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匿名さん
[更新日時] 2024-11-12 01:36:20
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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32916
匿名さん
>実態は汚い運河沿いの糞立地。
本当に糞だと思ったら、わざわざこんなことは言わないなw
悔し紛れに捨てゼリフ。
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32917
匿名さん
マンションしか生きがいがないからそっとしておいて。
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32918
匿名さん
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32919
匿名さん
ネガはネタなしか?
自宅前の写真1枚も出せず沈黙。
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32920
匿名さん
>>32913 匿名さん
いいよなぁ〜長閑でホッとする。
自動車の排ガスばら撒きネガ自宅道路と雲泥の差。
でもその写真で良いから見たい!
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32921
匿名さん
港南さんも排ガスは海岸通りと羽田線で慣れてるのでは?
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32922
匿名さん
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32923
匿名さん
>>32913 匿名さん
ちっさいクルーザーだね。
それより奥の釣船がイカしてるね。
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32924
匿名さん
もっと大きいクルーザーも毎日通ってるよ
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32925
匿名さん
マンションからの眺望も素晴らしいけど、マンション周辺も絵になる地域ってそんなに無いと思う。ロケ地にもなってるし、行政の公的文書などにも登場する。
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32926
匿名さん
>>32925
たまーにクルーザーじゃなくスーパーヨット級のが遊びに来てる事がある。
ああいうのって数十億円はするんだろうね。
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32927
匿名さん
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32928
マンコミュファンさん
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32929
マンコミュファンさん
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32930
匿名さん
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32931
匿名さん
>>32927 匿名さん
金額がピッタリのあったよ。
あなたならどっち?
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32932
匿名さん
Vタワーは回りがオフィスに囲まれてて生活は不便。品川駅にクイーンズ伊勢丹があるけどね。
小中学校まで徒歩15分というのがね。
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32933
匿名さん
>>32931 匿名さん
いや、ぴったりじゃなくて坪600万円の部屋はどこなの?
結局妄想だったの?
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32934
匿名さん
品川駅徒歩5分のはとバスビルが分譲なら坪600~だろうね。港南口に坪600の中古は無い。
どれも築10年以上たってるからね。
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32935
匿名さん
ようするにこういうことでしょ?
A (はとバスビルが新築分譲だったと仮定)
品川駅徒歩5分、坪単価600万70平米1億2700万
眺望は隣のビルの壁
近くに公園なし
共用設備なし
近くにスーパーなし
クリニックなし
花火はもちろん見えない
小学校まで徒歩15分
周辺に繁華街飲食街あり
水辺なし
B (WCT東側高層の120㎡が売りに出たと仮定)
品川駅13分、坪単価350万120平米1億2700万
品川駅⇔マンションには都バス、マンション専用シャトルバス5分あり
湾岸パノラマ眺望
公園直結
プール含む豪華共用設備
マンション内スーパーあり
マンション内クリニックあり
窓の外でお台場花火が年に数回
小学校まで徒歩2分
周辺に繁華街飲食街なし
水辺環境
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32936
マンション掲示板さん
なんで子育て専業主婦目線前提なんだよ。そういう世帯で1億超の物件を買える世帯は限られてるので、マーケットが異なるんですよ。
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32937
匿名さん
>>32934 匿名さん
5分だよ。450万から800万。平均で600万だろ。
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32938
匿名さん
人気の品川駅徒歩5分なら期待値上乗せで、港南側再開発区域内のソニー本社
の近くみたいな場所だと新築分譲は坪600~は自然だろうね。
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32939
匿名さん
>>32934 匿名さん
ハトバス分譲あるんですかね。港南はタワマンばっかでタワマンの希少性がほんとないよね。あれ?ここは?以前、港南はタワマン立つ立地はないから希少性があるんだーとか言ってる子いたよね。やっぱり希少性ないじゃん。
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32940
匿名さん
結局品川徒歩5分眺望なし低層で坪600万の物件はないの?
