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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 11:59:22
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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31879
匿名さん
>>31872 匿名さん
小さい子が遊ぶには十分だけど、出来ることが限られるからね。
線路の音も大きいしね。
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31880
匿名さん
>>31875 匿名さん
歩いて帰れなくはないだろうけど、歩いて帰りたくはないね。どんな道かにもよるしね。
山手線内側徒歩5分以内に住んでるとWCTなんてとてもムリ。
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31881
匿名さん
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31882
匿名さん
>>31877 マンション検討中さん
りんかい線とモノレールを選択するメリットはない。
りんかい線で大崎にでも出る?
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31883
匿名さん
>>31880 匿名さん
俺もそう思う。
WCTに住んだことがないから、住んだら眺望に魅了されるかも知れないけど、
徒歩5分未満に住んでると、遠くに引っ越す気はなくなるね。
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31884
匿名さん
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31885
匿名さん
>>31880
そういう人はそういう場所に住めばよい。しかし、自分の価値観を押し付けてはならない。
窓から見える東京湾の景色やリビングから見える花火、駅前にありがちな雑踏や喧騒や
風俗営業店舗などは住居の近くに無い街、公園直結の環境に価値を見出す人もいる。
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31886
匿名さん
マンション検討厨 ってあのラグナタワーだったのかwww
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31887
匿名さん
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31888
匿名さん
俺は逆にWCTに住んだらもう、ほかの場所に移住する気は起きないね。ちなみに
毎日電車通勤ではないから余計にそう思うのだと思うけど。
休日に買い物に出かけるときは銀座、有楽町まで15分、日本橋まで20分。
広尾、六本木まで20分。もちろん車。買い物すれば荷物もできるのに、ちんたら
電車なんか乗ってられない。
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31889
匿名さん
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31890
匿名さん
>>31885 匿名さん
じゃあ山手線沿線だと騒がなくてもいいじゃん。海見て幸せに暮らせば。
たまには足もともしっかり見てね。
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31891
匿名さん
>>31888 匿名さん
じゃあ山手線沿線民の顔しないでね。
車ないと不便だよね、田舎は。
山手線内側で車があるともっと便利だよ。
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31892
匿名さん
各不動産仲介業者のサイトでも、品川駅を紹介する記事でも頻繁に写真つきで紹介される
マンションが品川駅物件じゃないと言い張るほうが不思議。
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31893
匿名さん
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31894
匿名さん
はいはい、ここ、天王洲ね。
駅近タワーはかえっていい写真が撮りにくいんだわ、近すぎて。雑誌では遠くからの景色が映えるよね。
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31895
匿名さん
>>31891
仮に、駅直結マンションに住んでても休日都内に出かけるときは車だな。良く行くのは広尾、麻布十番、銀座、日本橋、六本木、表参道。これらのそれぞれの場所にある気に入っている店に半日で全部行く。すべて買い物して回っても車なら楽。荷物ぶら下げて電車や地下鉄に何回も乗り降りしながら時間かけて移動なんてありえないわ。都心の移動は車が一番楽で早くてしかも安い。
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31896
匿名さん
>>31895 匿名さん
ごめ、おかしすぎ腹イタイwwww
山手線内側タワーで車だけど?車は別に普通だよね?
山手線に執着して、車お出かけ自慢するけど、それ全部山手線内側からしたらフツーだからおかしいだけよ。
公園と花火眺めて暮らしてね。
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31897
匿名さん
>>31894
その通り。そういう環境に住みたいわけよ。窓からは邪魔するものが無い抜けた眺望。ちなみに、良く東の海側の写真が出てくるけど、西側も抜けてるからね。
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31898
匿名さん
仮に?
WCTが駅直結マンション暮らしを妄想してる。
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31899
匿名さん
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31900
匿名さん
>>31896
内側だろうと外側だろうと駅から5分だろうと10分だろうと同じ港区内。
荷物なきゃ自転車だって回れる。車で移動する便利さにほとんど差はないね。
芝公園から麻布十番、六本木なんて港南から自転車で行ってもすぐだわ。
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31901
匿名さん
>>31895 匿名さん
そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。
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31902
匿名さん
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31903
匿名さん
今日はいっぱい笑えた!
WCTくんありがとう、笑いは健康にいいらしいよ!
