東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 11:58:24
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33696 匿名さん

    >何枚写真を貼ろうが庶民価格の駅から遠いんだなって思われてしまうダッサイマンションには変わりはない。


    庶民価格?

    分譲情報
     [2009/4/26][2009/5/29][2009/8/7]
    部屋番号 タイプ名 価格 間取 階数 専有面積
    6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD 2階/42階 92.94m2
    6-605 B2-85C2-NW 7380万円 3LD 6階/42階 84.37m2
    6-705 B2-85C-NW 7380万円 3LD 7階/42階 84.37m2
    6-805 B2-85C3-NW 7480万円 2LD 8階/42階 84.37m2
    6-1004 B2-95A-N 8480万円 4LD 10階/42階 92.94m2
    6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 21階/42階 100.1m2
    6-2303 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD 23階/42階 100.1m2
    6-2603 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD 26階/42階 100.1m2
    6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD 37階/42階 64.5m2
    6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD 32階/42階 100.1m2
    6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 33階/42階 121.22m2
    6-3305 B2-45C-N 5280万円 1LD 33階/42階 47.2m2
    6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD 34階/42階 121.22m2
    6-3503 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD 35階/42階 121.22m2
    6-3506 B2-75E-NW_M1 8380万円 2LD 35階/42階 75.01m2
    6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD 36階/42階 75.01m2
    6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階/42階 64.5m2
    6-3705 B2-45C-N 5380万円 1LD 37階/42階 47.2m2
    6-3805 B2-45C-N 5480万円 1LD 38階/42階 47.2m2
    6-3806 B2-75E-NW_M1 8480万円 2LD 38階/42階 75.01m2
    6-3803 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 38階/42階 121.22m2
    6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD 39階/42階 121.22m2
    6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD 40階/42階 121.22m2
    6-4005 B2-45C-N 5480万円 1LD 40階/42階 47.2m2
    6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD 41階/42階 120.59m2
    6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD 41階/42階 131.63m2
    6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD 41階/42階 150.08m2
    6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD 41階/42階 122.76m2
    6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD 41階/42階 127.73m2

    [2010/03/06]
    WORLD CITY TOWERSブリーズタワー最終期先着順
    部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
    6-3704 B2-65A-N 7180万円 2LD・K 37階 64.5 m2
    6-3606 B2-75E-NW 8380万円 3LD・K 36階 75.01 m2
    6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
    6-2103 B2-100A-EN 1億1800万円 2LD・K 21階 100.1 m2
    6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
    6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
    6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
    6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
    6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
    6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
    6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
    6-4105 B2-130A-NW 2億4800万円 3LD・K 41階 127.73 m2
    6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
    6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2

    [2010/04/02]
    [2010/10/24]
    WORLD CITY TOWERSブリーズタワー最終期先着順
    部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
    6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
    6-3203 B2-100A-EN 1億3800万円 2LD・K 32階 100.1 m2
    6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
    6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
    6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
    6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
    6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
    6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2
    6-4102 B2-130E-E 2億5800万円 3LD・K 41階 131.63 m2
    6-4103 B2-150A-EN 3億9800万円 3LD・K 41階 150.08 m2

    [2010/12/23]
    ORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
    部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
    6-203 B2-95A-N 8280万円 4LD・K 2階 92.94 m2
    6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
    6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
    6-3403 B2-120B-EN 1億9800万円 3LD・K 34階 121.22 m2
    6-3903 B2-120B-EN_M1 2億800万円 2LD・K 39階 121.22 m2
    6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
    6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2


    [2011/04/30]
    WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
    部屋番号 タイプ名 価格 間取 所在階 専有面積
    6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LD・K 25階 100.1 m2
    6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LD・K 41階 120.59 m2
    6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LD・K 33階 121.22 m2
    6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LD・K 40階 121.22 m2
    6-4104 B2-125A-N 2億2800万円 3LD・K 41階 122.76 m2


    [2011/11/29]
    WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
    1-1103 A1-95K-SW 9980万円 3LDK 11階 95.1 m2
    6-2503 B2-100A-EN 1億2300万円 2LDK 25階 100.1 m2
    6-4101 B2-120A-E 2億2800万円 2LDK 41階 120.59 m2
    6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LDK 33階 121.22 m2
    6-4003 B2-120B-EN_M1 2億1800万円 2LDK 40階 121.22 m2


