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匿名さん
[更新日時] 2024-11-23 22:01:38
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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3251
匿名さん
>>3249 匿名さん
懐かしのアンナミラーズは品川だけに残っているんですよね。全面撤退をやめてポテンシャルの高い品川店だけ残して再起の機会をうかがっているというところでしょうか。
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3252
匿名さん
>>3249 匿名さん
いちょうの木とひみつ堂と志むらはマイ3大カキ氷店です!
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3253
検討板ユーザーさん
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3254
匿名さん
マンション掲示板での山手線駅力ですから
住環境や食などの話題性が必要かと・・
国際会議などは???
確かに浜松町の再開発はマンションなどを含め楽しみではあります。
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3255
匿名さん
浜松町は東芝本社の建て替えだけで六本木ヒルズ級のビルが二棟だからねぇ。
住居も出来るらしいから楽しみ。
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3256
匿名さん
>>3255 匿名さん
プラウドアーバンでしょ
買えない物件には興味が湧かないなあ
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3257
匿名さん
浜松町開発
①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
②ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
③JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
④野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備
総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟(住居棟含む)を新設される歩行者デッキによって浜松町駅・竹芝・芝浦をバリアフリーで直結する開発となる。
品川新駅の再開発約13ha高さ160メートル前後の高層ビル8棟(3棟がマンション、5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビル)には及ばないかもしれないが、羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画
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3258
マンション検討中さん
>>3254 匿名さん
日本では働き方改革や職住接近が重要視されてきていますから、今後の住居選択においては住環境はもちろんのこと、ビジネス街としての発展性も検討の重要な要素になります。
単なるオフィスビルだけではなく、国際会議場やホテルはもちろん国内外からのアクセス環境など、国際的な複合機能が融合した街づくりが求められます。
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3259
匿名さん
>>3257 匿名さん
品川新駅のマンションは分譲?賃貸?分譲なら恐ろしい値段になりそう。
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3260
匿名さん
>>3258 マンション検討中さん
職住近接から職住遊近接がトレンドになるかもね。自分の住む街で働き、遊び、ときどきは気軽に国内旅行や海外旅行に出かけられる場所。
プレミアムフライデーで仕事終わったら自宅に20分で帰って荷物持って17時には羽田からフライト。20時には香港に着いて晩御飯とか。そんなことが出来たらいいかも。
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3261
匿名
>>3260 匿名さん
そんな人は、いつでも自分の都合で香港行けるんだろうがな。
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3262
匿名さん
>>3259
3棟もマンションが出来るなら分譲もありそうだけど…。
せっかくの地権者なしのまとまった土地なのに切り売りするものなのだろうか?
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3263
匿名さん
品川新駅のマンションは賃貸になりそうという見方が多いようです。
なにせ、JR山手線の駅前一等地の物件ですから、いくらでも需要あり
賃料も強気設定ができますので、超高収益物件となるのは確実で
分譲してしまうのはもったいないですからね。
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3264
匿名さん
>3257 匿名さん
13haって線路とかも含めた全体の面積でしょ?
実際にビルの商業施設やビルの規模ってどんなものなんだろうか?
160メートルって言うと40階くらいだよね。
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3265
匿名さん
>>3258 マンション検討中さん
空港に近いだけの幕張副都心にならないようになることを祈る。
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3266
匿名さん
>>3263 匿名さん
なるほど、グローバルアジアハブとして海外のビジネスマンの日本駐在時の住居を想定するのであれば賃貸がリーズナブルですね。
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3267
匿名さん
山手線の駅力を語るスレなのに品川が話題独占ですね
すごい!
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3268
匿名さん
>>3264 匿名さん
品川インターシティが144mなので、それより少し高いくらいの規模ですね。延べ床で一棟20万平米、5棟で100万平米くらいでしょうかね。
大規模商業施設ほか複合オフィスビル、コンベンション、飲食、エンタメなどの機能が盛り込まれるようです。
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3269
匿名さん
>>3263
地権の分散を懸念するのであれば定借付きもありかもしれませんね
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3270
匿名さん
高輪口は高級賃貸というかサービスアパートメントが結構多いですよ
東京建物が日本で最初にマンションを証券化したアパートメント33とかプリンスのサービスが受けられるプリンスレジデンスとか20年以上前からありますからね
駅からすこし遠いですが御殿山トラストコートも結構古くからあるホテルと一体化したサービスアパートメントです
このエリアにはそれだけニーズがあるということでしょうか
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3271
匿名さん
>>3264
延床面積で100万平米が予定されています
ちなみに六本木ヒルズがオフィス、ホテル、映画館、レジデンス等すべて合わせて72万平米です
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3272
匿名さん
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3273
匿名さん
>>3268 匿名さん
そんな情報を流して騒がれても、えっ普通じゃない?ってなるんですけど。もっとちゃんとしたのちょうだい。
>>3263 匿名さん
この人の言ってることも意味が分からない。というか間違えてる。
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3274
匿名さん
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3275
匿名さん
エリート層の職住近接は大丸有や3Aだろうね
特に東京駅周辺は外人向け生活環境の向上整備を国家戦略としてるよね
虎ノ門麻布台エリアも同様に職住近接を目指して東京都が劇推しだよ
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3276
匿名さん
つまり大丸有と品川エリアが都心の二軸になるってことですよね
六本木ヒルズやミッドタウンができる以前は六本木エリアはオフィス街という認識はされていなかったと思います
品川も同様リニアと新駅で相当イメージが変わるのではないでしょうか
シオサイトや品川駅港南口のように区画毎に分譲され結果的に開発主体が区画ごとに異なったのとは違って新駅周辺開発はデベロッパーがJR一社にほぼ集約されているのも強みですね
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3277
匿名さん
>>3264
13haというのは、JRが新駅に作る新しい街だけの面積ですからね
高輪側の民間プロジェクトや、港南芝浦側の開発面積は含まれていない数字
全体では山手線新駅周辺の開発は相当な大規模になります。
イメージが変わるどころではなく、大きく変貌を遂げることになるでしょう。
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3278
匿名さん
>>3276 匿名さん
大丸有と品川じゃ規模が違いすぎるけど何が二軸なんだ?
