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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 13:34:39
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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33788
匿名さん
有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ
じゃなくて
羽田アクセス線とりんかい線直通運転なんて話は妄想だろぉぉぉ
なんだが?笑
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33789
匿名さん
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33790
匿名さん
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33791
匿名さん
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33792
匿名さん
>>33791 匿名さん
案としてはあるが、実現可能性はほぼなく、ほとんどバカネガの妄想に近い。
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33793
匿名さん
>>33792 匿名さん
案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、
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33794
匿名さん
>だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマン、WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
バカだろこいつ。
こういったテレビや発表資料で作画のグラフィック表現上、概念図的な簡略化されたり大まかな表現の図になるのはよくあること。
このバカ、ビジネス拠点の図で、品川(港南)はビジネス拠点に入ってないけどとかマヌケな突っ込みしてたアホだろ。 この図を見てもらえば一目瞭然だが、グラフィック上の表現で山手線の位置からずらしてプロットしているだけ。 アホだからそんな簡単な事にさえ気づかないネガ。
図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。
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33795
匿名さん
>>33785
傘いらずは山手線駅だと計画と既存あわせて、大崎、池袋、品川。
山手線じゃないけどJRでは板橋と中野と十条で直結タワマンの計画。
あとはちょっと小走りで道の向こうという場所。目黒、日暮里。
そんな短距離は、西日暮里と大塚で計画がある。
完全な駅直結物件は、山手線よりやはり地下道があるメトロ駅かな。
ワテラス、東池袋駅、豊洲、月島、六本木、春日と飯田橋のタワマン計画、勝どき等々。
私鉄も次々と駅直結タワマンが建ってるね。品川新駅も賃貸だろうけどそうだね。
完全に駅直結のトレンドです。
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33796
マンション掲示板さん
>>33792
確か新木場は直通運転が可能な(を想定した)構造となっており、線路幅も同じなはず。
主な障壁は埼京線も直通のため、乗客がどのルートを通ったか(りんかい線を利用したか)が分からない点とりんかい線の運賃が高すぎる点。
物理的な環境面は問題なく、あとは政治や経営の問題であり、JRが買収すれば話は一気に進むと思うよ。買収の実現性は正直微妙だけど、構想ばかりの湾岸地下鉄や豊住線よりは可能性は高いと考えています。
って、山手線全然関係ないね。
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33797
匿名さん
大規模オフィスの建設計画については、もう駅直結じゃないほうが珍しいよ。
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33798
匿名さん
>>33773 匿名さん
さらに遡ると、東京駅から海岸通りを通って品川まで10分とか
白金台から品川まで歩いて10分
徒歩5分よりバス5分
初心貫徹
などなど沢山の迷言がありますね。
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33799
匿名さん
>>33793 匿名さん
構想だな。実現可能性はこの段階ではかなり低い。
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33800
匿名
>案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、
りんかい線と京葉線直通になると、などと、その程度の構想段階でほぼ決まりのように語って良いなら、WCTは徒歩4分の駅から東京駅まで1駅7分になる、と書きまくれるな。笑笑
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33801
匿名さん
>>33794 匿名さん
どうやら、コイツのアホ脳には概念図というものは存在しないらしいねwww
がいねんず【概念図】
事物の構造やあらましをわかりやすく説明するために描かれる簡便な図。
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33802
匿名さん
田園都市線に続いてまたメトロが停止したけど、地下鉄や私鉄1本だけの地域は交通機関の冗長性を考えるとあり得ないね。
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33803
匿名さん
>>33800 匿名さん
別にいいんじゃないか?ますます品川関係なくなる。シャトルバスも廃止確定だろ。
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33804
匿名さん
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33805
匿名さん
りんかい線も東京メトロも、都が保有している株は完全民営化でいずれ売却されるよ。五輪開催で疲弊し、福祉で疲弊し、いずれ財源が必要になる。JR側としては、アクセス線で赤字になるモノレール切って臨海鉄道を手に入れたいだろうしね。
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33806
匿名さん
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33807
匿名
モノレールは切れないだろうな。
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33808
匿名さん
>>33807
すぐには切らないよ。切ると決まっても廃線までは利便性確保しとかないと猶更赤字だし。
これから20年延命するための工事だと思っていいんじゃない?
