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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 08:51:01
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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31258
匿名さん
>>31256
品川駅って東京駅方面に向かうとき山手線や京浜東北が止まっても東海道線、総武線は動いてたり、京急で宝町から歩く手もあるしいろいろ代替手段があって良いんだよな。
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31259
匿名さん
>>31257
msb田町って、アトレ品川やエキュート品川みたいに、けっこう商業施設部分は充実した店が
入るのかな?まさか、どこにでもあるような店ばかりじゃないよね。どんな店が入るか楽しみ。
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31260
匿名さん
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31261
匿名さん
なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?
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31262
匿名さん
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31263
匿名さん
>>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。
すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、
信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
わかった?
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31264
匿名さん
>>31258 匿名さん
品川・天王洲エリアはその幅広いバックアップ路線に加えてモノレールも使えるのが強み。
この前は珍しく車両故障で運休したけど、モノレールはその構造から風雨に非常に強い
他の既存の電車が全て運休するような状況の暴風雨でもモノレールだけは運行できたりする。
居住地を選択するときは、このように災害や運休も想定することが重要。
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31265
匿名さん
>>31263
だから、全く信号に引っかからなかったとして12.8分+信号2つだけだから引っかかっても
15-16分で着く。だからWCTさんの言ってることに嘘はないだろってことで結論済みだよ。
しつこいんだって。
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31266
匿名さん
>信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
多ければも少なければも無いだろ。信号の数が増えたり減ったりしねえよ。
信号は2つだけだ。
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31267
匿名さん
>>31260
ニュース見る限り燃えたのはバルコニーだけみたいだね。でも怖いわ。
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31268
匿名
>>31263 匿名さん
それ港南民もみんな分かってる。分かってないのはアホ1人だけだと思う。
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31269
匿名さん
品川駅徒歩13分が有りか無しか議論になるのは駅がメジャーな品川駅で、且つ周辺環境や眺望が良いからであって、マイナー田町駅の埋め立て地側で芝浦アイランドより遠いエリアは環境も悪いし議論の余地は無く100%ありえないわ。
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31270
匿名さん
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31271
匿名さん
>>31269 匿名さん
芝浦に長谷工のタワマンが建つらしい。見合いになるマンションや眺望が変わるマンションが増えるとか。これだから永久眺望じゃないとダメなんだよな。
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31272
匿名
>>31269 匿名さん
議論になってるか?15分で歩けるって言った奴は、西側の極貧乏棟の人でしょうね。ご愁傷様です。
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31273
匿名さん
「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
という会話が普通になる将来、
「15分じゃないぞコラ、うちは不動産表記で13分だっ!」 涙
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31274
匿名さん
働き方改革とデジタル化で自宅勤務が当たり前になったら、なんで環境悪い駅前なんかにすんるの?ってなる可能性の方が大きいな。
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31275
匿名さん
>「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
バカじゃね?
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31276
匿名さん
むしろ、今でもタワマンて言ったら、何階?と聞かれ、次には眺め良さそうだねー、と言われるのがアルアル。眺望のない見合いタワマンなんか恥ずかしいわな。
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31277
匿名さん
>>31274 匿名さん
そんな時代なら、その前にリニアで出張行く人も激減でしょうね。そしてシャトルバスも廃止。笑
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31278
匿名さん
>>31274 匿名さん
自宅勤務でできるような仕事は、どんどんAIに置き換わっていく気がする。
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31279
匿名さん
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31280
マンション掲示板さん
突っ込み所のあるネガをしてるのは得意のマッチポンプですか?
どうでもいいので、間違いないを認めないなら、以下の合計が2.2分(=15分-12.8分)以内という根拠を示して下さいね。
・部屋を出てからエレベーターまでの時間
・エレベーターの待ち時間
・エレベーターに乗っている時間
・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間
・改札を入ってから山手線ホームまでの時間
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31281
匿名さん
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31282
匿名さん
「あなたのとこは、タワマンなの? 何階?、眺望は?」
という会話が普通なのに、
「眺望なんかないぞコラ、うちは雑居ビルビューだ~っ!」 涙
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31283
eマンションさん
港南のキチガイは見苦しいな
駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
猿の惑星でも観に行ってこい
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31284
匿名
>>31282 匿名さん
渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。東向きの部屋なら東京タワーも見えるだろう。
高台のタワマンから、WCTを眺めるとここのアホ港南民共を思い出しそうです。
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31285
匿名さん
>渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。
ビジネスの需要が全く無い渋谷らしいね。今でもまともなビルが数本しかない没落渋谷の復興に期待してるよ(笑)
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31286
匿名
渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
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31287
匿名さん
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31288
匿名さん
wctの人って、相手の書込みをちゃんと読まないよね。
反論がトンチンカンだし、すぐ感情的になって暴言で返してばかり。
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31289
匿名さん
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31290
匿名さん
WCT人は、
国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴?
なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。
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31291
匿名さん
>>31277 匿名さん
何年後でも、シャトルバスが廃止になったって聞いたら爆笑しますね。もう自慢の船着場から、手漕ぎボートで移動した方がいいんじゃないかって。
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31292
匿名さん
雑居ビルって言われるだけで自分の事だと認識できるようになったクソrich
犬程度の知能のわりに学習効果が出ていて笑ったw
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31293
匿名さん
>>31292 匿名さん
やめとけって、坪300万クラスが1000万クラスと比較されても恥ずかしいだけだよ。
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31294
匿名さん
アホネガのレスなんかまともに読むだけの価値も内容も無いからな
31280 とか 糖質なんじゃねえの?
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31295
匿名さん
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31296
匿名さん
10年前なら状況も違ったろうが
圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
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31297
匿名さん
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31298
匿名さん
>>31297 匿名さん
抜粋
実は昔からの東京人で、湾岸エリアのタワマンを買う人は少ない。このエリアの以前の姿をよく知っているからだ。お台場が東京だと憧れる、「東京を知らない地方の人」が買うのがタワマンなのである。
不動産を買うには地歴が大切だ。地歴とは、昔その土地に何があったのか、どんな歴史が潜んでいるのかを語る重要な資料だ。タワマンは地歴で買うには「お買い得」では決してないのである。
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31299
匿名さん
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31300
匿名さん
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
ネガキチガイは見苦しいな
品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない
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31301
匿名さん
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
ネガキチガイは見苦しいな
品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない
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31302
匿名さん
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
ネガキチガイは見苦しいな
品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない
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31303
匿名さん
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
ネガキチガイは見苦しいな
品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない
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31304
匿名さん
>港南のキチガイは見苦しいな
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
ネガキチガイは見苦しいな
品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めたくない
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31305
匿名さん
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
そうかな?上場企業の会長社長の住む街ランキング
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31306
匿名さん
港南さんが発狂してるの見るのは面白いですね。改めて、品川が人気だということを再確認しました。ただし地方の人達からみたいですガァ〜
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31307
匿名さん
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
>適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。
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31308
匿名さん
>ただし地方の人達からみたいですガァ〜
と、「地方の人達から」という情報はどこにも無いのに勝手に作り話して溜飲を下げるのがアホネガレベル
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31309
匿名さん
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
>適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。
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31310
匿名さん
>>31305 匿名さん
松濤の人口、約2500の内の9人。
高輪の人口、約19000人の内の22人。
港南の人口、約19000人の内の7人
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31311
匿名さん
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31312
匿名さん
・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒
・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階)
・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分
・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒
合計2分10秒+12分50秒=15分
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31313
匿名さん
>松濤の人口、約2500の内の9人。
>高輪の人口、約19000人の内の22人。
>港南の人口、約19000人の内の7人
渋谷の人口9人
品川の人口37人(高輪+港南+北品川)
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31314
匿名さん
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31315
匿名さん
>>31310 匿名さん
完璧に港南のアホを論破してしまいました。ごめんね。もうその糞みたいなの貼る意味ないよ〜。
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31316
匿名さん
>>31286 匿名さん
あたまわる○貴方が隣だと社長にはデメリット?
