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品川駅徒歩9分、ジインプレスト高輪、第1期明日(10/28)発売。
坪単価600~860万円。
それは大きいよね。
1人妄想アホを除いて、なんだかんだ言ってもマンションというのは結構大きな買い物。
きれい事言って誤魔化そうとしてる奴もいるけどゲインしているかどうかは大事なこと。
ここで怨霊のようにネガしてる奴らは『他にもっと上がってる物件があるよ』とか言うけど、それって他人様の物件であり、結局は何のエビデンスも示せない。
あれだけ『暴落する暴落する!』と念仏のように喚き続けた港区湾岸物件が軒並み資産価値アップしたのに対して、自分のショボい物件は世間からも忘れ去られて暴落。
現状でもこれだけ悲惨なギャップがついてるのに、品川駅の大規模開発が続々と発表されて、将来性においても対抗できるような地域がほとんど無くなるという状況になってしまった。
もうこうなったら怨霊のように粘着ネガをするしか精神状態が保てなくなってしまったんだよ。
多少は落ち着いた流れになったから、港南ネガが何人かアク禁になったようだね。
特定マンションのアホネガが大好きな人はそういうスレでやってね。
写真ペタペタさんさえいなければ、ポジもネガも平和なもの。
高輪側の新築は港南側の倍もするんだな
坪800万以上とか、ちょっと庶民には手が届かない
ただし、駅近物件に限る。
渋谷さんって渋谷の坪250万円弱のマンションオーナーだったんだね。渋谷桜丘でその値段だとかなーりおんぼろ。
渋谷桜丘の高台は良いけど駅に近いごちゃごちゃっした場所には住みたいとは思わないな。
合体、合体、言う港南民は、いつも20時台に出てくるね
>>ネガ沈黙しちゃったね。
>>グーの音も出ないネガw
暇ができたときしか来ないからでしょ
また合体しちゃった。
マンコミ史上最強のアッフォー‼︎!
また十年物中古に荒らされたスレが1つ消えていく・・・・・・
複数の港南民の書き込みは続いているところを見ると明らかにネガがアク禁になったようだね。
>リニアが名古屋まで開通したら、東海道新幹線のぞみの東京名古屋間の停車駅を増やすから時間がかかるようになり、
のぞみがリニア開通後に静岡、浜松などにも停車するようになると東京ー名古屋はのぞみで2時間弱。リニアは40分。名古屋での乗換え時間を考慮してもリニアのほうがはるかに早い。大阪開通を待たず、東海道新幹線利用者のほとんどは品川始発のリニアに移るね。
T.Yハーバーでビールの量り売りがはじまりました。
360度予測不能な体験型エンターテインメント「フエルサブルータ WA! Wonder Japan Experience」体験レポート
10/27(金) 11:00配信 bouncy
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00010000-bouncyv-cul
世界30ヶ国60都市、500万以上が驚愕したエンターテインメントショー「フエルサブルータ」が、品川 ステラボールにて12月10日まで開催中。
日本の伝統文化にインスピレーションを受けた新しい「フエルサブルータ」これまで2回の東京公演を行ってきた「フエルサブルータ」だが、今回の「フエルサブルータ WA!Wonder Japan Experience」は、その名の通り「日本の伝統文化」にインスピレーションを受けた新しい公演。
鎧を着た侍や芸者、阿波踊りなど、日本人には馴染みの深い光景に、想像を上回る演出が施されている。会場に入ると「ステージ」はなく、まず初めに6つに仕切られた部屋に通される。そして、音楽と共に部屋を仕切っていた幕が落ち、ショーがスタートするのだ。どこで何が始まるかもわからないカーニバルのようなショー「フエルサブルータ」の創始者で、舞台監督を務める演出家のディキ・ジェイムズ氏に、他のショーと「フエルサブルータ」の違いについて伺った。
ーーまず初めに「フエルサブルータ」とはどういう意味ですか?
