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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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31950
匿名さん
>山手線駅徒歩物件では都内唯一でしょ?
あなたは、都内唯一と書いているんだが、唐突にどうしました?
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31951
匿名さん
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31952
匿名さん
徒歩物件になぜ専用バスが必要なのでしょう?
逃げずに答えてください。
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31953
匿名さん
[NO.31939~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、および、情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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31954
匿名さん
>>31952
徒歩13分は歩くにはやや遠いから、住友不動産が2100戸を売り切るために企画したのでしょう。
当時は湾岸マンションが初登場した時期だったので、湾岸マンションがどれだけ売れるか
未知数だったので、バスだけではなくマンション内にプールやジムやゲストルーム、
屋上バーベキュー施設、会議室、洗車場3ヵ所、カラオケルーム、共用桟橋など共用設備を
用意して、マンション内にスーパーやクリニック、金融機関、クリーニング屋、カフェなども
誘致した。
いわば客寄せですね。でも、そこまでしなくても湾岸マンションは売れると分かったから、その
後の住友不動産のマンションは豊洲にしても晴海にしてもそういうものはほとんどなくなり
ましたね。無駄がなくてよいのかもしれませんけど、それらのマンションのほうが管理費が
高かったりするから?な部分もあります。そして、購入者としてはつまらなくなったのでは?
とも思います。
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31955
匿名さん
バスは独立採算でやってるとレスがあった。
もしそうなら、客寄せ以外に、住民が乗って採算が取れると踏んだバス会社が
参入したわけだし、それだけ利用があるということは歩くのは困難とも言える。
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31956
匿名さん
実際に、公園を挟んでお隣のブランファーレはシャトルバスがないので品川駅まで歩かれています。
ベイクレストタワーもファイバリッチタワーもそうですね。
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31957
匿名さん
山手線の駅までタクシー2メーター相当の物件は当スレの対象外
上記に一票入れときます
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31958
匿名さん
>>31953 匿名さん
少なくとも写真連発さんはレスと無関係にアピールしてますね。最近いなくなったみたいで良いことです。
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31959
匿名さん
>31956
そういうことではないでしょう。徒歩2時間でも専用バスがないマンションはある。
専用バスが必要な理由は?ですよ。
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31960
匿名さん
>>31955
13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。近隣の徒歩13分の
他のマンションのように1000世帯未満しかなければ駅まで徒歩20分かかろうと
独立採算は無理ですからね。
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31961
匿名さん
もうどうでもいいや。
正常かどうかの論証は必要ない。
接客ロボどうだー!っていう下りとか、アピールが異常なのはわかってるから。
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31962
匿名さん
>>31959
2100世帯あるから運営可能だから設置したということ。ほかにも、ありとあらゆる
共用設備があるのに管理費は都内のマンションで最安クラス。㎡当たり200円。
単純に規模のメリットです。
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31963
匿名さん
>31960
うーん、住民が多くてもみんな徒歩物件だから~と全員が歩いたらペイしないわけで。
バス物件であるかぎり、駅遠というイメージを払拭する頑張りは徒労に終わりますよってこと。
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31964
匿名さん
ちなみに大崎徒歩10分新馬場徒歩4分のマンションが売り出し中の時、デベは大崎を前面に押し出してましたけど、入居後は新馬場で生活されてるようで大崎関係のスレではまったく見かけません。新馬場が山手線スレに来たら違和感ありますよね。
ですからWCTさんもバス便の山手線に来ないでおとなしくすぐ横のモノレールか、りんかい線に行って欲しいのですよ。
せっかく山手線について語ろうとしてるのにはるか遠方から花火だの公園だのしつこく言われると、その他の前向きな意見交換ができませんから。
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31965
匿名さん
>>31962 匿名さん
管理費については規模のメリットもあるし、湾岸マンションの先駆者としてのメリットもあるのでしょうね。その後のスミフ物件は大規模で共有設備がWCTほど充実してなくとも管理費高いですからね。管理費でも儲けてるのでしょう。
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31966
匿名さん
山手線の駅までバス?
