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匿名さん [更新日時] 2024-11-15 17:47:26
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 3178 匿名さん

    >>3176 匿名さん
    外苑や表参道は無電柱化が進んでるけど…。
    湾岸住民の方は知らないのでしょうね。

  2. 3179 匿名さん

    広尾も外苑も写真の場所にもしも電柱があったら台無しだよねってだけの話でしょ?
    さっき汚染地域がどうって言ってた奴もそうだけど湾岸を叩きたくて必死すぎ。

  3. 3180 検討板ユーザーさん

    広尾も外苑も品川を初めとした湾岸にくらべたら雑魚です。サイキョー無敵の品川に勝つなんて自惚れすぎ

  4. 3181 周辺住民さん

    電線類地中化は重要ですよね。この図で道路が赤や青で塗られているのは地中化が完了していることを示していますので、そういうのが多い場所を選ぶのも良いと思いますよ。

    1. 電線類地中化は重要ですよね。この図で道路...
  5. 3182 匿名さん

    山手通りを通ると、中目黒の電線が特にひどいなと毎回思う。
    ぐちゃぐちゃすぎ。

  6. 3183 匿名さん

    >>3179

    そう書いたんですけどね。なんだか日本語が読めないのか、単に何か突っ込みを入れたくてよく読んでないのかわかりませんが意味不明のレスが多いですね。湾岸は新しく整備された街なので道路が広く無電柱化工事がやりやすいのも良い点だと思います。

    外苑や表参道のような広い道の部分は無電柱化工事もやりやすいようですが、街が古いゆえに道路が狭い地区では無電柱化工事で道が通行止めになってしまうなどの理由で工事が困難な場所も多いようです。

  7. 3184 匿名さん

    品川は緑と水辺のマッチングがいいね。

  8. 3185 匿名さん

    >>3178

    >外苑や表参道は無電柱化が進んでるけど…。
    >湾岸住民の方は知らないのでしょうね。


    3181氏の図でどこが無電柱化が進んでいるかよく見なさい。湾岸では先行して
    かなり無電柱化が進んでいることを内陸住民は知らないんでしょうね、が正解だよ。

  9. 3186 匿名さん

    >>3180

    関係ない奴が成りすまして煽るな。

  10. 3187 匿名さん

    港区なら電線ぐちゃぐちゃでいいから高台に住みたい。

  11. 3188 匿名さん

    >>3181

    その図を見ると港南や芝浦の港区湾岸は幹線道路を除いてほぼ100%
    無電柱化が完了しているんですね。しかし、幹線道路で無電柱化された場所はどこもない。
    幹線道路は工事が難しいんでしょうかね?

  12. 3189 匿名さん

    品川推しさんはもっと肩の力を抜いたらいかがでしょうか。
    もっとも新宿推しさんがいじわるなこと言うのが悪いのですが。
    駅の魅力語る良スレになりかけては雰囲気壊れ・・の繰り返しですから。
    自分の知らない街の面白さを学べるのがこのスレの楽しみですから、けなし合い、ひとりよがりは無しで行きましょうよ。

  13. 3190 匿名さん

    ていうか、今がバブルなだけだろ。

  14. 3191 匿名さん

    マンションを考えないなら(住まないなら) 新宿>>>>>品川
    マンションを考えるなら(住むなら) 品川>>>>>新宿

    これが結論でしょ

  15. 3192 匿名さん

    >>3189 匿名さん

    私はおでん横丁の話がもっと聞きたい。

  16. 3193 匿名さん

    >>3189

    きっかけを作ったのは

    >外苑や表参道は無電柱化が進んでるけど…。
    >湾岸住民の方は知らないのでしょうね。

    だろ?特にこれが余計だろ?

