東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
ジオ練馬富士見台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33721 匿名さん

    しかしまあ分譲価格とはいえ、同じ住民に部屋番号まで晒されちゃって、
    モンスター住民が住んでると大変だねぇw
    ってか、最悪だねぇww
    たとえネットに出ていようが、何度もコピペアップするとサーチエンジンが
    拾って頻出度から検索されやすくなっていくよ。

  2. 33722 マンション掲示板さん

    >>33718
    こうして見ると東海道新幹線は1日40数人利用だから週300万人といったとこで武蔵野線未満か。山手線の利用機会の1/5なら山手線駅において有無をそこまで重視する程ではないね。

  3. 33723 匿名さん

    >>33720

    自分は一般の部屋を安く買ったからゲインした。でも、庶民派マンションかと言うと、億を越える部屋も100戸近くあって、よくある数十戸くらいしかない低層小規模億ションより高額部屋の数で言えば規模ははるかに上。だから庶民マンションというのもあてはまらない、ってことでしょ?

    投資じゃなくて実需で購入したのなら12年も住んで建物もそれなりに劣化しているのに中古価格が分譲より3割も上がってれば十分でしょ。それ以上なんて欲張りすぎ。

  4. 33724 匿名さん

    ほさい、ほさいの

  5. 33725 匿名さん

    >>33722

    東海道新幹線?33718のグラフにはないが何を言っている?

  6. 33726 匿名さん

    激安だった初期に買ったとき、引き換えにああこれから徒歩人生が始まるんだと頭を抱える
    ぷっ

  7. 33727 匿名さん

    >>33719 マンション掲示板さん

    33717にはJRのみは18.5%と書いてあるけど。

  8. 33728 匿名さん

    >>33722

    運賃は100倍だけどね。東海道新幹線利用者はほとんどがビジネス利用。ビジネス立地を考えるうえで東海道新幹線へのアクセスのよさを重視する企業が極めて多い。だから、企業のオフィスがほとんどなかった品川に新幹線が停まるようになったことでオフィス集積が進んだ。オフィス集積が進んで人が増えると商業投資もだんだん増える。

  9. 33729 匿名さん

    >>33726

    13分で頭は抱えない。シャトルバスもあるしな。

  10. 33730 匿名さん

    >>33706 匿名さん

    この地図の範囲でファミリーで住むイメージわくのはベイクオーターのあたりしかない。ベイクォーターも国道超えで環境微妙。

  11. 33731 匿名さん

    往復で、毎日毎日、2kmでしょ?
    しかも護岸沿いで強風。
    これからジェット機着陸。

    ないわw

  12. 33732 匿名さん

    新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅。新幹線利用者の7割は東京駅で乗降、品川駅乗降は3割に過ぎない。しかし、リニア品川始発になれば話は別。新幹線利用者はすべて品川に来ることになる。当然、状況客数も激増し商業投資も加速する。品川周辺の商業再開発を含む巨大投資はすべてそれを狙ったもの。だから、ほとんどの再開発は2027年完成に照準を合わせている。

    1. 新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅...
  13. 33733 匿名さん

    羽田アクセス線は工法の実験を始めるってね。
    つまり、正確な見積もりを出す段階ってわけだ。
    品川が完全にスルーなアクセス線。りんかい線買収もセットのはず。

  14. 33734 匿名さん

    >>33731

    バスに乗りゃいいじゃん。シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?

  15. 33735 匿名さん

    >>33717 匿名さん
    >山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。

    山手線は外周部しかカバーできてない。首都機能の中核である霞ヶ関も国会議事堂も官邸もカバーしていない。これらをカバーしつつ東京駅も通る丸の内線が最高。

  16. 33736 匿名さん

    羽田アクセス線早くできて欲しい。品川駅の混雑は異常。

  17. 33737 匿名さん

    羽田アクセス線のおかげで、有明や舞浜が三大副都心直結となると、
    湾岸の勢力図も変わって来るな。通勤通学が一本ってだけで価値が違う。

  18. 33738 匿名さん

    >バスに乗りゃいいじゃん。

    おぇっ
    バスだけはご勘弁を!