別にないならないでいいからさ。
ただの妄想だったんだねって話しなだけ。
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32941
マンション掲示板さん
WCTさんのやり方
・WCTポジ時は部屋、棟、駅、移動手段を有利なように使い分け
・他物件との比較の際は、相手の物件に不利な条件や有り得ない前提を暗黙で付加
・回答に困る指摘に対してはスルーまたは意味不明の感情論で受け流す
・著作権無視でポジの写真や記事を大量に貼り付けて強引に議論を有利な方に誘導する
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32942
マンション掲示板さん
新築vs中古が前提ならローン減税の1割と仲介手数料の3%は最低限加味しないと比較にならないね。
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32943
匿名さん
>>32942 マンション掲示板さん
中古新築ローン減税関係ないよ。
そもそもローン減税使えないから。
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32944
匿名さん
>>32939
いま、品川駅港南側に住みたいという人がいても新築が無いため中古を選択するしかない。
もう、港南には新規協供給がほとんどなく既存中古マンションは5000戸しかない。
これは、チャンスを待ってれば古いビルやコインパが次々とマンションに変わる他の駅に
比べて状況が異なる。そういう意味で希少性がある。
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32945
匿名さん
どう考えても坪600万なんてないんだから、素直に間違いを認めれば良いのに。
プライドが邪魔してそれが出来ない。
絶対に折れない、これが初心貫徹。
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32946
匿名さん
>>32942 マンション掲示板さん
ローンチ減税の一割ってなんだっけ?
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32947
匿名さん
丁寧に言うと、適用は築25年までとかです。中古だろうと新築だろうと関係ない。でも年収3000万とか超えたら使えない。2億の物件買うような人間は、大抵使えないからね。
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32948
匿名さん
ようするに、WCTさんは駅距離がすべてじゃないって言いたいわけだろ?街の雰囲気、学校、スーパー、クリーニング屋、医療機関、緑、公園、眺望、部屋の広さ、治安、風紀、マンションの設備、など他の要素もいろいろあるって話は否定しないわ。駅近は我慢しなきゃいけないことも多い。
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32949
匿名さん
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32950
匿名さん
>>32949
そういうすぐに嘘だとわかる書き込みはやめな。話が長くなるだけだから。
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32951
匿名さん
それでも一番資産価値が高いのは駅近なんだけどね。
どれだけ共用施設が充実してても駅遠だったら資産価値は大したことない。
駅近物件は共用施設が充実してない物件が多いイメージだけど、それって必要ないからじゃない?
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32952
匿名さん
>>32948 匿名さん
駅近を我慢したくない人が多いから、高い金出してでも駅近に住みたい人がいるんだろうね。
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32954
匿名さん
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32955
匿名さん
>>32951
Vタワーが値上がりする一方で、WCTが買った値段からどんどん値下がりして行ってるならそれは言えるだろう。実際俺も昔はそうじゃないかと思ってた。しかし、同じ湾岸でも芝浦や港南のマンションは値上がりしてるのは事実だからしょうがない。
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32956
匿名さん
実際駅近といっても山手線で挙げられるマンションは少ししか無いからなあ
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32957
匿名さん
>>32954
ほんとの金持ちは電車なんか乗らないから駅近にこだわらないだろ。
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32958
匿名さん
>>32955 匿名さん
いや、値上がりの幅じゃなくて根本的に価格が違うじゃん。
価値は駅近の方が高いでしょ。
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32959
匿名さん
>>32958
価値は高いけど、家族の生活も含めてすべてにおいて生活が便利かといえば必ずしもそうでないね。駅近で勝てるのは電車乗ることくらい。高ければ高いほうが良いという人は駅近に住めばいいんじゃない?
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32960
匿名さん
>>32957 匿名さん
金持ちでも人それぞれ。
自分が電車に乗らなくても、家族や子供もいるしね。
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32961
匿名さん
>>32959 匿名さん
駅付近の方がお店も施設も充実してることが多いと思うよ。
駅から遠い場所だと便利施設が少ないからマンション内に色々用意する必要があるんだろうけど。
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32962
匿名さん
>>32957
価値にしても坪単価高ければ、同じ価格なら駅に近づくに連れてどんどん部屋は狭くなるしね。
駅近で100㎡なんて設定は数が少ない。需要が無いからだろう。千代田区の新築マンションも
ほとんど50-60平米の部屋ばかり。
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32963
戸建さん
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32964
匿名さん
>>32961
その結果として生活環境も駅前に比べて良く、買い物もマンション内で済むマンションが出来上がる。
それはそれで良いと思うがね。
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32965
匿名さん
>>32964 匿名さん
環境が良いと思うかどうかは人それぞれなんじゃないかな?
