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匿名さん [更新日時] 2024-11-18 18:55:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 34237 匿名さん

    何がしたいんだネガは
    アキラメロン

  2. 34238 匿名さん

    リニア始発駅と羽田空港の国際化などで品川駅の地位が上がって、東京の都心軸は東京-新宿軸から、東京-品川軸に変わる
    スレに沿って話すと山手線では東京品川間の、有楽町・新橋・浜松町・田町・新駅の5駅が将来性ありそう
    特に有楽町(日比谷)、新橋(虎ノ門)は品川に無い地下鉄が網目のように張り巡らされているので死角がない
    副都心側では東急の一大プロジェクトが完成する渋谷が巻き返すと予想
    外国人に人気の原宿や表参道と一体化して都心のカウンターパートを担う街に成長しそう

  3. 34239 匿名さん

    いい加減に品川スレで品川以外の話するのやめろよな、ここはWTCが完全に占拠している

  4. 34240 匿名さん

    品川駅でも品川でも新駅でもいいから日本の顔にするって国が発表してるソースは?
    結局ないの?

  5. 34241 匿名さん

    品川を日本の顔にすると国が言ってる、はちょっと言い過ぎたわ!笑
    で済ますことができない品川さんに余裕の無さを感じる。

  6. 34242 匿名さん

    渋谷さんは自分の予想で言ってるだけ。
    品川さんは国が発表したと思い込んでそれを信じて言ってるだけ。
    妄想と現実の区別がついてないのはどっちだろう。

  7. 34243 匿名さん

    渋谷さんの坪1500万のほうが取らぬ狸の皮算用、妄想の世界だな

  8. 34244 匿名さん

    品川を日本の顔にする( ー`дー´)キリッ

  9. 34245 マンション検討中さん

    >>34240
    たぶんこれのことじゃないですかね?
    一応、国土交通省が出してますから。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000664921.pdf

    【整備方針の概要】
    ○利用者の利便性向上、観光に資する複合施設を備えた、日本の顔となる「世界の人々が集い交わる未来型の駅前空間」を目指す

  10. 34246 匿名さん

    どこが国の発表なんだよ。
    ただの地方整備局の目標じゃんこれ。

  11. 34247 匿名さん

    >>34245 マンション検討中さん

    目指すだって、笑

  12. 34248 匿名さん

    ちゃんと2ページ目に「国土交通省と東京都は」って書いてあるじゃん。
    しかも目標じゃなくて方針って書いてあるだろ。
    ネガはほんと文句ばかりだな。

  13. 34249 匿名さん

    >>34243 匿名さん
    手に入れるのは決まってんだろ?皮算用じゃないね。アホ港南民は日本語勉強しろ。

  14. 34250 匿名さん

    国の発表とかいうからもっと大々的にしてるのかと思ったじゃん。
    しょぼっ。

  15. 34251 匿名さん

    そもそも日本の顔にする、なんて断定するわけないじゃん。
    逃げ道作らなきゃいざという時叩かれるしね。
    あくまで、目指す。

  16. 34252 匿名さん

    まあまあ、そう熱くならず。
    当然ネガの方々は明確な根拠を持ってこれが違うということをお示しになるのでしょうから、それを楽しみに待ちましょう。
    それがなければただの馬鹿ですから。

  17. 34253 匿名さん

    どう見ても全国区のリニア品川駅は日本の顔、世界の玄関だろ。
    ネガはその他の駅押しならソース出せよ。

  18. 34254 匿名さん

    それで、国の発表のソースはまだ?

  19. 34255 匿名さん

    >>34253 匿名さん
    世界の玄関ってなんだ。
    またアホすぎる迷言が出たな。
    日本の玄関って言いたいの?

