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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 06:30:30
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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33941
匿名さん
>>33940 匿名さん
住宅が並んでて寂れてるなんて言う人がいるわけないだろう。
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33942
匿名さん
>>33939 匿名さん
そりゃそうだよ。ブイタワーでさえ平米100万しない部屋が多かったんだから。それでも当時は埋め立て地が坪230とか駅近だからと言って坪330とかめちゃくちゃ高いと言われた時代。港南を買ったのが庶民じゃなくって今の時代が異常。
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33943
匿名
>>33918 匿名さん
2000年代なかごろに最低坪180万-最高240万くらいで分譲された芝浦アイランドやワールドシティタワー、キャピタルマークタワーをはじめ港区湾岸を買った人は、みんなかなりの含み益を持っているというのは常識。晴海のザ・トーキョータワーズも坪200万。「たいしてゲインしてないんじゃないの?」とかいってる人は分譲当時を知らないんだろうね。もしそうにしても、気になるなら自分で調べりゃネットに情報はちょこちょこ残ってる。ここで住民に突っ込みいれても意味なし。「たいしてゲインしてないんじゃないの?」とか言っちゃうほうが無知、情弱なだけ。
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33944
匿名さん
>>33943 匿名さん
過去ゲインしたとか意味ない。もっと未来志向で行こう。じゃないと3倍になったとか言う人が出てくるよ。
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33945
匿名さん
いやそんなことないだろ。
まだ開発が始まってさえもいないところを3倍だよとか言っちゃうアホ老人は論外だけど。
大概の人にとって住宅購入は一生に何回かの重大事。これからの将来性はもちろん、現在までの推移も検討にあたっての重要な判断材料となる。
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33946
匿名さん
>>33945 匿名さん
大阪まで開通しないと使い物にならない乗り物に騒いでいる人よりは、よっぽどマシじゃね?
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33947
匿名さん
>>33946
リニアは政財界挙げて推進している国家的プロジェクト
没落している街を復興できるかどうかの
ビル何本か建てるだけの開発なんかと比較にさえならない。
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33948
匿名さん
>>33947 匿名さん
そう思っているのはあなただけ。副都心の再開発の発表はコンスタントに続いていきます。ま、新駅の細長い再開発がどうなるかはとても興味あるけどね。
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33949
匿名さん
>大阪まで開通しないと使い物にならない乗り物
リニアが名古屋まで開通したら、東海道新幹線のぞみの東京名古屋間の停車駅を増やすから時間がかかるようになり、京都、大阪に行く人はよっぽど急いでない人以外は自動的にリニア名古屋乗り換えを選択するようになる。ひかりが今の各駅停車こだまのポジションになり、こだまは廃止になるかもね。のぞみが登場したあとのひかりの扱いと同じ。のぞみ登場前はひかりが主役だった。あと、山梨に電車で行く場合はいまは新宿から中央線特急だが、これもリニアになり中央線特急も廃止になる。
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33950
匿名さん
ネガは、過去ゲインしてないだろ!と突っ込みを入れ、分譲時の価格表がでてゲインしてることが明らかになると、過去ゲインしたとか意味ない、と言う。あー言えばジョーゆぅ、笑
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33951
マンション掲示板さん
>>33950
10年前の港区湾岸タワマンの分譲時購入者はゲインしてるだろうけど、山手線沿線の利便性を味わっちゃうと転居候補も値上がってるから結局は意味ないですね。リタイアして通勤が無くなった方や海外や地方へ転居した方くらいですかね。一部は目黒や浜離宮に買い替えてステップアップしたでしょうけど。
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33952
匿名さん
>>33950 匿名さん
3割上がったとか貧乏くせーこと言ってんなよ。再開発も始まってない?もう着々と準備進んでるし、すでに倍以上の金額で不動産会社が渋谷のこの辺探してるよ。坪700万スタートみたいだから、私が買ったときの坪250万弱から3倍は確定だろうけど、いくらゲインしたとか全然気にしないよ。それよりも、駅と再開発直結の利便性を味わうのが楽しみです。
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33953
匿名さん
直結の定義ってなんだろう。
勿論桜丘の再開発みたいに地下で繋がってるのは直結だけど。
Vタワーが直結として扱われてるのを見ると、車道に出る必要が無い場所が直結になるのかな?
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33954
匿名
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33955
匿名さん
>いくらゲインしたとか全然気にしないよ。
と言いながら、取らぬ狸の皮算用すごいですね。
>着々と準備進んでるし、すでに倍以上の金額で不動産会社が
>渋谷のこの辺探してるよ。坪700万スタートみたいだから、
>私が買ったときの坪250万弱から3倍は確定だろう
実需で長く住むつもりで買って住んでるんだから、一般人はもし売ったら
いくらかなというのはたまに見るかもしれないけど、ゲインとかは
考えないよね。
むしろマンションは10年もすれば減価して安くなるのが当たり前なのに
12年も住んで買った値段の3割~5割増しで中古が流通してれば
港区湾岸に住んでる人は笑いが止まらないだろうね。
賃貸にしときゃよかった、なんて後悔することもなく安心して住んで
いられれば十分。
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33956
匿名さん
>>33952
100㎡くらいに住むんですか?だとしたらうらやましい。
いま、都心の駅近は坪単価が高くなりすぎて、ほとんど50-60㎡の
家族で住むには厳しい間取りしかない小さいマンションが多いです。
以前は80㎡、90㎡の設定も豊富にあったらしく、中古探せば
よい間取りも見つかるんですけどね。
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33957
匿名さん
>>33952
そのマンションってもしかして半分くらい地権者になる?地権者分の部屋は完成後は賃貸に出されるパターンも多いから、マンションのステータスが保てるか心配ですね。残りは分譲されるとしても自分は手を出せないな。
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33958
マンション掲示板さん
>>33953
>>33785の定義では不満ですか?あとは徒歩3分や徒歩5分以内等の距離条件を設けるかですね。確かに地下で繋がってる方が暴風雨も防げてよりいいですが、地上線の山手線の場合は上り下りが増えますね。
その他、駅の上にあるマンションや駅の敷地出入り口が敷地と隣接しているマンションを直結と表現することもありますが、山手線では不可能でしょう。
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33959
匿名さん
品川駅徒歩9分、ジインプレスト高輪、第1期明日(10/28)発売。
坪単価600~860万円。
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33960
匿名さん
それは大きいよね。
1人妄想アホを除いて、なんだかんだ言ってもマンションというのは結構大きな買い物。
きれい事言って誤魔化そうとしてる奴もいるけどゲインしているかどうかは大事なこと。
ここで怨霊のようにネガしてる奴らは『他にもっと上がってる物件があるよ』とか言うけど、それって他人様の物件であり、結局は何のエビデンスも示せない。
あれだけ『暴落する暴落する!』と念仏のように喚き続けた港区湾岸物件が軒並み資産価値アップしたのに対して、自分のショボい物件は世間からも忘れ去られて暴落。
現状でもこれだけ悲惨なギャップがついてるのに、品川駅の大規模開発が続々と発表されて、将来性においても対抗できるような地域がほとんど無くなるという状況になってしまった。
もうこうなったら怨霊のように粘着ネガをするしか精神状態が保てなくなってしまったんだよ。
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