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【海外の反応】品川駅の通勤ラッシュを見た外国人「なんだこの静けさは」「規律正しい人たちじゃないか」「気味が悪い」
「死人がでるぞ!」悲鳴響く。品川駅大混雑 Crowded train in Japan
国や東京都が最も力を入れている地域だからね。
中央リニア新幹線も『品川ー大阪間の開業も最大8年前倒しを想定』と国の公式な文書などにも記載されるようになったし、官民挙げて熱の入れ方が違う。
田町駅?ターミナル品川駅まで歩いていけない時点で、
品川駅徒歩>>>>>>>>>>>>田町物件だわ。
>>31203
1979年の資料?あほなの?
それと、ボトルネックとか、信号に多数つかまったことを想定して
余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが。
距離が延びるほど、不確定要素がある。
>信号に多数つかまったことを想定して
信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
>余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが
もうその話はあなたが論破されてオワコン
あらためて言うまでもないが電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。
そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。
>>31255
触れてはいけない話題なんだろうけどね・・・
なんか新幹線とかもそうだけど田町ってスルーされすぎで
ここのネガさんが粘着する気持ちも少しだけ理解できるかも。
msb田町とかもできるし前向きに生きればイイのにね。
私も今からすごい楽しみ。
>>31257
msb田町って、アトレ品川やエキュート品川みたいに、けっこう商業施設部分は充実した店が
入るのかな?まさか、どこにでもあるような店ばかりじゃないよね。どんな店が入るか楽しみ。
昨日カテリーナ三田って火事があったの?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171013-00000027-ann-so...
なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?
>>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。
すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、
信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
わかった?
>>31258 匿名さん
品川・天王洲エリアはその幅広いバックアップ路線に加えてモノレールも使えるのが強み。
この前は珍しく車両故障で運休したけど、モノレールはその構造から風雨に非常に強い
他の既存の電車が全て運休するような状況の暴風雨でもモノレールだけは運行できたりする。
居住地を選択するときは、このように災害や運休も想定することが重要。
>信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
多ければも少なければも無いだろ。信号の数が増えたり減ったりしねえよ。
信号は2つだけだ。
品川駅徒歩13分が有りか無しか議論になるのは駅がメジャーな品川駅で、且つ周辺環境や眺望が良いからであって、マイナー田町駅の埋め立て地側で芝浦アイランドより遠いエリアは環境も悪いし議論の余地は無く100%ありえないわ。
「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
という会話が普通になる将来、
「15分じゃないぞコラ、うちは不動産表記で13分だっ!」 涙
働き方改革とデジタル化で自宅勤務が当たり前になったら、なんで環境悪い駅前なんかにすんるの?ってなる可能性の方が大きいな。
>「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
バカじゃね?
突っ込み所のあるネガをしてるのは得意のマッチポンプですか?
どうでもいいので、間違いないを認めないなら、以下の合計が2.2分(=15分-12.8分)以内という根拠を示して下さいね。
・部屋を出てからエレベーターまでの時間
・エレベーターの待ち時間
・エレベーターに乗っている時間
・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間
・改札を入ってから山手線ホームまでの時間
有料バスに乗って 羽田線越えます (涙)
港南のキチガイは見苦しいな
駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
猿の惑星でも観に行ってこい
>渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。
ビジネスの需要が全く無い渋谷らしいね。今でもまともなビルが数本しかない没落渋谷の復興に期待してるよ(笑)
https://www.nomu.com/mansion/1172655/
ツインパ 坪920万
建設ラッシュ中の内陸ビューでTOKYOの成長を観察できる。
船の往来と橋を見るしかないんじゃ飽きるだろうね。
wctの人って、相手の書込みをちゃんと読まないよね。
反論がトンチンカンだし、すぐ感情的になって暴言で返してばかり。
雑居ビルって言われるだけで自分の事だと認識できるようになったクソrich
犬程度の知能のわりに学習効果が出ていて笑ったw
アホネガのレスなんかまともに読むだけの価値も内容も無いからな
31280 とか 糖質なんじゃねえの?
糖質ってなんだ?