    >湾岸住民の方は知らないのでしょうね。

    どっちに言ってんだよ。

  17. 3194 周辺住民さん

    >>3188

    3181の図は港区で作っている地図なので国道と都道は管理対象外になっています。国道・都道でも都心部では無電柱化が進んでいます。ただし残念ながら海岸通りと旧海岸通りは着手が遅れています。東京都では無電柱化を推進すると言っているので遠からず実現するでしょう。

    1. 3181の図は港区で作っている地図なので...
  18. 3195 匿名さん

    >>3193 匿名さん

    まあまあ。
    港南で休日朝にモーニングが美味しく雰囲気の良いカフェはどこがオススメですか。
    こんどの休日に行こうと思います。

  19. 3196 匿名さん

    品川は国交省と東京都が作成した「品川駅・田町駅周辺まちづくり計画」の2005年の初版、2007年改訂版、2014年改訂版に沿って、品川駅、新駅、田町駅の再開発を中心に、理想の職住近接を実現するために優先的かつ段階的に周辺街区の住環境整備が進められてきたんだよね。「湾岸住民の方は知らないのでしょうね」なんて書いて、物事をよく知らずに何でもかんでも内陸が優位と考えるほうがおかしい。徳川家康が入府して湿地帯を街に作り替えて以来、東京の長い歴史は埋め立ての歴史といってもいい。東京は海に向けて発展しているんだよ。

  20. 3197 マンション検討中さん

    山手線の駅のスレッドですので
    マンション個別評価は別スレッドで・・・
    勿論、駅の評価に直結するような駅近物件(せめて徒歩5分程度バス含まず)であれば良いとは思いますが



  21. 3198 検討板ユーザーさん

    >>3193
    そんなことどうでもいいでしょう?
    なぜそんな一日中、おいかれになられてるんでしょう?

  22. 3199 検討板ユーザーさん

    >>3193
    『おイカレに』ではなく、『お怒りに』の誤りです。
    訂正してお詫びいたします。
    大変失礼しました(´-ω-`)

  23. 3200 匿名さん

    品川さんが推してた公道カートは、これまた品川さんの好きな国土交通省に規制されそうですね。

  24. 3201 匿名さん

    >>3195

    テラスじゃなく少々高くても食事の質優先ならサラベス、時間がないので駅の中でささっと食べたいならDEAN & DELUCA かエキナカecuteのバル マルシェ コダマ、庭や緑を眺めながら優雅に行きたいなら京急のオールデイ ダイニングかシーズンテラスのGOOD MORNING、完全オフで散歩しながら運河沿いのオープンテラスでペットと一緒に楽しみたいなら天王洲のBreadWorks。

  25. 3202 匿名さん

    >>3200

    別にそんなに推してないよ。ただ、羽田空港からの玄関口として訪日外国人客を惹きつけるようなコンテンツを増やせば、いままでで見てきたようなどこにでもあるような街じゃなくなって日本人にとってもさらに魅力が増すだろうと言っているだけ。そのコンテンツの一例がマリオカート。わざわざ東京都心であれに乗ることが目的で来る外国人もいるらしいからね。

