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匿名さん [更新日時] 2024-12-02 20:39:09
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 31202 匿名さん

    出た。都合悪くなるともういいよ発言
    ○の腐ったような性格のやつだね。

  2. 31203 匿名さん

    国際交通安全学会から公式の文献として調査結果が出てる。

    http://www.iatss.or.jp/common/pdf/publication/iatss-review/05-4-02.pdf


    これによると、東京人の歩く平均スピードは秒速1.56m=分速93.6m

    31194で1200mと出てるからマルエツ前からホームまで12.8分、敷地内と信号待ちとか
    入れてだいたい15-16分くらいなんじゃない?少なくとも大嘘はついてないでしょ。
    分かったらもうやめなよ。スレが荒れていつまでたっても終わらない。

    1. 国際交通安全学会から公式の文献として調査...
  3. 31204 マンション掲示板さん

    と、反論できるネタには過剰に反論するが、痛いとこを突かれるとまともに反論できない港南さんでした。いつも都合悪いネタはスルーして、使い回し写真や記事をペタペタしてスレ流してるからね。

  4. 31205 匿名さん

    >>31200
    田町民の唯一のアピールポイントが三田線も使えるってところだけど
    芝浦アイランド物件から三田線に乗るまで一体何分かかるんだよ?

    近い方の棟でも15分、ケープなら20分近くもかかるんじゃないのか?

    よくこんな墓穴掘る突っ込みできるもんだ(笑)

  5. 31206 匿名さん

    他にもこんな投稿もしてた。キモすぎ

    28444 by マンション掲示板さん 2017-09-27 19:35:16

    >>28430
    田町だって言ったのにスルーですか?山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなの?
    山手線と地下鉄は私鉄と違って、特急停車駅と普通駅のような差がないのがメリットですよね。

  6. 31207 匿名さん

    >>31204

    さんざん毒づいた挙句に非住民に論破されて捨てゼリフはミットモナイ

  7. 31208 マンション掲示板さん

    >>30991
    >大事なのはトータル通勤時間です。8時の山手線に乗るには7:45に家を出ますが、品川から東京まで7分、徒歩時間加えても8:15にはオフィスに着いていてトータル30分です。
    →通勤している設定だったのに完全に嘘だってバレちゃったね。こいつ多分勤務地も嘘なら住んでるとこも嘘だな。
    ってかこのスレにリアルWCTさんが居ないことが確認できましたね。

  8. 31209 匿名さん

    >>31208

    もういいって。何言ってるのか意味不明だし。

  9. 31210 匿名さん

    >>31208

    どこをどう解釈したら嘘になるんだ?馬鹿じゃね?

  10. 31211 匿名さん

    そもそも田町と品川は同じサウスゲート計画で相互に開発の恩恵を享受しながら発展していく仲間だろ。
    他の内陸部や郊外の人が嫉妬で絡んでくるのはまだ理解できるけど、マンション掲示板はご近所さんを裏切って意味不明。というか性格悪すぎw

  11. 31212 匿名さん

    >こいつ多分勤務地も嘘なら住んでるとこも嘘だな。

    痛々しすぎ。

  12. 31213 匿名さん

    >>31210
    マンション掲示板さんは診察を受けた方がいいレベルですね。

  13. 31214 匿名さん

    このスレにリアルWCTさんが居ないことが確認できましたね、、、

    って何言ってんだこいつ?

  14. 31215 匿名さん

    >マンション掲示板さん

    これほど痛々しいやつ初めて見たw

  15. 31216 匿名さん

    マンション掲示板さん 「田町だって言ったのにスルーですか~?」「山手線のターミナル駅しか語っちゃダメなのぉ~? 」

    好きなだけ田町語れよ(笑)

  16. 31217 マンション掲示板さん

    必死すぎ(笑)
    で、WCTの部屋を出てエレベーターを待ってエレベーターを降りて普通に歩いて15分で山手線の電車には乗れるって結論でいいんですね。

  17. 31218 匿名さん

    俺ネガだけど・・・こいつは恥ずかしい

  18. 31219 匿名さん

    >>31199
    今まで誰も突っ込まなかったけど、品川駅と田町駅を比較してみた(同縮尺)
    想像したたより圧倒的すぎた。

    1. 今まで誰も突っ込まなかったけど、品川駅と...
  19. 31220 匿名さん

    またまたまたまたネガがボコボコにされてんの?
    ここにいるWCTポジキチガイは、反論用のスクショや写真を大量に持ってることから、
    たぶん長い間掲示板に張り付いててあらゆるネガに対抗する資料を蓄えて持ってる。
    自分の知ってる限り、もうWCTは分譲中から完売後も10年以上ポジネガの戦いやってる。
    もうネガで口げんかに勝とうなんてアキラメたほうがいいよ。

  20. 31221 名無しさん

    さあ、 それぞれの一押し駅を出し合って
    相手先の良いところを探しましょう。
    WCTさんの写真も素直な目で見ればやはり素晴らしいです。
    新宿さんのように多種多数の店がこれでもか!ぐらいある街も面白いと思います。

  21. 31222 匿名さん

    田町駅の何が可哀相かって、自身では2面4線の各駅停車2本しか利用できないのに
    関係ない東海道線とか新幹線とかを渡るために長~い渡り廊下があって、小規模な駅
    のわりに芝浦側から無駄なアクセス時間がかかる。これは三田側も同じで国道から
    100メートル以上も入り込んだ位地にホームがあるためこちらも無駄な時間がかかる。

    小さな駅なのに無駄が多くて本当に可哀相。




    1. 田町駅の何が可哀相かって、自身では2面4...
  22. 31223 匿名さん

    半分以上渡り廊下と階段でワロタwww

  23. 31224 匿名さん

    お、WCT奥さんは夕食の片づけも終わってまた参戦してるね。
    こんどは田町と闘ってるんだね。

  24. 31225 匿名さん

    >>31222 匿名さん

    スルーしてゆく新幹線が悲しいね

  25. 31226 匿名さん

    >>31222 匿名さん
    東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。
    品川だって、港南から山手線乗りたいときは、横須賀線や新幹線だって邪魔だろ?
    利便性ファーストの物件を追うなら、線の多さだけでなく、駅の大きさや構造も頭に入れておきたいところ。
    そういう観点で山手線で一番辛いのは田端かな。意外と楽なのは池袋。すぐ百貨店、すぐ地上。

