- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
34203
口コミ知りたいさん
可哀想に。品川が目立つのが悔しくてひたすら港南ネガw
その反応が品川をさらに目立たせるw
-
34204
口コミ知りたいさん
品川周辺 5000億円再開発 JR東など、超高層ビル8棟
2014/7/17付
東日本旅客鉄道(JR東日本)や東京都などは品川駅周辺を再開発する。JR東日本は山手線の品川―田町間で開業予定の新駅隣接地に超高層ビル8棟を建設する計画。品川駅は羽田空港と近く、2027年開業予定のリニア中央新幹線の始発駅にもなる。総事業費5000億円以上をかけて官民一体で「新たな東京の顔」となる国際的なビジネス拠点に育てる。
品川は国家戦略特区の1つだからなぁ。
-
-
34205
匿名さん
-
34206
匿名さん
上場企業社長会長が住む街上位でもあるしね。
-
-
34207
匿名さん
-
34208
匿名さん
>>34201 匿名さん
これだろってなんだ?
品川を日本の顔にするって国が発表してるソースくれよ。
-
34209
匿名さん
-
34210
マンション掲示板さん
品川~新駅の地域を国も含め再開発しようとしてることは否定のしようもない事実だろ。
でも品川が東京(大丸有)と同等レベルになるのは30年後とかそういうスパンだと思うよ。東京の玄関になれるだけで、応接間やリビングは変わらない。トイレや風呂場もね。
品川~新駅が発展することは、山手線全体、特に南部の渋谷~新橋にとっても歓迎すべきことで、別に港南だけに恩恵がある話ではない。
-
34211
匿名さん
>>34209 匿名さん
国が品川を日本の顔にすると発表したソースは?まだ?
-
34212
匿名さん
何言ってるんだ?
糞みたいな屁理屈こねてんじゃねえよ。
-
-
34213
匿名さん
この通りになるわけじゃないと思うけど、相当なスケール感があるね。
日本のどこにも存在しなかったような新しい街が誕生する。
-
-
34214
匿名さん
品川の話題以外するやつはもうくるなよ
ここは我々港南民の統治下スレである
-
34215
匿名さん
-
34216
匿名さん
1つ言えることはポジはマスコミ記事とかイラストとか官民の公式発表とか、ちゃんとネタを出してる。ネガは何のネタも出さずにわめいてるだけ。
-
34217
匿名さん
品川の話題ばかりじゃ他の地域が可哀相。たまには他の駅の話題でも・・・
田町に13万㎡ビル/地所設計が参画 19年度着工/三菱重工ら3社
三菱重工業と子会社の田町ビル(東京都港区)、不動産業などを展開する徳栄商事(港区)の3社は、東京・芝のJR田町駅近くに延べ13万㎡を超える複合ビル「(仮称)TTMプロジェクト」を計画している。「第一田町ビル」など複数の既存ビルを解体し、商業とオフィスで構成するビルを建設する。2019年度ごろの着工、22年度ごろの竣工を見込む。三菱地所設計が参画している。【商業、オフィスの複合施設】
建物規模は延べ約13万1000㎡、建物高さは約150mを計画している。低層部に商業施設を配置し、中高層部をオフィスとする。オフィスには三菱重工の一部が入居する見通し。
建設地は、国道15号(第一京浜)に面した芝5-33-7、8などの敷地約8650㎡で、JR田町駅と地下鉄三田駅に近接している。用途地域は商業施設で、特定都市再生緊急整備地域(品川駅・田町駅周辺地域)に指定されている。
現在、三菱自動車工業が本社を置いている第一田町ビルのほか、徳栄ビルなど複数の既存ビルを解体した上で、新たにビルを建設する。新ビルには地下鉄出入口が直結し、田町駅ともデッキで接続する計画だ。
-
34218
匿名さん
>>34214 匿名さん
いつか港南が300万から脱出できたらいいね。無理だけど。
-
34219
匿名さん
-
34220
匿名さん
>>34219 匿名さん
平均すると平米100万くらいだね。坪300万以下の部屋もタワマン低層階にはあるだろう。
-
-
34221
匿名さん
-
34222
匿名さん
-
34223
匿名さん
>>日本のどこにも存在しなかったような新しい街が誕生する。
幕張や台場みたい
-
34224
匿名さん
>幕張や台場みたい
そんな郊外や離れ小島じゃなくて港区の山手線新駅だからな
インパクトが全然違う。
-
34225
匿名さん
>>34224 匿名さん
何でムキになって品川の再開発をポジしてんの?