言動、眼つき、行動でバレるよ。
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31317
匿名さん
渋谷の人口9人
品川の人口37人(高輪+港南+北品川)
完璧にアホネガを論破してしまいました。ごめんね。
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31318
匿名さん
> 10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
>適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
これから品川関連の話題やニュースが続々と加速度を増して出てくるから
ネガがプギャプギャ泣き叫ぶのを眺めながら、テキトーに貼るだけですね 笑
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31319
マンション掲示板さん
素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな。
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31320
匿名さん
>素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
素直に山手線まで15分は公式に裏づけされたデータに基づいた数字だと認めれば良いのに
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31321
匿名さん
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
渋谷なんて一流ビジネス界からは相手にさえされてないから、反グレ企業のチ●ピラ社長とかが入居するんだろうな。 小便臭い渋谷駅前の立地だから違法風俗店やその筋の事務所が大量に入居するのが眼に見えてる。
お隣さんがチン●ラとか風俗店の素晴らしいマンションになりそう。まさに糞リッチにお似合いです。
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31322
匿名さん
>絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな
それはこういうこと書くアホネガだろう
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
認めなくなくて粘着してるのはオマエだというオチ 爆笑
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31323
匿名さん
>>31317 匿名さん
それはまじで想定外。人口も面積も無視するとは。それは同時に港区は世田谷区の下に位置するってことですね。信じられん。
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31324
匿名さん
>>松濤の人口、約2500の内の9人。
>>高輪の人口、約19000人の内の22人。
>>港南の人口、約19000人の内の7人
>渋谷の人口9人
>品川の人口37人(高輪+港南+北品川)
品川圧勝すぎてワロタ
完全論破されてどんな気持ちぃ?
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31325
匿名さん
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31326
匿名
>>31321 匿名さん
品川でも高輪が讃えられて、港南が馬鹿にされるように、同じ駅にも色々な特色がある。一部の側面だけを取り上げ、関係ない桜丘地区をネガするとは全くの低脳ぶりに呆れる。
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31327
匿名さん
こんな駅に住んでるくせによく噛み付いてくる気になるもんだ。
その勇気だけは認めてやろうw
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31328
匿名さん
>>31324 匿名さん
ちなみに北品川の人口は約16000人な。ほんと港南民のアホさに呆れるばかり。
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31329
匿名さん
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31330
匿名さん
さあ幼稚園児レベルのネガなんか放っておいて
日本の経済を牽引して行く品川の将来について語ろうぜ。
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31331
匿名さん
>>31330 匿名さん
話しを変えたくて必死みたいね。
さすがに自分でもアホだと認識してんだろ。
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31332
匿名さん
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31333
匿名さん
>>31312 匿名さん
朝の忙しい時間にエレベーターって待ち時間20秒?それこそ各駅停車で、エントランス階まで20秒は不可能だろ。他の糞港南民さん達も同じ考えですか?
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31334
匿名さん
>>31324
社長が住む街ランキングは、ブーメランになるから気を付けた方がいい。
新宿駅周辺(新宿+西新宿+渋谷区代々木)が圧倒的すぎる。
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31335
匿名さん
まともな経営者はいろいろな状況を判断してリスクテイクするのが仕事。地球温暖化で台風大型になるという話と、リニア品川駅や新駅が出来て将来性有望な交通利便性抜群の街の発展という話を聞いて、前者を優先して品川を逃げ出すやつには会社の経営は出来ない。
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31336
匿名さん
京急・西武・JRがそろい踏み、品川駅前巨大広場
京急、西武、JR東日本――。品川駅大改造の一環として西口(高輪口)駅前の国道上空に巨大な広場を造る事業で、同駅西口と関係の深い3社がそろい踏みした。
国土交通省東京国道事務所は9月8日、国道15号の上空に設ける品川駅西口駅前広場の事業協力者として、京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、東日本旅客鉄道の3社を発表した。
3社はJVを組んだわけではなく、それぞれ単独で同省の募集に応じた。東京国道事務所によると、広場に関する各社の企画提案はそれぞれ捨てがたい長所があり、1社に絞り込めなかったという。応募したのはこの3社だけだった。
国交省は9月中旬以降に駅前広場整備事業で3社と協定を結び、各社のアイデアを取り入れて事業計画を作成する。実際に広場を整備するのはこの計画に基づいて選定する事業者だ。今回選ばれた事業協力者は事業者の募集にも応じることができる。
各事業協力者の企画提案をそれぞれ詳しく見ていこう。
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31337
匿名さん
京急案は穴開き広場
京急とJR東日本にとって品川駅は自社路線の主要駅だ。京急は、品川駅のホームを現在の高架から地上に移して拡張するなど大改造を計画している。JR東日本は近隣で品川新駅の整備を進める。
西武プロパティーズは品川駅西口駅付近で4カ所のホテルを経営するプリンスホテルと同様に西武グループに属する不動産会社。プリンスホテルに併設した商業施設を運営している。
東京国道事務所は3案を五十音順に公表した。京急案については主な特徴として、「国道上空の広場と国道沿いのバス乗り場との行き来がしやすいように、広場を“穴開き”の形にしている」(吉田幸男副所長)点を挙げている。