    [2012/07/28]
    WORLD CITY TOWERS ブリーズタワー最終期先着順
    6-3303 B2-120B-EN_M1 1億9800万円 2LDK 33階 121.22 m2

  2. 33697 匿名さん

    >悪天候時に全員なんてとても乗れないねw

    乗れるよ

  3. 33698 匿名さん

    >>33689 匿名さん

    合体マシーン自作自演アッフォー

  4. 33699 匿名さん

    >港南さんも田舎の出身みたいだし、そうなんでしょうね。

    東京生まれの東京育ち、大学も東京

  5. 33700 匿名さん

    >「横浜」って回答には、絶対にみなとみらいとか、下手すりゃ横浜市内も含まれてる気がする。
    >八丁堀、神田、秋葉原くらいまでは「東京」のイメージに、北品川、シーサイド、天王洲アイルくらいまでは「品川」のイメージに含まれてそうですね。



    たとえば、みなとみらいは77位、秋葉原は31位、ランキングは全駅リストのなかから選ぶから含まれてない。


    1位 吉祥寺 JR中央線 586 点
    2位 恵比寿 JR山手線 511 点
    3位 横浜 JR京浜東北線 460 点
    4位 目黒 JR山手線 366 点
    5位 品川 JR山手線 346 点
    6位 武蔵小杉 東急東横線 321 点
    7位 池袋 JR山手線 319 点
    8位 中目黒 東急東横線 312 点
    9位 東京 JR山手線 299 点
    10位 渋谷 JR山手戦 274 点
    気になる11位から30位のランキングはこちら
    11位 自由が丘
    12位 新宿
    13位 二子玉川
    14位 鎌倉
    15位 大宮
    16位 表参道
    17位 北千住
    18位 中野
    19位 浦和
    20位 立川
    21位 赤羽
    22位 藤沢
    22位 たまプラーザ
    24位 荻窪
    24位 三軒茶屋
    26位 下北沢
    27位 銀座
    28位 三鷹
    29位 上野
    30位 川崎
    気になる31位から50位のランキングはこちら
    31位 秋葉原
    32位 有楽町
    32位 海老名
    34位 柏
    35位 千葉
    36位 大崎
    37位 つくば
    38位 大井町
    39位 町田
    39位 調布
    41位 清澄白河
    42位 高円寺
    43位 桜木町
    44位 津田沼
    45位 青山一丁目
    45位 相模大野
    47位 目白
    47位 代々木上原
    47位 大船
    50位 駒込
    50位 錦糸町
    50位 辻堂
    気になる53位から69位のランキングはこちら
    53位 新浦安
    54位 茗荷谷
    54位 府中
    54位 川越
    57位 練馬
    57位 豊洲
    59位 代官山
    60位 流山おおたかの森
    61位 武蔵小山
    62位 高田馬場
    63位 本八幡
    63位 戸塚
    63位 さいたま新都心
    63位 西荻窪
    63位 国立
    63位 舞浜
    69位 元住吉
    69位 船橋
    気になる71位から100位のランキングはこちら
    71位 飯田橋
    71位 阿佐ヶ谷
    73位 所沢
    74位 研究学園
    75位 浅草
    75位 蒲田
    77位 みなとみらい
    78位 広尾
    78位 神楽坂
    80位 日吉
    80位 学芸大学
    82位 五反田
    82位 日暮里
    84位 門前仲町
    85位 麻布十番
    85位 茅ヶ崎
    87位 新百合ヶ丘
    88位 上大岡
    89位 本郷三丁目
    89位 大森
    89位 市川
    92位 代々木
    92位 経堂
    92位 水戸
    95位 橋本
    95位 田園調布
    97位 原宿
    97位 笹塚
    97位 千歳烏山
    100位 成城学園前
    100位 石神井公園

  6. 33701 匿名さん

    ビンボーくさい言い合いだな。

  7. 33702 マンション掲示板さん

    >>33700
    へーそうなんですね。駅から選んでるんですね。勉強になります。ただ、選ぶ人の思考までは分からないですね。
    とりあえず、つまらないレスを大量にする暇があったら、そのランキングの山手線駅でも抜粋したランキング作って下さいね。

