東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31822 匿名

    >>31805 匿名さん
    これってパークコート檜町ザ・タワー
    の話をしてるんじょないのか?

  2. 31823 匿名さん

    >>31822 匿名さん
    だから、港南さんがミッドタウンにマンションないって勘違いしてんの。も少し前から読んで。

  3. 31824 匿名さん

    >これってパークコート檜町ザ・タワー
    >の話をしてるんじょないのか?

    そこは1本道路があるけど、ミッドタウンは公園に囲まれてる。
    子供がいる人なら一度は遊ばせに連れて行く公園ですね。
    滑り台もあるし。

  4. 31825 マンション検討中さん

    >>31819 匿名さん

    高輪の細い迷路のような墓地横を歩くより遥かに人の往来がある。マンションからシームレスの公園の中歩いてそのまま天王洲アイル駅(公園内)。
    公園内のボードウォークはそこら中に明かりがあり夜釣りも安心のアーバンリゾートだわさ。

  5. 31826 鳳雛さん

    皆様。
    まあ、これでも食べて落ち着いてくださいな。

    1. 皆様。まあ、これでも食べて落ち着いてくだ...
  6. 31827 鳳雛さん

    パレスホテルのローストビーフでございます。
    最寄り駅は、東京駅ですよ。

    1. パレスホテルのローストビーフでございます...
  7. 31828 匿名さん

    >by 鳳雛さん

    CMTオジサンだ。DTの女性とたわむれるときのハンドルネーム。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610295/


    WCTモンスターオバサンは、夕食作りの時間から解放されてそろそろ復活するはず。

  8. 31829 匿名さん

    豊洲民ではないが、スカイズなんかも公園直結だね。

    晴海選手村は敷地内にそれなりの公園ができるでしょうし。

    スーモで公園をワードに検索したら新小岩のここなんかも親水公園直結らしいよ。
    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2ncz167715371...

    いろいろあるってことだね。

  9. 31830 匿名さん

    埋立地と郊外には公園も作りやすいね。
    変なものが埋まってなければいいけど。

  10. 31831 匿名さん

    >>31824 匿名さん
    パークコートはミッドタウンにデッキで直結でしょ。

  11. 31832 匿名さん

    >>31824 匿名さん
    パークコートはミッドタウンにデッキ直結でしょ?
    道路なんてあるっけ?

    あそこの公演は雰囲気いいよねー

  12. 31833 匿名さん

    WCTさんは天王洲の画像を借りて貼ってたけど、今日は公園推しだね。
    公園があってもカフェすらなくあるのは自動販売機だけ。

  13. 31834 匿名さん

    そういう直結の仕方もありなら、

    造幣局跡地で建設中の公園が地下道で駅やサンシャインや周辺タワマン
    動線と接続されるらしい。

    築地再開発も小池さんは浜離宮へ橋を渡すようなことを言ってたね。
    子供向けの公園ではないが大人にはシームレスで浜離宮っていいよね。

  14. 31835 匿名

    港南さんは、豊洲など湾岸には詳しいが、内側や1000万クラスのマンションの話になると情弱があらわに。

  15. 31836 匿名さん

    そうですね。
    公園も全然知らないようだし、マルエツと部屋の往復だけなのでしょう。
    ホテルの接客ロボットとか話題にしても、見ることはないのでしょう。

  16. 31837 匿名さん

    ネガ、独り言で鬱憤晴らし中

  17. 31838 匿名さん

    >ミッドタウンに住めることも知らないレベル

    ネガ、賃貸マンションと分譲マンションをごっちゃにしてるw

    どうせネガはどっちにも住めないから関係ないわけか。

  18. 31839 匿名さん

    >>31837 匿名さん

    鬱憤晴らしたいのは港南さん。
    マンションのネット環境悪いみたいだから画像貼ろうとして繋がらないのかな。

  19. 31840 匿名さん

    >>31838 匿名さん
    実際、港南さんはミッドタウンにマンションあること知らなかったしwww
    檜町公園で子供遊ばせられないとか言ってるしwww

  20. 31841 匿名さん

    パークコート檜町ザ・タワーは山手線関係ないだろw

  21. 31842 匿名さん

    WCT山手線関係ないといいながら、ポジに追い込まれて言うことに困ると
    山手線には200%関係ない物件で鬱憤を晴らすw

  22. 31843 匿名さん

    しかも、自分は一生かかっても足を踏み入れることさえ出来ないマンションを持ち出すネガ。
    自分で住んでから言えってのw

  23. 31844 匿名さん

    >>31801 匿名さん

    大幅って何メートルよ。そしてそれが何秒だと言うのか。

  24. 31845 匿名さん

    >>31841 匿名さん
    そもそもWCTが都内唯一の公園直結!とかおかしなこと言い始めるから、都内物件を例示してあげたんでしょ。
    埋立地に住んでると対岸ばかり気になって、都内のことは何も知らないみたい。

  25. 31846 匿名さん

    山手線が港南側に数メートル動いたところで、モノレール沿線住民には関係ないでしょ。

  26. 31847 匿名さん

    在来線と新幹線が離れてるなんて仕方がないよ。
    品川と一緒で京都も新幹線がある八条口(品川における港南)と、人が多く賑わう塩小路側(品川における高輪)は離れてるけど、仕事にいっても旅行に行っても気にならないしね。

  27. 31848 匿名さん

    港南ネガも港南ポジも品川についてはポジティブ。
    ただ、港南ネガは普通にポジティブ、港南ポジは異常にポジティブ。

  28. 31849 匿名さん

    港南は何も悪くないし、これからの新駅、品川の発展の恩恵は大きいよね。ただ、徒歩10分以内だと思うけどね。

  29. 31850 匿名さん

    山手線徒歩物件で公園直結はWCTだけだな。しかも公園は狭い公園じゃなく
    20,000㎡。それだけじゃなく、港南周辺には公園が豊富にある。

    港南和楽公園 3,800㎡
    港南公園   6,077㎡
    港南緑水公園 20,206㎡
    芝浦中央公園 45,781㎡
    高浜運河沿緑地25,143㎡
    天王洲公園  30,042㎡
    東品川海上公園19,476㎡

    その他、汐の公園、杜の公園、こうなん星の公園

    合計すると16ヘクタール以上。

  30. 31851 匿名

    >>31849 匿名さん
    いやいや、10分以内でも厳しい。
    もっと街が連続して広がらないと。逆に広がっていくなら、徒歩10分を超えて恩恵がある。

  31. 31852 匿名さん

    >>31850 匿名さん

    山手線の徒歩物件にWCTってマンションあったっけ?
    港南のはバス物件だから違うしね。

  32. 31853 匿名さん

    >>31848 匿名さん
    うまいこと言った。
    高輪側の価値は品川駅だけじゃないからね。

  33. 31854 匿名さん

    >>31851 匿名さん
    10分もしないうちに真っ暗ゾーン。こわいこわい。

  34. 31855 匿名さん

    >>31850 匿名さん

    カテリーナ三田も一応公園直結だよ。
    区立本芝公園は細長いし、広くはないけど4,500㎡はあるしね。

    わざわざ駅遠に行かなくても、山手線徒歩物件でも他にも色々あるんじゃない?

  35. 31856 匿名さん

    >>31852

    そういうのはもう空しくなるだけだからやめな。

  36. 31857 匿名さん

    >>31856 匿名さん

    事実だからね。

  37. 31858 匿名さん

    完全に品川駅徒歩物件だわな

    1. 完全に品川駅徒歩物件だわな
  38. 31859 匿名さん

    徒歩13分が徒歩じゃないといったら不動産業界は大変なことになるなw

  39. 31860 匿名さん

    >>31858 匿名さん
    あれっ?
    天王洲アイル駅徒歩5分だよ?
    なんでそっちを使わないの?

  40. 31861 匿名さん

    >>31858 匿名さん

    売りたい人間はそう言うよね。
    ちゃんと天王洲を記載してるだけ好感が持てる。
    その天王洲でも5分だから、ギリギリだけどね。

  41. 31862 匿名さん

    実際品川駅まで軽く歩ける。港南口までなら実際は10分~11分だわ。

  42. 31863 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、本レスを削除いたしました。管理担当]

  43. 31864 匿名さん

    >>31859 匿名さん
    出た、不動産屋。
    買える人は遠くても徒歩10分。
    買えない人がバスを選ぶ。

  44. 31865 匿名さん

    >>31862 匿名さん

    そんなに遠いとこなんて住みたくないわ。不便でしょうがない。

  45. 31866 匿名さん

    >>31863 マンション検討中さん
    WCTね。
    WTCでもWCTでもどっちでもいいけどね、あんな僻地マンション。

  46. 31867 マンション検討中さん

    >>31855 匿名さん

    ちょい狭!