  26. 3203 匿名さん

    オープンが良いので天王洲ですかね
    ありがとうございました

  27. 3204 匿名さん

    >>3202 匿名さん

    品川さんは、品川に都合の良い情報やデータを次々と投稿しているだけですものね。

  28. 3205 匿名さん

    >>3203

    ここも半分オープン。ただしペット同伴は不可。

    http://www.gmc-shinagawa.com/

  29. 3206 匿名さん

    >>3204

    なに?その厭味ったらしい言い方。

  30. 3207 匿名さん

    >>3205 匿名さん
    ありがとうございます
    一軒家的なオーナーこだわりのカフェはどこがオススメですか

  31. 3208 匿名さん

    とりあえず品川はマニア向けの風俗タウン

  32. 3209 匿名さん

    >>3204 匿名さん

    マリオカートという京都のコンテンツにタダ乗りですからね。交通事故と裁判で痛い目を見るか。

  33. 3210 匿名さん

    >>3207

    そういうのは北品川商店街のカフェダールかな。

  34. 3211 匿名さん

    失礼、北品川”商店街”じゃなくて”駅”と書こうとして間違えた。

  35. 3212 匿名さん

    品川に言うことなくなって、悔し紛れに品川のマリオカートをdis?ダサッ

  36. 3213 匿名さん

    >>3208

    どの風俗店かHPのリンクよろ。

  37. 3214 匿名さん

    カフェダールって原美術館のだろ?
    北品川商店街にあるなんて間違うことは、行ったことがあれば絶対にありえない(笑)

  38. 3215 匿名さん

    >>3212 匿名さん
    ダサいのは脱法行為

  39. 3216 匿名さん

    >>3210

    椨の木もいいよ。品川駅からすぐ。

  40. 3217 匿名さん

    品川に詳しくない品川さん達の為に復習
    目黒、五反田、大崎がスレとして対象の山手線の駅だよ

    マニア風俗のメッカはどこカニ?

  41. 3218 匿名さん

    >>3214

    詰まんないことに食いつくなよ。単なる打ち間違いだ。

  42. 3219 匿名さん

    >>3216 匿名さん
    オススメ調べたら多店舗展開のチェーン店でしたので

    ここは高輪ですか

  43. 3220 匿名さん

    >>3217

    五反田だろ?

  44. 3221 匿名さん

    >>3218

    だからそれはありえないって。
    あなたは本当は知らないで書いてるね。
    カフェダールは美術館の入館料が必要って知ってたか?
    そもそも港南ではない。御殿山だよ。

  45. 3222 匿名さん

    >>3220 匿名さん

    五反田は品川区ですよ

  46. 3223 匿名さん

    >>3219

    あなたの好みはよくわからないので。ご自分で調べればよいと思いますよ。
    品川駅周辺には港南側も高輪側もcafeは腐るほどありますから。

    https://play-life.jp/articles/922

    https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/topic/499/

    https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/STAN1397/LCAT9/CAT370/

  47. 3224 検討板ユーザーさん

    港南側には、大資本系チェーン店しかないわけじゃないですよね・・・

  48. 3225 匿名さん

    コメダなんかもあったりして

  49. 3226 匿名さん

    ネット情報だったか(笑)
    自分は港南はストリングスだけだな。フレンチも美味いが中国料理もいける。
    あとはマリオット。カフェならグランドプリンス高輪の日本庭園に面したカフェもいいね。

  50. 3227 匿名さん

    >>3223 匿名さん
    港南にお詳しいと思いましたので穴場をご存知だと

    分かりました
    お手数おかけしました

  51. 3228 匿名さん

    サラベスとかザシティーベーカリーって大資本系チェーン?ニューヨークの店じゃなかったっけ?

  52. 3229 匿名さん

    港南口のアトレはニューヨークがコンセプトだからね。入っている店はニューヨークの店が多い。グランドセントラルオイスターバーとか。

  53. 3230 匿名さん

    オープンテラスのカフェなんてどこにでもあるからね。港南ならでは
    というなら自分はやっぱり寺田倉庫のブレッドワークスかな。
    昼間っからサンドイッチ片手にコーヒーじゃなくてビール飲む。
    天気よければ、運河を通るクルーザーやジェットスキー見ながら
    最高の気分。

  54. 3231 匿名さん

    谷根千は歩いていて飽きない町というところが良いね。けものみちのように人々の生活の重なりでできる町は、人工的に急造する街ではできない。

  55. 3232 匿名さん

    海岸物語ってバーも有名だよ

  56. 3233 匿名さん

    >>3222 匿名さん

    ほんとに、港区の品川駅の話に2駅離れた別の区の話されてもなあって思いますよね。

  57. 3234 匿名さん

    >>3228 匿名さん

    チェーン店ですなあ

  58. 3235 匿名さん

    サウスゲートスレに何度も何度もサラベスを例に出してくる人がいた。

    他に店がない

  59. 3236 匿名さん

    >>オープンテラスのカフェなんてどこにでもあるからね。

    羽田新航路でここは特に超低空飛行だから、すべて撤退か。

  60. 3237 匿名さん

    インターシティーで失敗し、汐留で失敗し、新駅では3度めの正直で、ビジネスや利便性だけではなく、文化を大切にした求心力のある街づくりを目指してくれ。文化が無いから下向いているサラリーマンばかりの暗い街になるんだ。頼む!!

