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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 11:58:24
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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33762
匿名さん
>WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
どうやったらそういう解釈になるんだ?????爆笑
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33763
匿名さん
SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?何も言われなきゃ出さないけどね。
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33764
匿名さん
まさかこういう風に塗られてないからとかアホなことは言わないわなw まさかな。
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33765
匿名さん
>>33764 匿名さん
それはないだろ。そんなこと本気で言ったら幼稚園児レベル
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33766
匿名さん
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33767
匿名さん
2017 東京地酒『新酒まつり』
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33768
匿名さん
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33769
匿名さん
ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
本当にやめてほしい。
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33770
匿名さん
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33772
匿名さん
新宿駅直近地区再整備方針たたき台/超高層ビル群との融合など9項目整理
建設工業新聞 [2017年10月26日4面]
駅前広場や周辺建物も含めた大規模な再編を目指し、具体像の検討を加速させる。
岸井会長は「周辺ビルの建て替え時期が来た今、個別の建て替えだけを考えるのではなく、
各事業者が協力し駅周辺を含めた全体像を考える必要がある」と再整備の方向性を示した。
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33773
匿名さん
昨夜また一つオバちゃんの迷言が増えたようですな
・ヤマトの配送センターが建替えられるはずないだろぉぉぉ
・ほさい!(オバちゃん本人がすぐ削除依頼>>31671)
・それ、公営の公園じゃないだろぉぉぉ
・桜ケ丘だぞぉぉぉ
・有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ ←いまここ
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33774
マンション掲示板さん
>>33764
そういうことだよ。少しは成長してお絵かきも上手くなりましたね。記事の方も声に出して読んでみましょうね。
別にTV制作側が意図したかは分からないし、視聴者の多くはそこまで見ないし解釈しないと思うが、少なくともこの画像だけならそういう解釈も可能ということ。
そういうことも考えないでポジネタとして何度もペタペタしてる行為を嘲笑してるんだけど理解できたかな?
勘違いして欲しくないが、私は別に羽田線を越えようが徒歩10分以内なら品川駅物件を探すときの候補にしますよ。徒歩何分までが許容かやバスが許容かは人それぞれなんで否定する気はない。
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33775
匿名さん
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33776
匿名さん
新宿西口の人工地盤は、品川の60年先を行ってるからね。
もう再構築の話が出るとは。第二段階への大変身ってやつか。
名古屋駅のように駅ビルが超高層化されるなら、新宿にもいよいよ高さ300m級か?
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33777
匿名さん
三菱地所/丸の内1-3計画、来年1月着工
駅直結の時代ですなぁ。
自宅から職場まで 傘を持つ人と 持たない人 格差を感じ始める。
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33778
匿名さん
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33779
匿名さん
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33780
匿名さん
>>33774 マンション掲示板さん
オマエのカーチャンデーベソとか言うのと大差ない
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33781
匿名さん
北青山三丁目地区も動き出したよ。
最寄り駅は表参道。
都営住宅を高層化して民間用の土地を創出。
ブリリアの東京建物と、協力者に三井。
山手線駅から1キロで遠いから、続報は書かないでおくよ。
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33782
匿名さん
>>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
>>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。
>それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
>港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?
また大ブーメランか ネガって毎度毎度アホだねw
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33783
匿名さん
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33784
匿名さん
>>33782 匿名さん
住民としては他に良い点がたくさんあるからポジティブポイントだと思ってないけど、ポジしてくれてありがとうって感じだな。
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33785
マンション掲示板さん
>>33777
駅直結はいいですよね。職場はそうですが、特に山手線駅での駅直結住宅はなかなか難しい。
山手線駅直結を「駅まで地下道や屋根付きデッキで直接接続されており、傘や信号待ちやバス無しで山手線に乗車できる」とした時に該当する物件ってどこがありますか?
