東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-22 00:28:38
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 29607 匿名さん

    >>29605 匿名さん

    西武が抜けても半世紀に一度有るか無いかは揺るぎない。
    悔しかったら八重洲にリニア駅誘致しな( ◠‿◠ )
    おっと、貴方に八重洲は関係無いか

  2. 29608 匿名さん

    山手線の駅力の話なのに
    埋め立て地の話が出るユニークなスレ

  3. 29609 匿名さん

    もう港南さんを相手にするの止めなよ。
    スレが不毛な古いニュース、写真で埋まるだけだし。

  4. 29610 匿名さん

    港南さん自分に都合が良いデータを引っ張ってくるだけだね。

  5. 29611 匿名さん

    >>29609 匿名さん

    貼られるものが何も無いとみじめだねぇー
    それとも貼りかたを知らない?


  6. 29612 匿名さん

    港南さんは4丁目の港区品川区の境目にある港区最安ゾーンの方だからね。都心に土地勘があるわけない。

  7. 29613 匿名さん

    山手線の駅力って利便性が良いとか乗り換えやすいとかじゃなく
    駅自体に文化が有るかだよね

  8. 29614 匿名さん

    >>29612 匿名さん

    港南4オタクジタクになるのはいつのことやら…

  9. 29615 匿名さん

    >都心に土地勘があるわけない。


    まじめに言ってるとしたらアホ、まじめに言ってないとしたらもっとアホ

  10. 29616 匿名さん

    山手線の駅で文化がある駅は沢山ありますが、アートやオシャレ系なら文句なく恵比寿と原宿が首位、同系でより雑多で若者オンリーだがパワーなら渋谷。椎名林檎を産んだ新宿もダサいが悔やれない。風俗文化なら東の鶯谷、西の五反田に並ぶところはなし。上野は底辺文化ならナンバーワン。有楽町は銀座と日比谷をかかえる大人とハイソサエティの文化。リーマンの街、新橋。大崎から浜松町は街としては色が薄い、これからかもね。

  11. 29617 匿名さん

    どうでもいいけど

    ツインパって住所 東新橋なのかwww

  12. 29618 匿名さん

    >>29612

    たしかに再開発失敗の東新橋シオサイトは俺も行ったことないな。用事がないし。

  13. 29619 匿名さん

    港南さん論破されちゃってるじゃん。

  14. 29620 匿名さん

    東新橋はレインズ見る限りだとこの一年に成約があった26件中3件が坪300万以下でそれは80年代とか70年代の古い建物だな。
    一般に出回らないような訳あり取引っぽいが、地上げとか?

  15. 29621 匿名さん

    >>29618 匿名さん
    汐留シオサイトと品川インターシティは開発失敗で有名だよね。

  16. 29622 匿名さん

    ちなみにこの一年で東新橋の2LDKは11件成約があって平均は坪460万、港南の2LDKは53件成約があって平均は300万。
    別に東新橋が港南より高いっていうのを言いたいのではなくて、港南さんが頼りにしてる>>29555のデータはテキトー過ぎるって話ね。

  17. 29623 匿名さん

    なにも運河で隔てられた埋立て地なんかに住まなくてもいいのにね。

  18. 29624 匿名

    >>29623 匿名さん
    そこしか買えなかったんだから仕方がないよ。

  19. 29625 匿名さん

    >>29616 匿名さん

    上野が底辺文化??
    文化に上も下もないと思うけど、動物園博物館美術館劇場から寄席まで揃った上野が底辺とはいかに。

  20. 29626 匿名さん

    >>29625 匿名さん

    東京をよく知らない地方出身者なんでしょう。
    優しく教えてあげてください。

  21. 29627 匿名さん

    イルカたちとのコラボ再び!リトグリ、アクアパーク品川でパフォーマンス
    10/5(木) 14:25配信 音楽ナタリー

    東京・アクアパーク品川にて10月7日から11月12日まで、Little Glee Monsterとのタイアップイベント「AQUA GROOOOOVE!!!!!」が開催される。本日10月5日に本イベントのプレスプレビューが行われ、リトグリがスペシャルパフォーマンスを披露した。

    同施設とリトグリのコラボは2016年に続きこれが2度目で、今回は「進化しつづける」をテーマに施設内各所でこのテーマが表現される。ドルフィンパフォーマンスでは、昼のショー「Gloovy Colors」と夜のショー「Wave」で異なるリトグリの楽曲を使用。また館内には“リトグリ公認”の水槽エリアが展開されるほか、オリジナルグッズの販売なども行われる。

