東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 32225 匿名さん

    >>32220
    ツインパの公園を貼ってくれた方、港南の叫びは気にされない方がいいですよ。
    イタリア公園のレンガ通りも好きですし、何と言っても浜離宮もありますしね。

  2. 32226 匿名さん

    >>32220 匿名さん
    だから公園じゃないって書いてるだろ。
    アホなの?

  3. 32227 匿名さん

    >>32224
    32220さんの意図は”公営の公園でもないくせに”ってバカにされてるんだろ
    そのぐらい気づけよ  読解力も無い低脳ネガさんw

  4. 32228 匿名さん

    >>32226 匿名さん

    他人様の件で熱いな(*_*;

  5. 32229 匿名さん

    スルー

  6. 32230 匿名さん

    >>32227 匿名さん

    ありがとうその通り!
    でも通じなかったみたい(_ _)

  7. 32231 匿名さん

    浜離宮も、高輪も、白金も、全部イイね!
    ワテラスもイイね!
    青山パークタワーは売り出しから高かった。
    でも内陸は高いが散財にはならない。出しただけゲインも大きい。

  8. 32232 匿名さん

    >>32227 匿名さん
    そもそも公園じゃなくてマンションの敷地です、って書いてるだろ。
    それに対して公営の公園でもないくせにって意味不明。

  9. 32233 匿名さん

    >>32227 匿名さん
    おおやけえんさん本人かな?
    もっと良い弁解考えてきなよ。

  10. 32234 匿名さん

    毛利庭園もイイね!
    公営じゃないけど

    白金台は八芳園の庭園もイイね!
    公営じゃないけど

    目白台は椿山荘。
    公営じゃないけど

  11. 32235 匿名さん

    >>32232 匿名さん

    公園の話しがしたい、マンションにくっついた提供公園なら腐るほどあるのでな。
    まあでも写真提供評価する。

  12. 32236 匿名さん

    >>32231 匿名さん

    ロンドンでは高いマンションが暴落中

  13. 32237 匿名さん

    >>32233 匿名さん

    違うけどね、自作自演のことかな?
    削除依頼してみたら。

    おおやけえんより(^^)/

  14. 32238 匿名さん

    >>32205 匿名さん

    いい加減な週刊誌ネタだから単なる漏れかもね。

  15. 32239 匿名さん

    >公園をおおやけえんなんて書いて変換しようとする奴いるんだね。

    ほんとどこまでアタマ悪いのこいつ。
    スマホで打ってれば誰でも変換ミスなんてのはあるもの。
    でも意図的でもなけりゃ、わざわざ”おおやけえん”なんて書いて投稿ボタン押すわけないだろ
    小学生程度の知能があればわかること。

    この1件だけでもネガがいかにアホかよくわかるw

    ちなみに俺は32220じゃないよ。

  16. 32240 匿名さん

    >>32225 匿名さん
    全然大丈夫ですよ、特に気にしてないです。
    レスしてくれてる他の方も何だかすみません。

    ちなみに、マンション5階にL棟とR棟を繋ぐシークレットガーデンなるちょっとした庭園もあり、そこはいつの間にかドッグランのように使われてます。
    元々は犬を遊ばせるのは禁止だったはずですが、普段殆ど利用者もいない場所なのでほぼマンション公認で昼間は犬と住民の憩いの場になってます。
    少し前に、ワンちゃんのフンは自分のフロアのゴミ捨て場まで持ち帰ってくださいねという注意書きができました。
    マンションのルールが住民主導で変わるって珍しいことかと。

  17. 32241 匿名さん

    >>32235 匿名さん
    自分で意味不明なことを言ってたのに気づいた?
    公園の話がしたい、とか駄々っ子みたいだね。

  18. 32242 匿名さん

    >>32239 匿名さん
    後付けのフォローいらないから恥の上塗りはやめてスルーしとけよ。

  19. 32243 匿名さん

    神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    全部いいよね。都心の風景。

    一方で、
    公営でもないくせにぃぃぃぃ
    by WCT

  20. 32244 匿名さん

    今度は公営じゃないとダメとかいう自分ルールが追加されたみたいだね。

  21. 32245 匿名さん

    緑水公園の再整備には35億円かかったわけだけど、港区議会で予算案に野党が猛反対した。理由は特定のマンションに利益が大き過ぎるということ。結局、予算案は可決されたわけだけど、特定のマンションはもちろんWCTを指している。

  22. 32246 匿名さん

    >>32243 匿名さん

    2ヘクタールの公園がマンション敷地と直接繋がっているのは素直に良いなあと思う。聞いたところでは公園内の一角に保育園も出来るとか。マンション内にも保育園あるし、働くママさんには良い環境だろうね。