  47. 31868 匿名さん

    環状4号は高輪-港南部分と白金台部分とでは、着工時期も供用開始時期が異なると説明があった。
    桜田通りから海岸通り間は2年後にまず用地買収が不要なJR線路の高架部分から着工し、リニア開業の
    27年に供用を開始する。白金台区間は用地買収に最大10年を見込んで、供用開始は2032年頃となる。
    ネガは2050年とか言ってたが、それはありえないだろ。

  48. 31869 匿名さん

    >>31862 匿名さん
    港南口まで13分。そっからがまた遠いんだあ。

  49. 31870 匿名さん

    >>31863

    削除依頼させてもらいますね。

  50. 31871 マンション検討中さん

    >>31860 匿名さん

    東京モノレール4分
    りんかい線8分
    山手線13分
    それぞれ徒歩。

  51. 31872 匿名さん

    >>31855

    あの線路沿いの細長い場所は公園と言うにはかなり厳しい。

  52. 31873 匿名さん

    >>31871 マンション検討中さん
    なぜドヤ顔?ぜんぜんうらやましくないけど。

  53. 31874 マンション検討中さん

    >>31869 匿名さん

    全国区リニア品川駅だからね。
    大きいからさ。

  54. 31875 匿名さん

    徒歩13分なら完全に徒歩物件だろ。バスじゃないと歩いて帰れない距離がバス物件。
    13分なら軽く歩いて帰れる。プラスαでシャトルバスもあると言うだけのこと。

  55. 31876 匿名さん

    >>31875 匿名さん

    そんな駅遠の不便なとこに住みたくないわ~。

  56. 31877 マンション検討中さん

    >>31875 匿名さん

    選択肢があると言う好条件が理解できない民だらこまりますね。

  57. 31878 匿名さん

    私鉄沿線の各停しか停まらない駅の徒歩13分と山手線大ターミナルの品川駅徒歩13分は意味が違うよね。新幹線まで13分。羽田まで20分、東京駅まで徒歩時間入れて22分。何が悲しくて必死に徒歩じゃないと言い張ってる人がいるんだか、訳が分かりません。

  58. 31879 匿名さん

    >>31872 匿名さん
    小さい子が遊ぶには十分だけど、出来ることが限られるからね。
    線路の音も大きいしね。

  59. 31880 匿名さん

    >>31875 匿名さん
    歩いて帰れなくはないだろうけど、歩いて帰りたくはないね。どんな道かにもよるしね。
    山手線内側徒歩5分以内に住んでるとWCTなんてとてもムリ。

  60. 31881 匿名さん

    >>31878 匿名さん

    港南口から新幹線に0分で、東海道線に1分で乗ると?

  61. 31882 匿名さん

    >>31877 マンション検討中さん
    りんかい線とモノレールを選択するメリットはない。
    りんかい線で大崎にでも出る?

  62. 31883 匿名さん

    >>31880 匿名さん
    俺もそう思う。
    WCTに住んだことがないから、住んだら眺望に魅了されるかも知れないけど、
    徒歩5分未満に住んでると、遠くに引っ越す気はなくなるね。

  63. 31884 匿名さん

    >>31881 匿名さん
    三島に通勤か。おつかれさま。

  64. 31885 匿名さん

    >>31880

    そういう人はそういう場所に住めばよい。しかし、自分の価値観を押し付けてはならない。
    窓から見える東京湾の景色やリビングから見える花火、駅前にありがちな雑踏や喧騒や
    風俗営業店舗などは住居の近くに無い街、公園直結の環境に価値を見出す人もいる。

  65. 31886 匿名さん

    マンション検討厨 ってあのラグナタワーだったのかwww

  66. 31887 匿名さん

    >>31885 匿名さん

    押し付けはしないけど、それってもう山手線物件じゃないよね?

  67. 31888 匿名さん

    俺は逆にWCTに住んだらもう、ほかの場所に移住する気は起きないね。ちなみに
    毎日電車通勤ではないから余計にそう思うのだと思うけど。

    休日に買い物に出かけるときは銀座、有楽町まで15分、日本橋まで20分。
    広尾、六本木まで20分。もちろん車。買い物すれば荷物もできるのに、ちんたら
    電車なんか乗ってられない。

  68. 31889 匿名さん

    だから山手線物件として扱われていれば山手線物件だよ。

  69. 31890 匿名さん

    >>31885 匿名さん
    じゃあ山手線沿線だと騒がなくてもいいじゃん。海見て幸せに暮らせば。
    たまには足もともしっかり見てね。

  70. 31891 匿名さん

    >>31888 匿名さん
    じゃあ山手線沿線民の顔しないでね。
    車ないと不便だよね、田舎は。
    山手線内側で車があるともっと便利だよ。

  71. 31892 匿名さん

    各不動産仲介業者のサイトでも、品川駅を紹介する記事でも頻繁に写真つきで紹介される
    マンションが品川駅物件じゃないと言い張るほうが不思議。

    1. 各不動産仲介業者のサイトでも、品川駅を紹...
  72. 31893 匿名さん

    >>31889 匿名さん
    扱ってんのは不動産屋とWCT民だけ。

  73. 31894 匿名さん

    はいはい、ここ、天王洲ね。
    駅近タワーはかえっていい写真が撮りにくいんだわ、近すぎて。雑誌では遠くからの景色が映えるよね。

  74. 31895 匿名さん

    >>31891

    仮に、駅直結マンションに住んでても休日都内に出かけるときは車だな。良く行くのは広尾、麻布十番、銀座、日本橋、六本木、表参道。これらのそれぞれの場所にある気に入っている店に半日で全部行く。すべて買い物して回っても車なら楽。荷物ぶら下げて電車や地下鉄に何回も乗り降りしながら時間かけて移動なんてありえないわ。都心の移動は車が一番楽で早くてしかも安い。

  75. 31896 匿名さん

    >>31895 匿名さん
    ごめ、おかしすぎ腹イタイwwww
    山手線内側タワーで車だけど?車は別に普通だよね?
    山手線に執着して、車お出かけ自慢するけど、それ全部山手線内側からしたらフツーだからおかしいだけよ。
    公園と花火眺めて暮らしてね。

  76. 31897 匿名さん

    >>31894

    その通り。そういう環境に住みたいわけよ。窓からは邪魔するものが無い抜けた眺望。ちなみに、良く東の海側の写真が出てくるけど、西側も抜けてるからね。

  77. 31898 匿名さん

    仮に?

    WCTが駅直結マンション暮らしを妄想してる。

  78. 31899 匿名さん

    >>31897 匿名さん
    なんといっても山手線内側より安いしね。

  79. 31900 匿名さん

    >>31896

    内側だろうと外側だろうと駅から5分だろうと10分だろうと同じ港区内。
    荷物なきゃ自転車だって回れる。車で移動する便利さにほとんど差はないね。
    芝公園から麻布十番、六本木なんて港南から自転車で行ってもすぐだわ。

  80. 31901 匿名さん

    >>31895 匿名さん

    そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。

  81. 31902 匿名さん

    >>31900 匿名さん

    埋立て地に住んで港区気取るの滑稽だよ?

  82. 31903 匿名さん

    今日はいっぱい笑えた!
    WCTくんありがとう、笑いは健康にいいらしいよ!
    今日もよく眠れそうだわ。

  83. 31904 匿名さん

    >>31899

    それは重要。もともと分譲坪200万から買えたんだから、売るつもりはなくても
    もしものこともあるから坪300以上になってる今の値段は十分満足。
    逆に今買うしかない人はかわいそうだと思うね。10年後果たしてどうなるか?

  84. 31905 匿名さん

    >そこら辺によく行くなら、何も港南なんて辺鄙なところじゃなくて、虎ノ門にでも住めば?だいたい中間だし。

    そういう利便性だけで選んでいるわけではないから。

    1. そういう利便性だけで選んでいるわけではな...
  85. 31906 匿名さん

    >>31901

    虎ノ門、否定はしない。そういうのが良い人は買えばよい。自分も買えない訳じゃないが、
    港南に住んで余った金で20分の羽田空港から国内、海外にしょっちゅう遊びに出かけるほうが
    好き。

  86. 31907 匿名さん

    >>31902

    距離的に近いと言ってるだけで港区を気取ってはいない。もし区の境界がもうちょっと
    北側でWCT品川区だったとしても俺はWCTを選ぶ。ただそれだけのこと。

  87. 31908 匿名さん

    ここの人は交通利便性だけで選ぶ傾向があるね。しかし、自分は車で勤務先や港区内だけに行くわけではなく、長距離の場合は遊びでも仕事でも羽田にも頻繁に行くし、品川から新幹線にも頻繁に乗る。なので、品川駅が歩いて実質10分ちょいのところにあると言うのは、自分のライフスタイルのなかでは他のエリアに勝る。ただ、それを万人に押し付けようとは思わない。

  88. 31909 匿名さん

    花火のためにごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。よくわかったよ。
    山手線を使ってないこともね。
    WCTくんにリニアは関係あっても山手線は関係ないみたいだからもう山手線スレに品川出てこないで成仏してね。

    これで明日からは平和に山手線の話ができそうだ。

  89. 31910 匿名さん

    >>31908 匿名さん
    ほんとだ、山手線使ってないね。
    新幹線沿線スレでも行ってくれ。

  90. 31911 匿名さん

    >ごみ処理施設と肉臭さと羽田線と僻地をガマンしてんだね。


    500m離れたごみ処理施設はぜんぜん違う場所だし、同じく500m離れた食肉処理場は近くによっても肉臭くも無い。タイヤで走るモノレール羽田線は鉄道と比べたらはるかに低騒音。で、品川駅徒歩13分は全く僻地ではない。というわけで、我慢するどころか大満足してここからはなれる気がしないんだけどね。。

