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匿名さん
[更新日時] 2024-11-18 10:40:25
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物件概要
所在地
東京都港区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
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山手線の駅力を語るスレ Part5
30623
匿名
2017/10/11 20:19:15
>>30621 匿名さん
近所の古いマンションにも普通にベンティガもカイエンも停まってるよ。車で判断できないでしょう。とりあえず、1000万以上する車の台数調べてきてね。
30624
匿名さん
2017/10/11 20:26:45
>>30588 匿名さん
それならドアトゥドアで港南より近いとこに住んでる人いそうだけど。会社が大丸有にあるとしたら、山手線 内側や中央区 あたりから港南さんの嫌いな地下鉄を使ってドアドア30分切る人多いのでは。会社が品川駅にあるなら別だけど。
30625
匿名さん
2017/10/11 20:36:15
>>30624 匿名さん
そもそも、同じマンションに住んでる同僚がいて、ドアtoドアで最短と言うことは低層階なんでしょ。
そっとしておいてあげて。
30626
匿名さん
2017/10/11 20:42:20
>>30625
同僚はいないといったがね。同じ会社の人間≠同僚。バカだから分からないか。。。
30627
匿名さん
2017/10/11 20:47:29
30628
匿名さん
2017/10/11 20:49:34
30629
匿名さん
2017/10/11 20:50:50
>>30626
これで結論は出てるよな。港南は23区上位に入るセレブ地区。そのなかでWCT は分譲価格は港南で一番高い。
30630
匿名さん
2017/10/11 20:53:04
品川オープンシアターとFUDGEがコラボ、野外上映も楽しめるカルチャーイベント
10/11(水) 19:12配信 映画ナタリー
野外上映を行う「Shinagawa Open Theater(品川オープンシアター)」とファッション誌FUDGEのコラボレーションイベント「FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater」が、10月14日と15日に東京・品川シーズンテラスで開催される。
本イベントでは東京タワーなどの夜景とともに、芝生の上に設置されたスクリーンで映画を鑑賞。今回はフランス、イギリス、スウェーデンなど、FUDGEが世界各国からセレクトしたショートフィルム10作品のうち、各日5作品ずつ無料上映される。野外シアターのほか、音楽ライブやファッションブースなどの企画も。さらに10店舗以上の飲食店が集結し、ピクニック仕様のフードメニューやドリンクが提供される。
FUDGE Holiday Circus with Shinagawa Open Theater
2017年10月14日(土)、15日(日)東京都 品川シーズンテラス
11:00~21:00
入場料:無料 ※飲食物は有料
30631
匿名さん
2017/10/11 20:58:01
(ネガ)
港南には庶民しかいない(と思いたい)
港南住民は我慢して住んでる(と思いたい)
残念ながら現実は全く違うんだな。あえて選んで住んでる。そもそも
住民全員内陸からの移住組。
30632
匿名さん
2017/10/11 20:59:03
>>30625 匿名さん
他駅のネガ繰り返すような方なので、会社では周りの方もそっとしておいてあげてるのでしょうね。
30633
匿名さん
2017/10/11 21:01:37
30634
匿名さん
2017/10/11 21:03:13
品川駅ネガは誰もやってないんだな。港南さんは他駅をネガしてるけど。
30635
匿名さん
2017/10/11 21:03:35
都心にあって周囲が開けている。運河や公園に囲まれてて一階ロビーからの時折クルーザーやレストランシップが通る運河の眺めなんか、ちょっとしたリゾートホテルに来たみたいな感じ。窓の外が景色が抜けててダイレクトウインドウから遠くまで眺められる。特に東側と北側は広い海と大きな空が見えて、窓の外を船が行ったり来たり、冬にはユリカモメなどの海鳥が窓の外を飛んでて爽快。
共用設備も充実しているわりに超大規模2100世帯で分担するおかげで管理費も安い。80平米で月16000円ほど。あとは、毎日マンション内で朝夕営業しているクリーニング屋と24時間スーパーの存在。時間が不規則でもコレは便利だと感じる。
しかしなによりも品川駅の利便性。何せ、出張帰りなど新幹線品川駅から歩いて帰れるし専用シャトルバスで帰ればさらに楽。羽田空港にもアクセス抜群で飛行機降りて30分で自宅到着。各方面への高速道路アクセスも非常に良い。間もなく山手トンネルが完成し、近くに首都高ランプが新設されるとさらに便利になる。車については駐車場に空きが常時10%程度あるので、あとからでも駐車場の確保が可能。また駐車場代が25000円程度と安いのも魅力。
しかし、なんていっても景色。北側、東側は視界をさえぎるものが無く、東京湾、レインボーブリッジを一望。また、共用設備のほか棟内にマルエツやクリーニング屋、クリニックがあり生活には便利。さらに都心なのに周囲は道路も広く公園や学校も近くにあり、生活至便。ここに住んだら東京の他のエリアに引っ越せません。
30636
匿名さん
2017/10/11 21:03:45
>30629
御成門2位かぁ、てか私の周りそんな年収低い人いないけど。
30637
匿名
2017/10/11 21:06:34
>>30635 匿名さん
長過ぎて読む気がしない。要約すると、金がないから引っ越せません?