  26. 31227 名無しさん

    田町と品川駅で争うの…
    田町にボーリングしに行きました。
    3.4年前かな?まだあるといいな。

  27. 31228 匿名さん

    >>31226
    品川駅は横須賀線や新幹線だって全ての路線が実際に利用できるんだから意味がある。

  28. 31229 匿名さん

    羽田線越えたら 終わりだよね(笑)

  29. 31230 匿名さん

    >>31228 匿名さん
    意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
    そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。
    品川だとギスギスするから(笑)、武蔵小杉を例に挙げれば実際そこに住んであんなに鉄道使うか?自分はJR線は一切使わんな。南北線三田線直通の目黒線と副都心線直通の東横線だけで満腹ですわ。

  30. 31231 名無しさん

    >>31229 匿名さん

    継続は力なりです。
    感心します。

  31. 31232 マンション掲示板さん

    その東海道や横須賀に乗って横浜方面に行くにしても、品川徒歩13分の港南より田町徒歩5分の方が着くのは早いんだって主張なんだけどね。
    大人しく天王洲アイル物件か品川バス便物件だって認めればいいのに。
    港南さんはいつもと違って随分感情的な反論だこと(笑)

  32. 31233 匿名さん

    >>31226 匿名さん
    >東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。

    田端は確かにそうだけどそれ以外はそんなこともないだろ
    例えば新橋、浜松町、神田、御徒町なんかはほとんど無駄が無い
    田町の無駄っぷりは際立ってるよ。実質的なホーム部分は幅20mぐらい
    しかないのに、第一京浜から東口までは何とその10倍約200mもある。
    これってほとんど品川駅と同じぐらいの距離だぜ。

  33. 31234 匿名さん

    >>31222

    田町駅は基本的な構造が変わらなさそうだね。品川駅は新駅で山手線京浜東北線が東側に移動するし、たぶん港南側に改札を作るだろうから、港南口はより便利になる。品川駅港南口の朝夕の殺人的な混雑を見れば、どっちにしても改造しなきゃもたないけど。

  34. 31235 匿名さん

    >意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
    >そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。

    随分な極論だね。
    だったらメトロ1本だけのとこに住めばいいんじゃね?
    あっ・・・・・w

  35. 31236 匿名さん

    >>31232

    もう結論でた。徒歩13分なら十分徒歩物件。シツコイよ。

  36. 31237 匿名さん

    大は小を兼ねると言うしね。

    その"大"が中身スッカスカの図体だけデカイ各駅停車駅とかならば話にならないけどw

  37. 31238 匿名さん

    >>31233

    渋谷、東京、秋葉原、上野、新宿は駅の構造がややこしい。池袋と品川はシンプルで分かりやすい。

  38. 31239 匿名さん



    芝浦アイランド物件から三田線に乗るまで一体何分かかるんだよ?

  39. 31240 匿名さん

    >>31238
    それは同意できる。
    池袋駅は良く利用するけどわかりやすい。

  40. 31241 匿名さん

    【海外の反応】品川駅の通勤ラッシュを見た外国人「なんだこの静けさは」「規律正しい人たちじゃないか」「気味が悪い」



    ■ 何に一番驚いたって、人の数の多さよりあの静けさだよ。 +3 スウェーデン

    ■ みんな素晴らしく規律正しい人たちじゃないか。 アメリカ

    ■ きっちり一列に並んで歩いてるように見えるのは俺だけだろうか。 アメリカ

    ■ みんな同じ歩幅、同じ速度で歩いてるからちょっと怖くもある……。 アメリカ

    ■ シナガワの朝は本当に異常……。夕方はそんなでもないんだけどね。 アメリカ

    ■ OMG なんって規律正しいんだ。地下鉄はこれとは逆だけど。
      しかしあの人たちは、まるで決められた白線があるかのように歩くねw アメリカ

    ■ これは最高に気味が悪い。
      俺は間違いなく都市部で生活できる人間じゃないね。
      終わりのない競争がある世界でなんか生きられないもん。
      起きて、仕事に行って、遅くに家に帰り、恐 ら く ご飯を食べ、ベッドに行く。
      そんな生活をしてたら、一ヶ月で精神的に病みそうだ。 イギリス

    ■ 人より多くのお金を稼ごうとしたら、それは仕方ないわ。 イギリス

    ■ そして人の流れは延々と続いていく!! +5 オーストリア

    ■ だから言ったでしょ、日本とアメリカを比べちゃダメだって。
      あの通勤する人たちの秩序ある姿を見てよ。 アメリカ

    ■ 尋常じゃなく組織立ってるね。まるで軍隊の行進みたいだ。 アメリカ  

    ■ ウワーッ、見事な規律正しさ。一人ひとりちゃんと距離を置いて歩いてる。 +3 タイ

    ■ 俺もまったく同じこと思った!! イギリス

    ■ ヤベー、何だあの静けさは。俺が使ってる駅とは大違いだ -_- +4 カナダ

    ■ 未来から来たロボットたちの行進に見えてしまう。 クウェート

    ■ あれだけ人がいるのにあんな静かな事にビビった……。 +122 イギリス 

    ■ 特別な日だけじゃなくて、毎日こんな感じなの? アメリカ

    ■ 流れとは逆に歩かなきゃいけない状況には陥りたくないぜ。 アメリカ

    ■ これを観れば、日本人がどれだけ規律正しい人たちなのがよく分かる。 イギリス

    ■ 分かった、これは日本版のフラッシュモブなんだよ! アメリカ  

    ■ 日本に一度も行ったことがない人へ。
      この映像はラッシュアワー時の混雑っぷりをそのまま捉えてるわよ……。
      加えて、本当にあの通りに静かでもあるの、アハハ。 アメリカ

