東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-23 00:10:48
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32316 匿名さん

    >>32314 匿名さん

    この人自分の勝手な意見を総意として他人に認めさせようとしている。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  2. 32317 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  3. 32318 匿名さん

    >>32316 匿名さん

    資本主義社会で地価より客観的な土地の評価ある?まさかの住みたい駅ランキング?

  4. 32319 匿名さん

    地価なんてドーデもいいわ。むしろ満足できるなら安いほうがいい。

  5. 32320 匿名さん

    >>32315

    金融資産とマンション評価額足して2億5千万持ってるから買えるでしょ?
    でも品川から移住する気はないから買わないけどね。
    あんまりそんなことばかり書いてると、いい加減にしないとこうなるよ。

    1. 金融資産とマンション評価額足して2億5千...
  6. 32321 匿名さん

    >>32314 匿名さん

    あんたの眺望なしお見合いマンションで満足していることに意見するつもりありませんよ。
    あんたが満足ならよし。

  7. 32322 匿名さん

    >>32317
    糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識。
    一般人には不人気だから路線価すげー安い。あんな場所に価値は無い。
    張りぼてみたいな建物でごまかしているが、立地の良し悪しは路線価が全て。
    バス使わないと生活不便すぎる糞立地だから当然の結果なんだが
    糞立地難民には理解不能なんだろう。
    まあ、理解力がない人だからあんな場所を購入してしまったとも言える。

  8. 32323 匿名さん

    >>32322 匿名さん

    なんでそんなに興奮してるの?
    あまり愉快な投稿じゃないから削除依頼しますね。

  9. 32324 匿名さん

    >一般人には不人気だから


    それは違うようだ。

    1. それは違うようだ。
  10. 32325 匿名さん

    >>32322

    話の流れからWCTのことと思われますが、そういうマンションを住友不動産
    自社のフラッグシップとしてホームページに乗せているわけですね?

    1. 話の流れからWCTのことと思われますが、...
  11. 32326 匿名さん

    >あんな場所に価値は無い。


    少なくともこの眺望には価値があると思うけどね。

    1. 少なくともこの眺望には価値があると思うけ...
  12. 32327 匿名さん

    >>32324 匿名さん

    これ見せられるとネガの言っていることが勝手個人妄想だとわかるね。

  13. 32328 匿名さん

    安い安いって部屋によってはそんなに安くはないよね。

    1. 安い安いって部屋によってはそんなに安くは...
  14. 32329 匿名さん

    こういうのもある。8月に北東角部屋高層は坪680万で成約したらしい。

    1. こういうのもある。8月に北東角部屋高層は...
  15. 32330 匿名さん

    >糞立地難民のマンションが安かろう悪かろうなの常識


    ↑築10年以上も経過した中古マンションをこれだけ顔真っ赤にして
    中傷するエネルギーはどこから来るのか?とりあえず削除依頼しよう。

  16. 32331 匿名さん

    >>32330

    つまりそれは面白くないから。何が面白くないって自分が馬鹿にしてたマンションが
    結構人気があって品川駅再開発でいろんな記事になっていること。

    1. つまりそれは面白くないから。何が面白くな...
  17. 32332 匿名さん

    こういうのもそうだね。

    1. こういうのもそうだね。
  18. 32333 匿名さん

    このマンション群、中国の新興住宅地っぽくて、かっこいい。

  19. 32334 匿名さん

    >>32330
    お得意の隠ぺい工作かよ
    事実だから必死になるのも分かる
    安かろうマンション買うとホント大変だよな
    提灯記事張り付けて高値掴みするカモ見つかるといいな

  20. 32335 匿名さん

    ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に使われるといいね。

    1. ネガさんのマンションもこんな記事の挿絵に...
  21. 32336 匿名さん

    ピラミッドの形を頭に思い浮かべてください。
    その底辺である庶民の圧倒的多数は、安い、でも一応港区、ウメタテチでも許容範囲、
    そんな圧倒的庶民の指示でランキング上位のWCT

    山手線スレともなれば、1mmたりともピクリと反応しない人もいるのは当然です。

  22. 32337 匿名さん

    >>32333

    未来へ向けて進化する品川ですからね。それなのに周りが運河と公園と大学キャンパスで
    四方が抜けてて隣には永久に建物は立たない奇跡。

    1. 未来へ向けて進化する品川ですからね。それ...
  23. 32338 匿名さん

    >>32336

    みんな連日、反応しまくっているけどね。それも品川駅の話してるだけなのに
    ネガのほうから話題を出してくるパターン。ポジは仕方なく応戦しているだけ。

  24. 32339 匿名さん

    WCTのお見合い画像カモン!的なことを最近言ったものですが、
    面倒だから誰も貼りませんね。
    うん。そういうもんですよね。

    WCTのやたら画像を貼る暇っぷりから、やっぱり専業主婦には勝てないなと。
    そこに関しては、降参ですわ。苦笑

  25. 32340 匿名さん

    「インターシティの中庭や新駅の広場もイイね!」
    と外野の人が書いたとしよう。それに対して、
    「公営じゃなくて公開空地だろっ!きーっ!!!」
    とはならないのがWCT民。
    それは、品川や新駅はマイエリアと思っているから。
    阿保だと思う。
    新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、港南4民はどうするのであろうか。
    マイエリアに新住民が来ると、先住民は行き場がなくなるのが世の常。

