- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
ボラも東京では、あまり食べ無いよ
名古屋以西では食べるって聞いた
リニア喜ぶわけだ
>>30991
↑
朝8:15にオフィスに着いて、9:18に原稿用紙1枚半の長文をレスする港南4民
この長文は、実際通勤している本人ではなく、
旦那が出勤したあとに奥さんが自宅からレスしたんでしょ?
オフィスのネット環境は管理者に監視されてるし、スマホでこの長文は無理がある。
WCTひきこもりオバサンだからこそ、朝から晩までネットを監視できる。
ただ、夫の朝食時と夕食からこの時間帯は、パソコンを開けない。
湾側高層からの眺望が良いことは無理ネガ以外は否定してないし、見飽きた写真を必死に貼らなくても大丈夫ですよ。
それより、港南口徒歩13分表記の物件の部屋を出て15分で山手線に乗れるマジックを教えて下さいよ。公開空地がお家とかですか?(笑)
午前4時から粘着してるキモイ奴登場。
その劣等感エネルギーはどこから沸いてくるの?親でも殺されたのかw
Googleマップのルート検索の所要時間は正確
この8分という数字は、Googleマップで徒歩のルート検索した所要時間と同じでした。このサービスの正確さはお墨付きで、物件を探している人のなかには、住宅サイトの表記を参考にするまえにGoogleマップのルート検索をして確かめてみるという人が増えているようです。スーモジャーナルの編集部でもかなり正確という声があがっていました。
はたして、どのように計測しているのか?Google社に電話をして、お話をうかがいました。
「弊社では、平地以外に信号、坂、エレベーター、歩道橋などを経由するルートの場合、その分を考慮して所要時間を出しています」
……なるほど、同じ距離でも障害となるものをすべて調べて所要時間に上乗せしているんですね!
「弊社ではこのように人が実際に歩いた場合に出来るだけ近づけて所要時間を出しています」
・・・・・・・だそうです。
えっと、つまりマルエツの前に住まれてるんですかね?それとも港南レジェンドマンションはエレベーター待ちも無く超高速で、敷地内は瞬間移動なんですか?
マンション掲示板さん ってなんか必死で田町の方がいい!とか主張してた田町民だな
そもそも、各駅数本しか停車しないようなローカル駅の田町と日本を代表する主要ターミナル駅の品川駅を本気で比較しようとしているところが痛いやつ。
品川駅の構内は移動に時間がかかるってことを主張したいんだろうが、それってそのまんま地方のローカル駅にも負けるぐらいの小規模な田町駅をdisっているということにも気づかない間抜けっぷり。
これだな。
28398 by マンション掲示板さん 2017-09-27 02:35:01
>私は田町に住んでいますが、ここでは品川の子分のような扱いでちょっと悲しいです。
>駅力で勝てるとは思っていませんが、都内移動なら三田線が有る分、大手町や水道橋に行くのに便利です。中長距離移動は品川か東京まで直ぐですし。
>あと、山手線の新宿行きは品川から沢山乗って来るので、品川からなら前の方に並ばないと座れませんが、田町からなら余裕で座れます。
>将来的な資産価値は分かりませんが、現時点なら品川徒歩10分超より、田町徒歩10分以内を断然お勧めします。
『ちょっと悲しいです。』だってさ 糞笑えるw
出た。都合悪くなるともういいよ発言
○の腐ったような性格のやつだね。
国際交通安全学会から公式の文献として調査結果が出てる。
http://www.iatss.or.jp/common/pdf/publication/iatss-review/05-4-02.pdf
これによると、東京人の歩く平均スピードは秒速1.56m=分速93.6m
31194で1200mと出てるからマルエツ前からホームまで12.8分、敷地内と信号待ちとか
入れてだいたい15-16分くらいなんじゃない?少なくとも大嘘はついてないでしょ。
分かったらもうやめなよ。スレが荒れていつまでたっても終わらない。
と、反論できるネタには過剰に反論するが、痛いとこを突かれるとまともに反論できない港南さんでした。いつも都合悪いネタはスルーして、使い回し写真や記事をペタペタしてスレ流してるからね。
そもそも田町と品川は同じサウスゲート計画で相互に開発の恩恵を享受しながら発展していく仲間だろ。
他の内陸部や郊外の人が嫉妬で絡んでくるのはまだ理解できるけど、マンション掲示板はご近所さんを裏切って意味不明。というか性格悪すぎw
>こいつ多分勤務地も嘘なら住んでるとこも嘘だな。
痛々しすぎ。
>マンション掲示板さん
これほど痛々しいやつ初めて見たw
俺ネガだけど・・・こいつは恥ずかしい
さあ、 それぞれの一押し駅を出し合って
相手先の良いところを探しましょう。
WCTさんの写真も素直な目で見ればやはり素晴らしいです。
新宿さんのように多種多数の店がこれでもか!ぐらいある街も面白いと思います。
田町駅の何が可哀相かって、自身では2面4線の各駅停車2本しか利用できないのに
関係ない東海道線とか新幹線とかを渡るために長~い渡り廊下があって、小規模な駅
のわりに芝浦側から無駄なアクセス時間がかかる。これは三田側も同じで国道から
100メートル以上も入り込んだ位地にホームがあるためこちらも無駄な時間がかかる。
小さな駅なのに無駄が多くて本当に可哀相。
半分以上渡り廊下と階段でワロタwww
お、WCT奥さんは夕食の片づけも終わってまた参戦してるね。
こんどは田町と闘ってるんだね。
田町と品川駅で争うの…
田町にボーリングしに行きました。
3.4年前かな?まだあるといいな。
羽田線越えたら 終わりだよね(笑)
その東海道や横須賀に乗って横浜方面に行くにしても、品川徒歩13分の港南より田町徒歩5分の方が着くのは早いんだって主張なんだけどね。
大人しく天王洲アイル物件か品川バス便物件だって認めればいいのに。
港南さんはいつもと違って随分感情的な反論だこと(笑)
>>31226 匿名さん
>東側の田端ー品川間はだいたいそういう無駄の壁にぶち当たる。
田端は確かにそうだけどそれ以外はそんなこともないだろ
例えば新橋、浜松町、神田、御徒町なんかはほとんど無駄が無い
田町の無駄っぷりは際立ってるよ。実質的なホーム部分は幅20mぐらい
しかないのに、第一京浜から東口までは何とその10倍約200mもある。
これってほとんど品川駅と同じぐらいの距離だぜ。
>意味ないわけではないが、一人一回の駅の利用で乗れる鉄道は一つだけだろ?
>そのときは乗れる鉄道以外無駄でしょ。
随分な極論だね。
だったらメトロ1本だけのとこに住めばいいんじゃね?
あっ・・・・・w