そりゃ山手線駅の物件とカウントできないでしょ。
山手線駅(たとえば東京駅)に行くまでに1回乗り換えが必要な山手線物件って・・・・・・
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31967
匿名さん
>>31964 匿名さん
なんだかもの凄い地味な立地ですね。穴場かも。
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31968
匿名さん
>>31963 匿名さん
バスがあってもなくても徒歩分数は変わらないだろうに。
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31969
匿名さん
堂々と徒歩物件と言い切れないのは、
何と言っても駅までのバスを運行させてるからに他ならない。
なぜバスが必要なのかの質問に答えていない。
距離があるからバスが必要ですと。
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31970
匿名さん
>>13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。
駅徒歩3分でも、2100世帯あれば採算が取れるかのような思考が変です。
駅まで遠すぎて2100世帯のうちバス利用者が一定数見込めるから採算が取れるんでしょう。
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31971
匿名さん
バス便物件が山手線スレからいなくなれば平和が訪れるのに
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31972
匿名さん
>>31964 匿名さん
そのマンションは大崎駅と同じアドレスですか?私は違いますが実際、バスが独立採算できるくらい品川駅を利用している人も多いし、品川駅から歩けるわけだから品川駅物件に違いないでしょう。で、私も他のWCTさんも自分からは話はしない。WCTの話題を出すのは常に他の人。実際、今もそうですね。
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31973
匿名さん
いやもう、WTCさん、帰ってこなくていいわ。
モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。
天王洲アイル駅へどうぞ。あちらなら徒歩5分?で誰も追い出しませんよ。
運河は越えるけどね。
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31974
匿名さん
バス便マンションは憐れってことがよく分かるスレだね
売り逃げ頑張れよ!
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31975
匿名さん
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31976
匿名さん
>>31973 匿名さん
>モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。
モノレールが止まらない?意味がわからない。
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31977
匿名さん
>>31972 匿名さん
地歴を気にしないのにアドレスだって!!
港南は広いからね。そのうち台場と陸続きになるくらい。
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31978
匿名さん
>>31975 匿名さん
さっきまで山手線までは楽だからバスですっていう住人さんがずっとはりついてましたよ。
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31979
匿名さん
>>31974 匿名さん
>売り逃げ頑張れよ!
だから一切売る気はありません。今、査定は坪350万ですが400万提示されても売りません。
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31980
匿名さん
>>31978 匿名さん
楽に歩けますが、歩くかバスか、天気によっては使い分けるでしょ。
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31981
匿名さん
>>31972 匿名さん
じゃあなんでここにいてずっとWTCの話やらあなたの生活ぶりを披露してくれてんの?
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31982
匿名さん
>>31971 匿名さん
バス便じゃないですね。バス便ならマンションの交通にバスと書いてあります。
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31983
匿名さん
山手線に執着するWTCが多いことは充分に証明された。
品川駅直結のマンションの住人が名乗ってドヤ顔とかしてないでしょ。ほかは誰も自分のマンション自慢してない。もっと山手線に近くていいマンションに住んでるけどね。
見習ってね。
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31984
匿名さん
>>31981 匿名さん
あなた方がWCTの話をして、私にいろいろ聞くからじゃないですか?
WCTの話をしているのはあなた方の方だと思いますが、よっぽど興味があるんですね。
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31985
匿名さん
>>31983 匿名さん
自慢なんかしていませんよ?あなた方が話をするから実際の住人の生活実感の話を出して会話をしているだけの話です。
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31986
匿名さん
だから主張しに来ないでって言ってるでしょ。
すぐ閉じて、二度と来ないでください。
お願いします。
明日の朝ごはん寝坊して作れなくなるよ。
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31987
匿名さん
>>31985 匿名さん
しつこい!!!
マンションの話は自分のマンションの掲示板でやれ!
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31988
匿名さん
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31989
匿名さん
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31990
匿名さん
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31991
匿名さん
>>31987 匿名さん
住民の方からマンションの話題を出す事はありません。非住民が常に話題にしているだけ。その人たちと言えばどうですか?
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31992
匿名さん
>>31990 匿名さん
見ていると写真ベタベタさんも自分から写真を貼ってはいませんよ。
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31993
匿名さん
>>31988 匿名さん
目黒五反田大崎の話が盛り上がるといいね。でもこのスレッド品川駅以外、語れる人がいないんだよ。全然話が盛り上がらない。実際山手線沿線に住んでない人ばかりだと話題が続かない。
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31994
匿名さん
>>31993 匿名さん
山手線北側とか語っても港南さんが写真ペタペタするか渋谷や新宿をネガしてスウィープするから誰もやる気しなくなった。
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31995
匿名さん
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31996
匿名さん
うちの近所もどんどん暮らしやすくなってるから紹介したいけど、ここで話すと山手線内側の設定だ、とか買えないくせに、とか言われて、本当だったら詳しく話してみろ!まで言われて、自分のマンションまで荒らされに来られそう。
実際うちのマンション売り出し中の時、豊洲やらWCTやら海の方からいっぱい来て変な雰囲気だったし。
それでWCTの名前知ったくらいだもんね。
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31997
匿名さん
>>31987 匿名さん
はよマンション以外の話題出しなよ。
そろそろリモホ公開されちゃうよ
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31998
匿名さん
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31999
匿名さん
>>31996 匿名さん
話をすれば良い。品川の話もその他の駅の話も。どこの駅だろうと個別マンションの話まで出してネガするから話がおかしくなる。
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32000
匿名さん
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32001
マンション掲示板さん
山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。一駅の重複選出は無しで印象が強い順に3つ挙げてみた。
・仕事で行く駅:東京、新宿、新橋
・乗り換えで行く駅:品川、浜松町、?
