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匿名さん
[更新日時] 2024-11-17 01:03:52
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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29540
匿名さん
>>29536
何もない場所に街が出来るから経済効果がでかいんだよな。他の場所じゃあツギハギにビル立て直しするだけ。
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29541
匿名さん
>>29540 匿名さん
何言ってんだ。
比べるにも値しない場所に街が出来てやっと他の場所と競えるようになるだけだろ。
別に建て直ししなくてもどこも既に街として機能してる。
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29542
匿名さん
ネガの住んでる公害なら駅ができようと誰も見向きもしないだろうが
品川新駅は山手線にできる新駅 インパクトは大きい
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29543
匿名さん
半世紀に一度あるか無いかの大プロジェクト、リニアも出来るし格が違いすぎる。
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29544
匿名さん
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29545
匿名さん
>>29541 匿名さん
そんなに興奮するなよ
ツギハギビルだらけのクソリッチの街にも
そのうちいい事もあるだろうよ
100年ぐらい待てば(笑)
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29546
匿名さん
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29547
匿名さん
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29548
匿名さん
バブル港南さんは眺望や再開発重視で価値観が古いんだな。
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29549
匿名
>>29545 匿名さん
クソリッチとは駅遠の坪300万の立地のことを指します。坪1,000万近い駅前立地とは雲泥の差です。
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29550
匿名さん
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29551
匿名さん
品川駅と港南4の間に、クロネコヤマトの荷捌き場(事務や展示も)を建て替え。
家よりも駅に近い場所に宅配の物流があるって、どんな気分だろ?
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29552
匿名さん
>>29540
同意。もともとターミナル駅であった品川には東海道新幹線が停車し、さらに京浜急行線で羽田空港へ11分というアクセスの良さを持っていたが、さらに2027年にリニア中央新幹線のターミナル駅となることが決定し、ますます交通の拠点となる。
新駅を中心とした再開発では高層マンションや商業施設、オフィス機能、MICE機能、劇場を備えたビルを8棟予定しており、その経済効果は1兆円超、六本木ヒルズの2倍に相当する1.2~1.4兆円という試算もされている。
ほかにも品川周辺では京急、西武が広大な敷地を保有し、駅前複合施設やプリンスホテルなどが開業されているが、これらについてもリニアや新駅の開業に合わせてすべてリニューアルされ大規模な複合再開発が進められる。
また、品川駅西口は国交省によって国道上部に品川駅と高輪の再開発地区や品川新駅再開発地区を歩行者デッキで結ぶ広大な広場が建設される。これらの再開発で投資される額は合計で数兆円におよび、東京では空前絶後の巨大再開発となる。
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29553
匿名さん
>品川駅と港南4の間に、クロネコヤマトの荷捌き場(事務や展示も)を建て替え。
何それ?そんなのあったっけ?
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29554
匿名さん
>>ほんと、物産展とかうまいもん市とか好きなのねネガさん(笑)
品川の物産展とうまいもん市は、いつ?
Xmasオススメのデートコース、早く!
リニア大阪の開業は、いつ?
港南で、次の再開発組合は動いてる?
答えたくなくない場合は、いつも逃げるの何故?
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29555
匿名さん
そういえば、ネガの妄言に港南のマンションは港区で一番安いとかいうのもあったなw
これも完全に否定された。
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29556
匿名さん
>>29553
港南民は情弱なんだから、まずは調べてからレスしたほうがいいぞ。
毎回トラップにハメられてばかりだからな。
昼の江戸ビール祭りの一件はブーメランだったようだが、大笑いさせてもらった。
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29557
匿名さん
日経の一面記事にでることから始まった話題の連続を前に、いまさらネガは
何を言ってもムダ 笑
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29558
匿名さん
>>29557 匿名さん
なんだ、八重洲再開発の6000億円より小さいのね。
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29559
匿名さん
かわいそうなネガの街もTVに頻繁に取り上げられるようになると良いね
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29560
匿名さん
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29561
匿名さん
あとこれもね。
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29562
匿名さん
>>29560 匿名さん
東京駅は三菱地所の日本一の高さのビルとかあるし、再開発計画を足し合わせていっても品川駅はかなわないよ。
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29563
匿名さん
あとこれもね。
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29564
匿名さん
これは忘れちゃ駄目
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29565
匿名さん
>>29555 匿名さん
タワーマンションで絞れば最安値エリアでしょ。
ボロッボロの古いマンションと比べて嬉しい?