    ■ 皆マーチングバンドみたいに調和して歩いてるのがいいね……。 オーストラリア 

    ■ よく見ると、メールを打ちながら歩いてる人が結構いるw アメリカ
     
    ■ 雑音や騒音が一切ないw 日本人ってほんとモラル高いなぁ。 アメリカ

    ■ もしアメリカの駅がこれくらい混んでたら、地獄のような喧しさだと思うw +3 アメリカ

    ■ えーっw 「何で?」って不思議に思っちゃくらい静かだね~ハハ。 アメリカ

    ■ 駅の中だから車の音も聞こえないんだよ。
      そんで、もしあれが通勤途中の人たちなら、早朝ってことだ。 
      起きて何時間も経ってない状態で、あんな規律正しく行動したいか?
      まぁそうは言っても、日本が死ぬほど恋しいけど。  アメリカ 

    ■ どの人も身なりが素晴らしくちゃんとしてる!!!!!!! カナダ

    ■ おおう。毎日あんなラッシュに耐えるなんて絶対大変だろうなぁ。 アメリカ    

    ■ ウォー、駅ってあんっっっっな人が集まるもんなのかw カナダ

    ■ 突然誰かが方向転換したらどうなっちゃうんだろうか……。 +9 オーストリア

  41. 31242 匿名さん

    「死人がでるぞ!」悲鳴響く。品川駅大混雑 Crowded train in Japan

  42. 31243 匿名さん

    山手線新駅、リニア新幹線、サウスゲート… 変貌する「交通の要所」品川

  43. 31244 匿名さん

    品川駅は日本を代表する巨大ターミナル駅だから、混雑してあたりまえだよな。
    他の駅ではありえないような状況も超大規模な品川駅ならでは

    今でさえ巨大な品川駅が日本の顔となる駅にさらに変貌を遂げてゆく。これは楽しみ。

    1. 品川駅は日本を代表する巨大ターミナル駅だ...
  44. 31245 マンション掲示板さん

    「品川>田町」それはだれもが認めてる。
    「品川徒歩13分<田町徒歩5分」まぁ常識的な感覚だと当然の範疇。ここでは品川有利らしい。
    「品川徒歩13分<田町徒歩10分」ここでは変人扱いだが、物件価格的には世間一般はこの評価。更に最高の眺望、公園前、スーパー同居という武装をしてその結果らしい。
    結論、山手線徒歩10分以内かそれ以外(山手線内除く)かで越えられない壁があるらしい。

  45. 31246 匿名さん

    国や東京都が最も力を入れている地域だからね。

    中央リニア新幹線も『品川ー大阪間の開業も最大8年前倒しを想定』と国の公式な文書などにも記載されるようになったし、官民挙げて熱の入れ方が違う。

  46. 31247 匿名さん

    >>31245

    だからもうどうでもいい。しつこいって。消えろボケ。

  47. 31248 匿名さん

    田町駅?ターミナル品川駅まで歩いていけない時点で、

    品川駅徒歩>>>>>>>>>>>>田町物件だわ。

  48. 31249 匿名さん

    >>31203
    1979年の資料?あほなの?
    それと、ボトルネックとか、信号に多数つかまったことを想定して
    余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが。
    距離が延びるほど、不確定要素がある。

  49. 31250 匿名さん

    >>31249

    それ言うなら電車に乗らなきゃ品川駅にいけないヤツは、電車止まったら終わり。

  50. 31251 匿名さん

    >1979年の資料?あほなの?

    1979年より人間の歩くスピードが落ちているというのが常識ならアホだろうね。

    でもこの場合アホはオマエのようだ。

  51. 31252 匿名さん

    >信号に多数つかまったことを想定して

    信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw

  52. 31253 匿名さん

    >余裕をもって出るのが普通の人間だと思うが


    もうその話はあなたが論破されてオワコン

  53. 31254 匿名さん

    可哀相つながりで言えば、何が可哀相って芝浦ってモノレールが島のどまんなかを通ってるのに乗れもしないこと。
    マンションの横をゴーってモノレールが通過していくんだけど。毎日通勤通学のたびに高架下をどんな気持ちで通ってるんだろうかと思うと気の毒。

    せめて駅でも作ってあげればいいのにと思う。

    1. 可哀相つながりで言えば、何が可哀相って芝...
  54. 31255 匿名さん

    >>31254

    それモノレール乗ったとき俺も思った。田町に駅がないってちょっとストレスだろうな。

  55. 31256 匿名さん

    あらためて言うまでもないが電車に乗って目的地の駅まで移動というのはハンデがあり徒歩と同じようには評価はできないだろ。
    首都圏の在来線は混雑や人身事故で常に遅延や運休のリスクをはらんでいる。

    そんな簡単なことも想定できないとかネガのレベルの低さを証明しているね。

  56. 31257 匿名さん

    >>31255
    触れてはいけない話題なんだろうけどね・・・
    なんか新幹線とかもそうだけど田町ってスルーされすぎで
    ここのネガさんが粘着する気持ちも少しだけ理解できるかも。

    msb田町とかもできるし前向きに生きればイイのにね。
    私も今からすごい楽しみ。

  57. 31258 匿名さん

    >>31256

    品川駅って東京駅方面に向かうとき山手線や京浜東北が止まっても東海道線総武線は動いてたり、京急で宝町から歩く手もあるしいろいろ代替手段があって良いんだよな。

  58. 31259 匿名さん

    >>31257

    msb田町って、アトレ品川やエキュート品川みたいに、けっこう商業施設部分は充実した店が
    入るのかな?まさか、どこにでもあるような店ばかりじゃないよね。どんな店が入るか楽しみ。

  59. 31260 匿名さん

    昨日カテリーナ三田って火事があったの?

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171013-00000027-ann-so...

  60. 31261 匿名さん

    なんで田町のネガは芝浦ばっかりで、芝・三田はスルーなの?

  61. 31262 匿名さん

    >>31253
    別人だよ?

  62. 31263 匿名さん

    >>信号に多数って信号の数は同じだろ。馬鹿かw
    おばちゃん、あなたの理解力の低さには毎度驚かされる。
    すべて青信号通過か、すべて赤とぶつかって時間を食うか、
    信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?
    わかった?

  63. 31264 匿名さん

    >>31258 匿名さん

    品川・天王洲エリアはその幅広いバックアップ路線に加えてモノレールも使えるのが強み。
    この前は珍しく車両故障で運休したけど、モノレールはその構造から風雨に非常に強い
    他の既存の電車が全て運休するような状況の暴風雨でもモノレールだけは運行できたりする。

    居住地を選択するときは、このように災害や運休も想定することが重要。

  64. 31265 匿名さん

    >>31263

    だから、全く信号に引っかからなかったとして12.8分+信号2つだけだから引っかかっても
    15-16分で着く。だからWCTさんの言ってることに嘘はないだろってことで結論済みだよ。
    しつこいんだって。

  65. 31266 匿名さん

    >信号が多ければそのリスクが加味されるってことだよ?