  91. 31912 匿名さん

    >>31909

    品川駅を語る分には問題ないだろう。品川の話をしてるとWCTをわざわざ持ち出すのは君の
    ほうなんだがね。

  92. 31913 匿名さん

    徒歩物件かどうかってさ、単純に日常的に歩けるかどうかでしょ。
    真夏と真冬はしんどいからバスって言ってる時点で徒歩物件とは思わないけどな。

  93. 31914 匿名さん

    >>31908 匿名さん
    利便性だけで選ぶことはないけど、利便性は大事かな。

  94. 31915 マンション検討中さん

    >>31895 匿名さん

    同意。

  95. 31916 匿名さん

    >>31913

    日常的に歩ける。他のWCTさんは知らないが、自分は車通勤。品川駅行くときはバスがあって
    楽で便利だから使うだけ。隣のブランファーレの人やベイクレストの人は普通に歩いてる。

  96. 31917 マンション検討中さん

    >>31908 匿名さん

    メトロ庶民とは話が噛み合わないよね。

  97. 31918 匿名さん

    距離的には楽に歩けるから徒歩に違いないけど、猛暑のなかで10分ちょい歩くか120円
    払って冷房効いたバスでスマホ見ながら座っていくか?って聞かれたら迷いなくバスだよ。
    そんなワンコインちょいケチるほど金がないわけじゃないからね。

  98. 31919 匿名さん

    使い分けね。

  99. 31920 匿名さん

    >>31917

    ここにいる人たち車持ってない人多いのかな?最近はマンションの駐車場も空きが多いらしいね。
    自分はどんなに便利な場所に住んでても車は手放せないけど。

  100. 31921 匿名さん

    バス便マンションがいっちょまえに山手線語るな

  101. 31922 匿名さん

    >>31916 匿名さん
    他のWCTさんに六本木や檜町公園知らない人がいるから、よく行くんなら乗せてってあげてよ。
    子連れらしいよ。

  102. 31923 匿名さん

    >>31920 匿名さん
    世代による価値観の違いもあるでしょう。
    港南さんは駅遠だし駐車場安いから比較的くるま保有率が高いのでしょうね。

  103. 31924 匿名さん

    >>31922

    檜町公園はいいよね。でも何回も行きたい感じではないな。自分はペットと走り回ったり子供が
    いっぱい遊べるような公園が日常で使えるほうがいい。

  104. 31925 匿名さん

    >>31923 匿名さん
    郊外に住む人にありがちな考え方ね。なるほどね。
    普通郊外を選ぶ人は空気とか静けさを気にするけど、ごみ処理も肉も高速もモノレールも気にならないのかな。

  105. 31926 匿名さん

    >>31925 匿名さん
    花火の音と煙があるから他の臭いと音は気にならないよ。

  106. 31927 匿名さん

    >>31923

    停まっている車種を見ると趣味で車持っている人も多いと思うけど、1300台の駐車場が
    ほぼ埋まっているからすごいと思う。ちなみに、WCTの駐車場出入り口にはWCT専用と
    言ってよい信号が設置されてるけど、1日中必ず車の出入りがある。

  107. 31928 匿名さん

    >ごみ処理も肉も高速もモノレールも気にならないのかな。


    生活実感としても、主観ではなく客観的にそれらは生活環境に一切、悪影響はないね。

  108. 31929 匿名さん

    >>31925

    ごみ処理も肉もって、あなたは自宅から500m離れた同じブロックでもない場所にある、
    生活環境に一切悪影響を与えないものでも気になるの?

  109. 31930 匿名さん

    >>31928 匿名さん
    それ主観。

  110. 31931 匿名さん

    >>31929 匿名さん
    やっぱり高速とモノレールは気にしてんだね。

  111. 31932 匿名さん

    >高速もモノレールも気にならないのかな。


    高層に住んでたらそれらの音は一切聞こえませんからね。

  112. 31933 匿名さん

    >>31929 匿名さん
    私は嫌だなあ。地歴もイメージも大切。

  113. 31934 匿名さん

    高速とモノレールは西側低層の人は気にする人がいるかもしれませんね。西側低層は二重窓で
    その分、安いですしね。しかしそれ以外の向きでは一切、音は聞こえません。
    特に東側はそれらは反対側の建物の裏側ですからね。

  114. 31935 匿名さん

    >>31932 匿名さん
    おっと、なんて基本的なとこでミスすんのwwww
    高層に住んだことないのバレバレwww。
    あーあ、今日はうまくやってたのにねえ。

  115. 31936 匿名さん

    >>31932 匿名さん
    ワイキキのホテルの高層みたいに潮風が部屋に入ってきて静かとはいいですね。

  116. 31937 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  117. 31938 匿名さん

    >>31933

    港南には歴史的にそういうものも存在しますけどね。一方で大企業の本社やそこそこ高級な
    ホテルも存在する。むしろ食肉市場はそっち側に近い。でも、影響は出てない。
    実際住んで見ると、もうそういうものの存在感はないですよ。生活導線上にないですしね。

  118. 31940 匿名さん

    >>31935

    ?聞こえませんよ。っていうか、表の海岸通りを救急車が走ってても聞こえません。さすがに
    消防車は聞こえますがね。

  119. 31944 匿名さん

    >>31940

    普通は聞こえないよね。高速やモノレールとは反対側の高層。その向こうに裏側から来た音を跳ね返すものも2km先まで無い。ビル密集地帯と違うのはそういうとこ。駅前に住んでたらそりゃうるさいだろうな。

  120. 31947 匿名さん

    >>表の海岸通りを救急車が走ってても聞こえません。
    山手線と何の関係があるのか?
    意味不明な不特定発言の連発スレですね

  121. 31948 匿名さん

    >>31945

    山手線駅徒歩物件では都内唯一でしょ?そもそもミッドタウンや六本木ヒルズは山手線物件じゃないし、ミッドタウンは賃貸、六本木ヒルズは公園と言うには狭すぎ。2ヘクタールもの広さの公園がマンション敷地と直接つながっているのはWCTだけ。

  122. 31950 匿名さん

    山手線駅徒歩物件では都内唯一でしょ?

    あなたは、都内唯一と書いているんだが、唐突にどうしました?

  123. 31951 匿名さん

    >>31947

    31925、31932、31935参照

  124. 31952 匿名さん

    徒歩物件になぜ専用バスが必要なのでしょう?
    逃げずに答えてください。

  125. 31953 匿名さん

    [NO.31939~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、および、情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  126. 31954 匿名さん

    >>31952

    徒歩13分は歩くにはやや遠いから、住友不動産が2100戸を売り切るために企画したのでしょう。
    当時は湾岸マンションが初登場した時期だったので、湾岸マンションがどれだけ売れるか
    未知数だったので、バスだけではなくマンション内にプールやジムやゲストルーム、
    屋上バーベキュー施設、会議室、洗車場3ヵ所、カラオケルーム、共用桟橋など共用設備を
    用意して、マンション内にスーパーやクリニック、金融機関、クリーニング屋、カフェなども
    誘致した。

    いわば客寄せですね。でも、そこまでしなくても湾岸マンションは売れると分かったから、その
    後の住友不動産のマンションは豊洲にしても晴海にしてもそういうものはほとんどなくなり
    ましたね。無駄がなくてよいのかもしれませんけど、それらのマンションのほうが管理費が
    高かったりするから?な部分もあります。そして、購入者としてはつまらなくなったのでは?
    とも思います。

  127. 31955 匿名さん

    バスは独立採算でやってるとレスがあった。
    もしそうなら、客寄せ以外に、住民が乗って採算が取れると踏んだバス会社が
    参入したわけだし、それだけ利用があるということは歩くのは困難とも言える。

  128. 31956 匿名さん

    実際に、公園を挟んでお隣のブランファーレはシャトルバスがないので品川駅まで歩かれています。
    ベイクレストタワーもファイバリッチタワーもそうですね。

  129. 31957 匿名さん

    山手線の駅までタクシー2メーター相当の物件は当スレの対象外

    上記に一票入れときます

  130. 31958 匿名さん

    >>31953 匿名さん

    少なくとも写真連発さんはレスと無関係にアピールしてますね。最近いなくなったみたいで良いことです。

  131. 31959 匿名さん

    >31956
    そういうことではないでしょう。徒歩2時間でも専用バスがないマンションはある。
    専用バスが必要な理由は?ですよ。

  132. 31960 匿名さん

    >>31955

    13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。近隣の徒歩13分の
    他のマンションのように1000世帯未満しかなければ駅まで徒歩20分かかろうと
    独立採算は無理ですからね。

  133. 31961 匿名さん

    もうどうでもいいや。
    正常かどうかの論証は必要ない。
    接客ロボどうだー!っていう下りとか、アピールが異常なのはわかってるから。

  134. 31962 匿名さん

    >>31959

    2100世帯あるから運営可能だから設置したということ。ほかにも、ありとあらゆる
    共用設備があるのに管理費は都内のマンションで最安クラス。㎡当たり200円。
    単純に規模のメリットです。

  135. 31963 匿名さん

    >31960
    うーん、住民が多くてもみんな徒歩物件だから~と全員が歩いたらペイしないわけで。
    バス物件であるかぎり、駅遠というイメージを払拭する頑張りは徒労に終わりますよってこと。

  136. 31964 匿名さん

    ちなみに大崎徒歩10分新馬場徒歩4分のマンションが売り出し中の時、デベは大崎を前面に押し出してましたけど、入居後は新馬場で生活されてるようで大崎関係のスレではまったく見かけません。新馬場が山手線スレに来たら違和感ありますよね。

    ですからWCTさんもバス便の山手線に来ないでおとなしくすぐ横のモノレールか、りんかい線に行って欲しいのですよ。
    せっかく山手線について語ろうとしてるのにはるか遠方から花火だの公園だのしつこく言われると、その他の前向きな意見交換ができませんから。

  137. 31965 匿名さん

    >>31962 匿名さん

    管理費については規模のメリットもあるし、湾岸マンションの先駆者としてのメリットもあるのでしょうね。その後のスミフ物件は大規模で共有設備がWCTほど充実してなくとも管理費高いですからね。管理費でも儲けてるのでしょう。

  138. 31966 匿名さん

    山手線の駅までバス?

