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匿名さん [更新日時] 2024-11-29 00:32:06
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31202 匿名さん

    出た。都合悪くなるともういいよ発言
    ○の腐ったような性格のやつだね。

  2. 31203 匿名さん

    国際交通安全学会から公式の文献として調査結果が出てる。

    http://www.iatss.or.jp/common/pdf/publication/iatss-review/05-4-02.pdf


    これによると、東京人の歩く平均スピードは秒速1.56m=分速93.6m

    31194で1200mと出てるからマルエツ前からホームまで12.8分、敷地内と信号待ちとか
    入れてだいたい15-16分くらいなんじゃない?少なくとも大嘘はついてないでしょ。
    分かったらもうやめなよ。スレが荒れていつまでたっても終わらない。

    1. 国際交通安全学会から公式の文献として調査...
  3. 31204 マンション掲示板さん

    と、反論できるネタには過剰に反論するが、痛いとこを突かれるとまともに反論できない港南さんでした。いつも都合悪いネタはスルーして、使い回し写真や記事をペタペタしてスレ流してるからね。

  4. 31205 匿名さん

    >>31200
    田町民の唯一のアピールポイントが三田線も使えるってところだけど
    芝浦アイランド物件から三田線に乗るまで一体何分かかるんだよ?

    近い方の棟でも15分、ケープなら20分近くもかかるんじゃないのか?

    よくこんな墓穴掘る突っ込みできるもんだ(笑)

  5. 31206 匿名さん

    他にもこんな投稿もしてた。キモすぎ

    28444 by マンション掲示板さん 2017-09-27 19:35:16

    >>28430
    田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの?
    山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。

  6. 31207 匿名さん

    >>31204

    さんざん毒づいた挙句に非住民に論破されて捨てゼリフはミットモナイ

  7. 31208 マンション掲示板さん

    >>30991
    >大事なのはトータル通勤時間です。8時の山手線に乗るには7:45に家を出ますが、品川から東京まで7分、徒歩時間加えても8:15にはオフィスに着いていてトータル30分です。
    →通勤している設定だったのに完全に嘘だってバレちゃったね。こいつ多分勤務地も嘘なら住んでるとこも嘘だな。
    ってかこのスレにリアルWCTさんが居ないことが確認できましたね。

  8. 31209 匿名さん

    >>31208

    もういいって。何言ってるのか意味不明だし。

  9. 31210 匿名さん

    >>31208

    どこをどう解釈したら嘘になるんだ?馬鹿じゃね?

  10. 31211 匿名さん

    そもそも田町と品川は同じサウスゲート計画で相互に開発の恩恵を享受しながら発展していく仲間だろ。
    他の内陸部や郊外の人が嫉妬で絡んでくるのはまだ理解できるけど、マンション掲示板はご近所さんを裏切って意味不明。というか性格悪すぎw

  11. 31212 匿名さん

    >こいつ多分勤務地も嘘なら住んでるとこも嘘だな。

    痛々しすぎ。

  12. 31213 匿名さん

    >>31210
    マンション掲示板さんは診察を受けた方がいいレベルですね。

  13. 31214 匿名さん

    このスレにリアルWCTさんが居ないことが確認できましたね、、、

    って何言ってんだこいつ?

  14. 31215 匿名さん

    >マンション掲示板さん

    これほど痛々しいやつ初めて見たw

  15. 31216 匿名さん

    マンション掲示板さん 「田町だって言ったのにスルーですか~?」「山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなのぉ~? 」

    好きなだけ田町語れよ(笑)

  16. 31217 マンション掲示板さん

    必死すぎ(笑)
    で、WCTの部屋を出てエレベーターを待ってエレベーターを降りて普通に歩いて15分で山手線の電車には乗れるって結論でいいんですね。

  17. 31218 匿名さん

    俺ネガだけど・・・こいつは恥ずかしい

  18. 31219 匿名さん

    >>31199
    今まで誰も突っ込まなかったけど、品川駅と田町駅を比較してみた(同縮尺)
    想像したたより圧倒的すぎた。

    1. 今まで誰も突っ込まなかったけど、品川駅と...
  19. 31220 匿名さん

    またまたまたまたネガがボコボコにされてんの?
    ここにいるWCTポジキチガイは、反論用のスクショや写真を大量に持ってることから、
    たぶん長い間掲示板に張り付いててあらゆるネガに対抗する資料を蓄えて持ってる。
    自分の知ってる限り、もうWCTは分譲中から完売後も10年以上ポジネガの戦いやってる。
    もうネガで口げんかに勝とうなんてアキラメたほうがいいよ。