    多ければも少なければも無いだろ。信号の数が増えたり減ったりしねえよ。
    信号は2つだけだ。

  66. 31267 匿名さん

    >>31260

    ニュース見る限り燃えたのはバルコニーだけみたいだね。でも怖いわ。

  67. 31268 匿名

    >>31263 匿名さん
    それ港南民もみんな分かってる。分かってないのはアホ1人だけだと思う。

  68. 31269 匿名さん

    品川駅徒歩13分が有りか無しか議論になるのは駅がメジャーな品川駅で、且つ周辺環境や眺望が良いからであって、マイナー田町駅の埋め立て地側で芝浦アイランドより遠いエリアは環境も悪いし議論の余地は無く100%ありえないわ。

  69. 31270 匿名さん

    >>31268
    名前変えてまで粘着キモチ悪いよマンション掲示板さんw

  70. 31271 匿名さん

    >>31269 匿名さん

    芝浦に長谷工タワマンが建つらしい。見合いになるマンションや眺望が変わるマンションが増えるとか。これだから永久眺望じゃないとダメなんだよな。

  71. 31272 匿名

    >>31269 匿名さん
    議論になってるか?15分で歩けるって言った奴は、西側の極貧乏棟の人でしょうね。ご愁傷様です。

  72. 31273 匿名さん

    「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」
    という会話が普通になる将来、
    「15分じゃないぞコラ、うちは不動産表記で13分だっ!」 涙

  73. 31274 匿名さん

    働き方改革とデジタル化で自宅勤務が当たり前になったら、なんで環境悪い駅前なんかにすんるの?ってなる可能性の方が大きいな。

  74. 31275 匿名さん

    >「あなたのとこは、駅デッキ直結?、地下道直結?」

    バカじゃね?

  75. 31276 匿名さん

    むしろ、今でもタワマンて言ったら、何階?と聞かれ、次には眺め良さそうだねー、と言われるのがアルアル。眺望のない見合いタワマンなんか恥ずかしいわな。

    1. むしろ、今でもタワマンて言ったら、何階?...
  76. 31277 匿名さん

    >>31274 匿名さん
    そんな時代なら、その前にリニアで出張行く人も激減でしょうね。そしてシャトルバスも廃止。笑

  77. 31278 匿名さん

    >>31274 匿名さん

    自宅勤務でできるような仕事は、どんどんAIに置き換わっていく気がする。

  78. 31279 匿名さん

    >>31261 匿名さん

    内側には勝てないってわかってるからだよ。

  79. 31280 マンション掲示板さん

    突っ込み所のあるネガをしてるのは得意のマッチポンプですか?
    どうでもいいので、間違いないを認めないなら、以下の合計が2.2分(=15分-12.8分)以内という根拠を示して下さいね。
    ・部屋を出てからエレベーターまでの時間
    ・エレベーターの待ち時間
    ・エレベーターに乗っている時間
    ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間
    ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間

  80. 31281 匿名さん

    有料バスに乗って 羽田線越えます (涙)

  81. 31282 匿名さん

    「あなたのとこは、タワマンなの? 何階?、眺望は?」
    という会話が普通なのに、
    「眺望なんかないぞコラ、うちは雑居ビルビューだ~っ!」 涙

  82. 31283 eマンションさん

    港南のキチガイは見苦しいな
    駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。
    猿の惑星でも観に行ってこい

  83. 31284 匿名

    >>31282 匿名さん
    渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。東向きの部屋なら東京タワーも見えるだろう。
    高台のタワマンから、WCTを眺めるとここのアホ港南民共を思い出しそうです。

  84. 31285 匿名さん

    >渋谷からの眺望だと、南側は恵比寿まで高い建物はたってないから、なかなかだね。

    ビジネスの需要が全く無い渋谷らしいね。今でもまともなビルが数本しかない没落渋谷の復興に期待してるよ(笑)

  85. 31286 匿名

    渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。

  86. 31287 匿名さん

    https://www.nomu.com/mansion/1172655/
    ツインパ 坪920万
    建設ラッシュ中の内陸ビューでTOKYOの成長を観察できる。
    船の往来と橋を見るしかないんじゃ飽きるだろうね。

  87. 31288 匿名さん

    wctの人って、相手の書込みをちゃんと読まないよね。
    反論がトンチンカンだし、すぐ感情的になって暴言で返してばかり。

  88. 31289 匿名さん

    >>31280 マンション掲示板さん
    間違いなくスルーされるやーつ

  89. 31290 匿名さん

    WCT人は、
    国際線のクルーは成田以外に宿泊しないと言い張って、キーっとなってた奴?
    なんでもないことですぐ感情的になる家族が一日中家にいたら、最悪だな。

  90. 31291 匿名さん

    >>31277 匿名さん
    何年後でも、シャトルバスが廃止になったって聞いたら爆笑しますね。もう自慢の船着場から、手漕ぎボートで移動した方がいいんじゃないかって。

  91. 31292 匿名さん

    雑居ビルって言われるだけで自分の事だと認識できるようになったクソrich
    犬程度の知能のわりに学習効果が出ていて笑ったw

  92. 31293 匿名さん

    >>31292 匿名さん
    やめとけって、坪300万クラスが1000万クラスと比較されても恥ずかしいだけだよ。

  93. 31294 匿名さん

    アホネガのレスなんかまともに読むだけの価値も内容も無いからな
    31280 とか 糖質なんじゃねえの?

  94. 31295 匿名さん

    糖質ってなんだ?