    そりゃ山手線駅の物件とカウントできないでしょ。

    山手線駅(たとえば東京駅)に行くまでに1回乗り換えが必要な山手線物件って・・・・・・

  139. 31967 匿名さん

    >>31964 匿名さん
    なんだかもの凄い地味な立地ですね。穴場かも。

  140. 31968 匿名さん

    >>31963 匿名さん

    バスがあってもなくても徒歩分数は変わらないだろうに。

  141. 31969 匿名さん

    堂々と徒歩物件と言い切れないのは、
    何と言っても駅までのバスを運行させてるからに他ならない。
    なぜバスが必要なのかの質問に答えていない。
    距離があるからバスが必要ですと。

  142. 31970 匿名さん

    >>13分だからではなく2100世帯あるから独立採算が可能なのですよ。

    駅徒歩3分でも、2100世帯あれば採算が取れるかのような思考が変です。
    駅まで遠すぎて2100世帯のうちバス利用者が一定数見込めるから採算が取れるんでしょう。

  143. 31971 匿名さん

    バス便物件が山手線スレからいなくなれば平和が訪れるのに

  144. 31972 匿名さん

    >>31964 匿名さん

    そのマンションは大崎駅と同じアドレスですか?私は違いますが実際、バスが独立採算できるくらい品川駅を利用している人も多いし、品川駅から歩けるわけだから品川駅物件に違いないでしょう。で、私も他のWCTさんも自分からは話はしない。WCTの話題を出すのは常に他の人。実際、今もそうですね。

  145. 31973 匿名さん

    いやもう、WTCさん、帰ってこなくていいわ。
    モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。
    天王洲アイル駅へどうぞ。あちらなら徒歩5分?で誰も追い出しませんよ。
    運河は越えるけどね。

  146. 31974 匿名さん

    バス便マンションは憐れってことがよく分かるスレだね
    売り逃げ頑張れよ!

  147. 31975 匿名さん

    >>31966 匿名さん

    だから軽く歩けます。徒歩13分ですから。

  148. 31976 匿名さん

    >>31973 匿名さん

    >モノレールが止まらないからって山手線に粘着しないで。

    モノレールが止まらない?意味がわからない。

  149. 31977 匿名さん

    >>31972 匿名さん
    地歴を気にしないのにアドレスだって!!
    港南は広いからね。そのうち台場と陸続きになるくらい。

  150. 31978 匿名さん

    >>31975 匿名さん
    さっきまで山手線までは楽だからバスですっていう住人さんがずっとはりついてましたよ。

  151. 31979 匿名さん

    >>31974 匿名さん
    >売り逃げ頑張れよ!

    だから一切売る気はありません。今、査定は坪350万ですが400万提示されても売りません。

  152. 31980 匿名さん

    >>31978 匿名さん

    楽に歩けますが、歩くかバスか、天気によっては使い分けるでしょ。

  153. 31981 匿名さん

    >>31972 匿名さん
    じゃあなんでここにいてずっとWTCの話やらあなたの生活ぶりを披露してくれてんの?

  154. 31982 匿名さん

    >>31971 匿名さん
    バス便じゃないですね。バス便ならマンションの交通にバスと書いてあります。

  155. 31983 匿名さん

    山手線に執着するWTCが多いことは充分に証明された。
    品川駅直結のマンションの住人が名乗ってドヤ顔とかしてないでしょ。ほかは誰も自分のマンション自慢してない。もっと山手線に近くていいマンションに住んでるけどね。
    見習ってね。

  156. 31984 匿名さん

    >>31981 匿名さん

    あなた方がWCTの話をして、私にいろいろ聞くからじゃないですか?
    WCTの話をしているのはあなた方の方だと思いますが、よっぽど興味があるんですね。

  157. 31985 匿名さん

    >>31983 匿名さん
    自慢なんかしていませんよ?あなた方が話をするから実際の住人の生活実感の話を出して会話をしているだけの話です。

  158. 31986 匿名さん

    だから主張しに来ないでって言ってるでしょ。
    すぐ閉じて、二度と来ないでください。
    お願いします。
    明日の朝ごはん寝坊して作れなくなるよ。

  159. 31987 匿名さん

    >>31985 匿名さん
    しつこい!!!
    マンションの話は自分のマンションの掲示板でやれ!

  160. 31988 匿名さん

    明日は目黒五反田大崎の話が聞きたいなあ。

  161. 31989 匿名さん

    >>31986 匿名さん
    大体品川駅の話しかしていないのにWCTの話題を出すのは非住民の方ですね。

  162. 31990 匿名さん

    >>31989 匿名さん
    写真ペタペタさんにも注意してあげてね。

  163. 31991 匿名さん

    >>31987 匿名さん

    住民の方からマンションの話題を出す事はありません。非住民が常に話題にしているだけ。その人たちと言えばどうですか?

  164. 31992 匿名さん

    >>31990 匿名さん

    見ていると写真ベタベタさんも自分から写真を貼ってはいませんよ。

  165. 31993 匿名さん

    >>31988 匿名さん

    目黒五反田大崎の話が盛り上がるといいね。でもこのスレッド品川駅以外、語れる人がいないんだよ。全然話が盛り上がらない。実際山手線沿線に住んでない人ばかりだと話題が続かない。

  166. 31994 匿名さん

    >>31993 匿名さん
    山手線北側とか語っても港南さんが写真ペタペタするか渋谷や新宿をネガしてスウィープするから誰もやる気しなくなった。

  167. 31995 匿名さん

    怖くて自分の駅の名前出せないよね。

  168. 31996 匿名さん

    うちの近所もどんどん暮らしやすくなってるから紹介したいけど、ここで話すと山手線内側の設定だ、とか買えないくせに、とか言われて、本当だったら詳しく話してみろ!まで言われて、自分のマンションまで荒らされに来られそう。
    実際うちのマンション売り出し中の時、豊洲やらWCTやら海の方からいっぱい来て変な雰囲気だったし。
    それでWCTの名前知ったくらいだもんね。

  169. 31997 匿名さん

    >>31987 匿名さん

    はよマンション以外の話題出しなよ。
    そろそろリモホ公開されちゃうよ

  170. 31998 匿名さん

    >>31995 匿名さん

    出せばいいじゃん。WCTだろうと誰だろうと邪魔するなら黙って削除依頼。

  171. 31999 匿名さん

    >>31996 匿名さん

    話をすれば良い。品川の話もその他の駅の話も。どこの駅だろうと個別マンションの話まで出してネガするから話がおかしくなる。

  172. 32000 匿名さん

    >>31999 匿名さん
    ではあなたの気になる山手線駅からお願いします。

  173. 32001 マンション掲示板さん

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。一駅の重複選出は無しで印象が強い順に3つ挙げてみた。
    ・仕事で行く駅:東京、新宿、新橋
    ・乗り換えで行く駅:品川、浜松町、?
    ・買い物に行く駅:有楽町、秋葉原、?
    ・食事に行く駅:恵比寿、?、?
    ・若者が遊びに行く駅:渋谷、原宿、?

    楽勝かと思ったら意外と挙がらないね。住んでる場所や職業、趣味によっても変わって来るだろうけど、皆さんはどんな感じですか?

