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>広尾ガーデンヒルズこそ、全15棟の1,181戸の団地を1件と集計。
>その画像の4位のTTTも複数棟で約2,801戸。だが800戸は賃貸戸だから実質約2,000戸
16位のプラウド恵比寿は103戸、18位のザハウス南麻布は119戸
総戸数に比例するならおかしいな。理論が破綻してるぜ?
まあ、ネガはアホだから自分仮名にいったかも忘れて、
それらのマンションは本当に人気があるとか言い出しそうだが
ぜんぜん理屈が通ってねえんだよwww
>>30953 匿名さん
ちょっと日本語不自由な方みたいですね。意味ふです。
そこって、それこそ南口ができたら9分じゃない立地?よく知らないけど営業なら詳しく教えてくれるのかな。それに開東閣の近くでしょうかね。むしろ特別な立地の部類なんでは。
眺望も無いクソマンに金払って住むやつの気が知れない。賃貸で住めよってやつだな。
リビングから花火大会のポスターにできるような写真が間単に撮れるマンションは
東京中探してもWCTだけだろう。
坪1000万買うなんてアホとしか言いようが無いな
新築のパークハウスグラン千鳥ヶ淵で1000万ちょいだろ。坪1000万の中古マンションってどこだよw
羽田線越えたら終わりだよね(笑)
>>30954
だ~か~ら~、恵比寿や青山や南麻布でもし格安物件が1件でも出れば、
集中アクセスしてくるのは想像できるでしょ?
ウメタテチと一緒にするなや!坪230万で住み着いたコーナン人
港南4 まとめ
品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、
そのころWCTは築25年を迎える。
品川駅は海抜2m、
買い物はマルエツ頼み、
土日定休の店もちらほら、
往復バスの存続も危うい、
駅遠で表層地盤増幅率が1.5以上の低地。
そして築25年のボロ!
工事が長いからこそ青田刈りでお得だよ!?と毎日アピる人生こそ、人生まる損
港南4民は、車も3年ごとに買い替えて最新モノを堪能するタイプではなく、
10万キロ乗り潰すタイプだね。
>品川は、2030年ころにやっと色々完成するらしいけど、
2030年にしないとネガできないから事実を捻じ曲げている時点でアウト。バカじゃね?爆笑
それで、使い回し写真や記事はホント飽きたんですが、WCTから新幹線以外の8:00の電車に乗るには何時に家を出るんですか?
普通の感覚では、普段は近くの天王洲アイルを使い、出張や週末にたまに品川を直接使えるのがメリットの物件との評価だと思う。でもここに居る人は、新幹線を普段使いし、降りてから歩いて帰ることにプレミアム感を抱きながら、13分間、優越感に浸る人らしい。その間に大崎や田町の駅近の人は既に自宅に着いているのに…。
これって絶対に通常の住人の感覚じゃないと思うけど、異常な住人なのか、そもそも住人でないのか…。リアルで正常な住人の方の意見が聞きたい。
世間の半数以上の人によくあんな遠いとこに喜んで住めるなって思われてることに、いつになったら気づけるのでしょうか。
>>30972
リニア名古屋が2027年
新東海道が2030年
環4が線路をまたぐのが2032年
以上、リニアと環4は土地収用や掘削が予定通り進んだとして。
難工事等でリニア完成が遅れれば、それに合わせて造るとしている
人工地盤や西武の開発もすべて遅れる。
街ができてくるころ、築25年になる中古。
工事が遅延したら築30年か。
でもまあ何が完成しようと、
表層地盤増幅率が1.5以上の低地
http://hwm8.wh.qit.ne.jp/san-sai/g.09.001.html
駅直結の時代からとりのこされた老朽化マンションに。
人生まる損
ここの港南民、現実社会では、大崎の駅前のマンションに住んでる知り合いがいたら駅が近くていいねっとか会話しちゃうんだろ。どんな気持ちなんだろ。
道路と鉄道の建設工事は遅延が付き物。付随する周辺開発もそれに同調する。
完成年を信用できるのはオリンピックイヤーまでに完成させるものだけ。
また、アホネガは朝っぱらからギャーギャーマスターベーションしてるw
新駅開業しても高輪再開発が完成してもリニア開業しても死ぬまでやってな。
5年でも10年でもチョコチョコ弄んでやるよ 笑笑
>>30985
いろんなものが完成するのは2026-2027年頃ですよ。環状4号も高輪から港南は2027年、新駅開業に合わせて品川駅周辺は先行して開通すると説明されていますので2032年まではかかりません。
>>30980 マンション掲示板さん
なんか勘違いしているみたいですが、大事なのはトータル通勤時間です。8時の山手線に乗るには7:45に家を出ますが、品川から東京まで7分、徒歩時間加えても8:15にはオフィスに着いていてトータル30分です。ドアtoドア30分なら自分的には十分許容範囲だし、一般的に言っても通勤時間は短いでしょう。さらに、WCTにはモノレールやりんかい線を利用する人もいますし、それだけではなく電車通勤など関係ない人種がゴマンといますよ。朝、自分の車で出かける人も相当数います。特に富裕層は電車通勤などしない人が多いんじゃないですか?
毎日の通勤はもちろんのこと、旅行のときにも新幹線にすぐ乗れるし、飛行機に乗るときも羽田まで乗り換えなしですぐです。港南は短距離から長距離までカバーしている品川駅を普段使いできるので総合的にきわめて交通利便性が高いです。加えて、住まいというものは交通利便性だけで決めるものではないですよね。公園や学校が近いか、食料品など普段使いの買い物が便利か、周辺は緑被率が高いか、ペットと散歩できるような雰囲気か、治安はよいか、近くにいかがわしい店はないか、タワーマンションなら眺望が抜けているか、まだまだいろんな要素があります。それらを総合して非常にバランスが取れた立地だと思いますよ。どうしても駅の近くが良いと言う人は否定しませんが、私は山手線駅の近くの雑踏のなかでいろんなことを我慢しながら住むのは絶対に嫌です。
クソリッチ過ぎてもう眺望にすがるしかない港南民は、品川駅の話を出してみたはいいが、すでに品川駅が遠過ぎて遠過ぎて遠過ぎて、同僚にも同情される毎日だろ。
>>30991 匿名さん
品川を普段使いできる?普段使いするには結構遠いけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。
子育てや呼吸器系が弱い人には
高速に囲まれた海沿いが一番悪いのは知ってますよね
公園と言っても微々たるもので
目に優しくても実際は木々の役目は期待できない
品川駅って山手線沿線しか利用しない人はもちろん便利だけど、その他も利用したい人には便利な場所ではないよね。それはどこの駅でも同じだけど、都心に向かう線が少ないのが大きな弱点でもある。
新宿を普段使いできる?普段使いするには無茶苦茶遠くて諦めた人多数だけどね。個人の価値観にはとやかく言いたくないけど、現実に坪300万の評価しか得られてないってことは自覚した方がいいよ。それが高いか安いかも個人の価値観。
かに道楽。
ネガをからかって遊ぶと言いつつも本音は自分が必死で買った安マンションがバカにされることが許せないだけです。