今日もよく眠れそうだわ。
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31904
匿名さん
>>31899
それは重要。もともと分譲坪200万から買えたんだから、売るつもりはなくても
もしものこともあるから坪300以上になってる今の値段は十分満足。
逆に今買うしかない人はかわいそうだと思うね。10年後果たしてどうなるか?
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31905
匿名さん
>そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。
そういう利便性だけで選んでいるわけではないから。
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31906
匿名さん
>>31901
虎ノ門、否定はしない。そういうのが良い人は買えばよい。自分も買えない訳じゃないが、
港南に住んで余った金で20分の羽田空港から国内、海外にしょっちゅう遊びに出かけるほうが
好き。
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31907
匿名さん
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31908
匿名さん
ここの人は交通利便性だけで選ぶ傾向があるね。しかし、自分は車で勤務先や港区内だけに行くわけではなく、長距離の場合は遊びでも仕事でも羽田にも頻繁に行くし、品川から新幹線にも頻繁に乗る。なので、品川駅が歩いて実質10分ちょいのところにあると言うのは、自分のライフスタイルのなかでは他のエリアに勝る。ただ、それを万人に押し付けようとは思わない。
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31909
匿名さん
花火のためにごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。よくわかったよ。
山手線を使ってないこともね。
WCTくんにリニアは関係あっても山手線は関係ないみたいだからもう山手線スレに品川出てこないで成仏してね。
これで明日からは平和に山手線の話ができそうだ。
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31910
匿名さん
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31911
匿名さん
>ごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。
500m離れたごみ処理施設はぜんぜん違う場所だし、同じく500m離れた食肉処理場は近くによっても肉臭くも無い。タイヤで走るモノレール羽田線は鉄道と比べたらはるかに低騒音。で、品川駅徒歩13分は全く僻地ではない。というわけで、我慢するどころか大満足してここからはなれる気がしないんだけどね。。
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31912
匿名さん
>>31909
品川駅を語る分には問題ないだろう。品川の話をしてるとWCTをわざわざ持ち出すのは君の
ほうなんだがね。
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31913
匿名さん
徒歩物件かどうかってさ、単純に日常的に歩けるかどうかでしょ。
真夏と真冬はしんどいからバスって言ってる時点で徒歩物件とは思わないけどな。
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31914
匿名さん
>>31908 匿名さん
利便性だけで選ぶことはないけど、利便性は大事かな。
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31915
マンション検討中さん
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31916
匿名さん
>>31913
日常的に歩ける。他のWCTさんは知らないが、自分は車通勤。品川駅行くときはバスがあって
楽で便利だから使うだけ。隣のブランファーレの人やベイクレストの人は普通に歩いてる。
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31917
マンション検討中さん
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31918
匿名さん
距離的には楽に歩けるから徒歩に違いないけど、猛暑のなかで10分ちょい歩くか120円
払って冷房効いたバスでスマホ見ながら座っていくか?って聞かれたら迷いなくバスだよ。
そんなワンコインちょいケチるほど金がないわけじゃないからね。
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31919
匿名さん
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31920
匿名さん
>>31917
ここにいる人たち車持ってない人多いのかな?最近はマンションの駐車場も空きが多いらしいね。
自分はどんなに便利な場所に住んでても車は手放せないけど。
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31921
匿名さん
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31922
匿名さん
>>31916 匿名さん
他のWCTさんに六本木や檜町公園知らない人がいるから、よく行くんなら乗せてってあげてよ。
子連れらしいよ。
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31923
匿名さん
>>31920 匿名さん
世代による価値観の違いもあるでしょう。
港南さんは駅遠だし駐車場安いから比較的くるま保有率が高いのでしょうね。
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31924
匿名さん
>>31922
檜町公園はいいよね。でも何回も行きたい感じではないな。自分はペットと走り回ったり子供が
いっぱい遊べるような公園が日常で使えるほうがいい。
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31925
匿名さん
>>31923 匿名さん
郊外に住む人にありがちな考え方ね。なるほどね。
普通郊外を選ぶ人は空気とか静けさを気にするけど、ごみ処理も肉も高速もモノレールも気にならないのかな。
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31926
匿名さん
>>31925 匿名さん
花火の音と煙があるから他の臭いと音は気にならないよ。
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31927
匿名さん
>>31923
停まっている車種を見ると趣味で車持っている人も多いと思うけど、1300台の駐車場が
ほぼ埋まっているからすごいと思う。ちなみに、WCTの駐車場出入り口にはWCT専用と
言ってよい信号が設置されてるけど、1日中必ず車の出入りがある。
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31928
匿名さん
>ごみ処理も肉も高速もモノレールも気にならないのかな。
生活実感としても、主観ではなく客観的にそれらは生活環境に一切、悪影響はないね。
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31929
匿名さん
>>31925
ごみ処理も肉もって、あなたは自宅から500m離れた同じブロックでもない場所にある、
生活環境に一切悪影響を与えないものでも気になるの?