  174. 32002 匿名

    査定が350万の人笑った。それ売れるの320万くらいだよ。400万とか詐欺師レベル。そこは庶民派マンションの庶民向けの部屋でしたね。
    やっぱり、再開発がすぐ近くにあるっていいよね。でもすぐ近くって100m、200mの話しね。私は駅遠でも山手線物件を名乗ろうが自由だと思うけど、すぐ近くに品川駅があるよーとか、よく考えて言葉のチョイスをお願いします。願望とか妄想がレスが荒れる原因ですな。

  175. 32003 匿名さん

    WCT成約 (売り出し価格ではなく実力)

    1. WCT成約 (売り出し価格ではなく実力)
  176. 32004 匿名さん

    >>32003 匿名さん
    この一年の成約価格は260万〜360万でしょ。

  177. 32005 匿名さん

    >>32001 マンション掲示板さん
    いい質問ですね。
    ・仕事 東京、新橋、有楽町
    ・乗換 品川、目黒、代々木、新橋
    ・買物 有楽町、新宿、目黒
    ・食事 恵比寿、五反田
    ・若者 原宿、渋谷、新宿

    昔は乗り換えといえば新宿や渋谷のイメージ使でしたが、今ではすっかり使わなくなりましたね。JR乗り換えではもっぱら品川と代々木、メトロには目黒や新橋、バスは新橋を使います。
    ニトリができてから目黒に何度か買い物に行きましたね。

  178. 32006 32001

    >>32005 匿名さん
    あ、目黒が重複してしまいました。
    メトロへの乗り換えが楽なので使ってしまいますね。めんどくさいから大きな駅ではなるべく乗り換えたくないです。

  179. 32007 32005

    >>32006
    自分の名前を間違えてしまいました。
    正しくは32005です。


  180. 32008 匿名さん

    >>32002

    どうしてもWCTの話をするのは非住民のほうと言うのは本当だね。
    高層で東側なら最低350万はしますよ。めったに売り物は出ないですが。
    南東角なら坪400万、北東角なら坪500万以上。

    最近でも最低300万から360万の成約事例まである、その次の号はあえて
    載せないのはなぜ?まあいいです。WCTの話はこれで終わり。

    1. どうしてもWCTの話をするのは非住民のほ...
  181. 32009 匿名さん

    どっちもどっち

  182. 32010 鳳雛さん

    今どき、港区のマンションなら、そげんなものでっしょい。

  183. 32011 匿名

    >>32008 匿名さん
    私は別に駅遠でも品川物件でいいと思いますよ。
    ただし、すぐ近くにあるとか、便利だとか、願望や妄想はやめてねってお願いしただけです。その結果が安い成約事例なわけで、、でも、駅近にマンションがない港南で代表されるマンションが、Vタワーではなく、もっとも駅遠であるWCTらしいのは事実のようですし。

  184. 32012 匿名さん

    >>31929 匿名さん
    >私は嫌だなあ。地歴もイメージも大切。

    自分は奥多摩郡とかに住んでるくせに?
    あっごめん毒物埋まってる某島だったねw」

    1. 自分は奥多摩郡とかに住んでるくせに?あっ...
  185. 32013 匿名さん

    >>32012 匿名さん
    その地図に港南の大部分は載ってないね。

  186. 32014 匿名

    >>32012 匿名さん
    え?奥多摩郡?
    詳しくないんだったら、無理すんなよ。笑

  187. 32015 匿名さん

    奥多摩は良いところ。港南みたいに汚染されていません。

  188. 32016 匿名

    >>32012 匿名さん
    東京湾郡に属するのは、港南、台場、海岸、豊洲、晴海、あとは?

  189. 32017 匿名さん

    >>32012 匿名さん

    埋め立て前の地図で港南さんを虐めるのはやめてあげてください。
    あ、品川台場はもうあるか。

  190. 32018 匿名さん

    目黒といえば先日とおりがかったらツインタワーマンションの内覧会をやってましたね。
    目黒の人口がかなり増えるので山手線の内回りと南北線の混雑が増すかもしれません。外回りは空いてるからまだ大丈夫ですね。

  191. 32019 匿名さん

    港南や天王洲の付近は近代日本の黎明期に台場となって日本国を守った由緒正しき地

  192. 32020 31929

    >>32012 匿名さん
    私はこの地図で言うと荏原郡だけど、あなたはどこ?

  193. 32021 匿名さん

    >>32019 匿名さん

    隅田川の土砂の捨て場所となって、東京発展の礎にもなったよね。

  194. 32022 ワロタ

    >>32019 匿名さん
    あなたの先祖はその頃まだ山陰かその対岸

  195. 32023 匿名さん

    >>32018 匿名さん
    目黒は南北線が人気なんでしょうね。住みやすいなってイメージはありますが、目黒駅の外に出るのは、年に1回あるかどうかなんで、どんな魅力があるか知りたいですね。駅前は田舎っぽい?

  196. 32024 匿名さん

    まさか、由緒正しき出雲?

  197. 32025 匿名さん

    >>32011 匿名さん

    品川駅は便利だからね。便利なのは事実。無理に否定することもないと思うが。

  198. 32026 匿名さん

    >>32023 匿名さん
    少し前までは田舎っぽさもありましたし、今も駅前の雑居ビルはそうかもしれませんね。高層もまだ少なくて空が広い感じですね。
    ただ私は便利で静かな山手線駅が好きなので、自分の駅の次に目黒が好きですね。
    もちろん住むならという意味で。
    食材も高級スーパー、健康食品店、庶民の味方の店から選べますし。書店もユニクロもニトリもありますから普段使いには困らなさそうです。

  199. 32027 匿名さん

    >>32012 匿名さん

    この時代、もう港南五丁目以外は埋め立てが終わってるんだよね。港南の埋め立ては大正14年ごろには完成。

  200. 32028 匿名さん

    >>32020

    芝区だね。




  201. 32029 匿名さん

    >>32026 匿名さん

    目黒良い!けど坂が多いのが…

  202. 32030 匿名さん

    >>32028 匿名さん
    芝区が埋立地と一緒になって地歴とイメージが大事という意見をディスるなんて、芝区イメージダウン大きすぎ。

  203. 32031 匿名さん

    >>32029 匿名さん
    坂降りずに内側に住めば無問題。

  204. 32032 匿名さん

    埋め立ては昭和になってから始まったようだよ。

    1. 埋め立ては昭和になってから始まったようだ...
  205. 32033 匿名さん

    >>32029 匿名さん
    目黒川は超えたくないですね。

  206. 32034 匿名さん

    品川というと、自分なんかは東海道品川宿あたりのイメージなんだが。駅は品川区ですらないし。
    ただ当時は品川以外に目ぼしい地名がなかったから、無理やり駅名にしたんだろうな。

    品川宿を外国人観光客向けに江戸の風情ある観光地にすれば本来の品川にも賑わいが戻るだろうと思ってる。

  207. 32035 匿名さん

    >>32033 匿名さん
    目黒川の手前からすでに不動前圏内では。

  208. 32036 匿名さん

    何が出雲だ
    東雲とかいうとこの隣の、ほとんど千葉みたいな郊外の汚れた島に住んでるくせしやがってw

  209. 32037 匿名さん

    >>32036 匿名さん
    いえ、出雲出身さんが港南4のマンションにお住まいだそうで。あなたのご近所さんですよ。

  210. 32038 匿名さん

    >>32032 匿名さん
    ちょっと違うね。古い橋の銘板見ると大正14年竣工になっている。

  211. 32039 匿名さん

    >>32038 匿名さん
    そんだけの理由?どこの橋だか知りませんが、高い確率でガセでしたね。大正14年には、埋め立ては終わっていなかったでしょう。

  212. 32040 匿名さん

    >>32036 匿名さん
    豊洲コンプレックスすさまじいね。

  213. 32041 匿名さん

    目黒内側は高速が近いのが難点。
    せっかく庭園美術館があるのに、高速で空気が汚いのが残念。

  214. 32042 匿名さん

    >>32034
    品川区も品川駅に近い立地を生かして、地域の活性化に力を入れていて、旧東海道の品川宿や周辺の運河の整備を実施していくから、品川新駅にできる長さ400メートルの新東海道と合わせて外国人観光客などの人気を集めることになるでしょうね。

  215. 32043 匿名さん

    >目黒内側は高速が近いのが難点。
    >せっかく庭園美術館があるのに、高速で空気が汚いのが残念。

    内陸の方は汚れた空気が淀んで滞留して環境が悪いのが残念ですね。
    湾岸は海風が吹いて常に新しい空気が供給されるからいいですよ
    最近は温暖化の傾向も著しいですが、湾岸部は涼しくていいです。

  216. 32044 匿名さん

    あーあ、また前向きな意見交換できる人が逃げちゃうよ。

  217. 32045 匿名さん

    >>32043 匿名さん
    大型トラックやバスから常に新しい空気が供給され、地殻変動の時代には液状化の波に乗れますね。

  218. 32046 匿名さん

    >>32043 匿名さん
    オバさん今日も暇だね。
    外の景色も楽しめないしね。
    車でお出かけしてきたら?

  219. 32047 匿名さん

    >>32042 匿名さん
    外国人観光客は嫌だって言ったり、集まるねって言ったり忙しないね。

  220. 32048 匿名さん

    誰か港南に絡めないで大崎五反田を語れる人いますか?