  61. 3238 匿名さん

    >>3237 匿名さん
    渋谷は文化エンタ系に強い東急、西武パルコがやってくれるから、超期待。
    JRはマジメすぎて垢抜けない。

  62. 3239 周辺住民さん

    >>3235

    やっぱりサウスゲートスレを荒らしてたのはお前かこのクソ野郎。地元関係者が地元情報を交換する平和なスレに割り込んできて新宿最高だのと妨害しやがって。もっともあっちのスレでは新宿住民というキャラ設定にいろいろ突っ込まれたらボロが出て、日本橋住民にキャラ変更したあげくに逃亡するという醜態をさらしましたが。

  63. 3240 検討板ユーザーさん

    >>3239
    まぁまぁ
    よくわからんけど落ち着け

  64. 3241 匿名さん

    品川の話はそのサウスゲートとやらでやればいいでしょう。
    ここではいろんな山手線駅の話がしたいものだね。

  65. 3242 匿名さん

    朝7時から暴言で始まり、奇妙な書込みが深夜まで連投されるスレッド

  66. 3243 匿名さん

    伸びしろについては品川駅がトップでしょーね。なんせ今は駅力ゼロの新駅がサブ駅として建設中なんだから。
    新駅と品川駅は900mの距離で駅間にできる新しい街でリニア品川駅とも一体になりますからね。
    周辺を訪れる人が飛躍的に増えることはあっても減ることはないでしょう。ただ、さんざん指摘されているように単なるビル街でインターシティやシオサイトの再来では失敗ですね。
    あの新駅の位置に恵比寿ガーデンプレイスとミッドタウンを足したような街が出来たら品川駅の駅力は山手線No.1になるでしょう。

  67. 3244 匿名さん


    サラベス新宿ルミネ店

  68. 3245 匿名さん

    >>あの新駅の位置に恵比寿ガーデンプレイスとミッドタウンを足したような街が出来たら

    でも新駅はMICE開催を目指すからファミリーやデートの場所というより、
    幕張や有明って感じじゃないかな。

  69. 3246 匿名さん

    駅単位で言えば具体的な計画がわかってる中で、今一番伸びしろがあるのは明らかに浜松町だと思うけど…?

  70. 3247 検討板ユーザーさん

    >>3246
    品川くんを刺激したらだめよ。
    気難しいお方だからね

  71. 3248 匿名さん

    品川vs田端

  72. 3249 匿名さん

    一軒家カフェだと北品川のいちょうの木はちゃめちゃ人が並ぶね
    むかしは静かなカフェだったのにここ数年のかき氷ブームのせいで地元民が入れなくなった
    あとはラ・カピこちらも北品川です
    高輪方面だと独立系のカフェはあんまりないですがオーバカナルか今や高輪だけとなった
    アンナミラーズがあるよ

  73. 3250 匿名さん

    >>3245 匿名さん
    13万平米もあるからMICEを含めて多彩な機能を盛り込むことは可能でしょう。すでに欧米、エマージングを含めてグローバル従業員数が万人単位の企業の会議は交通便利な品川エリアを選択するケースが増えているようです。
    東京には大規模な会議を開ける国際会議場が不足しているので、JRのみではなく西武HDもMICE機能の拡充を企図しています。品川駅と新駅の間に位置する再開発街区6区域と京急の現品川グースのエリアは大規模商業施設に決定していますね。

  74. 3251 匿名さん

    >>3249 匿名さん

    懐かしのアンナミラーズは品川だけに残っているんですよね。全面撤退をやめてポテンシャルの高い品川店だけ残して再起の機会をうかがっているというところでしょうか。

  75. 3252 匿名さん

    >>3249 匿名さん

    いちょうの木とひみつ堂と志むらはマイ3大カキ氷店です!