10年前なら状況も違ったろうが
圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
>>31296 匿名さん
ボロボロになるのは潮風に曝されてる湾岸タワマンだろ。そろそろ大規模修繕しないとやばいよ。劣化が激しいから雨漏りが心配。ってドリフのコントみたいで楽しいね。わんがん。
http://bunshun.jp/articles/-/1463?page=1
文句があるなら文春に言え〜
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
そうかな?上場企業の会長社長の住む街ランキング
港南さんが発狂してるの見るのは面白いですね。改めて、品川が人気だということを再確認しました。ただし地方の人達からみたいですガァ〜
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
>適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。
>ただし地方の人達からみたいですガァ〜
と、「地方の人達から」という情報はどこにも無いのに勝手に作り話して溜飲を下げるのがアホネガレベル
>10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
>適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。
・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒
・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階)
・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分
・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒
合計2分10秒+12分50秒=15分
>松濤の人口、約2500の内の9人。
>高輪の人口、約19000人の内の22人。
>港南の人口、約19000人の内の7人
渋谷の人口9人
品川の人口37人(高輪+港南+北品川)
渋谷の人口9人
品川の人口37人(高輪+港南+北品川)
完璧にアホネガを論破してしまいました。ごめんね。
> 10年前なら状況も違ったろうが
>圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
>適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK
これから品川関連の話題やニュースが続々と加速度を増して出てくるから
ネガがプギャプギャ泣き叫ぶのを眺めながら、テキトーに貼るだけですね 笑
>渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。
渋谷なんて一流ビジネス界からは相手にさえされてないから、反グレ企業のチ●ピラ社長とかが入居するんだろうな。 小便臭い渋谷駅前の立地だから違法風俗店やその筋の事務所が大量に入居するのが眼に見えてる。
お隣さんがチン●ラとか風俗店の素晴らしいマンションになりそう。まさに糞リッチにお似合いです。
>絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな
それはこういうこと書くアホネガだろう
>駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
認めなくなくて粘着してるのはオマエだというオチ 爆笑
>>松濤の人口、約2500の内の9人。
>>高輪の人口、約19000人の内の22人。
>>港南の人口、約19000人の内の7人
>渋谷の人口9人
>品川の人口37人(高輪+港南+北品川)
品川圧勝すぎてワロタ
完全論破されてどんな気持ちぃ?
>>31321 匿名さん
品川でも高輪が讃えられて、港南が馬鹿にされるように、同じ駅にも色々な特色がある。一部の側面だけを取り上げ、関係ない桜丘地区をネガするとは全くの低脳ぶりに呆れる。
さあ幼稚園児レベルのネガなんか放っておいて
日本の経済を牽引して行く品川の将来について語ろうぜ。
地球温暖化で台風大型に 強風域拡大 東大チーム
https://mainichi.jp/articles/20170916/k00/00e/040/267000c
沿岸エリアは、もう住む場所ではなくなります。
社長も逃げ出すよ。
まともな経営者はいろいろな状況を判断してリスクテイクするのが仕事。地球温暖化で台風大型になるという話と、リニア品川駅や新駅が出来て将来性有望な交通利便性抜群の街の発展という話を聞いて、前者を優先して品川を逃げ出すやつには会社の経営は出来ない。
京急・西武・JRがそろい踏み、品川駅前巨大広場
京急、西武、JR東日本――。品川駅大改造の一環として西口(高輪口)駅前の国道上空に巨大な広場を造る事業で、同駅西口と関係の深い3社がそろい踏みした。
国土交通省東京国道事務所は9月8日、国道15号の上空に設ける品川駅西口駅前広場の事業協力者として、京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、東日本旅客鉄道の3社を発表した。
3社はJVを組んだわけではなく、それぞれ単独で同省の募集に応じた。東京国道事務所によると、広場に関する各社の企画提案はそれぞれ捨てがたい長所があり、1社に絞り込めなかったという。応募したのはこの3社だけだった。
国交省は9月中旬以降に駅前広場整備事業で3社と協定を結び、各社のアイデアを取り入れて事業計画を作成する。実際に広場を整備するのはこの計画に基づいて選定する事業者だ。今回選ばれた事業協力者は事業者の募集にも応じることができる。
各事業協力者の企画提案をそれぞれ詳しく見ていこう。