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31338
匿名さん
西武案は「にぎわい機能」に期待
国交省東京国道事務所は、西武プロパティーズ案については、同社が商業施設運営を本業としていることから、周辺の商業施設と連携した広場のにぎわい機能の充実に期待を掛けている。同案のイメージには、同じ西武グループのプリンスホテルが経営する3カ所のホテルに通じる「ざくろ坂」の位置が描き込まれている。
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31339
匿名さん
>>31333
マンションのエレベーター設置台数によるな。最近のコストカットマンションはエレベーター設置台数をケチっているから朝はなかなかエレベーター来ないかもね。別にパークコート浜離宮をDisる意図はないのであしからず。
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基
最近の高級マンションの一例
(パークコート浜離宮)
エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基
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31340
匿名さん
■西武案の空間構成概念図
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31341
匿名さん
>>31336 匿名さん
品川は品川でいいから、そもそも港南民の目的地は品川駅でもないし、そんな品川に行くにも14分かかる糞立地は、別に特別でもないし、庶民が買えるマンションを自慢されても、いくらポジってもそんな駅遠マンションの取引相場は上がんないよ。おのぼりさんだから仕方ないのかな。
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31342
匿名さん
品川新駅と連携するJR案
JR東日本案は、自社が品川駅の北側で整備を進めている品川新駅との連携を意図している点が大きな特徴だ。新駅から品川駅西口へ徒歩で来る人も多いと想定して、広場の北半分を歩行者広場としている。
品川駅西口駅前広場は、道路法、都市計画法、建築基準法の3法に基づいて道路上空の街づくりへの活用を可能にした立体道路制度に沿って国交省が計画している施設だ。完成時期を最速で2027年と見込んでいる。
■JR東日本案の機能配置イメージ
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31343
匿名さん
■JR東日本案の空間イメージ
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31344
匿名さん
グローバルフロントタワー
エレベーター10基 883戸 1基あたり88戸 100戸あたり1.1基
芝浦アイランドグローヴタワー
エレベーター10基 833戸 1基あたり83戸 100戸あたり1.2基
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31345
匿名さん
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31346
匿名さん
>>31339 匿名さん
31基はすごいけど、100戸あたりだとそんな少ないのか。それじゃ20秒は不可能だろ。渋谷だと170戸の予定で3基+非常用1基だったかな。
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31347
匿名さん
駅前の「西口地区開発ビル」っていうのが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模のビルにすると西武が言っているビルなんだろうね。この4倍のビルが品川駅前に出現する。道路の対面には京浜急行の新駅ビルができる。スゲー楽しみ。
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31348
匿名さん
やはり国や東京都が推進している国家プロジェクトの品川駅は他とは大違いですね。
他の駅のプロジェクトでは、こんなに計画や構想図が公開されることさえないでしょう。
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31349
匿名さん
最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。
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31350
匿名さん
>渋谷だと170戸の予定で
>松濤の人口、約2500の内の9人。
この話を総合すると170戸に住む社長さんは推定0.6人。1人いるかいないかだね。
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
1人もいないかもね。
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31351
匿名さん
>これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう
そこって上場企業の本社がどれくらい入居するのかな?そもそも本社が貸しビルに入居って
糞みたいな企業しかないだろうとは思うが。
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31352
匿名さん
>>31345
私も西武案に1票
『日本の顔となる』ということは、例えばニューヨークのタイムズスクエアのように頻繁にメディアなどに登場することになるでしょうから、日本を象徴するような素晴らしい駅前にしてほしいものです。今から非常に期待しています。
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31353
匿名さん
>>31350 匿名さん
170戸あれば400人くらい住むだろうし、セカンドで借りる社長も沢山いるだろう。まぁ、WCTではまず考えられないことだろうけどね。
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31354
匿名さん
>>31351 匿名さん
六本木ヒルズとかからも移ってくる企業もあるよね。成長している会社は、大きくなる度に本社移転とかよくやるんだよ。
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31355
匿名さん
>>31347 匿名さん
そういえば渋谷にもビルが何本か建つよー とか言ってるバカがいたけど。
渋谷のペンシルビルなんかとは規模が違うってんだよな。 笑わせんなw
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31356
匿名さん
>>31349
それは100戸に1基が標準ですよと宣伝されてるだけ。5階建てならいざ知らず。30階建て40階建てのタワーでは本来は60戸に一基くらいないとエレベーターはすぐには来ない。WCT時代はそれが常識だった。だから最近のタワーしか知らないと「エレベーター待ち時間20秒は無理だろ?」という話になる。あとはエレベーター速度も大事。
(再掲)
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基
最近の高級マンションの一例
(パークコート浜離宮)
エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基
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31357
匿名さん
>170戸あれば400人くらい住むだろうし、
笑 400人でも1.4人だわ