30638
匿名さん
2017/10/11 21:07:26
庶民というのが年収でいくら以下をさしているのか知らんが、いくら港南だろうと
庶民は住めんよ。
30639
匿名
2017/10/11 21:10:44
>>30629 匿名さん
まじか。港南やっぱり極貧地区じゃん。300万で一番高いんだろ。そんな貧民達と同じマンションには住みたくないね。
30640
匿名さん
2017/10/11 21:11:17
>>30638 匿名さん
富裕層以外は庶民でいい。港南は都営住宅もあって誰でも住める、というか逆に年収低くないと住めない。
30641
匿名さん
2017/10/11 21:11:24
この先発展が約束されているサウスゲート地区に住みたいけど、港南か高輪かといえば、
高輪は歴史があるのかもしれないが、傾斜地に狭い道路、戸建て密集、公園などが無い、
買い物も不便そうなことなどで個人的には住みたいとは思わない。
港南のほうが空間が多いし道路が広くて歩道と車道も分かれている上、水辺や緑や公園、
散歩道もあって住環境としてはストレスが少ないのじゃないかな。
30642
匿名さん
2017/10/11 21:12:55
まあ先物買いで未来を楽しみにするというのも価値観の一つ。
俺は今満足できることが大事だけどな。
30643
匿名
2017/10/11 21:14:24
>>30638 匿名さん
サラリーマンって時点で庶民だわな。ボーナス400万だぜーは笑った。
30644
匿名
2017/10/11 21:16:37
30645
匿名さん
2017/10/11 21:17:27
この時代にこの価格でVタワーが売り出しなら即決。
30646
匿名さん
2017/10/11 21:18:19
30647
匿名さん
2017/10/11 21:19:24
30648
匿名さん
2017/10/11 21:20:57
>>30631 匿名さん
地方から出てきた人もいるんじゃないの?
どっちが多数かわからないけど、「全員」と言うことはないでしょ。
30649
匿名さん
2017/10/11 21:22:42
9路線乗り入れとリニア駅が確定している品川駅と周辺再開発。山手線 京浜東北線 浅草線 が使える品川新駅と都内最大規模の周辺再開発。山手線 京浜東北線 三田線 浅草線 が乗り入れ、駅前再開発含めエリア内に国家戦略特区認定含め6件の再開発が進行中の田町駅。高輪、芝浦、港南いずれも港区 アドレス。山手線 では、この3駅がこの先10年は話題の中心でしょう。
30650
匿名さん
2017/10/11 21:25:42
>>30645 匿名さん
全戸同時に売り出しても即日完売間違いないね。品川から遠くない、真の意味で徒歩圏のvタワーを当時買った人は見る目があったか、幸運の持ち主だよね。
30651
匿名さん
2017/10/11 21:26:25
>>30645
価格もだけど、Vタワーに限らずこの時代の湾岸マンションは90平米100平米が豊富にあるのも特徴。今の狭小で坪単価だけがバカ高いマンションは中古で価値を維持するのは大変だろう。
30652
匿名さん
2017/10/11 21:27:33
>>30631 匿名さん
なんで住民全員把握してるの?
気持ち悪いんだけど。
ストーカー?
