東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 10:20:14
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 33206 匿名さん

    >>33199 匿名さん
    誰が桜ヶ丘って言ってるんですか?聞いたことないですけど、店舗名とかですか?

  2. 33207 匿名さん

    >>33205 匿名さん
    渋谷の高台のマンションに対する妬みがすごいね。もしかして埋め立て地の人?

  3. 33208 匿名さん

    >渋谷の高台のマンション

    あんな谷底の低地の崖をちょっと上っただけのところが高台とか
    松涛、南平台あたりまで行けば高台というならわかるけど、笑わせるなよ。

  4. 33209 匿名さん

    >>33208 匿名さん
    天下の三井さんもすぐ50mくらいのフラットな場所を高台って言ってるですけどね。アホ港南民さんの屁理屈とどちらが正しいですか?

    1. 天下の三井さんもすぐ50mくらいのフラッ...
  5. 33210 匿名さん

    >>33181 >桜ヶ丘だって。やはり港南民は田舎もんだな。出身教えて。 お前こそド田舎もんだろ? 一般的には桜丘だけど桜ヶ丘とも表記する場合もある。

    どちらで桜ヶ丘って見かけましたか?相変わらず、アホ港南民は逃げ足だけは早いな。

  6. 33211 匿名さん

    再開発のマンションは高台に向かって上り始めた場所くらいの場所でまだ低地。
    インフォスタワーは完全に丘の上だね。

  7. 33212 匿名さん

    >>33211 匿名さん
    そう。正解。マンションはその上のとこ。

  8. 33213 匿名さん

    避難準備情報が出るのは内陸ばかり。面白いね。

    1. 避難準備情報が出るのは内陸ばかり。面白い...
  9. 33214 匿名さん

    「土砂災害に関する避難準備・高齢者等避難開始 対象地域は土砂災害警戒区域(特別警戒区域)及び区調査に基づく安定度の低い急傾斜地」


    あれ?ネガさんが必死に訴えていた高潮はどうなった??


  10. 33215 匿名さん

    東京一区 海江田万里か?山田みき巻き返せ!

  11. 33216 匿名さん

    >>33211 匿名さん
    ちなみに隣地の少し下がったマンションも高台を売りにしているね。分かったか?
    アホ港南民は逃げ足だけは早いからな〜。

    1. ちなみに隣地の少し下がったマンションも高...
  12. 33217 匿名さん

    >>33209 匿名さん
    今日もアホ港南民の負けですね。

  13. 33218 匿名さん

    あの辺に用があって何度か行ったけど桜ヶ丘って名前で表記してる店とか
    マンションとかいくつかあったぜ。 
    何年か前の話だから建替えとかになってるかもしれないけどな
    おまえほんとどこの田舎もの?

  14. 33219 匿名さん

    >再開発のマンションは高台に向かって上り始めた場所くらいの場所でまだ低地。
    >インフォスタワーは完全に丘の上だね。

    そのとおり。

    地形図見てもまだ高台とか逝ってるアホ渋谷w
    渋谷駅の246の高架抜けたあたりは渋谷でも最も低い谷底
    再開発の用地は大部分がその完全な谷底
    その谷底からチョロっと崖の端を登っただけの場所がマンション

    同じ住所でも坂をちゃんと上がったところは高台と言ってもよいだろうが
    谷底の開発地のが崖沿いスラム街マンションは高台のわけがない。

  15. 33220 匿名さん

    あんな低地が高台なら、ゼロメートル区のぞいて都内の大部分は高台になっちゃうよ(笑)

  16. 33221 匿名さん

    >>33220 匿名さん
    高台ってゼロメートルの地域だろうが、周辺より5mでも10mでも高い一帯は高台だろ。ちなみに渋谷駅でも海抜たしか15m。間違えたらすまん。

  17. 33222 匿名さん

    >>33219 匿名さん
    文句があるなら隣のマンションに言えば?不動産屋さん達は高台だって言うんだよ。

  18. 33223 匿名さん

    そう言えば、渋谷駅まで6分だろ〜とか言ってたアホ港南民どうした?アホだから、相変わらず駅までの距離も分からないんだろ。自宅から品川駅まで10分だと言うし。

  19. 33224 匿名さん

    近所のマンションは崖の上だろ。お前の再開発スラム街マンションは谷底の崖っぷち
    高台って名乗りたければ勝手に名乗ればいいんじゃねえの?

    谷底の崖っぷち高台詐欺マンションw

  20. 33225 匿名さん

    >>33224 匿名さん
    桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。

  21. 33226 匿名さん

    渋谷の再開発マンションは実際は駅ホームまで7分から8分はかかるだろうね。

  22. 33227 匿名さん

    渋谷駅ホームまで3分だー!

    だって、プッ!

  23. 33228 匿名さん

    >桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。

    桜ヶ丘って名前のついたマンションが桜丘にあったら、お前の名前は一生、田舎者ネガで決まりな

  24. 33229 匿名さん

    アホ港南民サービスアパートメントと住宅の違いわかったのか?