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31358
匿名
>>31354 匿名さん
詳しいですね。坪1000万クラスのマンションですから、自宅は世田谷の豪邸だけどみたいな人もいるでしょうね。
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31359
匿名さん
(WCT)
エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基
WCTの設備の素晴らしさだけが際立つ結果となったね。
このあたりもWCTが高い人気を維持している理由のひとつだろうね。
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31360
匿名さん
>最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
>エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。
安普請マンションの言い訳だな。見苦しい
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31361
匿名
>>31357 匿名さん
松濤と渋谷の駅直結では、また住人の層が違うことも分からんのかね。六本木ヒルズの社長がレジデンシャル借りるように、これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
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31362
匿名さん
>>31356
WCTのエレベーターは分速210m 最速レベルを採用していますよ。
これ調べない人多いけど意外と大事なんだよね。
最近のタワマンはエレベーター速度どうなんだろうね。
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31363
匿名さん
渋谷の駅直結マンションと言うからどんなのかと思ったら170戸しかないのか。地権者が100人とかいたりして。まさかね。笑
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31364
匿名さん
>これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
どこから本社移転してくるのかな?大丸有から渋谷はないだろうな。新宿からかな?
そもそも本社が移転入居するのか?どっちにしても糞みたいな会社しかないだろうな。
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31365
匿名さん
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31366
匿名
>>31364 匿名さん
そうですね。大丸有からはないでしょうね。新宿、青山、六本木、赤坂、品川辺りは全然あると思いますね。
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31367
匿名さん
>>31365
そう、正解。だから上のほうにあるエレベーター乗車時間20秒(真ん中の20階)というのは正確。
ただし、WCTの場合であり、遅いエレベーターしか設置していないマンションは時間がかかるし、
エレベーターはなかなか来ない。そういう感覚でものを言われても困るという話。
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31368
匿名さん
>>31366
新幹線まで数分、空港まで21分の品川駅前から渋谷に移転する企業はないわ。
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31369
匿名さん
>>31367 匿名さん
は?毎日ノンストップ?1回止まればプラス10秒だろ。1週間に朝複数回でもノンストップでいける日があるの?そう、正解。じゃなくて貴方が間違えてんだよ。
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31370
匿名さん
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31371
匿名さん
自宅に帰るために有料バスに乗って 羽田線越える
罰ゲームだよね(涙)
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31372
匿名さん
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31373
匿名さん
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31374
匿名さん
>これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。
なにが駅直結だよ
粗末なデッキで結ばれるだけの名ばかりの駅直結のくせしやがって
渋谷駅からだとクネクネ粗末なデッキを歩いて6分ぐらいかかるんだろ
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31375
匿名さん
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31376
匿名さん
>要するに15分は嘘でしたってことですね
要するにネガの妄想は間違ってましたと証明されたということ
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31377
匿名さん
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31378
匿名さん
>>31374
再開発タワーこそ、迷路のような渋谷駅で山手線ホームまでたどり着くまで10分以上かかるかも。
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31379
匿名さん
>>31286 匿名さん
入居も何も分譲なしの六年以上先(未定)でしょ?
長いことボロビルで頑張っててよ。
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31380
匿名
>>31374 匿名さん
まさかの情弱っぷり
JRなら敷地で120m、エントランスで150mくらいですよ。ざっくり2分ですね。
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31381
匿名さん
・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒
・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階)
・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分
・マルエツ前から山手線改札まで・・・12分50秒
・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒
合計15分ってこと。
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31382
匿名
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31383
匿名さん
渋谷の再開発マンション170戸って地上げするために地権者に対して用意しただけで、ほとんど住戸として販売する目的じゃないのは明らかだね。全部、地権者に配って終わり。そんなマンションとさえいえないものをここで語っても意味がない。
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31384
匿名さん
>>31381 匿名さん
あの駅構内の人の流れに逆らって改札入るのも計算してます?やっぱり本当に主婦?