    プレスプレビューに登場したリトグリの5人は、1曲目に「だから、ひとりじゃない」を披露。彼女たちの目の前のプールではイルカたちが生き生きと飛び跳ねて会場の歓声を誘った。曲を終えると、グループの中でも特にイルカが好きだというMAYUが「今年もこうしてイルカたちに会えて、本当にうれしいです!」と笑顔を浮かべる。司会者に今回のコラボのオススメポイントを聞かれると、かれんは「今年はグッズが出ていますし、アトラクションに私たちの声が使われているんです。いつも自分が乗っている大好きなアトラクションで声が流れるのは不思議な気持ちだけど(笑)、すごくうれしいです」と答えた。

    1. イルカたちとのコラボ再び!リトグリ、アク...
  22. 29628 匿名さん

    >>29620

    レインズ見ると、って業界のなかの人?

  23. 29629 匿名さん

    信憑性の欠片もない情報を鵜呑みにして嬉ションしてたのに意気消沈しちゃったね。

  24. 29630 匿名さん

    意気消沈?全国から注目される品川で何で意気消沈する必要がある?笑

    1. 意気消沈?全国から注目される品川で何で意...
  25. 29631 匿名

    >>29629 匿名さん
    港南民てそんなにアホなの?自分達は港区の最底辺(ではないにしろ下から三番くらい)なのは知ってるけど、面白いの見つけたから遊んだだけだろ。

  26. 29632 匿名さん

    意気消沈する必要がかけらも無いことはネガも分かっている。
    分かっているが何とか溜飲を下げたい。

    1. 意気消沈する必要がかけらも無いことはネガ...
  27. 29633 匿名さん

    ウケる。
    完全に論破されてまた発狂が始まりそう。

  28. 29634 匿名さん

    港南は山手線駅では高輪、松涛に次ぐ都内有数のセレブ地区だからね。

    1. 港南は山手線駅では高輪、松涛に次ぐ都内有...
  29. 29635 匿名さん

    >>29633

    論破?これを引用しただけだから、文句あるならこういう会社に問い合わせて見れば?

    1. 論破?これを引用しただけだから、文句ある...
  30. 29636 匿名さん

    >>29635 匿名さん
    どう見たっておかしいってわかるだろ。
    それに気付くこともできないアホなら仕方ないけど。

  31. 29637 匿名さん

    港南さんは夢見がちだから
    現実を教えても信じようとしないし無駄だよ

  32. 29638 匿名さん

    >>29636

    だから、その会社に問い合わせてみれば?

  33. 29639 匿名さん

    >>29635
    Aiがビッグデータから機械学習で計算してるから、新駅効果かとか再開発とかも
    計算に入れてるかもね。

  34. 29640 匿名

    >>29634 匿名さん
    セレブ地区ってわけではなく、下の層はいないだろうね。10年前でも、年収700万くらいないと買えないだろうから。おそらく700〜1200万くらいの人が中心だろうね。え、これでセレブなの?

  35. 29641 匿名

    >>29639 匿名さん
    それこそ港南関係ないから

  36. 29642 匿名さん

    >>29638 匿名さん
    根拠として引用する奴がすごくアホだねって言ってるだけ
    なんでおれがわざわざそんなことする必要があるんだ
    おたくのデータのせいで恥かいたって文句言いたい人はいるだろうけど

  37. 29643 匿名

    >>29635 匿名さん
    8500万で愛宕が買えるなら10戸欲しい。港南9800万はマジで詐欺師レベル。

  38. 29644 匿名さん

    >>29639 匿名さん
    おそらくだけど、ウチノカチっていうサイトと同じ情報を使ってると思うんだよね。
    東新橋の平均築年数が26年になってるところを見るとかなり昔の取引の情報も計算してるって感じかも。
    だから東新橋の2017年は400万超えっていう注釈があるんだと思う。
    ちなみに南青山を見ても平均築年数は25年になってる。
    港南はそもそも昔は物件自体なくて取引がないから近年のみの計算によって平均価格が高くなるのでは?
    港南の平均築年数は10年になってるし。