  19. 33739 匿名さん

    >>33735

    霞ヶ関も国会議事堂も官邸も中央省庁の役人以外、ほとんどの人は用事がないと思うが?

  20. 33740 匿名さん

    バスって近距離で本数多ければ地下鉄より便利。地下鉄は乗り換え時に降りたり上ったり大変。

  21. 33741 匿名さん

    >シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?

    拷問かよ
    ぷっぷっー、発車しま~すっ!
    朝から吐きそうだな。吹き出すのと同時に。

  22. 33742 匿名さん

    >>33739 匿名さん
    まあね。重要拠点をすべてカバーという表現に反応したまで。

  23. 33743 匿名さん

    >有明や舞浜が三大副都心直結となると


    ならないだろ?

  24. 33744 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)

  25. 33745 匿名さん

    >>33740
    そのバスが品川駅のはずれに停車してそこから歩かされるって話じゃん。
    囚人の護送みたいだし、みんなに笑われてるんじゃ?
    くくく

  26. 33746 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)
  27. 33747 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)   

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)   
  28. 33748 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)            

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  29. 33749 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)             

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  30. 33750 匿名さん

    >>33743
    情弱な港南オバちゃん、またかよ。
    現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。

  31. 33751 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)                    

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  32. 33752 匿名さん

    出雲の国よりいでし港南専業主婦婆の画像連投の発狂がはじまりました

    今夜は the end

  33. 33753 匿名さん

    >現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


    それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
    港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?

  34. 33754 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  35. 33755 匿名さん

    >>33753
    お、天王洲民は新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
    ***っ

  36. 33756 匿名さん






    --- 発狂中 しばらくおまちください ---

  37. 33757 匿名さん

    >新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね

    当たり前ジャン。住民の2割はりんかい線で副都心方面、2割はモノレールで浜松町。

  38. 33758 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図   

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  39. 33759 マンション掲示板さん

    >>33749
    だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマンWCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
    TV局が意図したかは知らないし、羽田線越えてもいいと思うけど、少なくともWCTポジのために見飽きるほど貼る価値はないので、WCTネガポジさんの画像DBからはSUUMOの品川発展記事と共に削除した方がいいかと思いますよ。

  40. 33760 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図         

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  41. 33761 匿名さん

    港南オバちゃんが実は新宿・渋谷に憧れてたことが判明したんだね。

  42. 33762 匿名さん

    WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?


    どうやったらそういう解釈になるんだ?????爆笑

    1. どうやったらそういう解釈になるんだ???...
  43. 33763 匿名さん

    SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?何も言われなきゃ出さないけどね。

    1. SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?...
  44. 33764 匿名さん

    まさかこういう風に塗られてないからとかアホなことは言わないわなw まさかな。

    1. まさかこういう風に塗られてないからとかア...
  45. 33765 匿名さん

    >>33764 匿名さん

    それはないだろ。そんなこと本気で言ったら幼稚園児レベル

  46. 33766 匿名さん

    最上階南向きが出ていますね。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/de...

    A棟南向きメゾネット、ペントハウス仕様ですが、130.6m2 (壁芯)2億1,500万円
    お安いですね。お買い得です。

  47. 33767 匿名さん

    2017 東京地酒『新酒まつり』

    1. 2017 東京地酒『新酒まつり』
  48. 33768 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

  49. 33769 匿名さん

    ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
    すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
    本当にやめてほしい。

  50. 33770 匿名さん

    ウメタテハラスメント

  51. 33772 匿名さん

    新宿駅直近地区再整備方針たたき台/超高層ビル群との融合など9項目整理
    建設工業新聞 [2017年10月26日4面]

