東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-19 07:38:29
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33709 匿名さん

    >羽田線越えたら終わりだよね(笑)

    1. >羽田線越えたら終わりだよね(笑)
  2. 33710 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)
  3. 33711 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)   

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)   
  4. 33712 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)            

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)    ...
  5. 33713 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)                             

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)    ...
  6. 33714 マンション掲示板さん

    >>33704
    お、マジでやってくれたんだ。サンクス。
    渋谷と戦いたい気持ちは分かったって突っ込みはさておき…
    こうして見ると全駅の約2/3の18駅もランクインしてる山手線はやっぱり凄いね。一時期、地下鉄押しの人もこのスレに居たけど、単独路線で対抗できる訳ないですね。
    特に渋谷~品川が上位にひしめき合ってます。逆に比較的マンションのある田町~新橋はランクインすらしない。品川と東京・有楽町に票は持って行かれてるようですね。

  7. 33715 匿名さん

    >>33714
    山手線が「住みたい沿線」で首位になった理由

    山手線が人気の理由について、杉原氏は「シングル、DINKSといった職住近接を望む層が交通利便性を重視していることの表れ」と言う。確かに東京駅までわずか10分の鶯谷は交通利便性が高い。また、品川、恵比寿、目黒といったエリアは、ファミリータイプの広さでは「億ション」になるが、夫婦ともに高収入を得ているカップルなら購入は可能だ。こうした世帯にとっては交通利便性の高い山手線沿線での居住は好都合であろう。

    山手線沿線は大型再開発が目白押しで、将来への期待も高まっている。大手町では186万平方メートルの連鎖型再開発プログラムが進行中。日本橋、八重洲、京橋でも多数の計画がある。新橋―品川間ではニュー新橋ビル、東芝本社ビル、世界貿易センタービルの建て替え計画のほか、JR東日本による品川―田町間の再開発が控えている。田町、品川それぞれの駅周辺でも再開発計画がある。

    渋谷駅周辺では東急グループを中心とした超大型の再開発が行われている。新宿では、時期は未定だが小田急グループが意欲を見せている西口駅前の再開発計画がある。池袋では豊島区役所跡地にオフィス・商業棟の建設計画があるほか、西口駅前も再開発の計画がある。西日暮里は駅前再開発が予定されており、商業施設・公共施設・住宅の複合開発となる予定だ。新築マンションの建設計画も多い。神田駅周辺では古い事務所ビルの建て替えが盛んだが、敷地が狭いためにオフィスビルではなくマンションが建設される傾向がある。東京駅の隣という抜群の利便性から、坪単価はさらに大きく上昇する可能性が高い。

  8. 33716 匿名さん

    >>33714

    山手線駅でも、特に人気の駅は渋谷-品川間に集中しています。このエリアの山手線駅周辺には都心としては比較的住みやすい住宅地があることと商業、交通の面でも利便性が高いことなどが背景にあると思われます。山手線沿線のなかでも、とりわけ城南エリアの人気はこれからも持続すると言えそうです。

  9. 33717 匿名さん

    >一時期、地下鉄押しの人もこのスレに居たけど、単独路線で対抗できる訳ないですね。


    山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。都営地下鉄東京メトロJR山手線がカバーしていない準重要拠点よ山手線を結ぶ補完路線という位置づけです。

    1. 山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京...
  10. 33718 匿名さん

    路線数で言えば地下鉄、私鉄が多いように思うが、新幹線を除いた全鉄道利用者の7割はJR東日本を利用している。JRを利用せずに私鉄、地下鉄しか利用しない人は28.5%に過ぎない。そして最も利用者が多い路線は言うまでもなく山手線だ。

    1. 路線数で言えば地下鉄、私鉄が多いように思...
  11. 33719 マンション掲示板さん

    >>33717
    私鉄を置いとくと、
    JRのみ:39.0%
    JR+地下鉄:32.5%
    ・地下鉄のみ:15.3%
    という結果ですね。
    両方ある駅なら86.8%、JRのみなら39.0%、地下鉄のみなら15.3%のニーズが満たせるという試算になる。
    ただ、JRも地下鉄も路線によって全然違うので、特に結論は出ませんが、地下鉄しかない駅はよほどピンポイントで路線上に勤務先が無い限り乗り換え前提生活のようです。