  20. 31221 名無しさん

    さあ、 それぞれの一押し駅を出し合って
    相手先の良いところを探しましょう。
    WCTさんの写真も素直な目で見ればやはり素晴らしいです。
    新宿さんのように多種多数の店がこれでもか!ぐらいある街も面白いと思います。

  21. 31222 匿名さん

    田町駅の何が可哀相かって、自身では2面4線の各駅停車2本しか利用できないのに
    関係ない東海道線とか新幹線とかを渡るために長~い渡り廊下があって、小規模な駅
    のわりに芝浦側から無駄なアクセス時間がかかる。これは三田側も同じで国道から
    100メートル以上も入り込んだ位地にホームがあるためこちらも無駄な時間がかかる。

    小さな駅なのに無駄が多くて本当に可哀相。




    1. 田町駅の何が可哀相かって、自身では2面4...
  22. 31223 匿名さん

    半分以上渡り廊下と階段でワロタwww

  23. 31224 匿名さん

    お、WCT奥さんは夕食の片づけも終わってまた参戦してるね。
    こんどは田町と闘ってるんだね。

  24. 31225 匿名さん

    >>31222 匿名さん

    スルーしてゆく新幹線が悲しいね

  25. 31226 匿名さん

    >>31222 匿名さん
    東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。
    品川だって、港南から山手線乗りたいときは、横須賀線や新幹線だって邪魔だろ?
    利便性ファーストの物件を追うなら、線の多さだけでなく、駅の大きさや構造も頭に入れておきたいところ。
    そういう観点で山手線で一番辛いのは田端かな。意外と楽なのは池袋。すぐ百貨店、すぐ地上。

  26. 31227 名無しさん

    田町と品川駅で争うの…
    田町にボーリングしに行きました。
    3.4年前かな?まだあるといいな。

  27. 31228 匿名さん

    >>31226
    品川駅は横須賀線や新幹線だって全ての路線が実際に利用できるんだから意味がある。

  28. 31229 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだよね(笑)

  29. 31230 匿名さん

    >>31228 匿名さん
    意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
    そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。
    品川だとギスギスするから(笑)、武蔵小杉を例に挙げれば実際そこに住んであんなに鉄道使うか?自分はJR線は一切使わんな。南北線三田線直通の目黒線と副都心線直通の東横線だけで満腹ですわ。

  30. 31231 名無しさん

    >>31229 匿名さん

    継続は力なりです。
    感心します。

  31. 31232 マンション掲示板さん

    その東海道や横須賀に乗って横浜方面に行くにしても、品川徒歩13分の港南より田町徒歩5分の方が着くのは早いんだって主張なんだけどね。
    大人しく天王洲アイル物件か品川バス便物件だって認めればいいのに。
    港南さんはいつもと違って随分感情的な反論だこと(笑)

  32. 31233 匿名さん

    >>31226 匿名さん
    >東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。

    田端は確かにそうだけどそれ以外はそんなこともないだろ
    例えば新橋、浜松町、神田、御徒町なんかはほとんど無駄が無い
    田町の無駄っぷりは際立ってるよ。実質的なホーム部分は幅20mぐらい
    しかないのに、第一京浜から東口までは何とその10倍約200mもある。
    これってほとんど品川駅と同じぐらいの距離だぜ。

  33. 31234 匿名さん

    >>31222

    田町駅は基本的な構造が変わらなさそうだね。品川駅は新駅で山手線京浜東北線が東側に移動するし、たぶん港南側に改札を作るだろうから、港南口はより便利になる。品川駅港南口の朝夕の殺人的な混雑を見れば、どっちにしても改造しなきゃもたないけど。

  34. 31235 匿名さん

    >意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
    >そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。