  8. 33703 匿名さん

    >>33700 匿名さん

    へぇ。本当に横浜駅周辺に住みたいのですかね?みなとみらいや山下公園、山手なんかのイメージが反映されてそうだけど。

  9. 33704 匿名さん

    >>33702
    順位 駅名 代表的な路線名 点数
    2位 恵比寿 JR山手線 511 点
    4位 目黒 JR山手線 366 点
    5位 品川 JR山手線 346 点
    7位 池袋 JR山手線 319 点
    9位 東京 JR山手線 299 点
    10位 渋谷 JR山手戦 274 点
    12位 新宿
    29位 上野
    31位 秋葉原
    32位 有楽町
    36位 大崎
    47位 目白
    50位 駒込
    62位 高田馬場
    82位 五反田
    82位 日暮里
    92位 代々木
    97位 原宿

  10. 33705 マンション掲示板さん

    >>33700
    改めて見るとベスト10の駅の周辺駅がベスト100に入ってないケースは、ベスト10の駅に票が集約されてそうですね。逆に言えば、ある範囲の地域の検討者がその代表駅で回答してる。
    品川なら田町、天王洲アイル、北品川、品川シーサイドあたり。浜松町は有楽町、東京あたりと分散かもしれないですね。
    というか、横浜と桜木町とみなとみらいは全てランクインなのね。

  11. 33706 匿名さん

    >>33703

    3位の横浜も相変わらず強い。利便性に加え、港町ならではの景観の良さ、さらには圧倒的なブランド力をもつ。横浜駅周辺ではさらなる大型商業施設の開発も進んでおり、今後の動向にも注目だ。ファミリー層に限ったランキングでは、吉祥寺に次ぐ2位となった。

    1. 3位の横浜も相変わらず強い。利便性に加え...
  12. 33707 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

  13. 33708 匿名さん

    特にベイクオーターが人気

    1. 特にベイクオーターが人気
  14. 33709 匿名さん

    >羽田線越えたら終わりだよね(笑)

    1. >羽田線越えたら終わりだよね(笑)
  15. 33710 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)
  16. 33711 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)   

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)   
  17. 33712 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)            

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)    ...
  18. 33713 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)                             

    1. 羽田線越えたら終わりだよね(笑)    ...
  19. 33714 マンション掲示板さん

    >>33704
    お、マジでやってくれたんだ。サンクス。
    渋谷と戦いたい気持ちは分かったって突っ込みはさておき…
    こうして見ると全駅の約2/3の18駅もランクインしてる山手線はやっぱり凄いね。一時期、地下鉄押しの人もこのスレに居たけど、単独路線で対抗できる訳ないですね。
    特に渋谷~品川が上位にひしめき合ってます。逆に比較的マンションのある田町~新橋はランクインすらしない。品川と東京・有楽町に票は持って行かれてるようですね。

  20. 33715 匿名さん

    >>33714
    山手線が「住みたい沿線」で首位になった理由

    山手線が人気の理由について、杉原氏は「シングル、DINKSといった職住近接を望む層が交通利便性を重視していることの表れ」と言う。確かに東京駅までわずか10分の鶯谷は交通利便性が高い。また、品川、恵比寿、目黒といったエリアは、ファミリータイプの広さでは「億ション」になるが、夫婦ともに高収入を得ているカップルなら購入は可能だ。こうした世帯にとっては交通利便性の高い山手線沿線での居住は好都合であろう。

    山手線沿線は大型再開発が目白押しで、将来への期待も高まっている。大手町では186万平方メートルの連鎖型再開発プログラムが進行中。日本橋、八重洲、京橋でも多数の計画がある。新橋―品川間ではニュー新橋ビル、東芝本社ビル、世界貿易センタービルの建て替え計画のほか、JR東日本による品川―田町間の再開発が控えている。田町、品川それぞれの駅周辺でも再開発計画がある。

    渋谷駅周辺では東急グループを中心とした超大型の再開発が行われている。新宿では、時期は未定だが小田急グループが意欲を見せている西口駅前の再開発計画がある。池袋では豊島区役所跡地にオフィス・商業棟の建設計画があるほか、西口駅前も再開発の計画がある。西日暮里は駅前再開発が予定されており、商業施設・公共施設・住宅の複合開発となる予定だ。新築マンションの建設計画も多い。神田駅周辺では古い事務所ビルの建て替えが盛んだが、敷地が狭いためにオフィスビルではなくマンションが建設される傾向がある。東京駅の隣という抜群の利便性から、坪単価はさらに大きく上昇する可能性が高い。

