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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 15:34:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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31318
匿名さん
> 10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
>適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
これから品川関連の話題やニュースが続々と加速度を増して出てくるから
ネガがプギャプギャ泣き叫ぶのを眺めながら、テキトーに貼るだけですね 笑
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31319
マンション掲示板さん
素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな。
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31320
匿名さん
>素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
素直に山手線まで15分は公式に裏づけされたデータに基づいた数字だと認めれば良いのに
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31321
匿名さん
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
渋谷なんて一流ビジネス界からは相手にさえされてないから、反グレ企業のチ●ピラ社長とかが入居するんだろうな。 小便臭い渋谷駅前の立地だから違法風俗店やその筋の事務所が大量に入居するのが眼に見えてる。
お隣さんがチン●ラとか風俗店の素晴らしいマンションになりそう。まさに糞リッチにお似合いです。
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31322
匿名さん
>絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな
それはこういうこと書くアホネガだろう
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
認めなくなくて粘着してるのはオマエだというオチ 爆笑
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31323
匿名さん
>>31317 匿名さん
それはまじで想定外。人口も面積も無視するとは。それは同時に港区は世田谷区の下に位置するってことですね。信じられん。
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31324
匿名さん
>>松濤の人口、約2500の内の9人。
>>高輪の人口、約19000人の内の22人。
>>港南の人口、約19000人の内の7人
>渋谷の人口9人
>品川の人口37人(高輪+港南+北品川)
品川圧勝すぎてワロタ
完全論破されてどんな気持ちぃ?
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31325
匿名さん
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31326
匿名
>>31321 匿名さん
品川でも高輪が讃えられて、港南が馬鹿にされるように、同じ駅にも色々な特色がある。一部の側面だけを取り上げ、関係ない桜丘地区をネガするとは全くの低脳ぶりに呆れる。
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31327
匿名さん
こんな駅に住んでるくせによく噛み付いてくる気になるもんだ。
その勇気だけは認めてやろうw
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31328
匿名さん
>>31324 匿名さん
ちなみに北品川の人口は約16000人な。ほんと港南民のアホさに呆れるばかり。
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31329
匿名さん
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31330
匿名さん
さあ幼稚園児レベルのネガなんか放っておいて
日本の経済を牽引して行く品川の将来について語ろうぜ。
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31331
匿名さん
>>31330 匿名さん
話しを変えたくて必死みたいね。
さすがに自分でもアホだと認識してんだろ。
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31332
匿名さん
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31333
匿名さん
>>31312 匿名さん
朝の忙しい時間にエレベーターって待ち時間20秒?それこそ各駅停車で、エントランス階まで20秒は不可能だろ。他の糞港南民さん達も同じ考えですか?
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31334
匿名さん
>>31324
社長が住む街ランキングは、ブーメランになるから気を付けた方がいい。
新宿駅周辺(新宿+西新宿+渋谷区代々木)が圧倒的すぎる。
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31335
匿名さん
まともな経営者はいろいろな状況を判断してリスクテイクするのが仕事。地球温暖化で台風大型になるという話と、リニア品川駅や新駅が出来て将来性有望な交通利便性抜群の街の発展という話を聞いて、前者を優先して品川を逃げ出すやつには会社の経営は出来ない。
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31336
匿名さん
京急・西武・JRがそろい踏み、品川駅前巨大広場
京急、西武、JR東日本――。品川駅大改造の一環として西口(高輪口)駅前の国道上空に巨大な広場を造る事業で、同駅西口と関係の深い3社がそろい踏みした。