  23. 32247 匿名さん

    おおやけえんさんは広角レンズにこだわってるところを見るといつものWCTさんだろうね。

  24. 32248 匿名さん

    >>32239 匿名さん

    同意。

    おおやけえんより(^^)v

  25. 32249 匿名さん

    >>32231 匿名さん

    東京も高額物件は値下がりするだろうね。プチ富裕層でも手が届かない価格帯なんて長続きはしない。実需による自然な需給バランスに裏付けられて形成されている中古取引価格が適正なんだろう。


    ロンドン住宅価格、2010年代で最大の下落-高級地区が大幅値下がり
    9/18(月) 16:51配信
    Bloomberg

    英国の9月の住宅売却希望価格は前年同月比で1.1%上昇と5年余りで最小の伸びにとどまった。首都ロンドンが3.2%下落し、2010年代に入って最も大きく値下がりした。英住宅不動産ウェブサイト、ライトムーブが18日データを公表した。全英での値上がりは8月の3.1%から減速した。ロンドンでは高級地区の値下がり幅が大きく、ケンジントン・アンド・チェルシーは10%余り、ハマースミス・アンド・フラムは8%下落した。

  26. 32250 匿名さん

    なぜか本人じゃないという注釈付きでおおやけえんさんをフォローするレスが沢山。
    別にこんなの笑い話で済むことだし他人のことなんてどうでもいいと思うけど不思議だねぇ。

  27. 32251 匿名さん

    さすが海外から日本への玄関口、品川駅だね。品川駅、新駅ではこういうインバウンドをターゲットにしたサービスや商業機能の充実が着実に進んでいくだろう。


    京急・品川駅に多言語対応の案内装置 京三製作所


    10/17(火) 12:12配信

    鉄道信号システムを手掛ける京三製作所(横浜市鶴見区)は16日までに、音声アナウンスを多言語の文章に翻訳・表記できる旅客案内装置を、京浜急行電鉄・品川駅に納入した。同装置はヤマハ(浜松市)が開発した音響通信による翻訳システム「おもてなしガイド」を搭載。混雑でアナウンスが聞き取りづらい場合や、訪日外国人、聴覚障害者らの利便性向上が期待される。

    「おもてなしガイド」はスマートフォンの無料アプリケーションで、音声アナウンスが流れている際にアプリを操作すれば、翻訳して文章で表示する。案内装置からスマートフォンに信号を送信し、ガイド機能を利用できるようにする。京三製作所が品川駅に納入したシステムは日本、中国、韓国、タイ、フランス、英語に対応する。

    京急電鉄は来年3月まで、品川のほか横須賀中央、羽田空港国際線ターミナルの3駅と車両1編成でガイドを活用した実証実験を実施中。「3駅は訪日外国人や米軍関係者らの利用が多く、混雑が激しい場合でも有効に機能するかを検証し、今後の運用に生かしたい」としている。

    京三製作所は「引き続き、人に優しいシステムの開発・納入を通じて社会インフラの利便性向上に努める」とし、今後は駅だけでなく公共施設や空港などにも販路を広げたい考えだ。

  28. 32252 匿名さん

    >>32245 匿名さん
    だろうね。
    あの素晴らしい公園がシームレスではやっかみがあるのは仕方がないか。

  29. 32253 匿名さん

    品川のオイスターバーで、きのこや秋野菜メインのフェアを開催

    マイナビニュース 2017年10月16日 11時43分 (2017年10月16日 15時40分 更新)

    グランド・セントラル・オイスター・バー&レストラン品川店は10月16日~29日、「グラセン市場 ~茸・秋野菜~」を開催する。

    同店では毎月、オイスターのほかにテーマ食材を使った特別メニューフェア「グラセン市場」を開催している。今回は「秋の大地」をテーマとし、秋の旬素材の代名詞・松茸をはじめとするきのこや、芋・栗・かぼちゃといった秋野菜をメインにしたオリジナルメニュー7品を提供する。

    メニューは「フレッシュポルチーニと金目鯛のポワレ」(3,200円)、「秋野菜のグリル フォンティーナチーズのソース」(1,200円)、「南瓜とモッツァレラチーズのアランチーニ ビスク仕立て」(1,200円)、「松茸と鰹のリングイネ カボスの香り」(2,400円)、「栗と茸のリゾット フレッシュトリュフ添え」(2,200円)など。

    提供時間は17:00~23:00(LO)。

    1. 品川のオイスターバーで、きのこや秋野菜メ...
  30. 32254 匿名さん

    >>32247 匿名さん

    またまた違うけど
    貴方のお体と人付き合いが心配になってきました。

  31. 32255 匿名さん

    >神社仏閣、大きな施設の公開敷地、オフィスエリアのオープンカフェの空間、
    >ドームシティの水遊び場、新宿や池袋や銀座のデパートの屋上庭園、
    >椿山荘やニューオーニなどのホテルの庭園、私立大学の自由に入れるキャンパス、
    >全部いいよね。都心の風景。

    確かに全部いいけど、全部他人の庭。 お前の物件の隣接公園でも何でもない。

    結局、他人様の物件や全然関係ない公園を引っ張り出してこなければなんにも語れないネガw

  32. 32256 匿名さん

    椿山荘近くの田中総理廷の一部だった目白台公園も良い感じ。
    親水公園とか、夏に子供が水遊びができるところは貴重。

  33. 32257 匿名さん

    >>32255 匿名さん
    自分の住まいの話ばかりで、自己主張が強すぎるのはあなただけみたいですよ。
    もう少し広い心を持った方がいいのでは?