  21. 33716 匿名さん

    >>33714

    山手線駅でも、特に人気の駅は渋谷-品川間に集中しています。このエリアの山手線駅周辺には都心としては比較的住みやすい住宅地があることと商業、交通の面でも利便性が高いことなどが背景にあると思われます。山手線沿線のなかでも、とりわけ城南エリアの人気はこれからも持続すると言えそうです。

  22. 33717 匿名さん

    >一時期、地下鉄押しの人もこのスレに居たけど、単独路線で対抗できる訳ないですね。


    山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。都営地下鉄東京メトロJR山手線がカバーしていない準重要拠点よ山手線を結ぶ補完路線という位置づけです。

    1. 山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京...
  23. 33718 匿名さん

    路線数で言えば地下鉄、私鉄が多いように思うが、新幹線を除いた全鉄道利用者の7割はJR東日本を利用している。JRを利用せずに私鉄、地下鉄しか利用しない人は28.5%に過ぎない。そして最も利用者が多い路線は言うまでもなく山手線だ。

    1. 路線数で言えば地下鉄、私鉄が多いように思...
  24. 33719 マンション掲示板さん

    >>33717
    私鉄を置いとくと、
    JRのみ:39.0%
    JR+地下鉄:32.5%
    ・地下鉄のみ:15.3%
    という結果ですね。
    両方ある駅なら86.8%、JRのみなら39.0%、地下鉄のみなら15.3%のニーズが満たせるという試算になる。
    ただ、JRも地下鉄も路線によって全然違うので、特に結論は出ませんが、地下鉄しかない駅はよほどピンポイントで路線上に勤務先が無い限り乗り換え前提生活のようです。

  25. 33720 匿名さん

    しかしなんで価格が高くなったあとのブリーズタワーの価格表を貼るのか。
    そこらへんが「安く買えたからゲインした」ってのと「庶民価格じゃないよ」
    という言い分の違い。前者は第一期の価格を誇張し、後者は後半の価格を誇張する。
    結局、平均価格で言うとゲインが少なすぎのWCTだから。
    あとはプールの修繕と液状化とスーパー台風が待ってるだけの水門の外の駅遠。
    しかも生コン工場跡地。

  26. 33721 匿名さん

    しかしまあ分譲価格とはいえ、同じ住民に部屋番号まで晒されちゃって、
    モンスター住民が住んでると大変だねぇw
    ってか、最悪だねぇww
    たとえネットに出ていようが、何度もコピペアップするとサーチエンジンが
    拾って頻出度から検索されやすくなっていくよ。

  27. 33722 マンション掲示板さん

    >>33718
    こうして見ると東海道新幹線は1日40数人利用だから週300万人といったとこで武蔵野線未満か。山手線の利用機会の1/5なら山手線駅において有無をそこまで重視する程ではないね。

  28. 33723 匿名さん

    >>33720

    自分は一般の部屋を安く買ったからゲインした。でも、庶民派マンションかと言うと、億を越える部屋も100戸近くあって、よくある数十戸くらいしかない低層小規模億ションより高額部屋の数で言えば規模ははるかに上。だから庶民マンションというのもあてはまらない、ってことでしょ?

    投資じゃなくて実需で購入したのなら12年も住んで建物もそれなりに劣化しているのに中古価格が分譲より3割も上がってれば十分でしょ。それ以上なんて欲張りすぎ。

  29. 33724 匿名さん

    ほさい、ほさいの

  30. 33725 匿名さん

    >>33722

    東海道新幹線?33718のグラフにはないが何を言っている?

  31. 33726 匿名さん

    激安だった初期に買ったとき、引き換えにああこれから徒歩人生が始まるんだと頭を抱える
    ぷっ

  32. 33727 匿名さん

    >>33719 マンション掲示板さん

    33717にはJRのみは18.5%と書いてあるけど。

  33. 33728 匿名さん

    >>33722

    運賃は100倍だけどね。東海道新幹線利用者はほとんどがビジネス利用。ビジネス立地を考えるうえで東海道新幹線へのアクセスのよさを重視する企業が極めて多い。だから、企業のオフィスがほとんどなかった品川に新幹線が停まるようになったことでオフィス集積が進んだ。オフィス集積が進んで人が増えると商業投資もだんだん増える。

