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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 21:47:11
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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33967
匿名さん
写真ペタペタさんさえいなければ、ポジもネガも平和なもの。
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33968
匿名さん
高輪側の新築は港南側の倍もするんだな
坪800万以上とか、ちょっと庶民には手が届かない
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33969
マンション掲示板さん
ここ10年の値上がりって、都内の市況の影響が大きく山手線は関係ないですよね?山手線沿線(またはその一部)が他より値上がり率が高いってデータ有りましたっけ?
これからの話であれば、見栄や印象より実を取る世代になっているので、利便性が高く再開発もある品川を中心とした浜松町~渋谷エリアの価値は都内で相対的に上がると予想していますが。
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33970
匿名さん
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33971
匿名さん
33961は合体マシーン
自分で作り上げたWCTおばちゃんに焦がれてる。彼の頭の中でポジは安曇出身のWCT在住奥さんにすべて合体。
現在数人が合体されている。
マンコミ史上最強のアッフォー!
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33972
匿名さん
>>33971 匿名さん
何だよ。アホ港南民は嫉妬のせいで現実を直視できず、みんなして私を妄想にしたかったのか。
いや、マイッタヨ。
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33973
匿名さん
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33974
匿名さん
渋谷さんって渋谷の坪250万円弱のマンションオーナーだったんだね。渋谷桜丘でその値段だとかなーりおんぼろ。
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33975
匿名さん
>>33972 匿名さん
アッフォー丸出し合体マシーン
マンコミ史上最強のアッフォー‼︎
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33976
匿名さん
>>33974 匿名さん
再開発なんてそんなもんよ。総額はあなたが買ったマンションの価格の軽く5倍以上だろうがな。
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33977
匿名さん
渋谷桜丘の高台は良いけど駅に近いごちゃごちゃっした場所には住みたいとは思わないな。
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33978
匿名さん
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33979
匿名さん
合体、合体、言う港南民は、いつも20時台に出てくるね
>>ネガ沈黙しちゃったね。
>>グーの音も出ないネガw
暇ができたときしか来ないからでしょ
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33980
匿名さん
また合体しちゃった。
マンコミ史上最強のアッフォー‼︎!
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33981
匿名さん
また十年物中古に荒らされたスレが1つ消えていく・・・・・・
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33982
匿名さん
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33983
匿名さん
複数の港南民の書き込みは続いているところを見ると明らかにネガがアク禁になったようだね。
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33984
匿名さん
>リニアが名古屋まで開通したら、東海道新幹線のぞみの東京名古屋間の停車駅を増やすから時間がかかるようになり、
のぞみがリニア開通後に静岡、浜松などにも停車するようになると東京ー名古屋はのぞみで2時間弱。リニアは40分。名古屋での乗換え時間を考慮してもリニアのほうがはるかに早い。大阪開通を待たず、東海道新幹線利用者のほとんどは品川始発のリニアに移るね。
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33985
匿名さん
T.Yハーバーでビールの量り売りがはじまりました。
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33986
匿名さん
360度予測不能な体験型エンターテインメント「フエルサブルータ WA! Wonder Japan Experience」体験レポート
10/27(金) 11:00配信 bouncy
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00010000-bouncyv-cul
世界30ヶ国60都市、500万以上が驚愕したエンターテインメントショー「フエルサブルータ」が、品川 ステラボールにて12月10日まで開催中。
日本の伝統文化にインスピレーションを受けた新しい「フエルサブルータ」これまで2回の東京公演を行ってきた「フエルサブルータ」だが、今回の「フエルサブルータ WA!Wonder Japan Experience」は、その名の通り「日本の伝統文化」にインスピレーションを受けた新しい公演。
鎧を着た侍や芸者、阿波踊りなど、日本人には馴染みの深い光景に、想像を上回る演出が施されている。会場に入ると「ステージ」はなく、まず初めに6つに仕切られた部屋に通される。そして、音楽と共に部屋を仕切っていた幕が落ち、ショーがスタートするのだ。どこで何が始まるかもわからないカーニバルのようなショー「フエルサブルータ」の創始者で、舞台監督を務める演出家のディキ・ジェイムズ氏に、他のショーと「フエルサブルータ」の違いについて伺った。
ーーまず初めに「フエルサブルータ」とはどういう意味ですか?