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31930
匿名さん
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31931
匿名さん
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31932
匿名さん
>高速もモノレールも気にならないのかな。
高層に住んでたらそれらの音は一切聞こえませんからね。
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31933
匿名さん
-
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31934
匿名さん
高速とモノレールは西側低層の人は気にする人がいるかもしれませんね。西側低層は二重窓で
その分、安いですしね。しかしそれ以外の向きでは一切、音は聞こえません。
特に東側はそれらは反対側の建物の裏側ですからね。
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31935
匿名さん
>>31932 匿名さん
おっと、なんて基本的なとこでミスすんのwwww
高層に住んだことないのバレバレwww。
あーあ、今日はうまくやってたのにねえ。
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31936
匿名さん
>>31932 匿名さん
ワイキキのホテルの高層みたいに潮風が部屋に入ってきて静かとはいいですね。
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31937
匿名さん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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31938
匿名さん
>>31933
港南には歴史的にそういうものも存在しますけどね。一方で大企業の本社やそこそこ高級な
ホテルも存在する。むしろ食肉市場はそっち側に近い。でも、影響は出てない。
実際住んで見ると、もうそういうものの存在感はないですよ。生活導線上にないですしね。
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31940
匿名さん
>>31935
?聞こえませんよ。っていうか、表の海岸通りを救急車が走ってても聞こえません。さすがに
消防車は聞こえますがね。
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31944
匿名さん
>>31940
普通は聞こえないよね。高速やモノレールとは反対側の高層。その向こうに裏側から来た音を跳ね返すものも2km先まで無い。ビル密集地帯と違うのはそういうとこ。駅前に住んでたらそりゃうるさいだろうな。
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31947
匿名さん
>>表の海岸通りを救急車が走ってても聞こえません。
山手線と何の関係があるのか?
意味不明な不特定発言の連発スレですね
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31948
匿名さん
>>31945
山手線駅徒歩物件では都内唯一でしょ?そもそもミッドタウンや六本木ヒルズは山手線物件じゃないし、ミッドタウンは賃貸、六本木ヒルズは公園と言うには狭すぎ。2ヘクタールもの広さの公園がマンション敷地と直接つながっているのはWCTだけ。
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31950
匿名さん
>山手線駅徒歩物件では都内唯一でしょ?
あなたは、都内唯一と書いているんだが、唐突にどうしました?
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31951
匿名さん
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31952
匿名さん
徒歩物件になぜ専用バスが必要なのでしょう?
逃げずに答えてください。
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31953
匿名さん
[NO.31939~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、および、情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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31954
匿名さん
>>31952
徒歩13分は歩くにはやや遠いから、住友不動産が2100戸を売り切るために企画したのでしょう。
当時は湾岸マンションが初登場した時期だったので、湾岸マンションがどれだけ売れるか
未知数だったので、バスだけではなくマンション内にプールやジムやゲストルーム、
屋上バーベキュー施設、会議室、洗車場3ヵ所、カラオケルーム、共用桟橋など共用設備を
用意して、マンション内にスーパーやクリニック、金融機関、クリーニング屋、カフェなども
誘致した。
いわば客寄せですね。でも、そこまでしなくても湾岸マンションは売れると分かったから、その
後の住友不動産のマンションは豊洲にしても晴海にしてもそういうものはほとんどなくなり
ましたね。無駄がなくてよいのかもしれませんけど、それらのマンションのほうが管理費が
高かったりするから?な部分もあります。そして、購入者としてはつまらなくなったのでは?