  20. 34256 匿名さん

    世界の玄関w

  21. 34257 匿名さん

    日本の顔になる駅周辺のマンションがたった坪300万円ってやばいね。
    しょぼい国だと思われちゃうよ。

  22. 34258 匿名さん

    >>34257 匿名さん
    それって隣駅ぐらい離れた僻地だろ?周辺ではない。

  23. 34259 匿名さん

    >>34253 匿名さん
    ごめん、玄関を目指したこと無いわ

  24. 34260 匿名さん

    >どこが国の発表なんだよ。
    >ただの地方整備局の目標じゃんこれ。

    どこまでアフォなんだネガ

    関東の開発整備なんだから地方整備局が発表するのがあたりまえだろ
    国の決定もなしに発表できるとでも思ってるのかタコ
    それに目標でも何でもなく整備方針で、これに基づき具体的に計画が進んでいる。
    ただの目標とか笑わせるなよ妄想ネガ。

  25. 34261 匿名さん

    >>34257 匿名さん

    好きだなWCTオタクさん。

  26. 34262 匿名さん

    >>34260 匿名さん

    同意。

  27. 34263 匿名さん

    国土交通省の発表が国の発表では無いと言い張るネガ
    無理にも程がある。

  28. 34264 匿名さん

    >>34260 匿名さん
    だからぐだぐだ言ってないで国の発表のソースくれよ。
    国の決定とかじゃなくて、国の発表でしょ?
    ないの?

  29. 34265 匿名さん

    >>34263 匿名さん
    じゃあ最初から交通省の発表って言えよ。
    使えないやつだな。

  30. 34266 匿名さん

    国土交通省であろうが国の発表は国の発表
    アホネガ

  31. 34267 匿名さん

    世界の玄関ってなに?
    世界への玄関って言いたかったの?
    それとも日本の玄関って言いたかったの?

  32. 34268 匿名さん

    目指すって結局は目標だろ。
    確信なんてないじゃん。
    渋谷さんも品川さんも妄想バトルはその辺にしてください。

  33. 34269 匿名さん

    >だからぐだぐだ言ってないで国の発表のソースくれよ。
    >国の決定とかじゃなくて、国の発表でしょ?
    >ないの?

    どこまアホなんだこいつ
    国土交通省が記者発表して資料まで公開してるのに、「国の発表のソースくれよ」だってw
    脳みそないの?

  34. 34270 匿名さん

    >>34269 匿名さん
    だからそれなら交通省の発表だろ。
    国の発表ってなんだよ。
    そもそも国の発表とかいう日本語がおかしいってことにすら気づいてない?

  35. 34271 匿名さん

    国や東京都の公式発表→行政や東京都の公式発表。
    正しく伝えたいならこれだね。

  36. 34272 匿名さん

    ムキになる品川さんをからかう遊び?

  37. 34273 匿名さん

    >そもそも国の発表とかいう日本語がおかしいってことにすら気づいてない?

    何回も自分で国の発表って書いといて今さら後付けで言い逃れすんなよ。
    そもそも『国の発表とかいう日本語がおかしい』ってソース出せよ。
    お前が脳内妄想してるだけだろw

  38. 34274 匿名さん

    まあ何を出しても難癖付けて否定するもんだよ、ネガってのは。
    単なる馬鹿。

  39. 34275 匿名さん

    >>34273 匿名さん
    もともと国や東京都が発表したと書いてたのは品川さんですよ。

  40. 34276 匿名さん

    >>34273 匿名さん
    だから国の発表なんてのがおかしいからそのソースを出してみろって言ってるんだけど。
    早く国が公式発表したソースくれよ。

  41. 34277 匿名さん

    >>34273 匿名さん
    渋谷直結が坪1500万円にならないっていうソース出してみろよ。
    誰が見てもならないと確信できるソースな。
    さっさと探してこい。

  42. 34278 匿名さん

    国の発表というからにはこれくらいの規模かと思ったが、しょっぱいな。
    ここには品川の一言もないけど(笑)

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...