・買い物に行く駅:有楽町、秋葉原、?
・食事に行く駅:恵比寿、?、?
・若者が遊びに行く駅:渋谷、原宿、?
楽勝かと思ったら意外と挙がらないね。住んでる場所や職業、趣味によっても変わって来るだろうけど、皆さんはどんな感じですか?
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32002
匿名
査定が350万の人笑った。それ売れるの320万くらいだよ。400万とか詐欺師レベル。そこは庶民派マンションの庶民向けの部屋でしたね。
やっぱり、再開発がすぐ近くにあるっていいよね。でもすぐ近くって100m、200mの話しね。私は駅遠でも山手線物件を名乗ろうが自由だと思うけど、すぐ近くに品川駅があるよーとか、よく考えて言葉のチョイスをお願いします。願望とか妄想がレスが荒れる原因ですな。
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32003
匿名さん
WCT成約 (売り出し価格ではなく実力)
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32004
匿名さん
>>32003 匿名さん
この一年の成約価格は260万〜360万でしょ。
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32005
匿名さん
>>32001 マンション掲示板さん
いい質問ですね。
・仕事 東京、新橋、有楽町
・乗換 品川、目黒、代々木、新橋
・買物 有楽町、新宿、目黒
・食事 恵比寿、五反田
・若者 原宿、渋谷、新宿
昔は乗り換えといえば新宿や渋谷のイメージ使でしたが、今ではすっかり使わなくなりましたね。JR乗り換えではもっぱら品川と代々木、メトロには目黒や新橋、バスは新橋を使います。
ニトリができてから目黒に何度か買い物に行きましたね。
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32006
32001
>>32005 匿名さん
あ、目黒が重複してしまいました。
メトロへの乗り換えが楽なので使ってしまいますね。めんどくさいから大きな駅ではなるべく乗り換えたくないです。
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32007
32005
>>32006
自分の名前を間違えてしまいました。
正しくは32005です。
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32008
匿名さん
>>32002
どうしてもWCTの話をするのは非住民のほうと言うのは本当だね。
高層で東側なら最低350万はしますよ。めったに売り物は出ないですが。
南東角なら坪400万、北東角なら坪500万以上。
最近でも最低300万から360万の成約事例まである、その次の号はあえて
載せないのはなぜ?まあいいです。WCTの話はこれで終わり。
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32009
匿名さん
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32010
鳳雛さん
今どき、港区のマンションなら、そげんなものでっしょい。
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32011
匿名
>>32008 匿名さん
私は別に駅遠でも品川物件でいいと思いますよ。
ただし、すぐ近くにあるとか、便利だとか、願望や妄想はやめてねってお願いしただけです。その結果が安い成約事例なわけで、、でも、駅近にマンションがない港南で代表されるマンションが、Vタワーではなく、もっとも駅遠であるWCTらしいのは事実のようですし。
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32012
匿名さん
>>31929 匿名さん
>私は嫌だなあ。地歴もイメージも大切。
自分は奥多摩郡とかに住んでるくせに?
あっごめん毒物埋まってる某島だったねw」
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32013
匿名さん
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32014
匿名
>>32012 匿名さん
え?奥多摩郡?
詳しくないんだったら、無理すんなよ。笑
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32015
匿名さん
奥多摩は良いところ。港南みたいに汚染されていません。
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32016
匿名
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32017
匿名さん
>>32012 匿名さん
埋め立て前の地図で港南さんを虐めるのはやめてあげてください。
あ、品川台場はもうあるか。
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32018
匿名さん
目黒といえば先日とおりがかったらツインタワーマンションの内覧会をやってましたね。
目黒の人口がかなり増えるので山手線の内回りと南北線の混雑が増すかもしれません。外回りは空いてるからまだ大丈夫ですね。
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32019
匿名さん
港南や天王洲の付近は近代日本の黎明期に台場となって日本国を守った由緒正しき地
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32020
31929
>>32012 匿名さん
私はこの地図で言うと荏原郡だけど、あなたはどこ?