お店がなくて公園が多い場所が環境が良いと思う人もいるし、店が充実して何でもあるような場所を環境が良いと思う人もいると思うけど。
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32966
匿名さん
Vタワーは駅に近い立地だから価格も当然高いけど、スーパーに買いものに行くにしても往復10分以上かかるし、近距離に高層ビルが建ってるから眺望もかなり塞がれてる。
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32967
匿名さん
Vタワーの方がWCTより高額。
世間の評価は結果出てる。
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32968
口コミ知りたいさん
ほんとの金持ちは電車なんか乗らないから駅近にこだわらないからといって価値のない駅遠マンションにあえて住むこともしない。
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32969
マンコミュファンさん
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32970
匿名さん
>ほんとの金持ちは電車なんか乗らないから駅近にこだわらないからといって価値のない駅遠マンションにあえて住むこともしない。
そんなことねーよ。本当の金持ちが住む高級住宅街といわれている場所は駅前には無いな。
御殿山、島津山、松涛、麻布霞町、元麻布3丁目、広尾4丁目など、みんな駅数分圏からは
離れた場所。
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32971
匿名さん
>スーパーに買いものに行くにしても往復10分以上かかるし、近距離に高層ビルが建ってるから眺望もかなり塞がれてる。
同意。あのマンションは飛行機や新幹線で頻繁に移動する芸能人やマスコミ関係、
スポーツ選手などに人気。もちろんほとんど本宅ではなく、事務所兼セカンド利用。
つまりホテル代わり。
普通のファミリーが落ち着いて住む環境では無いね。もちろんそういうニーズは
高いから人気もあって価格も高い。でも、実需で普通に家族ですむ人であそこを選ぶ
人はあまりいないのが実情。
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32972
匿名さん
WCTもセカンドも多い。眺望が良くて部屋も広い設定が豊富にあるし、マンション内に設備も充実してるから、セカンドには最適。めちゃくちゃ稼いでる某売れっ子芸人やプロスポーツ選手も住んでるね。
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32973
マンション掲示板さん
本当のお金持ちは駅近にはこだわらないというのは正しいかもしれないが、そういう人は山手線駅力スレなんて興味すら無いはず。このスレに居る時点で、普段電車を使う庶民であり、最も便利な路線の山手線にこだわる交通利便性を重視する人ですね。
そこに公園とかスーパーとか学校とかの自分が必要な施設を万人が求めてると勘違いしている駅遠に住む庶民家庭の子持ち専業主婦が無理ポジしてる構図。
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32974
匿名さん
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32975
匿名さん
>>32973
自分は車通勤だよ。平日の朝に車で仕事に出かけて行く人も多い。
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32976
匿名さん
本当の金持ちがどうたらとかいう人って本当に滑稽だわ。
金持ちだって十人十色。
色んな趣味の人がいる。
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32977
匿名さん
>>32972 匿名さん
港区のタワーマンションで有名人が一人も住んでない物件は無いらしいよ。
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32978
匿名さん
(問題)
東京全体で、タワーマンションが買えるくらいの年収がある世帯主に絞ったとして、
毎朝電車や地下鉄に乗る必要が無い人は何%くらいいるでしょうか?
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32979
匿名さん
>本当のお金持ちは駅近にはこだわらないというのは正しいかもしれないが、そういう人は山手線駅力スレなんて興味すら無いはず。このスレに居る時点で、普段電車を使う庶民であり、最も便利な路線の山手線にこだわる交通利便性を重視する人ですね。
自分や周囲がそういう底辺層しかいないからこんな発言が出てくる。
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32980
匿名さん
マンションの中で全部済む人ってある意味すごいわ。
病院やスーパーやジムも自分がお気に入りの所に行きたいって思うんだけど。
実際うちはジムあるけど、近くのホテルのスパ契約してるし。
質とかにこだわりない感じなのかな。
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32981
口コミ知りたいさん
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32982
評判気になるさん
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32983
匿名さん
東京都で通勤通学している人の調査で車通勤は11.6%。都心に近づくに連れて
その比率は高まる。
実人数で言えば相当の人数+リタイア組も電車通勤関係ない。2024年には3人
に1人が65歳以上になるから駅近にこだわらない人はこれからますます増える
だろう。
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32984
口コミ知りたいさん
>>32980 匿名さん
古いネタ出すなよ。
マンション内で済ますこともお気に入りに行くことも選択できる方がいいだろ。ア◯!
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32985
匿名さん
>>32981
港区内で会社経営してます。オフィス賃料も駐車場ももちろん経費で損金処理。そんなの
当たり前なんだけどね。サラリーマンには分からない世界かな?
