東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:33:37
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32401 匿名さん

    >>32399 匿名さん
    そんな成約事例は拝見しておりませんが?僻ちゃんの妄想でしかた?

  2. 32402 匿名さん

    >>32385 匿名さん
    そんな地権者だらけの高額マンションは誰も買えないでしょ。

  3. 32403 匿名さん

    予定 じゃなくて 妄想 ね

    まだ再開発も始まっていないところのボロアパート持ってるだけなのに
    僕の物件は3倍だよ~ とか言っちゃう痛い人だから。
    優しく接してあげてね(笑)

  4. 32404 匿名さん

    渋谷のあんな落書きだらけのスラム街が1500万
    笑わせんなよ。

  5. 32405 匿名さん

    >>32398 匿名さん
    画像の右が再開発のマンション。中央が再開発の商業、オフィスビル。左がJR駅ビル。
    これらが地下で直結になる。さらにはヒカリエや道玄坂の再開発も直結。
    ただ、売りに出なかったら値段も付かないけどね。一番良い部屋取れるようにがんばるよ。

    1. 画像の右が再開発のマンション。中央が再開...
  6. 32406 匿名さん

    >>32382 匿名さん
    浜離宮と僻地の隣接公園じゃ、大人と幼稚園児くらいの差があるよね。

  7. 32407 匿名さん

    坪700~の物件を1000万クラスと自慢してたかと思えば、翌日にはもう1500万に値上がり
    しかも全部分譲業者の想定でもなんでもなく妄想ww

    いっそのこと坪3000万クラスにしちまえよ

  8. 32408 匿名さん

    >>32404 匿名さん
    300万が1000万に噛み付く方が笑わせるね。窮鼠猫を噛まない。

  9. 32409 匿名さん

    >>32407 匿名さん
    ◯◯◯クラスって平均単価で言うんじゃないの?じゃあ俺間違えてたわ。港南駅遠糞立地は250万クラスに訂正な。

  10. 32410 匿名さん

    >>32405 匿名さん
    地価直結なの?!
    地上でデッキが繋がってる程度なのかと思ってた。
    そりゃすごいわ。

  11. 32411 匿名さん

    渋谷の坪1500さんが夢見すぎ。

  12. 32412 匿名さん

    「東急プラザ渋谷」再開発、外装デザイン決定
    https://www.re-port.net/article/news/0000053582/

  13. 32413 匿名さん

    >>32407 匿名さん

    上を見たらキリがない。千鳥ヶ淵と比べてどうなんだ?と言われた次の瞬間に、最上階坪1500万に妄想が広がる。さらに、仮に坪1500だとしても、だからなんなの?というだけ。

  14. 32414 匿名さん

    新宿御苑隣接のマンションが竣工/地所レジ
    https://www.re-port.net/article/news/0000053578/

    1期47戸を最高8倍平均2.1倍で即日完売するなど、同年7月までに販売は終了。1期の販売価格は6,400万~2億6,900万円。坪単価は570万円。
    1億円超の住戸中心となった南面は、御苑の眺望がセールスポイントに、コンパクト住戸中心の北面は、駅近の利便性で訴求した。ほとんどが実需ユーザーだった。

  15. 32415 匿名さん

    お待ち帰りツインパの恥かき民が自慢するのはいいが、WCTをdisるのに関係ないやつがツインパネタでなに自慢していの?
    自分様物件がWCTに太刀打ちできないことを自ら承知しているからだね。

    あ わ れ (ToT)

  16. 32416 匿名さん

    サウスゲート&リニア効果より、駅近で御苑ビューのほうが普通に価値が上で高単価

  17. 32417 匿名さん

    日経新聞に出ましたね。



    品川駅周辺で街づくり始動 西口にデッキ広場案が浮上

    2017/10/18 16:26日本経済新聞

    品川駅周辺の街づくりが動き出す。国土交通省関東地方整備局は西口駅前広場の整備に向けた事業協力者に、西武プロパティーズ(埼玉県所沢市)など3社を選んだ。今後1年程度で事業計画を決める。駅前を通る国道の上にデッキを整備する案が浮上しているほか、泉岳寺駅前では都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。2027年のリニア新幹線開業を見据え、駅と街が一体となった街づくりを進める。

    整備局が事業協力者に選んだのは西武プロパティーズと京浜急行電鉄JR東日本の3社だ。整備局と都が2月にまとめた方針を踏まえ、駅前を通る国道15号の上の空間を活用した計画を3社がそれぞれ提案した。

    例えば西武ホールディングス(HD)傘下の西武プロパティーズの案では、国道15号の上にデッキを整備する。店舗などを入居させてにぎわい広場を設ける。地上部にはバスの乗降場などを整備する。

    京急やJR東も国道15号の上のデッキに広場やにぎわい施設を整備する案をそれぞれ示した。3社からの提案を踏まえ、整備局は今後1年程度で西口駅前広場の事業計画を策定する。18年度に事業者を公募する予定だ。

    西武HDは駅西口でグランドプリンスホテル高輪一帯の約8万3000平方メートルや、品川プリンスホテル一帯の約4万5000平方メートルなどを保有している。リニア新幹線の27年開業に向け、大規模な複合施設の整備を検討している。

    品川駅と田町駅の中間にある泉岳寺駅では、都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。計画地は泉岳寺駅前の約1.3ヘクタールで、ビルの延べ床面積は約11万平方メートル。19年度以降に建設を始め、24年度に完成する予定。オフィスのほか約350戸の住宅や店舗が入る計画だ。

    計画地は災害時に緊急車両が通る特定緊急輸送道路の国道15号の沿道に位置する。現在は旧耐震基準で建てられた建築物もあり、再開発事業で地域の防災力を高める。計画地の周辺ではJR山手線の新駅もできる。来街者の増加を見据え、複合施設の開発をてこに地域のにぎわいを高める。

    1. 日経新聞に出ましたね。品川駅周辺で街づく...
  18. 32418 匿名さん

    >お待ち帰りツインパの恥かき民が自慢するのはいいが、WCTをdisるのに関係ないやつがツインパネタでなに自慢していの?
    >自分様物件がWCTに太刀打ちできないことを自ら承知しているからだね。
    >あ わ れ (ToT)

    WCTオバサン、今日は雨だし公園も行けないですね。

  19. 32419 匿名さん

    >>32385 匿名さん

    あそこの低い最上階で1500なぁ、、東急糞仕様で夢見れるって相当頭がお花畑だね。

  20. 32420 匿名さん

    西武の再開発は13ヘクタール、JR東日本の再開発も13ヘクタール、京急や東京都泉岳寺も加えたら30ヘクタール超?全部品川駅と新駅周辺の連続した一帯の土地だから全体を一つの再開発と見ることも出来る。史上最大、空前絶後の再開発ですな。

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