だが、老朽化したモノレールの橋桁の修繕と東京延伸で復活させるには何千億必要?
りんかい線の株は投資家が買うし、負債は1500億をJRが引き受けるほうがまだあり得る。
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33809
匿名さん
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33810
匿名さん
東モノの延伸について
JR東日本は2013年2月5日の社長の定例会見で、工期やコストなどの観点から、現時点での事業化は難しいとの考えを示しています。
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33811
匿名さん
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33812
匿名さん
>>33750 33752匿名さん
合体マシーン自作自演
今日は多いな書ききれないわ(@_@)
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33813
匿名さん
>>33775 匿名さん
同意。
買えない恨みの塊
合体マシーン自作自演ひん民
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33814
匿名さん
メトロは新線を作らないと発表している。だから南北線は延伸されない。
JR東は東モノ延伸を考えていないと発表している。だから延伸されない。
りんかい線買収の動きが報道されたが、りんかい線側はそれを否定しただけ。
この違い、わかるね?
浜松町のTM棟も、収益改善のため今のしょぼいモノレールビルの建て替えとしか。
最上階のレールを撤去すれば、単に延床1haの駅前ビルを作ってたのねってこと。
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33815
匿名さん
合体とか意味不明な迷言オバちゃんが起きてきた。逃げろ
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33816
匿名さん
今年の固定資産税は税理士のとこ行っててないみたいだけど、去年の名寄せの一部でも見たいアホ港南民とかいる?恥かくだけだからいないかな。
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33817
匿名さん
バカ発見
>メトロは新線を作らないと発表している。だから南北線は延伸されない。
南北線が延伸されても南北線であり”新線”ではない。
延伸≠新線
バカには分からないか。
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33818
匿名さん
概念図も知らないバカだからネガには分からないだろうね。
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33819
匿名
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33820
匿名さん
そのとおり。
あれだけ山手線を語ろうとかいってたくせになんにも語れないアフォネガ
少しは初心完徹しろよw
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33821
匿名
>>33819 匿名さん
東京都が独自に算出した需要予測からみた目標への「寄与度」「収支採算性」「費用便益比」の3つの評価項目で、白金高輪-品川延伸はオールA評価。「国際競争力強化につながる8事業」に入りました。長期計画であり、まだまだ道のりは遠いですが、実現にむけて大きく前進したのは間違いないでしょう。ただし、検討の熟度を高めることが求められており完成は早くても数十年後と思われます。
品川エリアの発展に寄与するといえば、それ以前にリニア中央新幹線品川始発(2027年)と50年ぶりとなる山手線品川新駅(2020年暫定開業、2024年街開き)のインパクトは極めて大きいです。これらにより、品川を訪れる人の数は飛躍的に増えます。リニアに乗車するために品川駅を利用する人は当初1日7万人が予想されているほか、品川新駅エリアで新たに就業する人の数は10万人。既存の品川駅港南口オフィス街で働く人の数とあわせると20万人になり、これは大丸有に匹敵する就業人口となります。この人の増加を見越して、駅周辺ではさまざまな再開発計画が進行中です。
品川駅高輪口では国道15号線を人工地盤で覆い、上部を広大な歩行者広場として駅と周辺の街をシームレスに直結する計画が進行中です(2027年完成予定)。広場周辺には大規模な商業施設や羽田から日本に訪れる外国人向けの店舗などの充実が予想されます。さらに、駅周辺に分散しているバス乗り場を品川駅北口に集約して品川駅北口広場とバスターミナルを建設します(2027年完成)。東京都はこれにあわせて、都道環状4号線(通称外苑西通り)を白金台から港南まで延伸することを決定しています(同)。
国道15号西側には西武ホールディングスと京浜急行が広大な土地を保有していますが、京浜急行平成2019年より品川グースを取り壊して商業機能を持つ複合高層ビルを建設すると発表しています(2027年全体竣工予定)。また、西武の通称プリンス村も東京オリンピック終了後に再開発に着手し、4000億円を投資して、ビジネス、商業、MICE機能をあわせもつ東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍規模の大規模な複合ビルを建設するとしています(2027年完成予定)。
