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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 08:35:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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30637
匿名
>>30635 匿名さん
長過ぎて読む気がしない。要約すると、金がないから引っ越せません?
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30638
匿名さん
庶民というのが年収でいくら以下をさしているのか知らんが、いくら港南だろうと
庶民は住めんよ。
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30639
匿名
>>30629 匿名さん
まじか。港南やっぱり極貧地区じゃん。300万で一番高いんだろ。そんな貧民達と同じマンションには住みたくないね。
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30640
匿名さん
>>30638 匿名さん
富裕層以外は庶民でいい。港南は都営住宅もあって誰でも住める、というか逆に年収低くないと住めない。
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30641
匿名さん
この先発展が約束されているサウスゲート地区に住みたいけど、港南か高輪かといえば、
高輪は歴史があるのかもしれないが、傾斜地に狭い道路、戸建て密集、公園などが無い、
買い物も不便そうなことなどで個人的には住みたいとは思わない。
港南のほうが空間が多いし道路が広くて歩道と車道も分かれている上、水辺や緑や公園、
散歩道もあって住環境としてはストレスが少ないのじゃないかな。
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30642
匿名さん
まあ先物買いで未来を楽しみにするというのも価値観の一つ。
俺は今満足できることが大事だけどな。
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30643
匿名
>>30638 匿名さん
サラリーマンって時点で庶民だわな。ボーナス400万だぜーは笑った。
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30644
匿名
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30645
匿名さん
この時代にこの価格でVタワーが売り出しなら即決。
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30646
匿名さん
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30647
匿名さん
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30648
匿名さん
>>30631 匿名さん
地方から出てきた人もいるんじゃないの?
どっちが多数かわからないけど、「全員」と言うことはないでしょ。
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30649
匿名さん
9路線乗り入れとリニア駅が確定している品川駅と周辺再開発。山手線京浜東北線浅草線が使える品川新駅と都内最大規模の周辺再開発。山手線京浜東北線三田線浅草線が乗り入れ、駅前再開発含めエリア内に国家戦略特区認定含め6件の再開発が進行中の田町駅。高輪、芝浦、港南いずれも港区アドレス。山手線では、この3駅がこの先10年は話題の中心でしょう。
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30650
匿名さん
>>30645 匿名さん
全戸同時に売り出しても即日完売間違いないね。品川から遠くない、真の意味で徒歩圏のvタワーを当時買った人は見る目があったか、幸運の持ち主だよね。
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30651
匿名さん
>>30645
価格もだけど、Vタワーに限らずこの時代の湾岸マンションは90平米100平米が豊富にあるのも特徴。今の狭小で坪単価だけがバカ高いマンションは中古で価値を維持するのは大変だろう。
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30652
匿名さん
>>30631 匿名さん
なんで住民全員把握してるの?
気持ち悪いんだけど。
ストーカー?
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30653
匿名さん
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30654
匿名さん
Vタワーも坪300~330位の部屋が大多数だったんだよな。でも、買ったのは坪330しか買えない人たちではない。港南も芝浦も当時のマンションはみんな同じ。内陸から大挙して金持ちが押し寄せて抽選の上で我先にと買った。もちろん港区アドレスで且つ将来有望で資産的にも安泰な値上がり確実の品川駅エリアだったからなのだが。
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30655
匿名さん
田町と品川を一緒くたにするのは、地方出身の港南さんだけ。
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30656
匿名さん
>>30652
WCT以前は「湾岸マンション」というものが存在しなかったんだから、全員内陸からの移住で間違いないという理屈が分からない?
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30657
匿名さん
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30658
匿名
>>30651 匿名さん
駅遠物件の値下がりリスクは小さくないんだけど。天王洲アイルなんて都電並みの路線駅ではリスク回避不可。
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30659
匿名さん
>>30655 匿名さん
それはどうなの?
俺は田町住まいだけど、品川には全然及ばないから、わざわざ品川さんが田町を巻き込んでアピールする必要なんてないと思うけどね。
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30660
匿名さん
>>30656 匿名さん
なぜマンションからマンションに引っ越した前提?