  25. 33230 匿名さん

    >>33228 匿名さん
    私は田舎者港南民ネガですけど。
    今も昔も田舎者ネガだよー。

  26. 33231 匿名さん

    >>33228 匿名さん

    あるな

    1. あるな
  27. 33232 匿名さん

    >>33228 匿名さん

    まだあるな。

    1. まだあるな。
  28. 33233 匿名さん

    >>33229

    港南民じゃないが、サービスアパートがあるのが自慢なのか?

  29. 33234 匿名さん

    >>33226 匿名さん
    どこ歩いて7分と試算したのか教えて?

  30. 33235 匿名さん

    >>33232 匿名さん
    だから?あなたアホだね。だから何?

  31. 33236 匿名さん

    あそこは昭和の中期まで桜ヶ丘が正式な町名。あとから、桜丘に変更になった。

    多摩市桜ヶ丘(聖蹟桜ヶ丘)とかと混同することなどが理由と思われる。

    昭和期の古い地図。

    1. あそこは昭和の中期まで桜ヶ丘が正式な町名...
  32. 33237 匿名さん

    これもそうだね。自称渋谷さんのほうが港南民よりもはるかに新参の田舎者で分かって
    なかったというオチ。

    1. これもそうだね。自称渋谷さんのほうが港南...
  33. 33238 匿名さん

    >>33236 匿名さん
    だから?桜ガ丘町って書くの?
    結局違うじゃねーかよ。

  34. 33239 匿名さん

    >桜ヶ丘とか言っちゃう奴が何言っても遠吠えなんだよ。埋め立て地なんか住んでるから卑屈ににっちゃうんだろうね。



    超特大ブーメラン  キタ━━━(゚∀゚)━━━!

  35. 33240 匿名さん

    今の町名間違えるアホに何を言われても遠吠えにしか聞こえないよ。

  36. 33241 匿名さん

    はいはい、間違えたのはアホ港南民に変わりはないんだよ。なんで間違えたアホが騒いでるのか不明。

  37. 33243 匿名さん

    >>33233 匿名さん
    アホ港南民はサービスアパートメントが地権者に与えられる住居と勘違いして最上階でも13階しあねーじゃんってアホ過ぎる勘違いしてたから間違ってることを教えてあげた筈なんだけど。
    なぜか港南民からお返事がない。
    都合の悪いことは全部無視するらしい。

  38. 33244 匿名さん

    >>33243 匿名さん
    逃げ足だけは早いから。

  39. 33245 匿名さん

    >>33232 匿名さん
    何も知らずにネットを探しただけなんだろうけど、ここは桜丘ビリジアンが正しい名前な。
    ネットに掲載してる業者が間違えてるよ。
    インターネットで調べるだけじゃわからないこと沢山あるからたまには家から出ろよ引きこもりのおっさん。

  40. 33246 匿名さん

    ちなみに、住宅棟予定地から渋谷駅南改札まで最短で信号待ち考慮せず5分。信号待ちと高層から降りてくる時間、ホームまで上がる時間を考慮すれば10分近くかかるだろう。3分はどう考えても無理。自称渋谷さん、実は渋谷の歴史は知らないし、徒歩時間も3分はサバ読みすぎだわ。

    1. ちなみに、住宅棟予定地から渋谷駅南改札ま...
  41. 33247 匿名さん

    >>33246 匿名さん
    新しく出来る改札の位置は大分手前だってば。よく読めよ。

  42. 33248 匿名さん

    >>33245

    見苦しい。ちなみに俺は港南住民ではないしな。もともとどういう地名だったか、
    古い地図を穴が開くまで見なさい。

    1. 見苦しい。ちなみに俺は港南住民ではないし...
  43. 33249 匿名さん

    >>33248 匿名さん
    見苦しいじゃなくて、正しい情報持ってこいって言ってんの。
    元々はどういう地名だったとか知らんわ。
    おれが生まれた時にはとっくに桜丘町だったらしいね。
    あんたみたいなじじいと一緒にしないでくれ。
    あ、おれ渋谷に住んでる人とは違うからね。

  44. 33250 匿名さん

    >>33246 匿名さん
    またアホ港南民は逃げたの?

  45. 33251 匿名さん

    >元々はどういう地名だったとか知らんわ。


    ↑この辺が田舎者。子供のころから東京都心に住んでれば知ってる。

  46. 33252 匿名さん

    >>33246 匿名さん
    ほれ、渋谷ネガさんが持ってきた画像だよ。
    改札の場所わかる?
    あと、山手線のホームってどこにあるか知ってる?

    1. ほれ、渋谷ネガさんが持ってきた画像だよ。...
  47. 33253 匿名さん

    >>33251 匿名さん
    いま調べてきただけだろうよ。
    一般的には桜丘だけど、桜ヶ丘とも表記する場合がある!とかわけわからんこと言ってたじゃん。
    最初から、昔は桜ヶ丘だったんだよって言えよ。

  48. 33254 匿名さん

    >あの辺に用があって何度か行ったけど桜ヶ丘って名前で表記してる店とか
    >マンションとかいくつかあったぜ。 


    それは古くからあの場所にあったり営業してるからそうなっているんだよ。

  49. 33255 匿名さん

    >>33252 匿名さん
    埼京線ホームも移設。

    1. 埼京線ホームも移設。

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
リビオ亀有ステーションプレミア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 東京都の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