ディキ:「フエルサブルータ」というのは、自分にとっては自由を表現したい時に叫ぶ言葉なんです。お祭りごととか、パーティーなどポジティブな面でよく使っています。「フエルサブルータ」を直訳することはできなくて、我々のショーは言葉に出る前の形という意味で考えています。このショーは気持ち的に、感情的に、体を使った旅なんです。なので、言葉では伝えられないんです。
山手線中古マンション(ファミリー)の売り希望価格をもとに、鉄道路線の駅ごとに平均坪単価(3.3m2)を算出。
JR山手線(品川~田端~東京~品川と回る環状線)における坪(3.3平方メートル)当たりの平均価格は302万円。1年前に比べて5万円、1.8%上昇した。事例数は6079件(前年より622件減)、平均築年数が21.9年(1年前21.0年)、平均専有面積は52.49平方メートル(同52.69平方メートル)だった。今回掲載駅(東京~新大久保)における最高値は原宿の393万円。
大崎と五反田は好調。大崎は平均築年数が1.7年若返り、6.0%(21万円)の上昇。恵比寿や渋谷に迫る勢いだ。五反田も7.9%上昇し、この2年間で35万円上昇している。線内で最も多い事例数(549件)を誇る目黒は堅調。この2年間でわずかな増減はあったものの、坪単価は300万円台を維持。専有面積も線内ではやや広めの63平方メートルだ。原宿は、事例数が89件に減少(1年前156件)。築年も大きく上積みしたことから今期は平均単価400万円を割ったが、依然として高水準を維持している。
駒込は好調。前期から二桁上昇し、平均坪単価は255万円になった。築浅物件の事例数が大きく増加している。同様に、事例数の増加によって築年数が若返り、坪単価が上昇したのが西日暮里、上野、田端だ。前期で微減だった西日暮里は今期5.6%上昇し、244万円になった。また、8.7%の上昇となった上野では、築年数が浅く、やや広めのタイプが流通したことで平均専有面積が5平方メートル以上拡大している。一方、今回区間で下落となったのが巣鴨と目白。どちらも前期の上昇から反転、築古物件の流通増加が目立った。
原宿、渋谷、恵比寿、東京、大崎、浜松町、品川あたりがトップグループ。次いで、秋葉原、田町、新宿、代々木、目黒、代々木あたりが2番手グループ。ここまでが坪300万円以上。高田馬場から上野までの山手線北部は、南部に比べて買いやすい価格になっている。
港南の気狂い主婦は元気やな
大崎の化け方が凄いな。20年前は乗り換えなしだったのが、今は新木場や横浜や小田原、高崎や宇都宮にも直で行けるし。
>>33991
どう考えても品川はトップグループから落ちて第二グループに吸収されかけだろう。いや、逆で第二グループを抜け出しつつある所か?
わざと突っ込んで欲しく書いたネタだろうが、釣られておきます。
大崎すごいね。
目黒は駅前タワーの中古が出始めれば一位に躍り出るかも。
品川は新築マンションの供給が高輪も港南もほとんどないのが思ったほど上がらない理由とのこと。大崎が上がったのは、築浅マンションの売り出しが増えたのが原因とのこと。
大崎はパークシティの売り出しが増えて上がったんだろうな
大崎はもっと評価されてもいいと思います
品川は港南が築10年ぐらいが大量に供給されてるから、どちらかというと築浅の部類では?そして、品川の単価を押し下げてるのも港南であろうかと。
釣りに対する粘着反応で品川リニアと再開発への盛り上がりに対するネガの粘着と妬みが如実に分かるw
大崎はもう頭打ちかな。
浜松町すごいね、パークコートが含まれてない時点でこれでしょ?
確かに、大崎は新しい物件ありませんからね。いわゆる少し古い世代のマンション群のイメージ。
というか免震タワー自体なかったような気がするけど。
失礼、島津山じゃなくて御殿山ね。