  34. 32258 匿名さん

    WCTさんの様子を観察してると、確かに内陸の地域に住むのは向かない性格って感じですね。
    とりあえず噛み付きたがるし、心にゆとりがなくて人や物が多い場所だと気が変になってくるタイプかな。
    まぁ自覚してるからこそ今の場所に住んでるんだろうけど。

  35. 32259 匿名さん

    公営だとポケGOでスマホしながら歩く不特定多数がわらわらと

  36. 32261 匿名さん

    >>32220
    >>by 匿名さん 2017-10-18 11:32:21
    >>広角レンズでこれ?
    >>コンパトね、あ、公開空地のことか。
    >>おおやけえん20000㎡以上位から頼むよ。

    ツインパもヒルトップも白金タワーもワテラスも青山パークタワーもいい物件なのに、
    自分以外の物件すべてにキーっ!!!!となるのは良くない。
    誰もここに何も書けないのはそのため。
    自分より値上がってる話題だと嫌なの?
    高輪物件は品川エリアで同士討ちしたくないのか、キーっとなったあとに
    慌ててフォローしてたようだが。

  37. 32262 匿名さん

    都心に住むのって、良い意味で他人に興味がない人じゃないと疲れるよね。

  38. 32263 匿名さん

    >>32262 匿名さん

    1つ違いのフロアにちょっとした有名人が住んでるのはエレベーターで気づいた。お隣さんはJリーグの選手。でも、それくらいかな。他の住民はほとんど知らない。

  39. 32264 匿名さん

    >>32261 匿名さん

    ネガする意図が無ければキーとはならないでしょうな。ここに住み着いてるWCTストーカーネガなんとかならんかね。個別マンションの話題はスレ違いだと何回も言ってるんだが…

  40. 32265 匿名さん

    前に、秋葉原から徒歩9分なのを知らずにワテラスは駅から遠いから山手線物件じゃないって言ってたのはウケた。
    徒歩9分がだめなら10分以上歩く品川物件はどうなるんだっていう。
    もっと遠いかと思ってたって素直に言えばいいのに秋葉原駅はダサいから近くにあっても自慢にならないみたいな意味不明の反論してるのが滑稽だったね。

  41. 32266 匿名さん

    >>32257 匿名さん

    他人様物件でWCTをネガる輩がいるからでしょうね。

    byWCT非住民

  42. 32267 匿名さん

    >>32260 匿名さん

    そんだけ遠くからマンションが見えるというのは、間に眺めを邪魔する建物が無いということ。やっぱ、反対側の中高層から眺めたら景色はいいんだろうね。

  43. 32268 匿名さん

    たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

  44. 32269 匿名さん

    >>32263 匿名さん
    うちのマンションは引越した際に両隣と上下階の住民の方に挨拶しようとおれの出身地の定番土産をわざわざ沢山用意したのに、コンシェルジュさんから他の部屋への挨拶は不要ですとクギを刺された。
    世間に顔が知られてる方もいるのであまり隣人同士でコミュニケーションを取りたがらない人が多いのが理由だとか。
    もう3年住むけど未だに両隣の住民の顔も知らない。

  45. 32270 匿名さん

    >>32265 匿名さん

    ネガの主張は最低でも徒歩5分以内、理想は3分以内じゃなかった?ご都合主義だねー。

  46. 32271 匿名さん

    >たぶんWCTに粘着してるのは山手線に関係ない場所で安いマンションに住んでるんだろう。笑

    心地よいね。その叫び

  47. 32272 匿名さん

    実際そのとおりだろ。 口だけのクソリッチw

  48. 32273 匿名さん

    >>他人様物件でWCTをネガる輩がいるからでしょうね。
    住んでないと物件を語る資格がないと思ってるなら、住民板へどうぞ。
    ネガるのではなく、値上がりした物件を書いたら、うちのWCTがー!とやってくるほうが
    どうかしているんですよ?

  49. 32274 匿名さん

    たとえ最寄りが天王洲駅でも品川や新駅までもマイエリアと考えたいのは憲法で守られた思想の自由。でも、その範囲でモノを語るならワテラスで山手線じゃないぞ、キーっ!!となっていてはダメだということですね。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