  39. 29645 匿名さん

    >>29634 匿名さん
    田町(三田中)にも負けてるんですが。

  40. 29646 匿名さん

    埋め立て地なんかに買っちゃったから、夢を見たいんだって。
    そっとしておいてあげて。

  41. 29647 匿名さん

    >>29643 匿名さん
    確かに(笑)
    愛宕で築10年80平米が8500万円ってやばい。

  42. 29648 匿名さん

    現実には品川駅とその東側を埋立地と認識している人はほとんどいなくなって
    きているかもね。埋め立ては100年近く前でしょ。

  43. 29649 匿名さん

    >>29648 匿名さん

    運河を渡って家に帰れば嫌でも毎日気づくでしょ。

  44. 29650 匿名さん

    >>29644

    たぶんそれが正しいね。内陸部は古いマンションも多いし、狭小物件だらけだからそういうの入れたら平均はかなり下がる。

  45. 29651 匿名さん

    また港南4が発狂してるね。

    >>29632
    その番組は古い? もしくは、
    最近よくあるネット情報をろくに調べず採用しちゃう情弱番組?
    (左端のイメージ図がフェイクすぎて笑える)

    >>29635
    それはムサコが神奈川でダントツ1位にさせるような比較方法。
    家の目の前の路線価で比較した方がいい。

  46. 29652 匿名さん

    >>29651

    スルーできず必死に屁理屈考えて書き込むあんたも同類。

  47. 29653 匿名さん

    ヤマト運輸のデカい荷捌き場が、家よりも駅に近い港南2に建つって、
    どんな気分だろ?

  48. 29654 匿名さん

    >>29652
    ほら、逃げた。
    港南のクリスマスのおすすめの過ごし方、はやく!

  49. 29655 匿名さん

    >>29640 匿名さん

    概ね同意だが上は2000-3000クラスがゴロゴロいるだろ。金ないと高いマンションは買えないが、金があっても安いマンションを買う人は普通にいる。
    芝浦や港南のマンション駐車場にある車は年収1200万では無理な車だらけ。

  50. 29656 匿名さん

    ってか新駅の開発面積14hっていうのは、線路も含めた面積なの?
    それとも線路を除いてその数字なの?

  51. 29657 匿名さん

    >>29653 匿名さん

    それなんの話?

  52. 29658 匿名さん

    >>29656


    当然線路除きっしょ。

  53. 29659 匿名さん

    路線価の話が持ち出されたとたん、トーンダウン & 話題替え
    ぷっ

  54. 29660 匿名さん

    >>29657
    1月着工
    ぷっ

  55. 29661 匿名さん

    >>29655 匿名さん
    だらけ、ってどうやって見たんだ。
    芝浦や港南のマンション駐車場は勿論、部外者は見られない。車の修理会社にでも勤めてるのか。

  56. 29662 匿名さん

    >>29654

    当然、WCT民はクリスマスはWCTの特等席リビングでお台場レインボー花火見ながらディナーでしょ。笑

  57. 29663 匿名さん

    >>29661

    うん?自分も友人も芝浦港南住民だからね。え?おまえは何に乗っているか?書いたらマンション内でこの掲示板見てる人に分かっちゃうから教えないよん♡

  58. 29664 匿名さん

    >>29653

    建つ?何十年も前から品川タワーフェイスの3つ隣にずっとあるが、何を言ってる?

    1. 建つ?何十年も前から品川タワーフェイスの...
  59. 29665 匿名さん

    今日は朝からボコボコにされて港南さんの元気がないね。

  60. 29666 匿名さん

    >>29660

    バカじゃね?ビル老朽化による改築じゃん、それも港南マンションとは関係ない場所。爆笑!

  61. 29667 匿名さん

    >>29665

    毎日ボコボコになってるのはネガだろ。笑 リニア全国区品川はボコボコにされようがない。

    1. 毎日ボコボコになってるのはネガだろ。笑 ...
  62. 29668 匿名さん

    お前は東新橋に住んでるわけでもなんでもない郊外民なんだろ

  63. 29669 匿名さん

    >>29555の頃は元気だったのに…。

  64. 29670 匿名さん

    全国区~とか、住みたい街~、とか人の評価ばかり気にしてるの疲れない?
    自分の好きな場所に住んでるんだから他人の評価ばかり気にせずにもっと心にゆとりを持ちなよ。