  95. 31296 匿名さん

    10年前なら状況も違ったろうが
    圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
    適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK

  96. 31297 匿名さん

    >>31296 匿名さん
    ボロボロになるのは潮風に曝されてる湾岸タワマンだろ。そろそろ大規模修繕しないとやばいよ。劣化が激しいから雨漏りが心配。ってドリフのコントみたいで楽しいね。わんがん。
    http://bunshun.jp/articles/-/1463?page=1

  97. 31298 匿名さん

    >>31297 匿名さん
    抜粋
     実は昔からの東京人で、湾岸エリアのタワマンを買う人は少ない。このエリアの以前の姿をよく知っているからだ。お台場が東京だと憧れる、「東京を知らない地方の人」が買うのがタワマンなのである。

     不動産を買うには地歴が大切だ。地歴とは、昔その土地に何があったのか、どんな歴史が潜んでいるのかを語る重要な資料だ。タワマンは地歴で買うには「お買い得」では決してないのである。

  98. 31299 匿名さん

    文句があるなら文春に言え〜

  99. 31300 匿名さん

    >港南のキチガイは見苦しいな
    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。

    ネガキチガイは見苦しいな
    品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない

    1. ネガキチガイは見苦しいな品川にどれだけ人...
  100. 31301 匿名さん

    >港南のキチガイは見苦しいな
    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。

    ネガキチガイは見苦しいな
    品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない

    1. ネガキチガイは見苦しいな品川にどれだけ人...
  101. 31302 匿名さん

    >港南のキチガイは見苦しいな
    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。

    ネガキチガイは見苦しいな
    品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めなたくない

    1. ネガキチガイは見苦しいな品川にどれだけ人...
  102. 31303 匿名さん

    >港南のキチガイは見苦しいな
    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。

    ネガキチガイは見苦しいな
    品川にどれだけ人気があるというニュースが出ても認めなたくない

    1. ネガキチガイは見苦しいな品川にどれだけ人...
  103. 31304 匿名さん

    >港南のキチガイは見苦しいな
    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。

    ネガキチガイは見苦しいな
    品川にどれだけ人気があるというニュースが出てても認めたくない

    1. ネガキチガイは見苦しいな品川にどれだけ人...
  104. 31305 匿名さん

    >渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。


    そうかな?上場企業の会長社長の住む街ランキング

    1. そうかな?上場企業の会長社長の住む街ラン...
  105. 31306 匿名さん

    港南さんが発狂してるの見るのは面白いですね。改めて、品川が人気だということを再確認しました。ただし地方の人達からみたいですガァ〜

  106. 31307 匿名さん

    >10年前なら状況も違ったろうが
    >圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
    >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK


    同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。

    1. 同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひと...
  107. 31308 匿名さん

    >ただし地方の人達からみたいですガァ〜


    と、「地方の人達から」という情報はどこにも無いのに勝手に作り話して溜飲を下げるのがアホネガレベル

  108. 31309 匿名さん

    >10年前なら状況も違ったろうが
    >圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
    >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK


    同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひとつも無い。

    1. 同意。話題の品川を前に対抗できる駅はひと...
  109. 31310 匿名さん

    >>31305 匿名さん
    松濤の人口、約2500の内の9人。
    高輪の人口、約19000人の内の22人。
    港南の人口、約19000人の内の7人

  110. 31311 匿名さん

    >>31298 匿名さん

    豊洲を持ち出すな!

  111. 31312 匿名さん

    ・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
    ・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒
    ・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階)
    ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分
    ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒

    合計2分10秒+12分50秒=15分

  112. 31313 匿名さん

    >松濤の人口、約2500の内の9人。
    >高輪の人口、約19000人の内の22人。
    >港南の人口、約19000人の内の7人


    渋谷の人口9人

    品川の人口37人(高輪+港南+北品川)

  113. 31314 匿名さん

    >>31308 匿名さん

    同意。
    毎度のこと哀れ。

  114. 31315 匿名さん

    >>31310 匿名さん
    完璧に港南のアホを論破してしまいました。ごめんね。もうその糞みたいなの貼る意味ないよ〜。

  115. 31316 匿名さん

    >>31286 匿名さん

    あたまわる○貴方が隣だと社長にはデメリット?
    言動、眼つき、行動でバレるよ。

  116. 31317 匿名さん

    渋谷の人口9人

    品川の人口37人(高輪+港南+北品川)



    完璧にアホネガを論破してしまいました。ごめんね。

  117. 31318 匿名さん

    > 10年前なら状況も違ったろうが
    >圧倒的優位となった今では真剣に反論する必要性すらない。
    >適当に遊びながらボロボロになったネガを蹴り回すだけでOK

    これから品川関連の話題やニュースが続々と加速度を増して出てくるから
    ネガがプギャプギャ泣き叫ぶのを眺めながら、テキトーに貼るだけですね 笑

  118. 31319 マンション掲示板さん

    素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。
    絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな。

  119. 31320 匿名さん

    >素直に山手線まで15分はバカにした電車より定時性で劣るバスにこっそり乗った時間だって認めりゃいいのに。


    素直に山手線まで15分は公式に裏づけされたデータに基づいた数字だと認めれば良いのに

  120. 31321 匿名さん

    >渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。

    渋谷なんて一流ビジネス界からは相手にさえされてないから、反グレ企業のチ●ピラ社長とかが入居するんだろうな。 小便臭い渋谷駅前の立地だから違法風俗店やその筋の事務所が大量に入居するのが眼に見えてる。
    お隣さんがチン●ラとか風俗店の素晴らしいマンションになりそう。まさに糞リッチにお似合いです。

  121. 31322 匿名さん

    >絶対に負けを認めず強がって言い訳する小学校のガキみたいだな


    それはこういうこと書くアホネガだろう


    >駅遠マンションは需要がないことを理解できない、認めなくない。


    認めなくなくて粘着してるのはオマエだというオチ 爆笑

  122. 31323 匿名さん

    >>31317 匿名さん
    それはまじで想定外。人口も面積も無視するとは。それは同時に港区世田谷区の下に位置するってことですね。信じられん。

  123. 31324 匿名さん

    >>松濤の人口、約2500の内の9人。
    >>高輪の人口、約19000人の内の22人。
    >>港南の人口、約19000人の内の7人

    >渋谷の人口9人
    >品川の人口37人(高輪+港南+北品川)


    品川圧勝すぎてワロタ
    完全論破されてどんな気持ちぃ?