東京ではほかにもさまざまな再開発が進行中ですが、品川の再開発がほかと異なるのは、リニア新駅、山手線新駅という2つの新駅が含まれていることです。加えて、都営地下鉄浅草線のホーム拡張と地上部で高さ160mの高層ビル建設も予定されています(完成予定2024年)。これらをあわせて、30ha以上におよぶ土地における史上最大の再開発事業がスタートします。品川駅から品川新駅にかけての一帯は今後10年で大きく生まれ変わり、未来都市が出現することになりそうです。
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33822
匿名さん
>>33821 匿名さん
いい加減なこというなよ。大丸有が20万人なわけないだろ。さらに、その頃には30万人は余裕で超えてる。
新宿駅ですら現状で20万人規模。
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33823
匿名さん
>>33822 匿名さん
23-24万人だな。口から泡を飛ばして言うほどのことではない。
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33824
匿名さん
丸の内のボス三菱地所も公式発表23万人。就業人口は並ぶかもね。
オフィスエリアとしての実力
三菱地所株式会社の不動産投資市場戦略会議資料(2010年11月26日付。国土交通省HPに掲載)によると、丸の内・大手町・有楽町地区は、面積:約120ha、就業人口:約23万人、企業数:約4,000社、東証1部企業数:76社(連結売上高約130兆円(日本のGDP25%相当))と報告されており、特に、丸の内は大企業の本社機能や国際金融センター等が集中し、地区内にはJR各線ほか複数の地下鉄網が形成されて抜群のアクセス性があり、日本を代表するオフィスエリアとして卓越したステータスを有している。
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33825
匿名さん
>新宿駅ですら現状で20万人規模。
官邸資料だと18万人ですね。
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33826
マンション検討中さん
品川駅、品川新駅周辺は発展すると思います。
久しぶりの新駅ですし、リニア新線ですから
駅近のマンションの需要は変わると思います。
ただし、こちらのスレッドはあくまで「新築マンション」ですので
中古マンションの話題は別のところでお願いします。
もちろん、その中古マンションが「駅力」に多大な影響がある場合は別ですけど
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33827
匿名さん
>>33824 匿名さん
個人的には大丸有などオフィス街には興味ないんですけとね。こんなのもありました。
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33828
匿名さん
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33829
匿名さん
>>33826 マンション検討中さん
そういうこと。特定のマンションに粘着ネガしてる人は自重するように。
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33831
匿名さん
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33832
匿名さん
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33833
匿名さん
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33834
匿名さん
>>33831
あなたの趣味嗜好は関係ないんだが。ここは駅力スレ。個別マンションはスレ違い。
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33835
匿名さん
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33836
匿名さん
>>33817
南北線の分岐だから、延伸というより支線の新設だから、結局やらないじゃん。苦笑
おばはん、メトロが言い放った新規路線をやらないってのは、
レールを敷くことをやらないということで、既存路線の拡充のみにするということだよ。
だから延伸してレールを敷くこともしませんよ、ということだよ。
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33837
匿名さん
5兆円の借金が圧迫「仏高速鉄道TGV」の運命
http://toyokeizai.net/articles/-/193662
いくら高速化しても、利用者数が増えるわけじゃないからな。
日本の場合は特に人口減少時代に突入したわけだし、
ネットで現地に行かなくても仕事もできるし。
南北線については、今でも品川の人間が虎ノ門に行きたいなら、
新橋から銀座線で170円払う。それが南北線で一本だろうがメトロは170円しか入らない。
収益に全く貢献しないんだよ。だから延伸なんてするわきゃない。
ちなみに会社は路線がある場所でのタクシー代は交通費として出さない。
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