  221. 32049 匿名さん

    いぜん(今も)海側からの新鮮な風の道を阻害している犯人としてタワマンや高層建物が問題にたったね。
    街中の空気循環阻害してすまん。

  222. 32050 匿名さん

    >>32049 匿名さん
    高台なら関係なしではないですか。
    目黒の高台の空気が淀んでるなんて感じたことないですよ。
    海風やビル風みたいに強い風は吹きませんが。

  223. 32051 匿名さん

    >>32048 匿名さん

    じゃあお前が語れば

  224. 32052 匿名さん

    >>32051 匿名さん

    同意。

  225. 32053 匿名さん

    目黒は語ったが、大崎五反田は詳しくないから語ってほしい。

  226. 32054 匿名さん

    >>32052 匿名さん

    また同意は自演だとか妄想ネガに泣かれちゃいますよ(笑)

    昨日から品川以外を語ろうとかいいながら、何にも語れないネガ
    素性がバレて逃亡した自称渋谷の坪1000万さん以外に山手線住民なんかいないんでしょうね。

  227. 32055 匿名さん

    >>32054 匿名さん
    すみません、ネガって何のネガですか?
    品川のネガしてる人なんて見てないですけど。

  228. 32056 匿名さん

    品川のネガは絶対にできなくなった哀れなネガ。
    アホでも犬同様に何度も躾ることで一定の学習効果が確認できましたw

  229. 32057 マンション検討中さん

    >>32055
    港南民、少しおかしいところあるから

  230. 32058 匿名さん

    品川の駅にも盗撮魔が出没するから気をつけてね。

  231. 32059 匿名さん

    >>32054 匿名さん
    あなたはどこから山手線を語ってるのですか?
    昨日、ここでは怖くて自分の山手線駅出せないって人がいましたね。
    そういう人が語った時、あなたはちゃんと会話できるんですかね?また自称呼ばわりして追い出しちゃうんじゃ?

  232. 32060 匿名さん

    江東区とかの湾岸住民の人って、内陸に比べれば格下ってわかってるから変につまらないことで他地域に絡むこともないけど。
    港区湾岸地域の人はすごいね、湾岸と内陸の狭間でもがき苦しんでるって感じ。

  233. 32061 匿名さん

    語るっていうかさ、自分の住んでる場所を延々と一人で自画自賛しろっていうなら簡単だよ?
    こんなところがサイコー、イエーイって書き込み続けることは誰にでも出来るし。
    でも、俺が俺がになっても他の人から反感買うと思うからおれは自重してるよ。

  234. 32062 匿名さん

    その湾岸を攻撃しちゃう非山手線民が張り付くから、内陸山手線民が出てこれない。
    内陸山手線民の前では港南民は一瞬おとなしくなるよ。
    すぐに嫉妬にかられて偽物だ!とか騒ぎはじめるけど。

    となると、やっぱりここは、
    港南にジェラってたまに自らを山手線民と偽る非山手線民と、山手線民にジェラって内陸を全て偽物扱いする港南民しか居着かないってわけだ。

    本物の内陸はちょっと顔だしてもめんどくさくなっていなくなるね。

  235. 32063 匿名さん

    >>32061 匿名さん

    わかるわー。同じく。

  236. 32064 匿名さん

    >>32043 匿名さん

    目黒も湾岸も大差ないでしょう。ただ、湾岸は海風で滞留しにくいことはあるかもしれないですね。

  237. 32065 匿名さん

    >>32062 匿名さん
    となると、真の山手線民がここに来ても港南の争いを見てるだけで、見てるうちに自分もいじめたくなるって図式?
    港南は敵が増えて暴れるから余計に嫌われるね。

  238. 32066 匿名さん

    ってかどっちかというとさ、このスレにいる人って別に自分の住む街について語りたいわけじゃないでしょ?
    山手線沿線の幅広い情報交換したいっていう人が多いと思うけど。
    自分の住まいの話ばかりしたがったり、自分の住んでるマンション以外のことは語るなっていうのは誰かさんだけだよ。

  239. 32067 匿名さん

    >>32062 匿名さん
    あとね、品川でもどこでも非住民の書いてる話はほぼデタラメ。渋谷は人が少ないとか、港南の運河は臭いとか、池袋は治安が悪いとか、目黒は空気悪いとか、ほとんどデタラメだわ。

  240. 32068 匿名さん

    >>32067 匿名さん
    おっしゃるとおりです。

  241. 32069 匿名さん

    港南の運河は臭いのは当たってるよ

  242. 32070 匿名さん

    自分が住むとこじゃない幅広い情報交換ならそもそも詳しくないはずだから、多少誤解があるのは仕方ないね。
    正確性を求めるなら、よく知ってる地元の人に語ってもらうしかないよ。

  243. 32071 匿名さん

    水辺は港南に限らず潮の流れとか風向きや天気で多少臭うときはある。
    別に港南に限った話ではない気がするけど。

  244. 32072 匿名さん

    >>32061 匿名さん
    ということで、自重されてるところ申し訳ないが、語ってくださらぬか?

  245. 32073 匿名さん

    要するに、街のネガを書くから荒れる。地域スレなのに個別マンションのネガまで書いたらもっと荒れる。しかもネガはたいてい誇張やデタラメ。で、このスレ見てる人で明らかに山手線沿線に住んでいるのは港南と芝浦の人が圧倒的に多い。ただ、そんだけの話。

  246. 32074 匿名さん

    >>32071 匿名さん

    潮臭い匂いはたまにするね。嫌な人は嫌なのかな?

  247. 32075 匿名さん

    >>32072 匿名さん
    おれの住まいの辺りに誰か興味を持って話題に上がってるなら情報提供することもあるけど、なぜ自ら話題提供しなきゃならないんだ。
    そういう話になった時は自然と色々話すだろうね。
    別に自分の地元の話なんかしても面白くない。
    褒められたいとも羨ましがられたいとも思わないし。

  248. 32076 匿名さん

    >>32073 匿名さん
    それ思う。内陸は肩身狭い。
    なんでこんなに港南ばかり話題なのか、内陸からすると不思議で仕方ない。

  249. 32077 匿名さん

    >>32075 匿名さん
    話題になるのを待ってここに居るのね。

  250. 32078 匿名さん

    田町ってどうですか?

  251. 32079 匿名さん

    >>32077 匿名さん
    日本語ちゃんと理解してくれ。
    別に地元の話をしたいとは思わない。
    特に話題になって欲しいとも思わない。
    でも、もしも何か話題になった時は情報提供することもあるかもね。
    理解できた?

  252. 32080 匿名さん

    >>32077 匿名さん
    話題になるのを待つくらいなら自分から色々語りだすだろ。
    誰かさんみたいに。

  253. 32081 匿名さん

    >>32076 匿名さん
    声が大きい人がイヤでも目立つからね。

  254. 32082 匿名さん

    >>32079 匿名さん
    じゃなんでここに居るんですか?

  255. 32083 匿名さん

    >>32054 匿名さん
    おーい、なんだ素性がバレたって。
    もしかして、教科書にも出てくる政治家の子孫だってバレた?

  256. 32084 匿名さん

    おれ結構前からこのスレ見てるし、正真正銘山手線住民だけど。
    前に住んでるマンションの坪単価を言ったらエアー住民だって散々言われたよ。
    何の根拠もなしにエアーだの何だの言うのってすごく低レベルなことだし、かと言って別に何かアップして証明しようとも思わないし。
    おれはこういうインターネット掲示板でいちいち嘘だの因縁つけてもキリがないから話は全部間に受けるようにしてる。

  257. 32085 匿名さん

    >>32082 匿名さん
    何を言ってるの?
    色々な情報収集や語り合いがしたいからだよ。
    わざわざ地元の話をしても良い所も悪い所も誰よりも知ってるし、つまらないって言ってるだけ。

    わざわざ自分の地元の話をするつもりがない=掲示板にいる意味がないって繋がるということは、>>32082さんは自分の住まいの自慢話をしたくてしたくて仕方ないっていうタイプみたいですね。

  258. 32086 匿名さん

    徒歩で行ける港南もあれば

    有料バスに乗り羽田線を越え運河の香ばしい臭いが漂う港南もある ( ´∀` )

  259. 32087 匿名さん

    >>32084 匿名さん
    なるほど、実に真面目なお答えありがとう。
    私も山手線住民ですよ。
    でもここ見てたら嘘って言われそうで駅は言えないな。
    別にそんなたいした駅ではないけど、普通の会話は難しそう。
    本当に暮らしやすくて引っ越したくないし、仮に都心ど真ん中にどうぞって言われても、いろんな理由から山手線を選ぶと思う。

  260. 32088 匿名さん

    ツマンネ。

  261. 32089 匿名さん

    >>32008
    おいおい、まず最初に港南民が高層だけしか乗せなかったでしょ。
    しかしその高層でさえ大したことなかったと叩かれてたね。
    30階~の高層階で同価格帯は、駅遠のザ・センター東京があったくらい。

  262. 32090 匿名さん

    品川駅はリニアと再開発計画が目白押しで山手線新駅計画まであるんだから、山手線スレで話題の中心になるのは当たり前でしょう。
    それが気に入らない人が港南の誇張やデタラメでネガティブなことを書いて溜飲下げる。まだ、今もそういう人がいますね。で、真面目な議論になるとツマンネと捨て台詞を吐く。
    街の話なんだから住んでる人が一番詳しい。港南の運河なんて水上で飲食を伴うイベントやるくらいなんだから、匂いは無いに等しいでしょ。それを住んでない人がいろいろ妄想を膨らませてネガしても1ミリの価値も無い。
    他の街についても同じ。住んでない人のdisりなんてスレ汚し以外の何物でもない。