  65. 29671 匿名さん

    >>29668 匿名さん
    ネガが港南きちが○とか言うのと同じだね。
    何も言えなくなると郊外がどうのって。

  66. 29672 匿名さん

    >>29670

    気にしてないぜ?いずれ住みたい街には入ってくるかもしれないとは思ってたけどね。入らなきゃ入らないで大満足してるから無問題。

    しかしまさか恵比寿、目黒と上位争いするようになるとは胸熱ではある。

  67. 29673 匿名さん

    来週はまた花火。家で飲みながら見るのが楽しみだ。

    1. 来週はまた花火。家で飲みながら見るのが楽...
  68. 29674 匿名さん

    >>29672 匿名さん
    この人の書き込みが毎回スギちゃんで脳内再生されるのは俺だけだろうか

  69. 29675 匿名

    >>29672 匿名さん
    恵比寿や目黒への憧れがよく伝わってくるね

  70. 29676 匿名さん

    >>29671
    いや実際そうだろ
    山手線の物件に住んでるのは自称渋谷のアホとツインパークスぐらい。

    六本木とか八重洲とか新宿とか持ち出してきても住んでないから具体的な話も
    な~んにもできないで逃亡するしかない。 郊外民さんw

  71. 29677 匿名さん

    はいはい。
    空想の中の郊外民さんとの戦いをこれからも続けてくださいね。

  72. 29678 匿名さん

    >>29676 匿名さん
    港南さんがきちが〇と言われるのも実際そうだから仕方ないってことかな?

  73. 29679 匿名さん

    キチ○イねぇ、、、と朝焼けを眺める。

    1. キチ○イねぇ、、、と朝焼けを眺める。
  74. 29680 匿名さん

    誰も品川駅以外の山手線駅を語れない山手線スレwww

  75. 29681 匿名さん

    実際、品川スレじゃねーとか、品川民は書き込むなとか言っても、品川民が書き込まなければ誰も書き込まない。
    品川ネガがいなくなれば品川ポジも書き込まない。

  76. 29682 匿名さん

    品川はいいよ。徒歩13分は駅と関係のないスレ違いなだけ。

  77. 29683 匿名さん

    図星なんだよ
    どこの駅かぐらい言えばいいのにね(笑) 

  78. 29684 匿名さん

    品川民は書き込むなって誰か言ったっけ?

  79. 29685 匿名さん

    馬鹿の一つ覚えみたいに「内陸」「山手線内側」とか言って、ごちゃごちゃした都心で排気ガスと喧騒にまみれることを有難がって住むのは正直、日本人くらいだね。土地が狭い日本では環境がよい場所は都心から遠くなるから致し方ない面もあるが。欧米のハイソが住むエリアなんて、高台といっても本当に高台で純然たる住宅しかないビバリーヒルズやみたいな高級住宅地だったり、ロンドンのナイツブリッジみたいに緑に囲まれたエリアだったり。街の中でさえ景観に配慮されてて下品な色にまみれた街ではない。景観ということに価値を見出さない日本人は内陸の汚い写真に撮っても絵にならない街に好んで住む。ある意味、世界から見たら奇異に映るだろう。

    http://i0.wp.com/kaigai-matome.net/wp-content/uploads/2016/08/img14700...

    http://i1.wp.com/kaigai-matome.net/wp-content/uploads/2016/08/img14700...

  80. 29686 匿名さん

    東京駅から10分のやつどこに逃亡したんだw

    >東京駅から電車で10分のところに住んでます。



  81. 29687 匿名

    >>29685 匿名さん
    そのために毎日山手線駅から徒歩14分もかかる僻地に逃亡してる奴

  82. 29688 匿名さん

    >>29687 匿名さん

    虐めてやるなよ。
    他に山手線駅から徒歩10分越えてる様なところに住んでるのに、こんなスレ見に来るやつなんて居ないんだからさ。

  83. 29689 匿名さん

    海外では~とか言う奴って一番ださい。
    ここは日本だから日本の価値観があるわけだし。
    周囲の評価ばかりを気にして生きるのって大変だね。
    いつか彼が満足のいく生活が出来ることを願うよ。

  84. 29690 匿名さん

    >>29689 匿名さん

    29685のgif見ると日本はなにかが間違っているとは思う。

  85. 29691 匿名さん

    >>29687

    世界へ向けて進化し続ける東京の最重要路線のターミナル品川駅から徒歩13分で僻地というのはお前だけ。

    1. 世界へ向けて進化し続ける東京の最重要路線...
  86. 29692 匿名さん

    進化してるの

  87. 29693 匿名さん

    もう面倒だから駅力=地価で良いんじゃね
    駅から何メートルとか何分とか決めてさ
    そうすれば駅14だか15分だかの人も他の駅と比べられるしさ
    更に山手線内側と外側も分ければ~