湾岸マンションができる前から海辺に住んでる人なんていくらでもいたでしょ。
特に港南さん出身の地方なら。
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30661
匿名さん
>>30658
もしそうならとっくに値下がりしてるだろ。完成してから何年経ってると思ってるんだ?
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30662
匿名さん
>>30659 匿名さん
自分も田町住まいだけど、品川と同一エリアという意識ないでしょ。及ばないというけど、上とか下とかいう感覚もない。
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30663
匿名さん
>>30662 匿名さん
そもそも新幹線に乗るときくらいしか品川に行きませんからね。
ちょっと買い物とかなら車で銀座に行っちゃうし。
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30664
匿名さん
これより安く買えることはもう二度とないだろう。VタワーにせよWCTにせよ買った人は勝ち組。でも、当時は当時で、WCTは中古価格が分譲価格を超えることはないとか、この価格から3年で暴落して坪150万で買えるとかネガは言ってたからな。ネガの予言当たった試しなし。
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30665
匿名さん
>>30664
この価格で買って、12年住んで㎡100万まで上がってるなら言うことないわね。
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30666
匿名
>>30661 匿名さん
過去ではなく未来を見よう。
今なぜタワマンが上がっているのか。
WCTなんか、当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。つまり、WCTなんかは建物の比率がデカイんだわ。クソリッチは土地に価値が少ないから、建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。
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30667
匿名
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30668
匿名さん
>建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。
するり。?
焦るなwネガは分譲当時は3年でドンドン目減りすると言い、3年経って坪250万になったら今が最後の売り時と言い、5年経って坪270になったら今がピークと言い、それもハズレ。一度たりともあたった試しなし。
そして12年経って平均坪300超えたら、これから品川の再開発が本格化するタイミングで築15年過ぎた頃ドンドン目減りすると言うw ま、あたらないだろうが仮に目減りしてもかまわん。それくらいの損は損のうちに入らないくらい金はもってる。
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30669
匿名さん
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30670
匿名さん
>当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。
ということは、これからの新築はもう安いのは出てこない、というのは中古にとっても有利な話。
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30671
匿名さん
ここは新築マンションの掲示板。
中古マンションで儲かって良かったねという懐古ネタは別でやってね。
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30672
匿名さん
ネガは以前、品川駅高輪口を見ると、地方の駅にしか見えない。とてもポスト丸の内を目指しているとは思えない。高輪が生まれ変わるのは絶対に無理とか言ってたこともあったな。
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30674
匿名さん
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30675
匿名さん
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30676
匿名さん
その人工地盤ができるのは2030年?
WCTは四半世紀経過の老いた団地だね。
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30677
匿名さん
ポジは、港南で液状化なんか起きたことはない、
C滑走路の航路が頭上に来るはずがない、
E滑走路なんて構想さえされない、
舛添が南北線延伸と都心直結線を推進するはずとか言っていたな。
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30678
匿名さん
>>30676
そのころは東京を代表するターミナル品川駅の徒歩圏にある希少な湾岸眺望抜群の公園直結マンションとして、完全なビンテージマンションになっているだろう。
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30679
匿名
>>30672 匿名さん
わざわざ道路の上ではなく駅の上にあればいい広場。糞駅前が普通になっただけの話し。
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30680
匿名さん
>希少な湾岸眺望抜群
ほぼ半分の部屋でお見合いなのに運河眺望って…
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30681
匿名
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30682
匿名さん
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30683
匿名
>>30669 匿名さん
喜び?予定通りだから特別喜んでるわけでもないけど、当初は倍になればいいと買ったんだよね。WCTで儲かったとか鼻くそみたいな話は港南民にはお似合いです。
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30684
匿名さん
WCTさんって、自分のところより格上だな~って思う物件、ある?
タワー限定でもいいので思いついたもの全て教えてほしいんだけど。
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30685
匿名
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30686
匿名
>>30682 匿名さん
反論はないが、付け加えるなら安い庶民派マンションのままってことかな。
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