    第12回 東京都都市再生分科会 配布資料

    平成29年8月14日
    資料1  都市再生特別地区(日本橋一丁目中地区)都市計画の概要(PDF形式:7,619KB) 別ウインドウで開きます
    資料2  都市再生特別地区(日本橋一丁目中地区)の変更(PDF形式:36,521KB) 別ウインドウで開きます
    資料3  日本橋・東京駅前地区地区計画の変更(PDF形式:65,638KB) 別ウインドウで開きます
    資料4  日本橋一丁目中地区第一種市街地再開発事業の決定(PDF形式:40,126KB) 別ウインドウで開きます
    資料5  日本橋一丁目特定街区の変更〔廃止〕(PDF形式:8,718KB) 別ウインドウで開きます
    資料6  日本橋兜町・茅場町一丁目地区(日本橋兜町7地区(A-1街区))計画概要
         (PDF形式:1,911KB) 別ウインドウで開きます
    資料7  日本橋兜町・茅場町一丁目地区地区計画の決定(PDF形式:1,705KB) 別ウインドウで開きます
    資料8  都市再生特別地区(芝浦一丁目)都市計画の概要(PDF形式:13,738KB) 別ウインドウで開きます
    資料9  都市再生特別地区(芝浦一丁目地区)の変更(PDF形式:1,550KB) 別ウインドウで開きます
    資料10 都市再生特別地区(浜松町二丁目4地区)の変更(PDF形式:3,583KB) 別ウインドウで開きます
    資料11 芝浦一丁目地区地区計画の決定(PDF形式:5,617KB) 別ウインドウで開きます
    資料12 東京都市計画道路の変更(PDF形式:853KB) 別ウインドウで開きます
    資料13 芝浦一丁目特定街区の変更〔廃止〕(PDF形式:589KB) 別ウインドウで開きます
    資料14 都市再生特別地区(虎ノ門一・二丁目地区)都市計画の概要(PDF形式:7,622KB) 別ウインドウで開きます
    資料15 都市再生特別地区(虎ノ門一・二丁目地区)の変更(PDF形式:2,095KB) 別ウインドウで開きます
    資料16 虎ノ門一・二丁目地区地区計画の決定(PDF形式:2,081KB) 別ウインドウで開きます
    資料17 虎ノ門一・二丁目地区第一種市街地再開発事業の決定(PDF形式:1,715KB) 別ウインドウで開きます

  43. 34279 匿名さん

    今度は世界の玄関とか言い出しちゃったし。
    妄想すごい。

  44. 34280 匿名さん

    >>34278
    それこそ単なる議事次第だろ
    配布資料なんて、国の資料どころか単なる民間の開発計画なんかが並んでいるだけ

  45. 34281 匿名さん

    >>34274
    圧倒的な品川の前には難癖付けて否定するしかないからな。
    どこまでバカなんだ。

  46. 34282 匿名さん

    国土交通省が記者発表しているものを国の発表ではないとか意味不明すぎるね(笑)

    ネガが何を考えているのか全くわからないけど。
    国土交通省の発表が国の発表ではないと言える根拠を示すべき。


  47. 34283 匿名さん

    世界の玄関って、品川に宇宙基地でも作るの?

  48. 34284 匿名さん

    >>34280
    官民一体の開発を否定しちゃうの?(笑)
    品川くんは、国家戦略特区が何なのかきちんと勉強してから発言しましょうね

  49. 34285 匿名さん

    >>34278 匿名さん

    そのリンクの第6回見てみ。笑

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...

  50. 34286 匿名さん

    またまたネガがやらかしたのか

    何回撃沈すれば成仏するんだ

  51. 34287 匿名さん

    >>34285
    日本橋、虎ノ門に比べたらごみ見たいな計画ですね(笑)

  52. 34288 匿名さん

    ネガって本当にブーメラン大好きなんだな。 真性のアホだろw

    アホネガ
    >ここには品川の一言もないけど(笑)



    第6回 東京都都市再生分科会 配布資料

    平成27年8月31日

    資料1 都市計画(素案)大手町地区(D-1街区)(PDF形式:27,355KB)別ウインドウで開きます
    資料2 都市再生特別地区(大手町地区(D-1街区))図書(PDF形式:5,648KB)別ウインドウで開きます
    資料3 下水道東京都公共下水道(銭瓶町ポンプ場)図書(PDF形式:609KB)別ウインドウで開きます
    資料4 都市計画(素案)品川駅周辺地区(PDF形式:2,680KB)別ウインドウで開きます
    資料5 品川駅周辺地区地区計画 図書(PDF形式:26,145KB)別ウインドウで開きます
    資料6 補助線街路第332号線 図書(PDF形式:1,518KB)別ウインドウで開きます
    資料7 品川駅周辺地区土地区画整理事業 図書(PDF形式:2,269KB)別ウインドウで開きます
    資料8 都市計画(素案)臨海副都心有明北地区(PDF形式:3,121KB)別ウインドウで開きます
    資料9 臨海副都心有明北地区地区計画(PDF形式:6,931KB)別ウインドウで開きます
    資料10 防火地域及び準防火地域 図書(PDF形式:3,707KB)別ウインドウで開きます

  53. 34289 匿名さん

    目指すなんて、その通りにならないことの方が多いよね。

  54. 34290 匿名さん

    >>34283 匿名さん
    世界の玄関はこのあとはスルー確定なんで、もうやめた方かいい。

  55. 34291 匿名さん

    品川、品川って言ってるのは、相変わらず天王寺住民の人たちかな。羞恥心ってないの?