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29566
匿名さん
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29567
匿名さん
>>29560 匿名さん
これ、東京駅のすでに設計や建設が進んでいる計画と違ってまだ検討段階ですね。三菱三井に比べて体力のない西武だし。
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29568
匿名さん
京急の新駅ビルと品川駅街区地区も忘れないでね
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29569
匿名さん
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29570
匿名さん
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29571
匿名さん
>三菱三井に比べて体力のない西武だし。
何言ってるの?
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29572
匿名さん
>>29562 匿名さん
今どきビルは高ければいいって時代は終わってるのに
没落地域のネガってどこまで情弱なの(笑)
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29573
匿名さん
>>29571 匿名さん
4000億円をすぐに支出できるような体力がないということ。時間がかかるでしょうね。
時価総額や財務諸表みたら?
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29574
匿名さん
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29575
匿名さん
>>29570
これだけに4000億かかるわけないじゃん。減品川プリンスホテルと高輪プリンスホテルの場所に東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の床面積をもつビルを建てるんだよ。
鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討している。今後東京都などと高層化を求めて容積率の緩和について、話し合いを進めたい考えだという。
27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。
一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。市場関係者は、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。
西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍の4000億円になると見込んでいる。
14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割。中でもホテル事業は、所有と運営を一体化して展開している。紀尾井町の再開発は、所有し運営しているという強みがあったから、大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受しているとし、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能としている。
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29576
匿名さん
>>29555 匿名さん
これソース元にAIが計算した推定価格って書いてあるな。
そもそも東新橋に築10年の物件なんてないし。
とりあえず港南が上位に入ってるのを探してきたって感じか。
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29577
匿名さん
なーにが八重洲だ
ビンボーネガは東京駅に住んでるわけでも何でもない郊外民のくせしやがってw
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29578
匿名さん
>>29575 匿名さん
2027年には完成させたい意向って…。
東京駅周辺の開発から何周も遅れてる。
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29579
匿名さん
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29580
匿名さん
>>29577 匿名さん
東京駅から電車で10分のところに住んでます。品川ネガするつもりはないけど東京駅にかなうというのは違和感を感じたまで。
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29581
匿名さん
>>29573
みたけど4000億投資できないようなB/Sではないね。品川駅前再開発なら銀行はいくらでも貸してくれるだろ。
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29582
匿名さん
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29583
匿名さん
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29584
匿名さん
>>29581 匿名さん
4000億円の投資ができないとは言ってない。三井三菱のような機動的な対応は無理ということ。事実、みずほ出身の西武HD後藤社長は2027年までに完成させるという慎重な計画を立てている。
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29585
匿名さん
>もっと信憑性のあるソース持ってこいよアホ
「日刊建設工業新聞」が信憑性無いと?くやしいのおw
まあでも、追加な。
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29586
匿名さん
バブル港南さんは銀行家の西武より堤時代の西武が懐かしいか?
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29587
匿名さん
>西武HD後藤社長は2027年までに完成させるという慎重な計画を立てている。
まずは東京オリンピックを乗り切ることが先だろ。今再開発に着手したらオリンピックには間に合わない。
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29588
匿名さん
そういえば、西武百貨店を西武ホールディングス傘下だと言ってたアホネガがいたな。
ネガのレベルはそんなもの。
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29589
匿名さん
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29590
匿名さん
検討段階は過ぎてるよ。国交省に企画書出して事業協力者に決定してる。
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29591
匿名さん
>>29590 匿名さん
これは西武のいう大規模な複合施設と場所も違うし関係ないでしょ。
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29592
匿名さん
スーモで港区のマンション2LDK 80~90平米で検索すると全部で95件ヒットする。
価格を高い順にしたときにそれぞれの物件が掲載されてる順位。
数字少しずれてるかもしれんが東新橋の物件、港南の物件はこれで全部。
東京ツインパークス(東新橋1)→ 17 18
Vタワー→(港南2) 31 39
コスモポリス→(港南4) 76 84
WCT(港南4)→ 70 72 73 74 81 85 86 88
ベイクレストタワー(港南3)→ 90
東京シーサウスブランファーレ(港南4) 91 92
どんな魔法使ったら東新橋が港南より安くなるんだよ。
現実見てくれ。
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29593
匿名さん
>>29591
絵の「西口地区開発ビル」ってのがガーデンテラス紀尾井町4倍規模のビルの一部と思われる。
ちなみに南側駅ビルってのが京急の再開発ビル。
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29594
匿名さん
可哀想だからいじめてやるなよ。
現実を突きつけたらまた発狂するぞ。
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29595
匿名さん
>>29592
知らんがな。気になるならHowmaの運営会社に電話して聞いてみてくれ。こういうのもあるぜ?