ディキ:「フエルサブルータ」というのは、自分にとっては自由を表現したい時に叫ぶ言葉なんです。お祭りごととか、パーティーなどポジティブな面でよく使っています。「フエルサブルータ」を直訳することはできなくて、我々のショーは言葉に出る前の形という意味で考えています。このショーは気持ち的に、感情的に、体を使った旅なんです。なので、言葉では伝えられないんです。
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33987
匿名さん
90秒で分かる「超電導リニア」 離陸、運転士なし いまの新幹線とこんなに違う!
超電導リニアは「離着陸」する!
まずゴムタイヤで走り出し、約150km/hで十分な磁気浮上力が得られると、タイヤを収納し「離陸」。そして低速になると、タイヤを出して「着陸」。浮上量は約10cmです。ちなみに超電導リニアは、「乗車」でなく「搭乗」と表現されます。
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33988
匿名さん
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33989
匿名さん
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33990
匿名さん
山手線中古マンション(ファミリー)の売り希望価格をもとに、鉄道路線の駅ごとに平均坪単価(3.3m2)を算出。
JR山手線(品川~田端~東京~品川と回る環状線)における坪(3.3平方メートル)当たりの平均価格は302万円。1年前に比べて5万円、1.8%上昇した。事例数は6079件(前年より622件減)、平均築年数が21.9年(1年前21.0年)、平均専有面積は52.49平方メートル(同52.69平方メートル)だった。今回掲載駅(東京~新大久保)における最高値は原宿の393万円。
大崎と五反田は好調。大崎は平均築年数が1.7年若返り、6.0%(21万円)の上昇。恵比寿や渋谷に迫る勢いだ。五反田も7.9%上昇し、この2年間で35万円上昇している。線内で最も多い事例数(549件)を誇る目黒は堅調。この2年間でわずかな増減はあったものの、坪単価は300万円台を維持。専有面積も線内ではやや広めの63平方メートルだ。原宿は、事例数が89件に減少(1年前156件)。築年も大きく上積みしたことから今期は平均単価400万円を割ったが、依然として高水準を維持している。
駒込は好調。前期から二桁上昇し、平均坪単価は255万円になった。築浅物件の事例数が大きく増加している。同様に、事例数の増加によって築年数が若返り、坪単価が上昇したのが西日暮里、上野、田端だ。前期で微減だった西日暮里は今期5.6%上昇し、244万円になった。また、8.7%の上昇となった上野では、築年数が浅く、やや広めのタイプが流通したことで平均専有面積が5平方メートル以上拡大している。一方、今回区間で下落となったのが巣鴨と目白。どちらも前期の上昇から反転、築古物件の流通増加が目立った。
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33991
匿名さん
原宿、渋谷、恵比寿、東京、大崎、浜松町、品川あたりがトップグループ。次いで、秋葉原、田町、新宿、代々木、目黒、代々木あたりが2番手グループ。ここまでが坪300万円以上。高田馬場から上野までの山手線北部は、南部に比べて買いやすい価格になっている。
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33992
口コミ知りたいさん
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33993
検討板ユーザーさん
大崎の化け方が凄いな。20年前は乗り換えなしだったのが、今は新木場や横浜や小田原、高崎や宇都宮にも直で行けるし。
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33994
マンション掲示板さん
>>33991
どう考えても品川はトップグループから落ちて第二グループに吸収されかけだろう。いや、逆で第二グループを抜け出しつつある所か?