  34. 33729 匿名さん

    >>33726

    13分で頭は抱えない。シャトルバスもあるしな。

  35. 33730 匿名さん

    >>33706 匿名さん

    この地図の範囲でファミリーで住むイメージわくのはベイクオーターのあたりしかない。ベイクォーターも国道超えで環境微妙。

  36. 33731 匿名さん

    往復で、毎日毎日、2kmでしょ?
    しかも護岸沿いで強風。
    これからジェット機着陸。

    ないわw

  37. 33732 匿名さん

    新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅。新幹線利用者の7割は東京駅で乗降、品川駅乗降は3割に過ぎない。しかし、リニア品川始発になれば話は別。新幹線利用者はすべて品川に来ることになる。当然、状況客数も激増し商業投資も加速する。品川周辺の商業再開発を含む巨大投資はすべてそれを狙ったもの。だから、ほとんどの再開発は2027年完成に照準を合わせている。

    1. 新幹線が停まっても、いままでは途中停車駅...
  38. 33733 匿名さん

    羽田アクセス線は工法の実験を始めるってね。
    つまり、正確な見積もりを出す段階ってわけだ。
    品川が完全にスルーなアクセス線。りんかい線買収もセットのはず。

  39. 33734 匿名さん

    >>33731

    バスに乗りゃいいじゃん。シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?

  40. 33735 匿名さん

    >>33717 匿名さん
    >山手線は東京の最重要基幹路線であり、東京中核の重要拠点をすべてカバーしています。

    山手線は外周部しかカバーできてない。首都機能の中核である霞ヶ関も国会議事堂も官邸もカバーしていない。これらをカバーしつつ東京駅も通る丸の内線が最高。

  41. 33736 匿名さん

    羽田アクセス線早くできて欲しい。品川駅の混雑は異常。

  42. 33737 匿名さん

    羽田アクセス線のおかげで、有明や舞浜が三大副都心直結となると、
    湾岸の勢力図も変わって来るな。通勤通学が一本ってだけで価値が違う。

  43. 33738 匿名さん

    >バスに乗りゃいいじゃん。

    おぇっ
    バスだけはご勘弁を!

  44. 33739 匿名さん

    >>33735

    霞ヶ関も国会議事堂も官邸も中央省庁の役人以外、ほとんどの人は用事がないと思うが?

  45. 33740 匿名さん

    バスって近距離で本数多ければ地下鉄より便利。地下鉄は乗り換え時に降りたり上ったり大変。

  46. 33741 匿名さん

    >シャトルバスも都バスもある。馬鹿なの?

    拷問かよ
    ぷっぷっー、発車しま~すっ!
    朝から吐きそうだな。吹き出すのと同時に。

  47. 33742 匿名さん

    >>33739 匿名さん
    まあね。重要拠点をすべてカバーという表現に反応したまで。

  48. 33743 匿名さん

    >有明や舞浜が三大副都心直結となると


    ならないだろ?

  49. 33744 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)

  50. 33745 匿名さん

    >>33740
    そのバスが品川駅のはずれに停車してそこから歩かされるって話じゃん。
    囚人の護送みたいだし、みんなに笑われてるんじゃ?
    くくく

  51. 33746 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)
  52. 33747 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)   

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)   
  53. 33748 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)            

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  54. 33749 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)             

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  55. 33750 匿名さん

    >>33743
    情弱な港南オバちゃん、またかよ。
    現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。

  56. 33751 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)                    

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)       ...
  57. 33752 匿名さん

    出雲の国よりいでし港南専業主婦婆の画像連投の発狂がはじまりました

    今夜は the end

  58. 33753 匿名さん

    >現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


    それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
    港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?

  59. 33754 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  60. 33755 匿名さん

    >>33753
    お、天王洲民は新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね
    ***っ

  61. 33756 匿名さん






    --- 発狂中 しばらくおまちください ---

  62. 33757 匿名さん

    >新宿・渋谷に直結で実は嬉しかったんだね

    当たり前ジャン。住民の2割はりんかい線で副都心方面、2割はモノレールで浜松町。

  63. 33758 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図   

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  64. 33759 マンション掲示板さん

    >>33749
    だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマンWCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?
    TV局が意図したかは知らないし、羽田線越えてもいいと思うけど、少なくともWCTポジのために見飽きるほど貼る価値はないので、WCTネガポジさんの画像DBからはSUUMOの品川発展記事と共に削除した方がいいかと思いますよ。

  65. 33760 匿名さん

    羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺の画像みたい!の合図         

    1. 羽田線越えたら終わる(笑)  は港南周辺...
  66. 33761 匿名さん

    港南オバちゃんが実は新宿・渋谷に憧れてたことが判明したんだね。

  67. 33762 匿名さん

    WCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?