-
34226
匿名さん
-
34227
匿名さん
>>34212 匿名さん
ソースはないです妄想と現実の区別ができてませんでした許してくださいってこと?
-
-
34228
匿名さん
妄想と現実の区別ができてないから落書きスラムを1500万とか
逝っちゃうんだろうなw
-
34229
匿名さん
>>34228 匿名さん
渋谷の人が言ってることも今はただの妄想に過ぎないと思うよ。
実際どうなるかわからないし。
品川が日本の顔になるとかいう話も同じレベルの妄想に過ぎないねって話。
でも国がそうやって発表してるんでしょ?違うの?
-
34230
匿名さん
品川が日本の顔になるとか何度も書き込んでる内に国が発表したことだと思い込んじゃったんでしょ。
自分で自分を洗脳しちゃったパターン。
-
34231
匿名さん
>>34229 匿名さん
妄想とは言っても、渋谷はデザインとかすでに決まってるんだけどね。再開発に直結で最上階が1500万ぐらいでも何ら不思議なことはないよ。
-
34232
匿名さん
-
34233
匿名さん
国土交通省が記者発表してるんだから国が発表してるってことだろ
頭オカシイ奴w
-
34234
匿名さん
>>34233 匿名さん
だからさ、日本の顔にするっていう発表のソース持ってきてくれよ。
-
34235
匿名さん
>>34233 匿名さん
たぶん”品川”じゃなくて”品川駅”だとか言いたいんじゃない?子供みたいな揚げ足取りしかできなくなったネガ。みっともないね。
-
34236
匿名さん
>>34189 匿名さん
その後の都心各所の不動産価格をより強固にしたヒット曲でしたね(笑)
-
34237
匿名さん
-
-
34238
匿名さん
リニア始発駅と羽田空港の国際化などで品川駅の地位が上がって、東京の都心軸は東京-新宿軸から、東京-品川軸に変わる
スレに沿って話すと山手線では東京品川間の、有楽町・新橋・浜松町・田町・新駅の5駅が将来性ありそう
特に有楽町(日比谷)、新橋(虎ノ門)は品川に無い地下鉄が網目のように張り巡らされているので死角がない
副都心側では東急の一大プロジェクトが完成する渋谷が巻き返すと予想
外国人に人気の原宿や表参道と一体化して都心のカウンターパートを担う街に成長しそう
-
34239
匿名さん
いい加減に品川スレで品川以外の話するのやめろよな、ここはWTCが完全に占拠している
-
34240
匿名さん
品川駅でも品川でも新駅でもいいから日本の顔にするって国が発表してるソースは?
結局ないの?
-
34241
匿名さん
品川を日本の顔にすると国が言ってる、はちょっと言い過ぎたわ!笑
で済ますことができない品川さんに余裕の無さを感じる。
-
34242
匿名さん
渋谷さんは自分の予想で言ってるだけ。
品川さんは国が発表したと思い込んでそれを信じて言ってるだけ。
妄想と現実の区別がついてないのはどっちだろう。
-
34243
匿名さん
渋谷さんの坪1500万のほうが取らぬ狸の皮算用、妄想の世界だな
-
34244
匿名さん
-
34245
マンション検討中さん
-
34246
匿名さん
どこが国の発表なんだよ。
ただの地方整備局の目標じゃんこれ。
-
34247
匿名さん
-
-
34248
匿名さん
ちゃんと2ページ目に「国土交通省と東京都は」って書いてあるじゃん。
しかも目標じゃなくて方針って書いてあるだろ。
ネガはほんと文句ばかりだな。
-
34249
匿名さん
>>34243 匿名さん
手に入れるのは決まってんだろ?皮算用じゃないね。アホ港南民は日本語勉強しろ。
-
34250
匿名さん
国の発表とかいうからもっと大々的にしてるのかと思ったじゃん。
しょぼっ。
-
34251
匿名さん
そもそも日本の顔にする、なんて断定するわけないじゃん。
逃げ道作らなきゃいざという時叩かれるしね。
あくまで、目指す。
-
34252
匿名さん
まあまあ、そう熱くならず。
当然ネガの方々は明確な根拠を持ってこれが違うということをお示しになるのでしょうから、それを楽しみに待ちましょう。
それがなければただの馬鹿ですから。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件