わざと突っ込んで欲しく書いたネタだろうが、釣られておきます。
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33995
マンコミュファンさん
大崎すごいね。
目黒は駅前タワーの中古が出始めれば一位に躍り出るかも。
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33996
匿名さん
品川は新築マンションの供給が高輪も港南もほとんどないのが思ったほど上がらない理由とのこと。大崎が上がったのは、築浅マンションの売り出しが増えたのが原因とのこと。
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33997
マンション掲示板さん
>>33996
「大崎がトップグループで品川が第2グループ」の理由は分かった。ただし、だからといって>>33991の品川をトップグループに入れる理由にはならないね。
グラフが示しているのは「浜松町(359万円)-(31万円差)-品川(328万円)-(15万円差)-秋葉原(313万円)」ということ。350万円という切りのいい境界もある。
これで品川を浜松町側に入れるのは無理やりの印象操作と思われても仕方ない。もし理解できないなら、得意のお絵かきでグラフを降順で並べ直し、トップグループと第2グループを楕円で囲ってみなよ。
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33998
検討板ユーザーさん
大崎はパークシティの売り出しが増えて上がったんだろうな
大崎はもっと評価されてもいいと思います
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33999
匿名さん
品川は港南が築10年ぐらいが大量に供給されてるから、どちらかというと築浅の部類では?そして、品川の単価を押し下げてるのも港南であろうかと。
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34000
匿名さん
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34001
匿名さん
>>34000 匿名さん
最後の2行以外は正論言ってる。むしろあのグラフだけで品川を第1グループ入れるとかキモチワルイ。
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34002
匿名さん
釣りに対する粘着反応で品川リニアと再開発への盛り上がりに対するネガの粘着と妬みが如実に分かるw
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34003
匿名さん
>>33999
単価が低めなのは坪300万以下が相場の高輪の築40年とかの超築古マンションと
定借激安シティータワー品川の影響だな。
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34004
匿名さん
大崎はもう頭打ちかな。
浜松町すごいね、パークコートが含まれてない時点でこれでしょ?
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34005
匿名さん
確かに、大崎は新しい物件ありませんからね。いわゆる少し古い世代のマンション群のイメージ。
というか免震タワー自体なかったような気がするけど。
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34006
匿名さん
>>34005
大崎とは言ってもここで言う「大崎」は最近売り出されるようになった島津山の
低層マンションの影響だからね。最近になって駅近タワマンの売り出し価格が
上がっているわけではないことに注意が必要。
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34007
匿名さん
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34008
匿名さん
>>34002 匿名さん
誰も品川駅にはネガしてない。写真ペタペタさんのような変人をからかってるだけ。
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34009
匿名さん
相場が上がろうと下がろうと、
山手線内側>山手線外側
内陸高台>湾岸埋立地
港区>港区以外
築浅>築古
大規模>非大規模(ただし億を越える低層高級物件は別)
この構図は変わらない。
平均と言うものはあくまで参考値であって、
同じ駅でも内側の売り出しが多いか、外側が多いか、
築浅が多いか築古が多いかでかなり変化する。
そんな感じだね。
ほんとに駅の相場を見るなら、同じ時期に分譲された
同じような駅徒歩分数の同じくらいの仕様のマンションを
比較しないと分からない。
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34010
匿名さん
>>34008
写真ぺたぺたさんいないじゃん。でも、あれはあれであんなにしつこくなければ
写真自体は良かったけどね。
写真に撮れるエリアなんかほとんどない。特に駅近には。
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34011
マンション掲示板さん
大崎のタワマンはそんなに微妙なんですか?5年くらい前に駅近にタワマンができて、最近は少なく、今後の計画が中止になったイメージですです。
大崎ウエストCTは眺望が微妙との意見が有りましたが、山手線駅直結というだけでも希少性は高いですね。
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34012
匿名さん
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34013
匿名さん
羽田線って何?羽田アクセス新線のこと?
羽田アクセス新線の西側って何が大きいの?
意味が分からない。
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34014
匿名さん
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34015
匿名さん
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34016
匿名さん
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