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31385
匿名さん
>>31382 匿名さん
40㎡に交換した人?
よくあんな狭い部屋住めるね。
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31386
匿名
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31387
匿名さん
そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。
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31388
匿名さん
渋谷みたいな大きくて複雑な駅だと、駅徒歩2分でも間に信号もあるし、それこそ
タワー高層からエレベーターの時間とか駅構内の移動時間とか考えたらホームまで5-6分はかかるよ。
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31389
匿名さん
>>31382 匿名さん
前もそう言って解体延びてるからなあ、、
あんまり信じてないんだよ。
地検者ならわかってるだろ?
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31390
匿名さん
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31391
匿名
>>31385 匿名さん
ジェイパークの人な。よく知ってますね。40m2でも7000万とかしちゃうんでしょうね。まだ交換とか決まってませんよ。選ぶ部屋によるんでしょうけど、私は何部屋かもらう予定です。
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31392
匿名さん
このアホrich 1000万とか妄想ほざいてるけど、あんな渋谷のゴミ溜めスラム街の場所が1000万とかなるはずがない。今の周辺賃料相場も糞やっすいだろ。
まだ再開発も始まってない場所を3倍だよ とか妄想ばっかりなのがクソリッチ
>31358 匿名
>
> >>31354 匿名さん
>詳しいですね。坪1000万クラスのマンションですから、自宅は世田谷の豪邸だけどみたいな人もいるでしょうね。
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31393
匿名さん
>>31390 匿名さん
失礼。思ったほど混雑してませんでした。しかも両サイド空けるんですね。
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31394
匿名さん
>>31390
さすがに最近は「品川駅は乗り換え駅で駅の外の人は出ない」とかは言わなくなったな。
ネガも猿並みには学習する知恵はあるようだ。こうやってネガの妄言戯言がすべて
否定されてきた。これからも否定され続けるだろう。
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31395
匿名さん
>そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
>そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。
うわぁっ こんなとこ絶対やだ。
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31396
匿名さん
>>31389 匿名さん
地権者ね。今回はもう賃借人に金払って追い出し始めたんで、ストップは不可能です。
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31397
匿名
>>31395 匿名さん
そこの道路も無くなっちゃうんだよね。残念。ちょうどその辺りの空中に、新しい改札が出来るよ。
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31398
匿名
>>31392 匿名さん
WCTは80m2で28万とかでしたっけ?80m2なら軽く60万はするでしょうね。
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31399
匿名さん
マンション掲示板 撃沈の瞬間(笑)
31384
>>31381 匿名さん
あの駅構内の人の流れに逆らって改札入るのも計算してます?やっぱり本当に主婦?
↓
31393
>>31390 匿名さん
失礼。思ったほど混雑してませんでした。しかも両サイド空けるんですね。
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31400
匿名さん
渋谷駅前再開発マンション。いくらあの立地でも坪1000万で売れることは無いでしょう。坪1000万なら元麻布ヒルズの高層階やパークマンション千鳥ヶ淵が買えます。
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31401
匿名さん
>80m2なら軽く60万はするでしょうね。
ニヤニヤ
渋谷桜丘再開発マンション近隣の賃貸物件
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31402
匿名さん
>>31399
この掲示板で、品川さんはまともなことを言ってると思うよ。
周辺環境にせよ公園や水辺に囲まれているのは都心では希少だし、タワーマンションなら
広く抜けた眺望なのは都心では希少。
駅徒歩分数もデタラメな話じゃないでしょう。生活実感として15分だから、違うだろと
外野から言われたら淡々と証拠を示してるだけ。
でも、徒歩でもドアto山手線ホーム15分ならバスの待ち時間がもし最大5分と考えたら
タイミングによってはバスでも徒歩でも到着は同じくらいかもね。ま、歩かないで座って
移動できるのはぜんぜん楽だろうけど。
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31403
匿名さん
>そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
>そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。
**の**の渋谷ならどこでも落書きはあるもんだけど
道路にまでこんなにデッカイ落書きがあるの初めて見たw
西海岸のスラム街みたい。これじゃ治安も心配。
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31404
匿名さん
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31405
匿名さん
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31406
匿名さん
例え、一部を再開発してもこんなスラム街が1000万とか
夢見すぎだにも程があるだろwww
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31407
匿名さん
渋谷も品川も、開発が全部終わってから言い争いしてくれない?