  56. 34292 匿名さん

    大阪の?

  57. 34293 匿名さん

    >>34279
    >今度は世界の玄関とか言い出しちゃったし。
    >妄想すごい。

    これも妄想でも何でもないだろ
    大手不動産会社や鉄道事業者の公式HPなどで世界の玄関、世界の玄関口あるいは同様の意味となる表現がいくつも使われている。

    そんな事も知らないくせに「世界の玄関とか言い出しちゃったし。」なんて書いちゃって本当に恥ずかしい奴だ。

    ちなみに俺は世界の玄関と書き込んだ人とは別人だけど。

  58. 34294 匿名さん

    >>34293 匿名さん
    頑張って検索したんだろうけど、世界の玄関って言ってるの貼ってくれ。

  59. 34295 匿名さん

    常識的に考えて、日本において世界の玄関と言えるとしたら、羽田空港かもしくは成田空港。それでも日本なのに世界の玄関とか違和感あり過ぎ。

  60. 34296 匿名さん

    ネガボロボロだね。

    前から感じてたけど
    街の将来性でもボロ負けのネガ
    知能レベルでも相当劣ってるんだね(笑)

  61. 34297 匿名さん

    >>34296 匿名さん
    街とは?あなたは僻地の住民だろ。街にすら住めてない。

  62. 34298 匿名さん

    すごいね。やっぱり品川の話題にはすごいレス。こりゃ山手線の期待No.1品川は鉄板だ。

  63. 34299 匿名さん

    世界の玄関じゃなくて世界都市の玄関だね。品川の注目度はいまや日本一だろう。

    1. 世界の玄関じゃなくて世界都市の玄関だね。...
  64. 34300 匿名さん

    >>34299 匿名さん
    頑張って自分でフォローしてるけど、結局、世界の玄関は間違いだったわけね。

  65. 34301 匿名さん

    品川は幾度も風景を変えてきた街。江戸時代には、江戸日本橋から京三条大橋まで東海道として整備され、日本橋から数えて第一宿目の宿場町として栄えた。1872年には桜木町駅とともに日本一古い鉄道駅の一つとして品川駅の駅舎が完成し、それ以来、山手線や京急線の乗り入れ、1964年の東京オリンピックでは羽田空港に降り立つ世界中の人を迎える玄関口として役目を務め、2003年には東海道新幹線の開通により、世界と首都をつなぐターミナル駅としていまの品川駅が完成した。2020年の東京オリンピックもまた、世界中の人を迎える東京の玄関口として機能する。さらにオリンピック以降も、品川は山手線品川新駅と周辺の再開発、品川駅高輪口エリアの大規模な整備、港南側におけるリニア新幹線始発駅の開業と控え、世界都市東京の中枢に進化を遂げようとしている。

  66. 34302 匿名さん

    >>34300

    今初めて投稿したけど?

  67. 34303 匿名さん

    世界からの東京への玄関という意味だから、世界(から東京へ)の玄関で間違いないね。

  68. 34304 匿名さん

    >>34298 匿名さん
    どうでもいいけど、あなた品川駅利用してるだけで、品川再開発とは何も関係ないだろ。

  69. 34305 匿名さん

    >>34304

    意味不明

  70. 34306 匿名さん

    >>34302 匿名さん

    羞恥心ないの?

  71. 34307 匿名さん

    品川駅利用してるなら品川再開発は大いに関係あるだろね。実際品川駅に店舗が増えて以前より格段に便利になっている。

  72. 34308 匿名さん

    >>34305 匿名さん

    あなたには品川の再開発の恩恵なんかほぼないようなもんだろ。

  73. 34309 匿名さん

    >>34306

    品川再開発は品川駅徒歩圏だけじゃなくて京急沿線にまで及んでる。

  74. 34310 匿名さん

    >>34307 匿名さん
    それはあなたの私生活の話ね。あなたのマンションの価値には影響ないよ。

  75. 34311 匿名さん

    >>34309 匿名さん
    品川の僻地より品川からすぐの京急の駅近のほが恩恵あるわな。

  76. 34312 匿名さん

    >>34303 匿名さん
    それを言うなら日本の玄関だろ。
    それを世界の玄関って表現するのは日本語が苦手としか思えないが。

  77. 34313 匿名さん

    >>34311

    京急沿線に恩恵あるなら徒歩圏はもっと恩恵があるだろう

    1. 京急沿線に恩恵あるなら徒歩圏はもっと恩恵...
  78. 34314 匿名さん

    >>34299 匿名さん
    世界都市の玄関口って東京(世界都市)の玄関口ってことを言いたいのかな?

