- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
33721
匿名さん
しかしまあ分譲価格とはいえ、同じ住民に部屋番号まで晒されちゃって、
モンスター住民が住んでると大変だねぇw
ってか、最悪だねぇww
たとえネットに出ていようが、何度もコピペアップするとサーチエンジンが
拾って頻出度から検索されやすくなっていくよ。
-
33722
マンション掲示板さん
>>33718
こうして見ると東海道新幹線は1日40数人利用だから週300万人といったとこで武蔵野線未満か。山手線の利用機会の1/5なら山手線駅において有無をそこまで重視する程ではないね。
-
33723
匿名さん
>>33720
自分は一般の部屋を安く買ったからゲインした。でも、庶民派マンションかと言うと、億を越える部屋も100戸近くあって、よくある数十戸くらいしかない低層小規模億ションより高額部屋の数で言えば規模ははるかに上。だから庶民マンションというのもあてはまらない、ってことでしょ?
投資じゃなくて実需で購入したのなら12年も住んで建物もそれなりに劣化しているのに中古価格が分譲より3割も上がってれば十分でしょ。それ以上なんて欲張りすぎ。
-
33724
匿名さん
-
33725
匿名さん
>>33722
東海道新幹線?33718のグラフにはないが何を言っている?
-
33726
匿名さん
激安だった初期に買ったとき、引き換えにああこれから徒歩人生が始まるんだと頭を抱える
ぷっ
-
33727
匿名さん
>>33719 マンション掲示板さん
33717にはJRのみは18.5%と書いてあるけど。
-
33728
匿名さん
>>33722
運賃は100倍だけどね。東海道新幹線利用者はほとんどがビジネス利用。ビジネス立地を考えるうえで東海道新幹線へのアクセスのよさを重視する企業が極めて多い。だから、企業のオフィスがほとんどなかった品川に新幹線が停まるようになったことでオフィス集積が進んだ。オフィス集積が進んで人が増えると商業投資もだんだん増える。
-
33729
匿名さん
-
33730
匿名さん
>>33706 匿名さん
この地図の範囲でファミリーで住むイメージわくのはベイクオーターのあたりしかない。ベイクォーターも国道超えで環境微妙。
-
-
33731
匿名さん
往復で、毎日毎日、2kmでしょ?
しかも護岸沿いで強風。
これからジェット機着陸。
ないわw
-
33732
匿名さん
新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅。新幹線利用者の7割は東京駅で乗降、品川駅乗降は3割に過ぎない。しかし、リニア品川始発になれば話は別。新幹線利用者はすべて品川に来ることになる。当然、状況客数も激増し商業投資も加速する。品川周辺の商業再開発を含む巨大投資はすべてそれを狙ったもの。だから、ほとんどの再開発は2027年完成に照準を合わせている。
-
-
33733
匿名さん
羽田アクセス線は工法の実験を始めるってね。
つまり、正確な見積もりを出す段階ってわけだ。
品川が完全にスルーなアクセス線。りんかい線買収もセットのはず。
-
33734
匿名さん
>>33731
バスに乗りゃいいじゃん。シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?
-
33735
匿名さん
>>33717 匿名さん
>山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。
山手線は外周部しかカバーできてない。首都機能の中核である霞ヶ関も国会議事堂も官邸もカバーしていない。これらをカバーしつつ東京駅も通る丸の内線が最高。
-
33736
匿名さん
羽田アクセス線早くできて欲しい。品川駅の混雑は異常。
-
33737
匿名さん
羽田アクセス線のおかげで、有明や舞浜が三大副都心直結となると、
湾岸の勢力図も変わって来るな。通勤通学が一本ってだけで価値が違う。
-
33738
匿名さん
>バスに乗りゃいいじゃん。
おぇっ
バスだけはご勘弁を!
-
33739
匿名さん
>>33735
霞ヶ関も国会議事堂も官邸も中央省庁の役人以外、ほとんどの人は用事がないと思うが?
-
33740
匿名さん
バスって近距離で本数多ければ地下鉄より便利。地下鉄は乗り換え時に降りたり上ったり大変。
-
33741
匿名さん
>シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?
拷問かよ
ぷっぷっー、発車しま~すっ!
朝から吐きそうだな。吹き出すのと同時に。
-
33742
匿名さん
>>33739 匿名さん
まあね。重要拠点をすべてカバーという表現に反応したまで。
-
33743
匿名さん
>有明や舞浜が三大副都心直結となると
ならないだろ?
-
33744
匿名さん
-
33745
匿名さん
>>33740
そのバスが品川駅のはずれに停車してそこから歩かされるって話じゃん。
囚人の護送みたいだし、みんなに笑われてるんじゃ?
くくく
-
-
33746
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑)
-
-
33747
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑)
-
-
33748
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑)
-
-
33749
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑)
-
-
33750
匿名さん
>>33743
情弱な港南オバちゃん、またかよ。
現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。
-
33751
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑)
-
-
33752
匿名さん
出雲の国よりいでし港南専業主婦婆の画像連投の発狂がはじまりました
今夜は the end
-
33753
匿名さん
>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。
それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?
-
33754
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑) は港南周辺の画像みたい!の合図
-
-
33755
匿名さん
>>33753
お、天王洲民は新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
***っ
-
-
33756
匿名さん
-
33757
匿名さん
>新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
当たり前ジャン。住民の2割はりんかい線で副都心方面、2割はモノレールで浜松町。
-
33758
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑) は港南周辺の画像みたい!の合図
-
-
33759
マンション掲示板さん
>>33749
だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマン、WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
TV局が意図したかは知らないし、羽田線越えてもいいと思うけど、少なくともWCTポジのために見飽きるほど貼る価値はないので、WCTネガポジさんの画像DBからはSUUMOの品川発展記事と共に削除した方がいいかと思いますよ。
-
33760
匿名さん
羽田線越えたら終わる(笑) は港南周辺の画像みたい!の合図
-
-
33761
匿名さん
港南オバちゃんが実は新宿・渋谷に憧れてたことが判明したんだね。
-
33762
匿名さん
>WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
どうやったらそういう解釈になるんだ?????爆笑
-
-
33763
匿名さん
SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?何も言われなきゃ出さないけどね。
-
-
33764
匿名さん
まさかこういう風に塗られてないからとかアホなことは言わないわなw まさかな。
-
-
33765
匿名さん
>>33764 匿名さん
それはないだろ。そんなこと本気で言ったら幼稚園児レベル
-
-
33766
匿名さん
-
33767
匿名さん
2017 東京地酒『新酒まつり』
-
-
33768
匿名さん
-
33769
匿名さん
ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
本当にやめてほしい。
-
33770
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件