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32986
口コミ知りたいさん
>>32974 匿名さん
湾岸住まいだからものすごーく心配してるよ。バードマップにのっている内陸危険地帯のこと。
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32987
匿名さん
そもそも駅近とか言ってるけど、山手線の主要駅の駅近である程度知名度もあり流通量もあるような比較対象になるマンションって現状ではそんなに存在しないだろ。
しかもネガは山手線の駅近のマンションに住んでるわけでもなんでもない。笑わせるなよ。
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32988
匿名さん
>>32984 口コミ知りたいさん
いや、マンション内にあるのなんてショボくて使わない。
実際うちのジムも最初に見学しただけで利用したことない。
ないものと同じだと思ってる。
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32989
マンション掲示板さん
別にWCTに車通勤の人も居るだろうが、そういう人は徒歩13分もかかる品川駅にこだわって、匿名掲示板の山手線スレで必死にアピールしないだろうという話ですよ。
まぁ「車通勤=金持ち(高収入)」という訳では無いが、都心に住んでて車通勤ならその傾向はあるだろうね。
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32990
匿名さん
>運河は高潮の被害大丈夫かな?
最近の線状降水帯が次々と襲ってくるような異常気象状態になる前から、実際に洪水に何度も襲われている内陸の水はけの悪い地域から避難した方がいいよ。仮に命は助かったとしても街や区全体の機能がマヒして甚大な被害を被る恐れがある。
行政の浸水ハザードマップもちゃんと危険性が指摘されてる。確認しとけよ情弱ネガ
渋谷区の浸水ハザードマップ
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32991
匿名さん
ここのネガさんって世の中にはサラリーマンしかいないと思ってるんだろうか?
会社経営、医者、弁護士・税理士・会計士などの士業、芸能芸術系、スポーツ選手、
自宅で出来る仕事している人だっている。もちろんリタイア組も。
むしろ都心マンション買えるくらいの人にはそういう層が多いだろう。そういう人が
毎日アクセク電車通勤?ナイナイ。
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32992
マンション掲示板さん
>>32985
それで、貴方はWCTに住んでるの?初心貫徹でペタペタしてる人とは別人ですよね?平置きだし車を良く使う人にはいいマンションですね。
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32993
匿名さん
今日の港南民はVタワーをディスってたんだね。
台風だったけど駅が近いからメトロで出かけてたよ。内陸は風も弱い。
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32994
匿名さん
>>32984 口コミ知りたいさん
お気に入りに行かない理由がないと思うけど。
お気に入りがあるのになぜマンション内にあるからという理由で質の悪いもので我慢できるのか不思議。
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32995
匿名さん
>>32991 匿名さん
あなたは違うでしょ?
他人の話でドヤ顔やめてね。
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32996
匿名さん
潮位が上昇した場合の最悪被害想定。港南は関係ないね。
むしろ海抜が低いのが芝浦~浜松町~芝にかけてのエリア。
古川沿いの低地だね。
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32997
匿名さん
>行政の浸水ハザードマップもちゃんと危険性が指摘されてる。確認しとけよ情弱ネガ
液状化するような埋立地を避ける高台の人々は、
最初っからそんなとこ避けてるよ。
山の手高台組は港南4に住み着いた出雲のお上りさんと違って土地勘がある。
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32998
匿名さん
>毎日アクセク電車通勤?ナイナイ。
なんで山手線スレにいるんだ?
ぷっ
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32999
匿名さん
>>32995
>自分は車通勤だよ。平日の朝に車で仕事に出かけて行く人も多い。自分は港区内で会社経営してます。オフィス賃料も駐車場ももちろん経費で損金処理。そんなの当たり前なんだけどね。サラリーマンには分からない世界かな?
と書いたけど読まなかった?むしろ自分に関係ないVタワーとか持ち出してなんか書いてるのはネガのほうだろ?
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33000
匿名さん
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33001
匿名さん
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33002
匿名さん
>>33000
ないね。もし品川駅徒歩5分に新築分譲されたら600万では収まらないだろ。
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33003
マンション掲示板さん
別に車通勤の人が居るのは普通だが、ここは山手線スレね。マンションを語るなら、ある程度は電車(山手線)を普段使いする生活が前提だろう。
「車生活が便利な都心マンションスレ」や「車で行きやすい都内の街力スレ」でも作ってそっちで語ればいいんじゃないですか?