  124. 31325 匿名さん

    >>31319
    涙ふけよ(笑)

  125. 31326 匿名

    >>31321 匿名さん
    品川でも高輪が讃えられて、港南が馬鹿にされるように、同じ駅にも色々な特色がある。一部の側面だけを取り上げ、関係ない桜丘地区をネガするとは全くの低脳ぶりに呆れる。

  126. 31327 匿名さん

    こんな駅に住んでるくせによく噛み付いてくる気になるもんだ。
    その勇気だけは認めてやろうw

    1. こんな駅に住んでるくせによく噛み付いてく...
  127. 31328 匿名さん

    >>31324 匿名さん
    ちなみに北品川の人口は約16000人な。ほんと港南民のアホさに呆れるばかり。

  128. 31329 匿名さん

    >>31324 匿名さん

    高輪と港南の差がはっきりでて安心したわ。

  129. 31330 匿名さん

    さあ幼稚園児レベルのネガなんか放っておいて
    日本の経済を牽引して行く品川の将来について語ろうぜ。

  130. 31331 匿名さん

    >>31330 匿名さん
    話しを変えたくて必死みたいね。
    さすがに自分でもアホだと認識してんだろ。

  131. 31332 匿名さん

    地球温暖化で台風大型に 強風域拡大 東大チーム
    https://mainichi.jp/articles/20170916/k00/00e/040/267000c

    沿岸エリアは、もう住む場所ではなくなります。
    社長も逃げ出すよ。    

  132. 31333 匿名さん

    >>31312 匿名さん
    朝の忙しい時間にエレベーターって待ち時間20秒?それこそ各駅停車で、エントランス階まで20秒は不可能だろ。他の糞港南民さん達も同じ考えですか?

  133. 31334 匿名さん

    >>31324
    社長が住む街ランキングは、ブーメランになるから気を付けた方がいい。
    新宿駅周辺(新宿+西新宿+渋谷区代々木)が圧倒的すぎる。

  134. 31335 匿名さん

    まともな経営者はいろいろな状況を判断してリスクテイクするのが仕事。地球温暖化で台風大型になるという話と、リニア品川駅や新駅が出来て将来性有望な交通利便性抜群の街の発展という話を聞いて、前者を優先して品川を逃げ出すやつには会社の経営は出来ない。

  135. 31336 匿名さん

    京急・西武・JRがそろい踏み、品川駅前巨大広場


    京急、西武、JR東日本――。品川駅大改造の一環として西口(高輪口)駅前の国道上空に巨大な広場を造る事業で、同駅西口と関係の深い3社がそろい踏みした。

    国土交通省東京国道事務所は9月8日、国道15号の上空に設ける品川駅西口駅前広場の事業協力者として、京浜急行電鉄、西武プロパティーズ、東日本旅客鉄道の3社を発表した。

     3社はJVを組んだわけではなく、それぞれ単独で同省の募集に応じた。東京国道事務所によると、広場に関する各社の企画提案はそれぞれ捨てがたい長所があり、1社に絞り込めなかったという。応募したのはこの3社だけだった。

     国交省は9月中旬以降に駅前広場整備事業で3社と協定を結び、各社のアイデアを取り入れて事業計画を作成する。実際に広場を整備するのはこの計画に基づいて選定する事業者だ。今回選ばれた事業協力者は事業者の募集にも応じることができる。

     各事業協力者の企画提案をそれぞれ詳しく見ていこう。

    1. 京急・西武・JRがそろい踏み、品川駅前巨...
  136. 31337 匿名さん

    京急案は穴開き広場

    京急とJR東日本にとって品川駅は自社路線の主要駅だ。京急は、品川駅のホームを現在の高架から地上に移して拡張するなど大改造を計画している。JR東日本は近隣で品川新駅の整備を進める。

     西武プロパティーズは品川駅西口駅付近で4カ所のホテルを経営するプリンスホテルと同様に西武グループに属する不動産会社。プリンスホテルに併設した商業施設を運営している。

     東京国道事務所は3案を五十音順に公表した。京急案については主な特徴として、「国道上空の広場と国道沿いのバス乗り場との行き来がしやすいように、広場を“穴開き”の形にしている」(吉田幸男副所長)点を挙げている。

    1. 京急案は穴開き広場京急とJR東日本にとっ...
  137. 31338 匿名さん

    西武案は「にぎわい機能」に期待

    国交省東京国道事務所は、西武プロパティーズ案については、同社が商業施設運営を本業としていることから、周辺の商業施設と連携した広場のにぎわい機能の充実に期待を掛けている。同案のイメージには、同じ西武グループのプリンスホテルが経営する3カ所のホテルに通じる「ざくろ坂」の位置が描き込まれている。

    1. 西武案は「にぎわい機能」に期待国交省東京...
  138. 31339 匿名さん

    >>31333

    マンションのエレベーター設置台数によるな。最近のコストカットマンションはエレベーター設置台数をケチっているから朝はなかなかエレベーター来ないかもね。別にパークコート浜離宮をDisる意図はないのであしからず。


    WCT
    エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基



    最近の高級マンションの一例

    (パークコート浜離宮)
    エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基

  139. 31340 匿名さん

    ■西武案の空間構成概念図

    1. ■西武案の空間構成概念図
  140. 31341 匿名さん

    >>31336 匿名さん
    品川は品川でいいから、そもそも港南民の目的地は品川駅でもないし、そんな品川に行くにも14分かかる糞立地は、別に特別でもないし、庶民が買えるマンションを自慢されても、いくらポジってもそんな駅遠マンションの取引相場は上がんないよ。おのぼりさんだから仕方ないのかな。

  141. 31342 匿名さん

    品川新駅と連携するJR

    JR東日本案は、自社が品川駅の北側で整備を進めている品川新駅との連携を意図している点が大きな特徴だ。新駅から品川駅西口へ徒歩で来る人も多いと想定して、広場の北半分を歩行者広場としている。

     品川駅西口駅前広場は、道路法、都市計画法、建築基準法の3法に基づいて道路上空の街づくりへの活用を可能にした立体道路制度に沿って国交省が計画している施設だ。完成時期を最速で2027年と見込んでいる。