30653
匿名さん
2017/10/11 21:30:46
30654
匿名さん
2017/10/11 21:31:03
Vタワーも坪300~330位の部屋が大多数だったんだよな。でも、買ったのは坪330しか買えない人たちではない。港南も芝浦も当時のマンションはみんな同じ。内陸から大挙して金持ちが押し寄せて抽選の上で我先にと買った。もちろん港区 アドレスで且つ将来有望で資産的にも安泰な値上がり確実の品川駅エリアだったからなのだが。
30655
匿名さん
2017/10/11 21:32:19
田町と品川を一緒くたにするのは、地方出身の港南さんだけ。
30656
匿名さん
2017/10/11 21:32:51
>>30652
WCT以前は「湾岸マンション」というものが存在しなかったんだから、全員内陸からの移住で間違いないという理屈が分からない?
30657
匿名さん
2017/10/11 21:33:29
30658
匿名
2017/10/11 21:33:47
>>30651 匿名さん
駅遠物件の値下がりリスクは小さくないんだけど。天王洲アイルなんて都電並みの路線駅ではリスク回避不可。
30659
匿名さん
2017/10/11 21:34:28
>>30655 匿名さん
それはどうなの?
俺は田町住まいだけど、品川には全然及ばないから、わざわざ品川さんが田町を巻き込んでアピールする必要なんてないと思うけどね。
30660
匿名さん
2017/10/11 21:37:26
>>30656 匿名さん
なぜマンションからマンションに引っ越した前提?
湾岸マンションができる前から海辺に住んでる人なんていくらでもいたでしょ。
特に港南さん出身の地方なら。
30661
匿名さん
2017/10/11 21:38:15
>>30658
もしそうならとっくに値下がりしてるだろ。完成してから何年経ってると思ってるんだ?
30662
匿名さん
2017/10/11 21:39:04
>>30659 匿名さん
自分も田町住まいだけど、品川と同一エリアという意識ないでしょ。及ばないというけど、上とか下とかいう感覚もない。
30663
匿名さん
2017/10/11 21:42:16
>>30662 匿名さん
そもそも新幹線に乗るときくらいしか品川に行きませんからね。
ちょっと買い物とかなら車で銀座に行っちゃうし。
30664
匿名さん
2017/10/11 21:42:20
これより安く買えることはもう二度とないだろう。VタワーにせよWCTにせよ買った人は勝ち組。でも、当時は当時で、WCTは中古価格が分譲価格を超えることはないとか、この価格から3年で暴落して坪150万で買えるとかネガは言ってたからな。ネガの予言当たった試しなし。
30665
匿名さん
2017/10/11 21:46:22
>>30664
この価格で買って、12年住んで㎡100万まで上がってるなら言うことないわね。
30666
匿名
2017/10/11 21:47:05
>>30661 匿名さん
過去ではなく未来を見よう。
今なぜタワマン が上がっているのか。
WCT なんか、当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。つまり、WCT なんかは建物の比率がデカイんだわ。クソリッチは土地に価値が少ないから、建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。
30667
匿名
2017/10/11 21:49:30
30668
匿名さん
2017/10/11 21:55:48
>建物分の価格が築15年過ぎた頃かはドンドン目減りするり。
するり。?
焦るなwネガは分譲当時は3年でドンドン目減りすると言い、3年経って坪250万になったら今が最後の売り時と言い、5年経って坪270になったら今がピークと言い、それもハズレ。一度たりともあたった試しなし。
そして12年経って平均坪300超えたら、これから品川の再開発が本格化するタイミングで築15年過ぎた頃ドンドン目減りすると言うw ま、あたらないだろうが仮に目減りしてもかまわん。それくらいの損は損のうちに入らないくらい金はもってる。
30669
匿名さん
2017/10/11 21:56:08
30670
匿名さん
2017/10/11 21:57:31
>当時は坪100万もしない建築費でできたと思うが、今なら坪160万でも建てられるか分かんない。
ということは、これからの新築はもう安いのは出てこない、というのは中古にとっても有利な話。
30671
匿名さん
2017/10/11 22:00:49
ここは新築マンションの掲示板。
中古マンションで儲かって良かったねという懐古ネタは別でやってね。
30672
匿名さん
2017/10/11 22:02:05
ネガは以前、品川駅高輪口を見ると、地方の駅にしか見えない。とてもポスト丸の内を目指しているとは思えない。高輪が生まれ変わるのは絶対に無理とか言ってたこともあったな。
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