国土交通省東京国道事務所は9月8日、国道15号の上空に設ける品川駅西口駅前広場の事業協力者として、京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、東日本旅客鉄道の3社を発表した。
3社はJVを組んだわけではなく、それぞれ単独で同省の募集に応じた。東京国道事務所によると、広場に関する各社の企画提案はそれぞれ捨てがたい長所があり、1社に絞り込めなかったという。応募したのはこの3社だけだった。
国交省は9月中旬以降に駅前広場整備事業で3社と協定を結び、各社のアイデアを取り入れて事業計画を作成する。実際に広場を整備するのはこの計画に基づいて選定する事業者だ。今回選ばれた事業協力者は事業者の募集にも応じることができる。
各事業協力者の企画提案をそれぞれ詳しく見ていこう。
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31337
匿名さん
京急案は穴開き広場
京急とJR東日本にとって品川駅は自社路線の主要駅だ。京急は、品川駅のホームを現在の高架から地上に移して拡張するなど大改造を計画している。JR東日本は近隣で品川新駅の整備を進める。
西武プロパティーズは品川駅西口駅付近で4カ所のホテルを経営するプリンスホテルと同様に西武グループに属する不動産会社。プリンスホテルに併設した商業施設を運営している。
東京国道事務所は3案を五十音順に公表した。京急案については主な特徴として、「国道上空の広場と国道沿いのバス乗り場との行き来がしやすいように、広場を“穴開き”の形にしている」(吉田幸男副所長)点を挙げている。
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31338
匿名さん
西武案は「にぎわい機能」に期待
国交省東京国道事務所は、西武プロパティーズ案については、同社が商業施設運営を本業としていることから、周辺の商業施設と連携した広場のにぎわい機能の充実に期待を掛けている。同案のイメージには、同じ西武グループのプリンスホテルが経営する3カ所のホテルに通じる「ざくろ坂」の位置が描き込まれている。
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31339
匿名さん
>>31333
マンションのエレベーター設置台数によるな。最近のコストカットマンションはエレベーター設置台数をケチっているから朝はなかなかエレベーター来ないかもね。別にパークコート浜離宮をDisる意図はないのであしからず。
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基
最近の高級マンションの一例
(パークコート浜離宮)
エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基
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31340
匿名さん
■西武案の空間構成概念図
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31341
匿名さん
>>31336 匿名さん
品川は品川でいいから、そもそも港南民の目的地は品川駅でもないし、そんな品川に行くにも14分かかる糞立地は、別に特別でもないし、庶民が買えるマンションを自慢されても、いくらポジってもそんな駅遠マンションの取引相場は上がんないよ。おのぼりさんだから仕方ないのかな。
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31342
匿名さん
品川新駅と連携するJR案
JR東日本案は、自社が品川駅の北側で整備を進めている品川新駅との連携を意図している点が大きな特徴だ。新駅から品川駅西口へ徒歩で来る人も多いと想定して、広場の北半分を歩行者広場としている。
品川駅西口駅前広場は、道路法、都市計画法、建築基準法の3法に基づいて道路上空の街づくりへの活用を可能にした立体道路制度に沿って国交省が計画している施設だ。完成時期を最速で2027年と見込んでいる。
■JR東日本案の機能配置イメージ
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31343
匿名さん
■JR東日本案の空間イメージ
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31344
匿名さん
グローバルフロントタワー
エレベーター10基 883戸 1基あたり88戸 100戸あたり1.1基
芝浦アイランドグローヴタワー
エレベーター10基 833戸 1基あたり83戸 100戸あたり1.2基
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31345
匿名さん
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31346
匿名さん
>>31339 匿名さん
31基はすごいけど、100戸あたりだとそんな少ないのか。それじゃ20秒は不可能だろ。渋谷だと170戸の予定で3基+非常用1基だったかな。
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31347
匿名さん
駅前の「西口地区開発ビル」っていうのが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模のビルにすると西武が言っているビルなんだろうね。この4倍のビルが品川駅前に出現する。道路の対面には京浜急行の新駅ビルができる。スゲー楽しみ。
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31348
匿名さん
やはり国や東京都が推進している国家プロジェクトの品川駅は他とは大違いですね。
他の駅のプロジェクトでは、こんなに計画や構想図が公開されることさえないでしょう。
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31349
匿名さん
最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。
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31350
匿名さん
>渋谷だと170戸の予定で
>松濤の人口、約2500の内の9人。
この話を総合すると170戸に住む社長さんは推定0.6人。1人いるかいないかだね。