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32021
匿名さん
>>32019 匿名さん
隅田川の土砂の捨て場所となって、東京発展の礎にもなったよね。
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32022
ワロタ
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32023
匿名さん
>>32018 匿名さん
目黒は南北線が人気なんでしょうね。住みやすいなってイメージはありますが、目黒駅の外に出るのは、年に1回あるかどうかなんで、どんな魅力があるか知りたいですね。駅前は田舎っぽい?
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32024
匿名さん
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32025
匿名さん
>>32011 匿名さん
品川駅は便利だからね。便利なのは事実。無理に否定することもないと思うが。
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32026
匿名さん
>>32023 匿名さん
少し前までは田舎っぽさもありましたし、今も駅前の雑居ビルはそうかもしれませんね。高層もまだ少なくて空が広い感じですね。
ただ私は便利で静かな山手線駅が好きなので、自分の駅の次に目黒が好きですね。
もちろん住むならという意味で。
食材も高級スーパー、健康食品店、庶民の味方の店から選べますし。書店もユニクロもニトリもありますから普段使いには困らなさそうです。
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32027
匿名さん
>>32012 匿名さん
この時代、もう港南五丁目以外は埋め立てが終わってるんだよね。港南の埋め立ては大正14年ごろには完成。
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32028
匿名さん
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32029
匿名さん
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32030
匿名さん
>>32028 匿名さん
芝区が埋立地と一緒になって地歴とイメージが大事という意見をディスるなんて、芝区イメージダウン大きすぎ。
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32031
匿名さん
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32032
匿名さん
埋め立ては昭和になってから始まったようだよ。
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32033
匿名さん
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32034
匿名さん
品川というと、自分なんかは東海道品川宿あたりのイメージなんだが。駅は品川区ですらないし。
ただ当時は品川以外に目ぼしい地名がなかったから、無理やり駅名にしたんだろうな。
品川宿を外国人観光客向けに江戸の風情ある観光地にすれば本来の品川にも賑わいが戻るだろうと思ってる。
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32035
匿名さん
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32036
匿名さん
何が出雲だ
東雲とかいうとこの隣の、ほとんど千葉みたいな郊外の汚れた島に住んでるくせしやがってw
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32037
匿名さん
>>32036 匿名さん
いえ、出雲出身さんが港南4のマンションにお住まいだそうで。あなたのご近所さんですよ。
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32038
匿名さん
>>32032 匿名さん
ちょっと違うね。古い橋の銘板見ると大正14年竣工になっている。
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32039
匿名さん
>>32038 匿名さん
そんだけの理由?どこの橋だか知りませんが、高い確率でガセでしたね。大正14年には、埋め立ては終わっていなかったでしょう。
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32040
匿名さん
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32041
匿名さん
目黒内側は高速が近いのが難点。
せっかく庭園美術館があるのに、高速で空気が汚いのが残念。
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32042
匿名さん
>>32034
品川区も品川駅に近い立地を生かして、地域の活性化に力を入れていて、旧東海道の品川宿や周辺の運河の整備を実施していくから、品川新駅にできる長さ400メートルの新東海道と合わせて外国人観光客などの人気を集めることになるでしょうね。
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32043
匿名さん
>目黒内側は高速が近いのが難点。
>せっかく庭園美術館があるのに、高速で空気が汚いのが残念。
内陸の方は汚れた空気が淀んで滞留して環境が悪いのが残念ですね。
湾岸は海風が吹いて常に新しい空気が供給されるからいいですよ
最近は温暖化の傾向も著しいですが、湾岸部は涼しくていいです。
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32044
匿名さん
あーあ、また前向きな意見交換できる人が逃げちゃうよ。
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32045
匿名さん
>>32043 匿名さん
大型トラックやバスから常に新しい空気が供給され、地殻変動の時代には液状化の波に乗れますね。
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32046
匿名さん
>>32043 匿名さん
オバさん今日も暇だね。
外の景色も楽しめないしね。
車でお出かけしてきたら?
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32047
匿名さん
>>32042 匿名さん
外国人観光客は嫌だって言ったり、集まるねって言ったり忙しないね。
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32048
匿名さん
誰か港南に絡めないで大崎五反田を語れる人いますか?
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32049
匿名さん
いぜん(今も)海側からの新鮮な風の道を阻害している犯人としてタワマンや高層建物が問題にたったね。
街中の空気循環阻害してすまん。
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