    どうやったらそういう解釈になるんだ?????爆笑

    1. どうやったらそういう解釈になるんだ???...
  68. 33763 匿名さん

    SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?何も言われなきゃ出さないけどね。

    1. SUUMOの品川発展記事ってこれのこと?...
  69. 33764 匿名さん

    まさかこういう風に塗られてないからとかアホなことは言わないわなw まさかな。

    1. まさかこういう風に塗られてないからとかア...
  70. 33765 匿名さん

    >>33764 匿名さん

    それはないだろ。そんなこと本気で言ったら幼稚園児レベル

  71. 33766 匿名さん

    最上階南向きが出ていますね。

    http://www.stepon.co.jp/mansion/de...

    A棟南向きメゾネット、ペントハウス仕様ですが、130.6m2 (壁芯)2億1,500万円
    お安いですね。お買い得です。

  72. 33767 匿名さん

    2017 東京地酒『新酒まつり』

    1. 2017 東京地酒『新酒まつり』
  73. 33768 匿名さん

    羽田線越えたら終わりだよね(笑)

  74. 33769 匿名さん

    ウメタテ、往復2キロ生活、沿岸の強風、不要なプール、土日定休の天王洲エリア、
    すべてが住むに値しない、みんなが嫌がってる、それなのになぜ押し付けてくるんだろ?
    本当にやめてほしい。

  75. 33770 匿名さん

    ウメタテハラスメント

  76. 33772 匿名さん

    新宿駅直近地区再整備方針たたき台/超高層ビル群との融合など9項目整理
    建設工業新聞 [2017年10月26日4面]

    駅前広場や周辺建物も含めた大規模な再編を目指し、具体像の検討を加速させる。
    岸井会長は「周辺ビルの建て替え時期が来た今、個別の建て替えだけを考えるのではなく、
    各事業者が協力し駅周辺を含めた全体像を考える必要がある」と再整備の方向性を示した。

  77. 33773 匿名さん

    昨夜また一つオバちゃんの迷言が増えたようですな

    ・ヤマトの配送センターが建替えられるはずないだろぉぉぉ
    ・ほさい!(オバちゃん本人がすぐ削除依頼>>31671
    ・それ、公営の公園じゃないだろぉぉぉ
    ・桜ケ丘だぞぉぉぉ
    ・有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ     ←いまここ

  78. 33774 マンション掲示板さん

    >>33764
    そういうことだよ。少しは成長してお絵かきも上手くなりましたね。記事の方も声に出して読んでみましょうね。
    別にTV制作側が意図したかは分からないし、視聴者の多くはそこまで見ないし解釈しないと思うが、少なくともこの画像だけならそういう解釈も可能ということ。
    そういうことも考えないでポジネタとして何度もペタペタしてる行為を嘲笑してるんだけど理解できたかな?
    勘違いして欲しくないが、私は別に羽田線を越えようが徒歩10分以内なら品川駅物件を探すときの候補にしますよ。徒歩何分までが許容かやバスが許容かは人それぞれなんで否定する気はない。

  79. 33775 匿名さん

    >>33773


    おまえバカ?

  80. 33776 匿名さん

    新宿西口の人工地盤は、品川の60年先を行ってるからね。
    もう再構築の話が出るとは。第二段階への大変身ってやつか。
    名古屋駅のように駅ビルが超高層化されるなら、新宿にもいよいよ高さ300m級か?

  81. 33777 匿名さん

    三菱地所/丸の内1-3計画、来年1月着工

    駅直結の時代ですなぁ。

    自宅から職場まで 傘を持つ人と 持たない人 格差を感じ始める。

  82. 33778 匿名さん

    >>33774 マンション掲示板さん

    理解できない

    1. 理解できない
  83. 33779 匿名さん

    小学生の言い合いみたい

  84. 33780 匿名さん

    >>33774 マンション掲示板さん

    オマエのカーチャンデーベソとか言うのと大差ない

  85. 33781 匿名さん

    北青山三丁目地区も動き出したよ。
    最寄り駅は表参道。
    都営住宅を高層化して民間用の土地を創出。
    ブリリアの東京建物と、協力者に三井。
    山手線駅から1キロで遠いから、続報は書かないでおくよ。

  86. 33782 匿名さん

    >>現在でも大崎経由で新木場から新宿まで行けるりんかい線がJR東に買収誰れば、
    >>京葉線と直通運転が実現し、舞浜から直になるんだが。


    >それって港南4丁目から徒歩6-7分のところに舞浜や有明より副都心に近い駅があるんだが?
    >港南4丁目は既に3大副都心直結立地ということでOK?