    随分な極論だね。
    だったらメトロ1本だけのとこに住めばいいんじゃね?
    あっ・・・・・w

  35. 31236 匿名さん

    >>31232

    もう結論でた。徒歩13分なら十分徒歩物件。シツコイよ。

  36. 31237 匿名さん

    大は小を兼ねると言うしね。

    その"大"が中身スッカスカの図体だけデカイ各駅停車駅とかならば話にならないけどw

  37. 31238 匿名さん

    >>31233

    渋谷、東京、秋葉原、上野、新宿は駅の構造がややこしい。池袋と品川はシンプルで分かりやすい。

  38. 31239 匿名さん



    芝浦アイランド物件から三田線に乗るまで一体何分かかるんだよ?

  39. 31240 匿名さん

    >>31238
    それは同意できる。
    池袋駅は良く利用するけどわかりやすい。

  40. 31241 匿名さん

    【海外の反応】品川駅の通勤ラッシュを見た外国人「なんだこの静けさは」「規律正しい人たちじゃないか」「気味が悪い」



    ■ 何に一番驚いたって、人の数の多さよりあの静けさだよ。 +3 スウェーデン

    ■ みんな素晴らしく規律正しい人たちじゃないか。 アメリカ

    ■ きっちり一列に並んで歩いてるように見えるのは俺だけだろうか。 アメリカ

    ■ みんな同じ歩幅、同じ速度で歩いてるからちょっと怖くもある……。 アメリカ

    ■ シナガワの朝は本当に異常……。夕方はそんなでもないんだけどね。 アメリカ

    ■ OMG なんって規律正しいんだ。地下鉄はこれとは逆だけど。
      しかしあの人たちは、まるで決められた白線があるかのように歩くねw アメリカ

    ■ これは最高に気味が悪い。
      俺は間違いなく都市部で生活できる人間じゃないね。
      終わりのない競争がある世界でなんか生きられないもん。
      起きて、仕事に行って、遅くに家に帰り、恐 ら く ご飯を食べ、ベッドに行く。
      そんな生活をしてたら、一ヶ月で精神的に病みそうだ。 イギリス

    ■ 人より多くのお金を稼ごうとしたら、それは仕方ないわ。 イギリス

    ■ そして人の流れは延々と続いていく!! +5 オーストリア

    ■ だから言ったでしょ、日本とアメリカを比べちゃダメだって。
      あの通勤する人たちの秩序ある姿を見てよ。 アメリカ

    ■ 尋常じゃなく組織立ってるね。まるで軍隊の行進みたいだ。 アメリカ  

    ■ ウワーッ、見事な規律正しさ。一人ひとりちゃんと距離を置いて歩いてる。 +3 タイ

    ■ 俺もまったく同じこと思った!! イギリス

    ■ ヤベー、何だあの静けさは。俺が使ってる駅とは大違いだ -_- +4 カナダ

    ■ 未来から来たロボットたちの行進に見えてしまう。 クウェート

    ■ あれだけ人がいるのにあんな静かな事にビビった……。 +122 イギリス 

    ■ 特別な日だけじゃなくて、毎日こんな感じなの? アメリカ

    ■ 流れとは逆に歩かなきゃいけない状況には陥りたくないぜ。 アメリカ

    ■ これを観れば、日本人がどれだけ規律正しい人たちなのがよく分かる。 イギリス

    ■ 分かった、これは日本版のフラッシュモブなんだよ! アメリカ  

    ■ 日本に一度も行ったことがない人へ。
      この映像はラッシュアワー時の混雑っぷりをそのまま捉えてるわよ……。
      加えて、本当にあの通りに静かでもあるの、アハハ。 アメリカ

    ■ 皆マーチングバンドみたいに調和して歩いてるのがいいね……。 オーストラリア 

    ■ よく見ると、メールを打ちながら歩いてる人が結構いるw アメリカ
     
    ■ 雑音や騒音が一切ないw 日本人ってほんとモラル高いなぁ。 アメリカ

    ■ もしアメリカの駅がこれくらい混んでたら、地獄のような喧しさだと思うw +3 アメリカ

    ■ えーっw 「何で?」って不思議に思っちゃくらい静かだね~ハハ。 アメリカ

    ■ 駅の中だから車の音も聞こえないんだよ。
      そんで、もしあれが通勤途中の人たちなら、早朝ってことだ。 
      起きて何時間も経ってない状態で、あんな規律正しく行動したいか?
      まぁそうは言っても、日本が死ぬほど恋しいけど。  アメリカ 

