事業。

  67. 34349 匿名さん

    このアホ日本人じゃないだろ

    普通にメディアでもニュース番組でも各省庁の発表を
    国の発表として伝えているのに、新聞さえも読んでないんだろうな。
    アホにも程がある。

    どうやったらこんなアホが生まれるのか不思議w

  68. 34350 匿名さん

    >まぁいいや。

    はいネガ撃沈!

  69. 34351 匿名さん

    >>34346 匿名さん

    国が発表じゃなくて国交省が発表しましたの間違いでしたってこと?
    日本が発表した、なんて話がおかしいってことにやっと気付いた?

  70. 34352 匿名さん

    各省庁は国ではない。政府も国ではない。ただ細かいことを言いたいだけでしょうね。国じゃなくて国交省でしたって。似たようなもんでしょって言えば済む話し。

  71. 34353 匿名さん

    >>34318

    ブリリア=東京建物さえ自社の広告に住友不動産物件の写真を登場させるんだな。それくらい、イメージが良いと言うことの裏返しだろう。

  72. 34354 匿名さん

    ネガの抵抗が面白いw
    もっとやってくれw
    腹痛いw

  73. 34355 匿名さん

    >>34352 匿名さん
    アホ港南民は国と各省庁の区別もできない低脳の集まりだということが分かった。

  74. 34356 匿名さん

    >>34349 匿名さん
    各省庁の発表を、『国の発表』なんて言葉で表現するニュースある?
    品川を日本の顔にすると国が発表しました、なんて間抜けな文面のニュースあるのだろうか。

  75. 34357 匿名さん

    >国が発表じゃなくて国交省が発表しましたの間違いでしたってこと?


    ↑コイツ中学校でてるのか?

    1. ↑コイツ中学校でてるのか?
  76. 34358 匿名さん

    >>34354 匿名さん
    そんなことで腹痛くなるくらい笑える人生ってつまらなそうだね。
    どこに住んでるか知らないけど引っ越してみればもっと楽しい生活出来るかもよ。

  77. 34359 匿名さん

    この組織図に出てる日本の中央省庁の組織は全部「国」の行政組織だ。
    いまどき小学生でも知っている。

    1. この組織図に出てる日本の中央省庁の組織は...
  78. 34360 匿名さん

    >そんなことで腹痛くなるくらい笑える人生ってつまらなそうだね


    ハイ、↑こういう捨てゼリフが典型的な完敗宣言

  79. 34361 匿名さん

    >各省庁の発表を、『国の発表』なんて言葉で表現するニュースある?

    厚労省でも財務省でもいくらでもあるだろ
    マジで言ってるの?
    真性のアホだな。こいつw

  80. 34362 匿名さん

    >>34359 匿名さん
    行政組織な。
    行政組織は国ではない。

  81. 34363 匿名さん

    ネガの論点のすり替えが涙を誘いますね。
    国が発表とかニュースで言うかなんて反論は小学生レベルですね。

  82. 34364 匿名さん

    再掲。この発表をしたのはどこか。ネガは200万回くらい読んでから顔洗って出直したほうがよさそうだな。

    1. 再掲。この発表をしたのはどこか。ネガは2...
  83. 34365 匿名さん

    >>34359 匿名さん
    やばくね?
    日本の行政組織だろ。日本じゃないだろ。ここまで言われて理解できないのは糞過ぎる。

  84. 34366 匿名さん

    >>34361 匿名さん
    だから、厚労省が発表、財務省が発表、と表現するでしょ。
    国が発表なんて表現を使うニュースある?

  85. 34367 匿名さん

    >一般的には、国家行政組織法において「国の行政機関」と定める省とそれらの外局(委員会、庁)、および、内閣府設置法に定める内閣府とその外局(委員会、庁)を指す。また、単に「国の行政機関」もしくは中央省庁といった場合、内閣府、復興庁、総務省、法務省、外務省、財務省、文部科学省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省、環境省、防衛省、国家公安委員会(警察庁)の1府11省2庁を指す。なお、国の行政機関は原則として内閣に属しているが、会計検査院は内閣に属さない唯一の国の行政機関である。