  79. 34315 匿名さん

    >>34293 匿名さん
    世界の玄関口って言ってるソースお願い。
    大手不動産会社や鉄道事業者の公式HP教えて。

  80. 34316 匿名さん

    >>34313 匿名さん
    シャトルバス乗ってる時点で、京急で品川駅から1、2駅離れた駅近物件よりも恩恵がないのは明らか。

  81. 34317 匿名さん

    いまや西大井のマンションまでホームページでは品川駅再開発を大々的に取り上げる時代。
    品川はビジネス的に発展したことで通勤する目的地に変わったのだから当たり前と言えば当たり前。
    これからますますその傾向が強まり、品川駅に近いことは大きな売りになる。
    ましてや品川駅徒歩圏なら、その価値は計り知れないだろう。

    1. いまや西大井のマンションまでホームページ...
  82. 34318 匿名さん

    世界の玄関ターミナル品川から歩いていける場所にこれだけの憩いの空間がある住宅適地が
    あるのは奇跡。

    1. 世界の玄関ターミナル品川から歩いていける...
  83. 34319 匿名さん

    >>34317 匿名さん
    これ遠回しに品川ディスってるよね。
    計り知れないって坪300万円への嫌味でしょ。

  84. 34320 匿名さん

    坪300万は品川の恥

  85. 34321 匿名さん

    品川への期待値はとてつもなくでかい。これから年々、品川は住みたい街ランクを上げていくだろう。

    1. 品川への期待値はとてつもなくでかい。これ...
  86. 34322 匿名さん

    >>34316 匿名さん

    それ言ったらアホ港南民怒るよ。事実だけど。ぷっ

  87. 34323 匿名さん

    少しは自分で調べろよ どれだけ無能なの?

    森グループのHP

    1. 少しは自分で調べろよ どれだけ無能なの?...
  88. 34324 匿名さん

    >>34316 匿名さん
    恩恵が少ないのは分かってるけど、眺望が好きなんだから別にいいだろ。

  89. 34325 匿名さん

    真面目な話
    品川から徒歩15分の物件か、品川から下り電車で五分の駅で駅近物件だったら?
    同時に分譲されたらどっちの方が高くなるんだろうか。
    まあ港区品川区かでも差がでるかもしれないけど。
    どっちの方が高いかな。

  90. 34326 匿名さん

    品川の発展ぶりは目ざましい。訪れるたびに何かしら新しいビルやお店が増えているような気がするが、これはまだ序の口にすぎないらしい。2020年の東京五輪開催に向けて、都心の中で最も大きく様変わりするのが品川エリアと言われている。

    まず山手線の新駅が誕生し、リニア中央新幹線の始発駅が品川に。さらに羽田空港の増強により、品川エリアの利便性は一段と高まる。新駅の周りでは大規模な再開発でオフィス・商業施設・住宅の整備も予定されており、品川エリアは今後、大松祐に並ぶ東京の中核に躍り出るのではとさえ言われているのだ。

    そんな活気あふれるビッグターミナル品川駅前のオフィスや飲食店街を抜けて、運河を渡る橋を過ぎると見上げるような高層マンションがいくつも見えてくる。そのなかでもひときわ目立つ建物はモダンで軽快なファサードデザインに加え、青いガラスカーテンウォールが空に抜けるような、シャープな印象。この洗練された都会的なイメージの建築デザインは外部でも高く評価され、2006年にはグッドデザイン賞も受賞している。

    まるでリゾートホテルのようなワシントン椰子などによる豊かな植栽に彩られたエントランスを入ると、高級ホテルのロビーのように広々としたホールに、ゆったりしたソファ。フロントにはコンシェルジュが常駐して、クリーニングの受付やタクシー手配など日常の細々としたサービスを提供してくれる。