  26. 32341 匿名さん

    水門の外から山の手をネガする港南4生活


    品川駅をポジるのもイイが、天王洲駅のサイトでも作ってそこで大将になりなさいな

  27. 32342 匿名さん

    神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    全部いいよね。都心の風景。


    これにネガする港南民は、要するに身内以外の敵は攻撃する適性。ヒアリのような。
    普通は、うんそうだね、で終わる話。

  28. 32343 匿名さん

    >ポジは仕方なく応戦しているだけ。

    同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。

  29. 32344 匿名さん

    バス便マンションが山手線語っていて呆れる
    バス便は最寄り駅の僻地スレに移れ
    あほ住民密度が高いマンションと言う事はみんな理解したから、さっさと出てけ

  30. 32345 匿名さん

    >>32329 匿名さん
    なんの情報?
    少なくともレインズには載ってないけど、他に成約情報見れるとこある?

  31. 32346 匿名さん

    >>32337 匿名さん
    隣に駅ビルができれば価値が10倍になるかもしれないのにね。運河隣接なら永久僻地マンションという奇跡。

  32. 32347 匿名さん

    意味不明なことを言ってるのを少し指摘されただけでネガ扱い。
    品川さんも十分他地域ネガりまくってるけどね。
    渋谷さんみたいにボロクソ言ってくる相手ならともかく、ツインパークスの件とか相手は港南のことなんて何も言ってないのに噛み付く。
    格上物件は全部気に入らないんだろうね。

  33. 32348 匿名さん

    >同じ画像を貼り続ける行為は、粘着とか嫌がらせと言います。


    同じ画像とネガネタを貼り続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。

  34. 32349 匿名さん

    >新駅住民が天王洲をコケにし始めたら、


    新駅エリアのマンションは賃貸ですからなあ

  35. 32350 匿名さん

    >バス便マンションが山手線語っていて呆れる

    品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続ける行為も、粘着とか嫌がらせと言います。

    1. 品川駅物件ですね。同じネガネタをいい続け...
  36. 32351 匿名さん

    どう見ても品川駅物件

    1. どう見ても品川駅物件
  37. 32352 匿名さん

    >>32351 匿名さん
    品川駅ってそんなに安いんだって思われたら、品川駅が可哀想。

  38. 32353 鳳雛さん

    三田2丁目の蕎麦屋のランチでも見て、落ち着いてくださいな。

    1. 三田2丁目の蕎麦屋のランチでも見て、落ち...
  39. 32354 匿名さん

    >>32350 匿名さん
    回答になってない
    バス便は事実
    所詮バス便はバス便でしかない

  40. 32355 匿名さん

    結局、バス便の安物巨大団地なんだよな
    住んでる住民もキチな奴が多いみたいだし

  41. 32356 匿名さん

    品川駅が可哀想

  42. 32357 匿名さん

    >>32320 匿名さん
    2億5000万かぁ。ローンいくら組めるかなぁ。もしくは狭い部屋なら、確かにどこでも買えるね。でもあなたには僻地の運河マンションの方がお似合いだと思うよ。

  43. 32358 匿名さん

    >>32354 匿名さん

    普通、バス便マンションは交通にバスと書いてあるね。

  44. 32359 匿名さん

    ネガも諦めればいいのに。徒歩13分は駅近ではないけど十分徒歩と言って問題ない。

  45. 32361 匿名さん

    >>32359 匿名さん
    俺は問題ないと思うよ。でも不便過ぎるし、周りからも遠いとこ住んでるなって思われるの嫌だから絶対住まない。

  46. 32362 匿名さん

    山手線基準では、徒歩では不可能でバスと表記されているこういうのが
    バス便マンションなんだろう。

    1. 山手線基準では、徒歩では不可能でバスと表...
  47. 32363 匿名さん

    >>32360

    それはマンションと関係ないエリアだね。マンションの周りの写真出しな。

    1. それはマンションと関係ないエリアだね。マ...
  48. 32364 匿名さん

    もう12年もやっててよく飽きないね。
    たぶんあと20年は続くな。

  49. 32365 匿名さん

    >>32363 匿名さん
    自分たちで見つけてきたアンケートだろ。港南駅遠難民は周りの人の半数の人から、遠いとこ住んでるなって思われてんだよ。ダセーな。

[PR] 周辺の物件
サンウッド西荻窪
バウス板橋大山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