  12. 33720 匿名さん

    しかしなんで価格が高くなったあとのブリーズタワーの価格表を貼るのか。
    そこらへんが「安く買えたからゲインした」ってのと「庶民価格じゃないよ」
    という言い分の違い。前者は第一期の価格を誇張し、後者は後半の価格を誇張する。
    結局、平均価格で言うとゲインが少なすぎのWCTだから。
    あとはプールの修繕と液状化とスーパー台風が待ってるだけの水門の外の駅遠。
    しかも生コン工場跡地。

  13. 33721 匿名さん

    しかしまあ分譲価格とはいえ、同じ住民に部屋番号まで晒されちゃって、
    モンスター住民が住んでると大変だねぇw
    ってか、最悪だねぇww
    たとえネットに出ていようが、何度もコピペアップするとサーチエンジンが
    拾って頻出度から検索されやすくなっていくよ。

  14. 33722 マンション掲示板さん

    >>33718
    こうして見ると東海道新幹線は1日40数人利用だから週300万人といったとこで武蔵野線未満か。山手線の利用機会の1/5なら山手線駅において有無をそこまで重視する程ではないね。

  15. 33723 匿名さん

    >>33720

    自分は一般の部屋を安く買ったからゲインした。でも、庶民派マンションかと言うと、億を越える部屋も100戸近くあって、よくある数十戸くらいしかない低層小規模億ションより高額部屋の数で言えば規模ははるかに上。だから庶民マンションというのもあてはまらない、ってことでしょ?

    投資じゃなくて実需で購入したのなら12年も住んで建物もそれなりに劣化しているのに中古価格が分譲より3割も上がってれば十分でしょ。それ以上なんて欲張りすぎ。

  16. 33724 匿名さん

    ほさい、ほさいの

  17. 33725 匿名さん

    >>33722

    東海道新幹線?33718のグラフにはないが何を言っている?

  18. 33726 匿名さん

    激安だった初期に買ったとき、引き換えにああこれから徒歩人生が始まるんだと頭を抱える
    ぷっ

  19. 33727 匿名さん

    >>33719 マンション掲示板さん

    33717にはJRのみは18.5%と書いてあるけど。

  20. 33728 匿名さん

    >>33722

    運賃は100倍だけどね。東海道新幹線利用者はほとんどがビジネス利用。ビジネス立地を考えるうえで東海道新幹線へのアクセスのよさを重視する企業が極めて多い。だから、企業のオフィスがほとんどなかった品川に新幹線が停まるようになったことでオフィス集積が進んだ。オフィス集積が進んで人が増えると商業投資もだんだん増える。

  21. 33729 匿名さん

    >>33726

    13分で頭は抱えない。シャトルバスもあるしな。

  22. 33730 匿名さん

    >>33706 匿名さん

    この地図の範囲でファミリーで住むイメージわくのはベイクオーターのあたりしかない。ベイクォーターも国道超えで環境微妙。

  23. 33731 匿名さん

    往復で、毎日毎日、2kmでしょ?
    しかも護岸沿いで強風。
    これからジェット機着陸。

    ないわw

  24. 33732 匿名さん

    新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅。新幹線利用者の7割は東京駅で乗降、品川駅乗降は3割に過ぎない。しかし、リニア品川始発になれば話は別。新幹線利用者はすべて品川に来ることになる。当然、状況客数も激増し商業投資も加速する。品川周辺の商業再開発を含む巨大投資はすべてそれを狙ったもの。だから、ほとんどの再開発は2027年完成に照準を合わせている。

    1. 新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅...
  25. 33733 匿名さん

    羽田アクセス線は工法の実験を始めるってね。
    つまり、正確な見積もりを出す段階ってわけだ。
    品川が完全にスルーなアクセス線。りんかい線買収もセットのはず。

  26. 33734 匿名さん

    >>33731

    バスに乗りゃいいじゃん。シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?

  27. 33735 匿名さん

    >>33717 匿名さん
    >山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。

    山手線は外周部しかカバーできてない。首都機能の中核である霞ヶ関も国会議事堂も官邸もカバーしていない。これらをカバーしつつ東京駅も通る丸の内線が最高。

  28. 33736 匿名さん

    羽田アクセス線早くできて欲しい。品川駅の混雑は異常。

  29. 33737 匿名さん

    羽田アクセス線のおかげで、有明や舞浜が三大副都心直結となると、
    湾岸の勢力図も変わって来るな。通勤通学が一本ってだけで価値が違う。

  30. 33738 匿名さん

    >バスに乗りゃいいじゃん。

    おぇっ
    バスだけはご勘弁を!