    また大ブーメランか ネガって毎度毎度アホだねw

  87. 33783 匿名さん

    >>33773

    ・ミッドタウンに人は住めるのか?

    も加えてください

  88. 33784 匿名さん

    >>33782 匿名さん

    住民としては他に良い点がたくさんあるからポジティブポイントだと思ってないけど、ポジしてくれてありがとうって感じだな。

  89. 33785 マンション掲示板さん

    >>33777
    駅直結はいいですよね。職場はそうですが、特に山手線駅での駅直結住宅はなかなか難しい。
    山手線駅直結を「駅まで地下道や屋根付きデッキで直接接続されており、傘や信号待ちやバス無しで山手線に乗車できる」とした時に該当する物件ってどこがありますか?
    少し歩くけど品川のVタワー、完成予定だと新駅と浜松町が賃貸で出るかな。詳しくないけど、大崎~恵比寿辺りは何件かありそうですね。

  90. 33786 匿名さん

    >>33782
    マジレスすると、今でも新宿直結の天王洲が寂れてるのは、スルーされる駅ってこと。
    新宿がTDRに直結する意義は、ホテルが豊富な地域とアミューズメントの地域が
    結合することでわかるよね?新宿始め3大副都心の拠点性が増すということだよ。
    天王洲に泊まっても夜に飯も食えないしショッピングもできない。
    あと、アクセス線は品川駅は完全スルーだから。

  91. 33787 匿名さん

    >>33773

    ぜんぶアホネガがやらかした大失態じゃねえか。
    自ら自分の恥を晒すアホネガw

  92. 33788 匿名さん

    有明と新宿は直通じゃないぞぉぉぉ

    じゃなくて

    羽田アクセス線とりんかい線直通運転なんて話は妄想だろぉぉぉ

    なんだが?笑

  93. 33789 匿名さん

    >>33785 マンション掲示板さん

    大崎WCT

  94. 33790 匿名さん

    >>33786 匿名さん

    長すぎ
    も少し簡潔に。

  95. 33791 匿名さん

    >>33786

    京葉線とりんかい線って直通になるの?マジっすか?ソースよろ!

  96. 33792 匿名さん

    >>33791 匿名さん

    案としてはあるが、実現可能性はほぼなく、ほとんどバカネガの妄想に近い。

  97. 33793 匿名さん

    >>33792 匿名さん
    案なら妄想でもなんでもないじゃん。やっぱり港南民って、、、

  98. 33794 匿名さん

    >だからこの絵はVタワーは品川のオフィス街(赤いエリア)にあるタワマン、コスモポリスは品川のタワーマンション街(青いエリア)にあるタワマンWCTは品川のタワーマンション街の「外」にあるタワマンとしか読み取れないんだが?

    バカだろこいつ。
    こういったテレビや発表資料で作画のグラフィック表現上、概念図的な簡略化されたり大まかな表現の図になるのはよくあること。

    このバカ、ビジネス拠点の図で、品川(港南)はビジネス拠点に入ってないけどとかマヌケな突っ込みしてたアホだろ。 この図を見てもらえば一目瞭然だが、グラフィック上の表現で山手線の位置からずらしてプロットしているだけ。 アホだからそんな簡単な事にさえ気づかないネガ。

    図や文章の意図するところも読み取れず、どーでもいいようなところに何日も突っ込み続けるネガ。知能レベルが低すぎる。

    1. バカだろこいつ。こういったテレビや発表資...
  99. 33795 匿名さん

    >>33785
    傘いらずは山手線駅だと計画と既存あわせて、大崎、池袋、品川。
    山手線じゃないけどJRでは板橋と中野と十条で直結タワマンの計画。
    あとはちょっと小走りで道の向こうという場所。目黒、日暮里。
    そんな短距離は、西日暮里と大塚で計画がある。
    完全な駅直結物件は、山手線よりやはり地下道があるメトロ駅かな。
    ワテラス、東池袋駅、豊洲、月島、六本木、春日と飯田橋のタワマン計画、勝どき等々。
    私鉄も次々と駅直結タワマンが建ってるね。品川新駅も賃貸だろうけどそうだね。
    完全に駅直結のトレンドです。

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