    駅前広場や周辺建物も含めた大規模な再編を目指し、具体像の検討を加速させる。
    岸井会長は「周辺ビルの建て替え時期が来た今、個別の建て替えだけを考えるのではなく、
    各事業者が協力し駅周辺を含めた全体像を考える必要がある」と再整備の方向性を示した。

  52. 33773 匿名さん

    昨夜また一つオバちゃんの迷言が増えたようですな

    ・ヤマトの配送センターが建替えられるはずないだろぉぉぉ
    ・ほさい!(オバちゃん本人がすぐ削除依頼>>31671
    ・それ、公営の公園じゃないだろぉぉぉ
    ・桜ケ丘だぞぉぉぉ
    ・有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ     ←いまここ

  53. 33774 マンション掲示板さん

    >>33764
    そういうことだよ。少しは成長してお絵かきも上手くなりましたね。記事の方も声に出して読んでみましょうね。
    別にTV制作側が意図したかは分からないし、視聴者の多くはそこまで見ないし解釈しないと思うが、少なくともこの画像だけならそういう解釈も可能ということ。
    そういうことも考えないでポジネタとして何度もペタペタしてる行為を嘲笑してるんだけど理解できたかな?
    勘違いして欲しくないが、私は別に羽田線を越えようが徒歩10分以内なら品川駅物件を探すときの候補にしますよ。徒歩何分までが許容かやバスが許容かは人それぞれなんで否定する気はない。

  54. 33775 匿名さん

    >>33773


    おまえバカ?

  55. 33776 匿名さん

    新宿西口の人工地盤は、品川の60年先を行ってるからね。
    もう再構築の話が出るとは。第二段階への大変身ってやつか。
    名古屋駅のように駅ビルが超高層化されるなら、新宿にもいよいよ高さ300m級か?

  56. 33777 匿名さん

    三菱地所/丸の内1-3計画、来年1月着工

    駅直結の時代ですなぁ。

    自宅から職場まで 傘を持つ人と 持たない人 格差を感じ始める。

  57. 33778 匿名さん

    >>33774 マンション掲示板さん

    理解できない

    1. 理解できない
  58. 33779 匿名さん

    小学生の言い合いみたい

  59. 33780 匿名さん

    >>33774 マンション掲示板さん

    オマエのカーチャンデーベソとか言うのと大差ない

  60. 33781 匿名さん

    北青山三丁目地区も動き出したよ。
    最寄り駅は表参道。
    都営住宅を高層化して民間用の土地を創出。
    ブリリアの東京建物と、協力者に三井。
    山手線駅から1キロで遠いから、続報は書かないでおくよ。

  61. 33782 匿名さん

    >>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    >>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


    >それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
    >港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?

    また大ブーメランか ネガって毎度毎度アホだねw

  62. 33783 匿名さん

    >>33773

    ・ミッドタウンに人は住めるのか?

    も加えてください

  63. 33784 匿名さん

    >>33782 匿名さん

    住民としては他に良い点がたくさんあるからポジティブポイントだと思ってないけど、ポジしてくれてありがとうって感じだな。

  64. 33785 マンション掲示板さん

    >>33777
    駅直結はいいですよね。職場はそうですが、特に山手線駅での駅直結住宅はなかなか難しい。
    山手線駅直結を「駅まで地下道や屋根付きデッキで直接接続されており、傘や信号待ちやバス無しで山手線に乗車できる」とした時に該当する物件ってどこがありますか?
    少し歩くけど品川のVタワー、完成予定だと新駅と浜松町が賃貸で出るかな。詳しくないけど、大崎~恵比寿辺りは何件かありそうですね。

  65. 33786 匿名さん

    >>33782
    マジレスすると、今でも新宿直結の天王洲が寂れてるのは、スルーされる駅ってこと。
    新宿がTDRに直結する意義は、ホテルが豊富な地域とアミューズメントの地域が
    結合することでわかるよね?新宿始め3大副都心の拠点性が増すということだよ。
    天王洲に泊まっても夜に飯も食えないしショッピングもできない。
    あと、アクセス線は品川駅は完全スルーだから。

