- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
なんか言い返さなきゃと思って必死に考えた末に午前二時に言い返すw
そもそもヤマト持ち出したこと自体がアホ。
ほんとネガのIQは低すぎるね
そんなんだから汚染地域高値掴みするんだよ
アホネガ極まれりw
> by 匿名さん 2017-10-07 01:51:12
> >>新設ではなく単なる建て替えだった。
> 新築だ。よく読め
しかーし、
↓
建通新聞
【港】ヤマト運輸(中央区)は「ヤマトグループ(仮称)新港南ビルプロジェクト」として港南ビルを建て替える。施工は前田建設工業(千代田区)で2018年1月に着工する。
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/170913500059.html
埋め立て地なんかに住んでると視野が狭すぎてこわい。
FUDGE×品川オープンシアターの無料イベントが贅沢! ライブあり映画ありの2日間
開放的な芝生の上で映画鑑賞が楽しめる「品川オープンシアター」とハイカジュアルファッション誌「FUDGE」のコラボイベントが2017年10月14日と15日、品川シーズンテラスで開催されます。
全10作品の映画を上映
日中は芝生の上に設けられた特設ステージで音楽ライブが開催されます。文学雑誌「すばる」などに詩を寄稿するなど詩人としても注目を集めるシンガーソングライター柴田聡子さんや、シンガーソングライター清水美和子さんのソロプロジェクト「Predawn(プリドーン)」など、6組のアーティストが出演します。
両日18時からは映画上映がスタート。2014年「コロンビア短編映画祭」にて観客賞を受賞したフランス映画の名作「僕は鉛筆削り屋」や、6歳の視点で描かれた世界がなんともキュートな「アグネス」など、全10作品(各日5作品)がラインアップされています。
会場内には10店舗以上の飲食店が集まり、ピクニック仕様のフードメニューやドリンクを販売するので、お腹がすいても大丈夫。さらに、多くの人気ブランドやショップが集まるファッションエリア「ブランドアヴェニュー」で限定アイテムやノベルティグッズの販売もあります。
イベントは雨天中止・小雨決行。昼は音楽ライブ、夜は映画鑑賞と朝から晩まで満喫できます。入場・観覧無料(飲食は有料)なので、気軽に足を運んでみて。
場所は、東京都港区港南1-2-70。
この時期は雨が多いが小雨決行が一番悲惨。シーズンテラスに行くことはありませんが、代々木公園でやるしょぼいイベントにくらべたら盛大なんでしょうね。
いやなら見なければいいだけ
お前が話題提供しろよ
世の港南民は皆キチガイなの?
だってドブ用水路
お台場の海水浴場ですら大腸菌で顔がつけられないのに
こんな入り組んだ場所でどうなんだろって思う
駅遠の安物件を最高と信じてる時点で、どこかおかしいわな。
浜離宮庭園もその東京湾の海水
またまたネガが巨大ブーメランを喰らったのかw
浜崎橋の高速の下の暗渠みたいな運河だろ
確かに真っ黒で汚いドブだった。
不法係留の廃船?みたいなので埋め尽くされてるし。
三田小山町再開発スレにも港南さんが出張って荒らす未来が見える。
麻布十番?
物産展でうまいもの食うのがネガの楽しみなんだろ
無理すんなよ
品川駅徒歩のマンションに住んで近くでは水辺を生かしたイベント、部屋からお台場花火。周囲には雑踏や風俗営業の店はなく公園や大学キャンパス。品川が人気になるのは分かる。
最高の自慢が
ドブ用水路ってのが
泣けてくる
そんな汚いドブ川どうでもいいし
品川駅って、駅から遠いマンションばかりでは?
港南さんは麻布十番に行ったことないんだろうな
間違いないだろ。麻布十番なんて次長課長からしたら垂涎、嫉妬の的の極みみたいなもんだろうから。
素晴らしい、いいね、最高〜
が、虚しく響くね
自演かな、ラインきょうゆうかな
安上がりで羨ましい。
便利な場所に慣れるとだめだね。
最近バスアピールしなくなったね。
乗り場が不便で使う人が少ないってことがバレてから。
港南5の品川イーストがグットデザイン賞受賞した。
評価の中に運河越しの眺望など水辺の環境も貢献したようだ。
平凡な板状マンションだかバルコニーからの天王洲シーフォートスクエアやレディクリスタル客船、WCTの夜景は良い。
やはり全国区リニア品川駅がある大都会と水辺のリゾート感合わせ持つ天王洲は強いね。
天王洲の話をしたいなら湾岸スレへ。
未だにそれがわからないって本当にアホなの?
アートギャラリー「IMA gallery」が、東京・六本木から天王洲へ10月5日(木)に移転オープン。
「IMA gallery」は、アマナが2014年に六本木・IMA CONCEPT STORE内にオープンした、アートフォトのある暮らしをもっと身近に楽しむためのスペース。若手写真家のための活躍の場を創出する“IMAプロジェクト”のひとつとしてスタートし、所属作家をはじめとする国内外の若手日本人写真家による展覧会や、アーティスト、クリエイターを招いたトークショーを実施するなど、アートフォトを多角的に愉しみながら学べる機会を提供してる。
今回、天王洲に移転オープンする同スペースでは、併設のカフェ「IMA cafe」で、厳選したこだわりのコーヒーを愉しめるほか、こけら落とし展として10月5日(木)~15日(日)の期間、パナソニック特別協賛による若手日本人写真家6人による世界巡回展「LUMIX MEETS BEYOND 2020 BY JAPANESE PHOTOGRAPHERS #5」を開催。
ぜひこの機会に、新しくなった「IMA gallery」を体感してみて。