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29596
匿名さん
東新橋には小規模築古マンションが多いからだろ。ツインパだけがマンションじゃないからな。
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29597
匿名さん
>>29595 匿名さん
麻布台と元赤坂が海岸より安いわけないでしょ。
信憑性なさすぎ。
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29598
匿名さん
>>29596 匿名さん
少なくとも今はツインパークスしか売りに出てないな。
ってか東新橋ってツインパークスかイタリア街の一画しかないぞ。
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29599
匿名さん
>>29596 匿名さん
小規模築古マンションが多い?
東新橋がどこかわかってないでしょ?
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29600
匿名さん
ブリリア品川キャナルサイドは最低坪360~で平均坪単価は400万超えてきてるらしい。
今月下旬販売開始で果たして何ヶ月で完売するか?
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29601
匿名さん
>>29599
>掲載されている相場および推移は、31 件の国土交通省の売買データに基づき計算されています。
だとさ。
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29602
匿名さん
>>29601 匿名さん
だとさ、じゃなくてさ。
東新橋は築古小規模マンションが多いってどこのことを言ってるの?
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29603
匿名さん
>>29596 匿名さん
坪299万っていつのデータだよ。
下に2017年は坪447万円って書いてあるじゃん。
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29604
匿名さん
相変わらずネガは六本木だの八重洲だの妄想他人物件で対抗している。
半世紀に一度有るか無いかのリニア品川駅周辺開発に逆らっても撃沈の繰り返し。
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29605
匿名さん
>>29604 匿名さん
八重洲再開発は具体的計画が決まってるけど西武品川再開発はまだ妄想に近いんだな。
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29606
匿名さん
港南さんは山手線内側のみならず東新橋みたいな湾岸に近いところの土地勘もないのね。
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29607
匿名さん
>>29605 匿名さん
西武が抜けても半世紀に一度有るか無いかは揺るぎない。
悔しかったら八重洲にリニア駅誘致しな( ◠‿◠ )
おっと、貴方に八重洲は関係無いか
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29608
匿名さん
山手線の駅力の話なのに
埋め立て地の話が出るユニークなスレ
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29609
匿名さん
もう港南さんを相手にするの止めなよ。
スレが不毛な古いニュース、写真で埋まるだけだし。
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29610
匿名さん
港南さん自分に都合が良いデータを引っ張ってくるだけだね。
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29611
匿名さん
>>29609 匿名さん
貼られるものが何も無いとみじめだねぇー
それとも貼りかたを知らない?
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29612
匿名さん
港南さんは4丁目の港区と品川区の境目にある港区最安ゾーンの方だからね。都心に土地勘があるわけない。
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29613
匿名さん
山手線の駅力って利便性が良いとか乗り換えやすいとかじゃなく
駅自体に文化が有るかだよね
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29614
匿名さん
>>29612 匿名さん
港南4オタクジタクになるのはいつのことやら…
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29615
匿名さん
>都心に土地勘があるわけない。
まじめに言ってるとしたらアホ、まじめに言ってないとしたらもっとアホ
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29616
匿名さん
山手線の駅で文化がある駅は沢山ありますが、アートやオシャレ系なら文句なく恵比寿と原宿が首位、同系でより雑多で若者オンリーだがパワーなら渋谷。椎名林檎を産んだ新宿もダサいが悔やれない。風俗文化なら東の鶯谷、西の五反田に並ぶところはなし。上野は底辺文化ならナンバーワン。有楽町は銀座と日比谷をかかえる大人とハイソサエティの文化。リーマンの街、新橋。大崎から浜松町は街としては色が薄い、これからかもね。
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29617
匿名さん
どうでもいいけど
ツインパって住所 東新橋なのかwww
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29618
匿名さん
>>29612
たしかに再開発失敗の東新橋シオサイトは俺も行ったことないな。用事がないし。
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29619
匿名さん
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29620
匿名さん
東新橋はレインズ見る限りだとこの一年に成約があった26件中3件が坪300万以下でそれは80年代とか70年代の古い建物だな。
一般に出回らないような訳あり取引っぽいが、地上げとか?