  66. 33787 匿名さん

    >>33773

    ぜんぶアホネガがやらかした大失態じゃねえか。
    自ら自分の恥を晒すアホネガw

  67. 33788 匿名さん

    有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ

    じゃなくて

    羽田アクセス線とりんかい線直通運転なんて話は妄想だろぉぉぉ

    なんだが?笑

  68. 33789 匿名さん

    >>33785 マンション掲示板さん

    大崎WCT

  69. 33790 匿名さん

    >>33786 匿名さん

    長すぎ
    も少し簡潔に。

  70. 33791 匿名さん

    >>33786

    京葉線とりんかい線って直通になるの?マジっすか?ソースよろ!

  71. 33792 匿名さん

    >>33791 匿名さん

    案としてはあるが、実現可能性はほぼなく、ほとんどバカネガの妄想に近い。

  72. 33793 匿名さん

    >>33792 匿名さん
    案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、

  73. 33794 匿名さん

    >だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマンWCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?

    バカだろこいつ。
    こういったテレビや発表資料で作画のグラフィック表現上、概念図的な簡略化されたり大まかな表現の図になるのはよくあること。

    このバカ、ビジネス拠点の図で、品川(港南)はビジネス拠点に入ってないけどとかマヌケな突っ込みしてたアホだろ。 この図を見てもらえば一目瞭然だが、グラフィック上の表現で山手線の位置からずらしてプロットしているだけ。 アホだからそんな簡単な事にさえ気づかないネガ。

    図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。

    1. バカだろこいつ。こういったテレビや発表資...
  74. 33795 匿名さん

    >>33785
    傘いらずは山手線駅だと計画と既存あわせて、大崎、池袋、品川。
    山手線じゃないけどJRでは板橋と中野と十条で直結タワマンの計画。
    あとはちょっと小走りで道の向こうという場所。目黒、日暮里。
    そんな短距離は、西日暮里と大塚で計画がある。
    完全な駅直結物件は、山手線よりやはり地下道があるメトロ駅かな。
    ワテラス、東池袋駅、豊洲、月島、六本木、春日と飯田橋のタワマン計画、勝どき等々。
    私鉄も次々と駅直結タワマンが建ってるね。品川新駅も賃貸だろうけどそうだね。
    完全に駅直結のトレンドです。

  75. 33796 マンション掲示板さん

    >>33792
    確か新木場は直通運転が可能な(を想定した)構造となっており、線路幅も同じなはず。
    主な障壁は埼京線も直通のため、乗客がどのルートを通ったか(りんかい線を利用したか)が分からない点とりんかい線の運賃が高すぎる点。
    物理的な環境面は問題なく、あとは政治や経営の問題であり、JRが買収すれば話は一気に進むと思うよ。買収の実現性は正直微妙だけど、構想ばかりの湾岸地下鉄や豊住線よりは可能性は高いと考えています。
    って、山手線全然関係ないね。

  76. 33797 匿名さん

    大規模オフィスの建設計画については、もう駅直結じゃないほうが珍しいよ。

  77. 33798 匿名さん

    >>33773 匿名さん
    さらに遡ると、東京駅から海岸通りを通って品川まで10分とか
    白金台から品川まで歩いて10分
    徒歩5分よりバス5分
    初心貫徹
    などなど沢山の迷言がありますね。

  78. 33799 匿名さん

    >>33793 匿名さん

    構想だな。実現可能性はこの段階ではかなり低い。

  79. 33800 匿名

    >案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、

    りんかい線と京葉線直通になると、などと、その程度の構想段階でほぼ決まりのように語って良いなら、WCTは徒歩4分の駅から東京駅まで1駅7分になる、と書きまくれるな。笑笑