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3279
匿名さん
>>3278 匿名さん
そういうの聞こえないんで言うだけ無駄ですよ。
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3280
匿名さん
>>3264 匿名さん
マンションなら40階ちょっと。
オフィスなら34、5階でしょうね。
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3281
匿名さん
>>3278 匿名さん
大丸有に勝つとかそういう話ではないですよ
アホだね君は
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3282
匿名さん
あなたのような素人の意見なんて何の根拠にもならないですね。
都市開発計画で「品川を大丸有に並ぶ拠点として格上げし、これからの
日本を牽引する拠点として形成する」ことが決定して国家的プロジェクト
として動き出しているのですから。
3276さんは二軸と控えめな表現をされていますが、品川は大丸有だけはなく
虎ノ門、六本木や浜松町、田町、大崎さらには臨海部の湾岸地域などの
成長と連携して、日本経済の発展を牽引していく中心地となっていくのです。
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3283
匿名さん
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3284
匿名さん
こういう開発計画も何にも知らないで噛み付いたんだな。笑
そういう背景でもなけりゃ、品川や新駅、浜松町にあれだけの巨大な開発プロジェクトが集中したり、東京駅や虎ノ門に竹の子のようにビルが建ちまくったりしないって。
ちょっと考えればわかる事。
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3285
匿名さん
>>3283 匿名さん
見た通りです。役割を期待していると。
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3286
匿名さん
>>3281 匿名さん
誰も勝ち負けの話なんてしてないぞ?
規模が違いすぎるけど、どうやったら二軸なんて関係になるのか不思議だよ?って話。
理解できなかった?
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3287
匿名さん
品川推しの人って言葉では言い表せないキモさがある。
20年後大阪まで開通するころにはよぼよぼのじいさんだろ?
品川って新駅抜きだとどんな開発があるの?
リニア以外で。
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3288
匿名さん
>>3278
こういうことじゃない?都市再生基本方針の策定にあたって三菱地所が内閣府に提出した資料。
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3289
匿名さん
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3290
匿名さん
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3291
匿名さん
大丸有と品川は一体として付加価値向上を目指すとあるのでお互い依存関係にありシナジーが出るんだよね
大丸有になくて品川にあるものは羽田とリニアそして地権者のしがらみがない開発用地
大丸有と品川は二つで一つだよ
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3292
匿名さん
品川の話題は飽きたからいなくなってほしい。
スクロールめんどくさい
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3293
匿名さん
もはや日本国内がどうのうこうのというレベルではなく世界との競争だね。
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3294
匿名さん
品川は皇居から離れてるから大丸有のようなエリート層とは棲み分けされるよ
>>3275はそういうことだろう。
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3295
匿名さん
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3296
匿名さん
>>3287
こんな感じかな?これ全部、完成は2026年から2027年
JR東日本品川駅の大改造、南口、南側通路、北口新設(JR東日本)
第一京浜上部人口地盤化+駅前広場、上部施設形成(国土交通省)
京急品川駅地平化(京急)
京急新馬場-北品川立体高架化(京急)
リニア中央新幹線品川駅建設(JR東海)
京急品川駅街区地区品川駅高輪口駅ビル建設(京急)
京急品川GOOS地区複合商業ビル再開発(京急)
西武HDS高輪プリンスエリア宿泊、ビジネス、商業複合再開発(西武)
山手線、京浜東北線品川新駅設置(JR東)
品川新駅エリア複合ビル7棟建設、複合ビル4棟、住宅3棟(JR東日本)
都道環状4号外苑西通り港南延伸(東京都)
品川バスターミナル「バスタ品川」品川駅北口新設(東京都)
首都高速品川港南ランプ新設(国交省、首都高速道路公団)
泉岳寺前第二東西連絡道路建設(東京都)
泉岳寺駅2面4線ホーム拡幅(東京都)
泉岳寺市街地再開発事業、駅上部複合高層ビル建設(東京都)
泉岳寺周辺地区住友再開発、複合ビル+住宅(住友、高輪二丁目計画)
札の辻交差点上部歩行デッキ新設(東京都)
札ノ辻住友複合再開発、住宅建設(住友、三田三丁目計画)
田町駅前TGMMビル再開発(三井)
高浜運河橋拡幅架け替え工事(東京都)
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3297
匿名さん
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3298
匿名さん
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3299
匿名さん
もちろん、中心はこのエリアの再開発とリニア中央新幹線開業。その他の計画はそれに呼応
して計画されているものだね。
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3300
匿名さん
>>3299 匿名さん
すごい広大な土地だね。
成熟して開発余地のほとんど残されていない東京都心部で、これだけの規模の全く新しい街が出現するって。すごいことだよ。
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