  31. 33739 匿名さん

    >>33735

    霞ヶ関も国会議事堂も官邸も中央省庁の役人以外、ほとんどの人は用事がないと思うが?

  32. 33740 匿名さん

    バスって近距離で本数多ければ地下鉄より便利。地下鉄は乗り換え時に降りたり上ったり大変。

  33. 33741 匿名さん

    >シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?

    拷問かよ
    ぷっぷっー、発車しま~すっ!
    朝から吐きそうだな。吹き出すのと同時に。

  34. 33742 匿名さん

    >>33739 匿名さん
    まあね。重要拠点をすべてカバーという表現に反応したまで。

  35. 33743 匿名さん

    >有明や舞浜が三大副都心直結となると


    ならないだろ?

  36. 33744 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)

  37. 33745 匿名さん

    >>33740
    そのバスが品川駅のはずれに停車してそこから歩かされるって話じゃん。
    囚人の護送みたいだし、みんなに笑われてるんじゃ?
    くくく

  38. 33746 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)
  39. 33747 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)   

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)   
  40. 33748 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)            

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  41. 33749 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)             

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  42. 33750 匿名さん

    >>33743
    情弱な港南オバちゃん、またかよ。
    現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。

  43. 33751 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)                    

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  44. 33752 匿名さん

    出雲の国よりいでし港南専業主婦婆の画像連投の発狂がはじまりました

    今夜は the end

  45. 33753 匿名さん

    >現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


    それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
    港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?

  46. 33754 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  47. 33755 匿名さん

    >>33753
    お、天王洲民は新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
    ***っ

  48. 33756 匿名さん






    --- 発狂中 しばらくおまちください ---

  49. 33757 匿名さん

    >新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね

    当たり前ジャン。住民の2割はりんかい線で副都心方面、2割はモノレールで浜松町。

  50. 33758 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図   

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  51. 33759 マンション掲示板さん

    >>33749
    だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマンWCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
    TV局が意図したかは知らないし、羽田線越えてもいいと思うけど、少なくともWCTポジのために見飽きるほど貼る価値はないので、WCTネガポジさんの画像DBからはSUUMOの品川発展記事と共に削除した方がいいかと思いますよ。

  52. 33760 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図         

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  53. 33761 匿名さん

    港南オバちゃんが実は新宿・渋谷に憧れてたことが判明したんだね。

  54. 33762 匿名さん

    WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?


    どうやったらそういう解釈になるんだ?????爆笑

    1. どうやったらそういう解釈になるんだ???...
  55. 33763 匿名さん

    SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?何も言われなきゃ出さないけどね。

    1. SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?...
  56. 33764 匿名さん

    まさかこういう風に塗られてないからとかアホなことは言わないわなw まさかな。

    1. まさかこういう風に塗られてないからとかア...
  57. 33765 匿名さん

    >>33764 匿名さん

    それはないだろ。そんなこと本気で言ったら幼稚園児レベル

  58. 33766 匿名さん

    最上階南向きが出ていますね。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/de...

    A棟南向きメゾネット、ペントハウス仕様ですが、130.6m2 (壁芯)2億1,500万円
    お安いですね。お買い得です。

  59. 33767 匿名さん

    2017 東京地酒『新酒まつり』

    1. 2017 東京地酒『新酒まつり』
  60. 33768 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

  61. 33769 匿名さん

    ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
    すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
    本当にやめてほしい。

  62. 33770 匿名さん

    ウメタテハラスメント

  63. 33772 匿名さん

    新宿駅直近地区再整備方針たたき台/超高層ビル群との融合など9項目整理
    建設工業新聞 [2017年10月26日4面]

    駅前広場や周辺建物も含めた大規模な再編を目指し、具体像の検討を加速させる。
    岸井会長は「周辺ビルの建て替え時期が来た今、個別の建て替えだけを考えるのではなく、
    各事業者が協力し駅周辺を含めた全体像を考える必要がある」と再整備の方向性を示した。

  64. 33773 匿名さん

    昨夜また一つオバちゃんの迷言が増えたようですな

    ・ヤマトの配送センターが建替えられるはずないだろぉぉぉ
    ・ほさい!(オバちゃん本人がすぐ削除依頼>>31671
    ・それ、公営の公園じゃないだろぉぉぉ
    ・桜ケ丘だぞぉぉぉ
    ・有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ     ←いまここ

