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>不動産売買業者でも徒歩13分はその駅の徒歩物件として扱われている。もしこれが虚偽で問題があるのなら、管理人が削除するはず。
完全にオカシイ論理。管理にさんも困ってしまうよ。
毎日往復2.1kmを分速80mで単純計算(信号や雨など考慮なし)して徒歩26分を
面倒だと感じる人は、いくら徒歩物件でも歩きたくないからバスがないかな、
と調べる。そうすると、徒歩物件として扱われているがバスを運行させてるね、
それなら検討しようかなって話。そんな検討者にとって、バス便物件でしょう。
>>32369
坪1000万のマンションを買う奴はアホなんて誰も言ってないだろ
坪700~800万のくせに、僕のマンション坪1000万クラスだよ~とか
言ってる低脳をアホといってるだけ。
昨日も『僕のこと誰も信じてくれないんだ~』とかネガコメント書き込んで
速攻で削除されてたのには糞笑えた。
>>32378 匿名さん
意味不明なこと言ってんなよ。
渋谷の再開発の最上階を押さえる予定だから、私の部屋は坪1500万くらいでも不思議ではない。マンション内でも最低で坪700万はするねって話してだからね。どっかの糞立地の運河隣接僻地は築10年で最低250万くらから?大変立派です。爆笑
>32381
ツインパさんは最初からマンションのコンソールの画像を提供して証明してたね。
でもCMTバツイチさんは元々どこのマンションか言ってなかった。
自室から撮った風景画像からバレた。HNの使い分けミスからも色々バレた。
自称坪1500万の雑居ビル住民。なぜかこのスレに常駐して監視してることが判明w
まあ働いてないから暇なんだろうけど。
>ツインパはネガしてないよ。素晴らしい!
港南民は、浜離宮のドブがどうとか散々disってたよね?
盛ることなく実情を話してたツインパさんがいなくなって残念。
>渋谷の再開発の最上階を押さえる予定だから、私の部屋は坪1500万くらいでも不思議ではない。
予定ね。坪1500になるかな?ちなみにWCT最上階のペントは150平米4億円。
坪875万だね。
昨日ツンイパの芝生の話が出ただけで公営じゃないとかおおやけえんとか意味不明に噛み付いてたのに記憶喪失か。
素直な疑問。ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵で坪1200万くらいだけど、渋谷の再開発マンションは坪1500万になるだろうか?
>ちなみにWCT最上階のペントは150平米4億円。坪875万だね。
充分高く評価されてるってことだな。
あれだけ「僕ちゃんの渋谷駅再開発サイコーだよ」って騒ぎまくってたのに
渋谷駅直結の最上階でも倍にもならないんだね。しかも予定w
>>32398 匿名
ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵は査定1000万-1200万、三田綱町パークマンションフォレストで査定坪1000万-1400万くらい。
渋谷がそれを上回ることはないでしょう。
予定 じゃなくて 妄想 ね
まだ再開発も始まっていないところのボロアパート持ってるだけなのに
僕の物件は3倍だよ~ とか言っちゃう痛い人だから。
優しく接してあげてね(笑)
渋谷のあんな落書きだらけのスラム街が1500万
笑わせんなよ。
坪700~の物件を1000万クラスと自慢してたかと思えば、翌日にはもう1500万に値上がり
しかも全部分譲業者の想定でもなんでもなく妄想ww
いっそのこと坪3000万クラスにしちまえよ
渋谷の坪1500さんが夢見すぎ。
>>32407 匿名さん
上を見たらキリがない。千鳥ヶ淵と比べてどうなんだ?と言われた次の瞬間に、最上階坪1500万に妄想が広がる。さらに、仮に坪1500だとしても、だからなんなの?というだけ。
新宿御苑隣接のマンションが竣工/地所レジ
https://www.re-port.net/article/news/0000053578/
1期47戸を最高8倍平均2.1倍で即日完売するなど、同年7月までに販売は終了。1期の販売価格は6,400万~2億6,900万円。坪単価は570万円。
1億円超の住戸中心となった南面は、御苑の眺望がセールスポイントに、コンパクト住戸中心の北面は、駅近の利便性で訴求した。ほとんどが実需ユーザーだった。
サウスゲート&リニア効果より、駅近で御苑ビューのほうが普通に価値が上で高単価
日経新聞に出ましたね。
品川駅周辺で街づくり始動 西口にデッキ広場案が浮上
2017/10/18 16:26日本経済新聞
品川駅周辺の街づくりが動き出す。国土交通省関東地方整備局は西口駅前広場の整備に向けた事業協力者に、西武プロパティーズ(埼玉県所沢市)など3社を選んだ。今後1年程度で事業計画を決める。駅前を通る国道の上にデッキを整備する案が浮上しているほか、泉岳寺駅前では都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。2027年のリニア新幹線開業を見据え、駅と街が一体となった街づくりを進める。
整備局が事業協力者に選んだのは西武プロパティーズと京浜急行電鉄、JR東日本の3社だ。整備局と都が2月にまとめた方針を踏まえ、駅前を通る国道15号の上の空間を活用した計画を3社がそれぞれ提案した。
例えば西武ホールディングス(HD)傘下の西武プロパティーズの案では、国道15号の上にデッキを整備する。店舗などを入居させてにぎわい広場を設ける。地上部にはバスの乗降場などを整備する。
京急やJR東も国道15号の上のデッキに広場やにぎわい施設を整備する案をそれぞれ示した。3社からの提案を踏まえ、整備局は今後1年程度で西口駅前広場の事業計画を策定する。18年度に事業者を公募する予定だ。
西武HDは駅西口でグランドプリンスホテル高輪一帯の約8万3000平方メートルや、品川プリンスホテル一帯の約4万5000平方メートルなどを保有している。リニア新幹線の27年開業に向け、大規模な複合施設の整備を検討している。
品川駅と田町駅の中間にある泉岳寺駅では、都が高さ約160メートルの複合ビルを建設する。計画地は泉岳寺駅前の約1.3ヘクタールで、ビルの延べ床面積は約11万平方メートル。19年度以降に建設を始め、24年度に完成する予定。オフィスのほか約350戸の住宅や店舗が入る計画だ。
計画地は災害時に緊急車両が通る特定緊急輸送道路の国道15号の沿道に位置する。現在は旧耐震基準で建てられた建築物もあり、再開発事業で地域の防災力を高める。計画地の周辺ではJR山手線の新駅もできる。来街者の増加を見据え、複合施設の開発をてこに地域のにぎわいを高める。
>地上部にはバスの乗降場などを整備する。
うーん。西武がそんな提案をしてきたってことは、
西武バスが品川-羽田間をやるのかな。
そうなるとアクセス線と蒲蒲と西武バスで、ますます東京モノレールは廃線濃厚か。
東武池袋本店/店舗面積1100m2の新フードフロアをオープン
https://ryutsuu.biz/store/j101833.html
東武百貨店は10月19日から順次、池袋本店の南側地下1階8~11番地エリアを全面改装し、約1100m2の面積全面が食品売場をオープンする。
新たな食ニーズに対応する今回のリニューアルは、「自由に選べて、過ごせる食の空間」をテーマに4つのエリアに分けて展開し、お菓子とデリの2つの自主編集売場、2つのカフェ、5つのイートインを含む合計27ショップが出店する。