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煽りにすらなってないことにも気付いてないネガ
追い詰められてマックとかキチ●イとかウ●コとか連呼するだけ
いくら品川さんの圧倒的存在の前でビビっってるのはわかるけど、もうちょっと中身のあるネガしろよw
いい加減秋田。
品川さんが「中身がない」と言うときは明快な反論が出来ない時。
マックは品川ハンバーガーランキングの4位と5位を獲得したし、
ゆで太郎、天下一品のクーポン券ゲットで大喜びの品川人がいるんだから仕方ないよ。
>>追い詰められてマックとかキチ●イとかウ●コとか連呼するだけ
>>いくら品川さんの圧倒的存在の前でビビっってるのはわかるけど、もうちょっと中身のあるネガしろよw
いい加減秋田。
安く買えたタワマンをアピるより、心の治療を。
内陸はもっと上昇してるからって心痛し過ぎですよ。
棟内クリニックへどうぞ。住民とコンニチハが嫌?
渋谷に日本初上陸!本場テキサスBBQレストラン「LOW&SLOW」
2017.10.04 http://getnews.jp/archives/1922635
渋谷・東急東横店 第13回なにわうまいもん市
今日から~10日(火)
渋谷でも品川でもさ、たかだ飲食店が1つ出来たくらいでいちいち報告しなくていいと思う。
ほんと、物産展とかうまいもん市とか好きなのねネガさん(笑)
品川は飲食店どころか新しく駅や街までできちゃうから
悔しい気持ちはよーくわかるよ。
街ができるって、そもそもどこにでも街はあるわけで。
何もない場所がやっと他の地域に肩を並べるってだけの話でしょ。
半世紀に一度あるか無いかの大プロジェクト、リニアも出来るし格が違いすぎる。
とりあえずウン港南さんは泣いていい。
>何言ってんだ(迫真)
ギャハッ
バブル港南さんは眺望や再開発重視で価値観が古いんだな。
10年後、更地にやっと街が出来て喜ぶ港南さん。
品川駅と港南4の間に、クロネコヤマトの荷捌き場(事務や展示も)を建て替え。
家よりも駅に近い場所に宅配の物流があるって、どんな気分だろ?
>>29540
同意。もともとターミナル駅であった品川には東海道新幹線が停車し、さらに京浜急行線で羽田空港へ11分というアクセスの良さを持っていたが、さらに2027年にリニア中央新幹線のターミナル駅となることが決定し、ますます交通の拠点となる。
新駅を中心とした再開発では高層マンションや商業施設、オフィス機能、MICE機能、劇場を備えたビルを8棟予定しており、その経済効果は1兆円超、六本木ヒルズの2倍に相当する1.2~1.4兆円という試算もされている。
ほかにも品川周辺では京急、西武が広大な敷地を保有し、駅前複合施設やプリンスホテルなどが開業されているが、これらについてもリニアや新駅の開業に合わせてすべてリニューアルされ大規模な複合再開発が進められる。
また、品川駅西口は国交省によって国道上部に品川駅と高輪の再開発地区や品川新駅再開発地区を歩行者デッキで結ぶ広大な広場が建設される。これらの再開発で投資される額は合計で数兆円におよび、東京では空前絶後の巨大再開発となる。
>品川駅と港南4の間に、クロネコヤマトの荷捌き場(事務や展示も)を建て替え。
何それ?そんなのあったっけ?
>>ほんと、物産展とかうまいもん市とか好きなのねネガさん(笑)
品川の物産展とうまいもん市は、いつ?
Xmasオススメのデートコース、早く!
リニア大阪の開業は、いつ?
港南で、次の再開発組合は動いてる?
答えたくなくない場合は、いつも逃げるの何故?
>>29553
港南民は情弱なんだから、まずは調べてからレスしたほうがいいぞ。
毎回トラップにハメられてばかりだからな。
昼の江戸ビール祭りの一件はブーメランだったようだが、大笑いさせてもらった。
>三菱三井に比べて体力のない西武だし。
何言ってるの?
>>29570
これだけに4000億かかるわけないじゃん。減品川プリンスホテルと高輪プリンスホテルの場所に東京ガーデンテラス紀尾井町の4倍の床面積をもつビルを建てるんだよ。
鉄道・ホテル・不動産事業の西武ホールディングスは、プリンスホテルのある品川・高輪エリアで創業以来最大規模となる総事業費4000億円規模の再開発プロジェクトを検討している。今後東京都などと高層化を求めて容積率の緩和について、話し合いを進めたい考えだという。
27年に開業予定のリニア中央新幹線の始発着駅として交通インフラの拠点整備が進む品川について、同社は、「これから東京の表玄関になる」、「オフィスビル、商業施設、ホテルから成る複合施設を展開する予定。西武HDにとって、品川・高輪エリアは品川プリンスホテルなどプリンスホテル4件と、高級賃貸マンション1件を所有するなど拠点地域。品川は羽田空港へのアクセスの良さもあり、訪日観光客増加のメリットを享受しており、リニア中央新幹線が完成すれば、人の往来はさらに弾みがつく。
一方、品川駅と田町駅の間にある操車場跡地では、JR東日本が「日本のゲートウェイ」として新駅設置を含めて大規模再開発を目指している。市場関係者は、リニア中央新幹線のターミナル駅としての役割がオフィス街としての機能を向上させるとし、大規模再開発が進めば、今後は東京のオフィス街の中心は丸の内から品川に移る可能性があると指摘されている。
西武HDの再開発計画とJR東日本の操車場跡地開発の関係については、品川の競争力向上につながり、両企業にとってウィンウィンになるとみられている。同社は、五輪終了後以降に再開発プロジェクトをスタートし、2027年には完成させたい意向。グループ最大規模の再開発プロジェクトの赤坂プリンスホテル跡地開発の「東京ガーデンテラス紀尾井町」(総事業費980億円)をモデルケースとし、再開発の面積と投資額については4倍の4000億円になると見込んでいる。
14年度の西武HDの営業利益に占める不動産とホテル・レジャーの両事業の比率は約5割。中でもホテル事業は、所有と運営を一体化して展開している。紀尾井町の再開発は、所有し運営しているという強みがあったから、大プロジェクトが短期間に出来た。ホテルを所有している強みをフルに享受しているとし、品川・高輪エリアでも迅速な意思決定が可能としている。
>>29555 匿名さん
これソース元にAIが計算した推定価格って書いてあるな。
そもそも東新橋に築10年の物件なんてないし。
とりあえず港南が上位に入ってるのを探してきたって感じか。