見ててすごいアホくさいよ。
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31408
匿名
>>31401 匿名さん
お前らマジで必死だな。
現実はこうだよ。
しかも全ての部屋は16階以上。
しかも駅直結。徒歩2分。
80m2なら軽く60万越え。
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31409
匿名さん
>>31403
こういう落書きの多さや街の汚さや綺麗さ、街の風景から、そこがどういう街でどういう
人種がいる街かがよくわかる。街の風景って大事。
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31410
匿名さん
>>31405 匿名さん
こんな比較的新しい感じのビルの内部にまで落書きされてるよ
こりゃ再開発のビルやマンションも確実に落書きだらけのスラムになるね。
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31411
匿名
>>31409 匿名さん
いいよ。人それぞれ。でも世間様の評価は違う。選ばれる層がそもそも違うから。
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31412
匿名さん
これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。
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31413
匿名さん
>もっとキャピタルゲインがあるよー。
>坪1000万クラスのマンションですから
アホな狸の皮算用とはまさにこういう事。
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31414
匿名さん
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31415
匿名さん
>>31413 匿名さん
坪300万?壺違いかな?まさかマンション?安くないですか?
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31416
匿名さん
>これが住居地域と商業地域の差だな。好んで山手線駅前に住むヤツの気が知れない。
まさにこれ。
ネガは山手線駅近とかほざいてるけど、実際に住んでるのは小便スラム街の雑居ビルのクソrichだけ。
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31417
匿名さん
>>31412 匿名さん
渋谷桜丘ってこんなのばっかりだな。
ここあたり糞リッチの家じゃね?
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31418
匿名さん
ネガ連日の大撃沈だな
海底10000mぐらいまで沈んでそうw
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31420
匿名
>>31417 匿名さん
もっと否定してくれて構わないよ。現状糞みたいな場所だろ。それが変わるわけだから再開発の意味があるんだよね。
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31421
口コミ知りたいさん
WCT人は、
国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴?
なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。
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31422
口コミ知りたいさん
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31424
匿名
>>31417 匿名さん
こんなボロい建物とかでも、港南駅遠のクソリッチと同じくらいの価格で貸せるんだぜ。やっぱり立地って大切だよな。
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31425
匿名さん
今日も港南民はボロボロにされちゃいましたね。アーメン(o^^o)
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31426
匿名さん
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31427
匿名さん
渋谷のクソリッチはこんなゴミ溜めスラムに住んでるくせに品川様にネガしてたのか。
クソリッチ自画像
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31428
匿名さん
で
このゴミスラムが再開発で1000万になる根拠はあるのか
千鳥ヶ淵とかならわかるけど、こんな周辺環境最悪の場所でありえないだろ。
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31429
匿名
環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?俺はこんなとこに住みたいと思いますがね。
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31430
匿名さん
渋谷直結と品川徒歩15分じゃさすがに格が違いすぎるだろ。
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31431
匿名さん
>環境が最悪かどうかは、再開発が終わってからの話か?
数年で建築されるってことは周辺のゴミ溜めスラムの環境はほとんど変わらないってことだろ。
品川新駅みたいに街全体が新しく作られるわけでもなんでもないから。
なのに「坪1000万クラスのマンションですから」とか言っちゃうアホがいるんですよw
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31432
匿名さん
だから港南民には始めにやめとけって言ったのに。。。
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31433
匿名さん
平均1000万はないけど、最高額は坪1000万を普通に超えるでしょ。
平均は700〜800くらいじゃない?