    また、大規模マンションならではの共用施設や設備の充実ぶりもすごい。パーティルームやゲストハウスに加え、ビューラウンジ、屋上にはスカイビューデッキ。ラウンジやデッキからは東京タワーやレインボーブリッジ、お台場、東京湾などを一望できるほか、夏の花火大会では住人だけの特等席にもなる。

    周辺にはコンビニや24時間営業のスーパーマーケットをはじめ、クリニック、デンタルクリニック、薬局などが揃っていて、生活にも不自由のない恵まれた環境。駐輪場も完備しているため、自転車でさらに行動範囲を広げるのもいい。健康のために、もっと体を動かしたいというひとには、マンション内のプールやジムのほか、品川運河沿いの水辺にジョギングやウォーキングを楽むのにぴったりの遊歩道もある。

    今後の発展が約束されている品川で、ダイナミックに変わっていく街の姿を見ながら、都心生活を満喫するのも悪くない。とくに品川近辺のオフィスで働くワーカーなら、港南に住むことで究極の職住近接も実現できる。オンタイムもオフタイムも、きっと今までより充実した暮らしを楽しめるはずだ。港南全般は今後再注目のエリアになってゆくだろう。

  91. 34327 匿名さん

    >>34323 匿名さん
    あと鉄道事業者だっけ?
    そっちも教えてよ。

  92. 34328 匿名さん

    日本で一番多くのお客様が出入りする玄関といえば、「羽田空港」。2015年には7,531万人もの人が利用し、日本の空港利用者ランキング第1位に輝いた。その広さは東京ドーム310個分、一時間の離発着数は80回と、日本で一番忙しい空港とも言われている。その羽田空港に降り立つ外国人が東京都心へアプローチするときに最初に降り立つ駅は品川。まさに世界の玄関と言える。

  93. 34329 匿名さん

    またネガ逃亡か

    >そもそも国の発表とかいう日本語がおかしいってことにすら気づいてない?

    『国の発表とかいう日本語がおかしい』ってソース出せよ。

  94. 34330 匿名さん

    てか森が言ってるからどうしたんだよ。
    世界の玄関ってどういうことなのかって説明してくれ。

  95. 34331 匿名さん

    これから2020年代にむけて、品川エリアは大きく変貌する。まず、2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催に合わせて、JR品川駅とJR田町駅の間に山手線新駅の開業が予定されている。あわせて品川車両基地の見直しも実施されており、見直しで創出された約13haの大規模用地に新しい街がつくられる。

    この開発用地を含めた品川エリアは、東京都が推進中のアジアヘッドクオーター特区に指定されており、アジア地域の業務統括拠点・研究開発拠点やあらゆる業種の外国企業の誘致が積極的に行われている。そして、2027年に開業予定のリニア中央新幹線も品川駅地下が始発駅に決定している。また、国際定期便が復活した羽田空港のアクセス駅でもある京急・品川駅がある品川エリアは、東京と世界の玄関口としての重要性が高まっている。

    すでにJR品川駅には、東海道新幹線、山手線京浜東北線東海道線横須賀線など都内の主要路線が乗り入れ、京急品川駅も都営浅草線や京成線が相互乗り入れする交通の要所となっている。ここに新駅や新路線ができ、海外企業が誘致され、街が整備され、利便性がより高まるのだから、注目度はさらに高まると考えられる。

  96. 34332 匿名さん

    >国際定期便が復活した羽田空港のアクセス駅でもある京急・品川駅がある品川エリアは、東京と世界の玄関口としての重要性が高まっている。


    ということだな。

  97. 34333 匿名さん

    恨むなら、品川を恨むのではなく、品川を選ばなかった自分を恨むべき。

    1. 恨むなら、品川を恨むのではなく、品川を選...
  98. 34334 匿名さん

    あと、国交省の発表が国の発表じゃない(笑) とかいうトンデモ理論の根拠もな。

  99. 34335 匿名さん

    >>34329 匿名さん
    だから、まず国が発表してるっていうソースくれよ。
    日本国が発表したんでしょ?
    国が品川を日本の顔にするって公式発表したっていうソース頼むよ。

  100. 34336 匿名さん

    国交省の発表を国の発表なんて表現しないだろ。
    アホ以外。

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