    JR東日本案の機能配置イメージ

    1. 品川新駅と連携するJR案JR東日本案は、...
  142. 31343 匿名さん

    JR東日本案の空間イメージ

    1. ■JR東日本案の空間イメージ
  143. 31344 匿名さん

    グローバルフロントタワー

    エレベーター10基 883戸 1基あたり88戸 100戸あたり1.1基


    芝浦アイランドグローヴタワー

    エレベーター10基 833戸 1基あたり83戸 100戸あたり1.2基



  144. 31345 匿名さん

    自分は西武の案が好きだな。

  145. 31346 匿名さん

    >>31339 匿名さん
    31基はすごいけど、100戸あたりだとそんな少ないのか。それじゃ20秒は不可能だろ。渋谷だと170戸の予定で3基+非常用1基だったかな。

  146. 31347 匿名さん

    駅前の「西口地区開発ビル」っていうのが東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の規模のビルにすると西武が言っているビルなんだろうね。この4倍のビルが品川駅前に出現する。道路の対面には京浜急行の新駅ビルができる。スゲー楽しみ。

    1. 駅前の「西口地区開発ビル」っていうのが東...
  147. 31348 匿名さん

    やはり国や東京都が推進している国家プロジェクトの品川駅は他とは大違いですね。
    他の駅のプロジェクトでは、こんなに計画や構想図が公開されることさえないでしょう。

  148. 31349 匿名さん

    最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
    エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。

  149. 31350 匿名さん

    >渋谷だと170戸の予定で

    >松濤の人口、約2500の内の9人。

    この話を総合すると170戸に住む社長さんは推定0.6人。1人いるかいないかだね。




    >渋谷に出来る駅直結タワマンは、これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう。お隣りさんが上場企業の社長とか普通だろうね。


    1人もいないかもね。

  150. 31351 匿名さん

    >これから駅真上に出来るオフィスタワーの社長さん方がこぞって入居してくれるでしょう



    そこって上場企業の本社がどれくらい入居するのかな?そもそも本社が貸しビルに入居って
    糞みたいな企業しかないだろうとは思うが。

  151. 31352 匿名さん

    >>31345
    私も西武案に1票

    『日本の顔となる』ということは、例えばニューヨークのタイムズスクエアのように頻繁にメディアなどに登場することになるでしょうから、日本を象徴するような素晴らしい駅前にしてほしいものです。今から非常に期待しています。

  152. 31353 匿名さん

    >>31350 匿名さん
    170戸あれば400人くらい住むだろうし、セカンドで借りる社長も沢山いるだろう。まぁ、WCTではまず考えられないことだろうけどね。

  153. 31354 匿名さん

    >>31351 匿名さん
    六本木ヒルズとかからも移ってくる企業もあるよね。成長している会社は、大きくなる度に本社移転とかよくやるんだよ。

  154. 31355 匿名さん

    >>31347 匿名さん
    そういえば渋谷にもビルが何本か建つよー とか言ってるバカがいたけど。
    渋谷のペンシルビルなんかとは規模が違うってんだよな。 笑わせんなw

  155. 31356 匿名さん

    >>31349

    それは100戸に1基が標準ですよと宣伝されてるだけ。5階建てならいざ知らず。30階建て40階建てのタワーでは本来は60戸に一基くらいないとエレベーターはすぐには来ない。WCT時代はそれが常識だった。だから最近のタワーしか知らないと「エレベーター待ち時間20秒は無理だろ?」という話になる。あとはエレベーター速度も大事。

    (再掲)

    WCT
    エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基



    最近の高級マンションの一例

    (パークコート浜離宮)
    エレベーター7基 565戸 1基あたり81戸 100戸あたり1.2基

  156. 31357 匿名さん

    >170戸あれば400人くらい住むだろうし、

    笑 400人でも1.4人だわ

  157. 31358 匿名

    >>31354 匿名さん
    詳しいですね。坪1000万クラスのマンションですから、自宅は世田谷の豪邸だけどみたいな人もいるでしょうね。

  158. 31359 匿名さん

    WCT
    エレベーター31基 2090戸 1基あたり67戸 100戸あたり1.5基


    WCTの設備の素晴らしさだけが際立つ結果となったね。
    このあたりもWCTが高い人気を維持している理由のひとつだろうね。

  159. 31360 匿名さん

    >最近のマンションは、100戸前後でエレベーター1基が標準では。
    >エレベーターは少ないと不便だし、多すぎても管理費に跳ね返る。

    安普請マンションの言い訳だな。見苦しい

  160. 31361 匿名

    >>31357 匿名さん
    松濤と渋谷の駅直結では、また住人の層が違うことも分からんのかね。六本木ヒルズの社長がレジデンシャル借りるように、これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。

  161. 31362 匿名さん

    >>31356

    WCTのエレベーターは分速210m 最速レベルを採用していますよ。
    これ調べない人多いけど意外と大事なんだよね。
    最近のタワマンはエレベーター速度どうなんだろうね。

  162. 31363 匿名さん

    渋谷の駅直結マンションと言うからどんなのかと思ったら170戸しかないのか。地権者が100人とかいたりして。まさかね。笑

  163. 31364 匿名さん

    >これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。


    どこから本社移転してくるのかな?大丸有から渋谷はないだろうな。新宿からかな?
    そもそも本社が移転入居するのか?どっちにしても糞みたいな会社しかないだろうな。

  164. 31365 匿名さん

    >>31362 匿名さん
    20階からノンストップで20秒ですね。

  165. 31366 匿名

    >>31364 匿名さん
    そうですね。大丸有からはないでしょうね。新宿、青山、六本木、赤坂、品川辺りは全然あると思いますね。

  166. 31367 匿名さん

    >>31365

    そう、正解。だから上のほうにあるエレベーター乗車時間20秒(真ん中の20階)というのは正確。
    ただし、WCTの場合であり、遅いエレベーターしか設置していないマンションは時間がかかるし、
    エレベーターはなかなか来ない。そういう感覚でものを言われても困るという話。

  167. 31368 匿名さん

    >>31366

    新幹線まで数分、空港まで21分の品川駅前から渋谷に移転する企業はないわ。

  168. 31369 匿名さん

    >>31367 匿名さん
    は?毎日ノンストップ?1回止まればプラス10秒だろ。1週間に朝複数回でもノンストップでいける日があるの?そう、正解。じゃなくて貴方が間違えてんだよ。

  169. 31370 匿名さん

    >>31369

    涙を拭けよ

  170. 31371 匿名さん

    自宅に帰るために有料バスに乗って 羽田線越える

    罰ゲームだよね(涙)

  171. 31372 匿名さん

    >>31367 匿名さん
    要するに15分は嘘でしたってことですね。

  172. 31373 匿名さん

    >>31371 匿名さん
    毎朝バス停に並ぶのが日課ですってよ。

  173. 31374 匿名さん

    >これから出来る何棟ものオフィスビルに入居する企業の社長が、まず気にするのは渋谷駅直結タワマンだと決まっている。

    なにが駅直結だよ
    粗末なデッキで結ばれるだけの名ばかりの駅直結のくせしやがって
    渋谷駅からだとクネクネ粗末なデッキを歩いて6分ぐらいかかるんだろ

  174. 31375 匿名さん

    >>31374 匿名さん
    なんでそんなに興奮してるの?