    ■ どの人も身なりが素晴らしくちゃんとしてる!!!!!!! カナダ

    ■ おおう。毎日あんなラッシュに耐えるなんて絶対大変だろうなぁ。 アメリカ    

    ■ ウォー、駅ってあんっっっっな人が集まるもんなのかw カナダ

    ■ 突然誰かが方向転換したらどうなっちゃうんだろうか……。 +9 オーストリア

  41. 31242 匿名さん

    「死人がでるぞ!」悲鳴響く。品川駅大混雑 Crowded train in Japan

  42. 31243 匿名さん

    山手線新駅、リニア新幹線、サウスゲート… 変貌する「交通の要所」品川

  43. 31244 匿名さん

    品川駅は日本を代表する巨大ターミナル駅だから、混雑してあたりまえだよな。
    他の駅ではありえないような状況も超大規模な品川駅ならでは

    今でさえ巨大な品川駅が日本の顔となる駅にさらに変貌を遂げてゆく。これは楽しみ。

    1. 品川駅は日本を代表する巨大ターミナル駅だ...
  44. 31245 マンション掲示板さん

    「品川>田町」それはだれもが認めてる。
    「品川徒歩13分<田町徒歩5分」まぁ常識的な感覚だと当然の範疇。ここでは品川有利らしい。
    「品川徒歩13分<田町徒歩10分」ここでは変人扱いだが、物件価格的には世間一般はこの評価。更に最高の眺望、公園前、スーパー同居という武装をしてその結果らしい。
    結論、山手線徒歩10分以内かそれ以外(山手線内除く)かで越えられない壁があるらしい。

  45. 31246 匿名さん

    国や東京都が最も力を入れている地域だからね。

    中央リニア新幹線も『品川ー大阪間の開業も最大8年前倒しを想定』と国の公式な文書などにも記載されるようになったし、官民挙げて熱の入れ方が違う。

  46. 31247 匿名さん

    >>31245

    だからもうどうでもいい。しつこいって。消えろボケ。

  47. 31248 匿名さん

    田町駅?ターミナル品川駅まで歩いていけない時点で、

    品川駅徒歩>>>>>>>>>>>>田町物件だわ。

  48. 31249 匿名さん

    >>31203
    1979年の資料?あほなの?
    それと、ボトルネックとか、信号に多数つかまったことを想定して
    余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが。
    距離が延びるほど、不確定要素がある。

  49. 31250 匿名さん

    >>31249

    それ言うなら電車に乗らなきゃ品川駅にいけないヤツは、電車止まったら終わり。

  50. 31251 匿名さん

    >1979年の資料?あほなの?

    1979年より人間の歩くスピードが落ちているというのが常識ならアホだろうね。

    でもこの場合アホはオマエのようだ。

  51. 31252 匿名さん

    >信号に多数つかまったことを想定して

    信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw

  52. 31253 匿名さん

    >余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが


    もうその話はあなたが論破されてオワコン

  53. 31254 匿名さん

    可哀相つながりで言えば、何が可哀相って芝浦ってモノレールが島のどまんなかを通ってるのに乗れもしないこと。
    マンションの横をゴーってモノレールが通過していくんだけど。毎日通勤通学のたびに高架下をどんな気持ちで通ってるんだろうかと思うと気の毒。

    せめて駅でも作ってあげればいいのにと思う。

    1. 可哀相つながりで言えば、何が可哀相って芝...
  54. 31255 匿名さん

    >>31254

    それモノレール乗ったとき俺も思った。田町に駅がないってちょっとストレスだろうな。

  55. 31256 匿名さん

    あらためて言うまでもないが電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
    首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。

    そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。

  56. 31257 匿名さん

    >>31255
    触れてはいけない話題なんだろうけどね・・・
    なんか新幹線とかもそうだけど田町ってスルーされすぎで
    ここのネガさんが粘着する気持ちも少しだけ理解できるかも。

    msb田町とかもできるし前向きに生きればイイのにね。
    私も今からすごい楽しみ。

  57. 31258 匿名さん

    >>31256

    品川駅って東京駅方面に向かうとき山手線や京浜東北が止まっても東海道線総武線は動いてたり、京急で宝町から歩く手もあるしいろいろ代替手段があって良いんだよな。

  58. 31259 匿名さん

    >>31257

    msb田町って、アトレ品川やエキュート品川みたいに、けっこう商業施設部分は充実した店が
    入るのかな?まさか、どこにでもあるような店ばかりじゃないよね。どんな店が入るか楽しみ。

  59. 31260 匿名さん

    昨日カテリーナ三田って火事があったの?

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171013-00000027-ann-so...

  60. 31261 匿名さん

    なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?

  61. 31262 匿名さん

    >>31253
    別人だよ?

  62. 31263 匿名さん

    >>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
    おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。
    すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、
    信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
    わかった?

  63. 31264 匿名さん

    >>31258 匿名さん

    品川・天王洲エリアはその幅広いバックアップ路線に加えてモノレールも使えるのが強み。
    この前は珍しく車両故障で運休したけど、モノレールはその構造から風雨に非常に強い
    他の既存の電車が全て運休するような状況の暴風雨でもモノレールだけは運行できたりする。

    居住地を選択するときは、このように災害や運休も想定することが重要。

  64. 31265 匿名さん

    >>31263

    だから、全く信号に引っかからなかったとして12.8分+信号2つだけだから引っかかっても
    15-16分で着く。だからWCTさんの言ってることに嘘はないだろってことで結論済みだよ。
    しつこいんだって。

  65. 31266 匿名さん

    >信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?

    多ければも少なければも無いだろ。信号の数が増えたり減ったりしねえよ。
    信号は2つだけだ。

  66. 31267 匿名さん

    >>31260

    ニュース見る限り燃えたのはバルコニーだけみたいだね。でも怖いわ。

  67. 31268 匿名

    >>31263 匿名さん
    それ港南民もみんな分かってる。分かってないのはアホ1人だけだと思う。

  68. 31269 匿名さん

    品川駅徒歩13分が有りか無しか議論になるのは駅がメジャーな品川駅で、且つ周辺環境や眺望が良いからであって、マイナー田町駅の埋め立て地側で芝浦アイランドより遠いエリアは環境も悪いし議論の余地は無く100%ありえないわ。

  69. 31270 匿名さん

    >>31268
    名前変えてまで粘着キモチ悪いよマンション掲示板さんw

  70. 31271 匿名さん

    >>31269 匿名さん

    芝浦に長谷工タワマンが建つらしい。見合いになるマンションや眺望が変わるマンションが増えるとか。これだから永久眺望じゃないとダメなんだよな。

  71. 31272 匿名

    >>31269 匿名さん
    議論になってるか?15分で歩けるって言った奴は、西側の極貧乏棟の人でしょうね。ご愁傷様です。

  72. 31273 匿名さん

    「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
    という会話が普通になる将来、
    「15分じゃないぞコラ、うちは不動産表記で13分だっ!」 涙

  73. 31274 匿名さん

    働き方改革とデジタル化で自宅勤務が当たり前になったら、なんで環境悪い駅前なんかにすんるの?ってなる可能性の方が大きいな。

  74. 31275 匿名さん

    >「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」

    バカじゃね?

  75. 31276 匿名さん

    むしろ、今でもタワマンて言ったら、何階?と聞かれ、次には眺め良さそうだねー、と言われるのがアルアル。眺望のない見合いタワマンなんか恥ずかしいわな。

    1. むしろ、今でもタワマンて言ったら、何階?...
  76. 31277 匿名さん

    >>31274 匿名さん
    そんな時代なら、その前にリニアで出張行く人も激減でしょうね。そしてシャトルバスも廃止。笑

  77. 31278 匿名さん

    >>31274 匿名さん

    自宅勤務でできるような仕事は、どんどんAIに置き換わっていく気がする。

  78. 31279 匿名さん

    >>31261 匿名さん

    内側には勝てないってわかってるからだよ。

  79. 31280 マンション掲示板さん

    突っ込み所のあるネガをしてるのは得意のマッチポンプですか?
    どうでもいいので、間違いないを認めないなら、以下の合計が2.2分(=15分-12.8分)以内という根拠を示して下さいね。
    ・部屋を出てからエレベーターまでの時間
    ・エレベーターの待ち時間
    ・エレベーターに乗っている時間
    ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間
    ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間

