- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
>マンション掲示板さん
これほど痛々しいやつ初めて見たw
俺ネガだけど・・・こいつは恥ずかしい
さあ、 それぞれの一押し駅を出し合って
相手先の良いところを探しましょう。
WCTさんの写真も素直な目で見ればやはり素晴らしいです。
新宿さんのように多種多数の店がこれでもか!ぐらいある街も面白いと思います。
田町駅の何が可哀相かって、自身では2面4線の各駅停車2本しか利用できないのに
関係ない東海道線とか新幹線とかを渡るために長~い渡り廊下があって、小規模な駅
のわりに芝浦側から無駄なアクセス時間がかかる。これは三田側も同じで国道から
100メートル以上も入り込んだ位地にホームがあるためこちらも無駄な時間がかかる。
小さな駅なのに無駄が多くて本当に可哀相。
半分以上渡り廊下と階段でワロタwww
お、WCT奥さんは夕食の片づけも終わってまた参戦してるね。
こんどは田町と闘ってるんだね。
田町と品川駅で争うの…
田町にボーリングしに行きました。
3.4年前かな?まだあるといいな。
羽田線越えたら 終わりだよね(笑)
その東海道や横須賀に乗って横浜方面に行くにしても、品川徒歩13分の港南より田町徒歩5分の方が着くのは早いんだって主張なんだけどね。
大人しく天王洲アイル物件か品川バス便物件だって認めればいいのに。
港南さんはいつもと違って随分感情的な反論だこと(笑)
>>31226 匿名さん
>東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。
田端は確かにそうだけどそれ以外はそんなこともないだろ
例えば新橋、浜松町、神田、御徒町なんかはほとんど無駄が無い
田町の無駄っぷりは際立ってるよ。実質的なホーム部分は幅20mぐらい
しかないのに、第一京浜から東口までは何とその10倍約200mもある。
これってほとんど品川駅と同じぐらいの距離だぜ。
>意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
>そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。
随分な極論だね。
だったらメトロ1本だけのとこに住めばいいんじゃね?
あっ・・・・・w
大は小を兼ねると言うしね。
その"大"が中身スッカスカの図体だけデカイ各駅停車駅とかならば話にならないけどw
【海外の反応】品川駅の通勤ラッシュを見た外国人「なんだこの静けさは」「規律正しい人たちじゃないか」「気味が悪い」
「死人がでるぞ!」悲鳴響く。品川駅大混雑 Crowded train in Japan
国や東京都が最も力を入れている地域だからね。
中央リニア新幹線も『品川ー大阪間の開業も最大8年前倒しを想定』と国の公式な文書などにも記載されるようになったし、官民挙げて熱の入れ方が違う。
田町駅?ターミナル品川駅まで歩いていけない時点で、
品川駅徒歩>>>>>>>>>>>>田町物件だわ。
>>31203
1979年の資料?あほなの?
それと、ボトルネックとか、信号に多数つかまったことを想定して
余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが。
距離が延びるほど、不確定要素がある。
>信号に多数つかまったことを想定して
信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
>余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが
もうその話はあなたが論破されてオワコン
あらためて言うまでもないが電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。
そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。
>>31255
触れてはいけない話題なんだろうけどね・・・
なんか新幹線とかもそうだけど田町ってスルーされすぎで
ここのネガさんが粘着する気持ちも少しだけ理解できるかも。
msb田町とかもできるし前向きに生きればイイのにね。
私も今からすごい楽しみ。
>>31257
msb田町って、アトレ品川やエキュート品川みたいに、けっこう商業施設部分は充実した店が
入るのかな?まさか、どこにでもあるような店ばかりじゃないよね。どんな店が入るか楽しみ。
昨日カテリーナ三田って火事があったの?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171013-00000027-ann-so...
なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?
>>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。
すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、
信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
わかった?