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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 18:40:18
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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34088
匿名さん
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34089
匿名さん
ブリリア品川は風情がある旧東海道北品川商店街近く。しかし、敷地が小さいので小規模。1LDKの設定も多い。もう少しまとまった土地が出れば面白いマンション開発になるが、もう港南には土地がない。ネガが言うことが本当で使われてない倉庫でも残ってればいいのだが。
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34090
匿名さん
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34091
口コミ知りたいさん
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34092
マンション掲示板さん
品川駅徒歩10分の売り出しを開始した新築マンションの物件コンセプトと価格設定の話がスレ違いなの?
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34093
匿名さん
ネガの煽り完全スルー
ネガの遊び場消失.°(ಗдಗ。)°.
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34094
匿名さん
>>34089 匿名さん
港南の話なんかしていないのに、無理矢理港南の話をねじ込むのは止めましょうね。駅遠港南民さん。
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34095
匿名さん
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34096
匿名さん
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34097
匿名さん
新作
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34098
マンション掲示板さん
>>34097
この写真は今話題に上がっている北品川のブリリアからの眺望のイメージパースか何かですかね?品川駅徒歩10分で坪400万未満でこの眺望なら絶対に買いですね!
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34099
匿名さん
>>34097
これはスゴイ。これ見ながら暮らせるって開放感あっていいだろうね。
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34100
匿名さん
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34102
匿名さん
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34103
匿名さん
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34104
匿名さん
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34105
匿名さん
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34106
マンション掲示板さん
そんなことより、大崎のタワマン事情を語れる方は居ないですかね?恵比寿も新築があってなかなかアツいですね。なかなか庶民が買うには厳しい価格帯ですが…
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34107
匿名さん
>>34106 マンション掲示板さん
買えないマンション語ってどうするの?意味ないじゃん
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34108
匿名さん
リニアも新幹線も品川にメトロが無いから
品川から乗らないね
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34109
匿名さん
>>34108 匿名さん
リニアにわざわざ相模原から乗るの?
頑張ってね。
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34110
匿名さん
東海道新幹線の利用好調、JR東海が過去最高益 中間期
JR東海が27日発表した2017年9月中間決算は、売上高が前年同期より3・8%増の8995億円、純利益が8・5%増の2332億円だった。東海道新幹線の利用が好調で、いずれも6年連続で過去最高を更新した。
新幹線の運輸収入は3・8%増の6248億円。4月に全面開業した名古屋駅前の複合商業施設「JRゲートタワー」は、ホテルとショッピングモールが好調に推移し、売上高を約60億円押し上げた。
好業績を受け、18年3月期の売上高は従来予想の1兆7600億円から1兆7910億円に、純利益は3480億円から3740億円に上方修正した。新型新幹線の開発費用などが膨らむため、純利益は前期より4・8%減の見通し。
朝日新聞社
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34111
匿名さん
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34112
マンション掲示板さん
>>34107
恵比寿、大崎のマンションくらい買えるだろ。今のところ住み替える予定はないけど、情報収集しといて損はない。
個人的には山手線駅徒歩10分超のマンションの方が興味ないし、語られても意味ないんだが、まぁ人それぞれなので否定はしない。
ただ、面白くもないネガとポジを連投する独り猿芝居だけは迷惑なので止めてほしい。
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34113
匿名さん
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34114
匿名さん
大崎はまだしも恵比寿は…。
おれは予算オーバーだわ…。
恵比寿だったら目黒の方が好き。
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34115
匿名さん
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34116
匿名さん
東側に用事が集中している自分からすると目黒や恵比寿は逆に不便だな。買えないが。
浜松町の三井のはベスポジだったが同じく高級過ぎて無理。
大崎なら買えるが魅力がない街だしイヤ。
そう考えていくと、もうこの先小金持ちが人気のある山手線物件買える日はこなさそうだなぁ。
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34117
マンション検討中さん
>>34116 匿名さん
東よりなら神田、秋葉原界隈は?