  263. 32091 匿名さん

    >港南にジェラってたまに自らを山手線民と偽る非山手線民と、山手線民にジェラって内陸を全て偽物扱いする港南民しか居着かないってわけだ。

    港南オバちゃん、お山の大将になりたければ豊洲スレ(湾岸東)に行った方がいい。
    内陸の人々が埋立地の天王洲にジェラシーとかありえないから。

  264. 32092 匿名さん

    >>品川駅はリニアと再開発計画が目白押しで山手線新駅計画まであるんだから

    新駅、品川駅、それだけです。
    天王洲は消えてください。

  265. 32093 匿名さん

    >>32089 匿名さん

    あんたが坪350万の査定は嘘だと言ってわざわざ古い成約事例載せたんだろ?実際は最近のわずかな事例の中にも坪362万の事例があるにもかかわらず。マンションの取り引き実勢なんて住民が一番詳しい。だから、誇張やデタラメばかりだと言われるんだわ。

  266. 32094 匿名さん

    >>32091 匿名さん

    その人港南の人じゃないでしょ。

  267. 32095 匿名さん

    >>32092 匿名さん

    港南であって天王洲ではないがね。そういうデタラメを書くからダメなんだよ。

  268. 32096 匿名さん

    発言内容もズレてるうえに、全くセンスもない何だよ港南オバちゃんって。キモチワルイやつ。

  269. 32097 匿名さん

    品川駅は港南。新駅も港南。リニア駅も港南。どの駅にも歩いて10分ちょい。排除するのが不自然だ。

  270. 32098 匿名さん

    >>32092 匿名さん

    天王洲か港南に親でも殺されたの?

  271. 32099 匿名さん

    >>32090 匿名さん
    家畜の糞が、臭うってのもガセ?

  272. 32100 匿名さん

    >>32061 匿名さん

    謙遜写真でも構いませよ
    お一つどうですか?

  273. 32101 匿名さん

    品川でない山手線の住民ですが、見てます。

  274. 32102 匿名さん

    >>32099 匿名さん
    別に毎日ではないけど、品川駅の近くはたま~に動物の臭いが漂ってくるときもあるよ。
    本当にたまにだし気にならないレベルだけどね。

  275. 32103 匿名さん

    >>32097 匿名さん
    港南難民を排除するのは可哀想です。駅十数分の恩恵で構わないので、与えてください。

  276. 32104 匿名さん

    >>32080 匿名さん

    しょぼいとすぐ消えるけどね。

  277. 32105 匿名さん

    >>32102 匿名さん
    駅前でもやっぱり臭いんですね。市場のどの辺から駅前に臭ってるかによって、破壊力が全然違いますね。

  278. 32106 匿名さん

    >>32103 匿名さん

    世間がごく普通与えているから
    ここでネガに乞わなくてよい。

  279. 32107 匿名さん

    最近のいいテンプレ。少しアレンジしました。
    さあみなさん、お考えくださ〜い。

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。
    各項目上位3駅お願いします。
    ・仕事:
    ・乗換:
    ・買物:
    ・食事:
    ・若者:
    ・居住:

  280. 32108 匿名さん

    >>32105 匿名さん
    強風で臭いは拡散されます。適度な風が吹く時が一番臭うかなと、10年ちょい前に品川で働いていた私は思います。

  281. 32109 匿名さん

    >>32107 匿名さん

    ・乗換: 品川、代々木、東京
    ・買物: 新宿、有楽町、池袋
    ・食事: 恵比寿、有楽町、品川
    ・若者: 原宿、新宿、池袋
    ・居住:大崎、目黒、駒込

  282. 32110 匿名さん

    このスレは賃貸物件の人はあまりいない感じかな?

  283. 32111 匿名さん

    >>32110 匿名さん
    マンション掲示板自体が分譲マンション購入検討者向けの広告で収益を得てますからね。
    私は賃貸の話題はあまり見たことがないです。

  284. 32112 匿名さん

    ペントハウスで比べたらどこが一番良い?
    山手線物件でこのマンションのペントハウスはすごいってのあったら教えて欲しい。

  285. 32113 匿名さん

    >>32110

    板自体が新築分譲マンション検討カテゴリーの東京23区新築分譲マンションの板ですからね

    賃貸の方は賃貸関連の掲示板に多いのではないでしょうか

  286. 32114 匿名さん

    >>32110 匿名さん
    逆に、賃貸組でも書いていいの?
    分譲マンション検討者のみの掲示板だと思ってた。

  287. 32115 匿名さん

    このスレッドは賃貸でも地方在住でも書き込みすることは問題ないでしょ。
    ただの語るスレで住人専用でもないし。

  288. 32116 匿名さん

    >>32105 匿名さん
    生き物ですからたまに臭うことはありますね。
    といっても臭いの影響があるのは食肉市場の周辺の港南2丁目や北品川付近までですね。港南4丁目あたりでは離れているのでほとんど臭うことはないようです。

  289. 32117 匿名さん

    >>32115
    別にいいんじゃんないのオープンな掲示板なんだし。

    そう言えば、マンション板なのに土地の地上げで儲かったよ~とか言ってる痛い人もいたっけ

  290. 32118 匿名さん

    >>32112 匿名さん
    ここは駅力の話をしてるので、ペントハウスで個別の物件まで詳しいひとはいないかもしれませんよ。
    居たとしても山手線住人は自分のマンション名は出したくない人が多いですし。

  291. 32119 匿名さん

    賃貸の方も、地方の方も、ご自由なお考えでお答えください。

    山手線駅を印象で分類するとどんな感じでしょう。
    各項目上位3駅お願いします。
    ・仕事:
    ・乗換:
    ・買物:
    ・食事:
    ・若者:
    ・居住:

  292. 32122 匿名さん

    >>32117 匿名さん
    じゃ3倍になる方法教えようか?

  293. 32123 匿名さん

    竹芝の東急再開発ビルに隣接するイトーピア浜離宮というオンボロマンションの建て替えがほぼ決まったみたいですよ。
    今のところタワーマンションになる予定で、敷地は700坪弱あるからそれなりの物が出来そう。
    駅からは徒歩5分ちょいくらいかな。
    竹芝も色々変わりそうです楽しみです。
    浜松町の地元ネタでした。

  294. 32124 匿名さん

    >>32120 マンション検討中さん

    掲示板の質の向上のためにお伺いしますが、あなたはどこに住んでいて、どのような目的でこのスレッドに参加しておられるのでしょうか?
    問題なければお答えください。

  295. 32125 匿名さん

    >32119

    そんな意図的に自分の居住地を滑り込ませるだけのランク付け、意味ないし荒れるだけやで?
    そしてさっそく駒込さん、登場しとるやんかwww
    ほらみたことかwww

  296. 32126 匿名さん

    駒込さんw

    仕事欄すっとばして、フライング気味にアンサー
    そんなに焦らなくても(笑)

  297. 32127 匿名さん

    >>32126 匿名さん
    駒込じゃないけどね。

  298. 32128 匿名さん

    >>32099 匿名さん

    完全にガセだわ。

  299. 32129 匿名さん

    >>32125 匿名さん
    あなたも回答してみてよ。
    自分の駅も入れてもいーよ。

  300. 32130 匿名さん

    >>32120 マンション検討中さん

    削除依頼しますね。

  301. 32131 匿名さん

    >>32130 匿名さん
    天王洲なんて意識したことないけど、天王洲に敵意むき出しな理由って何なんだろう。

  302. 32132 匿名さん

    >>32125 匿名さん
    大崎と目黒なら滑りこましてもスルーなんだね。
    なぜ?

  303. 32133 匿名さん

    ・仕事: 東京、新宿、品川•••判断基準オフィス集積度、オフィス賃料など
    ・乗換: 新宿、渋谷、池袋•••判断基準乗り入れ路線数
    ・買物: 新宿、池袋、有楽町(銀座)•••大型有名商業施設数
    ・食事: 有楽町(銀座)、以下なし•••駅半径500m以内、客単価20000円以上飲食店数
    ・若者: 原宿、渋谷、池袋•••判断基準イメージ
    ・居住:品川(高輪)、大崎(御殿山、島津山)、渋谷(南平台)•••駅10分以内の世間一般に高級住宅地とされるエリアの規模とステイタス

  304. 32134 匿名さん

    居住は五反田(島津山、池田山、花房山)も甲乙つけがたい。

  305. 32135 匿名さん

    >32090
    >港南の運河なんて水上で飲食を伴うイベントやるくらいなんだから、匂いは無いに等しいでしょ

    匂いはあるよ

    海に行けば潮の香がし、運河に行けば違う匂いもする
    港南だからといって特別な施策が取られてるわけでもなく
    神様が特別な水をくれたわけでもない

  306. 32136 匿名さん

    >>32131

    なんなんだろ。天王洲の隣の港南をdisるための戯言かな?

  307. 32137 匿名さん

    >>32133 匿名さん
    乗換駅、東京よりも神田かな

  308. 32138 匿名さん

    >>32135 匿名さん

    匂いはない。あったとしてもまったく言及するまでもないレベルだろ。住んでる人間が言ってるのだから間違いないだろ。いつまでもシツコく荒らすと削除依頼するよ。

  309. 32139 匿名さん

    >>32133 匿名さん
    食事の有楽町がどちらかというと飲酒に見えたけど。高級クラブ的な。他の判断基準は一般的とかイメージとかだけど、食事だけが一般的ではないな。
    乗り換えは、渋谷では激減してるのでは?
    乗り入れと乗り換えは違いますからね。

  310. 32140 匿名さん

    >>32138 匿名さん
    そんなことないかと。10年前にインターシティでは臭ってましたよ。何か対策されたんでしょうか。カラスも最近は飛んでないですか?