  65. 33774 マンション掲示板さん

    >>33764
    そういうことだよ。少しは成長してお絵かきも上手くなりましたね。記事の方も声に出して読んでみましょうね。
    別にTV制作側が意図したかは分からないし、視聴者の多くはそこまで見ないし解釈しないと思うが、少なくともこの画像だけならそういう解釈も可能ということ。
    そういうことも考えないでポジネタとして何度もペタペタしてる行為を嘲笑してるんだけど理解できたかな?
    勘違いして欲しくないが、私は別に羽田線を越えようが徒歩10分以内なら品川駅物件を探すときの候補にしますよ。徒歩何分までが許容かやバスが許容かは人それぞれなんで否定する気はない。

  66. 33775 匿名さん

    >>33773


    おまえバカ?

  67. 33776 匿名さん

    新宿西口の人工地盤は、品川の60年先を行ってるからね。
    もう再構築の話が出るとは。第二段階への大変身ってやつか。
    名古屋駅のように駅ビルが超高層化されるなら、新宿にもいよいよ高さ300m級か?

  68. 33777 匿名さん

    三菱地所/丸の内1-3計画、来年1月着工

    駅直結の時代ですなぁ。

    自宅から職場まで 傘を持つ人と 持たない人 格差を感じ始める。

  69. 33778 匿名さん

    >>33774 マンション掲示板さん

    理解できない

    1. 理解できない
  70. 33779 匿名さん

    小学生の言い合いみたい

  71. 33780 匿名さん

    >>33774 マンション掲示板さん

    オマエのカーチャンデーベソとか言うのと大差ない

  72. 33781 匿名さん

    北青山三丁目地区も動き出したよ。
    最寄り駅は表参道。
    都営住宅を高層化して民間用の土地を創出。
    ブリリアの東京建物と、協力者に三井。
    山手線駅から1キロで遠いから、続報は書かないでおくよ。

  73. 33782 匿名さん

    >>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    >>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


    >それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
    >港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?

    また大ブーメランか ネガって毎度毎度アホだねw

  74. 33783 匿名さん

    >>33773

    ・ミッドタウンに人は住めるのか?

    も加えてください

  75. 33784 匿名さん

    >>33782 匿名さん

    住民としては他に良い点がたくさんあるからポジティブポイントだと思ってないけど、ポジしてくれてありがとうって感じだな。

  76. 33785 マンション掲示板さん

    >>33777
    駅直結はいいですよね。職場はそうですが、特に山手線駅での駅直結住宅はなかなか難しい。
    山手線駅直結を「駅まで地下道や屋根付きデッキで直接接続されており、傘や信号待ちやバス無しで山手線に乗車できる」とした時に該当する物件ってどこがありますか?
    少し歩くけど品川のVタワー、完成予定だと新駅と浜松町が賃貸で出るかな。詳しくないけど、大崎~恵比寿辺りは何件かありそうですね。

  77. 33786 匿名さん

    >>33782
    マジレスすると、今でも新宿直結の天王洲が寂れてるのは、スルーされる駅ってこと。
    新宿がTDRに直結する意義は、ホテルが豊富な地域とアミューズメントの地域が
    結合することでわかるよね?新宿始め3大副都心の拠点性が増すということだよ。
    天王洲に泊まっても夜に飯も食えないしショッピングもできない。
    あと、アクセス線は品川駅は完全スルーだから。

  78. 33787 匿名さん

    >>33773

    ぜんぶアホネガがやらかした大失態じゃねえか。
    自ら自分の恥を晒すアホネガw

  79. 33788 匿名さん

    有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ

    じゃなくて

    羽田アクセス線とりんかい線直通運転なんて話は妄想だろぉぉぉ

    なんだが?笑

  80. 33789 匿名さん

    >>33785 マンション掲示板さん

    大崎WCT

  81. 33790 匿名さん

    >>33786 匿名さん

    長すぎ
    も少し簡潔に。

  82. 33791 匿名さん

    >>33786

    京葉線とりんかい線って直通になるの?マジっすか?ソースよろ!

  83. 33792 匿名さん

    >>33791 匿名さん

    案としてはあるが、実現可能性はほぼなく、ほとんどバカネガの妄想に近い。

  84. 33793 匿名さん

    >>33792 匿名さん
    案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、

  85. 33794 匿名さん

    >だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマンWCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?