  175. 31376 匿名さん

    >要するに15分は嘘でしたってことですね


    要するにネガの妄想は間違ってましたと証明されたということ

  176. 31377 匿名さん

    >>31374 匿名さん

    6分ね、長いな。

  177. 31378 匿名さん

    >>31374

    再開発タワーこそ、迷路のような渋谷駅で山手線ホームまでたどり着くまで10分以上かかるかも。

  178. 31379 匿名さん

    >>31286 匿名さん

    入居も何も分譲なしの六年以上先(未定)でしょ?
    長いことボロビルで頑張っててよ。

  179. 31380 匿名

    >>31374 匿名さん
    まさかの情弱っぷり
    JRなら敷地で120m、エントランスで150mくらいですよ。ざっくり2分ですね。

  180. 31381 匿名さん

    ・部屋を出てからエレベーターまでの時間 ・・・10秒
    ・エレベーターの待ち時間 ・・・20秒
    ・エレベーターに乗っている時間 ・・・20秒(中間の20階)
    ・エレベーターを出てからマルエツ前(12.8分の測定開始位置)までの時間 ・・・1分
    ・マルエツ前から山手線改札まで・・・12分50秒
    ・改札を入ってから山手線ホームまでの時間 ・・・20秒


    合計15分ってこと。

  181. 31382 匿名

    >>31379 匿名さん
    頑張るも何も、あと1年で解体始まるから。

  182. 31383 匿名さん

    渋谷の再開発マンション170戸って地上げするために地権者に対して用意しただけで、ほとんど住戸として販売する目的じゃないのは明らかだね。全部、地権者に配って終わり。そんなマンションとさえいえないものをここで語っても意味がない。

  183. 31384 匿名さん

    >>31381 匿名さん
    あの駅構内の人の流れに逆らって改札入るのも計算してます?やっぱり本当に主婦?

  184. 31385 匿名さん

    >>31382 匿名さん

    40㎡に交換した人?
    よくあんな狭い部屋住めるね。

  185. 31386 匿名

    >>31383 匿名さん
    そんぐらいしか言えないよね。笑

  186. 31387 匿名さん

    そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
    そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。

  187. 31388 匿名さん

    渋谷みたいな大きくて複雑な駅だと、駅徒歩2分でも間に信号もあるし、それこそ
    タワー高層からエレベーターの時間とか駅構内の移動時間とか考えたらホームまで5-6分はかかるよ。

  188. 31389 匿名さん

    >>31382 匿名さん
    前もそう言って解体延びてるからなあ、、
    あんまり信じてないんだよ。
    地検者ならわかってるだろ?

  189. 31390 匿名さん

    >>31384

    両サイドに注目

  190. 31391 匿名

    >>31385 匿名さん
    ジェイパークの人な。よく知ってますね。40m2でも7000万とかしちゃうんでしょうね。まだ交換とか決まってませんよ。選ぶ部屋によるんでしょうけど、私は何部屋かもらう予定です。

  191. 31392 匿名さん

    このアホrich 1000万とか妄想ほざいてるけど、あんな渋谷のゴミ溜めスラム街の場所が1000万とかなるはずがない。今の周辺賃料相場も糞やっすいだろ。
    まだ再開発も始まってない場所を3倍だよ とか妄想ばっかりなのがクソリッチ

    >31358 匿名 

    > >>31354 匿名さん
    >詳しいですね。坪1000万クラスのマンションですから、自宅は世田谷の豪邸だけどみたいな人もいるでしょうね。

  192. 31393 匿名さん

    >>31390 匿名さん
    失礼。思ったほど混雑してませんでした。しかも両サイド空けるんですね。

  193. 31394 匿名さん

    >>31390

    さすがに最近は「品川駅は乗り換え駅で駅の外の人は出ない」とかは言わなくなったな。
    ネガも猿並みには学習する知恵はあるようだ。こうやってネガの妄言戯言がすべて
    否定されてきた。これからも否定され続けるだろう。

  194. 31395 匿名さん

    >そもそも渋谷の桜丘って落書きだらけの小便臭の満ちたスラム街みたいなところだろ
    >そんなとこ再開発しても、低レベルの**とか半グレ集団が群れる街になるだけ。

    うわぁっ こんなとこ絶対やだ。

    1. うわぁっ こんなとこ絶対やだ。
  195. 31396 匿名さん

    >>31389 匿名さん
    地権者ね。今回はもう賃借人に金払って追い出し始めたんで、ストップは不可能です。

  196. 31397 匿名

    >>31395 匿名さん
    そこの道路も無くなっちゃうんだよね。残念。ちょうどその辺りの空中に、新しい改札が出来るよ。

  197. 31398 匿名

    >>31392 匿名さん
    WCTは80m2で28万とかでしたっけ?80m2なら軽く60万はするでしょうね。

  198. 31399 匿名さん

    マンション掲示板 撃沈の瞬間(笑)

    31384
    >>31381 匿名さん
    あの駅構内の人の流れに逆らって改札入るのも計算してます?やっぱり本当に主婦?



    31393
    >>31390 匿名さん
    失礼。思ったほど混雑してませんでした。しかも両サイド空けるんですね。

  199. 31400 匿名さん

    渋谷駅前再開発マンション。いくらあの立地でも坪1000万で売れることは無いでしょう。坪1000万なら元麻布ヒルズの高層階やパークマンション千鳥ヶ淵が買えます。

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