少し歩くけど品川のVタワー、完成予定だと新駅と浜松町が賃貸で出るかな。詳しくないけど、大崎~恵比寿辺りは何件かありそうですね。
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33786
匿名さん
>>33782
マジレスすると、今でも新宿直結の天王洲が寂れてるのは、スルーされる駅ってこと。
新宿がTDRに直結する意義は、ホテルが豊富な地域とアミューズメントの地域が
結合することでわかるよね?新宿始め3大副都心の拠点性が増すということだよ。
天王洲に泊まっても夜に飯も食えないしショッピングもできない。
あと、アクセス線は品川駅は完全スルーだから。
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33787
匿名さん
>>33773
ぜんぶアホネガがやらかした大失態じゃねえか。
自ら自分の恥を晒すアホネガw
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33788
匿名さん
有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ
じゃなくて
羽田アクセス線とりんかい線直通運転なんて話は妄想だろぉぉぉ
なんだが?笑
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33789
匿名さん
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33790
匿名さん
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33791
匿名さん
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33792
匿名さん
>>33791 匿名さん
案としてはあるが、実現可能性はほぼなく、ほとんどバカネガの妄想に近い。
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33793
匿名さん
>>33792 匿名さん
案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、
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33794
匿名さん
>だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマン、WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
バカだろこいつ。
こういったテレビや発表資料で作画のグラフィック表現上、概念図的な簡略化されたり大まかな表現の図になるのはよくあること。
このバカ、ビジネス拠点の図で、品川(港南)はビジネス拠点に入ってないけどとかマヌケな突っ込みしてたアホだろ。 この図を見てもらえば一目瞭然だが、グラフィック上の表現で山手線の位置からずらしてプロットしているだけ。 アホだからそんな簡単な事にさえ気づかないネガ。
図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。
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33795
匿名さん
>>33785
傘いらずは山手線駅だと計画と既存あわせて、大崎、池袋、品川。
山手線じゃないけどJRでは板橋と中野と十条で直結タワマンの計画。
あとはちょっと小走りで道の向こうという場所。目黒、日暮里。
そんな短距離は、西日暮里と大塚で計画がある。
完全な駅直結物件は、山手線よりやはり地下道があるメトロ駅かな。
ワテラス、東池袋駅、豊洲、月島、六本木、春日と飯田橋のタワマン計画、勝どき等々。
私鉄も次々と駅直結タワマンが建ってるね。品川新駅も賃貸だろうけどそうだね。
完全に駅直結のトレンドです。
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33796
マンション掲示板さん
>>33792
確か新木場は直通運転が可能な(を想定した)構造となっており、線路幅も同じなはず。
主な障壁は埼京線も直通のため、乗客がどのルートを通ったか(りんかい線を利用したか)が分からない点とりんかい線の運賃が高すぎる点。
物理的な環境面は問題なく、あとは政治や経営の問題であり、JRが買収すれば話は一気に進むと思うよ。買収の実現性は正直微妙だけど、構想ばかりの湾岸地下鉄や豊住線よりは可能性は高いと考えています。
って、山手線全然関係ないね。
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33797
匿名さん
大規模オフィスの建設計画については、もう駅直結じゃないほうが珍しいよ。
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33798
匿名さん
>>33773 匿名さん
さらに遡ると、東京駅から海岸通りを通って品川まで10分とか
白金台から品川まで歩いて10分
徒歩5分よりバス5分
初心貫徹
などなど沢山の迷言がありますね。
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33799
匿名さん
>>33793 匿名さん
構想だな。実現可能性はこの段階ではかなり低い。
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33800
匿名
>案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、
りんかい線と京葉線直通になると、などと、その程度の構想段階でほぼ決まりのように語って良いなら、WCTは徒歩4分の駅から東京駅まで1駅7分になる、と書きまくれるな。笑笑
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33801
匿名さん
>>33794 匿名さん
どうやら、コイツのアホ脳には概念図というものは存在しないらしいねwww
がいねんず【概念図】
事物の構造やあらましをわかりやすく説明するために描かれる簡便な図。
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33802
匿名さん
田園都市線に続いてまたメトロが停止したけど、地下鉄や私鉄1本だけの地域は交通機関の冗長性を考えるとあり得ないね。
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33803
匿名さん
>>33800 匿名さん
別にいいんじゃないか?ますます品川関係なくなる。シャトルバスも廃止確定だろ。
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33804
匿名さん
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33805
匿名さん
りんかい線も東京メトロも、都が保有している株は完全民営化でいずれ売却されるよ。五輪開催で疲弊し、福祉で疲弊し、いずれ財源が必要になる。JR側としては、アクセス線で赤字になるモノレール切って臨海鉄道を手に入れたいだろうしね。
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33806
匿名さん
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33807
匿名
モノレールは切れないだろうな。
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33808
匿名さん
>>33807
すぐには切らないよ。切ると決まっても廃線までは利便性確保しとかないと猶更赤字だし。
これから20年延命するための工事だと思っていいんじゃない?
だが、老朽化したモノレールの橋桁の修繕と東京延伸で復活させるには何千億必要?
りんかい線の株は投資家が買うし、負債は1500億をJRが引き受けるほうがまだあり得る。
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33809
匿名さん
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33810
匿名さん
東モノの延伸について
JR東日本は2013年2月5日の社長の定例会見で、工期やコストなどの観点から、現時点での事業化は難しいとの考えを示しています。
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33811
匿名さん
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