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
1人もいないかもね。
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31351
匿名さん
>これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう
そこって上場企業の本社がどれくらい入居するのかな?そもそも本社が貸しビルに入居って
糞みたいな企業しかないだろうとは思うが。
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31352
匿名さん
>>31345
私も西武案に1票
『日本の顔となる』ということは、例えばニューヨークのタイムズスクエアのように頻繁にメディアなどに登場することになるでしょうから、日本を象徴するような素晴らしい駅前にしてほしいものです。今から非常に期待しています。
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31353
匿名さん
>>31350 匿名さん
170戸あれば400人くらい住むだろうし、セカンドで借りる社長も沢山いるだろう。まぁ、WCTではまず考えられないことだろうけどね。
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31354
匿名さん
>>31351 匿名さん
六本木ヒルズとかからも移ってくる企業もあるよね。成長している会社は、大きくなる度に本社移転とかよくやるんだよ。
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31355
匿名さん
>>31347 匿名さん
そういえば渋谷にもビルが何本か建つよー とか言ってるバカがいたけど。
渋谷のペンシルビルなんかとは規模が違うってんだよな。 笑わせんなw
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31356
匿名さん
>>31349
それは100戸に1基が標準ですよと宣伝されてるだけ。5階建てならいざ知らず。30階建て40階建てのタワーでは本来は60戸に一基くらいないとエレベーターはすぐには来ない。WCT時代はそれが常識だった。だから最近のタワーしか知らないと「エレベーター待ち時間20秒は無理だろ?」という話になる。あとはエレベーター速度も大事。
(再掲)
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基
最近の高級マンションの一例
(パークコート浜離宮)
エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基
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31357
匿名さん
>170戸あれば400人くらい住むだろうし、
笑 400人でも1.4人だわ
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31358
匿名
>>31354 匿名さん
詳しいですね。坪1000万クラスのマンションですから、自宅は世田谷の豪邸だけどみたいな人もいるでしょうね。
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31359
匿名さん
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基
WCTの設備の素晴らしさだけが際立つ結果となったね。
このあたりもWCTが高い人気を維持している理由のひとつだろうね。
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31360
匿名さん
>最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
>エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。
安普請マンションの言い訳だな。見苦しい
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31361
匿名
>>31357 匿名さん
松濤と渋谷の駅直結では、また住人の層が違うことも分からんのかね。六本木ヒルズの社長がレジデンシャル借りるように、これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
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31362
匿名さん
>>31356
WCTのエレベーターは分速210m 最速レベルを採用していますよ。
これ調べない人多いけど意外と大事なんだよね。
最近のタワマンはエレベーター速度どうなんだろうね。
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31363
匿名さん
渋谷の駅直結マンションと言うからどんなのかと思ったら170戸しかないのか。地権者が100人とかいたりして。まさかね。笑
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31364
匿名さん
>これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
どこから本社移転してくるのかな?大丸有から渋谷はないだろうな。新宿からかな?
そもそも本社が移転入居するのか?どっちにしても糞みたいな会社しかないだろうな。
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31365
匿名さん
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31366
匿名
>>31364 匿名さん
そうですね。大丸有からはないでしょうね。新宿、青山、六本木、赤坂、品川辺りは全然あると思いますね。
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31367
匿名さん
>>31365
そう、正解。だから上のほうにあるエレベーター乗車時間20秒(真ん中の20階)というのは正確。
ただし、WCTの場合であり、遅いエレベーターしか設置していないマンションは時間がかかるし、
エレベーターはなかなか来ない。そういう感覚でものを言われても困るという話。
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