    バカだろこいつ。
    こういったテレビや発表資料で作画のグラフィック表現上、概念図的な簡略化されたり大まかな表現の図になるのはよくあること。

    このバカ、ビジネス拠点の図で、品川(港南)はビジネス拠点に入ってないけどとかマヌケな突っ込みしてたアホだろ。 この図を見てもらえば一目瞭然だが、グラフィック上の表現で山手線の位置からずらしてプロットしているだけ。 アホだからそんな簡単な事にさえ気づかないネガ。

    図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。

    1. バカだろこいつ。こういったテレビや発表資...
  86. 33795 匿名さん

    >>33785
    傘いらずは山手線駅だと計画と既存あわせて、大崎、池袋、品川。
    山手線じゃないけどJRでは板橋と中野と十条で直結タワマンの計画。
    あとはちょっと小走りで道の向こうという場所。目黒、日暮里。
    そんな短距離は、西日暮里と大塚で計画がある。
    完全な駅直結物件は、山手線よりやはり地下道があるメトロ駅かな。
    ワテラス、東池袋駅、豊洲、月島、六本木、春日と飯田橋のタワマン計画、勝どき等々。
    私鉄も次々と駅直結タワマンが建ってるね。品川新駅も賃貸だろうけどそうだね。
    完全に駅直結のトレンドです。

  87. 33796 マンション掲示板さん

    >>33792
    確か新木場は直通運転が可能な(を想定した)構造となっており、線路幅も同じなはず。
    主な障壁は埼京線も直通のため、乗客がどのルートを通ったか(りんかい線を利用したか)が分からない点とりんかい線の運賃が高すぎる点。
    物理的な環境面は問題なく、あとは政治や経営の問題であり、JRが買収すれば話は一気に進むと思うよ。買収の実現性は正直微妙だけど、構想ばかりの湾岸地下鉄や豊住線よりは可能性は高いと考えています。
    って、山手線全然関係ないね。

  88. 33797 匿名さん

    大規模オフィスの建設計画については、もう駅直結じゃないほうが珍しいよ。

  89. 33798 匿名さん

    >>33773 匿名さん
    さらに遡ると、東京駅から海岸通りを通って品川まで10分とか
    白金台から品川まで歩いて10分
    徒歩5分よりバス5分
    初心貫徹
    などなど沢山の迷言がありますね。

  90. 33799 匿名さん

    >>33793 匿名さん

    構想だな。実現可能性はこの段階ではかなり低い。

  91. 33800 匿名

    >案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、

    りんかい線と京葉線直通になると、などと、その程度の構想段階でほぼ決まりのように語って良いなら、WCTは徒歩4分の駅から東京駅まで1駅7分になる、と書きまくれるな。笑笑

    1. りんかい線と京葉線直通になると、などと、...
  92. 33801 匿名さん

    >>33794 匿名さん

    どうやら、コイツのアホ脳には概念図というものは存在しないらしいねwww



    がいねんず【概念図】

    事物の構造やあらましをわかりやすく説明するために描かれる簡便な図。

  93. 33802 匿名さん

    田園都市線に続いてまたメトロが停止したけど、地下鉄や私鉄1本だけの地域は交通機関の冗長性を考えるとあり得ないね。

  94. 33803 匿名さん

    >>33800 匿名さん
    別にいいんじゃないか?ますます品川関係なくなる。シャトルバスも廃止確定だろ。

  95. 33804 匿名さん

    築地再開発も確実に駅直結になるね。

  96. 33805 匿名さん

    りんかい線も東京メトロも、都が保有している株は完全民営化でいずれ売却されるよ。五輪開催で疲弊し、福祉で疲弊し、いずれ財源が必要になる。JR側としては、アクセス線で赤字になるモノレール切って臨海鉄道を手に入れたいだろうしね。

  97. 33806 匿名さん

    >>33803 匿名さん
    爆笑

  98. 33807 匿名

    モノレールは切れないだろうな。

    1. モノレールは切れないだろうな。
  99. 33808 匿名さん

    >>33807
    すぐには切らないよ。切ると決まっても廃線までは利便性確保しとかないと猶更赤字だし。
    これから20年延命するための工事だと思っていいんじゃない?
    だが、老朽化したモノレールの橋桁の修繕と東京延伸で復活させるには何千億必要?
    りんかい線の株は投資家が買うし、負債は1500億をJRが引き受けるほうがまだあり得る。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ジェイグラン船堀

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