  80. 31281 匿名さん

    有料バスに乗って 羽田線越えます (涙)

  81. 31282 匿名さん

    「あなたのとこは、タワマンなの? 何階?、眺望は?」
    という会話が普通なのに、
    「眺望なんかないぞコラ、うちは雑居ビルビューだ~っ!」 涙

  82. 31283 eマンションさん

    港南のキチガイは見苦しいな
    駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
    猿の惑星でも観に行ってこい

  83. 31284 匿名

    >>31282 匿名さん
    渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。東向きの部屋なら東京タワーも見えるだろう。
    高台のタワマンから、WCTを眺めるとここのアホ港南民共を思い出しそうです。

  84. 31285 匿名さん

    >渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。

    ビジネスの需要が全く無い渋谷らしいね。今でもまともなビルが数本しかない没落渋谷の復興に期待してるよ(笑)

  85. 31286 匿名

    渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。

  86. 31287 匿名さん

    https://www.nomu.com/mansion/1172655/
    ツインパ 坪920万
    建設ラッシュ中の内陸ビューでTOKYOの成長を観察できる。
    船の往来と橋を見るしかないんじゃ飽きるだろうね。

  87. 31288 匿名さん

    wctの人って、相手の書込みをちゃんと読まないよね。
    反論がトンチンカンだし、すぐ感情的になって暴言で返してばかり。

  88. 31289 匿名さん

    >>31280 マンション掲示板さん
    間違いなくスルーされるやーつ

  89. 31290 匿名さん

    WCT人は、
    国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴?
    なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。

  90. 31291 匿名さん

    >>31277 匿名さん
    何年後でも、シャトルバスが廃止になったって聞いたら爆笑しますね。もう自慢の船着場から、手漕ぎボートで移動した方がいいんじゃないかって。

  91. 31292 匿名さん

    雑居ビルって言われるだけで自分の事だと認識できるようになったクソrich
    犬程度の知能のわりに学習効果が出ていて笑ったw

  92. 31293 匿名さん

    >>31292 匿名さん
    やめとけって、坪300万クラスが1000万クラスと比較されても恥ずかしいだけだよ。

  93. 31294 匿名さん

    アホネガのレスなんかまともに読むだけの価値も内容も無いからな
    31280 とか 糖質なんじゃねえの?

  94. 31295 匿名さん

    糖質ってなんだ?

  95. 31296 匿名さん

    10年前なら状況も違ったろうが
    圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
    適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK

  96. 31297 匿名さん

    >>31296 匿名さん
    ボロボロになるのは潮風に曝されてる湾岸タワマンだろ。そろそろ大規模修繕しないとやばいよ。劣化が激しいから雨漏りが心配。ってドリフのコントみたいで楽しいね。わんがん。
    http://bunshun.jp/articles/-/1463?page=1

  97. 31298 匿名さん

    >>31297 匿名さん
    抜粋
     実は昔からの東京人で、湾岸エリアのタワマンを買う人は少ない。このエリアの以前の姿をよく知っているからだ。お台場が東京だと憧れる、「東京を知らない地方の人」が買うのがタワマンなのである。

     不動産を買うには地歴が大切だ。地歴とは、昔その土地に何があったのか、どんな歴史が潜んでいるのかを語る重要な資料だ。タワマンは地歴で買うには「お買い得」では決してないのである。

  98. 31299 匿名さん

    文句があるなら文春に言え〜

  99. 31300 匿名さん

    >港南のキチガイは見苦しいな
    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。

    ネガキチガイは見苦しいな
    品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない

    1. ネガキチガイは見苦しいな品川にどれだけ人...
  100. 31301 匿名さん

    >港南のキチガイは見苦しいな
    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。

    ネガキチガイは見苦しいな
    品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない

    1. ネガキチガイは見苦しいな品川にどれだけ人...

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