  88. 29694 匿名さん

    どこかのドブ用水路と海外の違いだけ分かった

  89. 29695 匿名さん

    進化する徒歩15分民

  90. 29696 匿名さん

    >>29693 匿名さん

    それは港南さんが不利だから許してくれないでしょ。
    駅力に関係するのは近い物件だけだろうから、個別物件の話は徒歩5分以内、とかは良いかも。

  91. 29697 匿名さん

    広い視野で見れば僻地ではない。
    港区でって考えると路線価70万円は完全に僻地。

  92. 29698 匿名さん

    >>29654 匿名さん
    >港南のクリスマスのおすすめの過ごし方、はやく!

    品川のクリスマスはこれかな?


    世界最高峰のクラブ【PACHA】が品川プリンスホテルにてプレミアムXʼmasパーティを開催!
    FridayOct '17

    【10月6日〜iFLYERで先行早割チケット発売開始】世界最高峰のクラブPACHAが品川プリンスホテルにてプレミアムXʼmasパーティを開催

    昨年春に日本上陸を果たした世界最高峰のクラブPACHAが、品川プリンスホテルにてプレミアムXʼmasパーティ“Cherry X'mas”を開催!憧れの「PACHAで遊ぶ」をコンセプトに掲げた“Cherry X'mas”。今年のクリスマスには「PACHA」でしか味わえない世界トップクラスのパーティ体験を!iFLYERでは10月6日より先行早割チケット(枚数限定)発売開始!​

    PACHA(パチャ)は、ダンスミュージックの楽園、スペイン・イビサ島でオープンし、今年で50周年を迎えた、名実ともに世界最高峰の人気を誇るクラブ。真っ赤なチェリーのトレードマークで世界的に知られ、世界のトップDJたちが多数出演している。パリス・ヒルトン、レオナルド・ディカプリオ、オーランド・ブルーム、ウィル・スミスなど映画界・ファッション界で活躍するセレブリティたちも通い詰める、まさに世界一流のクラブ! また、スペイン・イビサ島の「PACHA IBIZA」は、音楽情報誌”DJ MAG”のTOP CLUBランキングにおいて9年連続TOP10入りを果たすなど、最先端の音楽・演出・ホスピタリティで、一生忘れられないパーティーを生み出し常に注目を浴びているヴェニュー。そんなPACHAは、昨年5月に日本上陸を果たしている。流行に敏感な人たちにその魅力をイチ早く届ける『PACHA FESTIVAL TOKYO ‒KICK OFF-』を東京・晴海客船ターミナルで開催。Martin Solveig、Fedde Le Grand、Basement Jaxx、Klingandeといった海外の超BIGネームと国内の豪華アーティストが、訪れた人々に最高のステージで応えた。

    品川プリンスホテル クラブeXで開催される”Cherry X'mas”の出演アーティストは10月中旬に発表予定。お得な先行早割チケット(枚数限定)はiFLYERで10月6日より発売開始!​お見逃しなく!

    1. 品川のクリスマスはこれかな?世界最高峰の...
  93. 29699 匿名さん

    どっかの人の品川の範囲が大きすぎるんで一応15分とか出したんだよね
    でもさ、数字で一番はっきり出るよね

  94. 29700 匿名さん

    >>29695


    レインボーブリッジからズームレンズで撮影した写真を貼り、マンションからは広角レンズで撮影した写真を貼る。ご苦労様。でも、そういう捏造写真を貼ったら実際の風景を10枚貼ると言ったのを忘れているようだね。

    1. レインボーブリッジからズームレンズで撮影...
  95. 29701 匿名さん

    周辺の景観

    1. 周辺の景観
  96. 29702 匿名さん

    周辺の景観。

    1. 周辺の景観。
  97. 29703 匿名さん

    こういう風景の良い街に住みたいね。

    1. こういう風景の良い街に住みたいね。
  98. 29704 匿名さん

    ネガの住んでいる街では逆立ちしても撮れない風景

    1. ネガの住んでいる街では逆立ちしても撮れな...
  99. 29705 匿名さん

    そしてマンションからの眺望

    1. そしてマンションからの眺望
  100. 29706 匿名さん

    そして、なにも言い返せないネガは一言 “発狂してる” これもパターン。バカのひとつ覚え。

[PR] 周辺の物件
カーサソサエティ本駒込
ジオ練馬富士見台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