  311. 32141 匿名さん

    >>32140 匿名さん

    君、食肉市場とゴッチャになってない?カラスって・・・

    君がレスしてるのは運河のことだよ。

  312. 32142 匿名さん

    >>32140 匿名さん
    10年前に品川勤務だった方も、山手線駅イメージ回答にご協力いただけませんか?

  313. 32143 匿名さん

    >>32134 匿名さん

    道狭くない。

  314. 32144 匿名さん

    >>32143 匿名さん

    訂正道狭いね。

  315. 32145 匿名さん

    >>このスレ見てる人で明らかに山手線沿線に住んでいるのは港南と芝浦の人が圧倒的に多い
    という妄想が困りもの。
    内陸の山手線住民からしたら、またかよって思う。
    よっぽど信じたくないんだな、そんなに恐れないでよ。

  316. 32146 匿名さん

    >>32145 匿名さん

    湾岸永久眺望公園シームレスで大満足していますので恐れなど微塵もありませんよ。

  317. 32148 匿名さん

    [No.12120~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  318. 32149 匿名さん

    公園や運河にシームレスよりも、駅や商業施設、オフィスにシームレスの方が何倍も価値があるね。

  319. 32150 匿名さん

    >>32097 匿名さん

    品川駅は高輪です。

  320. 32151 匿名さん

    >>32147 マンション検討中さん

    ハイ!削除依頼!

  321. 32152 匿名さん

    >>32149 匿名さん
    港南さん、再び惨敗の予感。

  322. 32153 匿名さん

    >>32148 匿名さん

    彼はほっといて
    ここで鬱憤を出し切ってもらいましょう。それが世のためです。

  323. 32154 匿名さん

    >>32149 匿名さん

    お見合い眺望はいらんけどね。

  324. 32155 匿名さん

    昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。もしや、アク禁食らったのかな?笑っ

  325. 32156 匿名さん

    公園シームレスマンションとターミナル駅シームレスマンションを比べたらどちらが良いですか?公園の方が断然いいですかね。笑

  326. 32157 マンション掲示板さん

    お!テンプレ活用ありがとう。でも6項目一気にだとコメントも書けないし、意見交換も活性化しない。上から一項目ずつということでいかがでしょうか?

    ・仕事:東京、新宿、新橋
    やはり金融系が集まる大丸有は日本一ですね。新宿や新橋もなんだかんだ仕事で行く機会があります。有楽町は東京と線引きが難しいので含めませんでした。

  327. 32158 匿名さん

    >>32156 匿名さん

    生活条件で 違うでしょう。

    リーマンでメトロデート層ならターミナル駅シームレスがいいかも?買える又は借りられるならですけどね。

    生活に時間やお金に余裕があれば公園シームレスかな?ただ富裕層はプラス
    永久眺望(海側)水際直結などリゾート感もないと納得しないかな。

  328. 32159 匿名さん

    ひとつだけ言えることはネガするヤツは負け

  329. 32160 匿名さん

    >>32158 匿名さん

    眺望なんて飽きたか、悪くなったら引っ越せばいいんだから、そんなに気にするかい?
    「永久眺望」なんて、家買うときにずっと住むことなんて考えないけどね。

  330. 32161 匿名さん

    >>32160 匿名さん

    眺望なしお見合いマンションで探しましょう沢山あって選り取り見取り!

  331. 32162 匿名さん

    >>32160 匿名さん

    私お金がないので後から眺望塞がれて損する訳にはいかないのです。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  332. 32163 匿名さん

    >>32162 匿名さん

    上で「富裕層」ってわざわざ書いてあったからね。そんなことを言い出す「富裕層」なんているかな?と。
    価値観は人それぞれなので、永久眺望重視もいいとおもいますよ。

  333. 32164 匿名さん

    >>32158 匿名さん

    なるほどね!

  334. 32165 匿名さん

    >>32157 マンション掲示板さん
    東京と有楽町の線引きが難しいとはなるほどのご意見です。
    歩いてたらすすぐ着くし同じような街並で繋がってますもんね。
    そんなコンビ駅は他に思いつきませんね。

  335. 32166 匿名さん

    天王洲物件が品川駅を賛美するのは自由だが、
    他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。
    それなら反感を持たれて総攻撃も受けるでしょう。
    もう少し書き方を変えればすべての山手線駅の人々が
    気持ちよく書けるようになる。
    あと、数値のない主観だけのランキングは荒れる原因。

    相手のレスで気分を害したからと片っ端から削除依頼を出すようでは、
    2chとか他の場所へ鬱憤晴らしに行ってしまうだけだと思う。

  336. 32167 匿名さん

    >>32163 匿名さん

    悪くなったら引っ越せばいいなんて
    軽く言う民にお付き合いしたまでだよ。

  337. 32168 匿名さん

    「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」

  338. 32169 匿名さん

    駅徒歩5分未満じゃないと嫌だ

  339. 32170 匿名さん

    >>32162 匿名さん
    港南民よ、そんなことは港南勝った時点で分かりきってるから。

  340. 32171 匿名さん

    >>32169 匿名さん
    理想は3分以内ですね。
    子育てには必要ない環境ですけど。

  341. 32172 匿名さん

    >>32168 匿名さん
    2100戸もあって、それにやっすいんだから選びたい放題じゃね。

  342. 32173 匿名さん

    羽田線越えて住めるのか(笑)

  343. 32174 匿名さん

    >>「永久眺望の公園直結じゃなきゃ嫌だ」
    そこまで推すのならとストリートビューで見てみた。
    1回で飽きそうな木々のない公園だったが、子供が小さい間なら使えるかな。
    子供が成長して自分が老人になったら、その公園で1日過ごすには厳しい。
    豊洲のぐるり公園がよくテレビに出てくるようになったが、ああいう長距離
    歩ける遊歩道ならいいが。有明も台場も散歩コースによし。晴海もね。
    内陸だと代々木公園、新宿御苑、明治神宮。
    東京駅など江戸城下から海岸だと皇居、日比谷公園、浜離宮。

    港南4のように公園直結じゃなくてもいい。徒歩圏で上記のような公園がよい。

  344. 32175 匿名さん

    港南4の公園をストビューでみると、
    港南5のコンテナ島が視界に入ってくるその残念さがわかります。

  345. 32176 匿名さん

    >他の駅の人々へのリスペクトがまるで感じられない。


    そりゃあ、そうなんじゃない?10年前にいろんなネガにも負けずに坪単価200万円台
    前半でクソリッチ買って、10年以上経って値上がりした上に、さらに再開発はこれからが
    本番。そんなチャンスはこれから先に来ることはないだろうね。

  346. 32177 匿名さん

    >昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


    気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼ってよ。

    1. 気に入らないなら自分のお勧めの街の写真貼...
  347. 32178 匿名さん

    ほぼ公園直結のスカイフォレストの戸山公園の木々や築山がずっと良いし、
    羽田直通になる台場も良い。

  348. 32179 匿名さん

    >>32176
    都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。

  349. 32180 匿名さん

    >昨晩一斉削除されてから、写真がペタペタされなくていいですね。


    絵になる写真を見てみたいですね。

  350. 32181 匿名さん

    >>32179

    値上がり率、じゃなくて値上がり額でしょ?それもいい加減なデータ。

  351. 32182 匿名さん

    スカイフォレスト素晴らしい。

    1. スカイフォレスト素晴らしい。
  352. 32183 匿名さん

    >>32177 匿名さん
    こいつ、いつものペタペタじゃねーな

  353. 32184 匿名さん

    >>32176 匿名さん
    まだ再開発の場所が遠いことに気づけてないんだよね。さぁいつ気づくか?

  354. 32185 匿名さん

    港南4に再開発は永遠にないと思う

  355. 32186 匿名さん

    >>32184

    今でもしょっちゅうシーズンテラスにお茶しにいく。別に資産価値に好影響は期待してない。楽しみが増せば十分。

  356. 32187 匿名さん

    というかWCTって永久眺望なのか?
    品川埠頭が永遠にコンテナ置き場になってる保証ないでしょ。

  357. 32188 匿名さん

    >>32187

    あそこは永久にコンテナ置き場だよ。東京港の重要な港湾設備。

  358. 32189 匿名さん

    陸がある限りは建物ができないっていう保証はないでしょ。

  359. 32190 匿名さん

    >都内値上がりランキング500位にも入ってないでしょ。

    ネガはよくこのいい加減なランキングをひっぱりだしてくるが
    肝心なのは、お前自身がその値上がり物件を所有して恩恵に預かっているのかということ
    自分自身は買い時を逸した賃カスか塩漬け暴落物件を掴んだアホのくせに
    どの面下げて『ランキング500位にも入ってないでしょ。 』とか言ってるんだ?
    って話ですw

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ大泉学園

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