    内閣に属している国の行政機関が国ではないなら国とは何だ?まさか天皇陛下だとか言わないわなwww

  86. 34368 匿名さん

    いま張り付いてるアホ港南民って1人だよね?複数いたらキモ過ぎ。各省庁は国じゃないからね。

  87. 34369 匿名さん

    ほんと、普通に新聞読んだり報道番組見てたら頻繁に『国の発表』という表現が出てくる
    挙げるのがアホらしいぐらい。

    ちょっとは勉強しろアホ
    http://www.asahi.com/articles/SDI201602179373.html

  88. 34370 匿名さん

    >>34367 匿名さん
    ググれよ

  89. 34371 匿名さん

    >>34367 匿名さん
    だからそもそも国が発表したなんて表現を使う人はいないんだよ。
    アホ以外に。

  90. 34372 匿名さん

    本日のアホネガ迷言

    >そもそも国の発表とかいう日本語がおかしいってことにすら気づいてない?

    >各省庁の発表を、『国の発表』なんて言葉で表現するニュースある?

    >だから、厚労省が発表、財務省が発表、と表現するでしょ。
    >国が発表なんて表現を使うニュースある?

    ギャハッ

  91. 34373 匿名さん

    >>34372 匿名さん
    もう何も言い返せないってことOK?

  92. 34374 匿名さん

    デジタル大辞泉の解説

    くに【国/▽邦】

    1 国家。また、その占めている地域。国土。「―の財政」「海の彼方の―」
    2 地方。地域。「北の―」
    3 古代から近世までの行政区画の一。大化の改新によって定められ、明治維新まで続いた。「駿河の―」
    4 生まれ育った土地。郷里。故郷。「盆と正月には―へ帰る」「―は富山です」
    5 (主に、天(あめ)に対して)地。大地。
    6 国府。また、そこの役人。
    7 任国。領国。知行所。
    8 国の政治。国政。
    9 帝位。天皇の位。また、その政務。



    この場合の国は、

    6「国府。また、そこの役人」が「国」

    省庁は内閣に属すから

    8 国の政治。国政も「国」だな。

  93. 34375 匿名さん

    アホネガにつける薬はない

    1. アホネガにつける薬はない
  94. 34376 匿名さん

    追い込まれたネガの無茶苦茶論が糞笑える。

    >だから、まず国が発表してるっていうソースくれよ。
    >日本国が発表したんでしょ?

    じゃあ、お前の言う『日本国が発表』ってどういうケースを言ってるんだ
    どこまでが『国の発表』でどこからが『国の発表じゃない』と主張すんの?
    アホ以外でも納得できるように説明してみろ。

  95. 34377 匿名さん

    >>34369 匿名さん
    文面の中に厚生労働省って入ってるからこれは厚生労働省の発表だとわかるだろ。
    国が発表するっていう言葉だけで成り立ってる記事持ってきてくれ。

  96. 34378 匿名さん

    再掲、間違いなく国土交通省=国が


    「日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を創造」


    と言っているな。

    1. 再掲、間違いなく国土交通省=国が「日本の...
  97. 34379 匿名さん

    クニかどうかなんてどうでもいいわ。
    行政がそういう方針で整備していくってことは事実だろ。
    別に港南の人を援護する気はないけど。

    って書くと一人相撲ご苦労様とか書くんだろうね。
    それがまた痛々しい。

  98. 34380 匿名さん

    >>34377

    厚労省が発表=国が発表


    アホか。。。

  99. 34381 匿名さん

    >>34376 匿名さん
    だから、国交省が発表したことを国が発表しましたなんて表現するの違和感あるねって言ってるだけ。
    どこからどこまでじゃなくて。
    国の発表ってか国交省の発表ね。細かいことぐちぐち言うなやめんどい奴だな。って言われたらその通りって感じだわ。
    何をそんなに必死になって少しでも弱みを見せないように頑張ってるのか謎。

  100. 34382 匿名さん

    この場合の国とは、ちゃんと書くと内閣と内閣に属する中央省庁。当然、国交省も入っている。
    ってかこんなことまで解説しなきゃいけないくらいネガって馬鹿なの?

    1. この場合の国とは、ちゃんと書くと内閣と内...

[PR] 周辺の物件
ルジェンテ上野松が谷
カーサソサエティ本駒込

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