    1. りんかい線と京葉線直通になると、などと、...
  80. 33801 匿名さん

    >>33794 匿名さん

    どうやら、コイツのアホ脳には概念図というものは存在しないらしいねwww



    がいねんず【概念図】

    事物の構造やあらましをわかりやすく説明するために描かれる簡便な図。

  81. 33802 匿名さん

    田園都市線に続いてまたメトロが停止したけど、地下鉄や私鉄1本だけの地域は交通機関の冗長性を考えるとあり得ないね。

  82. 33803 匿名さん

    >>33800 匿名さん
    別にいいんじゃないか?ますます品川関係なくなる。シャトルバスも廃止確定だろ。

  83. 33804 匿名さん

    築地再開発も確実に駅直結になるね。

  84. 33805 匿名さん

    りんかい線も東京メトロも、都が保有している株は完全民営化でいずれ売却されるよ。五輪開催で疲弊し、福祉で疲弊し、いずれ財源が必要になる。JR側としては、アクセス線で赤字になるモノレール切って臨海鉄道を手に入れたいだろうしね。

  85. 33806 匿名さん

    >>33803 匿名さん
    爆笑

  86. 33807 匿名

    モノレールは切れないだろうな。

    1. モノレールは切れないだろうな。
  87. 33808 匿名さん

    >>33807
    すぐには切らないよ。切ると決まっても廃線までは利便性確保しとかないと猶更赤字だし。
    これから20年延命するための工事だと思っていいんじゃない?
    だが、老朽化したモノレールの橋桁の修繕と東京延伸で復活させるには何千億必要?
    りんかい線の株は投資家が買うし、負債は1500億をJRが引き受けるほうがまだあり得る。

  88. 33809 匿名さん

    >>33800

    三年も前の記事出して出してきてもなあ

  89. 33810 匿名さん

    東モノの延伸について
    JR東日本は2013年2月5日の社長の定例会見で、工期やコストなどの観点から、現時点での事業化は難しいとの考えを示しています。

  90. 33811 匿名さん

    >>33810

    りんかい線、京葉線直通も似たような感じ。

  91. 33812 匿名さん

    >>33750 33752匿名さん

    合体マシーン自作自演
    今日は多いな書ききれないわ(@_@)

  92. 33813 匿名さん

    >>33775 匿名さん

    同意。
    買えない恨みの塊
    合体マシーン自作自演ひん民

  93. 33814 匿名さん

    メトロは新線を作らないと発表している。だから南北線は延伸されない。
    JR東は東モノ延伸を考えていないと発表している。だから延伸されない。
    りんかい線買収の動きが報道されたが、りんかい線側はそれを否定しただけ。

    この違い、わかるね?
    浜松町のTM棟も、収益改善のため今のしょぼいモノレールビルの建て替えとしか。
    最上階のレールを撤去すれば、単に延床1haの駅前ビルを作ってたのねってこと。

  94. 33815 匿名さん

    合体とか意味不明な迷言オバちゃんが起きてきた。逃げろ

  95. 33816 匿名さん

    今年の固定資産税は税理士のとこ行っててないみたいだけど、去年の名寄せの一部でも見たいアホ港南民とかいる?恥かくだけだからいないかな。

  96. 33817 匿名さん

    バカ発見

    >メトロは新線を作らないと発表している。だから南北線は延伸されない。

    南北線が延伸されても南北線であり”新線”ではない。

    延伸≠新線

    バカには分からないか。

  97. 33818 匿名さん

    概念図も知らないバカだからネガには分からないだろうね。

  98. 33819 匿名

    誰か山手線駅と駅周辺再開発を語れよ。

  99. 33820 匿名さん

    そのとおり。
    あれだけ山手線を語ろうとかいってたくせになんにも語れないアフォネガ

    少しは初心完徹しろよw

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
サンウッド西荻窪

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