日本橋再開発で楽しみが多いですよ
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34118
匿名さん
もう無理だね。山手線南部を高給サラリーマンなら買えたのは2007年まで。
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34119
匿名さん
>>34117 マンション検討中さん
あの辺はミニ物件だらけ。秋葉原タイムズタワーが最後かな。
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34120
匿名さん
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34121
匿名さん
日本橋や人形町の辺りは意外と売り物件が出てきませんよね。
供給過剰とか言われてましたが話が違うような…
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34122
マンション掲示板さん
>>34118
高給サラリーマンって年収どれくらいの定義?1500万くらいあれば今でも大崎~田町あたりなら買えるでしょ。2007年なら年収1千万円くらいの中給~一般サラリーマンレベルで買えたかもね。
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34123
匿名さん
>>34122
頭金2割と仮定して年収1500なら8000万くらいまでのマンションなら可能かもね。年収1000ならギリ5000万まででしょう。
だから、ファミリータイプ80平米とすると年収1000万しかなければ2007年でも6000万以上はしたから無理。
年収1500万ぽっちしかなければ今の大崎から田町は最低でも9000万はするから無理。まあ、普通に買えるのは年収2000万からだろうね。
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34124
マンション検討中さん
神田は高級思考の日本橋と庶民的な秋葉原の間にあるので便利ですね
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34125
匿名さん
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34126
マンション掲示板さん
>>34125
その意見って「~線越えた終わり」って言ってる無理ネガと同レベルって自覚してる?同じ人かな?
不便な立地や悪い住環境を許容できるかは家族構成や価値観で人それぞれだから、住んでる人が居るのに「住むとこじゃない」なんて言わない方がいいですよ。
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34127
匿名さん
>>34126 マンション掲示板さん
その通り。住居としての価値は取引価格を見れば一目瞭然。他は個人の価値観に過ぎない。
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34128
匿名さん
安いマンションには安い理由があるし、高いマンションには高い理由がある。
神田って結構高いでしょ。
良い所だと思うけどね。
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34129
匿名さん
神田と言っても広いよね。神田明神あたりは風情があって良いと思う。
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34130
マンション掲示板さん
>>34128
そういう意味ではその駅の住宅地としての駅力は>>34028のトウキョウカンテイによる売買の平均坪単価のようなものに集約されますね。神田が含まれていないことや時期や集計条件が不明ですが。
「築浅が無いから坪単価が低い」という意見も有りましたが、築古しかないことや中古しか無いのに坪単価が伸びない(買いより売りが多くビンテージ化しない)こともその駅のその時点での住宅地としての駅力と言えるでしょう。
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34131
匿名さん
>>34122 マンション掲示板さん
品川駅徒歩10分圏内の高台の高輪4丁目あたりを希望してるが、新築だとジインプレスト高輪、ブリリア高輪が該当。
約1億5千万スタートで間取りが良い部屋は2億後半~3億円台。
年収2000万円でもキツいであろう。なので自分も諦めモード。
付近の築40年近いビンテージ風中古マンションですらファミリータイプは1億円超。
山手線駅近高台物件は高いな。
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34132
マンション掲示板さん
>>3412は>>34118の「山手線南部を高給サラリーマンなら買えたのは2007年まで」にレスしただけだから、勝手に80平米とか高台とか新築とか良い間取りとか条件足したら高給サラリーマンでも買えなくなるのは当たり前ですね。
山手線南部の身の丈に合った物件か山手線外でご検討ください。
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34133
マンション検討中さん
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34134
匿名さん
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34135
匿名さん
>>34132
そりゃワンルームマンションでもなんでも関係なく語るなら山手線駅近買えるわ。一般的に議論すべきは3LDK、80平米以上くらいだろう。
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34136
匿名さん
>>34133
でも、結局これから買うなら実需にせよ投資にせよ、実需兼ねた投資にせよ間違いないのは品川駅を中心としたエリアなんだよな。中長期的には買って得することはあっても損することはまずないだろう。埋め立て側ならまだ買える値段だから、実需として検討するのはアリだと思う。まあ、こんなこと言うとアンチ品川が大量に沸いてくるのかもしれないが、大量に沸いてくることこそが、結局そういうことを意味してることになるんだろう。
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口コミ知りたいさん
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