品川さんが460万の売り物件を見せびらかして坪300万という意見に反論してるのと何ら変わらないような気が。
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31434
匿名さん
何もない場所と色々あり過ぎる場所の争いって感じだね
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31435
匿名さん
>>31433 匿名さん
最低が700〜でしょう。16階より上しかないみたいだから。
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31436
匿名さん
>>31435 匿名さん
そうだったんですね。
じゃあそのくらいの価格になると思います。
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31437
匿名さん
つまり「坪1000万クラスのマンションですから」は間違いだな
渋谷クソリッチ完敗
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31438
匿名さん
ってか売り出されないだろ。全部地権者に配って終わり。
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31439
匿名さん
坪700〜800のくせに、平気で1000万とか嘘言っちゃうんだアホネガってw
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31440
匿名さん
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31441
匿名さん
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31442
匿名さん
>>31440 匿名さん
これ本気で言ってるならそれこそ頭がおかしい。
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31443
匿名さん
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31444
匿名さん
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31445
匿名さん
>駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうな
差別する気はないけど史実として、渋谷の駅前や桜ヶ丘とか玉川通り沿いの地域は戦後のどさくにまぎれて●●人が日本人から奪い取って不法占拠して自分のものにした地域って有名な話。
ここの渋谷のやつも日本語も不自由だし、●●人なんだろ。
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31446
匿名さん
>>31445 匿名さん
駅前に住む話しとは、全く関係のない話しでしたね。頭がどっかおかしいってことで正解みたいよ。
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31447
匿名さん
渋谷の落書き屋より厄介なのが、港南4のモンスター住民だと思う。
マンション2000戸がそいつのせいで台無し。汚されまくり。
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31448
匿名さん
マジだな。
68. Posted by 文ちゃん大ちゃん 2010年01月07日 19:22
戦後の朝鮮人ということで、ふと思い出しました。
「バキ」という漫画で出てくる花山薫というキャラのモデルとなった
花形敬という人間に興味が湧きまして、
「疵」という花形敬の生きざまを描いた?本を読んでみました。
そこでも出てくるのですが、今は若者の街と化した渋谷も
戦後は三国人が居座ってやりたい放題だったそうです。
暴動が起これば警察官は花形などの***の手を借りて治めていたとか。
今ではもう花形のような仁侠***は見かけませんがね。
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31449
匿名さん
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31450
匿名さん
駅前はクソって言ったり、どうせ徒歩6分くらいかかるんだろ、って言ったり。
徒歩6分なら駅前ではないだろ。
自分の言ってることおかしいとは思わないのかな。
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31451
匿名さん
「渋谷署事件」
1946年、闇市の取り締まりに不満を抱いた在日台湾人を中心とするグループが渋谷署の襲撃を計画。情報を察知した警察は「愚連隊の神様」と呼ばれた万年東一(まんねんとういち)氏率いる武装部隊に応援を要請し、これを迎え撃った。警察を***が守るという、今日では到底信じられない事件は東京だけでなく、山口組の本拠・神戸でも見られた。
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31452
匿名さん
駅前に住むやつって頭がどこかおかしいんだろうなと思う。何であんな環境悪くて交通以外は生活不便な場所に住むのか。
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31453
匿名さん
>>31408 匿名さん
お前さ地権者向けの低仕様で、ラトゥール並の値段で借りてくれると思ってるの?
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31454
匿名
>>31453 匿名さん
面白いね。相変わらず情弱だな。
そんな訳ないだろ。ラトゥールより仕様が低いってことはあり得ることだが、最上階から何階かはプレミアム仕様となったりと、基本の仕様は分譲タイプと変わらないんだよ。
分かったか壺300万。
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31455
匿名さん
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31456
匿名
補足
下の方の階の狭いタイプは賃貸仕様で間違いないはず。
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31457
匿名さん
東京はゴミゴミしてて住む気にならないって言ってる地方の田舎暮らしの人っているよね。
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31458
匿名さん
>>31452 匿名さん
有料シャトルバスつきの物件住むやつの方が頭おかしい。10分ヘッドだとどうしても待ち時間増えるし雨風低温の中で待たされるのは精神衛生上悪いし。
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31459
匿名さん
ようやくスレの流れつかんだが(笑)、将来の渋谷駅直結マンションにバス便マンション住民が本気でケチつけているのか!
早く海に沈めばいいのに。
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31460
匿名さん
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31461
匿名さん
>>31454 匿名さん
分譲でラトゥールよりサービスと仕様で勝つことはパーマンとかじゃないとないだろ
プレミアといっても何時も糞仕様の東急じゃ、、、
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31462
匿名さん
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31463
匿名さん
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31464
匿名さん
>>31261 匿名さん
さすがに港南さんも芝や三田にはかなわないと思ってるのかな。
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