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29621
匿名さん
>>29618 匿名さん
汐留シオサイトと品川インターシティは開発失敗で有名だよね。
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29622
匿名さん
ちなみにこの一年で東新橋の2LDKは11件成約があって平均は坪460万、港南の2LDKは53件成約があって平均は300万。
別に東新橋が港南より高いっていうのを言いたいのではなくて、港南さんが頼りにしてる>>29555のデータはテキトー過ぎるって話ね。
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29623
匿名さん
なにも運河で隔てられた埋立て地なんかに住まなくてもいいのにね。
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29624
匿名
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29625
匿名さん
>>29616 匿名さん
上野が底辺文化??
文化に上も下もないと思うけど、動物園博物館美術館劇場から寄席まで揃った上野が底辺とはいかに。
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29626
匿名さん
>>29625 匿名さん
東京をよく知らない地方出身者なんでしょう。
優しく教えてあげてください。
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29627
匿名さん
イルカたちとのコラボ再び!リトグリ、アクアパーク品川でパフォーマンス
10/5(木) 14:25配信 音楽ナタリー
東京・アクアパーク品川にて10月7日から11月12日まで、Little Glee Monsterとのタイアップイベント「AQUA GROOOOOVE!!!!!」が開催される。本日10月5日に本イベントのプレスプレビューが行われ、リトグリがスペシャルパフォーマンスを披露した。
同施設とリトグリのコラボは2016年に続きこれが2度目で、今回は「進化しつづける」をテーマに施設内各所でこのテーマが表現される。ドルフィンパフォーマンスでは、昼のショー「Gloovy Colors」と夜のショー「Wave」で異なるリトグリの楽曲を使用。また館内には“リトグリ公認”の水槽エリアが展開されるほか、オリジナルグッズの販売なども行われる。
プレスプレビューに登場したリトグリの5人は、1曲目に「だから、ひとりじゃない」を披露。彼女たちの目の前のプールではイルカたちが生き生きと飛び跳ねて会場の歓声を誘った。曲を終えると、グループの中でも特にイルカが好きだというMAYUが「今年もこうしてイルカたちに会えて、本当にうれしいです!」と笑顔を浮かべる。司会者に今回のコラボのオススメポイントを聞かれると、かれんは「今年はグッズが出ていますし、アトラクションに私たちの声が使われているんです。いつも自分が乗っている大好きなアトラクションで声が流れるのは不思議な気持ちだけど(笑)、すごくうれしいです」と答えた。
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29628
匿名さん
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29629
匿名さん
信憑性の欠片もない情報を鵜呑みにして嬉ションしてたのに意気消沈しちゃったね。
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29630
匿名さん
意気消沈?全国から注目される品川で何で意気消沈する必要がある?笑
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29631
匿名
>>29629 匿名さん
港南民てそんなにアホなの?自分達は港区の最底辺(ではないにしろ下から三番くらい)なのは知ってるけど、面白いの見つけたから遊んだだけだろ。
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29632
匿名さん
意気消沈する必要がかけらも無いことはネガも分かっている。
分かっているが何とか溜飲を下げたい。
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29633
匿名さん
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29634
匿名さん
港南は山手線駅では高輪、松涛に次ぐ都内有数のセレブ地区だからね。
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29635
匿名さん
>>29633
論破?これを引用しただけだから、文句あるならこういう会社に問い合わせて見れば?
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29636
匿名さん
>>29635 匿名さん
どう見たっておかしいってわかるだろ。
それに気付くこともできないアホなら仕方ないけど。
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29637
匿名さん
港南さんは夢見がちだから
現実を教えても信じようとしないし無駄だよ
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29638
匿名さん
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29639
匿名さん
>>29635
Aiがビッグデータから機械学習で計算してるから、新駅効果かとか再開発とかも
計算に入れてるかもね。
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