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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 10:30:01
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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34061
匿名さん
>>34056 匿名さん
改めて思うけど、新駅はやっぱり高輪側の再開発なんだな。
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34062
マンション検討中さん
高輪側は、ちょっとは風が弱いならいいけどな。
今日の港南は天気なのに暴風で1日中とんでもなかった。
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34063
匿名さん
その2
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34064
口コミ知りたいさん
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34065
匿名さん
>>34063
やっぱ品川とんでもないね。今まで見慣れた東京の景色とは違う街が現れるかも。
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34066
匿名さん
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34067
匿名さん
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34068
マンション掲示板さん
新駅が出来たら、品川と田町あたりに好影響があるのは当然だが、直接的にプラスになるのはどこでしょうね。今、泉岳寺が最寄りのエリアは当然として、田町南側の三田ナショナルコートあたりも導線次第で大幅な価値アップですかね。品川北東側のコスポリや品川ベイワードは品川との徒歩距離はあまり変わらず、あまり影響なし?
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34069
匿名さん
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34070
匿名さん
>>34068 マンション掲示板さん
そんなこと言うと港南4の方に怒られる、というか発狂されますよ。
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34071
匿名さん
>>34068 マンション掲示板さん
高輪二丁目泉岳寺だな。あとは港南三丁目。今まで品川になかった商業施設が増えて便利になるという意味では高輪二丁目、三丁目、港南三丁目、四丁目。
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34072
マンション掲示板さん
「品川までの徒歩距離と新駅までの徒歩距離があまり変わらず」が正しい表現ですかね。品川ベイワードは流石に近くなり資産価値向上しそうですが、コスポリあたりはシーズンテラスあたりの発展頼みですね。
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34073
匿名さん
港南~泉岳寺新駅は、山手線の内側と外側の格差がすごくなるね。
内外カーストがワースト1の山手線駅はどこですか?そこ
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34074
匿名さん
>>34072 マンション掲示板さん
シーズンテラスは発展はしないでしょ。ただシーズンテラスと新駅街区は直結。コスポリ前の道路は外苑西通りの延伸道路。利便性は飛躍的に高まる。
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34075
匿名さん
>>34073 匿名さん
そうでもなさそう。北品川の品川駅徒歩10分さえ坪400万の世界になってきた。
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34076
匿名さん
>>34075 匿名さん
そう?そこは380万とかでしょ?高輪ならざっくり500万?結構な差だよね。
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34077
匿名さん
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34078
名無しさん
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34079
鳳雛さん
榊の主観による、個人的な主張など、信じる人は、いないでしょ( ´艸`)/ぽん
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34080
匿名さん
湾岸の強風は内陸と別次元だから、タワマン修繕の足場やゴンドラも特別仕様じゃないと駄目だと思うよ。大規模修繕の先駆例が出れば、驚いて湾岸タワマンの管理組合は修繕費を一気に値上げせざるをえなくなり、湾岸中古は暴落する。
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