  76. 3253 検討板ユーザーさん

    品川サイキョー無敵

  77. 3254 匿名さん

    マンション掲示板での山手線駅力ですから
    住環境や食などの話題性が必要かと・・
    国際会議などは???
    確かに浜松町の再開発はマンションなどを含め楽しみではあります。

  78. 3255 匿名さん

    浜松町は東芝本社の建て替えだけで六本木ヒルズ級のビルが二棟だからねぇ。
    住居も出来るらしいから楽しみ。

  79. 3256 匿名さん

    >>3255 匿名さん

    プラウドアーバンでしょ
    買えない物件には興味が湧かないなあ

  80. 3257 匿名さん

    浜松町開発
    ①浜松町駅西側の約3.2ヘクタールの土地に、世界貿易センタービルの建て替えを含め、複合ビル5棟を建設
    ゆりかもめの竹芝駅付近では、東急不動産と鹿島が都市再生ステップアップ・プロジェクト(竹芝地区)1.5ヘクタールに39階建て、高さ210mの業務棟と、21階建ての住宅棟を建設
    JR東日本が、ホテルや劇場を整備する竹芝ウォーターフロント開発計画2.3ヘクタールを26階建て複合ビルと、劇団四季の劇場棟、汐留川の北側対岸の浜離宮恩賜庭園を望める屋外広場などを整備
    野村不動産は芝浦運河沿いの約4.3ヘクタールに高さ約235m、延べ面積約580,000㎡の超高層ツインビルを整備
    総合計 11.3ヘクタール、高層ビル等9棟(住居棟含む)を新設される歩行者デッキによって浜松町駅・竹芝・芝浦をバリアフリーで直結する開発となる。

    品川新駅の再開発約13ha高さ160メートル前後の高層ビル8棟(3棟がマンション、5棟がオフィスや商業施設の入る複合ビル)には及ばないかもしれないが、羽田空港の『空の港』、竹芝ふ頭の『海の港』、さらに世界最先端のICT基盤を備えた『ITの港』によって、浜松町・竹芝地区を世界中の企業、人、情報、ビジネスをつなぐ国際競争力の高いビジネス拠点へと変えていく計画

  81. 3258 マンション検討中さん

    >>3254 匿名さん

    日本では働き方改革や職住接近が重要視されてきていますから、今後の住居選択においては住環境はもちろんのこと、ビジネス街としての発展性も検討の重要な要素になります。
    単なるオフィスビルだけではなく、国際会議場やホテルはもちろん国内外からのアクセス環境など、国際的な複合機能が融合した街づくりが求められます。

  82. 3259 匿名さん

    >>3257 匿名さん
    品川新駅のマンションは分譲?賃貸?分譲なら恐ろしい値段になりそう。

  83. 3260 匿名さん

    >>3258 マンション検討中さん

    職住近接から職住遊近接がトレンドになるかもね。自分の住む街で働き、遊び、ときどきは気軽に国内旅行や海外旅行に出かけられる場所。
    プレミアムフライデーで仕事終わったら自宅に20分で帰って荷物持って17時には羽田からフライト。20時には香港に着いて晩御飯とか。そんなことが出来たらいいかも。

  84. 3261 匿名

    >>3260 匿名さん
    そんな人は、いつでも自分の都合で香港行けるんだろうがな。

  85. 3262 匿名さん

    >>3259
    3棟もマンションが出来るなら分譲もありそうだけど…。
    せっかくの地権者なしのまとまった土地なのに切り売りするものなのだろうか?