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33004
匿名さん
マヒといえば今週発生した田園都市線のトラブルは3時間もの停止、12万人以上に影響を与える結果となった。あらためて住居地の選択には交通のバックアップ体制も重要だと思う。
また田園都市線!相次ぐ故障にウンザリの声
10月19日は停電で3時間足止めの利用客も
10月19日午前9時過ぎ、東急電鉄田園都市線の三軒茶屋駅(東京都世田谷区)構内で発生した電気系統のトラブル。ホームや駅構内は一時真っ暗になり、同線は用賀―渋谷間で約3時間にわたって運転を見合わせた。
三軒茶屋駅の構内と周辺は行き場を失った人々で混雑。駅付近にある渋谷方面へのバス乗り場には数十メートルにも及ぶ長蛇の列ができ、当分乗れないとあきらめて駅で運転再開を待つ人も多く見られた。発生が午前9時過ぎだったため朝ラッシュへの直撃は免れたものの、東急によると田園都市線で約10万1000人、大井町線で約2万5800人に影響が出た。
利用者の1人は「人身事故などは仕方ないと思っているが、田園都市線はちょっと故障やトラブルが多いのでは」とうんざりした表情で語った。
「田園都市線はトラブルが多い」 6月には桜新町で「噴水」
実際に田園都市線、特に2000年まで「新玉川線」と呼ばれていた地下区間の渋谷―二子玉川間では今年6~7月、施設のトラブルによる運転見合わせが相次いで発生した。
6月29日には桜新町駅で火災時などに使う消防用の送水管から水が噴き出し、午後3時ごろから約1時間半運転を見合わせる事態が発生。東急によると、原因は「管の劣化によって溜まっていた水が噴き出したため」という。それから8日後の7月7日夜には、渋谷駅付近のトンネル内で信号関係のケーブルから発煙。午後8時過ぎから10時ごろまで渋谷―二子玉川間で運転を見合わせた。
東急の「安全報告書2017」によると、2016年度に東急線全線で発生した事故・障害などの件数は36件。大半が人身事故や列車との接触などだが、設備の故障なども7件あり、同社によるとこのうち4件は田園都市線で発生している。内訳は線路の継ぎ目の不具合が1件、保安装置の障害が2件、送電関係の障害が1件だ。
東洋経済
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33005
マンション掲示板さん
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33006
匿名さん
>マンションを語るなら、ある程度は電車(山手線)を普段使いする生活が前提だろう。
そんなこと無いだろ。山手線駅近に住んでても山手線に乗らない人は相当数いるぜ?
むしろ、都心に近づけば近づくほど、住んでる層は金持ちになるし、
山手線に乗らない人の比率も増える。何言ってるんだか。
自分は品川駅の近くに住んでるのは仕事や旅行で品川駅を使う頻度が高いからだ。
さすがに大阪や福岡までは車で行かないからね。
>ある程度は電車(山手線)を普段使いする生活が前提だろう。
山手線しか路線が無い駅に住んでるとそういう感覚になるのかな?
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33007
匿名さん
>>32996
>潮位が上昇した場合の最悪被害想定。港南は関係ないね。
>むしろ海抜が低いのが芝浦~浜松町~芝にかけてのエリア。
>古川沿いの低地だね。
そのとおりですね。
同じ湾岸でも海抜や河川状況など大きな違いがあるのに高潮と叫べばネガになるとか思ってる
単細胞のネガ。まあそんなアホなネガでも生きる権利ぐらいはあると思うので神田川の氾濫に巻き込まれてドザエモーンにならないように気をつけてほしい。
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33008
口コミ知りたいさん
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33009
匿名さん
>>33005
山手線のマンションだと言ってるのは自分だけじゃないがね。
不動産屋もマスコミもみんなWCTは品川駅物件扱い。
もう堂々巡りはやめたら?
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33010
匿名さん
>それで、品川のツボ600万の物件は結局ないの?
うるせえよ。仮想の話だろ
開発始まってもいないのに、スラム街のマンションに『僕のマンション坪1500だよ~』とか言ってるアホに聞いて来いw
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33011
匿名さん
>>山手線に乗らない人は山手線沿線のマンションに住んでても見たらいけないのか?
ぷっ
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33012
匿名さん
>むしろ海抜が低いのが芝浦~浜松町~芝にかけてのエリア。
大丈夫。水門の中だから。港南4と違って。
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33013
マンション掲示板さん
>>33006
WCTに住んでる設定じゃないの?「沿線」までなら百歩譲って許すが、「自分は品川駅の近くに住んでる」は流石に恥ずかしい。
>山手線しか路線が無い駅
そんな駅あったっけ?目白とかあの辺は山手線オンリーなのかな?
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33014
匿名さん
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33015
匿名さん
>行政の浸水ハザードマップもちゃんと危険性が指摘されてる。確認しとけよ情弱ネガ
で、あなたは大雨の時に海面上昇するはずないとかドヤってた奥さん?
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