とも思います。
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31955
匿名さん
バスは独立採算でやってるとレスがあった。
もしそうなら、客寄せ以外に、住民が乗って採算が取れると踏んだバス会社が
参入したわけだし、それだけ利用があるということは歩くのは困難とも言える。
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31956
匿名さん
実際に、公園を挟んでお隣のブランファーレはシャトルバスがないので品川駅まで歩かれています。
ベイクレストタワーもファイバリッチタワーもそうですね。
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31957
匿名さん
山手線の駅までタクシー2メーター相当の物件は当スレの対象外
上記に一票入れときます
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31958
匿名さん
>>31953 匿名さん
少なくとも写真連発さんはレスと無関係にアピールしてますね。最近いなくなったみたいで良いことです。
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31959
匿名さん
>31956
そういうことではないでしょう。徒歩2時間でも専用バスがないマンションはある。
専用バスが必要な理由は?ですよ。
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31960
匿名さん
>>31955
13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。近隣の徒歩13分の
他のマンションのように1000世帯未満しかなければ駅まで徒歩20分かかろうと
独立採算は無理ですからね。
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31961
匿名さん
もうどうでもいいや。
正常かどうかの論証は必要ない。
接客ロボどうだー!っていう下りとか、アピールが異常なのはわかってるから。
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31962
匿名さん
>>31959
2100世帯あるから運営可能だから設置したということ。ほかにも、ありとあらゆる
共用設備があるのに管理費は都内のマンションで最安クラス。㎡当たり200円。
単純に規模のメリットです。
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31963
匿名さん
>31960
うーん、住民が多くてもみんな徒歩物件だから~と全員が歩いたらペイしないわけで。
バス物件であるかぎり、駅遠というイメージを払拭する頑張りは徒労に終わりますよってこと。
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31964
匿名さん
ちなみに大崎徒歩10分新馬場徒歩4分のマンションが売り出し中の時、デベは大崎を前面に押し出してましたけど、入居後は新馬場で生活されてるようで大崎関係のスレではまったく見かけません。新馬場が山手線スレに来たら違和感ありますよね。
ですからWCTさんもバス便の山手線に来ないでおとなしくすぐ横のモノレールか、りんかい線に行って欲しいのですよ。
せっかく山手線について語ろうとしてるのにはるか遠方から花火だの公園だのしつこく言われると、その他の前向きな意見交換ができませんから。
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31965
匿名さん
>>31962 匿名さん
管理費については規模のメリットもあるし、湾岸マンションの先駆者としてのメリットもあるのでしょうね。その後のスミフ物件は大規模で共有設備がWCTほど充実してなくとも管理費高いですからね。管理費でも儲けてるのでしょう。
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31966
匿名さん
山手線の駅までバス?
そりゃ山手線駅の物件とカウントできないでしょ。
山手線駅(たとえば東京駅)に行くまでに1回乗り換えが必要な山手線物件って・・・・・・
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31967
匿名さん
>>31964 匿名さん
なんだかもの凄い地味な立地ですね。穴場かも。
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31968
匿名さん
>>31963 匿名さん
バスがあってもなくても徒歩分数は変わらないだろうに。
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31969
匿名さん
堂々と徒歩物件と言い切れないのは、
何と言っても駅までのバスを運行させてるからに他ならない。
なぜバスが必要なのかの質問に答えていない。
距離があるからバスが必要ですと。
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31970
匿名さん
>>13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。
駅徒歩3分でも、2100世帯あれば採算が取れるかのような思考が変です。
駅まで遠すぎて2100世帯のうちバス利用者が一定数見込めるから採算が取れるんでしょう。
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31971
匿名さん
バス便物件が山手線スレからいなくなれば平和が訪れるのに
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31972
匿名さん
>>31964 匿名さん
そのマンションは大崎駅と同じアドレスですか?私は違いますが実際、バスが独立採算できるくらい品川駅を利用している人も多いし、品川駅から歩けるわけだから品川駅物件に違いないでしょう。で、私も他のWCTさんも自分からは話はしない。WCTの話題を出すのは常に他の人。実際、今もそうですね。
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31973
匿名さん
いやもう、WTCさん、帰ってこなくていいわ。
モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。
天王洲アイル駅へどうぞ。あちらなら徒歩5分?で誰も追い出しませんよ。
運河は越えるけどね。
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31974
匿名さん
バス便マンションは憐れってことがよく分かるスレだね
売り逃げ頑張れよ!
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31975
匿名さん
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31976
匿名さん
>>31973 匿名さん
>モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。
モノレールが止まらない?意味がわからない。
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31977
匿名さん
>>31972 匿名さん
地歴を気にしないのにアドレスだって!!
港南は広いからね。そのうち台場と陸続きになるくらい。
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31978
匿名さん
>>31975 匿名さん
さっきまで山手線までは楽だからバスですっていう住人さんがずっとはりついてましたよ。
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