  86. 3263 匿名さん

    品川新駅のマンションは賃貸になりそうという見方が多いようです。
    なにせ、JR山手線の駅前一等地の物件ですから、いくらでも需要あり
    賃料も強気設定ができますので、超高収益物件となるのは確実で
    分譲してしまうのはもったいないですからね。

  87. 3264 匿名さん

    >3257 匿名さん
    13haって線路とかも含めた全体の面積でしょ?
    実際にビルの商業施設やビルの規模ってどんなものなんだろうか?
    160メートルって言うと40階くらいだよね。

  88. 3265 匿名さん

    >>3258 マンション検討中さん
    空港に近いだけの幕張副都心にならないようになることを祈る。

  89. 3266 匿名さん

    >>3263 匿名さん
    なるほど、グローバルアジアハブとして海外のビジネスマンの日本駐在時の住居を想定するのであれば賃貸がリーズナブルですね。

  90. 3267 匿名さん

    山手線の駅力を語るスレなのに品川が話題独占ですね
    すごい!

  91. 3268 匿名さん

    >>3264 匿名さん

    品川インターシティが144mなので、それより少し高いくらいの規模ですね。延べ床で一棟20万平米、5棟で100万平米くらいでしょうかね。

    大規模商業施設ほか複合オフィスビル、コンベンション、飲食、エンタメなどの機能が盛り込まれるようです。

  92. 3269 匿名さん

    >>3263
    地権の分散を懸念するのであれば定借付きもありかもしれませんね

  93. 3270 匿名さん

    高輪口は高級賃貸というかサービスアパートメントが結構多いですよ
    東京建物が日本で最初にマンションを証券化したアパートメント33とかプリンスのサービスが受けられるプリンスレジデンスとか20年以上前からありますからね
    駅からすこし遠いですが御殿山トラストコートも結構古くからあるホテルと一体化したサービスアパートメントです
    このエリアにはそれだけニーズがあるということでしょうか

  94. 3271 匿名さん

    >>3264
    延床面積で100万平米が予定されています
    ちなみに六本木ヒルズがオフィス、ホテル、映画館、レジデンス等すべて合わせて72万平米です

  95. 3272 匿名さん

    >>3271 匿名さん

    ほぇ。なかなかの規模。

  96. 3273 匿名さん

    >>3268 匿名さん
    そんな情報を流して騒がれても、えっ普通じゃない?ってなるんですけど。もっとちゃんとしたのちょうだい。

    >>3263 匿名さん
    この人の言ってることも意味が分からない。というか間違えてる。

  97. 3274 匿名さん

    >>3273 匿名さん

    マンションは分譲なんですか?

  98. 3275 匿名さん

    エリート層の職住近接は大丸有や3Aだろうね
    特に東京駅周辺は外人向け生活環境の向上整備を国家戦略としてるよね
    虎ノ門麻布台エリアも同様に職住近接を目指して東京都が劇推しだよ

  99. 3276 匿名さん

    つまり大丸有と品川エリアが都心の二軸になるってことですよね
    六本木ヒルズやミッドタウンができる以前は六本木エリアはオフィス街という認識はされていなかったと思います
    品川も同様リニアと新駅で相当イメージが変わるのではないでしょうか
    シオサイトや品川駅港南口のように区画毎に分譲され結果的に開発主体が区画ごとに異なったのとは違って新駅周辺開発はデベロッパーがJR一社にほぼ集約されているのも強みですね

  100. 3277 匿名さん

    >>3264
    13haというのは、JRが新駅に作る新しい街だけの面積ですからね
    高輪側の民間プロジェクトや、港南芝浦側の開発面積は含まれていない数字
    全体では山手線新駅周辺の開発は相当な大規模になります。
    イメージが変わるどころではなく、大きく変貌を遂げることになるでしょう。

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2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

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リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