- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>>31226 匿名さん
>東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。
田端は確かにそうだけどそれ以外はそんなこともないだろ
例えば新橋、浜松町、神田、御徒町なんかはほとんど無駄が無い
田町の無駄っぷりは際立ってるよ。実質的なホーム部分は幅20mぐらい
しかないのに、第一京浜から東口までは何とその10倍約200mもある。
これってほとんど品川駅と同じぐらいの距離だぜ。
>意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
>そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。
随分な極論だね。
だったらメトロ1本だけのとこに住めばいいんじゃね?
あっ・・・・・w
大は小を兼ねると言うしね。
その"大"が中身スッカスカの図体だけデカイ各駅停車駅とかならば話にならないけどw
【海外の反応】品川駅の通勤ラッシュを見た外国人「なんだこの静けさは」「規律正しい人たちじゃないか」「気味が悪い」
「死人がでるぞ!」悲鳴響く。品川駅大混雑 Crowded train in Japan
国や東京都が最も力を入れている地域だからね。
中央リニア新幹線も『品川ー大阪間の開業も最大8年前倒しを想定』と国の公式な文書などにも記載されるようになったし、官民挙げて熱の入れ方が違う。
田町駅?ターミナル品川駅まで歩いていけない時点で、
品川駅徒歩>>>>>>>>>>>>田町物件だわ。
>>31203
1979年の資料?あほなの?
それと、ボトルネックとか、信号に多数つかまったことを想定して
余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが。
距離が延びるほど、不確定要素がある。
>信号に多数つかまったことを想定して
信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
>余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが
もうその話はあなたが論破されてオワコン
あらためて言うまでもないが電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。
そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。
>>31255
触れてはいけない話題なんだろうけどね・・・
なんか新幹線とかもそうだけど田町ってスルーされすぎで
ここのネガさんが粘着する気持ちも少しだけ理解できるかも。
msb田町とかもできるし前向きに生きればイイのにね。
私も今からすごい楽しみ。
>>31257
msb田町って、アトレ品川やエキュート品川みたいに、けっこう商業施設部分は充実した店が
入るのかな?まさか、どこにでもあるような店ばかりじゃないよね。どんな店が入るか楽しみ。
昨日カテリーナ三田って火事があったの?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171013-00000027-ann-so...
なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?
>>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。
すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、
信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
わかった?
>>31258 匿名さん
品川・天王洲エリアはその幅広いバックアップ路線に加えてモノレールも使えるのが強み。
この前は珍しく車両故障で運休したけど、モノレールはその構造から風雨に非常に強い
他の既存の電車が全て運休するような状況の暴風雨でもモノレールだけは運行できたりする。
居住地を選択するときは、このように災害や運休も想定することが重要。
>信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
多ければも少なければも無いだろ。信号の数が増えたり減ったりしねえよ。
信号は2つだけだ。
品川駅徒歩13分が有りか無しか議論になるのは駅がメジャーな品川駅で、且つ周辺環境や眺望が良いからであって、マイナー田町駅の埋め立て地側で芝浦アイランドより遠いエリアは環境も悪いし議論の余地は無く100%ありえないわ。
「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
という会話が普通になる将来、
「15分じゃないぞコラ、うちは不動産表記で13分だっ!」 涙
働き方改革とデジタル化で自宅勤務が当たり前になったら、なんで環境悪い駅前なんかにすんるの?ってなる可能性の方が大きいな。
>「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
バカじゃね?
突っ込み所のあるネガをしてるのは得意のマッチポンプですか?
どうでもいいので、間違いないを認めないなら、以下の合計が2.2分(=15分-12.8分)以内という根拠を示して下さいね。
・部屋を出てからエレベーターまでの時間
・エレベーターの待ち時間
・エレベーターに乗っている時間
・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間
・改札を入ってから山手線ホームまでの時間
有料バスに乗って 羽田線越えます (涙)